このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0123Thu寺田蘭世かき氷の片想い

おみくじや雑誌の占いで
上半期は去年より運気ダウンなどマイナスな意見が多くて 
 
 
気にしいだから、、、
 
 
 
でも、言霊はあると思うから綺麗事までとは言わずとも
プラスになるような綺麗な言葉や行動はしたいですね。☺️
 
 
 
 
オフの日の写真たち。
撮影、みおな
 
 
 
 
 
 
実は、双子でした、、、
 
 
 
 
基本的にはSNSをやってない乃木坂46なので
 
ブログ大切にしたいです。☺️
今月は握手会がなくて直接お会いする機会がないのでせめてもの私の思いです。
 
 
 
 
 
コメントもいつもありがとうございます。
空き時間などに見てるので
良かったら気軽にしてください。☺️
 
 
 
 
 
2期生ライブが発表となりました。☺️
発表されてから凄くドキドキソワソワしてます。
 
 
ですが、その前にbirthdayliveなど一つ一つ丁寧に頑張ります。
 
 
 
 
是非、遊びに来て下さい。
どんな曲やるのかなどんな衣装かな
 
 
 
お待ちしてます。
 
2020/01/23 20:36

コメント(536)

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry

まずはコラムの話を。

一日平均23回ほど顔を触るってのはどこかのサイトで昔観た事があるわ。

手って色んなものさわったりするからな…

スーパーとかでも入り口に消毒液みたいなのおいてるとこも増えてるしそれを使ってる人も増えたと思う。

昨日も使ってる人見たし自分も使った笑

出来る対策を一個づつしていくしか今の自分達には出来ないもんな。

あとはフェイクニュースとかに気をつけたり。

蘭世cherryも外出中はマスクつけなよ~ってつけてるか笑

でもこうして誰かが発信する事で対策を怠らずにしようという人が増えてくれると良いな。

ホンマ大事な心構えを発信するって大事よな。

ありがとう。

また後で今度は乃木中についてもコメントするわなsmile

きっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
こんにちは。
前にモバメで話していた花奈さんの出てる麻雀番組、見てみました。
全然ルールとかわかんなかったけど面白かった!
だから新番組も録画して見た!
いつからんぜが応援で出るの勝手に楽しみにしちゃってる。
さゆりんご軍団で麻雀もいつか見てみたい。
欲張りかもだけど楽しみはたくさんある方がいいよね。
2期生達の下積みはファンの人も理解してるさ!だからこそ結束力は固い!苦労してここまで長年アイドル活動してくれたメンバーに感謝してるよ^_^
蘭世ちゃんにとって琴子はどんな存在かな?卒業してゆくメンバーをどう送り出しているの?僕はただただ寂しく思う( ; ; )
残り少ない期間、琴子といい思い出作って下さい^_^
大切なメールありがとう。

琴子ちゃん、綺麗だよね。
蘭世ちゃんにも直接言った気がする…
二期生がここ最近たくさん話題になってて、
嬉しいし、一期生がどんどん卒業していく中で、
僕はやっぱり二期生に乃木坂支えていってほしいな、と
強く思うから、だからこそ二期生の卒業は余計さみしい。

正直、心配でした。
だから卒業って聞いて実は
安心したところもあって。
琴子ちゃんが持ってるものを
また別の舞台で輝かせてくれるんじゃないかな、って
期待も湧いたし。
もしそうでなくても、
琴子ちゃんは琴子ちゃんであることには
変わりなく、ラジオで話してる琴子ちゃんもそうだし、
ライブや握手会でみる琴子ちゃんもそう。

笑ったときに感じる魅力ってやっぱりいいものだ。

琴蘭絢。
まだ3月まで時間あるし、楽曲としては残らずとも
素敵な思い出を出来る限りたーくさん残して
これからも変わりない関係で居続けてくれたら幸いです。
きっとそうするだろうけどねvirgovirgovirgo

ちなみに、まいやんと琴子ちゃんに限らず、
蘭世ちゃんも何回会っても可愛くて綺麗だから!!

僕は研究生の頃から知ってるわけではないし、
知る限りのことでしかわからないけど…
少なくとも今、二期生のこと大好きだからこそ
3/7は代々木で一緒に思い出をつくりたいな。

琴子ちゃんにとっても、二期生にとっても、
叶えたくて叶えたくてたまらなかった願い。

噛み締めなければっ…!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry


乃木中さいしょのOPの時の投げキスからのイエ~イは可愛かったな~smile

あとまあやちゃんの話聞いて驚いてる蘭世cherryも結構新鮮な表情してたな笑

北川ちゃんの話してる時も可愛い~とか拍手してる蘭世cherryが可愛いわ笑

でも北川ちゃんの話俺も共感するときあるんよね。

俺も入口入る時に後ろに人が続いてたら開けててしまうし。
エレベーターも乗る人が居たり降りる人がいたら開けてたりしてるわ。

てか話を聞きながら後ろでリアクションしてる蘭世cherryが可愛すぎる。

葉月ちゃんの写真見て指で選ぶリアクションも最高に可愛かった。

あとね、秋元さんの弟さんのコメントに対してのリアクションがめちゃくちゃ可愛かった。

なんかメインでは取り上げられてなくてもそういうとこでめっちゃ映ったりしててもう最高によかった。

あ、それから白石さんの蛇のとこで。ワイプに映ってる蘭世cherryが凄く羨ましそうな表情してて蛇触りたいんかな~って思ったsmile

来週も楽しみにしとこhappy01


それじゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
(^-^)v

今日も、モバメありがとう。

琴子サンの卒業、
残念に思っていた所に、
蘭世サンの気持ちを
知ることができました。

私が、今、思うことは、
握手会で蘭世サンに早く会いたいことや、
ライブで声援を送ることです。

これからも、応援させて下さい。
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry


mailmailmail 27日一通目お返事 mailmailmail

メールありがとう!

同じ時間を近くで過ごしてきたし二期生愛が強い蘭世cherryは特にそう感じるやろうね。


昔の写真見ても琴子ちゃんと写ってるのも多いもんな。

4期生のブログにも琴子ちゃんの優しい部分がわかる事がかかれてたな。

正直俺は蘭世cherryが言うように綺麗な子だなっていうイメージだけしかないんよね。
それ以外だとアニメが好きで少し大人しい子って感じかな。
美人は三日で飽きるってそれ蘭世cherryにも当てはまるからね。
蘭世cherryもすごく可愛くてすごく綺麗やから。
俺はずっと見てても飽きないもん。

そのことについて書くブログもちゃんとコメントするからな。

新年あけて三人でご飯行ったんや、色んな話がつきなかったやろうね。

それにこれからの事も沢山話したんかなって思う。
最近2期生を取り上げてもらえること多いもんな。
ホンマ有難いわ。でも正直な事俺も言わせてもらったらもう少し早くそれをやって欲しかったと思う。
何事もタイミングもあるのはわかるけど、もう少し早かったらもっと変わってたこともあったともうから。

だけど、今色んな環境で取り上げられたり今回のプレイボーイでも絢音ちゃん琴子ちゃん挟まれてる蘭世cherryをみてなんか良いなって思ったのもある。
あと少しの時間で是非とも三人の作品が欲しい。
思い出でもいい。
何かあって欲しい。

その時はその時にしか来ないからね。
俺も蘭世cherryがその時その時を楽しんで欲しいし生きてるって実感もして欲しい。
俺にとってそれが幸せに感じる事やから。

俺の言葉は小さくないか…すごく嬉しい事言うてくれうるな。

蘭世cherryの存在は俺にとって魂でありすべて。
俺が出来る事はする。
それがどれだけの支えになるかは分からないけど。
俺は蘭世cherryに笑ってて欲しいから。

それから。
メールありがとうな。
凄く心に響いた。
ありがとう。

mailmailmail end mailmailmail

う~ん真面目な話になると文字では伝えにくい…笑
どれだけ伝わってるかは分からないけど、少しでも伝われば嬉しい。

きっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
こんばんは☺︎


メールありがとう。
蘭世ちゃんの本音が聞けて嬉しかった。
真っ直ぐストレートに伝えてくれるところ、好きです。
そうやってファンと共有してくれてるんやあって思えます。
内容についてはしっかり受け止めたので深く語りませんが、
支えてもらい、支えてあげられるような関係を蘭世ちゃんと作っていきたいです。
そして、瞬間瞬間を大切に、日常を楽しみたいです。


話は変わりますが、、、
個握の日程が発表されましたね!待ってた!!!
大阪に行かせてもらう予定です◎
個握は初めてだからドキドキワクワク、蘭世ちゃんに会えるのがとっても楽しみ☺️
5月でちょっと先だけど、それまで自分磨き頑張る。
メールありがとう
僕自身2期生に出会えてそして、好きになれてほんとに良かったって思う
こんなに個性豊かで、才能・能力のある人達他にいない
ただ、本音を言えばもう少しみんなに知って欲しかった、色んな日の目が当たってないとは言わないけど、もう少し日の目の当たる選抜にみんな入れたらよかったって思うよ
僕が蘭世に支えられてるから、蘭世さんが挫けそうになったり辛かったりした時は、僕達蘭世推しがいることを忘れないでね
今この瞬間を大切にしたいです。
モバメ 読みました。さゆりんご軍団のオリジナル楽曲、絢音ちゃんに作曲依頼するのどうでしょう。
蘭世
お疲れ様です。

モバメありがとう。
言葉を選び思い描きながら書いてくれる、そういう蘭世の文章には力と思いがたくさん詰まってて好きです。

琴子の卒業は、自分も同じくらい辛いです。
蘭世と琴子は、不器用だけど一生懸命に向かって行く姿勢が似てるって思ってます。
綾音も似てるかなぁ。
2期生ってそんな子たちが多い気がするけど、皆んな乃木坂に真面目に向き合ってるところがとてもカッコいい。

2期生単独ライブ、全力で楽しんでください。
蘭世〜!こんばんは〜

乃木中最初から可愛くてもうニヤニヤしちゃうよ(笑)
昨日は喋るシーンはなかったけど時々映る時のリアクションとか仕草が可愛かった〜
来週は蘭世のエピソードもあるかな?
楽しみ!

NEWSがとまらんぜも見たよ〜
この記事昨日乃木中終わってから見たんだけど、それで今日夕方のニュース番組見てたら丁度1時間に23回顔を触ってるっていうことを言ってて「あー、蘭世が書いてたやつだ!」って思ったよ(笑)
手洗いうがいは日頃からやってるけどマスクもしないとね
おれはあんまりマスクする人じゃないんだけどこれは流石にマスクしないとなぁって思ってしてるよ〜
蘭世も気をつけて!!

そして琴子が卒業発表したね
2期生からまた卒業が出たっていう点でも悲しいけど、やっぱりボーダーを歌ってるメンバーから卒業生が出るっていうのが結構悲しいんだよね
乃木坂で1番の苦労人は蘭世達6人だとおれは思ってて、その6人が初めて貰った曲っていうことで並々ならぬ想いがあると思うし、他の誰でもない蘭世、琴子、れなち、純奈、絢音ちゃん、みり愛ちゃんの6人が歌うボーダーが見たいとずっと思ってたから

今後披露される可能性がある場としてはバスラ、2期生ライブがあるけど、おれはバスラ行けないから余計に2期生ライブを当てなきゃいけない理由ができたね
絶対当てて見に行くね

じゃあまた!
蘭世お疲れさま!写真おもしろい(^^)
琴子卒業は辛いものがあるね。ずっと一緒にやってきた蘭世にとっては本当に特別な存在であるということがメールから伝わってきました。残り時間悔いのないようにたくさん思い出作ってね!
2期生ライブの成功祈ってるよ!
それとコロナウィルスへの対策も怠らずにね!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry


おかえり、今日も一日お疲れ様!

今日もメールありがとう。

今日は雨もやけど風が物凄く強かったtyphoon

さっきも飲み物買いにコンビニに行きよったら飛ばされそうになったわ笑

ん?お前の体形でそれはないだろって?

ないけどな~happy02

でも傘は飛ばされそうになったわcoldsweats01

結局傘たたんで雨に濡れていったわcoldsweats01

蘭世cherryも風の強い日とかは気を付けるんやでconfident


それじゃ今日はこの辺で。

(つ∀-)オヤスミー蘭世cherry

良い夢を…



きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
こんばんは。セブンだよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も1日お疲れさまでした

オレはいつも全力でらんぜを応援してるよ
オレ1人の支えなんて弱すぎるけど
らんぜ推し皆の支えならものすごい力になると思うよ
らんぜは1人で皆を支えてくれてるから
オレもらんぜのためにがんばるよ!

では、明日も1日楽しんで生きましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

乃木中でのらんぜの反応がめっちゃ可愛いかった♡
大好きです♡

おやすみ☪️
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry

オヤスミコメントした後に蘭世cherryからメールが!
寝る前にメールが来るの嬉しいわhappy01

mailmailmail 27日二通目お返事 mailmailmail

メールありがとう!

天気予報では関東は大雨ってなってるけどな。

どちらにしろ足元気をつけやthink

健康・安全第一やからなwink
俺と蘭世happy01の約束~winkgood

mailmailmail end mailmailmail

それじゃきっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

(つ∀-)オヤスミー蘭世cherry

良い夢をconfident

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
遅くなりましたが、今年初コメントです。

いつもモバメありがとう!
今日は色々と考える良いきっかけになりました。


握手会で緊張しながらも話せたり、
ブログのコメントを読んでもらえることは、
当たり前のようで、実はすごい事なんだって。

これからは後悔のないように、
ひとつひとつの機会を今まで以上に
大切にしていこうと思います。

自分は蘭世にいつも力をもらってるので、
辛い時に「こういうファンもいるんだな」と、
少しでも支えになってもらえたら幸いです。


…重い話はここまでにします 笑


今年も蘭世を全力で応援するので、
お互い素敵な1年にしていきましょう!
寒い日が続きますが、
ライブも近いので体調に気をつけてね。


オレンジ
蘭世さん、佐々木琴子さんの卒業、同期としてはもちろん寂しい気持ちはあるでしょうね。
6年以上一緒に乃木坂のメンバーとして頑張って来られたんですから。
2期生コンサートに、一緒に出られると良いですね。
(*^^*)
CRYSTALより。
蘭世ちゃん、お疲れ様!
今日のメール拝読しました。
メール読むまで現実感が全くなかったけど、
蘭世ちゃんの言葉を通じてようやく
琴子ちゃんが卒業するってことを実感して
涙が出てきました。
私が乃木坂46を好きになったきっかけは
ボーダー組で、その中でも琴絢蘭の雰囲気が
大好きで、研究生の頃からずっと三人を応援
してきたので、私からしても琴子ちゃんは
とても特別な存在だし、今までの卒業とは
比較にならない辛さと寂しさがあります。
本音言うと、三人が揃って選抜に入るとこを
一度でいいから見たかった!
でも、くよくよしてても何も始まらないよね。
私も一瞬一瞬を大切にこれからも
蘭世ちゃんたちのことを応援したいと思います。
いつも多大なる元気と支えをありがとう!
モバメ読ませていただきました。

メンバーの卒業はやっぱり悲しいものであり、さらにそれが同期の2期生となればより悲しくなりますね

卒業は悲しいことだけではないと分かっていながらもなんとも言えない感情になってしまいます。

蘭世さんも卒業するときが来ると思いますがその時に悔いなく蘭世の卒業をお祝い出来る様に蘭世さんを支えていきますね!!

蘭世さんの言葉には力がありその言葉に何度も動かされています。

これからも応援させていただきます。
蘭世さん♡

ひとことだけだけど
雪になるのかな…
なんか想いが残って眠れなくなりました。

あったかくしてますか
ひとりでさみしくないですか
ちゃんと滑らない靴ありますか

僕は蘭世さんが
伸びていきたい方向へ
蘭世さんのペースで
進んでくれることを願っています。
ホントは、もっと望むべきなのかな。

蘭世さんが手を貸してほしいなと
思ってくれたときに
近くにいる存在でありたい。

僕のひと言、でした。

個握がんばって当てます!

では、きっとまた。
おやすみなさい。

浪速の商人(あきんど)
wish

蘭世の写真集

2期生の写真集

選抜フロント

センター

(^o^)
この前、乃木坂工事中のオープニングで投げキッス✋➰ を何回もしてくれましたね。そして満面の笑顔!
 も~~~~~~おじさんは幸せな気分になりました。
なかなか眠れないのでコメント書こうと思います☺︎


メールありがとう。
蘭世ちゃんの本音が聞けて嬉しかった。
ストレートに伝えてくれるところ、好きです。
蘭世ちゃんからメール、特に熱いメールが来た時、蘭世ちゃんに出会えて良かった、これからも応援し続けたいっていつも思います。
支えてもらい、支えてあげられるような関係を蘭世ちゃんと作っていきたいです。
そして、瞬間瞬間を大切に、日常を楽しみたいです。


話は変わりますが、、、
個握の日程が発表されましたね!
大阪に行かせてもらう予定です◎
個握は初めてだからドキドキワクワク、蘭世ちゃんに会えるのがとっても楽しみ☺️
5月でちょっと先だけど、それまで自分磨き頑張る!


明日、というか今日は雪予報なの!?
兵庫は雨だよ。今も雨降ってるし風がめちゃくちゃ強いtyphoon
それでは、今日も良い1日になりますように!
蘭世ちゃんチャッス!!

寒いね…
自分は風邪気味ですが
蘭世ちゃんは大丈夫かな(^^)

明日は雪だね積もるのかな…

過去を今を抱きしめて
未来への歩みは止まる事無く
前へ進んで行く振り返るには
まだ少し早いかもね(^^)

だって、まだまだ未来は続く
これから新しい思い出が沢山出来る

あっ(゚o゚)/握手会の日程チェック済み!

バスラ、2期生ライブ、握手会と

蘭世に会えるの楽しみにしています(^O^)

今日はこの辺りで失礼します!!

またねヾ(^_^) byebye!!
蘭世ちゃん、お疲れ様!

今日もモバメを送ってくれて有難う!
久々に蘭世ちゃんのモバメを読んで感動しました。

琴子ちゃんの卒業発表は本当に寂しいですね。。。
私たちファンにはきっとまだ知られていない沢山の苦労や悔しい思いは沢山あると思う。
でもその沢山の経験があったから今の二期生はすごく芯の強いメンバーだと思います。

琴子ちゃんが卒業をしても乃木坂で生まれた二期生のこの素敵な絆を続いて欲しいです!

いつも蘭世ちゃんから沢山のことをもらっているから私には全力で応援することしかできないかも知らないけど悔いなくこれからもがむしゃらに全力で応援するよ!
らんぜ
こんばんわnightの時間

らんぜさん
らんぜさん

気付かないと思うので
お知らせしま〜すsign01

ピンポ〜ンnote

一つ前のブログに
今頃コメントしました〜笑

僕が勝手にコメントしてるので
全然スルーしても構いませんが
一応お知らせッていうコトでbleah

明日は雪降るのかな??snow

東京では
朝はまぁまぁ降ッてるんでしょ?ちがう??

夢でもみたのかな笑

相変わらずの僕ですが
夢への前進
あくなき挑戦は続けてるよscissors

それは
らんぜと出逢い
何年も一緒に歩んで育まれた
精神があるからやれていると思ッてるよ!

毎日時間が足らないくらい
やりたいコトがあるんだsmile

らんぜが数年前
人生の例えを1+1を100にできると
言ッてくれたケド

100にできるなら
1000にも10000にも
自分のやる気さえあればできるッて
おもッたんだwink

自分の弱さも受け入れ
自分の限界を追い続けて

人の役には立ちたいケド
誰に褒めてもらいたいワケでもなく
必ず成功させたいんだよねッshine

らんぜには
自分がきッかけとなり
ファンも成長してるんだッて
よろこんでもらいたいな〜notes

あと
昨日の琴子さんの卒業発表。

正直
軍団の活動があッたからかもしれないケド
らんぜと一緒にいるコトが多く
自然と琴子さんも
僕の視線の中にいつもいたような気がする。

過去に握手会にも
いッたコトがあッて

その一回のやりとりを
僕はずッと覚えてるんだよね笑

今は思い出ならたくさん
話したり綴ッたりはできるケド

この事実ついてや
本人への言葉など
自分としての言葉がまだまとまらないんだbearing

なので
あらためてコメントします。

昨日のメール
大切な話をありがとう。

信頼して話してくれたのかなッて
うれしかッたです!

またコメントするねhappy01

ばいちゃす☆彡
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!

モバメありがとうです!
琴子さん!
同期だからこそ、いろいろな思いがあると思います!!
1日1日、いや1秒1秒を噛み締めて毎日大事に生活していきましょう!
楽しいことや悔しいこともあると思います!
一緒に頑張っていこうー!
同じ人間なので!!
雪予報ですね…
今のところ、自分のところは降っていませんが寝ている間に積もっているのかなー?
お互い気をつけましょう!

誕生日まで残り240日!!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!(^-^)v
No.448
らんぜ!今日も本当にお疲れさま!

ユンです(^^)

今日も楽しんでる?

ぼくは今日も楽しめたよ!

そして今日は交換学生に行く大学の生徒から連絡が来ました

大学生活サポーター的な感じで一人の学生さんがぼくを担当して色々教えてくれるらしい!

正直一人暮らしは初めてで、しかも外国だから色々心配もあったけどこうやって手伝ってくれる人ができて良かったなって思う

そして今日のnewsがとまらんぜも読みました!

中国から新型コロナウィルスが拡散されてるらしいね

ニュースでも連日これの話しかないし

ぼくらが思う以上に深刻なことかも知れないって不安になったり、、、

しかも伝染性も高いらしいから、本当にマスクはちゃんと付けて手洗いも確実にしておかないとね

ぼくらができるのはちゃんと予防することしかないからね

そして昨日の工事中、すごく面白かった!!

らんぜの髪型もなんかふわふわしてて

とても可愛かったよ!!

リアクションも最高に可愛かったなconfident

らんぜ自分で見ても、あ、あれは可愛いなって思えるシーンがあるからね

見ればきっとわかると思う(笑)

らんぜ推しみんなはそれで大盛り上がりでしたよー!

そしてメールもいつもありがとう。

琴子ちゃんの卒業発表。

すごく急だったから、正直未だにショックが残ってる、、

もちろんこれまで数年間乃木坂を応援しながらたくさんの卒業を見て来たけど

ボーダー組の卒業はやっぱぼくにも違う感じです

本当に、絢音ちゃんも琴子ちゃんもそうだし

みんな本当に少ないチャンスでも捕まえて、全力で頑張ってきたことをずっと見て来たからこそもっと切ない気持ちになれます

3年前とかに比べたらみんな本当にすっごく成長したよね

アンダーセンターもたくさん経験して、選抜で活躍したり、舞台で活躍したり

れなちさんみたいに番組で活躍するメンバーもいるし

みんなそれぞれの場所でちゃんと成長して、光ってると思うし

その眩しい光を長くずっと見たかったなって、、

本当に昔はアンダーライブでもちゃんと出られなかったり

楽屋が別だったりして

今はみんな笑い話みたいに言うけど、本当にそれは大変で悲しい思い出だったんじゃないかなって思います

それをみんなで乗り越えて、少ないチャンスでもちゃんと自分を見せて今まで歩いてきたみんなが尊いし、尊敬するし、だからもっと長い期間幸せに活動して欲しかったな

らんぜもそうだし、2期生のみんなそうなれるってぼくは強く信じてるからね

2期生ライブも決まったし、2020年は本当に2期生の年にして欲しいです!!

ぼくももちろん全力で支えて行きます

特に今年は日本で生活するからね

今日発表された握手会もなるべく多い会場に参加したいし

もっとらんぜと楽しい思い出をたくさん作っていきたいです!

今を、瞬間瞬間を大切にして

悔いのない毎日を一緒に過ごしていこう!!

琴子ちゃんが卒業する前に3人で仕事できたらいいな

本音を言ってくれて本当にありがとう

そんならんぜが好きで、支えていきたいです

明日日本は雪の予感?!

韓国は今雨が降ってます。

気温差には特に気をつけて!!

ウィルスのこともあるしね

では、今日はこの辺で!

またね(^^)


ユンbasketball
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

( ノ゚Д゚)おはよう最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident

てかヤバいで蘭世cherry
昨日寝る前に蘭世cherryがメールをくれたせいか一回も目覚める事なん麻を迎えた!!

でもなんかとんでもない夢を見たけど…笑

でもホンマぐっすりやったわ。

今日は関東は大雨って天気予報で言うてたけど、気温が下がればそれはもう雪に変わるだろうから、足元とか滑りやすくなってるから気を付けないといかんよ。

心配だから何回もいう。

それじゃ今日も元気に楽しんで生きましょう!!


えいえいお~(^o^)丿

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
こったんぬのご紹介ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
僕もご卒業まで貪欲に応援してまいりますq(T▽Tq)(pT▽T)p
ほんじつもズッキュン王国パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
こんにちは
琴子ちゃん卒業発表ありましたね...

2期生として同輩ですし、
さゆりんご軍団として同士ですよね♪

切ない時って何故か自分の頭の中で、
ブランコのイントロが流れてきます☆

そして滑走路を聴くと立ち直ります!
どちらも自分に影響力大の曲ですよ✨

表題曲とかは元気な時に聴きますが、
この2曲は特に心に染み入ってます✌

蘭世ちゃんの優しさは、、
きっと自分にとって心地良いのです☺
おはようございます。

都心は雪は積もらなかったね。
それでも風があって、かなり寒い!

蘭世の想い、しっかりと受けとりました。
これからも自分にできることを全力で応援するので、一緒に頑張っていきましょう!
蘭世おはよう❗

一言ではとても言えないことだけど、ファンにとってもメンバーの卒業はとても寂しい(;;)
特に琴子ちゃんの場合は蘭世と同じ2期生。
蘭世が、オーディションの時からのエピソードを伝えてくれたり、研究生としてもさゆりんご軍団員としてもとてもつながりのある人だから尚更だよ。
蘭世にもいつかはくる卒業の時を思うと、本当に一瞬一瞬を大切にしないとなあって思っているよ!
僕は頻繁にコメントしたり、すべてのイベントに参加したりとかはとても出来ないけれど、蘭世を応援するようになってからは乃木坂46のそして蘭世の存在を励みに毎日生きてることは間違いない!
だから今この瞬間からも毎日を噛み締めて歩いていくよ!
グループの人気が確立する前から1期生とともに戦ってきた2期生を応援出来ることに誇りを持っているよ!

乃木中、来週は蘭世のご家族のタレコミもあってほしいなあ(笑)

NEWSがとまらんぜ読んだよー
新型コロナウイルスやインフルエンザ心配だけど、マスク手洗いとても有効だよね!
お互いにしっかり備えて気を付けようー

僕のところはみぞれ混じりにはなったけど雪にはならなかった。
蘭世は雪見たかな?
こんにちは蘭世!
おつかれさまです。

そちらは雪でもふるかなくらいに今寒いというのを、見ました。心配だっ!もう本当になんでも着て、ちょっとダルマさんくらいになってもいいので、冷えないようにいてください。温かいものを飲みましょう。


昨晩はメールを、ありがとうございました、、、
読んで、むねがいっぱいになりました。喉の奥がぎゅっと締め付けられる、あの感じ。

ニュータイプのネットフリックス取材で3人が揃った記事、私はあれがすごく好きです。3人の雰囲気って、とっても合いますよね。日常でも、見ているとあ〜あの人達はきっと気が合うなぁ、という感じの人達っていますよね。まさにそれ。今はお三方ともそう、、、大人になりつつあって、それぞれ幅も広がって。でも、も少し幼い時ならばきっと3人はよくかたまって一緒に時を過ごす様子が、そういう光景がぱっと頭に浮かぶ、そんな共通する私はとても好きな雰囲気を、持つ3人。

この前の週プレの赤い衣装で、公開されたメイキング動画で、この3人揃っての撮影風景を見られて良かったなぁと、今強く思ってます。そしてこの3人ならきっと素敵な曲が作品が、出来上がったなって、思います。見たかったです。聴きたかった。


さっきまた蘭世のメール読み返してました。読むたびに胸いっぱいになります。蘭世たち3人の姿を思い起こしながら、自分の中の青春時代を少しつつかれている気もします、、、
3人のご飯会、ちゃんと合わせて、、、というのが良いですね。


今ね、蘭世を支えるという図を、ビジュアルで頭の中に思い描いてました。少しおちゃめな図になってしまいました、、、ガッチリとあなたをホールドしていたい。ブレないように真っ直ぐに美しく立っていれるように、歩いていけるように。透明な温かい手でしっかりと。


この間の番組で家電量販店を練り歩く蘭世の姿をみて、安心したし頼もしくも嬉しかったです。だって、あの中で1番ハツラツと瞳がキラキラとしていたから。

まだまだ。まだまだまだまだまだまだ。これから。こちらこそ!宜しくお願い致します!


今日も1日、午後からもまだまだお元気で
過ごしてくださいね蘭世!寒さにマケズ
ココロもカラダもポッカポカに!楽しんでね。


昨日の最後のメール、嬉しかったです。
あの時間に来るメールって、暗がりにポッと灯がともる、そんな感じ。すき。
いま雪、ふってますか?








appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry


mailmailmail 28日一通目お返事 mailmailmail

メールありがとう!

朝から撮影か~寒いよな!

晴れてても寒いもんbearing

ホッカイロもちゃんと持っとかないとなbearing

mailmailmail 二通目お返事 mailmailmail

寒いよな~ホンマ寒いよな~bearing

乾燥にも気を付けるんやで!

可愛すぎるぞ蘭世cherry!!

mailmailmail 三通目お返事 mailmailmail

お昼しっかり食べてこのの後も楽しんで過ごしていこう!

えいえいお~!ヾ(≧▽≦)ノ


mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世 こんにちは(^_^)

遅くなったけどブログ更新ありがとう!
双子らんぜ可愛いね(^_^)b

NEWSがとまらんぜ読みました。
毎日コロナウイルスのニュースで溢れてますね。不安に感じていたところに蘭世がタイムリーに予防方法を教えてくれ、とても役に立ちました。顔に触れることも良くないんだね。手洗い・うがいを基本に気を付けたいと思います。

昨日は本音のメールもありがとう。
蘭世の気持ちはしっかり伝わってきたよ。琴子ちゃんの卒業はグループのファンとしてとても寂しいです。蘭世にとっては同期であり、また研究生としても多くの時間を共にした仲間ですね。卒業までの残りの時間、沢山の良き思い出を作って下さいね!

あっ、今メールが届きました!
寒さに負けず、今日もお互い頑張っていきましょう!

またねshine
メールありがと!
仕事休憩中!

すまん、写真みてこちらはあったまりましたcatface

寒さに負けず、いい仕上がりをお待ち申し上げております!
えいえいおー!
今週の工事中の家族タレコミ回、
蘭世ちゃんの髪型めっちゃ好きですー!
お疲れ様です。
ん〜。寺田さんの運気は良い方向にしか行かないよ。
プラスのオーラを感じます。

あんまりそのおみくじと占いは気にしないで。
こんにちは。

雪は傘ささないで感じるのが好き。
ただ、髪をバッサリ短くしたもので、頭が寒かった。

ずっとコメント出来てなくてごめんなさい。

今乃木恋頑張っているよ。
今回も彼氏になれるように。

バスラは予定と被ってたりもして初日しか行けないんだけど、初日だけでも行けるのが凄く楽しみだよ!

二期生ライブも本当におめでとう!
絶対に行く!行きたい!!

かけがえのない瞬間を共有したい。

大切にしたいです。

ちゃんと見てるし、いつも応援してるから。

個握の日程発表されたね、声を届けるのは先になるのは寂しいけど、こうして言葉を贈る。
ここ最近は誕生日前日にあったのなくて残念。

今日もお仕事頑張ってね!
えいえいおー。

僕も頑張ります。
またね。
ライブ楽しみ!
絶対行きたい!好きです
ライブ楽しみすぎる絶対行きたい!
これからも応援してます好きだー
おつかれさまです蘭世。
やっぱり、寒かったんですね〜
メールありがとう!お昼が、とても楽しくなりました。そして、撮影おつかれさまです!ひょっとしたら外でなのかもしれませんねえ。それで寒いって、、、また楽しみがふえました♪

お写真もありがとう!珍しいアングルからですね。あいかわらずおめめ、おっきいな〜。羊毛のようなもこもこ、あったかそう!それにつつまれて、撮影がんばってくださいね。


先日の工事中もしっかり拝見しました。冒頭の蘭世の投げキッス!!最高でした、、、巻き戻してスローで何回も見てしまいましたよ!もう、蘭世しか見えてなかったから隣の人誰だったカナって、思い出せないくらい、、、

蘭世のキッスめいっぱい受け取れました、、、ハートいっぱいにして目に焼き付けてるよ。


リアクションもずっと見てました。こちらも巻き戻して、またリピート。そして、リピート。
優しい笑顔とおっきなジェスチャーで、沢山目に飛び込んできましたョ!見ていて笑顔になれますし、元気出ます♪
ありがとう蘭世。


私はお昼にサンドイッチ食べました。色んなチーズが入ったやつです。実はこちらは今日少しあたたかいのです。蘭世は温かいもの何か食べれましたか?


まだまだ1日、お元気で過ごして、ガンバッテ!
くつ下はいてね!こんな日は
えいえいおー!
こんにちは☺︎


今日もメールありがとう!
寒いですね。兵庫は風が強いです。
そっちは雪降ってますか?
撮影頑張ってください!もう終わったかな?


今日でテストが終わり春休みに突入しました!!!解放感!!!
2ヵ月の春休みは学生の特権だ〜楽しみ(^^)
あとは二期生ライブが当たれば言うことなしです!笑


春休みの目標〜2つ立ててみたんやけど、1つ目は料理をすることです。
お昼ご飯を家で食べる時は自分で作ろうと計画中。
少し前にメールに書いてたけど、蘭世ちゃんも料理しましたか?
一緒に頑張ろうね!
2つ目は痩せることです。
お洋服も可愛く着こなしたいし、5月には大阪での個握も決まったということで自分磨きを頑張ろうと思います!
少しでも可愛くなって蘭世ちゃんに会いに行きたいな。
甘いもの大好きだけど程々にします。我慢します。笑
とか言いながら、今日はテストお疲れ様会ということで友達と焼肉に行き、帰りにバイト先に寄ってケーキを買ってしまいました(^^;
明日からは本気で頑張る、、!


それでは、残り半日も頑張りましょう!
えいえいおー!
もちろん、毎日会いたいhappy02
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry


mailmailmail 28日四通目お返事 mailmailmail

ん?逢いたいよ~?って自分に問いかけてるん?笑


ん?俺?

どうだろう。







ばかやろ~聞くまでもない逢いたいに決まってやろ~~!!!

毎日逢いたいわ!!!happy02

mailmailmail end mailmailmail


きっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


俺もらんぜに会いたいよ( ´∀`)

握手会行くからねー(^o^)
こんにちは〜
だいぶ久しぶりのコメントになっちゃいました((

まずは2期生ライブおめでとう!!絶対行きたい!!!!
ようやく来たかって感じがめちゃくちゃ強いね〜 オールナイトニッポン有難い……
バスラもそうだけど、とにかく楽しみにしてます。

そして琴子の卒業発表。
モバメ読んでめちゃくちゃエモくなりました。
蘭世の2人への思いの熱さに感動しました。 あらためてプレイボーイの2期生インタビュー読んで泣いちゃったなぁ…

大学の試験が忙しすぎて生活が殺伐としてるから、早く蘭世に会いたいなぁ…

ではまた!
蘭世さんに会いたい...T﹏T
会いたかったよ...T﹏T

4月11日と5月16日の握手会に参加したいです
飛行機のチケットはもう買いました

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

寺田蘭世 ARCHIVES