このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0123Thu寺田蘭世かき氷の片想い

おみくじや雑誌の占いで
上半期は去年より運気ダウンなどマイナスな意見が多くて 
 
 
気にしいだから、、、
 
 
 
でも、言霊はあると思うから綺麗事までとは言わずとも
プラスになるような綺麗な言葉や行動はしたいですね。☺️
 
 
 
 
オフの日の写真たち。
撮影、みおな
 
 
 
 
 
 
実は、双子でした、、、
 
 
 
 
基本的にはSNSをやってない乃木坂46なので
 
ブログ大切にしたいです。☺️
今月は握手会がなくて直接お会いする機会がないのでせめてもの私の思いです。
 
 
 
 
 
コメントもいつもありがとうございます。
空き時間などに見てるので
良かったら気軽にしてください。☺️
 
 
 
 
 
2期生ライブが発表となりました。☺️
発表されてから凄くドキドキソワソワしてます。
 
 
ですが、その前にbirthdayliveなど一つ一つ丁寧に頑張ります。
 
 
 
 
是非、遊びに来て下さい。
どんな曲やるのかなどんな衣装かな
 
 
 
お待ちしてます。
 
2020/01/23 20:36

コメント(536)

蘭世ライブがんばれ!!2期ほんまに応援しとるよ!
今日もお疲れ様です!
二期生ライブが決まってどきどきわくわくしていたところにブログ更新してくれてとても嬉しい!蘭世さんが頻繁にブログを更新してくれて、空き時間にコメントをチェックしてくれていて、ファンとの繋がりを大切にしてくれる、素敵です。

最近乾燥を強く感じていて肌が荒れぎみです...いつも綺麗な乃木坂さんだから心配ないと思うけどこの季節はなかなかコンディションが整わないのは私だけなのでしょうか...蘭世さんも体調にだけは気を付けて!バスラも頑張ってください!
こんばんは!
2期生ライブ行けたら行くので頑張ってください
応援してます
二期ライブ!楽しみです。ボーダーとかすごく盛り上がりそうだし、別れ際は絶対みたい。二期コラージュもよきです。琴子センター、いい写真だなあ。
こんばんは、良です。
ブログ更新ありがとう。そして、たくさんの素敵な写真もありがとう。最近握手会がなく、会える機会、話す機会がなくて寂しい思いをしていましたが、この写真を見て少し元気になりました。
でも、「ガク旅」はよかったですよ。蘭世がフライパンを2つ使って料理をするところなどは最高でした。
二期生ライブ行きます。楽しみです。
推しメンタオルと団扇を持って応援に行きます。絶対に見つけてください。
ではでは。
蘭世さん2期生ライブおめでとう 日々の活躍を楽しみにしています 風邪引かないように暖かくしてください
二期生ライブおめでとうsunsagittarius
素敵な一日になる事をお祈りしております!
今日もかわいいねcancer
ブログ更新ありがとうございます!
握手会なくて寂しいです
2期生ライブめちゃくちゃ楽しみです!
蘭世さんタオル目一杯掲げます!
birthday liveと2期生ライブで
リハなど忙しくなると思いますが
体調に気を付けて楽しんでください!
自分もテスト頑張ります!
ブログ更新ありがとう!
占いって何となく気になっちゃうよねー笑  私もです。

2期生単独ライブ決定おめでとうshine
2期生はみんながお互いに好き合っているのがよく伝わってくるし、一人一人の個性が際立っていてほんっとに大好きです!

これからも応援してます!
ではこれでー
蘭世本当にめちゃめちゃ可愛い!!!!( ; ; )大好きです!
写真おもしろくて笑っちゃいました〜笑

バスラも2期生ライブもとっても楽しみです。お体には気をつけて蘭世ちゃんも最高に楽しんでください!頑張れー!!

このコメントも読んでくれてたら嬉しいです( ¨̮ )大好き〜!
ブログ更新ありがとね

個人的に忙しい日々が続きまして、コメントも久しぶりとなりました、なかなかコメントできずゴメンね

2期生単独ライブ開催本当におめでとう!
どれだけ待ち望んだことか…素晴らしいライブになるといいね

それとね、蘭世にどうしても報告せねばらならないことがありましてね
なんと蘭世のチェキ当たりました!ヤンマガの温泉浴衣のだよ!これはホントに嬉しすぎです。家宝にするね!
今年いきなり運が良すぎです。
この調子で2期生ライブのチケも当たればいいのだけどね〜


蘭世ちゃんブログ更新ありがとう。
会えない期間の為に蘭世ちゃんの
優しさ嬉しすぎますしありがとう
です。2期生の単独ライブおめでとう
絶対にいきたいです。その前のバスラ
も楽しみにしてますね。
バスラ楽しみにしてまーすhappy01
そして2期生ライブおめでとーー!!
行きたいなぁ見たいなぁ
楽しみにしてますね(。・ω・)ノ゙
蘭世さん♡

毎日お疲れさま(^-^)
いつになく、攻めの姿勢ですね。
一本芯が通っていて、自分がゆるがないって
よくある蘭世さん評だけど

僕が感じて、受け止めている蘭世さんは
もっとゆったりと大きくて
その「芯」にさえこだわっていない感じ。
自分の可塑的なところを
しっかり信じていられる強さ、かなあ。
おおらかさと優しさ。

あの華奢な姿をみれば
どんなことをしても守りたいと思うし
手の差し伸べ方しだいでは
蘭世さんがじぶんで「伸びようとする」のを
邪魔してないかな、とも思ってしまう。

もっとちゃんと支えるって
昨年末に約束したから
握手会のないこの時期に
ちゃんとトレーニングを積んでいますよ。

2期生ライブは、約束の地。
見たいです。

では、きっとまた(^-^)
えいえいおー

浪速の商人(あきんど)
蘭世こんばんは
ブログ更新ありがとう

最近全然コメント書けてなくてごめんね

ブログを大切にすることはいい事だし蘭世からブログがたくさん来ると嬉しいです

2期生ライブ決定おめでとう!
昔から2期生ライブあったら絶対に行きたいって思っていたからすごく行きたいよ!
まずはバスラだけどバスラのチケットはまだ当てれてないんだよね(泣)
だけどチケット当てて行くからね!
2期生ライブも当てれるように頑張るからね!
バスラのレッスンとかで大変だと思うけど頑張ってね

今回はこの辺で
またコメント書くね

らんぜの勢いとまらんぜ〜
2期ライブ行きたいな~
どんないつでも蘭世大好きだよ
ずっと最初から(^^)
寺田 蘭世 さ ー ン
一日の終わりに占い見たらめっちゃ当たってるってほぼ毎日思ってしまう…笑 それでおまじないとかもやったりと気にしちゃうよねーー、でもこういうの自分の気持ち次第で何事も変えられると思うから頑張っていこうね!!sun


2期生単独ライブ、本当におめでとう!!!!!!!
乃木坂 2期生はみんな違ってみんないいって感じがあって、個性が強くて、みんな仲間思いでそんな2期生が私は本当に大好きで、ずっとして欲しかった2期生だけのライブ。本当に決まった時は嬉しかったし、蘭世がどんなパフォーマンスするのかがめっちゃ楽しみー!!! お互いに楽しもうねshine
らんぜのいきおいとまらんぜ
ブログありがとう。
 
言葉には力があるよね。僕たちファンのこの言葉が蘭世の力になり、背中を押せるようにと願いを込めてコメントを書いています。
当たり前のようにファンを大切にしてくれる蘭世がとても大好きです

そして、二期生単独ライブおめでとう。発表された時心の底から嬉しかった。二期生全員で国立競技場を揺らしてください。声が枯れるまで叫びます。

かっこよさと可愛さの両面を兼ね揃え、少し茶目っけもある蘭世を世界で一番愛してます。
乃木坂46寺田の運勢は、さが蘭世!蘭世ちゃん、ブログ更新ありがとう。おみくじには、運勢が良くなるヒントが書かれてあると思うので、これからはガッカリしないで読み返しましょう。それでは、またね。二期生ライブ行きたいな〜。
二期生ライブめっちゃ行きたいです!楽しみにしてます!
らんぜぇぇ!ブログ更新ありがとうっ!!

2期生ライブ待ってましたぁぁ!おめでとう!!

今月蘭世に会えないの寂しい
でも、雑誌とかで蘭世を見かけるたびに元気が出るし、モチベーションになってる!
このまま勢い止まらんぜでいきましょーー!!
2期生単独ライブおめでとう!必ず行くからね!本当におめでとう!夢が叶って嬉しいです!
蘭世こんばんは!!!更新ありがとう!!

とりあえず言わして
1枚目可愛すぎ!!!
双子はびっくり笑笑

2期生ライブおめでとう!!!
待ってたよ!!どんな構成なのか楽しみだね!!

ブログ更新してくれるたびコメントしてるけど
少しでも届いてるといいな

蘭世が一番!!!
ブログ更新ありがと!!

1枚目の写真可愛くてヤバい!
握手会がないのは寂しいけど、2期生単独ライブ絶対に当てるから!!
蘭世のパフォーマンスを見るのを楽しみにしてます!
2期生おめでとう‼︎この日を待ってました!

2020年、加入して7年周年を迎えて、新しい何かが始まるの嬉しいね‼︎
待ちに待った2期生単独ライブ(^・^)
絶対当てる!!
1枚目の写真
その可愛さはもう暴力だぜ~

2枚目の写真
あっ…財布なくしたぜ~

3枚目の写真
ワープ蘭世だぜ~

4枚目の写真
双子蘭世、嬉しさは4倍だぜ~

leoscissorsshine
国旗みたいな顔の画像たまらんぜ笑

二期生ライブやったーー!!
らんぜ~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。これで、今週2つ目の更新、うれしいですね。
「ブログ大切にしたい」、その思いに私たちはうれしくなります。私たちにとって、直接自分の思いをコメントとして返せる場所、このブログは私たちにとっても、大切な場所であります。ということで、これからも、よろしくお願いします。
そして、「2期生ライブ」の発表、おめでとうございます。
やっと念願がかなうね。「かき氷の片思い」に込められた、たくさんの思い、存分発揮させてくださいね。いや、もっと前「ポーダー」からかな?
もちろん、その前のバスラでもご活躍くださいよ。
「さゆりんご軍団」では、今もかりんちゃんは現役扱い、ならばこの2期生ライブも、いいんじゃないですか。絶対に誰も反対しませんよ。間違いなく駆けつけてくれるかりんちゃん、あとのごはん会だけでなく、ぜひ本番にも‥‥。
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!

ブログ更新ありがとうございます!!
写真が素敵で泣きそうになりました!
不思議な写真もあり楽しみました!
毎日コメント!!
1日を振り返って、後にそのコメントを観たら日記みたいになると思いので楽しいです!
これからもよろしくお願いします!

誕生日まで残り243日!!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!(^-^)v
No.445
ブログ更新ありがとう(泣)
またまた可愛い蘭世です、、双子だったの))))

やっと念願の2期生LIVEだね、、
今からたのしみでしょうがない
絶対行きたいな、、、

バスラ楽しんでね、、
怪我なく終えれますように。。 あお。
バイト終わった!
更新ありがとう!
最近忙しそうだね、何よりだけど、体調気をつけてね〜、あっためてね!


2期生LIVE、自分の事のように嬉しいです。2017年神宮での2期生を見てから、見たくて仕方なかったです。
絶対チケット取ります。蘭世も祈って。笑
2期生大好き
蘭世ちゃん!ブログ更新ありがとう!
2期生ライブ、楽しみにしてます!
頑張ってください!
蘭世ちゃん、お疲れ様!

先ずはブログを更新してくれて有難う!
最近握手会がない代わりにブログの更新頻度を上げてくれている蘭世ちゃんのファン想いなところにすごく感動しています。
自分のファンのことをちゃんと考えて蘭世ちゃんのそういうところはすごく好きです!

確かに雑誌の占いなどでマイナスな意見が多いと少し落ち込んでしまう事がありますよね。
でもプラス思考っえ言うものはすごく効果的だと証拠などもありますのでマイナスな意見を気にせずに毎日自分の全力を出して頑張ろうねー!

オフの日の写真は全て素の蘭世ちゃんが写っているのでどれもすごく美しいです!でも蘭世ちゃんに双子の美人な妹が実在していただなんて本当に驚きましたwink

そして2期生単独ライブの開催本当におめでとう!
個人的に二期生だけのライブはずっと期待していたからすごく嬉しいです!
みんなでいい想い出になってくれるライブにしたいですね!
もちろんにその前には乃木坂のバスラがありますからこれからリハなどで色々と大変だと思いますけど頑張ってね!
2期生ライブ、おめでとう♪
必ず観に行きます!
その前にチケット当たれ~♪(笑)

運気が悪い場合は、
バスラの時に熱田神宮にお参りに行きましょう♪
超オススメです!

蘭世ちゃん、かわいい!
(もちろん、人間性も当然ながら
 素晴らしいと思っております♪)




寺田蘭世〜!

なんで緑茶ハイ5杯も
飲めるんだコンチクショー!!

オレは一杯で顔が真っ赤に
なるぞコンチクショー!!


あと、チーズ海苔巻き
小さ過ぎるぞコンチクショー!!

食べてみたいだろが
コンチクショー!!


あと、最初ミキサーって言ってたのに
なんで空気清浄機選ぶんだコンチクショー!!

結局貰えなかったから買ってあげたい
だろがコンチクショー!!


あと、いちいちオシャレさん
なんだよコンチクショー!!

お前の洋服のセンス
好きだぞコンチクショー!!


あとこれだけは最後に言っておく…






かわいい(*´ω`*)heart04
蘭世おはよう❗

占いやおみくじ
僕は鵜呑みにはしないけど、良いことはモチベーションあげることとして、悪いことは戒めとして、心の隅には置いておくよ(^^)

写真いっぱいありがとう!
最初のは蘭世の顔が小さいのかフードが大きいのか(笑)
それといまでは色んな加工出来るんだね
楽しい〜(^^)
最後の写真では真ん中のが特に印象に残っていて懐かしい

2期生ライブ実現おめでとう\(^^)/
蘭世たちメンバーは勿論、沢山のファンの人達も待ち望んでいたんだね!
僕も本当に嬉しい!

バスラ、2期生ライブと続いてリハも大変だと思うけど、
体調に気をつけて蘭世頑張ってね!
毎日応援しているよ☺️
良くも悪くも影響受けちゃうもんなー
大丈夫! おれが蘭世好きだ\(^-^)/
言ってれば 悪いことはおきんて!
気軽にね!蘭世の気遣いありがたいな!
こっちでは変に絵文字とか付けずに真面目にの方が良いと思って書いてるんだけど じゃあ気軽にね ! 乃木坂のみんなはツイッターはやらない方がいいぞ!笑 二期生ライブ楽しみだなぁ⤴️
実は双子の(笑)寺田さん、おはようございます。

大きく飛び跳ねるには一回膝を折って屈まないといけないではないですか。上半期の運気ダウンというのはきっとそのこをと言っているのですよ。いったんダウンした後で高くジャンプ!

さっそく運気アップのお知らせが届きました。二期生単独ライブ決定、まことにおめでとうございます。人は誰しも努力が報われてほしいですし、才能と個性が発揮できる場があることを望むものです。楽しみがまた一つ増えました。

未央奈カメラマン、なかなかの腕ですなあ。いろいろ趣向をこらした写真、ありがとうございます。

ではまたコメント寄せます。すてきな週末をおすごしあれ。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

( ノ゚Д゚)おはよう最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident

昨日の夜ご飯はYouTubeで観たから揚げを作って食べたら口の中火傷したcrying

でもめっちゃうまく出来たsmile

いつも自分で作る感じとはちょっと違う感じで作ったから新たな発見や。
でも今後食べる時には火傷に気を付けないといかん笑

てか今日もう土曜日早いな~一週間あっという間やわ。
曜日感覚がなくなってるcoldsweats01

蘭世cherryに逢いたいな~confident

でもこの逢えない時期が想いをより育ててるわconfident

今日も蘭世の事考えながら心を癒してる。

それじゃ今日も笑って過ごせる一日を

えいえいお~(^o^)丿

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世ちゃん、ブログありがとう^^
きれいな行動、そうですね、私もそうしよう♪
同い年の蘭世ちゃんを見て、元気をもらっています。ありがとう!
蘭世のいきおい今年もとまらんぜ。蘭世、双子やったん❓️2期生単独ライブおめでとう‼️ 炎のスピーチ2020する?
コメントものすごくたくさん載ってしまいました、すみません(^_^;
蘭世ちゃん、今日も1日頑張ってください。
私も頑張ります。
2期ライブ、ちょうど入試も終わる頃なので、絶対行きます!2期ライブを自分へのご褒美としてもう少し頑張ります!
蘭世〜、おはようsun

ブログ更新ありがとう!

2期生単独ライブもバスラも楽しみにしてるよ。

体調崩さない様にね。
人混み行くときはインフルエンザやコロナウィルスとかも怖いから気をつけて。

今日も1日楽しんでいこー!
ブログ更新ありがとう!
二期生ライブ予定が合わずいけないけど、また握手会で会えるの楽しみにしてるね!
ホントにおめでとう!happy01

蘭世ブログ更新ありがとう( ¨̮ )

運勢なんて良いことだけ信じればいいよ!(笑)
絶対その通りになるはずないんだから
前向きに2020お互い楽しも☺︎☺︎
たくさん笑おー!!
顔だけでも覚えてくれてて嬉しかったし
蘭世の私服好きだから個握少しだけど行くね

2期生単独LIVE嬉しいね!当たったら行くー!!

蘭世が今月は握手会ないからーとかファンの事を
大切に想ってくれてる気持ちをちゃんと言葉で
伝えてくれるのほんとに嬉しい!人として好き☺︎

お互い大人でさ仕事で色々あると思うけど
乃木坂ちゃんがモデルアイドルって色々頑張ってるから
うちも仕事頑張ろうってほんと支えられてるよ、ありがと

まだまだ寒い日続きそうだから体調崩さないように
ゆっくり休んでね、またねー☺︎☺︎☺︎
二期生ライブ応援してます!頑張ってね(^_^)!
 らんらん、おはよう!
ブログ更新嬉しい~。写真いっぱいありがとう!
今日も仕事、張り切るで~!
おはようございます。

今ブログ拝読しました。
SNSの件どっちがいいのかなと思うことがあります。
乃木坂のSNS関連といえば、公式アカウントはいろいろやってるけど、個人だと松村さんがいろいろやってるのを除けば、1期生と2期生が755をしているくらいで3期生と4期生はしていない。

ただ3期生の山下さんと与田さんが写真集のアカウントを自分のアカウントっぽく使わせてもらえてる状況を見ると、「メンバーの中にもやりたい子いるのだろうな」と思うこともあります。

SNSをほぼ未解禁の状況は、よく言えばメンバーをSNS疲れさせない、トラブルから守ってると言え、悪く言えば保守的とも言える。

その中で「ブログを大切にしたい」と言ってくれる姿勢は大変好きです。

次のブログも楽しみ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

寺田蘭世 ARCHIVES