このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1210Tue寺田蘭世身長は155㎝

11月は思ったよりもバタバターとさせていただけて嬉しかったです。
 
 
とても充実した月でした
有難うございました☺️
 
 
 
 
 
年末や年明けに解禁となる雑誌やら映像やら
お楽しみに!
 
公式サイトのスケジュールもチェックしてくださると嬉しいです☺️
 
 
 
 
握手会も沢山あった11月
本当に本当にありがとうございます。
 
 
寒くなってきて今年はインフルエンザの流行りも早いらしいので
沢山、人の集まる握手会やイベントではしっかりと予防宜しくお願い致します。
 
 
 
月刊エンタメさん
撮影凄く楽しかったです!
 
スタイリストさん
ヘアメイクさん
カメラマンさん
現場にいるスタッフさん皆さん
女性で
 
 
女の子の思う可愛いーーが沢山あってそれもまた幸せな現場でした。
 
カメラマンさんは
私の本格的な撮影を初めて担当してくださった方で
 
久々にお会いして
こうやって歳を重ねて成長を見てもらえるのって凄く嬉しいことですし
続けることの大切さを感じられる1日でした!
 
 
 
 
 
 
 
乃木撮の公式Twitterにて
色々な動画アップされていますが
 
 
 
蘭世さんはなかなかぶりっ子しないので動画撮影のとき楽しいですといじられて、、、
 
 
数秒の動画といえど
身を削ってわたくし頑張ってますので、、、!
 
応援してくれると嬉しいです
乃木撮も宜しくお願い致します
 
 
 
 
インフルエンサー久々に踊ったらやっぱり楽しかった!
体に染み付いてる感じが心地好かったです!
 
 
 
 
11月も沢山沢山ありがとうございました☺️
 
 
 
12月も既にスタートしてますが
何卒☺️
2019/12/10 18:30

コメント(464)

ブログ更新ありがとう☺
最近、歌番組で蘭世ちゃんを
観る機会が多くて嬉しいです♪
インフルエンサー良かったですよ!!

エンタメさんのお写真、素敵ですね✨
年末の紅白なども楽しみにしております◎
体調には、気をつけてm(._.)m
らんぜ~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
充実した11月、確かに久しぶりのテレビでの歌番組や雑誌での特集‥‥、これが年末・年始と続くんですね。何よりです。
月刊「エンタメ」、もちろん買いましたよ。久しぶり2期生特集、改めてその「存在感」感じました。
さて、明日はまいちゅんのもとでの2期生全員集合のANN特番。ホント楽しみです。以前はサンエトのとき、「らじらー」でさえ途中で帰らなければならなかったあの悔しさ、今ではみり愛も含め、全員がお酒の飲める大人。かりんちゃんや伊織がいないのは残念ですが、個性豊かな2期生の存在感をたっぷりと味わいたいと思います。
年末・年始、さらに楽しみにしております。
2期生の勢い、らんぜの勢い、とまらんぜ~。
ブログ開設ありがとうございます!
初コメントです。

初コメントで、しかもこんな場所で書くのも変ですが、僕はは阪口珠美ちゃん推しです。しかし、月に1度くらいのペースで蘭世さんの事が好きでたまらなくなる期間があります。なぜでしょうか?笑

この前のモバメで生駒さんに会いたいっておっしゃってましたね。
ちょうどその日、自分も同じ気持ちになっていました。

その日は最初にも書いた「蘭世さんの事が好きで好きでたまらんぜ」な期間で、youtubeで蘭世さんの動画を見ていました。
その中に、夏休みの課題企画で自転車に乗れるようになるという回の動画もありました。
その回で生駒さんが、蘭世さんの自転車の練習を仕事の空いた時間に見に来て励ましてくれたというエピソードがありましたよね。
そういった気づかい、頑張っている人を支えられる心を持つ生駒さんは、本当に凄い方だなって思いました。
今でも生駒さんがテレビに出ているのも、そういった生駒さんの優しさが皆さんに伝わっている証拠ですよね。

僕は乃木坂にハマり出したのは今年の1月からなので、直に生駒さんが乃木坂で登った坂を見ることはできませんでした。
しかし、映像だけでも物凄く生駒さんが凄い方というのが伝わります。

そして思いました。

もの凄く生駒さんにお会いしたい!!
お話してみたい!!
と。

蘭世さんはどんな心境で会いたいと思ったのか教えてくださると嬉しいです。

ーーーーーーーーーー
話は変わっていきなり語り出します。

僕の推しである阪口珠美さんは、アイドルとしてだけではなく、人として成長していく姿を暖かく見守り、そして手助けをしていきたいと思い、推していくことを決めました。(保護者的な目線って言うんでしょうかね?)

そして、蘭世さんを推す理由は「自分の意見を持ち、それを相手に伝える力」があるからです。自分の意見は誰にでも少なからずあります。僕にもあります。ですが、中々相手に伝えたれません。それを蘭世さんは持っている方なので尊敬しているという「推し」です!!!

そしてそしてみり愛ちゃんも推しています。
同い年という理由もありますが、みり愛ちゃんは人に合わせるのが上手いというのを感じたので、見習いたいなって思ったからです。

すいません。こんな長々と文にもなっていない文字を並べてしまって。
蘭世さんみたいに伝えたいことをビシッと文章にしていく力をつけていくんで、これからもよろしくお願いします!

蘭世さんに相談したいこと、伝えたいことがいっぱいあるのですが、今は熊本に住んでいて中々イベントに参加できません。ましてや学生なので笑

ですが!!今度の大阪の全国握手会に初参加します!!
その時にめいっっっぱいの気持ちで「好きです!」っていうので受け取ってもらえると嬉しいです。楽しみにしておきます。

かみた
質問です!!
1枚目の写真のジャケットはどこのものでしょうか??
月刊エンタメ見たときにもの凄く欲しくなったので笑
ブログ更新ありがとうございます。!
握手会行ってみたいけど人混みが大の苦手で…。
フラフラになっちゃうからなかなか行く勇気が出ないんですよね…笑

最近、自分の影響で母も乃木坂46が大好きになったので
「乃木撮は私が買う、!」と意気込んでます笑
12月のお仕事も頑張って下さい。
応援してます。
体調崩さないようにしてくださいね。

したっけ〜
蘭世さん、ブログ更新ありがとう!

11月はお疲れ様でした!
蘭世さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね!

年末はお仕事も沢山あって忙しいだろうけど、思いっきり楽しんできてね!
僕らもテレビの前で、蘭世さんを応援してるので!!

乃木撮の動画も見たよ〜!
すっごい可愛かった!w
いつもの蘭世さんも好きだけど、やっぱり蘭世さんのああいう所も好きw
次の動画も楽しみにしてるね!!

最後に、今週末は名古屋の握手会だね!
思いっきり楽しんできてね!だけど、体調には気をつけて…

琉聖
今日もお疲れさま〜!
今更だけどベストアーティストめっっちゃよかった
どんな形でも蘭世がいるだけで嬉しいけど
やっぱりオリメンで歌って踊ってしてるところ
観るのが1番楽しいしうれしいししあわせだ(ˊᵕˋ)♡

こないだ寝る前ふと蘭世の髪型何が好きかな〜って
考えてたんだけど
ポニーテールとお団子は明るい感じで好きだし
ツインテはひたすらかわいくてハーフツインも捨てれないし
下ろしてるのも大人っぽくて好きだし
結論蘭世が大好きなんだってなった( *_* )笑

とりあえず今日は寝よう〜明日も頑張ろうね!
おやすみなさい(´-`)
バタバターな11月お疲れ!
11/24の個握楽しかった!ありがとう!
年明けの蘭世解禁楽しみにしてる!笑
インフルエンザ気をつけて
今年も残りわずか頑張ろう!

来年の蘭世の目標
『身長160になる 』も追加で!笑笑
ブログ更新ありがとうございます。
今年もテレビや雑誌等で寺田さんのご活躍を見れて嬉しかったです!年末年始の雑誌も楽しみにしています!!心から応援してます!
ブログありがとう!

乃木撮の蘭世
めっちゃ可愛い!!

ほんとに寒くなってきたから
気をつけてね〜!
こんばんは!

月刊エンタメさん見ましたよ~
いま、もう一度開けたけど、こういう表情もいいね!
今回のも素敵で大好きです♪

あと、この間猫舌さんでかわいいを気軽に言い過ぎ!みたいな話してたけど、
また乃木中見て、TVに向かってかわいーって言って、ニコニコしてしまいました
やっぱり蘭世は特別なので仕方ないようです。

雑誌映像等もろもろも楽しみにしてますね◎

いつも応援してます(^^)v
蘭世さん、ブログ更新読ませて貰いましたよ。
しかし今回の写真、久々と言う感じで、蘭世さんフェイスパワーNO.1らしい感じのになってますね。
(*^▽^*)
CRYSTALより。
今日も1日お疲れ様でした!
蘭世さんはぶりっ子しないでも十分可愛いですよ。そういえば自分のこと蘭世さん言うの、面白い。
乃木中観ました。チャスハイあんまり飲み過ぎないでね。笑。チャスの言い方に言及されたときに拒否した仕草めっちゃ可愛いでした。
寒くなってきたから身体に気をつけて!

今週末、今回のシングル最後の握手にいきます!
楽しみで既に眠れない!
蘭世さんブログ更新ありがとうございます!
年末バタバタしますが、色々な情報解禁楽しみにしてますね!
ちなみにですが、僕は身長173cmです。
梅酒が好きです。ビールもいけます。是非。ジンジャーが好きなのでモスコミュールやジンジャーハイボールも好きです。ジンジャーがお好きなら是非。
唐突な自己紹介すみませんでした。
では!
ブログ更新ありがとうsun

インフルエンサー釘付けで探してたよ!
すごいかっこよかったよ、今週の全握と個握行くね!
すごい久々で緊張するけど、名札つくったから見てくれたら嬉しいな。蘭世も見ていつも元気もらってる、今週を楽しみにまた頑張るね!

えいえいおーーーsun
今年も後少し。年末の歌番組頑張ってね!来年の活躍も期待してます。ランゼが一番可愛い♥️
大分寒くなってきました。蘭世も風邪やインフルエンザに気をつけて年内頑張って下さい。

最近、蘭世が好き過ぎて…でも歳をとってるおじさんやから握手会とかライブには行けないけど、気持ちは“負けん気”が強くて努力家の蘭世さんを応援してる。綺麗ですよ。
こんばんわぁ。

モバメたくさんありがとうございます<(_ _)>

モバメだけにあげてくれる写メ♪すごく嬉しいです!ありがとう♡

ℓσνє♡
花はいろいろな場所でいろいろな形や色で咲きます、これからもあなたらしく精一杯自分らしく頑張ってください、私達は必ず応援します
ぜー!

こんばんは!

今日もお疲れ様です!!

モバメありがとうです!
更新ありがとうございます!
前髪めっちゃ素敵ですよ!
確かに!なんで3時のおやつなのかー?
でもそのときに食べるおやつは美味しいですよね!
アニメ〜!卒論が終わったらのんびり見たいです〜
自撮り可愛い〜
レアな写真2枚もありがとうございます!
わー!ってなりました!笑笑
たくさんのモバメありがとうです!

そして、明日のオールナイトニッポン!
二期生祭り!楽しみですー!

誕生日まで残り288日!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!(^-^)v
No.399
蘭世ちゃん、お疲れ様!

先ずはブログを更新してくれて有難う!

忙しくてなかなかブログの更新出来なかったみたいだけど蘭世ちゃんが充実の日々を過ごしていたなら良かったです。
こんな充実した日々がこれからもっと増えるといいですね!

月刊エンタメのグラビアの裏話はすごく良かった。
私はよくわからないですが撮影スタッフが全員女性っえ言うのは個人的に斬新に聞こえます。
でも女の子が思うかわいいはグラビアからすごく伝わりますので今回のエンタメさんのグラビアは凄く気に入っています:-)
でも初めて撮影の担当をしてくれた方に会えて、自分の成長を見せることが出来て良かったですね!
私もこれから寺田蘭世という女性の成長を見守りたいと思いますのでこれからも変わらず頑張って欲しいです!
私も変わらず応援していますからね!

乃木撮の動画はもちろんチェックしましたよ!
普段の蘭世ちゃんはなかなかぶりっ子なことをしないのは分かっているから蘭世ちゃんの頑張りも照れているところもすごく伝わりますから好きです!

でも一年って確かに凄く早く感じますねー
私はこの一年でまだ知らない蘭世ちゃんの新たな一面が見られたり、蘭世ちゃんのことが好きでもっと応援したいって言う気持ちが強くなりました!

この前久しぶりにテレビで蘭世ちゃんが自分のオリジナルポジションでインフルエンサーを踊っている姿が見れて胸がすごく熱くなりました!
沢山の経験を地道に積んできた蘭世ちゃんはやっぱり代打ではなく、自分のオリジナルポジションでテレビに踊るべきだと思う!

私たちファンには蘭世ちゃんを追いかけて背中を押すことしか出来ないかもしれない。
だから蘭世ちゃんにはこれからもっと貪欲を出して前に進んで欲しいです!
こんばんは
白うさぎです

11月もお疲れ様でした
もう12月に入り年賀状の準備をしなければと
焦っているところです(笑)
年末年始もバタバタとすると思いますが
風邪に気を付けてくださいね…!
情報解禁楽しみにしてます♪

それではまた
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
飲み過ぎには、気を付けてねφ(゚∀゚ )
体調を絶好調で年末を迎えたいね!(σ*´∀`)
ぶりっ子は出来るときにすればいいんだよ(ノ∀≦。)ノ
安売りは勿体無いΨ(`∀´)Ψケケケ
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
もう12月、本当に秋が来ないまま一年が終わってしまいますね。今日もお疲れ様です。
ブログとモバメもたくさんありがとうございます!素敵なオフショットやレアな蘭世さんが見られて一日の疲れが吹き飛びました:-p

お仕事が忙しいのは嬉しいことですね!
続々と解禁されていく情報を追うのに忙しくなりそうでとても嬉しいです!スケジュールは毎日のように確認してます笑

インフルエンサーをオリポジで踊る蘭世さんカッコよかったです!
やっぱり代打でも見られることは嬉しいです。でも、常に志を高く持ち続ける蘭世さんが大好きだから、現状に満足せずに応援していきます!

「早く寝てね」といつも心配してくれるけど、明日は2期生大集合のラジオを聴くために夜更かしします:-)
さゆりんご計画中もどんどん良きものになってますね〜アバターも購入したので個人配信も楽しみですね!
乃木撮の動画は普段見られない蘭世さんでたまらんぜさんでした:-p

長くなってしまってごめんなさい。
乃木中の感想はまた今度に...
今週末の握手会よろしくお願いします!
とても寒いですが風邪には気をつけて頑張りましょう。
えいえいおー!
蘭世ちゃんの活躍、楽しみにしているよ~♪
蘭世ちゃん!
ブログ更新ありがとう!
今年もあとわずかですね!
身体に気をつけてください!
応援しています☺️☺️
ブログ更新、ありがとうございます!!o(^-^)o

充実した11月、何よりです♪(^-^)

良いお写真、光が良いですよね!
表情も最高!!

3枚の組み合わせも素晴らしい!
やっぱりセンスが良いなー♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

こうした充実した月を過ごしつつ、大きな流れを掴みたいですね!

あと、インフルエンザ。
予防接種を打つとかかっちゃうというジンクスが払拭できて、健康で素晴らしい時間を過ごせますように!!

明日もファイトです♪
えいえいおーーー♪o(^-^)o
いつも応援してます。今年もあと少し。頑張ってくださいね!
蘭世12月もよろしくな!
身を削ってまで よく頑張った偉い!!
寺田さん、おはようございます。

握手会に雑誌の撮影にテレビなどなど。十一月お疲れさまでした。暦はとうとう最後の一葉となり、慌ただしい年の瀬に向かって街も人も何かと忙しそう。

寒さもつのり、電車ではマスクをしている人もめっきり増えました。インフルエンザも流行の兆し。しっかり予防して元気に年末年始を迎えたいものです。

同じインフルでも『インフルエンサー』ならば大歓迎。高度で難易度高いダンスもすっかり身について、踊ると楽しいとたくさんのメンバーが言っていて、乃木坂46の名曲の一つになっている。嬉しいことです。

今日は週の真ん中。残りの日々も充実させていきましょう。

ではまたコメントします。緑茶ハイで乾杯!(ふふ)
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ブログ更新ありがとう〜!
蘭世がインフルエンサー踊ってるのはすごいすき!蘭世のかっこいい雰囲気にすごく似合ってる曲だなあって思って、めちゃめちゃすき!これからもずっと応援してます!!happy01
お仕事お疲れ様です。

らんぜちゃんが色々なお仕事で活躍されていてとても嬉しいです!

12月は名古屋の全握、個握で会えるのが楽しみです:-)

ブログ更新ありがとうsun
今週会えるのめちゃ楽しみだ~!
ツンデレな蘭世好きだよ!笑
動画楽しみにしてるね\( ˆoˆ )/
いい写真flair

蘭世ちゃんブログありがとう!
今年も1年たくさん笑顔をありがとう!
あと1ヶ月やけど残りもよろしくね。
週末の全握いきたいなぁ
蘭世、ブログ更新ありがとう!
ベストアーティストでのインフルエンサー良かったよ!
蘭世の初選抜曲っていうのもあって蘭世のダンスがキラキラしててかっこよかった〜!!

月刊エンタメも近いうちチェックするよ!
11月は音楽番組や握手会お疲れ様!
12月もたくさんの音楽番組などがあるけど今年の最後まで蘭世らしく明るく元気に頑張って!
応援してるよ!

21日の全国握手会行くから待っててね!

またね!
ブログ更新ありがとう。お疲れ様です。エンタメの格好いい蘭世ちゃんも乃木撮動画の可愛い蘭世ちゃんも大好きだよ。これからも色んな表情を見せてほしいな。握手会も楽しみにしてます。寒い日が続いています。体調だけは気を付けて下さいね。
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
3時のおやつはチョコレートケーキをあむあむあむ[壁]エ_)
前髪師匠ぱっつんのらんらん♡めちゃかわでうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
心から応援してます
頑張ってね大好き
蘭世ちゃんお疲れ様です!
最近、本当に二期生愛が強くなってます。
蘭世ちゃんも大好きです!一枚めの写真の雰囲気すごく好きです。
体調には気をつけて、頑張ってくださいね〜
appleappleappleappleappleappleappleappleapple

( ノ゚Д゚)おはよう最愛なる蘭世cherry


今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident


てか聞いて『約束のネバーランド』昨日アニメの方を一気見して気になったから蘭世cherry同様に原作読みだした笑笑

観始めたらどんどん先が気になるよな笑

てかそれで思ったのがどんなアニメでも1.2話目は観てみようかなって思ったsmile

それで大体のそのアニメや漫画の軸というか路線がある程度わかるから自分好みなのかそうじゃないのかね。

気になってるのは早めに見よう笑


それじゃ今日も一日沢山笑えて生きてるって思える日にしような!
えいえいお~(^o^)丿

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleapple


ブログの更新が多いのでめっちゃうれしいです!
毎回コメントしてますが読んでくれてますか?
お仕事も楽しそうでよきよきですね!
今週末名古屋個握行かせてもらいますね
会えるのが楽しみです!
蘭世が一番大好きなななしゅうでしたheart04
関東ではしばらく握手会もなく会えない日が続きます。
武道館アンダーライブからもう3年ですね。
初日に参戦して最後の挨拶を聞いて、「あ〜この娘をずっと推していこう!」と思ったのを思い出しました。
年末に向けてお仕事も忙しいでしょうから、体調管理も気をつけてね。
蘭世おはよう。

乃木中も乃木撮も見てるよ。
昨日のモバメの話、俺もお酒好きだけど、健康診断で引っかかるから週2日だけにしてる。ハイボールとワインが好き。蘭世ワイン通になればお仕事増えるかもよ。

ま、しかしお酒は味わって飲むもの。たくさん飲む必要はないからね。
ブログ更新ありがとうございます。
仕事がたくさんあっても「忙しい」ではなく
「充実」と思えることは素晴らしいことです。
自分もそういう意識を持てるように仕事をしたいと思います。
雑誌やら映像やら楽しみにしてます。

11月は握手会2回行かせていただきました。
2週間に1回蘭世さんに会えることは僕にとって大きなモチベーションになりました。
幸せでした。ありがとうございます。

蘭世さんもお身体にお気を付けて。

月刊エンタメ買いました。
前髪分けてる蘭世さんお綺麗でした。
でも、自分の好きな髪型をいいと思いますし、
蘭世さんならどんな髪型でも似合うので、
どんな蘭世さんでもファンはみんな好きになると思います。
新内さん推しの友達も最高だなと言っていました。

乃木撮Twitterチェックしております。
蘭世さんの#うっふん坂何ループもしております。
蘭世さんのうっふんはツチノコと同じくらいの貴重さなのでもっと世間は騒ぐべきです。最高でした。

ベストアーティスト、
1,2期だけでのパフォーマンス、
見てて少し泣きそうになりました。
ここ最近で一番、インフルエンサー発売当時のパフォーマンスの雰囲気に近かったと思います。
めちゃめちゃ良かったです。
あと、スマホを振る企画で数を発表した後、ぴょんぴょんして喜ぶ蘭世さんめちゃ可愛かったです。

まだお伝えしたいことがあるので
あとでもう一度だけコメントさせてください。

これからもずっと応援します。
誕生日のプレゼントに

ブログの更新ありがとうございます

(^o^)


行きつけの蕎麦屋で頼むお酒は

日本酒の飛露喜

日本酒は純米酒 純米吟醸〜純米大吟醸

をおすすめ

しかし良いお酒は高い〜








おやつは昔の時間で八つ時だったと
二期生で飲み会の企画やってくれないかな?蘭世がお酒を飲むだけで絵になるね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

寺田蘭世 ARCHIVES