このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1120Wed寺田蘭世初々しいバニラ

洗濯機の機械的な音と
音楽が交ざって
いつも聴いてる音楽が新鮮に聴こえました。
なんだかそれが心地よかったです。
 
 
最近はいつでもどこでも音楽を聴くことにハマっています。
 
 
 
おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
 
寺田蘭世です☺️
 
 
握手会ありがとうございました。
私服撮り忘れてました。
 
という事で
アップトゥボーイさんにて
 
二十歳最後の撮影でした。
 
 
 
 
最近、撮影をさせていただく度に
改めて撮影は特に好きなお仕事だなーと感じられました。
 
 
色んな雰囲気になれるのは楽しいものです。
 
 
今回は久々に可愛らしい雰囲気の撮影が出来て
ほんわかした気持ちになれました。
 
 
 
 
 
 
どのお洋服も髪型もお気に入りです。
 
 
 
 
ありがとうございました☺️
 
 
 
 
今月も既に沢山撮影のお仕事があり幸せです。
求められてるのは良いことだと私は思っています。
 
今月も色んな撮影をさせていただきましたが
 
明日も撮影楽しみです。  
一瞬の空間を切り取る撮影が好きだなーと改めて思う今日この頃
 
 
 
 
紅白歌合戦
今年も参加させていただけること嬉しく思います。
 
 
 
今年も最後まで一緒に楽しみつつ頑張りましょう
宜しくお願い致します。
 
 
いつも可愛いお衣装を用意して頂いたり年末の歌番組はより特別な雰囲気があって
それもまた個人的には楽しみなポイントです☺️
 
 
 
 
日本レコード大賞
 
優秀作品賞に乃木坂46「Sing Out!」が選出されました。
 
 
本当に嬉しく思います
有難うございます。☺️
 
 
猫舌宜しくお願い致します。
2019/11/20 18:00

コメント(712)

蘭世ちゃんチャッス!!

待ってました
ブログ更新ありがとう(^^)

お洗濯しながら音楽を聴いてるの?
機械の音が相まって良いかも(o^-')b

showroom見逃しちゃった
少ししか観られなかったよ(>_<)

撮影は楽しいんだね
蘭世ちゃんもお衣装も可愛らしい!

紅白出場、レコ大おめでとう(^O^)

これから年末に向けて
色んなメディアで見られるね!!

これで『寺田蘭世欠乏症』
少し解消出来そうで嬉しいです(笑)

またねヾ(^_^) byebye!!
蘭世ちゃん猫舌ありがとう!
むっっっちゃ癒やされました〜!!
メンバーと一緒にいるときの蘭世ちゃんも
本当素敵で素晴らしいよ!
蘭世upwardright
好きだーheart01heart01
これから年末にかけての歌番組、きっと蘭世も出てくれると信じて観ます!
他の子も応援しますが、蘭世を一番応援してる!!
会いたいなぁ
おぱよう。セブンだよ(ฅ'ω'ฅ)♪

私服撮り忘れたんか!
残念
でもちゃんと覚えてるから大丈夫!
オレの記憶の中にしっかりありますよ
淡いブルーも黒もどっちも良き
らんぜは可愛いイメージもクールなイメージも両方あるから
何着ても似合うね(o^^o)

紅白もレコ大もおめでとう!
絶対観るからね
年末忙しいだろうけど
がんばろー
えいえいおー!

衣装も楽しみだね

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

もうすでに会いたい♡
来月の握手会が待ちきれない
蘭世ブログの更新ありがとう。以前自分の名前を気にしてたけど個性的だし、とまらんぜ〜も言えるよねshine
蘭世ブログ更新ありがとうっ!

猫舌おもしろかった!
手はまだカピカピなのかな?笑
テロップいじりとかまた次でもやってほしいな!
もしかしたら来年も熊手作るかもね笑
大阪個握お疲れ様でした!
2部3部4部行きました!!
蘭世さんとの初めての握手でした!!
最初テンパって話せなかったけど、どんどん慣れてきて反応してもらえるようになってめっちゃ嬉しかったです。
最後の4部お別れの握手の時髪型が可愛すぎて言うこと全部忘れて髪型タイプですとしか言えなかったwobbly
あの落ち着いた雰囲気の蘭世さんとの握手めっちゃ良いですね
初めて目の前にする蘭世さんは綺麗ですごく小さくて素敵な女性でした。
また次個握があった時には絶対券取ります!全握も行きます!
待っててください!
ブログ更新、ありがとうございます。

紅白出場決定、レコ大ノミネート
おめでとうございます。

猫舌見ました。 

ディスるんじゃないけど、かるたの絵を選ぶ時の、
口の動きがかわいいな、と思いました。

熊手2019、バージョンアップしましたね。

次も楽しみにしています。

では。paper
ブログ更新ありがとう。
握手会もありがとう。
握手会からあまり日は経っていませんが、またお話ししたいなと。
終わってからこういう話しをすれば良かったかな、なんて思ったりします。

アップトゥボーイ見ました。
雑誌の色々な蘭世の中でも特に好きな蘭世が詰まってて嬉しかった。
蘭世からしたらこういう蘭世が好きとか固定してほしくないのかもしれないけど。
そして雑誌のインタビューは握手会の短い時間では聞けないような蘭世の思っていることが垣間見えるので嬉しいです。
こういう機会に、色々な人にまだ知らない色々な蘭世を知ってもらえたらと思います。
寒い季節になりましたが、体調にお気をつけて。
応援してます。
蘭世かわいいー
こんにちは蘭世!
おつかれさまです!!
今日はこちらはとても綺麗な青空が広がってます。いいブルー。蘭世のいるところはどうかな?撮影、またどこかでやってるのかもしれませんものね。良いお天気だといいな。

ブログにアップしてくれたアップトゥボーイのお写真、オフショット、三編みの蘭世のそのスタイルがとても好きだったので嬉しいです。コーデュロイとツィードかな。まだ暑いときならちょっと大変だったかもしれないね、、、でもとてもステキですね。世界名作劇場のあるヒロインを思い出します。

そして、掲載されてたものとは違う表情、違うアングルでまた、ニュアンスがとても変化して見えるので不思議です。本誌の方はアイドル感が強くてわりと幼く見える感じでしたが、蘭世がアップしてくれた方はとてもスタイルブックにも乗ってそうなオシャレ感、そんな雰囲気を感じさせます。メガネも似合いますね。サングラスも似合うけどそんなメガネもいい感じですよ。

耳に当たるところに輪ゴム巻くとずれ落ち防止になるよ。

もう一枚のブラウスも素敵ですね。透け感があるのがオシャレですね。掲載されてた方では気が付きませんでした。


朝から、蘭世が好きな曲を早速聴いてみたんです。いつも聴く滑走路を聴き終わってからね。とても軽快なテンポで、メロディも歌謡テイスト感があって、これ、好きだなぁ♪プレイリストに組み込もう。イイね!


撮影良いものが出来ますように。体調にはくれぐれもお気をつけて。
蘭世はいっぱい求められてる。わたしもいつも求めてる。蘭世らしくマイペースで応えていってくださいね。むりなく。蘭世の歩みで。


まだ感想が、あります!素敵なブログ。
また落ち着いて。後ほど。
午後からもお元気で蘭世!!!
蘭世美しすぎます
前回の握手会で今年蘭世に会えるのは最後になりそうですcoldsweats01
また来年もライブ行くし、握手会も行くし、応援するgood
蘭世を応援したい気持ちはこの先ずっと変わらん、、、ぜdog
おめでとう!!

音楽聞いてるのいいよね!
俺もよくずっと音楽聞いてる!

今年もあと少し
体調管理しっかり!!
ラストスパートで追い込みすぎないようになー
2
蘭世さんブログ更新有難う

1X725845
らんぜー!おはようー!

ユンです(^^)

今日も楽しもう!!

ぼくはやっと準備を終えて、今日の観光開始したところ(笑)

今日は夜に大学の友達と薬膳カレーを食べに行く約束をしていて

その前にはひとりで買い物でもしようかなーって感じ!

買い物はしないかも知れないけど、大好きなカフェには行ってみようと思ってる!

昼ご飯どうしようかなー

らんぜからおすすめとかあったら嬉しいんだけど(笑)

とにかく、今日も楽しむからね!

お互い楽しい1日にしよう(^^)

実は昨日の夜に猫舌のお返しして寝ようと思ってたけど

結構疲れたみたいでいつの間にか眠ってしまい

目覚めたら9時だった(笑)

だから今電車でちょこちょこ書いてるよー

でも本当に猫舌久々だったよねー!

前にかりんちゃんと出た以来だからな

それで今日は何を作るかすごく気になったけど

まさかね(笑) まさかの熊手2連続(笑)

まじかーって思った(笑)

でも2回目だから経験者でもあるし、だからかもっと凄い熊手ができたと思う!!

サイズもちょっと大きくなれて良かったね(笑)

乃木坂1番の熊手職人、寺田先生

実際ほぼ先生だったよね(笑)

真剣に作ってるらんぜが可愛すぎた!!

かりんちゃんも真剣に作っちゃうタイプだったけど

みり愛ちゃんは早く終わらせてもぐりたいタイプだったからね

その違い?雰囲気の違いも面白かった!

でもかなり二人とも苦戦してたよね(笑)

串が貫通したりするし、のりは指にくっつくし、オアシスは全然接着できないし(笑)

だからもう大丈夫かなって思ったけど結果物が凄すぎてびっくりした!!

流石熊手職人(笑)

今週の握手会で飾って欲しい本当に!

そういえばピカピカになった指はもう大丈夫?

一度固くなったら無理やり落とそうとしても傷つくだけだからね

僕の場合はね、なんかいつの間にか落ちてる(笑)

時間はちょっとかかるけど!

そして今日のテンションすごく高かったね!!

可愛いぷりっこもすごくしてくれたりして(笑)

髪色もすごく良かったよ!!

ちょっと黒くなってる感じだよね

生で見れると思うとワクワクしてきた!!

みり愛ちゃんといるとめんどくさい女になるらんぜ(笑)

あのやりとりも面白かったよー

テロップのスタッフさんも面白かったし

そして海外で見てるってコメント拾ったじゃん!

だからぼくも無意識に韓国から見てますって書いたけど

あ、今俺日本にいるやんって気づいてしまったって話(笑)

そしてオマイガッめっちゃ言ったよね

口癖かな?グローバルな感じで良かったよ(笑)

でも本当に可愛いって何だろうね

韓国の可愛いと日本の可愛いは確かに違うからね

その用法の変化も論文として書いてみようかなとずっと思ってたから、めっちゃ共感できる

でもな、らんぜは可愛いのよー

いつも本気で可愛いと思ってるけど、顔見た瞬間それが溢れ落ちるだけだからね(笑)

そして今度のもぐだあぁーはケーキだったよね!

栗のケーキとカボチャのケーキ!

すごく秋って感じだなー

ぼくもケーキ食べたくなってきた(笑)

でも甘いと塩っぱいならぼくは甘い系かなー

意外かも知れないけどね

ご飯だったら絶対塩っぱい方だけど、お菓子としては絶対甘い方!

デザート巡りも好きだし!

でも寿司だったら話が違うな(笑)

昨日も日本来てすぐ寿司から食べたもんだからねー

次回もみり愛と一緒に寿司食べて欲しい!

そしてピンマイク変えてきたみり愛ちゃんと急に始まったコントが面白すぎる(笑)

普段もあんな感じなんだろうね

めっちゃ楽しそうやけど(笑)

そしてノギザカルタ!

皆さん絵美味すぎない?

描けるってすごいよなって!!

候補の5つ以外もどっちも凄かったじゃん

これは嬉しいだろうなって!

カレンダもなかなか良い写真持ってきたじゃん!

5月は滑走路の時の写真だったよね!

すごく意味もあるし、素敵な景色もあって良い写真だと思った!

6月のブランコの写真もすっごく可愛かったから

またメールやブログで載せて欲しい!

たしかに滑り台のインパクトがやばいね(笑)

めっちゃ良い写真だったけど、みり愛の写真が多人数だったからね。でも惜しかったよー

そしてみり愛ちゃんの謎のスターティングとストッピング(笑)

テンションもすごく良くてずっと笑顔で見れた気がする!

それにしてもあのカレンダ売って欲しいbearing

そしてガチャも面白かった!

流石に本気の変顔はNGだよね(笑)

変顔を30000人の前にして何のお得があるのかという(笑)

そして誰が書いてるかを真剣に考える、変んなところで真剣になるところも面白かったし!

そしてやっぱ生きてるだけで嬉しいことだよねー

なんか、日本に来たらすれがすっごく感じられる

生きる喜びってやつがね!

みり愛のダンスにコールと拍手してくれるのも可愛かった

最後に今週の握手会も宜しく!!

めっちゃ楽しみにしてるからね!

では、まずはこの辺で!

これ書き終わった時点でもう昼食べたよー

美味しい生麺パスタだった!

では、また書きますので。

今日のさゆりんご軍団のSHOWROOMも楽しみにしてる!

またー!


ユンbasketball
らんらん猫舌お疲れさまでした(^-^)楽しかったです♪
最後のほうであったけど、蘭世ちゃんの言うことは薄っぺらくなんてないですよ。
ボクも昔一人暮らし始めた頃に大人の人から一人暮らしどうだ?ときかれて、「ご飯を用意してもらう有り難さが解りました」と答えたら「当たり前でしょ」って言われたことがあるけど、当たり前のことを言える感謝できるっていうのは経験と実感が伴わなきゃ言えないことですから、それだけ蘭世ちゃんが頑張ってるのが伝わって来ました。
薄っぺらいなんて言い方も失礼だし、そういう人は楽な生活してるんだろうなぁーと思いますので気にしない気にしない。
次の猫舌もしょっぺーモグも楽しみにしてます♪
蘭世〜!こんばんは〜

ブログ更新ありがとう!

おはようございます
こんにちは
こんばんは
寺田蘭世です

の始まり方久しぶりに見た気がする(笑)

オフショットありがとう!
アップトゥボーイで久々に沢山蘭世の笑顔を見れて、かっこいい雰囲気の蘭世もいいけどやっぱり笑顔の蘭世も可愛いし好きだなぁって思った!
まだ解禁前の撮影もあるみたいだから楽しみにしてるね!

紅白とレコ大もおめでとう!

猫舌も見たよ!
何となくみり愛がMCやりそうだなって思ってたから蘭世でびっくり!
そしてまさか2年連続で熊手担当(笑)
熊手は年々大きくしていかないといけないの?
おれが知識が無さすぎるのか蘭世が物知りなのか分かんないけど(多分前者(笑))勉強になった!
あと5月のカレンダーに選ばれた写真めっちゃ欲しいからブログに載せて欲しいな〜
2時間楽しい時間をありがとう!

じゃあまた!
ブログ更新ありがとう!

色々、撮影してるみたいだし、地方にもちょいちょい行ってとか、とても忙しいみたいだけど、、
寒くなってきたので、体調に気をつけて、頑張ってくださいね!!
早く、蘭世を、見たいな~


紅白出場に、レコ大ノミネートと、おめでとう!
年末に向けて、えいえいおーー!!
おつかれさまです蘭世。

蘭世のお誕生日まであと、308日。なんか2百台に近づいてきてる。

今晩は、またもやショールームだよね?りんごが、、


もうすぐたね、楽しみにしてますね!
真夏さん以上にセクシー ですよ‼️
後ろ姿、待ち受けにしました
ブログ更新ありがとう 
FNS歌謡祭よかったよ!!
紅白、レコ大もがんばれー ✨
蘭世ブログ更新ありがとー

猫舌みたぞ!

軽い感じゃなく心の底からかわいいと思った:-)

蘭世は毎回神回(^^)

ありがとー

喜章
(よしあき)
お疲れ様です。
昨日は、猫舌お疲れ様です。
すごく疲れて、眠かったけど、何か楽しかったので
すごく幸せな気分でした。
寒暖差が激しいので、体調に気よつけてください
大人らんぜさん、お会いできて嬉しいです。応援してます!
お疲れ様です。年末忙しいね!自分も師走は仕事が忙しいのでレコ大、紅白等見れたら見るよ。頑張ろうね。
ブログ更新ありがとう

蘭世は日頃から撮影が好きだと言っているよね
好きな仕事ができるって自分からしてみるとすごく羨ましいことだと思うんだよね
それに撮影って仕事は蘭世に本当に向いてるよね、蘭世って髪型だとかメイク、服装とかによっていろいろな表情を見せてくれているじゃん?
蘭世推しとしてそれを見れるってことはとても幸せな瞬間なんだよね
これからも撮影にしても他の仕事にしても魅力的な蘭世を僕らに見せつけてくださいね
これからも応援してるよ!


蘭世さん こんばんは。
撮影が好きという気持ちが写真に現れていると思います。みんなコメントしているように可愛いし髪型や洋服も似合ってます。
インフルエンザ流行ってますから、うがい、手洗い、予防接種!大事です。年末年始を健康で過ごせますように・・えいえいおーーーー(また、モバメで励まして下さい)
おつかれさま!
ブログ更新ありがとう
こんばんは!

音楽聞くの好き、最近は乃木坂の曲が多いな
握手会最近行けてないけど、ありがとう
アップトゥボーイほんとに良かった!!
紅白も嬉しいね!!!

色んな蘭世がみたいな
蘭世のおかげで毎日生きられてる
ほんとにありがとう
更新ありがとう。大阪の個握はありがとうございます。蘭世ちゃんに
会えるだけで本当に幸せでしたし。本当に嬉しいよ。次は大阪の全握
に行きます。猫舌観たよ。蘭世ちゃん心の底から可愛すぎて癒やしで
した。2期生同士の配信本当に楽しかったよ。アップトゥーボーイの
オフショットメガネ姿に服にどれも似合ってて素敵です。紅白に
レコ大頑張ってね。蘭世ちゃんのこと探します。応援してますよ。
こんばんは、良(りょう)です。
17日の大阪個別握手会はありがとう。
1部から3部で3回もお邪魔しました。
その度に笑顔で迎えてくれ、楽しい話もしてくれました。
おまけに3部で、「これで帰ります」と告げると、「もう帰るの寂しい」と言ってくれました。
こちらも寂しいやらもっといたいやら4部・5部をゲットしなかった後悔やらがこみ上げてきました。
でも声を掛けてくれたことが一番嬉しかったです。
これからもタオルとうちわを持って応援に駆けつけます。
とりあえず、年末はテレビで応援します。
身体を壊さない程度に頑張ってください。
appleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry


おかえり!今日も一日お疲れ様!

今日はずっと昨日の猫舌観返してて途中で氣志團万博のBiSHのLiveを観てまた猫舌観てってしながらお仕事してた笑
他のLive観ると盛り上がり方が全然違うんだな~って感じる。

でもやっぱ乃木がというか蘭世cherryがいないとだめだthink

今日はさゆりんご軍団のshowroomやったな!

公式のツイッターのやつ扇蘭世cherry出来てないやん笑
あれは出来なかったん?それともあえてのあれ?笑

あともう一つのポーズので思ったけど…蘭世cherryちょっとクマ出来てる?
バタバタ忙しいだろうから睡眠はしっかりと取らないとあかんで!
今日は低めのポニテだったな!似合ってるhappy01
俺は高めが好きだけど低いのも蘭世cherry似合うから好き。happy01

てかどんどん着々と決まっていくな!
アバターは絶対に買う!!smile

あと衣装って全員分考えないと行け何のかな?蘭世cherryだけってなると全体で見た時のバランスがおかしくなるもんなぁ。

全員分ってなると難しいな笑

ちょっと考えてみようかなsmile

バナー蘭世cherryが選んだの俺も結構好きだったんだけどな~残念。

さて今日はなぜだかもうすごく眠いのでこの辺で。

蘭世cherryもしっかり睡眠とるんやで!

良い夢を。

(つ∀-)オヤスミー蘭世cherry

きっとまた明日も笑顔でえいえいお~(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleapple
握手会ありがとうございました!
ライブはあったけど握手めちゃめちゃ
久しぶりで幸せだったあ(´-`)
淡い水色のお洋服すっごくかわいかった
やっぱりなんでも似合うなあ
キリッとしたのもほわほわしたのもだいすき!!
蘭世の眼鏡  可愛すぎる
蘭世さん、こんばんは!
お疲れ様です!

洗濯機の音と音楽が交ざり合う。
素敵な表現ですね!

三つ編み丸眼鏡の蘭世さんも可愛いです!

それでは、また!
えいえいおーーーーーー!
今日も1日お疲れ様でした☺︎


今日はね、大学の友達のお誕生日だったのでお祝いしてきました。
今年はみんな20歳になる年だからなんだか特別感あるなあ。と言っても特に何かが変わるわけではないんだけど。
だけどやっぱり、"感謝"の気持ちは大切にしたいですね。
プレゼントもすっごく喜んでくれて、私たちまで幸せな気持ちになりました☺️
やっぱり女の子ってメイクが好きやね。楽しいもん!
旅行も決まったことだし、毎日頑張らないとです。勉強もバイトも。


そんな感じで夜を過ごしていたのでSHOW ROOMは見れませんでした(;_;)
だけど!配信をupしてくれている方がいるので時間のある時に必ず見るね!
3年ぐらい前かな、弟がさゆりんご軍団の動画を見せてくれて、それをきっかけに私は蘭世ちゃんのことを知りました。
で、いつの間にか好きになっていました。とっても最近だけど、、!
だからさゆりんご軍団での活動はなんだか特別で、自由な緩い感じがたまらなく好きです☺️


あ!髪色可愛いね♡
あとね、私は蘭世ちゃんみたいな前髪に憧れて毎朝セット頑張ってます、、髪の毛も今はセミロングだから伸ばし中です。
あとあと、言い忘れてたけど、熊手、さすが美術5やね!
私は美術が得意じゃなくてどんだけ頑張っても4でした。笑


長くなっていまいましたが、今日も頭の中は蘭世ちゃんでいっぱいでした、!
朝夜は特に寒くなってきてるから、体調に気をつけてください
明日も素敵な1日になりますように!
おやすみなさい(-_-)zzz
大阪個握ありがと!!
ぜー!

こんばんは!

今日もお疲れ様です!

SHOWROOM!
お疲れ様です!
軍団の夢が一歩ずつ近づいてきてると思います!!
名無し君?名無しちゃん?
可愛くて良き良きです〜
さゆりんご軍団の雰囲気好きです!!
来月?次回も楽しみにしていますー!

残り338日!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!(^-^)v
No.380
leoleoleoleoleoleoleoleoleo

握手会ありがとう&お疲れ様でした!dear蘭世♪


想像してた以上に握手会が終わった喪失感が大きくて、文字を紡ぐのがお遅くなってしまいましたcoldsweats02

もう来週の握手会が始まっちゃうよね(笑)


君の姿を、表情を、なによりその瞳を忘れないようにと心に焼きつけ過ぎたみたいcatface


相変わらずおかしな?ペース配分で毎度ながら反省の握手会だったけど、
それでもたくさんのエナジーをもらえたから、次の握手会までは生きていけるかな?wink


髪ホント伸びてたね~どれくらい伸ばす予定なのかな?
どうせなら腰くらいまでいっちゃう?happy02
髪の長い麗しい女性が好きですheart02

とか言いつつ、気がついたら、バッサリ短くなってそうとも思う(笑)
髪の短いキュートな女性も好きですheart01

さぁ次にお会いする時はどうなってるかなぁ?bleah


どうやらメガネおさげらんぜ超好みheart04のようですhappy02
握手会での再現を希望しますsmile
蘭世ってホントメガネ似合う系女子だよね~。


久しぶりにコメをさせてもらったけど、今日はこの辺で、、。
明日からも頑張りまーす、えいえいお------!


瞳を閉じても、キミは消えない


My soul for you

leoleoleoleoleoleoleoleoleo
今日も1日お疲れ様でした♪o(^-^)o

猫舌show room、見ましたよー♪
やっぱさゆりんご軍団は最高♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

バーナ、蘭世ちゃんらしいお洒落なチョイスでしたね♪(^^)
見る度に味があるデザイン、すごく良かったですよね!

そしてアバター
まさに来たーー♪ って感じで♪
蘭世ちゃんお馴染みのあのキャラをアバターに出来るなんて、ほんと最高かも♪o(^▽^o)(o^▽^)o

そしてその売り上げが軍団の活動資金になる素晴らしさ!
絶対ゲットしますね♪

ゲットするといえば、ファンタ!!
かりんちゃんのインスタで軍団長のやさしさって書いていましたが、さゆりんご軍団の顔と一緒にかりんちゃんのイラスト、素敵な気持ちがいっぱいで、飲んだ後も最高に素敵な気持ちになりそうです♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

本当に良い時間でした♪

それにしても朝晩の冷え込み、本当に激しいですね!
体調崩すことなく楽しく有意義な時間が過ごせますように!

明日もファイトです♪
えいえいおーーー♪\(^▽^)/
appleappleappleappleappleappleappleappleapple

( ノ゚Д゚)おはよう最愛なる蘭世cherry


今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident

今日は寒さで目が覚めたんやないで~笑

ちゃんと蘭世cherryの名前を呼んでくれる目覚ましで起きったhappy01

結構あのめざまし好きなんよね『たっくん』のイントネーションが違うとこがまたすごく良きsmile
録音って難しいよな。

だけど最近のAWYのやつは上手になってるよなhappy01
日々成長やなconfident

さて今日は朝から色々調べ物したり忙しいぞ~

蘭世cherryは今日は早起きかな?それともゆっくりかな?

休息もちゃんととって毎日を生きていこうなhappy01

それじゃ今日も1日楽しんでいこう!
えいえいお~ヾ(≧▽≦)ノ

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleapple
おはようございます!

ブログ更新ありがとう。
今まで色々な撮影があったけれど今回のアップトゥーボーイは個人的に一番好きです。蘭世の良いところがよく引き出されていて、良い写真ばかりだったよ。
オフショットも載せてくれてありがとう。

猫舌もさゆりんご軍団計画中も観ました。
どちらも楽しい放送になったね。
いつものキャラクターのアバターは是非欲しいと思ったよ。

ショールームはテレビなどよりも時間が長いから、毎回楽しみにしています。

では、また。
今日も頑張っていきましょう!


蘭世、おはよう。

ブログの出だしが設定温度の歌詞みたいだね。

撮影のオフショットありがとう。三つ編みメガネも素敵です。蘭世は普段家ではメガネなの?

写真の上の方にレコードのジャケット飾ってあるのもお洒落だね。蘭世が最近お気に入りの音楽また教えてください。
蘭世 こんにちは(^_^)

ブログ更新ありがとう!
撮影のお仕事楽しめているようだね。蘭世は髪型や洋服でガラリとイメージが変わって、その振り幅の大きさにいつも驚かされるよ。表情の作り方もどんどん良くなってるね(^_^)b

猫舌SHOWROOM見ました!
みり愛ちゃんとの熊手作り、2期生同士のリラックスした雰囲気の中で楽しく見させてもらったよ。やはり蘭世は2年目だから手際よく作業していたね。それぞれ個性の違う熊手、お二人に沢山の幸せが集まりますように!時折出てくる蘭世の大阪弁がメッチャ好きやねん(笑)

風邪が流行ってますね。
手洗いうがいをしっかり、身体を冷やさないよう気を付けてね。

では、今日も一日お互い頑張っていきましょう!

またねshine
こんにちは☺︎
今日はお天気があまり良くないですね。


金曜日。
1週間の疲れがピークな上に授業が終わってからはバイトだけどなんとか乗り越えます。
そんな今日、授業の合間に乃木坂トークで盛り上がりました!
元々仲良かったんだけど乃木坂の話はしたことなかった男の子3人に話を振ってみたの。
同じグループを応援する人と話すって良いなって思いました。
"蘭世ちゃんが好きなんよ〜"って言ったら"可愛いな、次選抜入れるんちゃうん"って言ってくれて私まで嬉しかった☺️
あれ見た?これ見た?って話すの楽しすぎました!
私はまだまだ知識が足りてないので色んなこと教えてもらおうと思います、、!


ほんとに台風で8月の全国ツアーに行けなくなっちゃったのが悔しい。。。
あの時よりも蘭世ちゃん愛増してるのに、、!!!
初めて会えるって思ってすごく楽しみにしてたのになあ。お天気のことだからしょうがないよね。
来年は会えますように!
でも、その前に大阪の全握行きますね!
らんぜ!今日も本当にお疲れさま!

ユンです(^^)

今日も楽しんでる?

ぼくは今日も知り合いと一緒に美味しい物食べたりカフェ行ったりしてるよー(^^)

でも雨降ってるよねー

急に寒くなってて大変!

でもたまたまコート持ってきたから良かったー

というわけで、今日も楽しむよ!

昨日も大学の友達と会って色々話したり、美味しいカレー食べたりしたからね

結構充実してるよー

そして昨日のさゆりんご軍団のSHOWROOMもお疲れさま!

コメントしようと思ったのにまさかの寝落ち(笑)

2日連続だねー

ごめんなcoldsweats01

そしてポニテしてくれたよね!

めっちゃ良かったよー!

そしてかりんちゃんもいつも出てくれるって嬉しいよね本当に

今度は前回に募集してたバナー!!

いや、こんなにクオリティの高いバナーがたくさんあるとはね

本当にみんな凄いなー

昨日のノギザカルタの時もそう思ったけどね

能力者多すぎる!!

次回までは衣装だよね!

ぼくも考えてるデザインはあるけど、自分で上手く書けないだろうからデザイン専攻してる妹にでも頼んでみようかな(笑)

そしてらんぜが選んだバナーもなんかアメリカのアニメ的な感じで良かったけどなー

でも結局投票で選ばれたバナーもすごくバナーって感じで良かったよ!!

バナーまであるから、もう本格的な番組になった感じがして嬉しかったな

そしてSHOWROOMのキャラ作り!!

かなちゃんの本気のデザインもすごく良かったし

松村さんの変なデザインも面白かったけど

やっぱらんぜのあのキャラが一番可愛い!

商品化したらすぐ買うからねー!!

そして軍団曲だけであんなに多いなんて本当にすごいな

もう会場さえあればすぐライブできると思うけどね!!

これは絶対行くしかないー!!

なんか本格的に準備が進んでる感じがしてぼくまでワクワクしてきた!

じゃ、まずはこの辺で!!

雨だから、風邪引かないようにねー

では!


ユンbasketball
蘭世ちゃんブログありがとう!
もう今年も一ヶ月ちょっとっていう
事実に驚いています
appleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry


mailmailmail 22日一通目お返事 mailmailmail

メールありがとう

お疲れ様!

最近はバタバタか~ええ事やん。

忙しい事はありがたい事。
心だけはゆとりを持っときや。


明日も楽しんで過ごしいな!

えいえいお~٩( ๑•̀o•́๑ )و

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple


モバメありがとう^_^今日もお疲れ様!会社の引越しでバタバタして、ぐったりだよ( ; ; )蘭世ちゃんもバタバタして大変だね。体に気をつけてねえ^_^
蘭世頑張って
無理しないでね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

寺田蘭世 ARCHIVES