このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1120Wed寺田蘭世初々しいバニラ

洗濯機の機械的な音と
音楽が交ざって
いつも聴いてる音楽が新鮮に聴こえました。
なんだかそれが心地よかったです。
 
 
最近はいつでもどこでも音楽を聴くことにハマっています。
 
 
 
おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
 
寺田蘭世です☺️
 
 
握手会ありがとうございました。
私服撮り忘れてました。
 
という事で
アップトゥボーイさんにて
 
二十歳最後の撮影でした。
 
 
 
 
最近、撮影をさせていただく度に
改めて撮影は特に好きなお仕事だなーと感じられました。
 
 
色んな雰囲気になれるのは楽しいものです。
 
 
今回は久々に可愛らしい雰囲気の撮影が出来て
ほんわかした気持ちになれました。
 
 
 
 
 
 
どのお洋服も髪型もお気に入りです。
 
 
 
 
ありがとうございました☺️
 
 
 
 
今月も既に沢山撮影のお仕事があり幸せです。
求められてるのは良いことだと私は思っています。
 
今月も色んな撮影をさせていただきましたが
 
明日も撮影楽しみです。  
一瞬の空間を切り取る撮影が好きだなーと改めて思う今日この頃
 
 
 
 
紅白歌合戦
今年も参加させていただけること嬉しく思います。
 
 
 
今年も最後まで一緒に楽しみつつ頑張りましょう
宜しくお願い致します。
 
 
いつも可愛いお衣装を用意して頂いたり年末の歌番組はより特別な雰囲気があって
それもまた個人的には楽しみなポイントです☺️
 
 
 
 
日本レコード大賞
 
優秀作品賞に乃木坂46「Sing Out!」が選出されました。
 
 
本当に嬉しく思います
有難うございます。☺️
 
 
猫舌宜しくお願い致します。
2019/11/20 18:00

コメント(712)

蘭世さんブログ更新ありがとうございます!

音楽いいよね。自分の好きな曲を聴いたり、それを探したりしてハマった曲があればそれを聴くようになって、それを歌ってるアーティストにも興味持って。
僕はそのおかげで乃木坂を知ることが出来たし、それによって繋がることが出来た人達がいるので、ほんとに音楽というものは偉大なものだと思います

アップトゥボーイ、めっちゃ良かったです!
20歳最後の撮影、蘭世さんのいい所たくさん引き出されていて良かったです
これからもモデルとして起用される人であってください。

紅白にレコード大賞出場おめでとうございます!
蘭世さんが去年ソロで何回も抜かれたこと今でも鮮明に焼き付いています
今年はどうなるか分からないけど、テレビに張り付いて見てますね笑

握手会お疲れ様です
今回も楽しめましたか?僕としては、もっとちゃんとお話できたらなって思いが募る握手会でした。
自分の日本語力の無さが出てしまいました。
来月も行かせていただくので、その時はちゃんとお話成立するように、頑張ります
今年もあと残すところ40日ぐらい。お身体に気をつけて、今年も締めくくりましょう!

大好きです。

ユウキ
ブログ更新ありがとう!

アップトゥボーイよかったよ!
色々の情報解禁されるのを楽しみにしてます!
紅白、レコ大年末沢山見れるのが楽しみ!家族みんなで応援するよ〜
今から猫舌!待機中です:-)
ブログ更新ありがとう!

雑誌では色んな姿の蘭世が見れてすごく嬉しい!

今年も紅白とレコード大賞おめでとう!
年末乃木坂を見て過ごせるのすごい楽しみだよ!
音楽はいいですよね。notes
中学生の頃から音楽が好きになって、
その当時は高級オーディオに憧れ、リ
スニングルームを持つのが夢だったけ
ど、それが今や手軽に高音質の音楽を
聴けるようになりました。やっぱり
生きてきてみるもんですね。happy02
頭良さそうならんぜちゃんのグラビア
質感のある髪色の三つ編みが主張して
いますね。lovely
今年も年末まで、楽しみを抱かせてく
れて、こちらこそありがとう。heart
猫舌、承知しました。
仕事しながら見るのに丁度いいんだよ
なぁ。メンバーも何か作ってるし。smile
蘭世ブログ更新ありがとう!

握手会ありがとうございました。
私服撮り忘れたのね笑

僕は多分先週日曜日の大阪個握で今年最後の握手会でした
今年も沢山ありがとうございました┏○
良いお年を
来年も沢山よろしくね☺️

大好きな撮影のお仕事が沢山あって良きやね

何でもお洒落に着こなす蘭世凄いなって思うし
どの蘭世も大好きです

紅白楽しみにしてます
また蘭世がアップで画面に抜かれると良いな:-)

レコ大もおめでとうございます!

猫舌は仕事中が何時に終わるかわからんけど少しだけでも観れたらいいな

らんぜー、
大好きよー☺️


蘭世こんばんは!
ブログ更新ありがとう!!!!

年末特番始まってきたね!
もう年末ってあっという間だね…
レコ大と紅白おめでとう!!!
今年も年の瀬まで乃木坂を見れる事
すごく嬉しく思います◎
どんどん忙しくなるだろうけど
体調崩さずに駆け抜けて欲しいな〜

いつも撮影のオフショットでさえも
全部蘭世にしか出せない雰囲気があって好き!

またコメントしますね〜
ではっ!
ブログ更新ありがとう
蘭世ちゃんアップトゥボーイ可愛い
レコ大、紅白見るねこれからもずっと応援してます
ブログ更新ありがとうございます。
蘭世が載ってる雑誌は全部買います!全部見ます!
雑誌ごとに雰囲気の違う蘭世も素敵です。

レコ大、紅白での活躍期待してます!

今週の握手もよろしくお願いします。
応援してます!
蘭世ちゃんこんばんは!ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい。お疲れ様です!ありがとうございます‼楽しみにしてます!
更新ありがとう。

アップトゥボーイ、買いました、読みました。
20歳の時の写真もとても素敵でしたが、より大人になった貴方の、より柔らかな部分がたくさん収まっている特集になっていて、とても良かったです。

また一段と、素敵になりましたね。。


紅白もレコ大もおめでとう。
レコ大は3連覇かかった年、楽しみです。

毎日いろんなお仕事があると思いますが、いつも何処かでえいえいおー!と応援している人がいる事が、なにかの糧になればいいなと、そんなふうに思います。

猫舌、楽しんでね。

それでは、今日も残りわずかですが、えいえいおー!です。
ブログ更新ありがとー!

雑誌とかでいっぱい蘭世が見れるのが本当に嬉しい☺

どんな服でも着こなすあたりさすがやと思ってる!

紅白出場おめでとう!!
今回もしっかり探すね!


猫舌見るよー!
蘭世ブログ更新ありがとう!今日は5時半頃から6時半頃までお昼寝してて(お昼寝っていう時間帯ではないけど笑)起きてご飯食べようとしてたら蘭世がブログ更新してくれたから、相変わらずタイミングいいなぁ!って思った笑

今月は沢山の撮影があるんやね!誌面でたくさん蘭世に会えることになるからいい事だわぁ(*´꒳`*)
やっぱり蘭世はかっこいいのも似合うけど、個人的に可愛い系統のが似合ってると思うから、どんどん可愛い雰囲気の感じのやつ、待ってますー!!笑

そして、紅白歌合戦出場おめでとう!!今年も最後の日に乃木坂ちゃんが、蘭世を見て歳を越せること嬉しく思います!去年の紅白は、8時までバイトでまだ乃木坂ちゃん出てないよね?って思いながら、紅白見てて、蘭世が抜かれた時は「えっ蘭世が抜かれた!やばい世の中に見つかってしまった!」って思った笑でもほんとにほんとに嬉しかった!!!あの紅白という大舞台で抜かれることってそうそうないから、その何秒でもとてつもなく嬉しかったよ!

あと、レコード大賞の優秀作品賞にsing out!選出おめでとう!毎年のように乃木坂ちゃんがレコードに出演できること、去年2回ともレコード大賞を受賞して、乃木坂を応援している身としてはとてつもなく嬉しかった!今年もレコード大賞取ってくれたら嬉しいなぁ、、蘭世は玲香ちゃんポジで入るのかな?レコード大賞で蘭世が見れたら嬉しい!
あと、坂道3グループが出揃っているのも個人的にすごく嬉しい!いい刺激になると思うし、先輩後輩関係なく頑張って欲しいなぁ、、

個人的な話になるんだけどね、12月の中旬に今のバイト辞めて、車校も色々と事情があって行かないからバイト辞めた後は年末年始めちゃめちゃ暇なの笑
でもね、年末の音楽番組をばっちりリアタイできるから嬉しい!あとね、もうすぐで高校卒業だから学校生活いっぱい楽しむね( ¨̮ )蘭世も一日一日悔いがないよう、楽しみながら過ごそうね!!

めちゃめちゃ長くなってしまってごめんね!
今日も一日お疲れ様でした!明日からも日々頑張りましょう!
大好き♡♡♡
もう、明後日に歴史検定を受けます。 ずっと受けてみたいと思っていたので、やっとだなって感じです! もう少しなので、あとは今ある知識で挑むだけです! 年末は、乃木坂をたくさん見ることができるので、楽しみです! 年末お忙しいことと思いますが、体にお気をつけください。
良いバイト先が見つかったので、冬休みくらいにお試しでやってみようと思ってます!
僕は、いろいろな人に支えられてるなと日々かんじております! 不器用でも真っ直ぐに。
これを心がけてこれからも進み続けます!
蘭世さんもゆっくりながらも前へ進んでいってください!
猫舌楽しみにしとる!
ブログ更新ありがとう!!

こんばんは
個握お疲れ様〜、2週連続たくさんお話できてすっかり虜になってる

おさげに丸メガネの蘭世ってまた違った雰囲気もあって好きだな〜
たくさん撮影があると蘭世の出てる雑誌だったりメディア見るのが楽しみ〜
蘭世ってどんな服を着たりシチュエーションで撮っても似合ってて画になるから素敵だよね、もっともっと色んな姿が見られるといいな〜
そうだ!!蘭世のフォトブックがみたい!(ただの願望)

さて、紅白だったり歌謡祭だったりと年末も大忙しだね!
蘭世のパフォーマンスを楽しみにしてるよ〜

そろそろ猫舌はじまるねー!
正座待機してます笑


またねー!
蘭ちゃんブログ更新有り難うございます。紅白とレコ大おめでとうございます。蘭ちゃん探します。蘭ちゃんかわいいしかっこいい。蘭ちゃんみたいになりたいよ。蘭ちゃん応援してます。
報告が忘れた、蘭世の卓上カレンダーと蘭世の福袋予約しました!
届くまで楽しみにしています。
蘭世さん、こんばんは。
今日のブログの始まりが3つの時間帯用あいさつでした。随分久しく使用されていなかったので、もうこれは止めたのかと思っていました。復活してくれてとてもうれしいです。
思いなしか貼られている写真の蘭世さんも、以前の蘭世さんのようにも見えてきます。
紅白、レコード大賞ともにおめでとうございます。特に紅白はファンとしても思い入れがありますので取り分けうれしいです。
また素敵なブログを楽しみにしています。
らんぜ大好き
蘭世ちゃん大好きだよ
こんばんわ❗️
紅白ともにレコ大おめでとうございます!!
撮影もお疲れ様です!

これからも乃木坂46ももちろん、蘭世さんも一緒に全力で応援していきます!
蘭世さんブログ更新ありがとうございます。
アップトゥボーイの三つ編みメガネめちゃくちゃ好きです!
猫舌見ますよろしくお願いします
レコ大や紅白といよいよ年末が近づいてきましたね〜
今年も残りわずかとなりましたが2019年を全力で楽しんでいきましょう!
今週末の握手会もよろしくお願いします。
では!
だにえる
蘭世、ブログ更新ありがとう〜!!

先日は個握ありがとう〜!!
3部までだったけど、色々話せて楽しかった〜!!
次は12月の愛知の全握かな…?
また握手できるの楽しみにしてる〜!!

年末また忙しそうで個人的には嬉しいけど、無理はしないでね…
またテレビで応援します!!

チョモランマ(そら)
お疲れ様でした、ブログ更新ありがとう!
写真は全部とても可愛いです!
猫舌楽しみです!待ってますcatface
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう。

紅白、レコ大どちらもおめでとうございます。
最近本当に撮影など忙しそうですね
解禁楽しみにしてるね

このあとの猫舌もみます!!!!
今年も残り少しですね、、、お疲れ様です!


今年も年末の歌番組で、たくさん乃木坂ちゃんが観られて嬉しいです!蘭世ちゃんが出るときは必ずみつけますので、年末もよろしくお願いします!!
こんばんわぁ!お疲れ様です。

いつでもどこでも音楽聴くやつ♪それ私もやりました笑おもしろい!

please don’t go Girl♪最近聴いてます!

おすすめありますか?♡♡
お疲れ様です!
ブログありがとうございます!お疲れ様です。
このブログの書きだしに蘭世さんの感性が表れていてとても好きです!

このアップトゥボーイは全ページ素敵でお気に入りが選べません笑
オフショットもたくさん嬉しいです!
蘭世さんが幸せなら僕たちも幸せですし、公式のスケジュールを確認する時いつもワクワクです:-)
これからも雑誌のアンケートに蘭世さんの名前書き続けますね!

ニュースがとまらんぜのお話も、疑問に思ったことは自分で体感して広めてくれるのもとても勇気のいる行動だと思います!とても尊敬してます。ただ、お気をつけてくださいね:-p

紅白出場おめでとうございます!
年末は蘭世さんを家族にも広めちゃおうかな(^^)
猫舌も楽しみにしています!
えいえいおーー!
ブログ更新ありがとう☺︎


蘭世ちゃんの感性ってなんだか素敵。
最近はどんな音楽聴いてますか? 私の最近のお気に入りは"滑走路"です。 あとは、ひたすら蘭世ちゃんの参加している楽曲聴いてるかな。あとあと、gleeっていう海外ドラマが好きなんだけど、それに使われている曲も聴いてます〜


私服、また載せてね! 今日は蘭世ちゃんをイメージしてお洋服選んだの。蘭世ちゃんはとってもお洒落だから参考にさせてもらってます☺️
沢山撮影があることも幸せですね!写真っていつまでも残るものだから大切だよね。


年末にかけては沢山音楽特番があるから嬉しい! 12月はバイトにレポートに忙しいけど、見ることをモチベーションに頑張れます、、!


今日は猫舌!実はリアルタイムで見るのは初なの。
すーーーっごく楽しみです♡♡♡ 頑張ってね!
蘭世お疲れ様です。
急に寒くなりましたね!風邪に気をつけて!
一昨日生駒ちゃんの芝居観に行ったよ!最後挨拶も出来て良かったです。凄く輝いてました。蘭世も輝いていけるように応援してます。蘭世がTVに映っていると嬉しくなるんだよ。
それではまたね!
蘭世ちゃんこんにちは!
個握楽しかったです、ありがとうございました!
撮影のお仕事がおおいのはとてもとても素晴らしいことだなぁと私も思います。こうやってどんどんメディアに蘭世ちゃんが出ていくのをとても嬉しく思ってますよshine
ブログ更新ありがとう

蘭世さんが出てる雑誌は出来るだけチェックしてますよ笑
推しが好きだって言ってる仕事なんだからそれはそれは華やかな表情ばかりでいつも癒されてます!
これからみり愛と猫舌だね!
蘭世さんとみり愛の絡み結構好きなんだよ笑
楽しんでね!!
蘭世
お疲れ様です。

猫舌観ます。
みりあと楽しんでねー。

アップトゥボーイも買いました。
今回もデザインと色合いがいいですね。
パンツ姿も可愛い。

写真の蘭世も好きだけど、活字の蘭世も好きです。
もっと、蘭世の思ってることや感じてることが発信出来る機会が増えて欲しい。

歌番組のパフォーマンスも楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとう!
この前の個握で祝花を出させていただきました!
自分は参加することができませんでしたが初めて祝花を出すことができて嬉しかったです。
まだ一回しか握手会に参加できてませんが、沢山の蘭世推しの方と繋がることができました。ありがとうございます!
また握手会に行きます!
蘭世ブログ更新ありがとう!

音楽聴いてるときに他の音とかとシンクロするときって、
最初はちょっと驚くけど
なんだか段々と楽しくなっていくよね〜〜笑

アップトゥボーイの蘭世本当に本当に本当に良かったよ!!
あのグラビアは本当に宝物だよぉ〜〜

グラビアの世界感を創り出す蘭世の雰囲気が改めて好きだなぁって思ったよ

レコ大・紅白出場本当におめでとう!!
年末が今から楽しみです!!

猫舌みるね!!


人として大好きです
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう!
握手会お疲れ様!
紅白とレコ大出場おめでとう!
今年もテレビの前で見れるのが嬉しい!
楽しみです!
猫舌頑張ってね!
またコメントします!
らんぜvirgo

本当にファッションリーダーだよねー。

おしゃれ番長って感じやもん。
ブログ更新ありがとうございます!
紅白歌合戦とレコード大賞出場おめでとうございます!
これからもっと忙しくなると思いますが、
無理をしないで下さいね。
寺田 蘭世 さ ー ン
蘭世、大阪での個握ありがとうね!!!
久々に行っても、レーンに入った時にあ!って目見開いてくれたり、真剣に話を聞いてくれたり、ちょっとふざけた会話でも笑ってくれたり、もー全部が全部愛おしくて可愛くてほんまに蘭世が大好きやなって改めて思えましたsun


最後にもいつもありがとう。って言ってもらったけど、本当に私がいつもありがとうやで、!!!! 蘭世の存在は本当に大きくて、蘭世がいるだけで私は今までに何回も頑張って乗り越えられてきたし感謝してもしきれないくらいです。それでも蘭世は私に最後だけじゃなくて握手レーン入るたびにありがとう。って言ってくれるのが本当になんか泣きそうになるくらい嬉しかったんだよー笑


年末のお仕事沢山あると思うけど、体調管理に気をつけて頑張ってね!!!今年ももうすぐ終わりだけど、2019年も蘭世にいっぱいいっぱい助けられたり、癒しをもらえました。2020年も蘭世に恩返しできるように、より蘭世を応援していくねfuji
らんぜのいきおいとまらんぜ
蘭世、ブログ更新ありがとう!!

僕も最近は音楽を聴くのすごくハマってるよ!
蘭世はどんな音楽が好きなの?

蘭世が好きな仕事が沢山出来るといいね!蘭世に蘭世の好きな仕事が沢山入ってくることを祈ってます

この間の大阪個握はありがとう!
蘭世のカチューシャ姿が可愛すぎて後半頭真っ白になって無言になっちゃった笑笑
握手会は蘭世と話せる大切な機会だからすごく楽しみだし毎回真剣に話を聞いてくれたり、笑顔で対応してくれる蘭世にすごく感謝しています。ありがとうhappy01
12月の大阪全握も行くのでよろしくね!

今年も紅白出場おめでとう!
蘭世の姿を見つけたり見たりするのはすごく幸せです!
今年もあと少しだけどよろしくね!
蘭世大好きですheart01

こうき◢島根坂
蘭世ブログ更新ありがとうございます!
大阪個握お疲れ様でした!
眼球占いしてもらえなかったので、次の全握100点もらいに行きます!
お仕事頑張ってください!
蘭世さん♡

大阪、握手ありがとうございました。
私服も秋っぽく落ち着いて
いい雰囲気だったよ。

アップトゥボーイさんの写真を
コラージュして持っていきました。
表情がやわらかくて素敵なんだ。
撮影がいろいろあるってことは
グラビア沢山みられるってことですね!(^^)!
うれしい^^)

蘭世さんが「いつもありがとう」って
言ってくれるのは
どれだけ励みになるかわかりません
ハートがぽかぽか元気になります。

年末をがんばり抜く蘭世さんが
今年も見られますね。
スケジュールがっちがちで
大変だと思いますが
体調に気をつけて。

あったかいお茶でも飲んで
息抜きも、しながら。

明日はちょっとお休みして
京都に紅葉を観にいくつもりです

では、きっとまた。
えいえいおー!!(^^)!!


朝美絢推し
浪速の商人(あきんど)
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう!
大阪個握お疲れ様でした。初の個握でしたが
蘭世ちゃんと握手できてとても嬉しかったです✨
また会いに行きます
紅白&レコード大賞おめでとうございます!
最後の締めくくりに、また乃木坂ちゃんのみんなが見れてとても嬉しい。楽しみにしています。

写真めっかわ!!メガネずるいbearing
お仕事大変だと思うけど、最近急に寒くなったり暖かくなったり温度差が気になるけど
体調に気をつけてね!!
ずっと応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧
握手会ありがとう!
またいくね!
お疲れ様!

マイハウス洗濯機うるさすぎて音がかき消されます(笑)
俺は普段ほぼ乃木坂聞いてるなぁ。元気出るから出勤中は必ず乃木坂です(๑¯◡¯๑)

蘭世も大人の女性やね♫
かっこいいというか、落ち着いてる(๑¯◡¯๑)
男ものも全然行けますな!
撮影沢山してるということは、蘭世がまだまだメディアに出ると言うことで、俺は嬉しいさでいっぱいですぜ!!!

紅白出場&レコ大ノミネートおめでとう♫
テレビ画面で蘭世が見られますよーに♫

あぁ、蘭世推しやめられないやめたくない
好きだぁ
レコ大と紅白出場おめでとう。
パフォーマンス頑張ってネッ。
ブログ更新ありがとう!

仕事を楽しいって思えるのはいいことですよね!
僕も来年就職するのですがそう思えたらいいなとか思ってたりします。

どの衣装、どの髪型も蘭世さんに似合っていて。僕もどの蘭世さんも大好きです。いつも色んな蘭世さんを見せてくれてありがとう!

紅白頑張ってね!レコ大も選ばれることも願ってます!

猫舌今見てます!楽しい!

いつも本当に元気をありがとうございます。
応援しています。

悠人⊿

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

寺田蘭世 ARCHIVES