このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1030Wed寺田蘭世# ハロウィン

明日、モバイルメールでハロウィンという事で少し特別な日にしたくてメールを送ります。
 
ハロウィンだからたまにはファンの皆さんが楽しんでくれる事をしたいなーと思う
 
気になる方
もう、らんぜのメールはチェックしてるよって方は明日お付き合いください宜しく☺️
 
 
 
 
 
朝の部カジュアルな格好でした
トレーナーにシャツを重ねたり
トレーナーだけだったり
 
 
 
この日は4回お着替えしました
出来るだけ髪型も変えてみたり楽しんでもらえてれば何よりです。
 
 
 
仙台にて個別握手会ありがとうございました☺️
 
 
献血バスもあり
生誕祭で献血について呼び掛けしてから沢山の方から献血行ってきましたと報告をいただきました!
 
 
乃木坂46メンバーがキャンペーンをやっている意味があるなと
CMでもキャラバンは眠らないを使っていただいているバージョンもありましたよね☺️
 
 
私も参加している楽曲なので
 
 
少しでも乃木坂46をきっかけに
献血に興味を持ってくださるかたが
増えてこと嬉しく思います。
 
 
 
 
そして、募金ありがとうございます。
 
 
 
 
日々の私の行動や発言が誰かの力になってれば何よりです。
 
 
 
 
最近会えた
可愛い大好きな人
この写真お気に入り!!
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました☺️
 
 
 
 
のぎおび!!!
2019/10/30 18:12

コメント(734)

モバメのきっと解禁、寝る直前ショットは、一緒におやすみ~~な感じ。蘭世ちゃんが好き、ガールフレンドと思ちゃお、よきです!(。・_・。)ノ
appleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry


mailmailmail 31日十七通目お返事 mailmailmail
メールありがとう。

これは16の返事な笑


いや可愛すぎ!

思わず目を開けたら隣にいないかなって目を瞑ってconfidentもたやん笑

目を開けても隣にはいなかった笑

だけど心の中にいつも蘭世cherryはいるからなだってソウルメイトやもんなsmile

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple
モバメいっぱい送ってくれてありがとう!!
テンション激上がりました!
すでに散々言われたと思いますが
「滑走路」好きです!はじめて聴いた時、
どうするの? ってとこで ど、どうしよう⁈
って叫んだのはボクだけではないでしょう。
雑誌も買いに行かなきゃ!
1➯タイトルついてるんですね!!

2➯珍しいです!!タイトルついてるとちょっと可愛さが出ます!笑

3➯もう夕方になってしまいましたが、頑張りましょー!えいえいおー!!

4➯今日は大学で授業だ!
蘭世も体調気を付けてね。。

5➯自撮りしてくれるんですか!?凄く嬉しいのですが、無理しない程度に頑張って下さい
6➯近いっ////近いのに可愛いのはずるいです!

7➯アップトゥボーイもちろん買いました!!いろんな雰囲気の蘭世が載ってて最高でした!!

8➯何かあれば反応します!!SNSとかで盛り上がれば名前も知られると思うし、とことん反応します!!

9➯可愛い :-) これ蘭世が作ったんだっけ?笑
とりあえず使いまくります!!

10➯蘭世のちょっとブレてる自撮り好き あえてぼかしたりしたのも雰囲気出てるから好き!
ブログ更新ありがとう!!!

今日22歳になりました!!!!!

モバメラッシュうれしいーーー

次の個握も蘭世レーン満喫しますshine
11➯お!左向きだ!!いつも右向きの写真が多い気がするから、珍しいこの写真が好きかも

12➯あ、これもアップトゥボーイのやつだよね!自然の中だと妖精さんみたいで可愛い!❤

13➯確かにZIPっぽい笑 そのお洋服涼しそうで私は好き( ᷇࿀ ᷆)

14➯ちょっと思い出せないけど、Mステかなんかの衣装も蘭世専用のあったよね!衣装見るのも好きだから、専用の着てるとこっちも嬉しくなる‪☺

15➯お、了解だ!!ドンと来いっ!笑
蘭世最近可愛すぎ
ブログありがとう!!

仙台の握手会ではありがとう!!
そう!私服4回も着替えてくれたのは嬉し驚きだった!!
白のトレーナーだけもよかったけど、
その後に中にシャツ着てくれたのが凄い可愛かった!
髪も下ろしててthe 清楚って感じでした(伝われ)

その後の4部5部の柄は着こなすの流石だなって感じでした!カチューシャワンポイントがとても可愛いかった!!
俺のお気に入りは3部のシャツとトレーナーでした!!

ありがとう!!!

のぎおびありがとう〜結構ノリノリで頭に付けるの変えてくれて沢山スクショしてました
ハロウィンっぽいこと自分ではしないから、蘭世の配信でハロウィン良い思い出できたよ〜


今日はモバメたくさんですね笑
たまにくるこの感じが楽しいよ笑
コメントでモバメの返答書いてくね!

7、アップトゥボーイ今日買えました!帰って読みます!衣装素敵だね!先にモバメ出みてしまった笑

8、蘭世が今日メール沢山送ってくれてることファンみんなで盛り上げていくね!大切な時期、確かにそうだね。みんなで楽しく、頑張っていきたいね!!

11、俺はこの反対の角度が好きです!あと、この顔をちょっと傾けてる感じ!

15、いつも蘭世が、この画像送ったかな?ってくれるけど、確認していつも初めて見るものとか、違う角度のものが多いよ笑どんどん送ってくれー笑

今日1日楽しく過ごしてるよ
ありがとう!

りゅうやより
蘭世
ブログ更新ありがとう、
メールも、たくさんありがとう。
寒くなって来たから体調、気をつけてね。


チャァオ~~!☆彡





らんちゃん❕笑顔・・・





これこれ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





やっぱりこの最初写メ(袖が水色の白いカーディガン)なんかぁ~~⤴️⤴️





冬場の病院・クリニック・歯医者の~~⤴️⤴️




看護士さん、衛生士さんみたいで





綺麗可愛いぃ~~⤴️⤴️です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





毎日見てても、見飽きらないなぁ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔







☆大人しい、おすまし!より☆彡




蘭世ブログ更新ありがとう!!
まじなんで蘭世はなに着てもかわいいんだろうか
ほんとに可愛すぎる
蘭世の言葉はいつも力をくれます!!
メッセの個握のこり2日間行くから楽しみ!どんな服装してるかもきになるし髪型もきになる!!
まじでかわいい!
最近寒くなってきたから体調気をつけてね!!
応援してます!!
蘭ちゃんブログ更新有り難うございます。蘭ちゃんの行動や発言はわたくしの心の励みになっています。
蘭ちゃんの夢が叶いますように。
蘭ちゃん応援してます。
らんぜ!!
ブログ更新ありがとう
おとといのさゆりんご軍団のShowroomで最初軍団長がもじもじしてたとき、堅苦しいことが嫌いなんだよねって言った蘭世がやっぱ素敵だなって思いました。他人の気持ちに寄り添うのが上手なんだなって!!
ドレスの蘭世ちゃんも、ハロウィンぽいに入るね。僕のお姫様、花嫁様と言いたいです。好き!
モバメありがとーー!
可愛い(^ω^)このお姫様蘭世、ホンマに可愛い!!
最高やわ!

最上級のはハロウィンやで!
 らんらん、こんばんは!
ハロウィーンスペシャル、楽しい!! ありがとう~。
#11の写真良いな~。逆角度珍しい気がする。
あっ!! のぎおびはじまる! 見にいきます~。!(^^)!
HAPPY HELLOWEEN
文章苦手で、blogとか読まなかったけど、
初挑戦はやっぱ、蘭世ちゃんで☺
意外と、好きな人の事なら苦もなく
逆にウキウキしながら楽しく読めた
仙台とか幕張今回いけなくって…
大阪と愛知、めっちゃならんで、握手しに行く
ライブも2期生ライブもあれば良いのになぁ
体調崩さんで、お仕事頑張ってね❗
蘭世ちゃんのblogでとりあえずは仕事頑張れる
これからはできるだけ毎回読んで
コメントしにくるね
UTBのオフショットがいいな
13通目のオフショットが1番好きかな!

ZIPポーズみたいなやつ!

笑ってる蘭世がめっちゃ可愛い!!

#ranzemail
13番と19番のモバメの写真が好き!!!
1つに絞らんくてすいません!!

ただ、13番は蘭世ちゃんの最高に可愛い笑顔。
19番は蘭世ちゃんの可愛さがさらに際立つ、これぞお姫様!!!!な写真!!

表情は全く違うのに、それぞれの可愛い、綺麗が溢れ出しててめちゃくちゃ好きです!
モバメの11の写真が好きです。 
13の笑ってる蘭世ちゃんも好きです。
モバメいっぱい来て心が潤ってる!
写真は断然16がサイコー!!!
蘭世さんこんばんは!
のぎおびのいやし力!
そして、
11と12!(わかる人にはわかる)
蘭世さんからモバメくるのがいつも嬉しい。
今日も一日、仕事頑張れました。
明日行ったら連休だ!!

蘭世さんも体調など崩されぬよう…。
18➯overtureっぽい写真!蘭世の暗めの写真結構好き!

19➯逆向きの時計良いよね!美容院用に元から逆向いてる時計があるんだけど、オシャレだから買ってしまった☺あんまり見る機会ないけど笑

20➯プリンセス蘭世さんはもう人間を超えてしまった可愛さです

私的には13通目のオフショットが好きです!!
基本的にオフショットが好きなのですが、つい笑ってしまってる蘭世さんが愛おしいです

ほんとにありがとうございます
バイトで終わってしまったハロウィンも蘭世さんのおかげで楽しめました❗
14通目最高

髪型も表情も衣装も

(^o^)
お疲れ様です!

モバメありがとう!16番目の寝る前の写メが好きです!
蘭世ちゃーん!ハッピーハロウィーンうぇーい!
メールたくさんくれるという可愛いいたずらだね?笑
ありがとう:-pcake

仕事終わったら一通ずつ返信コメントしていくので
待ってておくれ◎
HAPPY HALLOWEEN!
モバメいっぱいありがとうねhappy02good

いろんな蘭世が見られて嬉しかったよ~note

俺は17通目の布団にくるまってる「ん~」ってやつが好き(///∇///)

蘭世のモバメとるようになって握手会行ってみたくなったよ~(^_^)v
メール沢山ありがとう!
今日も相変わらずお仕事でした。めっちゃメールきてて、可愛いお写真もたくさんでもう、癒されております♫

今日はインフルの予防接種でした!今年の痛かった〜
蘭世も打つのかな?

寝る前のお写真可愛いね♫
中々お家で過ごす姿とか見れないから新鮮で貴重で最高:-)
ありがとうね♫

蘭世推してて良かったです:-)
まだまだ蘭世の良さ広めていこ!!
またメール待ってるね!!
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう、今日もたくさんのモバメありがとうね写真もたくさん嬉しいです、お気に入りはまずブログからは1枚目の振り返りの笑顔が好きです、今日のモバメの中では16の寝る前の写真が可愛いくて癒され凄くお気に入りです、スッビンも最高に可愛いね、ハロインポイの選ばずごめんね、あとねアップトゥ―ボーイは購入させてもらいました、衣装がいい感じ蘭世ちゃんの為に作られたみたいだったよ、次も楽しみに待ってます、あとねこれから寒くなっていくので体調崩さないように気を付けてください、またコメント書かせてもらいます。
ほんとにほんとにほんとにほんとにかわいいです。
今回特にかわいいです。
雑誌も見て思うのですが、最近よりかわいくなったと思います。その変化を感じてテンションあがります。
大好きです。ありがとうございます。
7のアップトゥボーイのオフショットがお気に入り!気品あふれる令嬢の蘭世ちゃん!(。・_・。)ノ
たくさんモバメありがとー(  ̄▽ ̄)ノシ♪
写真どれも良すぎて選べないけど、強いて言うなら17。
かわいすぎる:-)
ちなみに→:-)これどういう時に使うんだろ?(汗)
仕事終わったよ〜

モバメたくさんありがとう!
お洒落な写真はもちろん、
個人的には蘭世の笑顔が一番好きよっ!!

あともし出来たら…
写ったかもしれない生誕祭の集合写真が見たいです!


オレンジ
Happy Halloween

沢山のモバイルメールありがとう:-)
幸せですよ。
自撮りも沢山、どれも本当に可愛いし素敵なので選べない…
けど、UTBさんのオフショットの写真、すごく好きです!
自撮りはもちろん。自然の中に佇んでる写真とかも
良いなって思いました(^^)

雑誌の方でも、チェックしました!
大人っぽくもあり、子供っぽくもあるような
夏っぽいような、秋を感じるような
絶妙な雰囲気のグラビア、とても素敵でした(^^)
今までで一番と言っても良いくらい、お気に入りです!

メール、何通でも嬉しいよ!
またコメントしますね(^^)
モバメ沢山ありがとう
写真全部良きですが、17番の写真好きかな!
メールも写真もいっぱいで嬉しいなhappy01
生写真もちろんゲットするよ!!
モバメありがとう。
この感じ久しぶりだね。

写真はどれも好きだけど、14,17が特に好きかな。
アップトゥーボーイのオフショットも嬉しい!


蘭世ー!お疲れ様です:-)

メールいっぱいありがとう☺️

どれも可愛すぎて選べんよ…(..)

笑顔も良いけど…11みたいな表情も守ってあげたくなるような感じで良きやし…16、17はすっぴんかな…これも大好きやし…滑走路のMVで着てた衣装もプリンセスも全部大好き…。

ハロウィン生写真もちゃんと買ったよー!

本当にいっぱいメールありがとう
写真いっぱいありがとう
全部可愛すぎる…

らんぜー、
大好きや☺️
答え合わせが早い!笑

意外と15%から電池なくなるの一瞬だったりするよね。。
ブログ更新ありがとうございます!
コメント遅くなってしまった…orz

改めまして仙台での握手会ありがとうございました。
大好きな寺田さんに会えてとても幸せな時間でした。
本当に本当にありがとうございました!

今日はメールたくさんで
寺田さんからのメールでハロウィン思い出しました(笑)
個人的には寝る前に撮ったという写真がとても好き!
でもそもそも全部よかったけどね!

今日はまだまだメールくるのかな?
無理はしないでマイペースで大丈夫ですからね!

いつもありがとう!

:-)

蘭世、ブログ更新ありがとう(*^^*)
モバメもたくさんありがとうriceball

今年はあまりハロウィンって感覚もなかったけど
モバメのめちゃくちゃ好きな蘭世ちゃん写真に
「ハロウィンありがとう!!!」
ってなりました!ありがとう〜fastfood

握手会やライブ、雑誌やモバメ、
色んなところで蘭世の活躍をみてて
綺麗になったなあとめちゃくちゃ思ってます!chick

アップトゥボーイの蘭世ちゃん、
オトナランゼも含め個人的に大好きです:-)

そろそろインフルエンザも流行る季節らしいので
体調にはお気をつけください〜!

メールたくさん来てて幸せになった感謝と
私も目に見える形で応援したいなと
改めて思ったのでコメントしましたcancer
ハッピーハロウィン~
メール見ましたよ。
どっちでも綺麗でした。
蘭世大好き!
ブログ更新と大量メールありがとう!!
送ってくれた写真は全部良きでしたが、個人的には13件目の写真が特に良きでしたね!自然な笑顔感謝します:-)
蘭世、お疲れ様。
沢山モバメありがとうね。
自分は7番目の自撮りがめっちゃ綺麗で好きです。
ハッピーハロウィーン♪
ブログ更新もありがとうございます!

仙台個握お疲れ様でした!!
カジュアルな姿に気も休まりました♡

献血活動もとっても素晴らしいですね!
社会に貢献している姿も誇らしいです☆

さゆにゃんの笑顔にも癒されましたし、
蘭世ちゃんの笑顔にも沢山救われます✨

のぎおびもとっても嬉しかったです☺
そーだな:-p

どの写真…

あ!わかったgood

らんぜが好きheart04
ハロウィン、たくさんのモバメありがとうございます!
おかげさまで素晴らしい一日を過ごせた気がしますー!
さゆとのツーショットがめっちゃ好きです!!
ちなみに携帯のバッテリー残量当てました!テンション上がって叫びそうになりましたが近所迷惑になるのでやめました(笑)

いつもいつも背中を押してくれるメッセージを、ブログやモバメで発信してくれて本当にありがとうございます。
蘭世ちゃんから力をもらうばかりじゃなく、蘭世ちゃんの力にもなれるように頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします!
ブログ更新ありがとう。お疲れ様です。ハロウィンのメール企画で沢山送ってくれて、色んな可愛い蘭世が見れて良かった。蘭世の気持ちも凄く嬉しかったよ。握手会の日が遠すぎて辛いよー。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

寺田蘭世 ARCHIVES