このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1025Fri寺田蘭世角張った石に

全国握手会
個別握手会
ありがとうございました!
個別握手会についてはまた今度、私服画像も載せたいので後日!
 
 
 
 
全国握手会は短い秒数で
本当に一瞬ではありますが
そのぶん、1日に沢山の方とお会いできるのが好きです。
 
 
 
その一瞬では
私自身もどんな人か
来てくださる皆さんもどんな人なのか分かりきれないけど
 
 
 
 
 
 
並んでくださったり
私に
私達メンバーに時間を使ってくれたこと、想ってくれたことが、何よりも嬉しいです。
 
 
これからも、乃木坂46を宜しくお願い致します。☺️
 
 
 
 
 
 
握手会での私は本当にいい意味でラフです。
 
ドキドキするような対応もいいけど
皆さんにはいい意味で力の抜ける握手をしたいです。
 
 
 
実家にいるみたいな
やっぱり、ここが落ち着くなー
帰ってくる場所みたいな存在で居たいです。
 
 
 
 
最近は寒いのであたたかくしてくださいねー。
セーターにマフラーにふわふわの靴下良きかな。☺️
 
an・anさんにて
アップトゥボーイさん発売中です
こちらも宜しくお願い致します!
 
 
 
 
乃木恋イベントもありがとうございました!
 
あのイベント個人的に大好きなんですよね
好きなこと提案して
自分で発言して行動することが何より楽しいです!
 
 
今回は私だけのドキュメンタリーをつくってもらいました
その日会場にいる方限定の上映でした☺️
 
約20分もの未公開映像
なかなか、レアでいいイベントですよね我ながら
 
 
私自身も楽しかったです!
 
 
 
 
乃木恋の方も楽しんでね!
 
 
 
 
2019/10/25 17:36

コメント(329)

蘭世ちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます‼頑張ります‼今日から頑張ります‼
蘭世ちゃん更新ありがとう!
全握また絶対行くね〜〜
8月の全握も2回行ったんだ〜
仙台、2部だけでしたが、蘭世に会えて良かった 寒暖差に気を付けてまた、会いましょう。
らんぜちゃんお疲れ様で~す。

今日はあいにくの大雨と突風のお天気で外を出歩くには適しない日でしたが、らんぜちゃんはどのようにお過ごしですか。

ということで、アップトゥボ-イさん拝見させていただきましたdog
また、違うらんぜちゃんに出会えましたネbanana
三つ編みのツインと白ぶちのメガネが最高でした。

最近寒いので体調に気を付けて下さいfuji
ブログ更新ありがとう!
全国握手会でいろんなメンバーのレーンに並んでみたりするけど、やっぱりいつも握手してる推しの蘭世レーンが一番落ち着きます。いつもありがとう!
仕事終わりに読む蘭世のブログは本当に元気が出る!何度も繰り返し読みますね!!
握手会お疲れ様ーッ!11月に行くから待っててね!握手する直前になるといつも何話そう?ドキドキが止まらないのであった あがり症なもんで、毎度ながら緊張しちゃうんだよね~ そんな自分も落ち着けるように、そして蘭ちゃんのレーンが心地よく感じるようになるね(≧▽≦)乃木恋もやめてしまったからイベントにも参加はできないけど楽しめて何よりーッ!これからもいろいろと楽しんでね!
雨大丈夫だった?今日は朝から夕方まで豪雨で至るところで道路が冠水して大変な1日でした またこういうことあるのかな 蘭ちゃんも気をつけてね!風邪ひかないようにね!と、言いつつ、風邪ひきました!Σ( ̄□ ̄;)
握手会には行けませんが、ずっと応援しています。

近頃は冷え込む日が多くなりました。
体調管理には気を付けて下さいね。
ブログ更新ありがとう!
最近握手してないから、来月蘭世に帰省する。㊗️
こんばんは
握手会達お疲れ様でした!!

沢山の方々との出会いが素敵ですね✨
私服画像の方も楽しみにしてますよ♪

握手会とはアットホームなのですね!
蘭世ちゃんを見るとドキドキします☆

でも気持ちはもっと温まりますよね!
オフショット見たら暖まりましたよ♡

乃木恋イベントも楽しそうですねー!
蘭世ちゃんを更に理解できそうです◎

蘭世ちゃんにはもう恋してますよ~☺
蘭世!ブログ更新ありがとう!

握手会お疲れ様です!
確かに、蘭世との握手は比較的に落ち着いて喋れることが多いかも!
蘭世が安心する場所でみんなに落ち着きを与えてくれてるんじゃないかなって僕は思ってます!

次に握手できるのは12月の名古屋の個握だからそれまでずーっと楽しみにしてる!早く会いたいよ!!!

最近は寒くなってきたから体調に気を付けて頑張ってね!
蘭世のことをいつでも応援してるよ!!!

またブログ待ってます!

いろは。
いつも蘭世さんの笑顔に癒されてます これからも たくさんの人を笑顔にしてください
蘭世姫、お疲れ様(^-^)

仙台も乃木恋イベントもいけなくて残念(;_;)
第一回の乃木恋イベントに参加したけど、楽しかったなー!
今回は行けなかったけど、次回は行こうかな(╹◡╹)
私服画像も楽しみに待ってます!

ではではね(^-^)
握手会おつかれさまでした。
年月が経っても、
蘭世さんの空気感が好きで、
居心地の良さと言ったら変ですが、
とにかく好きです。
幕張全握に仙台個握、本当にお疲れ様。
蘭世のファンと乃木坂を大事に思う心が大好きです!
蘭世おつかれー(^^)

仙台のほうの握手は行けなかったけど幕張はじめていったよー(╹◡╹)
俺も蘭世とお話ししてるときが1番自然な時間かも(´∀`)
一瞬でも蘭世見るだけで幸せよ

まだまだこれからも通うからよろしくねー( ^ω^ )
乃木恋行きました!!!
最高でした!!
次回も行けるように頑張ります!!!
らんぜ!今日も本当にお疲れさま!

ユンです(^^)

今日も楽しめた?

ぼくは今日やっと余裕ができて病院に行ってきたよ!

最近アレルギー性鼻炎が酷くなってしまい

目まで痒くなり始めたから少し心配になってしまってね

でも普通のアレルギーで心配することはなさそうで良かったー

そしてブログも更新してくれて本当にありがとうー!!

握手会、本当にお疲れさまでした!

個別の時の私服の写真も楽しみにしてるからねー

全国握手会はやっぱ会える時間は短いけど、制服姿も見れるし、ミニライブも見逃せないイベントだし、初めましての方も楽しめるから個別握手会とはまた違う魅力があると思う!

らんぜとペアになってメンバーのファンの方もらんぜちゃんもいいなーって思える機会にもなれるし

ぼくは基本らんぜレーンにいるから他のメンバーを見れる数少ないイベントでもあるcoldsweats01

推し変なんかしないからそこは安心して(笑)

でも本当に言った通りらんぜの握手はすごく良い意味で楽だよ!

前にもぼくがずっと言ってことが、らんぜレーンはなんか上手く表現できないけどすっごく落ち着くしアットホームな感じで、本当にここがぼくの実家のような、居場所のような

そんな暖かなレーンだなーっていつも感じてる!

らんぜ推しの皆さんもすごく暖かくて親切で良い人ばかりで

ファンは推しに似るもんだなーってすごく感じるし

らんぜレーンじゃなかったら、ぼくはわざわざ時間と金を使ってまで日本に行ってはいなかっただろうなってすごく思う

もちろんすごく対応の良い、いわゆる神対応してくれる、キュンキュンさせてくれるアイドルも良いと思うけど、

ぼくはらんぜのラフで楽な感じが本当に大好きなのよ!

その落ち着く雰囲気、温かさ、楽しさを忘れられないからぼくはまたらんぜを会いに行けます

らんぜが求めてる握手会の雰囲気、すごく伝わってくるし共感できる!!

だからぼくももっと楽な気持ちで本当に家族や親しい友達と話す感じでらんぜと話せるし、どんな悩みも、嬉しいこと、悔しいことも言える

だから他のアイドルの子がどれだけ可愛くても、どれだけ対応が良くても、ぼくの居場所はらんぜレーンなんです!

逆に初対面でキュンキュンする対応されると、素直に受け入れられないというか、こいつ頑張ってるな、、、って思っちゃうというか(笑)

11月に会える時もまた、楽で楽しい時間にしよう!!

話したいことたくさんあるし、前に時間切れで教えなかった韓国語もまた教えてあげないとcoldsweats01

本当にらんぜレーンはみんな家族みたいな感じ!

いくら人が増えても、その温かさは変わらないで欲しいし、ぼくもそんなレーンを守るために頑張るよ!

レーンの雰囲気はらんぜとぼくらが一緒に作るものだと思うからね!!

そしてan•anさんのオフショットも本当にありがとう!!

冬っぽくて、すごくお洒落な雰囲気で大好き!

マフラーのあの帽子似合いすぎるよー!

最後に乃木恋のイベントも本当にお疲れさま!!

そしてovertureさんもやっと届いたから、明日ゆっくり読んでお返しするねー

では、また!!(^^)


ユンbasketball
寺田 蘭世 さ ー ン
蘭世との握手は、いつも最初はめっちゃ緊張しちゃうけどその日に何回も行く中でやっぱ蘭世やなーってなるの!!! めっちゃアットホームな感じがあって、落ち着くし、何回もすぐに行きたくなっちゃうんだよねー蘭世との握手は!sun


いつも本当に楽しませてくれてありがとうね。蘭世との握手してお話する事が本当に私の1番の楽しみで、辛いことがあっても蘭世との握手があるし頑張ろうって思えたり、握手終わってからも楽しかったなーってめっちゃいい思い出に毎回なってるのー!だから蘭世にはなんか感謝してもしきれないくらい本当に私のかけがえのない存在やし、これからもずっとずっと応援していきます。世界一大好きー!!!!!!!


次会えるのは、11月の大阪 個握!もうすぐで今からもう緊張しております笑 でも楽しみ楽しみfuji
らんぜのいきおいとまらんぜ
全握おじゃましました❗
いつも全握でしか参加出来ないですが、たとえ行けなくても、いつも応援してます。
モバメの自撮りが可愛い過ぎてうれしいです❗
ブログ更新ありがとう!
全握と個握お疲れ様!!

自分はまだ全握も個握も行ったことがありません
ですが、12月にある全国握手会に初参戦することが
決まりました!
本当に嬉しいです!
蘭世さんのレーンに並びます!
楽しみたいです!

蘭世さんも体調気をつけてこれからも頑張ってください!
遠いところから応援しています!

またね!
蘭世さんブログ更新ありがとうございます!

全握ありがとうございました!!
蘭世さんとの久しぶりに会えたのでめっちゃ嬉しかったです!!

仙台個握は行けなかったけど、蘭世さんが楽しんでてくれたら僕も嬉しいです!

私服の写真待ってますね!!

今度会えるのは9日かな?
それまで、仕事も頑張るね!!

時々のモバメも楽しみにして待ってます!!
ブログ更新ありがとう!
先日は仙台での個別握手会ありがとうございました、!
2部に1回、4部に2回おじゃましたよ!
ずっとずっと蘭世に会いたくて
でもなかなか行けなかったんだけど、今回初めて参加できた!
気持ちが安らいで、めっちゃ幸せな時間でした…!
これからは全握にも行こうと思う!
いつも応援しています、これからもよろしくね!
ブログ更新ありがとう!
雑誌絶対に買うね!
蘭世!

いつも元気くれてありがとう

蘭世と握手するたんびに美しさに気絶しそうになります 残念ながら実家感はないけど、いるだけで最高です✨

これからも蘭世のところ行きますね

See you next time

みーた@3代目
ブログ更新ありがとう!
握手会行かなかったことを後悔してます、、、、。
でも今回は個握があるのでそれを楽しみに頑張ります
an・anよきよき♡♡
乃木恋イベントあこがれる〜蘭世がたのしいならそれでよし!
寒くなってきたから体調だけは気をつけて!
だいすき~
らんぜvirgo

確かに握手会で蘭世のレーン行くといい意味でゆるくてほっこりするもん。
握手会お疲れ様catface
ananの写真、暖かそうな蘭世可愛い!!
乃木恋まだやったことないんだよね、、受験終わったら入れようと思ってる!楽しみ!
大阪の個握いくからねー
久々の握手会で緊張してるー

でも楽しみます!
まだ来月だけどね

ゆーと
握手会お疲れ様です!
これからも頑張ってくださいsign01これからも可愛い蘭世ちゃんを見れることを楽しみにしてます!
蘭世~⤴️。幕張の全握に寄らせていただきました。ありがとーね。✌️スゲー嬉しかったです 。本当に可愛かった~。 後、UTB買いました。可愛いぜよ❤️。これからも応援しているよ~ 。よろしく ね。
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう!
握手会と乃木恋イベントお疲れ様!
蘭世ちゃんも楽しめたみたいでよかった!
最近寒くなってきたから体調には気をつけてね!
またコメントします!
仙台個握行きました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

蘭世との握手は本当落ち着きますし、素で接してくれるのがうれしいです!
これからもよろしくね!
こんにちは〜
先日の全国握手会お疲れ様(^^)
蘭世のレーンが1番落ち着くよ!
こちらこそ握手会を開催してくれてありがとう!

眼球採点20点だったけどめげずに眼球を磨いていきます笑
蘭世ブログ更新ありがとうございます!
個握、全握お疲れ様でした!
また大阪個握行きますね!
お仕事頑張ってください!
appleappleappleappleappleappleappleappleapple


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

今日もお疲れ様confident

改めてブログ更新ありがとう。

今日はまた千葉県の方で雨で被害が出たみたいでとても悲しいな…

これ以上ホンマ被害が出ないことを願うばかりや。

蘭世cherryも雨の日とかはホンマ気を付けてな。

今日はこれでおやすみするわな。
ブログに関してのコメントはもうしたから明日ぐらいには反映されるんちゃうかな。

それじゃ今日も蘭世cherryが熟睡できる夜であります様に。
良い夢をconfident


(^o^)ノ < おやすみー蘭世cherry

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple
握手会お疲れ様でした!
ブログ更新ありがとうございます。
アップトゥボーイ買いました!
めっちゃ美しいです!
これからも応援しています
蘭世さんブログ更新ありがとうございます!
ブログを読んで、握手してみたい欲が増しました。
早く握手してみたいです!
乃木恋のイベントがあることを知ったので、近々始めます。
もちろん蘭世さんで!
寒くなってきたので、体調気をつけてください。
握手会お疲れ様でした~(^-^ゞ
乃木恋イベントやスペイベは機会に全く
恵まれず(笑)行ったことが無いけど濃い
ファンとの狭い空間やからこその良さが
有るんやろうね~(*^^*)
一度は行ってみたい(^w^)
早くバイトしたいけど、僕の性格上、できるバイトがなさすぎて、なかなか前へ進んで行けません! 蘭世さんのブログで握手会のことが触れられるたんびに、行きたいって思いが爆発しそうになっちゃいます! 周りのバイトしてる先輩が、ライブ当たったとか言った時には、悔しさがふつふつとしています笑 ついに、モバイル入りました!
迷ってたけど、ライブ行けるようになってからじゃ遅い!と決心しました!
これからもっと無駄遣いには気をつけなきゃって思ってます。 これからも自分に悩まず、人に悩むと、1日でも楽しく生きるを心掛けよう思います! 蘭世さんの握手会に行った時、力抜いて行けるようにします! 体調に気をつけて、日々を過ごしてくださいね!
蘭世ちゃんブログありがとう!
握手会あんま行かないけど蘭世ちゃんと会える時間はほんと楽しいよ。
蘭世ちゃんの笑顔見たら落ち着くし幸せな気持ちになれる。
ありがとう。
また機会があったらたくさん行くね!
寺田さん
お疲れ様です。
握手会での1秒は我々一ファンにとってはかけがえのないひとときになることご理解頂き誠に感謝しております。このお返しとしてたくさんの方々に寺田さんの良さを伝えていけたらと日々試行錯誤繰り返しております。取り急ぎ、会社の同僚へCDを渡し聴いてもらうことで少しでも力になれたらと思っております。

以上、宜しくお願い致します。
蘭世殿
かっこいいです!
蘭世ちゃん全国握手会お疲れ様でした。
オジサンも行きました。可愛いです。
オジサンも頑張ります。またいつかお会いしましょう。
お仕事お疲れさまです!

握手会で見る寺田さんは、テレビや雑誌で見る寺田さんより
はるかに美しく可愛いです…
そして、会場や時間が違っても
ファンのことを覚えて頂いている事実に、
私はいつも感動しています
ただ何度お会いしても、やはり緊張してしまいますけど。
その自然体の魅力が多くの人に伝わることを願ってます
蘭世お疲れ様ーブログありがとー。

握手会の私服ムチャ楽しみにしてます。

蘭世はホンマ優しいなーheart04






蘭ちゃんブログ更新有り難うございます。アップトゥボーイですね。了解でーす。応援してます。
蘭世!ブログ更新ありがとう!!
蘭世の握手会はほんとに落ち着くというか
なんというか安心感があって
いつも元気が貰えます!!
貰った元気をいつも返せているか心配ですが
これからも応援で返せて行けたらいいな、、、
次の更新もまってるね!!!
更新ありがとう

全握で蘭世ちゃんと初めてお話出来て嬉しかった!可愛すぎて緊張しちゃったけど…
25枚目は個握もとって会いに行くね❤

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

寺田蘭世 ARCHIVES