このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1018Fri寺田蘭世たこ焼き

アンダーライブありがとうございました!
 
 
 
台風の近づくなか開催できたこと
奇跡に思います。
アイドルとしてこういった形で
皆様に笑顔や元気、背中を押せるようなそんな存在になれているのなら何よりです。
 
 
 
MCでもお話しましたが
れんかのセンターをみて昔の自分を思い出しました。
 
先輩達のなかまだ経験も浅く
でも、センターというポジションをつとめるという事
 
今まで作り上げられたアンダーライブという大きなコンテンツを背負うプレッシャー
だったり色んな事を思い出したと同時に
 
 
 
自分の心の成長
乃木坂46というグループが大きく成長したのだと感じられるライブでした。
 
 
 
 
ありがとうございました。☺️
 
 
 
 
メンバーもスタッフさんも
天候の悪いなか足を運んでくださったファンの皆さん
 
そして、会場に居なくとも応募してくださった皆さん
本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
乃木坂46版セラミュもお疲れ様でした!
 
という事で写真は皆、乃木坂46版セラミュに出てるオフショットたまたまなんですけど、、、☺️
 
 
an・anさんにて
本当にお洋服が全て可愛くて
最近寒くなってきましたがファッション楽しんでいきたいです!
 
まだ、冬物も急いで買わなきゃ風邪引きそう!!!
2019/10/18 19:42

コメント(422)

たこたこ
蘭世さんブログ更新ありがとうございます!! 個人的には最近モバメも多くて嬉しい限りでございますm(*_ _)m
先日の台風19号の影響で各地が被害を受けててメンバーの地元含め前回から間もない千葉やその他の地域も心配です…学生だけど少しでも力に慣れたらなぁなんて…

話は変わりますが、もうすぐで幕張全握、その2日後には宮城での個握がありますね 季節の変わり目というか、少しずつ涼しさから寒さに変わってきて衣替えかなぁなんて考えながら日々生活をおくっています(なんの話だよ!ってね笑)
蘭世さんも暖かい格好(特に宮城)をして握手してもらいたいなぁなんて(●︎´▽︎`●︎)
蘭世さんから活力を貰っているので体調に気をつけて無理しないでください!!

しまもん
モバメちょっとだけとってみたよー!!
冬服買わないとだな〜
かわいい
体調きをつけてね!
蘭さんかわゆい〜〜(^^)
らんぜぇぇぇ
らんぜ!らんぜ!らんぜ!
ブロ更新ありがとう!
らんぜのいきおいとまらんぜ!
蘭世ブログ更新ありがとう

また後でコメント書くね
おきた瞬間に更新されたー!
ブログ更新あひがと!
蘭世ブログ更新ありがとう!!
アンダラ見に行ったよ!!
最高だった!!!
アンダーライブお疲れ様!
11月の個握いきます!
蘭世ちゃん乃木恋彼氏イベントきてるよー!
ブログ更新ありがとうー!
アンダーライブ見に行きたかったよー
受験終わったら見に行くからね〜
らんぜvirgo

ね!気温どんどん日に日に下がって来てるもんね。

秋は短いのかなぁ?
蘭世ブログ更新ありがとう‼
アンダラお疲れ様!観にいきたかったなぁ!
その勇姿また見せてね!
アンダーライブお疲れ様でした!
ほんとにかっこい良かったですアンダーライブ最高すぎた
幸せな時間をありがとう これからも支えるよ
大好きです☺︎
ブログ更新ありがとう!

リアイベ!
ブログ更新ありがとう
Mステの件で色々考えるところはあると思うけど、支えますので自分らしく頑張ってほしい
応援してるよー
蘭世可愛いよ〜event
10/20握手会行けるようになったから行くねupwardright
ブログ更新ありがとうー!
握手楽しみにしてる
寒くなってきたけど体調に気をつけてね
蘭世ブログ更新ありがとう!

アンダーライブお疲れさま!
今回は見に行けなかったけど、たくさんの友達からかっよこかった、可愛かったってきいたよ!
お疲れ様でした!!

最近寒くなってきてるから、お互い体調管理気をつけようね。

いつもありがとう

またコメントするわ!

蘭世すきよ~
蘭世、ブログ更新ありがとう。
アンダーライブは行けなかったけど、
頑張っているのはすごい伝わってきました。
行きたかったですけど。

次の選抜に選ばれるように応援してます!!
セラミュはらんぜのときに観に行って、衝撃受けて、DVD買おうかなと思ってる!らんぜが歌って踊ってるところが本当に眩しくて大好きです!あと、言葉選びのセンスもいいし、ファッションも好き!冬物のお洋服見てみたいなぁ!買ったら載せてね!
ももんが
蘭世のモバメに対して書いたこと書くね
俺は蘭世が選抜にもう一度返り咲く日をずっと待ってます
急がなくていいよゆっくり蘭世のペースで選抜に入ればいい
その時蘭世は今の自分を超えたことになるんだよ!
頑張れずっと応援してるよ
アンダーライブ蘭世最高に輝いてたよ
最高のライブありがとう
蘭世ちゃんブログ更新有難う!!(><)

アンダーライブお疲れ様でした!

11月に久しぶりに会いに行けるので楽しみにしてます〜!
それまでまた頑張るね!!!

またゆっくりコメントします!
蘭世さんブログ更新ありがとう!!

アンダーライブお疲れ様です!
僕は行きたかったけど、チケットが取れなくて行けませんでした…

でも、蘭世さんが楽しんでくれたのなら満足です!

明日は全国握手会だね!
1ヶ月ぶりに蘭世さんに会えるから、すっごい楽しみです!

今日はリアイベ楽しんできてください!
ブログ更新ありがとう!
蘭世!ブログ更新ありがとう!!
アンダーライブお疲れ様でした
最近モバメでの言葉で元気もらってます(;_;)
蘭世のこと推してて良かったって思いました。!
次の更新も待ってるね!!!
蘭世ブログ更新ありがとう!

アンダラ2日目だけ行きました!
いつ行ってもアンダラは楽しいし感動するね泣

特にバラードコーナーは普通に泣きました笑
みんなのハーモニーが綺麗だったしバラードだからこそ歌詞の意味を改めてよく考えさせられて素敵でした。。
台風で大変な中蘭世もお疲れ様でした!
また行きたいな!

セラミュも行ってきました!
毎回違った良さが感じられて乃木坂の強みが出てたと思います。
じゅんなぴんもかっこよかったよ笑

明日の全握もよろしくお願いします!
楽しみにしてるね!
リアイベ楽しんで!


えるも(あきら)
蘭世ブログ更新ありがとう

蘭世なら絶対またオリジナルポジションで音楽番組出れると思うしまた選抜に入れることを願っています!

あと自信を持てるって凄いことだよね!
それだけ蘭世が頑張ってきたってことだし

僕も力になれるかは分からないけど支えていくよ!

またねー
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう。

アンダーライブお疲れ様~~、

僕は2日目参加したけどとても素敵なライブでした。
やっぱりアンダー曲って素晴らしいって実感したよ~

最近寒くなったけどお互い風邪には気を付けようね。

これからも応援してるね:-)
ブログ楽しみにしてました!
アンダーライブも運良く参戦出来て、蘭世さんのパフォーマンスが見れて本当に嬉しかったです!!
れんたんのMCを温かく見守ってた蘭世さんがとても印象的でした!
仙台個握も行きますので、よろしくお願いしますー!!!
蘭世さんブログ更新ありがとう!

アンダーライブもお疲れ様でした!

こうして年下のメンバーが次から次へと前に立って活躍していくのもまた乃木坂46の良さですよねhappy01

蘭世さんも次の世代の前に立つメンバーとして活躍していってください!
僕達はずっと応援し続けます!

anan読みましたよ〜
友達にも勧めました〜
友達は結構食いついて読んでましたshine
ブログ更新ありがとうございます
そしてアンダーライブお疲れ様でした。2期生が少ない中1番輝きを放っていたと思います。アンダーライブの凄さを改めて気づいたきっかけのライブになりました。だんだん寒くなってきたので健康第一で頑張ってください。いつまでも応援しています。
アンダーライブお疲れ様でした!
自分はチケットが当たらず見れていませんが気持ちだけずっと応援していました。
セラミュ2019ありましたね!炎と嫉妬の戦士、蘭世マーズがまた見たくなってスカパーの録画とブルーレイDVDを振り返るのがこれまた楽しいのです。
anan可愛いかった!かずみさんとうめぴよピーナッツは確かにセラミュメンバーですね!

モバメ熱かったです!蘭世さんを推したくなる、支えたくなります。安心してください、僕達はいつまでも蘭世さんを推しますよ!
DDも多いけど、蘭世推しは人間的に良い人が多いですよ!
ブログ更新ありがとう!
アンダーライブ。今回も最高でした!
アンダーライブには毎回個人個人にドラマがあって、いつものライブよりも人数が少ない分、ひとりひとりをしっかりと観ることができるし、なによりアンダー楽曲は本当に素晴らしいものばかりなので、めちゃめちゃ充実したライブでした!
おれも冬服買わないと!!
らんぜ、可愛いね✨(///ω///)♪
蘭世さん、ブログ更新ありがとうございます。

アンダーライブ、お疲れさまでした。台風接近のなか、無事に開催され、ファンとしても一安心でした。
久しぶりに「その女」のパフォーマンスを見ることができて痺れましたよ。
座長を務めたれんかさんの言葉、蘭世さんの成長ぶりも感じらえて、いろいろヤバかったです……。
これからも微力ながら応援させていただきます!

10月下旬にさしかかり急に寒さが厳しくなってますので、冬物はお早めに。体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。
蘭世さんブログ更新ありがとうございます!

アンダラお疲れ様です!
蘭世さんが最初にアンダーセンターを務めたブランコ。
それを引っさげてアンダラをやって、プレッシャー半端ないよね…でもちゃんとはしりぬけることが出来たのは、メンバーも支えもそうだし、蘭世さん自身もそのアンダラの中で成長して行ったからかなって思います。

今回は蘭世さんは支える側、しっかりやってくれてると思います。この先4期生や、他の3期がアンダラ然りライブでセンターやること、必ずあると思います。
そういう時に、蘭世さんや、ほかのメンバーでそのセンターを支えていくと、そのメンバーもすごくやりやすいし、成長できるんじゃないかと思います。
これからも乃木坂を支えていってね。
台風が近づく中、開催してくれたスタッフの皆さん、そしてメンバーに感謝です。

ananめっちゃ良かった!
冬服買いに行かないとね!

大好きです。

ユウキ
アンダーライブお疲れ様でした。
1日目だけでしたが参加することができました。
歌やダンスはもちろん注目していましたが、蘭世さんの曲や歌詞、ポジションに沿った表情の変化も捉えることが出来ました!年々規模が大きくなって来ていますが、アンダーライブならではの魅力だなぁと思いながら見させて頂きました!
グループでは先輩から後輩へと色々なバトンが繋がれていますが、新しい乃木坂46だけでなく、古き良き乃木坂46を感じることが出来て嬉しかったです(^^)
またananやOVERTUREをはじめ、メディアのお仕事もでの活躍を見ることが出来て日々幸せです!!
年末に向けて、どんどん忙しくなる季節だとは思いますが、体調には気をつけてくださいね!
メールもありがとう。自分は支えになれてるかな?
がんばろうね!えいえいおー!
アンダラおつかれさまでした!

最近急に寒くなりましたね〜
風邪ひかないようにしていきましょう!

今度の仙台の個握に行くので楽しみしてます(^^)
ブログ更新ありがとう
明日、全握行くのでまっててね〜✌️
蘭世、ブログ更新ありがとー

アンダラお疲れ様。

オフショット、蘭世の全身写真以外と貴重(^^)

小さくてかわいい蘭世が大好き!

ほんまにありがとう

喜章
(よしあき)
ブログ更新あいざいます!!

アンダーライブお疲れ様!観にいくことは出来なかったけど、友達がめっちゃ良かったって言ってたから大成功で終わったんじゃないかなと思います。本当にお疲れ様でした。
11月の握手会で会えるのを楽しみにしてるね!!
好きです結婚してください
アンダーライブお疲れ様でした。
遅い夏休みにして万全の体制だったのに落選で行けませんでした。
明日は全握、久しぶりに会えるのが楽しみです。
仙台は握手会では初遠征で1〜5部
まで行くのでよろしくね。
アンダラお疲れ様
すごく楽しかった

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

寺田蘭世 ARCHIVES