このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0923Mon寺田蘭世ダリア

今年もこの日を無事に迎えることが出来ました。
 
 
沢山の方におめでとうと言ってもらえる特別な日です☺️
 
 
 
 
 
今年は自分らしさを見失う事なく
そして、何事にも手を差し伸べていける人でありたいです。
 
 
あと、大人になったので
美容や食、他にも色んなものにジャンルにとらわれずに興味を持ち
そのこだわりを発信出来るような人になりたいと思います。
 
 
 
 
 
お誕生日は貰うだけでなく
感謝を伝えられる日だと思っています。
 
 
いつも本当にありがとうございます。
 
 
 
 
私の周りにはいい人しか居なくてそれが私の自慢であり誇りです。
 
 
なので、その大切な人達に感謝して
大切にして
これからもずっと変わらぬ関係でいたいと思っています。
 
 
出逢ってくれた全ての皆さん
これからも末永く宜しくお願い致します。☺️
 
 
2019/09/23 19:30

コメント(1362)

誕生日おめでとう!!
感謝の気持ちをもらって泣きそうです!
こっちこそ感謝してもしきれないよ!!
いつもありがとう!!!
大好きです!これからもずっと応援し続けます!
蘭世の勢いとまらんぜ!!!!!
祝21歳
2016に乃木坂にはまって同い歳の蘭世をしり、こんなにも誇れる推しメンはいません
これからも頑張って!!
ブログ更新ありがとう
蘭世ちゃん誕生日おめでとう(^-^)
この1年が素敵な年になりますように、いつも蘭世ちゃんのブログを見て元気をもらってます
これからもずっと応援してます、ファイト
お誕生日おめでとうございます!
これからも、らんらんのこだわりを持ち続けてください。
カッコいいです!
蘭世へ

蘭世、誕生日おめでとう!!
自分の誕生日のように、いや、それ以上にこの日が嬉しいです。
蘭世、生まれてきてくれてありがとう!
乃木坂46に入ってくれてありがとう!
出会ってくれてありがとう!!

最初にあなたに惹かれたのは、単にルックスが好みだったからでした。
でも、それだけだったらきっとここまで好きになっていなかっただろうな……

あなたの言葉に、姿に、目に、夢に、心を奪われて、蘭世の中になにかすごい情熱のようなものを感じて、気づいたら僕は蘭世に夢中でした。

蘭世は強い人だってよく言われると思います。
実際僕も、最初はその強さを感じていました。
でも、蘭世のことを知れば知るほど、あなたの弱さ、脆さを知った気がします。
蘭世のためにできることは全てやりたい。
そう思い始めました。

蘭世からはいつもたくさんの幸せを貰ってます。
いつも笑顔にしてくれます。
元気を貰っています。
自分は何ができているんだろう?と思うこともあります。

でも、握手会で僕の言葉に笑顔になってくれたとき、満面の笑みでの「ありがとう」、目を見て話を聞いてくれる表情……
最近は気持ち伝わってるんだなと感じられるようになりました。

蘭世が言う「目に見える愛」
最近は握手会で花も出すようになりました。
蘭世への想いを込めて。
毎回小さい花だけど、蘭世はほんとに喜んでくれて、その笑顔を見れるのがいつもすごく楽しみなんです!
そういうところでも、幸せを貰ってるなー

蘭世のおかげで出会えた人達もたくさんいます。
蘭世を好きになっていなかったら出会えてなかったであろうたくさんの蘭世推しの仲間。
今ではイベント後にご飯会に参加したり、一緒に写真撮ったり、中にはプライベートで遊ぶ人もいて、本当に毎日が充実しています。
そんな最高の仲間たちに出会えたのも、ぜんぶ蘭世のおかげ。

握手会でそういう話をするときの蘭世って、いつも何だか楽しそうで、すごく好きです笑

そんな人達の心を繋いでいるものって、蘭世への愛、そして蘭世の夢なのかなって思います。

選抜センター。
蘭世なら絶対叶えられるよ!!
まだまだ遠い場所かもしれない。
でも確実に一歩一歩進んでいる。
滑走路なんか必要ない。
今すぐに空へ飛び立てるよ!

他にも、フォトブックを初め蘭世が叶えたいと話すこと。
全部叶えよう!!
大変なこともあるかもしれない。
でも、僕らにできることは全部やるから!
これからも、夢に向けて一緒に歩ませてください^^*

蘭世の夢はみんなの夢だから!

21歳。
どんな景色が広がっているんだろう?
楽しい思い出たくさんできますように!!
蘭世の笑顔で溢れる1年になりますように!!

大好きな蘭世のこと、これからも応援していきます^^*
I love you!

                                                  2019年9月23日
                                                  しょう


蘭世誕生日おめでとう

これからもらんぜのいきおいとまらんぜ!!
蘭世お誕生日おめでとう!!birthday
21歳になっても蘭世らしくがんばって!!
いつも前をみつづけてる蘭世はとてもかっこいいです!
応援してますー!!でも、無理はせずに!

蘭世にとって素敵な一年になりますように!!heart01heart01
蘭世お誕生日おめでとうbirthday
蘭世に出会えて幸せですheart02
これからもずーっと応援してるからねshine
アンダラも宮城個握も楽しみにしてますscissors
蘭世は蘭世らしくhappy01 大好きですheart04
蘭世誕生日おめでとう!
本当に大好きだよ!
好きです!おめでとう!
蘭世おめでとう!
素敵な1年にしてください!
 蘭世ちゃん、21歳のお誕生日おめでとう。いつも、ブログ更新ありがとう。
 大好きだよ。
誕生日おめでとう‼️
これからもたくさんのハッピーがありますように!
誕生日おめでとう!!!
21歳も素敵な一年になるといいな

蘭世の勢い止まらんぜ
お誕生日おめでとうございます。
乃木坂46でいてくれてありがとう!confident
らんぜ!誕生日、本当におめでとうー!!birthdaypresent

ユンです(*^^*)

今年もこの日を迎えることができ、ぼくも本当に本当に嬉しいです!

21歳の誕生日、本当におめでとうhappy01

これからも末永く宜しくな!!

20歳のらんぜにも本当に色んなことがあったね

個人的には兵役中になんとか許可を取って、生誕祭に参加できたことが一番記憶に残ってる

準備が大変だったからこそもっと嬉しかった思い出です。

そして5月にも会えることができたし、

まさか兵役中にこんなにも会いに行けるとは思ってなかったからすごく嬉しかった!

もちろん一昨日とかと比べると会いに行ける回数は減ったけど

だからその分もっとその一つ一つの出会いを大切にすることができたと思う!

ぼくにはらんぜとの全ての瞬間がとても素敵で大切な思い出なのよ!!

いつもありがとね。これからもずっとお世話になるつもりだから、覚悟してーconfident

そして個人的には交換学生に合格できたことが何より嬉しい

らんぜと5月の握手会で絶対合格するって約束したからね

らんぜに嬉しい報告ができた、それが本当に嬉しかったな

来年はだからもっとたくさんお話できると思う!!

また色々話そうね(^^)

そして偶然に3年前の今日のことを見たけど、岡山でのアンダーライブだったのよ!!

あれ、覚えてる??めっちゃでっかいケーキも貰ったよね

らんぜがセンターだった曲も多かったし、ただらんぜが目の前で踊ってるのを見るだけですごく幸せだったなー

正直、その時期がぼくにとってすごく大変な時期だったのよ

チケットも結局当選できなかったし、個人的に色々疲れていたから、日本に行くのも辞めようとまで思ったこともあった

でも公演3日前にとある方がチケットが2人分で席が余るけど、一緒に見ませんか?って聞いてくださって

ライブ3日前に飛行機の予約をして、家族にも秘密にして友達と遊んでくると言ってひとりで岡山まで飛んで行ったな(笑)

しかも大阪行の飛行機がなくて名古屋に行って新幹線乗って岡山まで行ったからさ

なんでそこまでして行きたかったのか、正直良くわからないけどその時のぼくはこれしかないって運命の響きを感じてしまったのかも知れないね

そこで偶然高貝さんと打ち上げの居酒屋で知り合って、生誕委員になって、すごく元気を貰えたし、人生がすごく楽しくなれたのよ

ぼくには一生忘れられない日。

それがもう3年前だなんて、時間って早いもんだなーcoldsweats01

でもぼくらは若いからね!

過ぎた時間を惜しむのは勿体無い!

全ての経験から必ず何かを学べることができると思うし

それをエネルギーにして目標に向かって頑張って行く方が後で悔いも残らないと思うからね!!

そしてらんぜの目標はぼくらの目標でもある!

いつまでも全力で支えていくつもりだから、らんぜは好きなことを楽しく頑張ればいいと思う!

今年ももっと色んな経験ができる、そしてもっと色んな自分を知り知らせ、アイドルとしても人間としても成長できる1年になって欲しい!

ぼくはらんぜが発信する言葉を聞くのが何より楽しいからね

本当に人として尊敬してるし、大好きです!

今日は本当におめでとうー(^^)

せっかくだからおめでとうってたくさん言ってあげないとね

おめでとうーおめでとうーおめでとうー!

可愛い写真もいつもありがとう!

21歳になったらんぜも宜しくな(^^)

では、11月24日に逢おう!!

手紙も書かないとー

またねー!!


ユンbasketball
蘭世誕生日おめでとう!
本当に蘭世を見てると頑張ろうと思えるし、励ませれます!
これからもずっと蘭世のこと応援してます
お誕生日おめでとうございます。
この一年が良い年になるよう
応援しております。
蘭世の言葉には魂が宿ってますね。
とても大好きです。誕生日おめでとうございます。
人に恵まれているのは蘭世の人柄の良さに集まっていることがよくわかります。たくさんの発信楽しみにしてます。
たくさんの発見に恵まれる1年になるように心からお祈り申し上げます。

そして最後に。。
らんじぇぇぇだいしゅきぃぃぃ絶対結婚しようねぇぇぇぇ!!!
失礼いたしました。
お誕生日おめでとうございます!
これからの飛躍を本当に期待してます!
らんぜの勢いとまらんぜ!!!
お誕生日おめでとう
いつもありがとう
今年も蘭世の勢いとまらんぜ!で行きましょう!
応援しています!!
いい一年にしようね
らんぜお誕生日おめでとう!!!!
本当に本当に大好きです。あなたがいるから明日もがんばろうって思えるし、生きていけるんです。
今日も生きていてくれてありがとう。
永遠に私の推しです。また必ず会いに行きます!
幸せいっぱいの1年にしてくださいネ〜
誕生日おめでとうー!!!
これからもずっと応援してます!!!!
お誕生日おめでとうございます!
蘭世誕生日おめでとう〜
これからも応援するよ!
芯があってかっこいい蘭世がめっちゃ好き!!
私の推しメン寺田蘭世様、お誕生日おめでとう!

可愛くてかっこよくてセンスが良くてオーラがあって負けず嫌いでファンのことを考えてくれてちょっと変わり者で小動物みたいで美人でおしゃれで声が可愛くて握手会の時にフランクに話してくれる蘭世ちゃんが人間として大大大好き!

蘭世ちゃんが21歳、めちゃくちゃ活躍してセンターになるっていう目標に1歩でも2歩でも100歩でも近づきますように!

蘭世ちゃんのことを推せて幸せです!

蘭世ちゃんに幸あれ!
お疲れ様ですー
誕生日おめでとうございます!!
今までもこれからも変わらず自慢の推しです。
ファンはいつでも味方ですよー
ずっと応援させて下さいね!!
蘭世誕生日おめでとう!
可愛かったり、綺麗だったり、かっこよかったり、
蘭世の独特な世界観めっちゃ好きです

21歳の年もらんぜの勢いとまらんぜ
あ、アンダーライブ2days参加します
今年もアンダラがあって行けるからいい年になりそうです
(後3ヶ月しかない)
ブログ更新有難う御座います!

改めて御誕生日おめでとう御座います。
この世のものと思えない程美しい横顔です...!!

その筋の通った素晴らしい生き方を学ばさせて頂いていつも感謝しかありません。いつも本当に有難う!
蘭世さんの発信から興味を持つものも沢山あるので楽しみにしています!
末永く宜しくお願いいたしますm(__)m
蘭世ちゃん、お誕生日おめでとう!ブログのタイトル、ダリア。花言葉は、赤ダリアは華麗。白ダリアは感謝。黄ダリアは優美。蘭世ちゃんそのものを意味するね。開花時期は5月から11月。今が見頃。お誕生日の今日、蘭世ちゃんは満開のダリア、素敵だね!( ・∇・)
だいすきな蘭世ちゃん お誕生日おめでとうございます ❤︎
蘭世ちゃんのお仕事に対する姿勢であったり、一生懸命さにはとても毎度感動させられています
蘭世ちゃんの世界観は人を引きずり込むような沼があり、私もその沼にハマった1人です(笑)蘭世ちゃんの考え、世界観、蘭世ちゃんにしか出せない雰囲気、全てが愛おしくて素敵で大好きです!
今年は受験で会いに行けないけど、受験が終わったらたくさんたくさん愛を伝えに行きます!!!
蘭世ちゃんのこれからに幸あれ!お誕生日おめでとうございます!だいすきです!
蘭世誕生日本当におめでとうsun

2年前鹿児島でアンダラで見た時、あまりの蘭世のかっこよさ美しさ可愛いさに一目惚れでした、それからライブや握手会で蘭世とたくさん触れ合えて話せて、本当に幸せでした
これからも21歳の蘭世の素晴らしいところをたくさん見してください!

ずっとずっとずっとずっと応援してます、大好きですsun
今日はたくさんお祝いしようね!!!
らんぜちゃん、ブログ更新ありがとう!
お誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように!
これからも応援してますので頑張ってね!
おめでとーーー!
これからも頑張って!
目指せ選抜センター!
蘭世の勢い止まらんぜ
ブログ更新ありがとう!
21歳の誕生日おめでとう!!こうやってお祝い出来ていることが幸せです!これからも蘭世さんらしく道を進んでいってください!全力で応援してついていきます!
蘭世さんにとって21歳も最高で素晴らしくて笑顔で溢れる年になりますように!
蘭世大好きぴです!
おめでとう!!
これからもずっと応援してます!!
おめでとうございます。ブログありがとう。応援してます。
初めてコメントします。
蘭世、お誕生日おめでとうございます!
この1年が素晴らしい1年になるようにこれからも全力で応援していきます!!
蘭世お誕生日おめでとう!!
これからも精一杯応援するね^ ^
らんぜ誕生日おめでとう!!

いつもブログの写真を見て癒されてます!
これまでも、これからもらんぜの勢いとまらんぜ!!!
蘭世ー!

Happy Birthday!
\(^o^)/

21歳、素敵な1年になりますようにー!
\(^o^)/

おめでとう
(・∀・)ノ
おめでとう!
大好きだぜ!
⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️
蘭世ちゃんお誕生日おめでとう!!
今日成人してどんどん大人っぽく綺麗になっていく蘭世ももう21歳ですね
可愛い顔やかっこいい顔、色んな姿を見せてくれる蘭世にいつも魅せられています。
これからもずっと応援してるね!
ずっと大好きだよ!
更新ありがとう〜

最近コメント書けなくてごめんね!
敬老の日はなにかおばあちゃん達になにかしてあげましたか? 僕は出来てませんでした!
学校の花店実習が被ってしまい14日〜20日まで花屋で働いてました僕の三連休はどこへ?って感じです、実習終わったあとも21日〜23日まで実家の花屋手伝ってました軽く敬老の日のお返しが出しきたかな?と思います! 2連続の三連休が消え去りましたけどね笑

誕生日おめでとう♪
生誕祭は行けなかったんたまよな行きたかったけどね!
今日は、生誕tシャツ1日中着て夜ご飯にケーキ買って食べました! ちなみにモンブランです、蘭ちゃん好きなケーキはなんですか?

欅坂46のドームライブ行ったんですね僕も蘭ちゃんが来た日が当たったので行きましたよ、ペンライトとマフラータオル買って二階スタンドでしたが声出しながら頑張りました、僕の席のブロックの人が全然コールとかしないひたばかりだったので少しやってて恥ずかしくなりました!笑
アンコールの不協和音が来たのはまじで鳥肌が経ちました、個人的に好きな僕の戦争と避雷針が聞けて嬉しかったし、葵ちゃんのバレエと少年が聞けてとても良かったです!

コメ読みお疲れ様で〜す★
またね〜
蘭世さん、こんばんは。
改めてお誕生日おめでとうございます。
感謝を伝えられる日、おっしゃるとおりと思います。
この心があれば幸せは間違いなしです。
ご自信だけでなく、他人の幸せを願う。
蘭世さん、素敵です。

たくさんのことに興味を持ち、多くを伝えてくださいね。
ブログ更新、ありがとうございます。
誕生日おめでとう蘭世さーん!!!
いつまでも応援し続けます
誕生日おめでとう!蘭世の1年が幸せな年になるようにたくさん応援するね!蘭世の目標、夢がたくさん叶う年になりますように。
お誕生日おめでとうございます。こうして今年も誕生日を祝える事を誇りに思うよ。蘭世は蘭世らしく思った事を実行して道を進むのが素敵だと思います。そしてその進む道を支えれたら俺は嬉しい。感謝を述べるのは俺の言葉だよ。いつもありがとう。何もできない自分で申し訳ない毎日じゃけど蘭世の笑顔を観るたびに宝物が増える。ありがとう、本当に。
誕生日おめでとうございます!
蘭世推しになってから毎日なにがあっても芯を持って後悔しない1日にしようって思うようになりました。

蘭世が色んなことに挑戦して発信していく姿をこれからも楽しみに応援しています!
ただ一番嬉しいのは蘭世が笑ってることなので無理せず楽しんでこれからも活動してください!

21歳、素敵な一年になりますように
らんぜの勢い止まらんぜ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

寺田蘭世 ARCHIVES