このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0923Mon寺田蘭世ダリア

今年もこの日を無事に迎えることが出来ました。
 
 
沢山の方におめでとうと言ってもらえる特別な日です☺️
 
 
 
 
 
今年は自分らしさを見失う事なく
そして、何事にも手を差し伸べていける人でありたいです。
 
 
あと、大人になったので
美容や食、他にも色んなものにジャンルにとらわれずに興味を持ち
そのこだわりを発信出来るような人になりたいと思います。
 
 
 
 
 
お誕生日は貰うだけでなく
感謝を伝えられる日だと思っています。
 
 
いつも本当にありがとうございます。
 
 
 
 
私の周りにはいい人しか居なくてそれが私の自慢であり誇りです。
 
 
なので、その大切な人達に感謝して
大切にして
これからもずっと変わらぬ関係でいたいと思っています。
 
 
出逢ってくれた全ての皆さん
これからも末永く宜しくお願い致します。☺️
 
 
2019/09/23 19:30

コメント(1362)

らんぜ
おはようございますsunの時間

昨日からやーーッと
overtureさん読み始めました!!

リピート何回目だろう?笑

とッても読み応えのある内容で
このような機会をつくッてくださッた方々へ
あらためて感謝の気持ちがわきあがりましたconfident

こうして
お披露目から数年たッても

熱い視線をおくッてる人が
らんぜ推しだけじゃなく
業界内にもいるッていうのは
心強いなぁッて思いましたhappy02

らんぜのコトを
限られた掲載スペースの中で
あそこまでコンパクトに
まとめられたのは

NEWSがとまらんぜを
長年続けてきた中で培ッた
文章力じゃないかな…なんておもッたりsmile

今まで
聞いたコトのない
らんぜのご両親や妹さんの言葉なんて
本当に貴重だから
そこも興味深かッたです!!

とくに
乃木坂46を受ける前に
らんぜをのび太ッて言ッていた
お母さんは厳しそうなイメージだッたケド
全然そうじゃなかッたなッていうねshine

らんぜのイメージは
たまたま
デビュー当時から割とインパクト強めな
お仕事が多かッたせいもあり

イメージを崩していくのにも
苦労があッたのかもしれないよね!

実際に逢うと全然ちがうのにね笑笑

懐かしく想う部分もあり
新たに知る部分もあり…

僕は自分が
どこまで知ッてるかな?ッていう
楽しみ方もしてみました!

クイズ100人の○にでたら
ジャンルを
「寺田蘭世」にできるかも…なんて笑笑

じゃ今日も一日楽しもうね!

続きはまたコメントします!!!

ばいちゃす☆彡
おはよう、蘭世さん。

OVERTUREのプリンセス蘭世はとても優雅だね。
息を呑むほど美しいよ。
華麗なる蘭世の真骨頂だね。

幼い頃のエピソードを読んで、今も大切な部分はずっと変わらないんだなって思ったよ。
それって、とても大切なことだよね。
これからもそんな蘭世さんでいてくれるんだろうね。


それじゃ
今日も頑張ろう、ぜ!
誕生日が一緒なので嬉しいです‼️cat
appleappleappleappleappleappleappleappleapple


やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 30日三通目お返事 mailmailmail

メールありがとう!happy01


全然重くないで笑
Wi-Fiやしsmile

ええ笑顔やなconfident

蘭世cherryはどう思うかはわからんけど、俺蘭世cherryの笑った時に目が細くなって思いっきり歯を見せて笑ってる表情が好きなんよconfident
心から笑ってるな~って思えてさ。

この笑顔もそうやなconfident

その笑顔見てると生きててよかったって思うねん大袈裟やないでホンマ心からそう思えるねんconfident

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple
こんにちは蘭世!
おつかれさまです(^^)

お元気でいらっしゃいますか?
私は元気です。
っていうセリフの有名なアニメがありましたね(=^・^=)



今週、悲しい事がありまして…日曜でした、
ライブの一般発売…券…取れなかった(T_T)


先行一次も二次もともに二日両日申し込んだものの落選していて、日曜の一般が最後の望みで


ずっと画面とにらめっこしてましたが、あえなく…
今回はホントに競争厳しかったなぁ
蘭世が出るライブものすっごく観たかったです。


こんなに観たい人で溢れているのだから、横アリの時みたいに生配信があって欲しい。いや、するべき!後はそこに最後の最後のノゾミをかけてます。




ライブでは滑走路が絶対に披露されると信じてますが、ライブビューイングで神宮の滑走路を観ていた時、ちょっとビックリしたんです。


大画面の映像で観てたからハッキリ分かったんですけど、横アリや乃木中の披露の時に比べて、とってもブラッシュアップされてて、蘭世もみんなも表情に余裕があって、柔らかくて自然にこぼれ出るような笑顔がとても豊かだった。


動きも滑らかでスムーズ、そしてキレがあって。フォーメーションも綺麗で。
横アリでの滑走路も、初めて観た感動でジワーってきたけど、この時はよりいっそう洗練されたパフォーマンス力にじっと見惚れてました。


シングアウトに比べて格段に披露する機会が限られてて、しかも蘭世はどっちの振りも磨いてかなきゃならない。そんな中で一回一回の少ない機会を大切にみんなでぐんぐん良いものにしていったんだなーって、あの時胸にジーンときてました。


今度のライブの準備も今いっぱいしてるって、とあるメンバーが昨日言ってました。蘭世も今ホント大変だね(> <)
現地に行けないのは本当に無念の極み。でもまずは、まだ生配信にノゾミかけてますから!


蘭世たちのライブは乃木坂の中でも至高のライブだと、ずっと思ってます。熱量も表現力も。
これはまた大勢の人達に映像でもなんでも絶対に観てもらわないともったいない!


楽しみにしてますからね(*^^*)


午後からも無理なくね蘭世!
体に気をつけて
(^^)/








メールありがとー!そしておつかれさま!
こちらは仕事休憩中で蘭世メールで回復したところですcancer

田村はまだかを読んでたけど
目を怪我してストップしてる…taurus

好きな映画は
ジョンカーニー監督の3つかな。
ONCE
はじまりのうた[BEGIN AGAIN]
シングストリート

テンポ感もいいし、
ワクワクするし、
泣けるし、
余韻も清清しい◎

ぜひぜひeye
蘭世ちゃん、今日もお疲れ様でした。明日は30度前後の暑い日らしいよ。気をつけてねーお薦めの映画はセカイイチオイシイ水と言う邦画で海外で水を掘り出すボランティアの映画。
こんばんは。

オススメの映画、最近見たやつだと「グリーンブック」ですかね。
音楽を通じて人と人はいろんな垣根を乗り越えていけるんだと思えた映画です、音楽が好きな蘭世さんにもぴったりくるんじゃないかと思います。
ぜひお時間があるときにconfident
蘭世お疲れ様です。
おすすめ映画は皆が言うと思うけど天気の子良かったです。
モバメありがとう。
オススメの映画をお伝えしに参りました。

【サンドラの週末】
優しくすること、される事ってどう言う事なのか、そう言うことを考えられる映画です。

【ヒックとドラゴン】
シリーズ通して周りに流されないこと、そう言うものの大切さ、影響力を感じられる映画です。蘭世には響くかな?ぼくは大好きな映画!アニメーションで見やすいです。

【ボックストロール】
ストップモーションアニメなんかいかがでしょう。びっくりするような繊細な芸術が目の前に広がります。

【Her】
すっごく色味がポップでかわいいです。
内容はAIとの恋。愛の形をじっくり考えてみるのはいかがでしょう。

【ニンフォマニアック】
めためた長い映画です。時間あればぜひ見てほしい。ラース・フォン・トリアーというめちゃダークな映画を作ってる人なんだけど、公開前情報では「あの監督がポップな作品を!」なんで触れ込みで宣伝してました。
と言うのを念頭に見て欲しいです。ぜひ。


【インサイド・ルーウィン・デイヴィス】
すごくゆるく、すごくアツイ映画です。
日常と大きな夢の描き方がすごくリアル、猫がとってもかわいい映画です。

【フッテージ】
ホラーはお好き?
苦手だったらやめといた方がいいかも。
ホラーはかなりみてるけど、結構怖いよ。

ぱっと思いついて、観てなさそうなのはこんな感じです。
また書きにきますね。

では、今日も笑顔で終われますこと祈ってます。
ばいばい。
appleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 03日一通目お返事 mailmailmail

メールありがとう!happy01

今日もお疲れさま!

明日も笑顔多き日にしようなconfident

えいえいお~ヾ(≧▽≦)ノ

mailmailmail 二通目お返事 mailmailmail

おすすめ映画か~結構あるで笑

おおsign03
世界観を広げたいのかhappy01
良き良きやなhappy01

教えちゃる~笑

ジャンルはバラバラでタイトルと一言だけ書いていくわhappy01
『最強のふたり』ドラマ?
これはすごく考えさせられる映画。
『旅するジーンズと16歳の夏』ドラマ
これは続編もあるけど結構好き。
『チアガール VS テキサスコップ』コメディ
トミー・リー・ジョーンズが可愛く感じる笑
『アダルトボーイズ青春白書』『アダルトボーイズ遊遊白書』コメディ
笑いたいときに見るのがおすすめ笑
『チャックとラリー』コメディ
これも笑いたいときかな。でもちょっと良い話。
『ローラーガールズ・ダイアリー』ドラマ・スポーツ
これは衣装も良い感じ!
『LIFE!』ドラマ・アドベンチャー
これはぜっひとも見て欲しい。

とりあえずこんだけ笑
また書いていくわ

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
らんぜ!今日も本当にお疲れさま!

ユンです(*^^*)

今日も楽しんでましたか?

韓国は今日祝日だったので、今日はゆっくり休めました

今朝までは台風の影響で雨が凄かったけど、昼からは止んで普通の秋の天気に戻りましたよ!

でも今度の台風で近くの農家は被害が多いらしく

近いうちに支援に行こうと思ってます!

そして今日からダイエット始めました

大袈裟なものではありませんが、お菓子は食べない

ご飯は適当に食べる

3食以上は食べない

ぐらいかな(^^:)

らんぜと会える日までも後1ヶ月半ぐらいしか残ってないし

円も高くなったから金の節約も込めてやってみようーって感じです!

9月初にあった派遣でろくに食事できなかったせいか

終わってから急に食べ過ぎてしまってまた太っちゃったなー

このままではいけないと思ったわけですよ!

効果があるかどうかはわからないけどね(^^:)

そして今日もメール本当にありがとうー!

明日もお互い頑張ろうな!

毎日頑張って生きていきましょうー(^^)

そう、そしてらんぜのチケホル、今度のシングルの制服のものを何とか手に入れたよ!

今まで2016年の夏ツアーのものをずっと使ってたからね

そろそろ替えようかなーって時にだったからね

それもまた楽しみだな!

そして映画もいいよねー!

ぼくも最近休日が増えたから映画でも見ようかなって思ってたところなのよー

もちろん兵隊にいるから映画館とかは無理だし

NETFLIXさんを愛用してる(笑)

基本2時間ぐらいじっと座れない人間だから(笑)映画よりはドラマの方が好きだけど、映画が欲しくなる時もあるからね

おすすめかー、そう!最近「かもめ食堂」を観た!

なんか、こんな感じの映画が大好き

激しいアクションとか、スリルとかよりは

心に染みる感動がある映画が好きだな

音楽映画が好きで、Sing streetとかabout timeも好きだし、august lushも好き

後はアメリカンシェフも良かったし、500日のサマーも好き

死んだ詩人の社会、そして父になる、コードブルー

リトルフォレストなどなど

結構多いね(笑)

らんぜがどっち系の映画が好きなのかはわからないけど

多分らんぜも好きになれるはず!

そしてあんま有名ではないけど、メッセージもおすすめ!

地球の各地に黒い宇宙船がきて、その宇宙人とコミュニケーションをする映画だけど

すごく深い意味のある作品だし、全部見てから解析などを見るとすごくびっくりするよ!

本当にオススメ!

なんかまた昔観たやつでいいもの思い出したら教えるね

ぼくも今らんぜ推しの皆さんのおすすめを見て後で観るリスト作ってる(笑)

では、今日は一応この辺で!!

明日も頑張ろう(^^)

またな!


ユンbasketball
映画はあまり見ないからオススメもないや…ごめんね(´;ω;`)
本だと最近読んだ中では「線は、僕を描く」っていう水墨画を題材にした本が面白かったよ!興味が出たら読んでみてほしい( *´꒳`* )
年齢、性別、趣味を問わないのであれば、『カムイの剣』一択です。
明治維新を『個人的な復讐』をテーマに描いているので、小難しい理屈抜きで面白いっす。

音楽も宇崎竜童さんで、カッチョ良いしね!
appleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

今日も一日お疲れ様confident

今日は充実してた?

俺は帰りに雨に降られてびちゃびちゃやったcoldsweats01

それ以外はまぁ普段通りかな笑

でも眠気はいつも以上(´Д⊂ヽ

蘭世cherryももうおやすみかな?


ゆっくり休んで今日の疲れをとりなよ~confident

(つ∀-)オヤスミー蘭世cherry

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple
おつかれさまです!
おススメの映画…ということで
"バーレスク"
ストーリーはもちろん◎
主演のクリスティーナ・アギレラの圧巻のパフォーマンス。ぜひ一度見て欲しい!
今はあまり映画観ないけど、昔から「天使にラブソングを」は
大好きだよ!かなり有名な作品で感動するんだ^_^
モバメありがとう^_^
モバメありがとう!

おすすめ映画は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズ。30年以上前の映画だけど全く色褪せない内容で、いつ観ても楽しめる作品。らんぜさん的には、1作目の80’sファッションも見どころなのではないかな〜〜と。
蘭世ちゃん、こんばんは!う~む、おすすめの映画、選べな~い!僕は読書が好き、歴史好きなので、好きなジャンル、室町時代の戦国大名、大内氏の書籍を読みます。( ・∇・)
蘭世ー今日も1日お疲れ様です。こんばんは。
メールありがとう!

映画事態あまり見ないんやけど最近たまたまTVでインド映画やってて
ストーリーとか映像は新鮮に感じたわ。
気がつけば最後まで見てしまったー。
題名は気にしてなくてわからんけどsweat01


アンダラのレッスンもぼちぼち大詰めやろか。
残念ながら幕張には行けないけどぉーーーcrying
行けないけど楽しみにしています。応援してるで!

それじゃまた明日ねーheart04おやすみー
ぜー!

こんばんは!

今日もお疲れ様です!

モバメありがとうです!
映画は、、
この前、ペット2は観ましたね!
バナナマンさんが声優として、かっこよかったですよ!
今、観たいのは松村さんの映画が観たいですね!!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!(^-^)v
No.328
オススメの映画なー、ふと思い浮かんだんは、

「言の葉の庭」、「秒速五センチメートル」

この二つかな。見たことある。見るたびに考えさせられるし、風景の美しさも好きやねんなー。良かったらどうぞ。
気になってるのは空の青さを知る人よやなぁ。

来週からやから楽しみ!
今日も1日お疲れ様でした♪o(^-^)o

そしてそして、今日もモバメとエールを、ありがとうございました!

元気出ましたーーー♪\(^▽^)/

映画ですかー。
最近もっぱらアメリカのドラマや舞台のDVDばっかり観てるので参考にしてもらえるような作品は出てこないかも。

最近の映画も好きだけど、名作と呼ばれる古い古い映画も好き。
アメリカのドラマの前はそういうのばかり観てました。
なかでも好きなのが、

80日間世界一周
今では考えられない世界観ですが、なんか好き。カメオ出演といって随所に当時のスター達が出てたりするそうですが、全く誰がスターなのかわかりません。(笑)
日本にも来ます♪
その日本の感じがまた。。
そういうのも面白かったです。

clue 殺人ゲームへの招待
アメリカのボードゲームの映画化らしいのですが、犯人探しも面白かったですし、随所に小ネタがありくすすと笑えます。
これぞエンターテイメントって感じ♪

最近の作品は、フィクサーの作品がやっぱり好き。

アメリカのドラマでは(聞かれてないですが(笑))
ドラマというか、ドラマのなかの登場人物で好きなが、
エージェント・オブ・シールドのフィッツ、シモンズが好き。
この二人、知ると二人の良さについて語りたくなります。
脱線にも程がありますね♪(笑)

うーん。 やっぱり参考にならなそう。(^人^)

箸休めで見ようかなって時に見てみるのもいいかもです♪o(^-^)o

たまには映画を観てみようかな♪
他の方のコメント、参考にさせて頂きます♪(^^)

明日もファイトだー♪
えいえいおー♪\(^▽^)/


おはよう。
お久しぶりのコメント。
元気です。

さっき帰り道、雨に打たれてシャワー浴びたみたいになっちゃった。
今日は雨なのかしら。

この前友達も、映画オススメあったら教えてってことで、と考えたのよ。

あさひなぐ
あの頃、君を追いかけた

君は月夜に光り輝く
フォルトゥナの瞳
コーヒーが冷めないうちに
君の膵臓をたべたい
ちはやふる
ビリギャル
ミュージアム

ライフイズビューティフル
アバウトタイム 愛おしい時間について
イエスマン "YES"は人生のパスワード
インビクタス 負けざる者たち
きっと、星のせいじゃない。
奇跡のシンフォニー
フォレストガンプ 一期一会
アイアムサム
天使のくれた時間
もしも昨日が選べたら
ワンダー 君は太陽
ペイ・フォワード
ザ・ファイター
ショーシャンクの空に
グッドウィルハンティング 旅立ち
エターナルサンシャイン
あと1センチの恋

ゲットアウト
search
YES/NO
ダビィンチコード 天使と悪魔 インフェルノ
セブン

レディプレイヤー1
リアルスティール
TIME
ガタカ

スクランブル
シャーロックホームズ
シャーロックホームズ シャドウゲーム
オンリーザブレイブ
グランドイリュージョン
グランドイリュージョン 見破られたトリック

と、ジャンル毎におススメしたの。
あさひなぐ、あの頃、君を追いかけたは言わずもがな。観て欲しくてすすめた。
父さんの影響で、主に洋画を観て育ったから、そんなに邦画は思い浮かばなくて、最近観たものばかりなんだけど。

マーベルとか、ハリーポッターやスターウォーズは大好きだけど、あえて言うものでもないかな、と挙げてないけど。
何か知ってる作品ある?
ベストな映画を1本選ぶってなったら悩む。
3本挙げていい?

ガタカ、アイ・アム・サム、アバウトタイム 愛おしい時間について

かな。
ぜひぜひ観て欲しい!
いやー、でも天使のくれた時間も好きだし、もしも昨日が選べたらも好き。
まあ、結局は全部好きなんだけど。
きみに読む物語とかP.S.アイラブユーも好きだ。
挙げてなかったけど。たくさんたくさん好き。

どんな映画が好きなのか、観れば分かる気がする。

ホラーとかアクション作品は好みが分かれるだろうし、あんまり選んでないけど。
ファイナルデスティネーションシリーズとか好き。
ファイナルデッドコースターとかブリッジとか色々あるの。
スクリームも好き。

ああー、話したい。語りたい。

今日は14時から仕事前に用事がある。
どうなるのやら。

アンダラ2日目は行けないけど、初日楽しみにしてるね。
今日も頑張るぞ。えいえいおー。
appleappleappleappleappleappleappleappleapple

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident

今日は夜中に一回しか目が覚めなかったsmile
良き良きconfident


それに今日は雨も降らなさそうやから濡れずにすむ笑

昨日は時折凄い雨と雷だったからな…

てかもう来週にはアンダラか…早いなcoldsweats01

リハは順調かな?健康・安全第一でなwink

さてそれじゃ今日もお互いに沢山笑って過ごせる日にしようなhappy01

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

appleappleappleappleappleappleappleappleapple


おはようございます蘭世(^^)
こちらはまた蒸し暑くなってきましたよ最近
日本列島、その場所場所で様々ですので
蘭世はくれぐれも冷えなどの方にお気をつけくださいね。


昨晩はメールありがとうございます!
ホッとします。大切な一息をつけます。元気も出ます。本当にありがとう(*^^*)とても嬉しいです!


あれから、あの映画がいいなぁ、いやいやあの作品の方が…と、自分の中でアカデミー賞を開き厳選してました!蘭世に勧めたい作品。だいぶ固まったので、また後ほどコメントに寄せますね。

すごく楽しい作業でした♪まるで蘭世に贈るプレゼントを選んでいるかのようなひと時です。


今日もあなたらしく、一日を蘭世色に染めてください
どうかどうかご無理なく
体調も心持ちも
(^^)/
蘭世おはよう❗

本も映画もよくみるほうなんだけど、とりあえず映画でいうと、去年観た「プーと大人になった僕」は良かったなあ
忘れていた大切なものを思い出すというもので本当に心動かされた(^^)
それと、ピクサーの「カーズ」のシリーズ
クルマが好きなのでエンジン音や走行シーンがカッコいいのと、擬人化されたキャラクターが可愛い(笑)
1〜3までそれぞれテーマや特色もあって、古きよきアメリカを味わえたり、自分の人生に置き換えて考えられるところもあったりするのも良かった
あとはなんといっても「バックトゥザフューチャー」(^^)
長くなるので本はまた今度(笑)

今度のセラミュ観に行くよ
去年の蘭世のマーズがめっちゃ良かったのはもちろん、またあの素晴らしいカンパニーのみなさんの演技や物語を味わいたくなったので…

勿論、その前には蘭世のアンダラをしっかり応援しに行くからね(^^)
おつかれさまです蘭世!

昨晩、メリーポピンズリターンズを借りて帰りました。最寄りのショップが今新作100円なのです!
昔のメリーポピンズは子供にテレビで観た記憶があります。


今晩にでも観ますよ(^^)楽しみです♪


そして、私が蘭世に是非観て頂きたい映画は、
シェフ 三ツ星フードトラック始めました
です!

沢山オススメあるんです!ラ・ラ・ランドは蘭世観てますよね?あっれも素敵な映画でしたね。私も大好き。蘭世、以前メールで旅したい場所について書いてくれた事がありましたね。ラ・ラ・ランドのロケ地巡りしたいです。お店とか、グリフィス天文台とか。

美女と野獣やシンデレラも蘭世は多分観てますよね。実写版もこの前どちらもテレビでやってましたし。そこで、

シェフ 三ツ星フードトラック始めました
てす。

ロードムービーです。旅、食、出会い、家族、友情、人生で本当に大切なもの…。

ハートフルコメディ、と言えると思います。
観やすいです。

いつだったか、深夜にBSをつけてて何気なく観だしたら引き込まれ、最後まで観てしまい、すごく好きな映画になっていたという…

美味そうなものいっぱい出てきますよ。
そして旅。
これが蘭世に勧める決め手になったかな。

あれ、この人見たことあるっていう俳優さんが結構出てると思います。

字幕も吹き替えもどちらもオススメです。
私は吹き替えで観たような気がします。

吹き替えのドラマや映画を観るときって、蘭世の素敵な声がこの役者さんに合うなとか、よく考えます(^^)先日の、のぎののでも、とっても素敵な声を聞かせてもらいましたよ蘭世。

主人公は太ったおじさんですけど蘭世も共感できるところあると思います。頑固さとか(笑)そういう部分でもオススメかな。共感するのに性別も容姿も関係ないものね。


百聞は一見にしかずで、色々説明するよりも…という感じです。
本当に美味しい美味しい映画です。

よかったらお時間あるときに
是非にお召し上がりのほどを

私も観てしばらく経つのでまた観ます。

オススメ本当に沢山ですが、
とりあえず、とにかくのこの一本。


また後ほど!
蘭世に伝えたいことは尽きませんから。

なにか美味しいものを食べて元気を!映画じゃなくて本物のフードをね(笑)
食べ物一つで見える世界も色づきはじめる

午後からも無理なくね蘭世
(^^)/








『キツツキと雨』という映画がオススメです。
ある農村にゾンビ映画を撮りに来た若手映画監督と
その映画に何故かエキストラとして参加することに
なった村の住人(木こりのおじさん)との友情を
描いた作品です。全体的にほのぼのとしてて、
おじさん役が役所広司さんなのですが、
お茶目で可愛らしくて蘭世ちゃんも絶対好きに
なると思います。(^-^)
「ブルーベイカー」
主演 ロバート・レッドフォード
モーガン・フリーマンの映画デビュー作?
理想を掲げて刑務所改革を断行する主人公の闘いと挫折のお話。
周囲の者たちの対応がそれぞれ。
青くさい正義感だなんて思いませんよ。
立派ですよ。

・・・と、いきなり書き出して、真面目すぎる内容に、コメントが反映されるか心配ですが、
こんにちは。
価値観や世界観を広げる映画とは難しい。
上の映画は、かなり古いですね。

ごく最近だと、やはりというか、
「グリーンブック」
とっくに観ましたか?
私は、映画館上映を見逃して残念に思ってたところ、契約してるケーブルTVで配信が始まって、さっそく。評判と違いません。
最初、ガサツな野郎と思ったけど、実は気のいい奴やん。
きっと、奥さんも、そこを認めているのでしょう。
親戚たちも・・・。

大スペクタクルなら、
「アレクサンダー」
ガウガメラの闘いは圧巻。
集団を鼓舞するって、こういうことなのか。
ペルセポリスもこんなだったのか。

最後に、
映画にしないで小説だけに留めておけば良かったのでは?
とガッカリしたのが、
「プリンセストヨトミ」
でも、逆に、中井貴一と堤真一の演技力・存在感が際立ったんじゃないでしょうか。
寺田蘭世

わりぃ蘭世、賭けグルイの後はドラゴンクエストユアストーリーしか観ていないから、自信を持ってオススメでき得る程の作品には巡り会えていないんだわ。ただまぁ、『賭けグルイは』個人的にかなり楽しめたから、そういった意味で『賭けグルイ』はオススメでき得る作品だったのかなと。つーことでスマン蘭世(苦笑)

マジごめん(_ _;)
らんぜさ〜ん(^^)、こんにちは(o^^o)

モバメいつもありがとうございます( ^ω^ )

お薦めの映画は・・・
overtureにらんぜさんのご家族が皆さん80年代の洋楽がお好きと書いてありましたので・・・
『フラッシュ・ダンス』
実はこの映画の主題歌の歌詞が、自分的に乃木坂ちゃんたちの生き方に重なっているような気がして、ぐっときます。
で、この映画の音楽を担当した方がその後
『エレクトリック・ドリーム』という映画の音楽も担当なさっています。
どちらの映画も当時米英で人気だったミュージシャンの方々が楽曲を提供なさっています。もしかしたららんぜさんが聞いたことのある曲があるかもしれませんね(╹◡╹)
メールありがとう!
ついに自撮り上達しちゃった?
と思ったけどどうやら違う…aries?

そしてお見通しだぜ!
みなみちゃんの衣装!
(願望)
appleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 4日一通目お返事 mailmailmail

メールありがとう!

う~誰だろう??
西野さんかな?

というか誰のかっていうよりも蘭世cherryの綺麗さに目がいってしまうcoldsweats01

でもこの衣装好きやでhappy01

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世さん、お疲れ様です。
最近は娘と蘭世さんをモチベに
新しい仕事に全力で頑張っております。

映画のお話が出て思い返していたのですが
「ふるさと」という邦画が感動的で素晴らしいです。

岐阜県の美しい山村が舞台で、ダム建設に揺れる人々...
老人と少年の釣りを通した交流を描いています。
樹木希林さんも出ています。
30年以上前の作品ですが隠れ名作でDVDも発売中です。

よろしければ是非shine
最近観た映画だと
「5パーセントの奇跡〜嘘から始まる素敵な人生〜」がおすすめだよ。

普通の人が見えてるうちの5%しか目が見えない病気に突然なって、それでもホテルで働く夢を諦めずに嘘をついて実習生になって、見えないことを隠し合格を目指す。
っていう実話を元にしたストーリー。

こういう情熱を蘭世にも感じて好きなんだ。
蘭世ちゃん、こんばんは

10月だというのに未だに暑いね

そうか、10月かぁ
ハロウィン、クリスマス
あっという間に年末がやってきそうだね

ところで、まなったんは四国に来たことある?
僕は愛媛県の松山市に住んでいます

松山、いいとこだよ〜
正岡子規、高浜虚子、夏目漱石、種田山頭火
といった俳人ゆかりの俳句都市です

こじんまりとした街で
坊ちゃん列車が路面電車として走ってます
日村さんじゃないけど
本当にポッーポーって汽笛を鳴らすんだ

空港まで自転車で行ける距離感です

もし、松山に来ることがあったら
聖徳太子も訪れたという日本最古の温泉、
道後温泉でくつろぐのがオススメ

本館では霊の湯と神の湯が選べるんだけど
それとは別に道後温泉別館の
皇室専用浴室「又新殿」を再現した特別浴室で、
昔の浴衣「湯帳」を着ての入浴体験して欲しい!

大正ロマン風の街並みも素敵だよ

あと、桜の季節ならロープウェイで松山城に
登って坊ちゃん団子食べながらお花見するのも
いいね、天守閣から松山市内を一望出来るよ

あっ、ちなみにTOKIOのDASH島も
松山にあります

出来ればライブで乃木坂メンバー全員で
来て楽しんで欲しいんだけど
小さな街だから難しいよね

もし旅行する機会があれば検討してみてね
appleappleappleappleappleappleappleappleapple


やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry


mailmailmail 二通目お返事 mailmailmail


当たってた笑笑

正直、そうだろうな~ってふと頭に浮かんだ。
でもそうやって先輩の衣装が着れるのも良いよなhappy01


てかてかやはりそれよりも~蘭世cherryの綺麗さに目を奪われるでlovely


mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple
こんばんは蘭世。
おつかれさまです(^^)


今回の蘭世のブログ、ダリアを読んでいて、
蘭世が沢山画像も載せてくれて、
この記念すべき日にあなたが心に想う事を聞けて
すごく心に残るブログになりました。
 
1番嬉しかったのは、
今年は自分を見失うことなく、
という言葉です。

そして先日世に出た、あなたが掲載されたOVERTURE。
蘭世からのプレゼントだと思ってます。

本当に素敵な作品でした。蘭世の内面がにじみ出ているようなそんなお写真の数々。活字で構成されたパートもとても素晴らしかった。

このお写真の通り、私は蘭世はプリンセスだと思っています。それは蘭世の外面的な美しさ綺麗さにとどまらない内面の美しさ、尊さ。それこそが蘭世をプリンセスたらしめていると思う。

シンデレラのエラは、継母達にさんざん虐げられても折れることなく自分と未来を信じ続けてた。

美女と野獣のベルは、どんな境遇に陥っても、足もとを見てくるいけ好かない男ガストンの誘いをはねつけ続けた。

どんな境遇に陥っても決して自分を見失わない心根の強さ。自分を捨てない、失わない、売らない誇り高い精神。
それが蘭世には宿ってる。

だから蘭世はプリンセスです。
美しくて、優しくて、真に強い。

握手会で蘭世にお会い出来た時、良い意味でとても緊張しました。
本当に美しくて気品に溢れて素敵な方だったから。

OVERTUREの蘭世のプリンセスの姿の美しさはその精神の美。

自分を見失わずに進む事は本当に困難なことだと思いますが、蘭世ならばきっと大丈夫だと私は信じてます。真に美しく、誇りを持った人ですから!

もう蘭世のお誕生日も過ぎたのに、また改めてこんな事を言うのは変なテンションかもしれませんね(笑)

でも、思ったとき感じた時にしっかり伝えておきたいのです。
ふしめと言わず、いつでも。何度でも。


メールありがとうございます!
とても可愛い(*^^*)
相変わらずおめめ大きい!

そして、そのクエスチョン…いつも蘭世しか見てないからわかんないな…

ちょっと考えさせてください^^;
西野さんねー!

うん、、、だと思ってたよ、、、
嘘っぽくなってるかな(笑)

ヘビといい、ご縁がありますね。
きっと受け継がれているんだよ蘭世に
ここは真面目ですからね。
らんぜ!今日も本当にお疲れさま!

ユンです(*^^*)

今日も楽しんでる?

ぼくはまあまあだったな(笑)

兵隊の中でそこまで面白いこと自体があんまないからではあるけどね

そして明日から台風の被害の多かったところへ支援に行きます!

週末が唯一休める時間だったから、それが無くなるのは残念だし大変になりそうではあるけど

台風の被害が思った以上に大きいらしく

一日でも早めに支援に行かないといけないらしい

だから明日は、笑顔で行きたいと思います!

どせ行くなら、その人たちに役に立つように頑張らないとね

後2週間はずっと支援作業をするらしいし

その後はまた訓練だから10月は本当に大変になりそうだな(笑)

頑張ってくるよー!

海外旅行の書類の準備も終わって、後は提出すると全ての準備は終わる!

らんぜと逢えるからどんな作業でも元気で迎えそう!

お互い頑張ろうなー

そしてメールもいつもありがとう(^^)

あの衣装、なんかすごく久しぶり!!

らんぜのは確かちょっと違うバージョンだったね

でもこれもめっちゃ似合う!!

西野さんと体系も似合ってて同じ服着てもすっごく似合う!

そしてなんか、化粧がいつもとちょっと違う気がする!

気のせいかな

ちょっと濃いめだからそう見えるだけなのかな(^^:)

でもあのチークとリップがすっごくぴったりだよ!

肩出しも似合うしー

とにかくすごくお気に入りの写真!

西野さんとまたお仕事とかできたらいいねー

らんぜのお陰で明日も頑張れそうです!

では、今日はこの辺で(^^)

週末にコメントできるか自信はないけど、なるべくコメントしようとするからな

では、また!!


ユンbasketball
蘭世ちゃん、こんばんわー
昨日スマホをiPhone 11に変えたんですけど、iPhone使うの初めてなので使い方がいまいちわからないです(T . T)
はやく使いなれたいです…
ぼくのおすすめの映画考えてみたけだ、喧嘩系の映画以外あんまり見たことがなかった…

最近、足と腰が痛くて寝るのもつらいです(T . T)
蘭世ちゃんも体調管理には気をつけて、無理せず自分のペースで頑張っていきましょうー
えいえいおー‼️
appleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

今日も一日お疲れ様。

今日もメールありがとうなhappy01
綺麗やでhappy01
まだお返事反映されてないけど、西野さん当たってた笑

さて明日は俺を育てくれたばぁちゃんの十三回忌の法事だから、今日も早めにねるわ~happy01

てか時折ばぁちゃんに逢いたくなるわ。

明日はしっかり手を合わせて色々報告してこよう。

それじゃ今日はこの辺で。
蘭世cherryもしっかり睡眠とるんやでconfident

(つ∀-)オヤスミー蘭世cherry

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世こんばんは。
今日も一日おつかれ様でした(^^)


メールでのクイズ、楽しかったです!
新しい試みですね〜
お写も真ありがとうございます!

乃木坂の公式ツイッターで今度のライブのTシャツの画像がアップされてるの見たのですが

蘭世可愛すぎますね(*^^*)
即保存しました。
ホント行けないの悔しいな…
絶対にもっと広いところでやるべきなのに!
この事を考えるとぽけーっとなっちゃう(泣)


今日もありがとうございます蘭世
ゆっくり休んでください。
蘭世が楽しい夢を見れますように…
おやすみなさい
サンエト4周年おめでとうございます

サンエトは蘭世推しになったきっかけになってます
朝から大人への近道聞いてましたけど、蘭世も大人になったな~と最近よく思います

これからもよろしくお願いします

サンエト最高ですheart04
また、ライブで聞きたいです
蘭世、こんばんは。

今日は最近買ったananとOVERTUREの感想書きます。ananmブルーのニットとジーンズを着た写真が1番好きです。冬物だからモチモチしてたけど、蘭世のウェストの細さがわかるようなコーディネートも見たかったな。OVERTUREはゴージャスな衣装と蘭世の目ヂカラがマッチしていたよ。インタビューも読み応えありました。

おススメ映画はウォン・カーウァイ監督の「恋する惑星」だよ。90年代後半に流行ったんだ。じゃおやすみ。
蘭世さん、えいえいお-とアンサーして見ましたよ。
しかし今の蘭世さんのマイブームですか?
女子は、あまりえいえいお-は言わないと思いますが。(笑)
(*^▽^*)
蘭世ちゃん、こんばんは!七瀬ちゃんのノースリーブ衣装姿、可愛いなぁ!衣装からは、ゆったりムードが感じられて、嬉しいです。モバメ、ありがとう!(。・_・。)ノ
こんばんは

お久しぶりです

遅くなりましたが、9月23日、
21歳のお誕生日おめでとう♪蘭世さん!

1年前にも紹介した素敵な言葉を改めて。
あるALS患者さんの素敵な言葉を。

“幸せは感じるもの、
あなたの周りにいつもあるもの
感じるか感じないかはあなた次第
どんな状況に置かれても
周りの雑音に負けず
素直な気持ちを笑顔で叫ぶ、
その態度さえ保てば
今までの仲間も
仲間だと知らなかった人も
その姿を見て
必ず立ち上がってくれる、必ず。
生きることは楽しむこと
なるべく多くのものを楽しむことが
生きること”


ブログやNEWSがとまらんぜ、
毎回読んでますよ♪

蘭世さんの事、本当に人として好きです☺️

これからも益々ますます、
素敵な女性になって下さい◎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

寺田蘭世 ARCHIVES