このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0917Tue寺田蘭世全てに意味がある

お疲れ様です
 
 
 
沢山の応援ありがとうございます!
 
 
 
 
 
今年もあっという間に
毎年ツアーが終わり
この後はもう、一瞬で年が明けてしまうイメージ
残り数ヶ月も体調、健康、安全を第一に
 
 
皆さんと楽しみたいです。
 
 
生駒さんにも直接言えたのですが
乃木坂46 
1期生の大好きな皆さんに
乃木坂46の2期生として会えて良かったって
久々に卒業生の顔を見たら泣いちゃいました。
 
人前で泣くの好きじゃないですし
玲香さんも皆の笑顔が見たいからって何回も言っていたので
ライブ中は笑顔を心掛けてたのですが、堪えられなかったシーンもありました。
 
 
先輩達は可愛いだけでなく
個性、自分の意思を持ってる方達で
私の自慢です。
 
 
 
 
 
 
今年はドームツアーに
神宮球場で3日間
沢山沢山ありがとうございました☺️
皆さんの応援のお陰で色んな景色を見させてもらって人生が豊かになっています。
 
 
 
 
どこか夏らしくはないと勝手に思い込んでいるのですが
ブランコを神宮球場で白石さんが披露してくれました!
 
 
 
ブランコ好きだからと言ってくれて
 
そしたら、横にいた松村さんが
まちゅの方が好きやしーって
確かに、ずっと言ってくれている気がする
 
メンバーに誉められると嬉しいものです。
 
こんなに良い曲を
歌えてそしてセンターというポジションを何度も色んなテイストの曲でつとめさせてもらえてること
このツアーの企画で改めて誇りに思えました☺️
 
 
そしてもうひとつ今年変わったこと
全体を通しても2曲もセンターとして
披露させていただきました。
 
 
個人としては
色んな面の自分も出せる
滑走路
ここにいる理由
 
見て貰える機会があって良かったなーと☺️
 
これを機にまた沢山の出会いがありますように
 
 
 
 
 
 
いっぱい感想はありますが
嬉しかったことだけ
捉え方は人それぞれだと思います。
 
だから、私からは
皆さんにとっての夏の思い出を一緒に作れた、楽しかったと思ってもらえているなら何よりです。☺️
 
 
 
 
玲香さんも仰ってたけど
乃木坂46を離れても乃木坂46を作っていく人だと
 
乃木坂46の良いところは
辞めても乃木坂46を大切に、誇りに思ってることだと思いました。
 
ずっと繋がってる感じが心地好いです。
 
 
だからこそ、皆のホームである
乃木坂46を大切にしたいです。
 
 
 
沢山の愛をありがとう☺️
 
 
ハート柄
握手会もありがとうございました☺️
生誕祭や昨日の事はまた改めて
 
むらさき☺️!
2019/09/17 13:12

コメント(445)


蘭世ブログありがとう!
そしてツアーお疲れ様!
大阪と神宮行ったよー!ブランコも見ました
先輩がそういう風に言ってくれるってすごく嬉しいよね。ライブでは滑走路とここにいる理由でセンターの蘭世が見れて良かったです!

今年の夏はより乃木坂46というグループが大好きになったそんな期間でした。れいかちゃんの卒業もあったり色々あったツアーだけど楽しんで過ごす事が出来ました。本当にありがとう

11月の大阪の握手会行きます。そこでゆっくりお話し出来たらいいな
神宮はやっぱり最高でした!
滑走路を歌う蘭世も好きです!
ちょっと早いけど直接お誕生日おめでとうって言えて良かった!
久しぶりに会えて良かったです!
蘭世〜!こんにちは〜

ブログ更新ありがとう!
ゆっくり読んでまた後でコメントするね

じゃあまた!
神宮お疲れ様!
そのとうりだよ。これからも頑張って
ブログ更新ありがとーhappy01


ブランコサイコーでした。まいやんがしてくれるとは思わなくて、神宮で見れて良かったです。happy01


毎回の滑走路も楽しかったよ。サイリウム。


これからも応援してます。
蘭世少し早いけど誕生日おめでとう!
同い年で頑張っている蘭世の姿を見てモチベーション貰ってます!
チケットホルダー買ったよ!名古屋個握は付けていきます!
ブログ更新ありがとう!
そして、全国ツアーお疲れ様!昨日の握手会もありがとう!たくさん蘭世推しが集まってて皆で楽しくお祝いできて幸せな時間でした!

まいやんが出て来てブランコ歌い出したときはめちゃくちゃ嬉しかった!
滑走路とここにいる理由も毎回見れて嬉しかった〜
楽しい夏をありがとう。乃木坂46のことも蘭世のこともずーっと大好きです!

次のブログも楽しみにしています^_^
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
全ツも終わり次はアンダーライブだね!
まだまだ、暑い日が続いてます。
体調に気を付けて(´_`。)゙
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ ) 綺麗だね
神宮も昨日も行ったけど、最高だった!
神宮では滑走路が聴けて超嬉しかった!
それに生蘭世も見ることができたから個人的に最高のライブだったよ〜!

昨日は1,2部行って、楽しかった!
前回は頭が真っ白になって何も言えなかったけど、今回はちゃんと言えた!
本当は一瞬頭が真っ白になったけど…
あと生誕祭も見れた!

とにかく可愛かったです!
これからも頑張って!!
素晴らしい経験をしたんですね!
こんなへなちょこコメントで失礼しました ‍♂️

私もブランコ好きです。ビデオの炎が好き!
モトリークルーのDr.feelgoodを思い出す

紫!!綺麗ですぬ!!
全ツお疲れ様です!
初参戦の全ツ。たくさん思い出を作れて、蘭世のパフォーマンス姿を見れて本当に良かった!
蘭世ブログ更新ありがとう
乃木坂を大切にしたいですって言葉
すごいグッときたしそうして欲しいなとか思いました。笑
全ツからの個握とかおつかれ!
更新ありがとう!

真夏の全国ツアーお疲れ様でした!
まいやんがブランコ好きって言ってくれてよかったね
僕もブランコ大好きです
実はブランコのMVが撮られた横須賀は僕の地元なんです!
地元でブランコが撮られたなんて僕にとっては一生の誇りです!
また横須賀にも来てください!
蘭世可愛い好き!!!
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう!
アンダラ行くからねー
ブログ更新ありがとう!
そして全国ツアーお疲れ様でした! 自分は大阪だけしか行けませんでしたが滑走路のパフォーマンスめっちゃ良かったです!
神宮ファイナルは映画館から応援させて頂きました!
乃木坂46は卒業した人も笑顔で迎え入れる事が出来る素晴らしいグループなんだと改めて感じました!
先輩の事を自慢だと言えることは本当に素晴らしいしそんなグループで活動されている寺田蘭世さんをより好きにそして応援していく気持ちでいっぱいです!
暑かったり少し冷えたりするので体調に気をつけて活動してください!

蘭世生誕祭見ました!

声可愛すぎたし、笑顔も可愛かったし。

あんまり無茶や無理しないでね

これからもずっと応援してます!
蘭世ツアーお疲れ様でした
初コメです
昨日の個握も生誕もめちゃくちゃかわいかったです
今年の夏私自身初めてをいっぱいしたけど蘭世みたいにツアーで当たり前のようにカッコいい姿可愛い姿見せる蘭世に憧れます!
アンダラも頑張ってください!
ブログ更新ありがとう
蘭世ちゃんツアーお疲れ様(^-^)名古屋と神宮ライブ2日目見に行ったよ〜
スタンドから蘭世ちゃんが見えたよ、凄く可愛いかったのと一番輝いてたよ
滑走路の曲も大好きでライブの時も聞けて良かったです
いい思い出になりました、ありがとう
これからもずっと応援し続けてます、ファイト
お疲れ様です

遅くなってしまったけれど真夏の全国ツアー完走おめでとう
名古屋大阪神宮と違った会場違った感情でライブを見れて様々な感想が生まれました

EX大衆のさゆりんご軍団の連載で言ってた2曲のこと滑走路ここにいる理由現状フルメンでパフォーマンスされた日常の迫力
蘭世の色んな表情メンバーとの色んなスキンシップ会場に行ったからこそモニターに映らない場面見れて幸せでした

玲香さんの卒業グループとしてかなり大きな節目になるとファンながらに思っています
そんな時でもこれからも変わらずこれまで以上に蘭世を応援していきます

その写真送られてくると名古屋個握のこと思い出して幸せになりますね

個握もライブもお疲れ様でした
ありがとうございます
これからも何卒よろしくお願いします
お疲れ様でした
アンダーライブも頑張って
ブログ更新ありがとう!
まずは全国ツアーお疲れ様!
滑走路、ここにいる理由、もう最高でした!!
どの曲も、蘭世さんの普段とは違った一面が見えてくるし、
とりあえずめちゃくちゃよかった…。
(欲を言えば、神宮でまいやんが披露してくれたブランコも見たかったな…)

今回の全国ツアーに参戦して改めて思ったけど、
『乃木坂46』って本当にいいグループですよね。
これからも蘭世さんを、そして乃木坂46を応援してます!

\〜蘭世の誕生日まであと6日〜/
#らんぜの誕生日カウントダウン
今回のライブ、晴れて初参戦を果たした自分的に感慨深いライブなんですが、アンダー曲のときのサイリウムが、個人的に印象深かったです。綺麗……
最近また滑走路にハマってます。シングルを聞くときの滑走路→のような存在 の流れが大好きです。
蘭世さんは、いつも他人のことを考え、行動するし、先輩のことをしっかり尊敬してるんだなと思います。僕は綺麗なだけでないそんな蘭世さんが大好きです。季節の変わり目で体調を崩しやすいと思う(現在進行形で鼻が大変なことになってる人がここに……)ので、気をつけながら頑張ってください!応援してます!あー、僕も勉強頑張らなきゃな……
ブログ更新ありがとう!
今年の夏は3会場参戦して楽しませて頂きましたよ!
蘭世さんも楽しかったかな?
さて、今回のツアーは蘭世さんがセンターで披露する曲も多くいつも以上に輝いてて見てるこちらとしてもとても思い出に残るツアーでした。たくさんの素敵なメンバーや曲やファンに囲まれ蘭世さんはもちろん僕達も毎日が幸せです。ツアー完走おめでとう!何よりも無事に完走出来たことがよかった!お誕生日ももうすぐですね!僕達も一緒に記念日お祝いしたいと思ってますよ!ツアーも終わり少し体を休めながらまたコツコツと仕事ですね。大丈夫、蘭世さんには僕らがついてますから。またこれからも幸せを下さいね!
蘭世、ブログ更新ありがとう〜!!

まず、ツアー完走お疲れ様です!!
今年も乃木坂のおかげで楽しい夏を過ごせたよ!!
本当にありがとう〜!!

卒業生っていいよね…
今まで共に戦ってきた仲間やったし、卒業してもいざと言う時に助けてくれる存在やと思うから…
あと、みんなが集まってくれるのも嬉しいよね…!!

ブランコは蘭世を知るきっかけの曲なので乃木坂の中でも大切な曲なんよね…
また蘭世がセンターで歌ってるところ見れるかな…?

滑走路もここにいる理由もセンターで歌ってるの見ると鳥肌立つし、印象にも残ってるよ!!

また会えるのを楽しみにしてます…!
らんぜ〜
真夏の全国ツアーお疲れ様!
俺もそう思うよ、この時期と一瞬でクリスマスと年明けてしまう。
神宮の3日目俺はライブビューイングで見たんです、本当に素晴らしいライブです!
卒業生も来るって、乃木坂46本当に良いグループだ。
白石麻衣のブランコもニュース見た時、超嬉しいです、らんぜの曲が先輩に愛された、改めて良い曲と思います。
俺もらんぜがいるうちにらんぜと乃木坂46を大切にしたいです。
ハート柄の服以前ののぎおびも着てますよね、可愛い!
誕生日ももうすぐですね、楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとうございます!

ツアーお疲れ様でした!
名古屋以外行けて最高に楽しい夏を過ごすことができました!
僕もブランコ好きです!
滑走路のどうするの?やばかったです!

まだ先ですが誕生日おめでとうございます!

これからも応援します!
蘭世ちゃんこんばんは!ありがとうございます‼頑張ります‼頑張ります‼気をつけて下さい。ありがとうございます!楽しみにしてます‼
蘭世さんお疲れ様です!
今年の全ツ、滑走路が特に楽しかったなー

この前の名古屋全握個握で初めてお話しできて嬉しかった!
ブログ更新ありがとう!
神宮最終日行きました!
滑走路の時に蘭世が出てくる時上がりました!
ここにいる理由も滑走路の時の蘭世もかっこいいし、かわいかったよhappy01
白石さんがブランコ披露してくれて良かったね!!

生誕祭見に行きました!献血行きます!

ハート柄の服似合ってるよー

11月握手会行きます!
ブログありがとう!!

生誕祭行きたかったよー…
めちゃめちゃ過ぎるけど11月におめでとう言いに行くね!

幕張のアンダラも行けないけど
体に気をつけて最高のアンダラにしてね!!
僕はライビュを期待して待ってます!!!
ブログ更新ありがとう!
寺田蘭世さんという人を僕は知ったことが今年の大きいことの一つです!僕はまだ近くで見たわけでもなく握手会も誰も行ったことのない人間なので僕の中では内心「テレビの中の人だけど実は偶像なんじゃないか」って実は思ってます!
でも、寺田蘭世さんはまた新たな時代を作ってくれるのではないかとワクワクさせてくれるくらい僕の中では可能性しか感じない人でこれから更に楽しみでしかないです。
乃木坂に入ってくれてありがとうございます。お陰で僕は人生が楽しいです!
玲香だけでなく蘭世の乃木坂4愛も文から感じました!

卒業しても乃木坂46にいた事を誇りに思う!
なんと素晴らしい事か
ブログ更新ありがとう!
神宮のライブ最高でした!ライビュだったけど、蘭世はすごく輝いていて、そして蘭世のパフォーマンスに釘付けで、まるで神宮球場にいるかのように映像に入り込んで楽しめました!
蘭世のパフォーマンスは人を惹き付ける強い輝きを放ってると思うので、これからも上を目指して一緒に頑張ろうね!(僕には応援することしかできないけど)
これからも蘭世にたくさん愛を届けられるように全力で推します!
11月にかなり久しぶりに握手会に行けるのが楽しみです!
いいこと言うじゃん!笑

全ツファイナル見に行った!
滑走路良かったけどサイリウムの色変更に必死過ぎて
ほぼ見えなかった
っていうのを昨日の握手会で話すつもりだったけど
見事に寝坊しました
11月は必ず行く!!笑

それと早いけど誕生日おめでとう!!!
今年はさらに活躍できる年になること願ってる
むらさきノースリーブにアクセサリーの蘭世ちゃん、好き!!( ・∇・)

私の誕生日の日にブログ更新してくれてすごく嬉しいです☺

全ツは福岡の2日目、神宮最終日はライブビューイングに参戦しました!
「 滑走路 」と「 ここにいる理由 」すごく良かったです!

蘭世ちゃんの誕生日ももうすぐですね☺
ブログ更新ありがとう〜!
さゆりんご軍団大好きです。
今回のライブでさゆりんご軍団見られなかった
ので次はやって欲しいなぁと思います。
ほんとに大好きです♡
全ツおつかれさまでした(^^)
福岡と東京で3公演、遊びに行きました^_^☆
なんていうか
これまでのこと、今、そしてこの先、
いろんなことを考えさせられる
そんなライブ、夏だったかなぁ(*´-`)

ほんと、一期生のOGさんたちが
集まったお写真とか見ると、
嗚呼、ステキなグループをありがとう!
ってホロっときちゃいますね(;ω;)

そんな支えもぜーんぶ含めて
乃木坂46という素晴らしい場所!
だからこそ
蘭世の幸せな笑顔と涙顔を
もっと見たい 見守りたい(*^^*)

顔晴れ☆寺田蘭世( ̄^ ̄)ゞ

ps☆
♪ここにいる理由
ほんっっとにかっこよかった♡
うわーー蘭世のブログはエモすぎるよ(´;ω;`)
全ツお疲れ様でした\(^o^)/
今後も卒業生や現役、先輩と後輩、関係せずに皆とずっと仲良くしてほしいです(*´ω`*)
まいやんとまちゅのブランコ愛エピソードは微笑ましくて可愛いなあ(*´ω`*)
これからも頑張って(/・ω・)/
きやーー、このミニ結んだ髪を引っ張る蘭世ちゃんは本当に可愛すぎて貯まらないよ(。>﹏<。)♡♡♡♡♡♡
ブログ更新ありがとうございます。
蘭世、こんにちは!

真夏の全国ツアー2019、お疲れ様でした!僕個人としては福岡の2日間と神宮での3日間を観ることができました!とても楽しく、そして思い出に残るツアーになりましたね。毎年、期待以上のものを見せてくれる乃木坂46の進化と、絶対に変わらない乃木坂46らしさがひしひしと感じられました。

卒業された方々にも会えたそうで、生駒さんや若月さんから「蘭世良かったよ」など声をかけてもらえたと聞いて、とてもとても嬉しかったです。おこがましいけど、まるで自分のことのように喜びを噛み締めていたよ。流石だね、蘭世!

乃木坂46のことが大好きで、メンバーやスタッフさんのことを愛しているみんなだから、いざという時は絶対に乃木坂46というグループがみんなのことを守ってくれるんじゃないかなと思っています。想い合い、支え合い、一つ一つのお仕事や悩み、壁に一人一人が全力で取り組む姿勢。グループを離れて活動する人がいれば、その人の帰る場所を自然と保つ優しさ。一言では言い表せない、乃木坂46の美しさをツアーで強く感じました。

『ここにいる理由』。本当にカッコ良かったです。乃木坂46にとっても大切なこの曲を、大好きな蘭世がセンターでパフォーマンスしている姿には心を動かされました。あの空気、あの静寂、あの振動。会場の雰囲気が蘭世を中心に高まっていく感覚は忘れられないよ。感動でした。

『滑走路』。蘭世も大好きなこの曲。僕も大好きなこの曲。蘭世の明るい笑顔が、優しい眼差しが、柔らかい踊りが、僕は大好きだから、その全部を観ることができて嬉しかったです。神宮最終日では、曲のイントロであおりも入れていて、ライブへの想いが強く伝わって、気が付いたら泣いていました。それくらい、かけがえのない時間でした。

蘭世のことが、乃木坂46のことがたまらなく愛しいと感じた夏でした。素敵な景色を観せてくれたのは蘭世だよ。ありがとう。

蘭世のお誕生日まで、1週間を切りましたね!あなたに出会うまでは平凡だった1日が、こんなに特別な日になるなんて。改めて、幸せだよ。

変わりやすい天気が続いていますが、どうか体調にはお気をつけてお過ごしください。また書きますね。

いつもありがとう。
‪ブログ更新ありがとう^ ^今年のツアーは始めは蘭世観れるかわからんし行かないでいようかと思っていたんです‬
‪でも大阪から参加してみて、やっぱり蘭世の魅力が沢山詰まってたし、最高の乃木坂46もみることができて素敵な夏になりました 今年もありがとね!‬
‪生誕祭のお話はまた今度、待ってます!‬コメントもそのときに!
ブログありがとう~
お疲れ様です!

今年もあっという間だね~
あと100日ちょっとで今年も終わりだ~

泣いたっていいじゃないかを聴くと
たまには泣いていいんだってある意味背中を押してもらえるなぁ

ライブ3日間観に行けました!
まいやんのブランコアレンジver.かっこよかったね
ブランコも聴けてテンション上がっちゃいました!
滑走路もここにいる理由も最高でした!
滑走路のサイリウム遊びも楽しかった!
ここにいる理由のところは会場の雰囲気が一気に変わったね、かっこよかったです。

楽しい思い出をありがとう!!

これからもみんなで乃木坂を創り続けてください!!
応援してます!!
蘭世は僕の誇りです。
本当にありがとう。


チャァオ~~!☆彡





髪持っている、らんちゃん綺麗ぃ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔








☆会津*ONEより☆彡
蘭世さん、こんにちは。
全国ツアー、お疲れ様。
おっしゃるように体調、健康、安全第一でね。
そうすれば幸せはいつも一緒にありますよ。

蘭世さんは話し方が上手いから、ナレーターとかのお仕事もありそう。いっぱいチャレンジして楽しんでね。

ところで、玲香さんは卒業、やっぱり寂しいね。
でも、蘭世さんがおっしゃるように今後も乃木坂を支えてくれることでしょう。

自分も乃木坂に救われていますし、元気づけられています。
らんぜ!ブログ更新ありがとう!
そして昨日は握手会ありがとうございました!
らんぜとたくさん話せて嬉しかった!
生誕祭もとてもよかったですね。
また、お互い頑張りましょう!
らんぜちゃんの深くて熱い乃木坂愛に触れるたびに胸がいっぱいになって幸せな気持ちになります^^滑走路と日常が私的に全ツのハイライトですgood
昨日はありがとう!
ちゃんと気持ち伝えられた
ブログ更新ありがとう!
アンダー曲でもセンターは重要なポジションですよね!それを経験する事でより強くなったと思います!これからも応援してます〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

寺田蘭世 ARCHIVES