このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0822Thu寺田蘭世社長

乃木坂工事中
あの時期にものもらいになってました。
 
 
ですが、今は元気です。
治ってますのでご安心下さい。
 
 
乃木坂工事中も何卒!!
 
 
 
 
 
 
最近の個別握手会での私服です!
肩パット入り
 
 
 
 
 
今年の夏も蝉に突進され
夏を感じる事が出来ました。
 
今年こそは全力で避けました。
 
と思ったら今朝
また違う蝉に飛びつかれました。
 
 
 
 
蝉の寿命は短し
夏も短し
 
 
ニュースでそろそろ秋も近づいてますと報道されると
暑いのは苦手なはずなのに少し寂しい気持ちになるのが何とも言えませんね。
 
 
 
 
 
結成8周年
乃木坂46に出逢えて良かったです。
だから、皆さんにも乃木坂46に出逢えて良かったと思ってもらえる
グループで有りたいです。
 
これからも宜しくお願い致します☺️
 
 
白石さん、真夏さんお誕生日おめでとうございます。
二人とも大好きで大切な人です。
 
 
 
 
2019/08/22 19:30

コメント(1001)

蘭世こんばんは★
今日も一日お疲れ様でした(*^^*)

明日、握手会でお逢いできるのが楽しみです
飛行機の時間が早いのでもう寝ますね

素敵な夢をみてくださいね蘭世
おやすみなさい
こんばんは

ちょいお久しぶりです
ファンタ坂のインスタ見てます
琴子のラーメン食べたい可愛すぎます
蘭世のペシペシもかわいい
ファンタ坂のSingOutも見ました
青春ど真ん中って感じでしたね
自分には眩しすぎます
いい夏の思い出になりましたね

Newtype読みました
3年前のマチアソビ懐かしいね
裸足でSummerの半袖の制服だったから
寒かっただろうなと思います
また行ける機会があるといいね

EX大衆読みました
夏のツアーお疲れ様です
自分は3日間
神宮の花火を堪能しました
やっぱり夏はこれがなきゃです
滑走路は演出込みで楽しかったし
ここにいる理由もかっこよかったよ
蝉の絵哀愁があってかわいい

乃木坂46新聞読みました
アンダラ発表の当日の
れんたんの所作を事細かに記憶してたり
普段から周りをよく見てるんですね
めちゃくちゃお姉さんしてて
時の流れを感じました
もう蘭世もお姉さんなんですね、、、
頼もしく見えます
敢えてプレッシャーをかけていくスタイル
なかなかいいですね笑
アンダラは平日仕事があるので
行けてもどっちかかなー
そもそもチケット当たらないですが笑

メールも読んでます
サンエト懐かしいね
明日の個握の会場の近くに
フリーライブやったとこがありますね
6月の握手会で行った時も
そういえばと思ったけど
自分にとってはいい思い出の場所です
握手会宜しくお願いします


appleappleappleappleappleappleappleappleapple

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident


今日は個握やな~昨日はよく寝れたかな?happy01

俺は最近3時間ぐらいで目が一回覚めるわcoldsweats01

で昨日みたいにやたらと寝てしまう日があったりな…crying

毎日ゆっくり寝たいもんだ笑

さて、今日は蘭世cherryの生誕祭もあるな、良き思い出を…confident

あ~行きたかった…俺はいつになったら蘭世cherryの生誕祭に行けるんだろうか…
早くめまいを治していってやる~~!!bearing

さてそれじゃ俺は今日もお仕事頑張ってきますわ!
蘭世cherryは握手会楽しんでなwink

何なら寂しくしてる俺にメールくれてもええんやで!smile

それじゃ今日も一日笑顔に沢山なれる一日になります様にconfident



shine蘭世cherryの誕生日までshineshineshineshine
shine                shine
shine         あと zerosevenshine
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後でヾ(?'?`?)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple


蘭世~、おはようsun

誕生日まであと7日、今日は生誕祭やね~shine
素敵な生誕祭になります様にclover
二十歳もあと1週間、素晴らしい誕生日を迎えられます様にclover

握手会も楽しんでね~good
おぱよう。セブンだよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今ビッグサイト向かってます!
もうすぐ会えると思うとドキドキが止まりません
らんぜにトキトキメキメキです♡
生誕祭良きものになるといいな
らんぜの21歳を皆で盛大にお祝いするね

らんぜの誕生日まであと7日!

今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

早くらんぜに会いたいぞ♡
おはようございます蘭世
おつかれさまです!
そちらは今日は雨みたいですね〜
足もとに気をつけてくださいね

今日は握手会ですね。
蘭世も体調に気をつけてくださいね。
私も今向かってます

それでは会場で
(^^)/
蘭世さん、おはようございます☺️
今日は、乃木坂46のイベントに恒例の雨ですね。
でも、涼しくて秋を感じることが出来ました。


今日は、東京ビッグサイトで握手会ですね。
私は、1部で、たった1枚ですが参加いたします。
少し早いですが「お誕生日おめでとう」と直接、お祝いの言葉を申し上げたいです。


今日は、生誕祭もあるようですね。
こんな日に、握手会に参加出来て嬉しいです☺️
生誕祭ではどんなお話しをされますか?
今日は、蘭世推しの皆さんが遠方からもお越しになるのでしょうね。一緒に参加することが出来てとても嬉しいです。


今日は1枚のみですが、11月からは少しまとまった枚数があるので、ゆっくりお話し出来そうです☺️
今日は蘭世さんに緊張せずにお話し出来ると良いのですが・・・


これから、会場に向かいます。
5部までの忙しい1日になりますが、休憩をこまめにとって乗り切ってくださいね。
それでは、会場でお会いできるのを楽しみにしてます。
 らんらん、おはようー。!(^^)!
今朝もカウントダウン~。誕生日まであと7日、1週間やで~。
今日は握手会やから、いっぱいおめでとう 言って貰えるな。(^^)
蘭世の誕生日まであと7日!!

おはようー、腰が痛いよ。
体に気をつけてねー

ゆーと
こんにちは!!

今日はお昼にカウントダウン♪\(^▽^)/

蘭世ちゃんのお誕生日まであと7日♪\(^▽^)/

午後も張り切っていきましょう♪

蘭世ちゃん、ファイト!!o(^-^)o
はじめまして、蘭世さんに謝ることがあってコメントさせていただきました。

この度は9/16日の個別握手会の券を1枚取らせていただいていたのですが自分の不手際で握手に行くことができませんでした。。。
自分で勝手に券を取ったのに行けなかったこと、本当に申し訳ありません。

23枚目期間ではセンターを務められましたね。
私の中で蘭世さんは表情で語る方だなと思っていまして、それが滑走路の時にもでていてすごく魅力的に感じました。
アンダラから全国ツアーと駆け抜けていてかっこうよかったです。
これからも蘭世さんの個性が爆発するのを楽しみにしています。
蘭世さん、こんにちは!

握手会お疲れ様です。
カチューシャ姿の蘭世さんが大絶賛のようです...shine
またブログ、モバメで見せて下さいねsign01

お誕生日まで...あと7日shine

#らんぜの誕生日カウントダウン
蘭世さん
こんばんは。

握手会お疲れさまです。
今日は生誕祭だったんですね。
仕事でなければ行きたかったなぁ。

それではカウントダウンいきまーす。
7!
蘭世さん 聖誕祭 良かったよ。
らんぜ!今日も本当にお疲れさま!

ユンです(^^)

今日も楽しんでる?

ぼくは今日も訓練で忙しかったー。

途中で木を切ったりもして、本当に大変だったな(笑)

訓練期間にはどうしても休みが取れないのよ

だから今日のらんぜの生誕祭も

本当にどうしても行きたくて上部の方にもお願いしたり

方法を探すためにすっごく頑張ってみたけど結局解決できなくて

今度は仕方なく生誕祭に参加できなくなりました。

本当に申し訳ない、、、

でもみんなで本当に頑張って準備したよ!!

らんうぇい、すごくいいネイミングだよね!

らんぜの道、そして滑走路にも繋がるし。

そして今度のレーン飾りはみんなで気合入れてピンクでゆめかわいいを目指して頑張ってたよ!!

おじさんだらけでかわいいを果たせるために相当な努力が必要だったらしい(笑)

でも出来上がった写真を見たけどめっちゃ可愛い感じで出来ててやっぱ凄いなって思った!

今年は手伝いとかも全然できず

金だけ出したくらいだからね、、、

来年は日本にいるし、もっと色々やってみようと思ってる!

そしてメールでも言ってた通り、

3レーンだなんて!!凄いよね!!

番号が全てではないけど、やっぱ数字で見れるのは大事だと思うし

21レーンとかから見て来たから素直にすごく嬉しい!!

そして今日も本当にたくさんの人たちが来てお祝いしたらしいねー!

あんなに多い人たちに祝って貰う気持ちってどんな感じなんだろう

自分には想像もつかない(笑)

今日がらんぜにも、ファンのみんなにもすごくいい思い出になったみたいで良かった!!

21歳まではまだちょっと残ってはいるけど

21歳のらんぜも宜しく!!

ぼくも変わらずに、いや、来年からは日本にいるからもっと頑張って支えて行くよ!!

改めて、今日は本当にお疲れさま。そしておめでとう!!

私服の写真もすごく楽しみだな~

ブログも待ってるね(^^)

では、今日はこの辺で!!

またな!!


ユンbasketball
メールありがとう!

今日は仕事で行けなかったけど
写真でレーン装飾見れたの嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お花は贈らせていただいたので、
気持ちはそっちに行ってたよー!

誕生日まであと7日!!
蘭世ちゃん、こんばんは!お誕生日カウント7日。今日は、お誕生日お祝いの個別握手会。1部と3部、楽しかったです。僕はお祝いの気持ちを含めて、お気に入りの袴姿です。蘭世ちゃんに見つめられて、嬉しいです。蘭世ちゃんの笑顔に、キュンッです!( ・∇・)
蘭世お疲れさま!
今日は握手会ありがとう(^^)本当はもう少し券あったんだけど体調悪くて3部からの参戦になっちゃいました。ごめんね。
でも短い間だったけど楽しかったよ!生誕Tシャツ似合ってるって言われてめっちゃ嬉しかったし、誕生日おめでとうも言えてかわいい笑顔が見れて最高でした(>_<)♡
生誕祭も楽しかったよ〜!
ステキな1年になりますように☆
蘭世〜!こんばんは〜

握手会お疲れ様!
今日は券少なかったけど生誕祭もあったし十分楽しめたよ
神宮ライブの感想も言えたし、ちょっと早いお誕生日おめでとうも言えたし

ほんとは最後のお誕生日おめでとうのとこでもうちょっと言いたいことがあって
20歳の1年は蘭世はどう思ってるか分からないけど、おれから見たらちょっと悔しいの方が大きい1年だったかなぁって
やっぱり1番の要因として選抜に1回も入れなかったっていうのがあって
選抜だけが全てじゃないけど、自分のポジションにこだわっていて、かつセンターを目指してる蘭世だからこそ、そこに関する悔しいっていう気持ちが大きいんだよね
もちろん蘭世自身も悔しかっただろうから、21歳の蘭世にはもっと笑顔でいて欲しくて、そういう意味も込めて、21歳の蘭世も沢山笑顔でいられるように応援してるねって伝えたよ

あと「最後になったけど誕生日おめでとう」って続けて言おうとしたら「最後になったけど」のとこで蘭世がお疲れ様〜って言ってくれて、あれすごい嬉しかったよ!
蘭世からしたらただただ普通にお疲れ様って言っただけかもしれないけど、おれからしたら、別にその言葉がなくても会話は成り立ってたわけだから、わざわざ言ってくれたのが嬉しいなぁって!
そういう小さいところにも蘭世のファン想いな所が表れてるのかな

生誕祭も良かったよ〜
おれはギリギリ蘭世が18歳の時から見てるけどそれでもほんとに大人っぽくなったなぁって感じるから、初期の頃から蘭世見てる人はより感じるんだろうね
言葉で色々言わないで行動で示していくっていうのも蘭世っぽくていいね!
ますます蘭世から目が離せないね(笑)
献血はまだ行ったことないから、時間が出来たらちょっと調べてみようかな

長くなったけど今日はほんとに楽しい時間をありがとう!
高3だから今から大切な時期に入っていくけど蘭世のお陰で頑張れるよ
次は10月の幕張全握行くからよろしくね

じゃあまた!
蘭世ちゃん今晩は、今日1日握手会お疲れ様でした、私は仕事で行けませんがファン仲間より話を聞かせてもらいました、カチュウシャ大好評みたいですね、写真上げてください、あと昨日の乃木中でのバナナマンさんが撮った写真も上げて欲しいです、ワガママなお願いですがお手透きの時に考えてください、今日もカウントダウンさせてもらいますね、21歳の誕生日まであと7日です、また明日コメント書かせてもらいます。

蘭世〜 握手会お疲れ様でした!!
生誕祭今年も見ることが出来て幸せだったよ♪
確かに装飾とかピンクのカーペット可愛かったね(*´σー`)エヘヘ

9月23日誕生日当日はまた盛大に祝おうと思うよ(*´艸`*)
また次の握手でもよろしくね〜っ
appleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

今日は握手会お疲れ様!

mailmailmail 16日一通目お返事 mailmailmail

メールありがとうconfident

毎年行けなくてごめんな。。。
お祝いしたい気持ちは沢山やで心からいつも溢れ出てるぐらいに。
今年は可愛かったのかhappy01

みんなからも褒めてもらって生誕祭委員会の人たちも嬉しいだろうなconfident

蘭世cherryを想う気持ちから出来たものだからそれは蘭世cherryの人柄や人徳の表れだなwink

世界に羽ばたいていこう!!

蘭世のテンション高いメールからでも今日は最高だったんだなって思った。
こういう日に現場居いなくて共有出来ないのは残念だけど、蘭世cherryがメールをくれたおかげで少しは共有出来た気分になれたわ。
ありがとうな。

mailmailmail 二通目お返事 mailmailmail

第3レーンすごいな!!!
いつか第1レーンを目指そう!!confident

ホンマ可愛い感じに仕上がってるな!!happy01

これはみんなすごいっていうわ。

生誕委員の方には感謝やなconfident

mailmailmail end mailmailmail


ホンマメールありがとうな。嬉しかったで。

今日はこのコメでおやすみ言うとくわ。

今日も蘭世cherryがゆっくり寝れて疲れを身体に残しませんようにconfident

(^o^)ノ < おやすみー蘭世cherry

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple
こんばんは蘭世さん★
今日も一日ホントにおつかれ様でした

そして、蘭世さんのお誕生日まであと、7日!

今日は間近でみて蘭世さんが本当に凄いなぁって、
心底思ったんです。握手会現場で。
そしてすっごくすごく、綺麗だった…
あまりの美しさに私は声をしぼり出すのがやっとでした。

後日しっかり感想を書きたいです。
私も先程飛行機で九州に戻ってきました。
何年ぶりかに乗りました、、、

蘭世さんもお疲れのことと思います。
どうかしっかり休んでください。本当に。

やはり、ブログでは蘭世と、敬愛の念を込めて、呼ばせてもらってもいいでしょうか。どうかそうさせてくださいm(_ _)m
好きなのです。文章でらんぜ、って呼びかけることが(*^^*)

らんぜおやすみなさい。
どうか素敵な夢を、良い夢を見てくださいね★
今夜もらんぜのことを想っています
こんばんは

握手会お疲れ様でした

今日の握手会行きました!
蘭世の握手券は1枚しかとることができず少し残念でしけど蘭世に直接誕生日おめでとうって言えてよかったよ!

生誕祭も見ることが出来ました
同い年として本当に尊敬できるし可愛いし尊いし大好き!
献血はしたことないからちょっと調べてみるね

今年は握手会もう行けないので来年また行くね

らんぜの誕生日カウントダウンちゃんとやってるからね
また誕生日の日にコメントするね

今日はこのへんで

らんぜの勢いとまらんぜ〜
誕生日まであと7日sign03

今日は個握でしたね
どうでしたか?
生誕祭もあったし、行きたかったsweat01
仕事だったので、行けなかったけど、遠くからおめでとうを言わせてもらいました

みなみんがお手紙読んでくれたんだね
先輩後輩関係なく、仲良くなれているのならファンからしてもうれしいです
それでこそ乃木坂だなと感じますnote

献血にも時間を見つけていきますね

また、明日コメントしますね
 蘭世
おはよう こんにちは こんばんは

16日、ビックサイト(青海)での個握お疲れ様でした。
今回は1~3部で蘭世に会いに行きました。
今年も誕生日は少し先だけど、直接「おめでとう!」を言えて良かったです。

もっと良かったのは生誕祭に立ち会えたこと。一昨年、昨年と2年続けて、仕事で立ち会えなかったので蘭世のあいさつを現地で聞けて本当に良かったです。

そして生誕祭の最後の「プレゼントの代わりに献血に行ってほしい」はいつも乃木坂のことを考えている蘭世らしい発言と思いました。蘭世のお願いなので、機会を見つけて献血に行きたいと思います。11月の個握で献血に行った報告をしたいと思います。

今日の21歳目前の蘭世はすごく綺麗でした。
なんか女の子ではなく女性と言った方がしっくりくる感じです。
TV画面やグラビアで観る蘭世は可愛いより綺麗が勝っていて、でも握手などで直接、接する蘭世は綺麗よりやっぱり可愛いが勝っている印象でした。
繰り返しだけど、今日の蘭世は、ではなく最近の蘭世は綺麗と言った方がしっくりくる感じで、いろんな媒体で目にする蘭世も、直接接する蘭世も、両方とも本当に綺麗です。

外面の変化は内面の変化の現れと思うので、生誕祭のあいさつで「21歳はいろいろやりたいことがたくさんある」と言っていたので、蘭世のやりたいことを少しでも後押しできるようにしたいと思います。

おそらくブログの更新が近々あると思うので、そのブログの内容についてコメントしたいと思います。それでは。
握手会お疲れ様でした。
今日も楽しかったよ。
ありがとう。

生誕祭もあって、みんなでお祝いできて良かったよ。
20歳の蘭世と会えるのは今日が最後だったけれど、21歳の蘭世に会えるのも楽しみにしているよ。


では、また。
おやすみなさい。
こんばんは。

今日は握手会、そして生誕祭とお疲れ様。
用事もあったし、少ない枚数で生誕祭も見ることは叶わなかったですけど、会いに行けて良かったよ。
でも、反省してることがあります。
課題を終わらせなきゃと取り組んでたら、結局朝5時半くらいで終わったのが、頑張ろ。と徹夜したのよね。
素敵なレーンを眺めたりしてたら、ふっと考えてたのに忘れがちで。
最後もずっと思ってたのに、直前気を抜いてお花とか眺めてたら、見事に最初の言葉しか出てこなかった!
少ない枚数だったのに、辛い。
たくさん食べて、たくさん寝なきゃなのに、ヤラカシタ。
今帰り道も疲れて、乗り換えようと思ってたのに、寝過ごして遥か遠くまで進んでしまって、幸いその先が家の方面で少しの交通費で早く帰れたのだけど。
危うく帰れないかもな、大変大変。

最後に言いたかったのは、誕生日おめでとうって言うの忘れてたの!
ほんとに今日の集中力のなさに反省よ。
睡眠、食事は大切。

早くしないと今日中にコメント出来なそうなので、また後で書きたいことあれば書きますね。
そう、とりあえず誕生日まで毎日コメントするよー、って言いたかった。忘れた。

献血は平成23年に行ったっきりになってて、本当にこの間の千葉フェスタ行った時に時間があったから、行こうかな、と久しぶりに行ったのよね。
注射は得意だから、また次回は早めに行く機会が作れればな、と思うよ。

セブチ、新曲かっこよすぎるよ。
セクシーよね。毒だよー!
snapshotも好き!
ますますライブが楽しみよ!

今度15期のイベントも楽しみにしてるよって言いたかった。
楽しみよ、

蘭世の誕生日まで、あと7日!

今日は本当にありがとう。
次回はちゃんと寝て、直前でも気を抜かずに会いに行けたらと思うよ。
全然に伝えられなくて、話せなくて、話したいことはたくさんあるのに。

Healingでも聞こう。おやすみなさい。
蘭世ー今日も握手会お疲れ様です。こんばんは。

蘭世21thバスデまであと6日。

吸い込まれそうな蘭世レーン。出口は輝く明日。
ありがとう!
今日も生きていけるー。
それじゃまたねーheart04おやすみー
ぜー!

こんばんは!

今日もお疲れ様です!!

握手会&生誕祭!
ありがとうございました!
いつも通りの蘭世スタイルで楽しかったです!
途中で、わーーって話してすいません、、笑
2部のとき、自分の握手が終わった途端に2期生メンバーにダッシュで向かったの可愛いかったですよ!
46時間のときに作ったタオルは、握手会で使いやすく好きです!
レーンも綺麗でまさに滑走路すぎると!
実行委員の方に感謝!
今度は全握です!
お花は自分でもビックリしました!
ゆっくり休んでくださいね!
これからもよろぴく〜

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

残り6日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!(^-^)v
No.311
今日は握手会ありがとう!

やっぱり緊張してしまったけど、
蘭世と話せて本当に嬉しかったよ!
お誕生日も少し早いけどおめでとう!
(誕生日一緒って伝えられたはず…笑)

そうそうチケットホルダー、
新しいの忘れずに買ったよ!
次の握手会も楽しみにしてます^ ^

いつもありがとう!
大好きやで!!


オレンジ
握手会and生誕祭おつかれさま〜!!
1部は与田ちゃんのチケホルで行ってすいませんでしたー!!
2部でチケホル買ったの見せて、滑走路の歌衣装とMVの生写真買ったこと報告したら喜んでくれて嬉しかったです!!
やっぱ蘭世はいーな〜って思っちゃいました笑

3部では蘭世らしい言葉が聞けたり生誕でもやりたいこといっぱいあるって言ってたのでそれを少しでも応援して支えて、叶えられたらいーなって思います!!

4部では神宮のこと伝えて、ちょっとだけ盛り上がったと思っているけど
全体的にまだまだ未熟でした〜
もっと楽しい時間を作れるように話すことも返し方も努力して良い時間作れるようにします!!

また絶対行きます!

とにかく握手会おつかれさまでした!

いつも応援してます!
sunこんにちはmoon3

握手会お疲れ様でした!
今日は生誕祭もあっていつもより賑やかだったね〜
ピンクの滑走路も斬新ながらもかわいかった^ ^
らんうぇいらんうぇい〜

次はアンダーライブやね!
2日目行けるので一安心( ^ω^ )
楽しみ楽しみ〜

さてと、今日最後に言われましたけれども乃木恋やってなかった勢なのでこれからやっていこうと思います(゚∀゚)
一応、超久しぶりに起動してみたけどLV40まではいってたみたい 笑

では、引き継ぎ頑張っていきましょう〜
こんばんは。お疲れ様です。

今日も握手会ありがとうございました。

今日もメッチャ可愛かった!

俺の名字珍しくて…の話のやつ、
41人目になりませんか?って言ったら
なにそれ
って返って来るとは思いませんでした笑
やだ!とかむり!とかかなって思ってたらやられました( ˙-˙ )

本間にいつもありがとう。
蘭世との握手、いつも楽しませて貰ってます。
元気を貰ってます。
蘭世も楽しいなって思って貰えてたら良きです(..)

あれ?オフってる?笑
って時がたまにありますが、それも気を抜けるくらい
この人はまた来てくれるって思ってくれてるのかなって
勝手に思ったりしてます(..)笑

これからも個握蘭世しか取らんしずーっと握手行き続けます。

蘭世だけを見てるよ☺️

そして今日直接言い忘れてたことが、、、!!

らんぜー、大好きやでー!!

直接言いたかった(..)

申し訳ないです、、、

ほなね!!!

ILoveYou
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
個別握手会おつペロ!寺田蘭世たむ♡のレーンすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼
生誕祭らんらん♡よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
個握お疲れ様!
今日は1部から5部まで行ったんやけど、3部で話そうと考えて事飛んでしまって思い出そうとしたらもう時間になってしまう失敗もありつつ、全体的に伝えたい事がありすぎてずっとこっちが喋ってる感じになってしまったのも反省。5部でやっと落ち着いてきて会話のキャッチボールが出来たと思うから次はもうちょっと冷静になります!!
5部で話した絵を誕生日にアップする!あと全握でファンレターに入れようと思うんやけど、ポストカードサイズなら大丈夫かな?今日インフォメーションで聞いとけば良かった。

生誕祭も見れて良かった!奇跡的に写真に写ってたら嬉しい!
次のブログかな?楽しみにしてるなー!
握手会、お疲れ様でした♪o(^-^)o

第3レーンってすごい!!o(^▽^o)(o^▽^)o
成長の証ですねー♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

滑走路をイメージしたレーン、本当に素晴らしいですね!!
良い曲に恵まれた生誕祭、本当に最高ですよね!!

さてさて、今日もお誕生日カウントダウン!!

蘭世ちゃんのお誕生日まであと6日♪\(^▽^)/

明日も充実した素敵な1日になりますように♪
蘭世ちゃん、ファイト!!o(^-^)o
蘭世~、おはよう~sun

生誕祭お疲れ様~。
行けなかったけど素晴らしい生誕祭だったみたいね。
蘭世が献血を誕生日プレゼントにって話を聞いてとても素敵だなって思ったよshine

「NEWSがとまらんぜ」でも献血に触れてくれた事あったし、自分は昔から定期的に献血してるけど更に継続してかなきゃって思えた!

誕生日まであと6日だねshine
誕生日も素敵な日になります様にclover


appleappleappleappleappleappleappleappleapple

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident


昨日は個握お疲れさま!confident
良き思い出にもなったみたいやし良き良き。

さてそれじゃ今日も元気にいきますか!

てかプレゼントで献血って笑
まぁ蘭世cherryらしいけど…その前に自分の血液型調べようなsmile

まぁ俺は献血にはいかないけど。というか行けないな…肥満だし確実に汚れ切ってるわ…bearing

でも結構献血してる人多いよな、たまに献血するとこの前を通るときあるんだけど、結構人いるもん。
血液があれば助かる命だってあるもんな。
おれも健康になったら行ってみようかなとは思うけどな。

shine蘭世cherryの誕生日までshineshineshineshine
shine                shine
shine         あと zerosixshine
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine



これPCだと綺麗に枠に入るけど携帯で観るとずれてるんだよなcoldsweats01

でも一週間きったなconfident
なんかワクワクしてくる笑

それにもうすぐ1000コメにも近づいてるしなhappy01

それじゃ今日も楽しんで笑顔でいましょうか!!

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後でヾ(?'?`?)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple


 らんらん、おはようー。
誕生日まで、あと6日やで~。(^^)
昨日の握手会のレーン、凄いよかったな。メールで見た!
俺もランウェイ歩きたかったな~。(^^)
昨日は握手会お疲れさま!
生誕祭ということもあってレーンが可愛く装飾されてて
いつもよりも心なしか楽しかった!

最近本当に気持ちが落ち込むことが多かったんだけど、
蘭世に会って心が落ち着いたし前向きになれました。
いつも本当にありがとう!

次までにはあと5キロくらい痩せられるように頑張ります笑


ではではまた~
らんぜ
おはようございますsunの時間

昨日の握手会では
らんぜの生誕祭が開催されたんだねbirthday

本当なら
こんな大切な日

直接らんぜに
おめでとうを伝えにいくべき。

今まで
一度も当日に言えていないのは
自分としては不本意だなーと。

某SNSでは
本当に素敵な生誕祭の感想を
目の当たりにして

らんぜのファンは
やッぱり一部変わッた人がいたとしても

中身は同じ
類は共を呼ぶ的な感じで
あつまッてくるんだねッcoldsweats01

その時その時で
移り変わるもの

ずッと
変わらずにい続けるもの

そのよきバランスが
らんぜには取り巻いているような気がするよね!

第3レーン

表題曲の
個別握手会で「3」という
名誉あるレーンを任されたんだね

これにも
必ず意味があると思うんだ

らんぜだから
安心して任せて頂けた3だし

僕も
らんぜ推しのひとりなので

そのレーンに
ふさわしいファンにならないとッていう風に
気が引き締まる思いになりましたsmile

ではでは!

今日も一日楽しく
一緒に頑張ろうねッnote

ばいちゃす☆彡
蘭世こんにちは!
遅くなったけど、先週?の名古屋個握お疲れ様でした!
5月ぶりの握手だったけど、新しい会場で
すごく快適でした〜〜
あとね、3部で着てたお洋服がすごく似合ってた。
言おうと思ってたけど、時間と券がなくて言えなかった(..)

あーさ様のお話ができて嬉しかったよ〜
まだまだ全然知識はないけど、
蘭世とお話しして更に宝塚に興味持ったので、
いつか公演に行きたいなぁと今は思ってる〜!!!!
行ったら報告するね〜
でも、あーさ様は蘭世の。で、
私のご贔屓は蘭世なのでご安心を。笑

昨日の握手会もお疲れ様でした!
生誕祭もあったみたいで、行けなくて残念(:_:)
次の握手は12月の名古屋ダァ〜
またちょっと空くけど、それを糧に日々頑張る!

またコメントしますね〜
ではっ!
らんぜ、おはよう(^^)
昨日の握手会、お疲れ様でした!

生誕祭の感想
ちょっと聞くのが怖く
ふざけてばかりいて
(こうした所は意外にビビり笑)
結局聞けなかったけど
モバメで送ってくれたように
「かわいい」というコンセプトを
喜んでもらえて
凄く嬉しかったよ(^^)

メンバーやスタッフさんにも
かわいいと言ってもらえて
ほんとに良かったです(^^)

こちらが頑張って何した
どうこうなんては
ほんとどうでもよくて
らんぜが喜んでくれた事が
ほんと嬉しかったよ(^^)

今年は誕生日に先駆けて
生誕祭を行わさせてもらったので
この後に21歳を迎える
誕生日が来ますね。
9月23日まで1週間を切ってるので
ガッツリカウントダウンが
始まってます!
当日も盛大にお祝いしますよー

では残りわずかになった
20歳の年を楽しんで
21歳を迎えても
楽しんでいきましょう(^^)
おはようございます蘭世
昨日は本当におつかれさまでした

そしてメールもありがとうございました。
お写真ありがとうございます。当日は混雑や混乱でなかなかディティールまでしっかりと見る事が難しかったので、改めて細部まで見ることができて嬉しいです。思い出にもなりますね。

ピンク色のとても可愛い滑走路ですね。

らんぜの生誕祭もとても良い位置で見ることができました。

挨拶もとてもしっかりしていて立派だと感じました。自分の考えをしっかり持った人だなって感じさせる内容だし、話し方も堂々としていて素晴らしかったです。思い出すと、また感動が蘇ってきました。自慢の寺田蘭世です。

最後の献血のくだりは蘭世らしさをふんだんに感じました。まったくおっしゃるとおりだと思います。ほほえましい場面でもありましたね。とても記憶に残るところでした。

入退場曲、滑走路そして、マイケルっぽい曲とどちらも流れてくると、お!と反応してしまう音楽ですね。特に滑走路は本当に忘れなれない大切な永遠の一曲です。

まだまだ伝えたい事あります。また改めて。

 そして、蘭世のお誕生日まであと、6日!
気がつけばひとけたに。また、おめでとうと言える日があって嬉しいです。


お疲れのところ本当にメールありがとうございました。
すごく嬉しいです!


今日も元気で楽しく過ごせるといいね!
そうなりますように、、、
(^^)/
蘭世おはよう❗

昨日は握手会ありがとう!
そして生誕祭も見てたよ(^^)

蘭世レーンまさにらんうぇいだったね!
昨日は蘭世が本当にたくさんの人に愛されているんだなって実感したなあ!
輝かしい蘭世の20代、やりたいことたくさん叶えてね!
昨日は握手会で20代はあっという間だよって話したのは僕の実感(笑)
10代よりあっという間に速く過ぎ去ったんだけど
蘭世の場合は10代からアイドルのお仕事していてめっちゃ濃い激動の期間だったと思うからそんなには当てはまらないかな?
とにかく蘭世には21歳のこれからもますます素敵な大人へとなっていってほしいな!

蘭世いつも元気をくれてありがとう!
6……☺️
やっほー。セブンだよ(ฅ'ω'ฅ)♪

昨日は握手会ありがとう
良き生誕祭になって本当良かったね
らんぜが喜んでくれたのが1番嬉しいよ(^-^)

生誕祭の時のらんぜは特に綺麗で
さらに惚れました!
綺麗な大人の女性でした
ピンクの靴もすごく合ってて
流石らんぜだな!
オシャレ番長!

アンダラらんぜに祈ってもらったから絶対当たるはず
アンダラ楽しみにしてます!

らんぜ誕生日まであと6日!

今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

今日もらんぜを愛してます♡
こんにちは。


帰ってちゃんと寝たけど、ついさっきも乗り換えたいのに、スルーかまして、早く着けなくなってしまいました。
ギリギリやー。

秋服買いたい。

ふと、思った。

涼しい時間も増えてきたなと感じるし、きっとあっという間に秋が来て、冬が訪れる気がしてしまう。


セブチFearのMVヤバイよ。
3分間凄く濃い。魅力が溢れてて止まらないよ!
たまらないよ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ライブ早く行きたいな。
待ち遠しい。
翌日には握手会だしな。

その前にアンダラとイベントで会えるかな。
はわー、早く語り合いたい。

蘭世の誕生日まで、あと6日だね!

もう次の献血に行けるけど、その前に今月中に健康診断行かなきゃいけないから、献血行って良いのかな。
23日はレッスンも仕事もあるから、行くなら朝なんだけど、行けるかしら。
行ける時に行きますね。

では、また。
蘭世の誕生日まであと6日!!

昨日の握手会では生誕祭があったんだね。
行きたかったー

24thの大阪と名古屋の個握には参加するね!
券いっぱい取りました

ゆーと
こんにちはらんぜ(^^)
おつかれさまです!

日中はまだ暑いですがだいぶ涼しいと感じる時間帯も増えてきましたね〜
気持ちよく過ごせていますでしょうか?

のぎちゅうと、乃木坂新聞、EX大衆とチェックするものが沢山あって楽しみです!
ひょっとしたらこちらの地方はまだ店頭に届いてないものもあるかもしれませんが、見つけ次第購入してチェックします。

ランゼも午後からもマイペースでいってください。
(^^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

寺田蘭世 ARCHIVES