このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0822Thu寺田蘭世社長

乃木坂工事中
あの時期にものもらいになってました。
 
 
ですが、今は元気です。
治ってますのでご安心下さい。
 
 
乃木坂工事中も何卒!!
 
 
 
 
 
 
最近の個別握手会での私服です!
肩パット入り
 
 
 
 
 
今年の夏も蝉に突進され
夏を感じる事が出来ました。
 
今年こそは全力で避けました。
 
と思ったら今朝
また違う蝉に飛びつかれました。
 
 
 
 
蝉の寿命は短し
夏も短し
 
 
ニュースでそろそろ秋も近づいてますと報道されると
暑いのは苦手なはずなのに少し寂しい気持ちになるのが何とも言えませんね。
 
 
 
 
 
結成8周年
乃木坂46に出逢えて良かったです。
だから、皆さんにも乃木坂46に出逢えて良かったと思ってもらえる
グループで有りたいです。
 
これからも宜しくお願い致します☺️
 
 
白石さん、真夏さんお誕生日おめでとうございます。
二人とも大好きで大切な人です。
 
 
 
 
2019/08/22 19:30

コメント(1001)

めっちゃ好きです!これからも頑張ってください、社長!
蘭世ちゃん
こんにちは
昨日はミニライブ、握手会お疲れ様でした。
全握は久しぶりの参加でしたよ(^-^)
短い時間でしたが元気いただきました。ありがとうね
今日は暑いですので、熱中症に注意してくださいね(^-^)v
神宮楽しみにしてます。
24時間テレビお疲れ様^_^
もちろん蘭世ちゃん発見出来たよー!
パフォーマンス最高だった、ありがとう
蘭世おつかれさまでした!!
あなたからのメールで見逃さずにすみました(^^)
そして、終了後お疲れのところメールありがとうございます(*^^*)すごく気持ちが伝わってます。

蘭世は持ってるよ!!素晴らしい瞬間がありましたよ!!
もちろんいつも見つけてるけど、今日はね、本当にありがとうございます!目が幸せで(T_T)
髪型もとても素敵でした〜!ディズニーのプリンセス的な雰囲気を感じた!表情もすごく良かっです!集合写真でも、あれ!?居ないってなって、メールで出るって…あ、!前に居る!!
嬉しい驚きでした(^^)

この曲も最初は全然聴いてなかったんだけど、蘭世がテレビで披露に加わる時には必ず観て聴いてるから、だんだん良さも分かってきて、蘭世の雰囲気と表現はこの曲にもすごく合ってて。この曲のテーマは蘭世そのものじゃないかとも今ははっきりと思ってる。Sing outを聴いても私の頭の中に浮かぶのは蘭世の柔らかな笑顔だよ。このシングルの期間中のあなたそのもの。

滑走路もSing Outも、蘭世は最高だよ!あなたの他に誰もこんな存在はいないよ。唯一無二です寺田蘭世。
しっかり録画しておいたから後でまた見返します。

24時間テレビにグループ初登場で、蘭世はあそこにいて、レコ大といい、寺田蘭世には運命的な何かが必ずある。24時間テレビだったというのも僕はそんな気がしてます。誰かの支えになりたい、力になりたいそんな想いで突き動かされている蘭世が絶対に出るべき番組だったし、瞬間だったし、そこにその時その場所に本当に居合わせた蘭世は必然だったのだと感じてる。蘭世のこれまでの歩みが導いたと、思ってます。蘭世は実にラピスラズリそのものの様な人だね…

歩みを止めずに行けば絶対に大丈夫だと思います。
私も大勢の人に蘭世の菩薩様のような笑顔を
見てもらえるポジションで、もっともっともっと輝くあなたの瞬間を見たい。オリジナルポジションの蘭世を見たいです。
そして沢山の人の心に寄り添って、支えになって欲しい。
そうやって輝きを増していく蘭世をこれからも見続けたい、見守りたい。




らんぜ~。
こんにちは。

24時間テレビ見ました。
メールありがと。

スタンバイしてました。
母が病で入院しているため、病院のテレビで。

フロントで、華麗にダンスする らんぜ最高でした。
メッセージ性が強い番組には、ピッタリの曲かなと思います。SingOut! 良い曲だぁ~。


お疲れ様でした。

メールでの告知サンクスです。

バタバタしてたので、見逃すところでした。
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう。

とても魅力的な表情の画像をアップしてくれてありがとう。

8/14の大阪ドームライブ観に行きました。

当日はさゆりんご軍団のTシャツを着用して蘭世ちゃん達を応援していました。

(滑走路)(日常)のパフォーマンスがとてもカッコ良かったです。

また、(魔雲天)の(my rule)のパフォーマンスとても楽しかったです。

24時間TV観ました。

(sing out)で蘭世ちゃんのパフォーマンスが観れたので、嬉しかったです。

これからも応援しています。
らんぜ!今日も本当にお疲れさま!

ユンです(^^)

今日も楽しめた?

ぼくは美味しい物も食べたし、充実したかも!

明日からはまた訓練が始まるから、その前に気合入れて行かないとね

あ、ちなみに今は滑走路を聴きながらコメントしています(^^)

やっぱめっちゃいい曲。

そして今日は24時間テレビだったよね!!

らんぜもめっちゃいいポジションで出たからすっごく嬉しかったー!!

本当にしっかり見えたよ(^^)

5秒ぐらいは映ったんじゃない??

いやー、これは本当に嬉しかったな

らんぜ自分のポジションでもっとたくさんの人たちに見られるようにこれからも頑張ろうね

ぼくも全力でサポートしますので!!

衣装も可愛かったし、最初は水泳の方がもっと映っててちょっとあれやったけど、急にらんぜの姿が見れてびっくりしたし嬉しかったな

人の力になれる音楽って素敵だよねー

これからももっとそんな音楽ができるグループになって欲しいな

では、今日はこの辺で!

またな(^^)


ユンbasketball
蘭世、こんばんは。

昨日はたくさんモバメありがとう。蘭世のセンター曲はどれもいい曲と歌詞だと思う。そして、最近は蘭世自身が曲に影響を受けやすいのかなと思っている。いい事だと思うけどね。

今日は24時間テレビを見ました。すっごいアップになったから余裕で見つけられたけど、フロントだと気づいたのは終わってからでした。
蘭世ちゃん24時間テレビお疲れ様^_^
しっかりパフォーマンス見せてもらったよ^_^
次の神宮ライブに向けてゆっくり休んで頑張ってねぇ
らんぜ、こんばんは。。。。。

24日全握 伺いました、、、前回コメントしましたが、
             楽しかったよ、、、

☆『24時間テレビ』見ましたよ、、、

 特に予告なくて、未央奈のブログをたまたま見て、何とか間に合いました、、、

 乃木坂でない曲を二曲も歌うのは、なかなか珍しい、、、

 やはり、らんぜを見つけるとうれしくなる、、、かわいかったよ !!

 最近は、アンダー曲のキャンペーンでのテレビ出演がないよね ?

 また、そろそろ、
    アンダーアルバム第二弾が出てもおかしくない
 と思っていますが、、、


猛暑日続きですが、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
24時間テレビお疲れ様です!見届けましたheart04
蘭世ちゃんがしっかり映っててすごく嬉しかった〜
髪の毛雰囲気違くてかわいい〜色んな蘭世ちゃんが見れてオタクとしては楽しいです!
乃木坂が24時間テレビに出るの初めてなんだ!?
そんな節目のときにフロントを任されるっていうのは蘭世ちゃんが評価されてる証だし感激です
オリジナルメンバーとしてそこで踊りたいよね、
それを見るのを楽しみにしてます!!私もできるかぎりの精一杯の応援をします!
ほんとに大好き〜〜ちゃんと食べてよく寝てねnight
蘭世ブログ更新ありがとう!

土曜日は全握お疲れ様(。*・д・。)ノ
午前中だけ時間とれたのでミニラは観にいったよ!
「滑走路」を初めてフルで観ることができてよきよき~
あの人数でも迫力のあるパフォーマンスを感じられました(^.^)
生写真は絶対手に入れるね!!

そして、24時間テレビの歌唱披露
フロントで披露、おめでとう!!!
メンバーの集合写真に最前列にいたから、まさかとは思ったけどホントにフロントでテレビに出る日が来てとても嬉しかった!
いつかオリジナルメンバーでここで選ばれて披露する曲が来ることを楽しみしてるね♪
蘭世ちゃん、こんばんは〜!
昨日は握手会お疲れ様でした^ ^
ギリッギリに会場に着いて、握手できて良かったです!
本当は行く予定はなかったんやけどね、来月の名古屋の握手会が仕事で行けなくなってしまったので、
その代わりに!と思って、急遽幕張へ向かってました(^^)
全握やし会えたのはちょっとだけやけど、蘭世ちゃんと話せて、素敵な笑顔を見れて、可愛いちゅいんて〜るも見れたので、
これでまた日々頑張れまーすd(^_^o)

そして今日は24時間テレビ!
モバメ見て、これは絶対観なきゃ!と思って、しっかり観ましたよ〜
フロントにいてる姿を見て大興奮でした^ ^
昨日の握手会と今日の24時間テレビと、この週末は特にとても嬉しい気持ちにさせてもらって、ありがとうです(^^)

NEWSがとまらんぜも読みました。
アマゾン火災は大きな問題やけど、ニュースではあまり取り上げられてないよね。
だからコラムで取り上げることはとても意味のあることだと思います。
ようやくブラジル政府も消化活動に力を入れだしたみたいやし、少しでも早く状況が良くなればいいよね。

今週は蘭世ちゃんはもう神宮のリハで1番忙しい時期になるのかな?
怪我のなきよう、体調にお気をつけてください(^^)
僕も神宮に蘭世ちゃんの応援に行くのを楽しみにしてるので、
お互い頑張りましょう^ ^
ではまたコメントしまーす!おやすみなさい(^^)
appleappleappleappleappleappleappleappleapple


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

今日も一日お疲れさま!

今日は24時間テレビという大きな番組に出演できてホンマに良かったな!happy01


あ、『NEWSがとまらんぜ』読んだでconfident



『地球温暖化』
ホンマあまり聞かなくなったな…
他のニュースが大きいせいかな。
でもこれもすごく大切で大きなニュースやと思うねんけどな。

アマゾン森林火災これは何かで見た気がする…

あ、Yahoo!ニュースや今年1月から8月半ばまでのアマゾンの火災は、過去3年平均の6割増とかって言うてたな。
農地や鉱山を開くための人為的に起こしたのもあるとか。

その他にもボルソナロ大統領は当初NGOの仕業とか言うて予算不足などを理由に対応に後ろ向きな姿勢をとってたとか。
それでかねてから同氏の環境保護軽視に不信感を抱いていた欧州諸国は厳しく反応して一気に国際問題に発展させた。
そしたら手のひらを返したように火災の背景には『異常な乾燥』があるとかいって軍をあげて消火と焼き畑などの防止に当たると宣言したらしいけど、そこまで問題が大きくならないと行動に出ないのかって思うよね。

そういう人間が『地球の肺』がある場所を治めるのはいかがなものかって思った。

また一つ心にとどめておきたい記事やったわ。

そろそろ寝ようかな。
乃木中はまた明日観るわな。

ちゃんと感想言うから笑
てか昨日のメールのお返事がまだ反映されてないな…どんな小さなことでも蘭世cherryと共有したいからまた書くわな。

それじゃ今日はこの辺で。


蘭世cherryが今日も熟睡できる夜であります様にnightconfident

(^o^)ノ < おやすみー蘭世cherry


きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世〜!こんばんは〜

24時間テレビお疲れ様〜
いつからか見なくなったんだけど蘭世が出るっていうから見たよ
乃木坂の公式ツイッターでツイートされた集合写真を見てびっくり
なんと蘭世がフロントに…
これは永久保存版だと思って乃木坂が出てるとこだけ録画したよ
SingOutの時途中でちっちゃいワイプになっちゃったけど蘭世がソロで抜かれた時はバッチリ大画面だったから凄い嬉しかったよ
また蘭世を推してて良かったなって思える瞬間だったな

乃木坂の公式ツイッターが24時間テレビ出るって告知したのが昨日だったから急遽出演が決まったって感じだったのかな?
今日も蘭世は新しいポジションで昨日も握手会で振り入れする時間少なかったと思うけどしっかり踊れててほんとにすごいなって思った
そういう力があるから代打でもあの位置に立たせてもらえるんだろうね

でもやっぱりいつかは蘭世自身のポジションであの位置に立ってるのを見たいな!
そのためにもっともっと応援するね!

神宮の練習も頑張って!

じゃあまた!
蘭世ちゃん、24時間TVありがとう!
フロントにいる蘭世ちゃんを見てたら
乃木坂の未来は明るいなって感じたよ!
やっぱ蘭世ちゃんは凄いです!
私の自慢の推しメンだよ!(*^^*)
蘭世ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

乃木中見たよー
ものもらいになっちゃったんだね(゚o゚;;
今は治ってるなら良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

個別握手会お疲れ様です(*´꒳`*)
私服可愛いね〜heart01

夏の暑さは大変やけど終わりに近づいてくると寂しくなりますよね(´・∀・`)
残りの夏も楽しみましょう(๑>◡<๑)

乃木坂46結成8周年おめでとうございます!
乃木坂46、蘭世ちゃんに出会えて良かったです!
生きる糧になってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
これからも応援してます(╹◡╹)♡

まいやんと真夏さんお誕生日おめでとうございます!

24時間テレビ出演おめでとう!
仕事中やったけどチラ見しながら見てたよー笑
素敵な歌やパフォーマンスはみんなの力に必ずなってます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ありがとうheart02

今晩は!昨日の握手会そして今日の24時間TVお疲れ様です!母から聞きましたけれども、俺の大先輩でもある岡村孝子さんの夢をあきらめないでを歌って下さったそうですね!

最初は正直言って驚きましたけれども、今ですね白血病で闘病中でもある岡村孝子さんは勿論勇気付いたと思いますし、岡崎市民の人達はきっと喜んでくれてると思いますね!

歌って下さってありがとうございました!

それではお休みなさい!
蘭世、今晩は。

昨日は幕張全握お疲れ様でした。
短い時間でしたが、蘭世の元気な顔見れて良かったです(^ ^)。

後、久々の熱いモバメ有難う!
蘭世の「滑走路」への想いの強さを改めて感じられて良かったです(^ ^)。

自分も「滑走路」好きです。
ミニライブは観れなかったけど、PROJECT REVIEWNで拝見しました。
凛々しさとふっと湧き出る笑顔、そしてアンダーメンバー皆のキレキレのパフォーマンス。
全てが素晴らしい( ´_ゝ`)。

ただ、すいません。
歌衣装版の生写真はまだ入手出来てませんm(_ _)m。
もう少し頑張ります。

まあやの言う通り、蘭世レーンに女の子が増えてきてる、と自分も感じます(^ ^)。
同性の支持を得る、ってアイドルとしてタレントとして凄く良い事だよね♪

今日の24時間TV観たよ!
「Sing out」でいきなりアップになってビックリした(笑)。
伝統ある番組でフロントのポジションを任されるって有難いね!
本当に良かった^ ^。

色々とままならない事は多いけど、見てる人は見てるし分かってる。
そんな思いを今日は持ちました。

来週はついに全国ツアーの締めくくり神宮3DAYS。
自分は初日と3日目だけですが、参加できるので楽しみです(^ ^)。

まだまだ暑い日が続くし体調には御用心を。
ではまた。
こんばんは蘭世(^^)
NEWSがとまらんぜ更新ありがとうございます!
とっても大変な週末だったでしょうに、、、本当にお疲れ様でした。大切にしっかりと読ませて頂きました。

アマゾンの森林火災、恥ずかしながら蘭世のコラムで見るまでこのニュースを知りませんでした。とまらんぜを読んだあと早速自分でもそのニュースをチェックしてみました。

ホントに世界では各国首脳が動くほどの事態となっていて驚きました。ニュース番組は全く見ないわけではないのですが…日本と海外では意識の違いが大きいのですね…。思い知ります。

言われてみれば、確かに最近聞くことがあまりなくなったなと地球温暖化。でも、気象は年々荒れてきてるのは実感する…。警鐘や問題提起は増えていっても良いくらいなはずなのに…ちょっと怖くなりますね。蘭世のように自分で掘ってこないといけない時代になったのですねニュースも。

取り戻すのには物凄い時が必要なのにこうしている間にも相当な広さで失われていってるのかと思うと恐くなります。確実に迫って来ているのを感じます。

地球に住まわしてもらってるという意識がホントに大切だなと思います。借りぐらしのアリエッティ、が頭に浮かびました。借りてる意識が大切ですよね。自分の物ではないという事。所有物の様な意識はあぶないなとも感じました。

そういえば蘭世は宇宙とかそういう事にも豆知識が豊富でしたよね、日頃から自然と宇宙と人類の事に思いを巡らせてたりしてそうですね。

でもこのままいったらインターステラーとかあんなSF映画そのままな未来が待っていそうで…。昔はSF映画で描かれる未来は荒唐無稽だったのですが、最近のは実際にありそうな姿なので恐いです。

だから本当に、地球に住まわせてもらってる意識とそのシンプルな対策法、緑を保つという事の重要性に全力で取りかからないとと感じます。地球の危機を前にしてその意識を持っておく所から始めないとと、思います。

蘭世、本当に有意義なコラムです。一読者として応援してます。次回も、楽しみに待ってます。

蘭世今日は本当にお疲れ様でした!
コラムまで…大変でしたね、どうもありがとう(^^)

工事中、忘れずにチェックしますね!
今日はどうぞ許される限り
ゆっくりとお休みくださいませ。
きっと良い夢が見られるよ!
おやすみなさい蘭世
また明日。




こんばんは。

24時間テレビ、メールで教えてくれたのでリアルタイムで観られました。
もちろん見つけられたよ。
こういう番組に出られたことも嬉しいし、ソロで映るシーンもあって良かったよね。
色々なポジションを任されるのは蘭世がたくさん努力してる証だと思います。オリジナルポジションでパフォーマンスしている姿をテレビで観られるよう、ファンとしても応援していきます!

昨日のメール、しっかりと読みました。
こういう気持ちを伝えてくれるメールは嬉しいし、こちらも、ちゃんと受け止めています。
滑走路のことは自分も同じように思っています。
いつもは会場で生写真を買うことは無いけれど、滑走路だけは特別な想いがあり並んで買いました。
写真を見ると横浜アリーナのライブのことを思い出すね。
ランダムだったから他のメンバーの写真もあるけれど、滑走路の衣装は蘭世が一番似合っているよ。
MV版の衣装も大好きだから、ちゃんと予約します。

では、また。
朝晩は少し涼しくなってきたから、体調には気をつけてください。喉のケアを忘れずにね。
おやすみなさい。




24時間テレビお疲れ様!
今は全国ツアーのリハで忙しいと思うけど、体調だけは十分に注意してね
神宮でのライブを楽しみに残りの宿題頑張ります!
蘭世さん昨日になりましたが、24時間TVに出られたんですね。
(=^ェ^=)
私は残念ながらリアルタイムでは見られませんでしたよ。
( ´△`)
CRYSTALより。
ぜー!

こんばんは!

今日もお疲れ様です!!

モバメありがとうです!
24時間テレビお疲れ様です!
めっちゃ嬉しかったです!

乃木中!観ましたよー!
蘭世!良き良きでしたよ!
自分も友をもう一つの方で呼ばれることがめっちゃあります…

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!(^-^)v
No.289
ブログ読みました!
蝉が鳴くたびに暑さが増しているような気がします。いや、鳴いてなくてもめちゃくちゃ暑いわ(笑)
乃木坂46結成8周年おめでとうございます
蘭世さんにどう思われるか、わかりませんが乃木坂46というグループも大好きなんだけど、寺田蘭世という存在も同じくらい好きです。人として尊敬するし、自分の想いを口にしてそれを実現させるために向かっていき、妥協を許さないその姿勢は簡単に出来ることではありません。その姿はいつも自分に負けそうになる自分を奮い立たせます。乃木坂46は8周年という節目を迎えましたが、これからも蘭世さんらしく生きてください。
最後に、ツアーも残り神宮のみとなりました。体調第一に無理せず、肩パットも十分いれて 活動してください(笑)
応援してます!大好きです!
蘭世さん、こんばんは。
乃木中、観ました。
お名前、いいですよ。
とってもお似合いと思います。
ご両親様に由来とか聴いていますか。
きっと好きになれますよ。
寺田蘭世さま

蘭世ちゃん、24時間テレビ見たよ。
乃木坂46として、24時間テレビに出られたことがすごいね。
グループとして認められてるのが嬉しいね。

もうすぐ神宮でライブだね。
3日間楽しんで過ごせることを願ってます。
天気もいいといいね。
寺田蘭世を会場中に見せつけてやってください。

では~~
蘭世ちゃん、お疲れ様!

先ずは24時間テレビの出演お疲れ様です。
乃木坂46の初出演に蘭世ちゃんがフロントに立っていたのは例え代打とはいえ個人的にすごく嬉しかったです!いつも以上に可愛かったし輝いてましたよ!
きっといろんなプレッシャーと不安はあったと思いますが楽しそうに踊ってる蘭世ちゃんを見れてこっちまですごく楽しくて嬉しい気持ちになりましたよー
でも私は蘭世ちゃんがどんなポジションにいてもいつも見つけているんですよ(^^)

蘭世ちゃんが自分のオリジナルポジションで心から楽しんで踊っえる姿を見るためにこれからも応援して支えていきますねhappy01

大好きです!
お疲れ様です!

24時間テレビ乃木坂が出たとこ見れなかった〜泣
今回もまた初めてのポジションだったんだね!
やっぱすごいな〜
どんだけ覚えてんだろうってぐらいいろんなポジションで踊ってるね。
でも蘭世も思ってるとおりオリジナルのポジションで踊ってる姿がまた見たいです!
プレッシャーかけたくないけど待ってます!
いつもお疲れ様です
らんぜ
おはようございますsun
こんにちは(´-`)
こんばんわnightの時間

おそくなッたケド
一つ前のブログにも
コメントしたので

移動時間とか
時間があまッたりした時に
読んでくれたらうれしいですconfident

蝉の声
だんだん少なくなッてきたね。

むしろ
夜はコオロギ?鈴虫?の声が
聞こえてくるようになッたよねnote

夏の終わりに合う
洋楽ッてたくさんあるから
またいくつか
コメント欄で語りあいたいねッsmile

なーつのおーわーりひー♪笑

24時間TV
らんぜを一瞬でみつけましたッbleah

そりゃさすがにわかるよね〜笑

そんならんぜをみて
あらためて
選抜メンバーッていうのは

色んな理由な意味がこめられた
ひとつの形なんだッて思いました。

決して優れてるとか劣ッているとか
もはやそんな次元ではないんだろうね。。。

らんぜの実力や人気
それに乃木坂46への貢献度などをみると
選抜メンバーに必ず入るはず。

でも
それには先々も含め
乃木坂46とらんぜ個人にとッて
総合的に最善な形にしたんだと思うんだ。

滑走路という楽曲に
やッと巡り会えたのもそうだよねッ

「なんて幸せな出逢いだろう」ッて
らんぜのメールを読み返しながらおもッたよ。

人生において
運命的な出逢いは人だけじゃないもんね!!

生写真手に入れられるかな笑笑

最近のらんぜを見ていると
過去の我武者羅に頑張ッて頑張ッて
頑張りまくッていた頃と違い

単なる努力ではなく

自分が想い描くやりたいコトや
大好きな乃木坂46を守ッていくためには
やらなくてはならないコトがあッて

その為に
身を削りながら
頑張ッてくれているような気がするんだconfident

今頃になッて
らんぜの愛ッて深いな〜ッて
感じるとき結構あるよsweat02

そんな
らんぜをみて

らんぜには必ず絶対に
幸せになッてほしい…

いやむしろ

幸せになれないはずがないッて思うよwink

らんぜが
乃木坂46としてすべきコト
まだtwoたくさんあるもんねッhappy01

テラダファンも
だんだん時の経過と共に
新しくなッてきたケド

らんぜが
ブレずにいるおかげで

人は新しくなッても
中身は同類の人があつまッてきてるsmile

僕も秋に向けて
頑張るからねッgood

らんぜも一緒に
人生ながく楽しく頑張ろうねッup

ばいちゃす☆彡
おはこんばんちは!
乃木中見たよ〜!
蘭世いっぱい映ってて嬉しかった。
名前には苦労してたんですね。
でも、蘭世ってめっちゃ、よき名前ですよ。
初めて聞いた(見た)時に凄く心に残ったもん。
有名になった今となっては誇りに思って良いのではないでしょうか。
こんばんは。お疲れ様です。

24時間テレビリアルタイムで観たよー
蘭世ソロで抜かれてたよ!
メッチャテンション上がって最高やった☺️

また、オリジナルポジションで踊って歌ってる姿見たいね!

そして、いずれは1番目立つポジションで…かな

乃木中の不幸話も観たよー
去年の生誕祭の個握の時に
“りんりんらんらん”
の名札見せて話したの覚えて無いと思うけど
俺も苗字が珍しくてよく読み間違えられるから蘭世の気持ちよく分かる…笑

でも俺は『蘭世』って名前メッチャ好きやで!!

らんぜー、
大好き!!

ほな、おやすみー
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
乃木坂工事中♡観ました。お名前♡蘭世ちゃんトークありがとうございます♡φ(゚ω゚=)メモニャン ♡幼少時代の蘭世ちゃんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡高山一実先生けんぴゅー♡にとまきだ♡でまいりましょうd(・(ェ)・d)☆very good☆(b・(ェ)・)b
appleappleappleappleappleappleappleappleapple


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident


乃木中観たで笑

今回もいい味出してんな~smile

たまに口悪くなるとこ面白すぎなsmile
まぁちゃんとした感想は後程smile

さて今日からまた新し週が始まりますな、しかも今週末には神宮!!
ときて8月も終わり。
9月1日にはキャプテンの卒業。
何だろう一つの季節が終わると同時に一つの幕が下りる感じ…
でも幕が下りるという事はそこからまた新たな幕も上がるということやね。

その為にも日々リハを頑張ってる蘭世cherryを応援してる。
健康・安全第一で最後まで駆け抜けてな!confident

さてそれじゃ今日も一日笑って過ごしましょうか!happy01

今日も出逢う方々や頂けるお仕事に感謝して一日楽しんで笑顔が多き一日を過ごしてなwink
産んでくれて育ててくれた両親にも常に感謝を…confident

shine 常しえに君を愛し想う shine

じゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple
おはよう♪
乃木坂工事中観たよ(*^^*)
僕にも不幸話があるんだけど、蘭世ちゃんと全く同じだったわ(笑)
僕も変わった名前でよく間違えられたり、1回で聞いてもらったことがほぼないんだよ(^_^;
今でも日常生活で困ることが多いです…。

今日も暑くなるんかな?
熱中症には気を付けてね。
それではまた♪
おはようございます蘭世(^^)
こちらは今豪雨でございます^^;

週末は本当におつかれさまでした、、、コラムの更新までありがとうございます。
しっかり読まさせて頂いております!

工事中は帰ってからの楽しみにとっておきますね♪
昨日の蘭世のテレビでの蘭世の笑顔を想って
今日も頑張ります

蘭世も無理なくね!
温度のアップダウンにお気をつけて
冷房の効いた室内とかね
(^^)/
この前蘭世ちゃんの握手会行きました!

むっちゃ癒されました~~ありがとね!!!

全ツ神宮行きます!楽しみにしてるね!!
蘭世ちゃんブログありがと!
最後の写真懐かしいですね
蘭世 こんにちは(^_^)

昨日は24時間テレビの出演お疲れ様でした。
残念ながら観ることはできませんでしたが、フロントを務めたようだね。誰もが知る歴史ある番組で大切な場所を任せてもらえたこと、蘭世のこれまでの努力や身に付けた高いパフォーマンス力が評価された結果だと思います。いつかオリジナルポジションで出た時には蘭世と喜びを分かち合いたいな!

メールもありがとう!
“滑走路”への蘭世の強い思いがとても伝わってきました。MVもよく観てるよ、イントロからカッコよくてね(^_^)b 写真の方も公式Webで注文しました。

NEWSがとまらんぜ読みました。
地球温暖化は蘭世がよく取り上げるテーマですね。今回の森林火災もその地域だけの問題と捉えず、地球全体として考えなくてはいけないね。空も海も繋がっていて、いつか自分にも影響が及んでくるという想像力を皆が持つことが大切だと思います。

今週末はいよいよ神宮ライブだね。2日目のみの参加ですが、とても楽しみにしてるよ!蝉の鳴き声がだいぶ小さくなり秋の気配を感じ始めてますが、水分補給と暑さ対策をしっかりしてリハや準備頑張ってね!もう蝉に突進される心配はないかな(笑)

またねshine
こんにちは蘭世!
おつかれさまです(^^)
そちらは今日は涼しいのではないかな〜
少し過ごしやすくなったかもしれませんね。

こちらは梅雨に戻ったような天気が続いてます。
昨日の蘭世のコラムを思い出しますね。私も地球環境に意識を強く持とうと努力します。

今日は、気が付くと昨日の24時間テレビの蘭世の微笑みが頭の中に浮かんできます。穏やかで麗しいとても良い笑顔でした。心が和やかになります。そして髪型がまた素敵でした。私が思い浮かべるのは映画、「美女と野獣」のエマ・ワトソンのベルです。あのイメージ。厳密にはヘアアレンジ違うのかもしれませんが、私の記憶の中では、本当にそういうイメージ。衣装の雰囲気ともすごく合っていて、まるで映画から抜け出てきたような蘭世でしたね。

メイクもまた違うような印象を受けましたが、これは気のせいなのかな…またさらに優しい感じを受けました。あなたの表情がそう感じさせたのかもしれないですね。こういう細かな部分から蘭世の表現がもう始まってるのかなと、想像してしまいます。
本当にとてもとても素敵でしたよ蘭世。

ああいう場もライブと同じで一回勝負ですものね。同じ曲でも同じにはなり得ない。毎回同じ姿でも問題はないのでしょうが、毎回様々に変化をつけてくれる蘭世にはプロ意識を感じます。蘭世自身もステージを観る観客側の目をしっかり持ってるからなのかな。

昨晩も蘭世のシーンだけかなりリピートしてしまいました。今日も帰ってまた見ますよ(*^^*)
もちろん工事中の先週の続きを楽しみにしてます。工事中オンタイムで見れなくてゴメンねm(_ _)m
こんばんは、蘭世さん。 
 
昨日の24時間テレビを観ました。
やっぱり蘭世さんには、華やかなステージが似合うなって思いましたよ。

滑走路のMVの生写真は注文しましたよ。
とても綺麗な写真ですね、届くのが楽しみです。

「滑走路」は大好きな曲です。
乃木坂のかっこいい系の曲の中でも、とりわけかっこいい曲ですよね。
情熱的で、ちょっと刹那的な感じもいいですね。
 

私の住んでいる所でも、蝉がいっぱい鳴いてますよ。
この前も、早朝に玄関の扉を開けたら蝉がぶつかってきましたよ(笑)
脱け殻も結構見つけたし...
今年の夏も、無数の命の明滅を感じました。
夏の終わりって寂しいですね...

それでは。
らんぜ!今日も本当にお疲れさま!

ユンです(^^)

今日も楽しめた?

ぼくは大変な1週間がまた始まったよー

今日もなかなか大変だったな

でも明日が一番大変な日で、上手くできるかどうかちょっと心配です

そして水曜日からは10日間の派遣!

派遣中にはスマホもできないし、めっちゃ大変だと言われて正直めっちゃビビってる(笑)

来週の金曜日まではらんぜのメールとブログ両方見れないと思うと本当に悲しすぎるけど、でも頑張るから!!

仕事だし、仕方ないことは楽しまないとね!

応援よろしく(^^)

そしてnewsがとまらんぜも見たよ

アマゾンでの火災、思った以上に酷くて本当にびっくりした

地球温暖化を防ぐためにもアマゾンの熱帯雨林は大事だけど、アマゾンの熱帯雨林が萌えてしまうとこの地球の生物多様性が半分ぐらい減ってしまうらしい、、、

木を育つには何十年もかかるけど、破壊された生態系を復旧するにはどれだけ長い時間が必要になるだろうか、、、

心配で心配でしょうがないです

この地球は人間だけのものではないからね

そして乃木坂工事中も見ました!!

みんなの不幸話、リアルすぎる(笑)

でも名前を間違えられるのは本当に傷つくよね

特に誕生日ケーキに名前間違えられると、、、

ぼくもそんな経験あったけど、らんぜはそれをほぼ毎年繰り返してたと思うと本当に可哀想、、

でも本当に素敵な名前だと思うよ!!

すぐ覚えられるし、ユニークだから

そして高山さんの云った通り、名前自体の運も良いらしいし!

ぼくも自分の名前がそんなに好きではないけど

名前で人が変わるよりは

その人の人生で名前の価値が変わるものだと思うから!!

眼帯姿もやっぱ可愛かったよ!!

ガチ怒ってるらんぜもひさびさに見れて良かったな(笑)

では、今日はこの辺で!!

またね(^^)



ユンbasketball
こんばんは

そんなに忙しいならゆっくり眠らせてあげたい
そんなに大変ならゆっくり休ませてあげたい
でも活躍もみたいというファンの葛藤です

きっと大変なことの中に
充実感や喜び楽しみが隠されているんだね

頑張ってとしか言えないけど頑張って
それでも無理はしないで
無理しゃうんだろうけど
appleappleappleappleappleappleappleappleapple


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

今日も一日お疲れ様!

今日は日陰はそれ程~って感じやったけど、まだまだひなたに出ると暑いなcoldsweats01

思わずハーゲンダッツ買って食べてしまった…笑


てか何でだろう…24日のメールの一通目から三通目のお返事が反映されない…coldsweats01

まぁ何回か書いたから重複して上がってしまったらごめんなbearing

話は変わるけど、また明日から雨らしい…しかも熱帯夜もまた来るみたいだ…せっかくちょっと涼しくなったのに…また寝つけない夜が…
でも眠いんだよな…一番辛い笑

って今ももう相当眠い今固め瞑ってコメント書いてる笑

とういう事で今日はこの辺でおやすみを。

蘭世cherryも体調管理には十分に気をるけてな。

今日も蘭世cherryが熟睡できる夜であります様に。

(^o^)ノ < おやすみー蘭世cherry

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple
こんばんは蘭世
今日も一日お疲れさまでした(^^)
もう上着が欲しいような気候じゃないですか?
まあ、このまま涼しく…なって欲しいけどそうはいかないでしょうね…


週末の蘭世のメール…とても嬉しかったです。
あんなに気持ちを吐露してくれたのは、私にとっては初めての事だったので驚きと同時にとても胸がいっぱいになり、目頭も熱くなって
読んでいて何かこみ上げてきて、本当に涙がこぼれました。
きっと凄く勇気がいる事だなと…

本当にありがとう。

もちろん、普段の何気ないメールもいつもすごく嬉しいです(*^^*)毎回沢山の元気をもらってますし、助けられています。最近は蘭世の笑顔をメールからも受け取ってます(*^^*)

私が蘭世の笑顔を受け取れる事もまた、当たり前のことではないです。日常生活を送っていると本当にこういう笑顔や気持ちのありがたさを日々感じる事が年々増えます。
だから、あなたに感謝しています蘭世。
そして私も蘭世のことを心から尊く感じています。あなたが老若男女、世界中の人からたくさん愛されて、お互いが幸せな笑顔で包まれる日々を送れればと、願っています。
そのために、これからも
ありのままのあなたで在ってください


ファンタ坂の軍団のインスタが更新されましたね!今回は、蘭世は登場してないのですが、佐々木さんと松村さんの百合具合が更に加速していく様子が伺えます(笑)。軍団長の佐々木さんを見つめる眼光が獣のようで震えます。顎クイがとても似合う。軍団長の暴走をこれからも期待してしまう…

そんな松村さんも明日お誕生日ですね。これからも軍団を引っ張って行って欲しい。そして、蘭世を守っていって欲しい…って、蘭世は松村さんに守って貰ってるのかな(笑)こっちが勝手に想像してるだけかもね…松村さん優しそうだし(^^)

蘭世が松村さんを顎クイするところも見てみたいね!いや…逆も見たいな…
この前は佐々木さんプロデュースのエモ写真撮影会だったから今度は蘭世プロデュースの何かを是非見たいです!
軍団の次のファンタ坂インスタの更新がまた楽しみになりました(^^)

#さゆりんご計画中 の話になるけども、755も良いけどやっぱり軍団のインスタアカウントもあったらいいよね、、、インスタとても面白いツールだし、使ってる人は世界中に沢山いるし。でも更新する人も必要になるから難しいかなぁ、伊藤さんがやってくれれば…


これから昨日の工事中見ますね!
ライブも近づいていますね、くれぐれも体調にお気をつけて。
おやすみなさい蘭世。
ステキな夢を、見られますように






こんばんはー
久しぶりのコメントですー

24時間テレビではフロントおめでとう!!
すごい嬉しかった!

そろそろ神宮のライブ近いね、体調に気をつけてね!!

おやすみー

ゆーと
お疲れ様です

昨日深夜にコメントしたけど
反映されなかったみたいです
匙加減が難しいです

乃木中見ました
面白かったです

24時間テレビは外出してたので
録画して見ました
しっかり見つけられました

全握お疲れ様でした
たぶん行くと言っておきながら
行きませんでした
起きた時間的にちょっと微妙でして
すみません

滑走路の生写真買うね
MV版はウェブショップで買いました
歌衣装版も何とかします

ざっくりこんな感じだったかな


土曜日乃木坂の映画見てきました
これで3回目
そろそろ上映期間も終わりだから
最後にと思って
冒頭の匂い嗅いでるシーン
確かに蘭世いました
3回目だけど泣きました

さっきまで
神宮のエクスチェンジ争奪戦
戦ってました
何とか初日の指定席取れました
これで3日間神宮行けます
楽しみです!
あとは本当にお天気です
お願いします
紅白初出場の時の1枚ですね!
この時期だと期生順といっても3期生も居なかったので、
最後列に並んでいるのは2期生だと思いますが、
後ろ姿だけ見ても懐かしいですね!
みんな強くなりました!
ぜー!

こんばんは!

今日もお疲れ様です!!

本日は軍団長!
松村さんの誕生日ですね!
おめでとうございます!
単独ライブ!やりたいですね!
楽しみに待ってます!!
何かプレゼントはするですかー??

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!(^-^)v
No.290

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

寺田蘭世 ARCHIVES