このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0822Thu寺田蘭世社長

乃木坂工事中
あの時期にものもらいになってました。
 
 
ですが、今は元気です。
治ってますのでご安心下さい。
 
 
乃木坂工事中も何卒!!
 
 
 
 
 
 
最近の個別握手会での私服です!
肩パット入り
 
 
 
 
 
今年の夏も蝉に突進され
夏を感じる事が出来ました。
 
今年こそは全力で避けました。
 
と思ったら今朝
また違う蝉に飛びつかれました。
 
 
 
 
蝉の寿命は短し
夏も短し
 
 
ニュースでそろそろ秋も近づいてますと報道されると
暑いのは苦手なはずなのに少し寂しい気持ちになるのが何とも言えませんね。
 
 
 
 
 
結成8周年
乃木坂46に出逢えて良かったです。
だから、皆さんにも乃木坂46に出逢えて良かったと思ってもらえる
グループで有りたいです。
 
これからも宜しくお願い致します☺️
 
 
白石さん、真夏さんお誕生日おめでとうございます。
二人とも大好きで大切な人です。
 
 
 
 
2019/08/22 19:30

コメント(1001)

こんばんは
ものもらい治ってて安心しましたよー!

個握の私服姿とても爽やかですねー!!
蘭世ちゃんのリップで元気が出ました♡

蝉って何故だか突進してきますよねー!
でも夜になると秋の虫が鳴いてますよ♪

まだ昼間はとっても暑いけど、
夜になると寂しくなりますね~

白石さんと真夏さんは同じ誕生日ですね!
見た目は似てないけど熱意が似てますね☆

蘭世ちゃんの情熱とっても大好きですよー!
蘭世ちゃんに出逢えてとっても嬉しいです☺
蘭世ブログ更新ありがとう!!

一枚目の写真は蘭世の携帯で撮った写真じゃないですね!
画質でわかります、、笑
そして、来世は蝉になると誓いました。笑
夏もあっという間で楽しみにしてた全ツもあと神宮だけですね!
2日目しか行けないけど楽しみにしてる!

そして、結成8周年本当におめでとう!
乃木坂に入ってくれてありがとう!
感謝してもしきれません。
これからも蘭世のペースで蘭世らしく楽しんでください!
また会いに行くね!

えるも
らんぜぴんかわいい
ブログ更新ありがとう‼︎
ものもらい大丈夫だった⁇でも、眼帯蘭世ちゃんも似合ってたよ〜
今日もかわいいかわいい天使写真をありがとう☺︎
私も乃木坂46、蘭世ちゃんに出会えて幸せです❤︎❤︎

らんぜぴんお仕事頑張ってね‼︎いつもかわいいよー‼︎
お前は心が優しいな、

よくわかるよ。
ベランダに張ってある耐暴風ネットに蝉がからまり動けなくなっていました。
そこから激しく鳴いていたので、1時間近くかけて救出し、その後飛んで行きました。
今年の夏の思い出です。
沖縄の夏はまだしばらく終わりません。
蘭世ーお疲れ様です。こんばんはー。

ブログありがとう!
あー神宮が待ち遠しいわ。
一緒に残暑を吹き飛ばそう!
乃木中の眼帯蘭世 確かにレアやったねー。
眼帯してても美しさがにじみ出てたわ。
それじゃまたねーheart04




蘭世ーーー
24日握手行きます!
楽しみ ✨
よろしくね〜
またコメントする!
蘭世愛がとまらんぜー♡♡
こばより
更新ありがとう!
結成8周年おめでとう✨
乃木坂46というステキな本当にステキなグループがどんどんどんどん大きくなっていっていてすごく感動しています
乃木坂を知って好きになって色んなライブ、握手会に行ってたくさんの経験をさせてもらいました!だいすきだと憧れだと胸を張って言える存在をもう何年もずっと好きでこれからももっともっと目指す先へ行って欲しいです!
残暑に気をつけて☀️
蘭世さんブログ更新ありがとう!!

眼帯蘭世さん、レア度高いしめっちゃ可愛かったですよ!!

行けなかった個握の私服見れるのは嬉しい!!
可愛くて最高です(//∇//)

蘭世にぶつかった蝉を日本中探し出してペットにしようと思います()

乃木坂46結成8周年。
乃木坂46に出会えて、蘭世に巡り会えて、幸せでいっぱいです!
ほんとにこのグループが大好きだし、蘭世のこと大大大大大好き!!!
いつもありがとう(^^)

これからもよろしくね!

明後日の幕張全握で会えるの楽しみにしています^^*
ブログ更新ありがとうござます。

蝉が鳴いていると「あー夏だー」って感じますよね。
自分は寝ている時に窓の外から聞こえるカエルの鳴き声でも夏だと感じますね。

乃木坂46結成8周年おめでとうございます。
乃木坂を知って、頑張っている蘭世の姿を見ると自分も頑張ろうと元気と勇気をもらえます。

これからも体に気をつけて頑張ってください。
応援していきます。
ついさっきまで、中学の同級生たちと、お好み焼きを食べに行きました! やっぱり、楽しくて、居心地がよかったです!
乃木坂46結成8周年おめでとうございます!
蘭世さんのいうとおり、ぼくは乃木坂に出逢えてって心底思います!
ぼくは夏らしいことはほとんどできなかったけど、家にいてばかりだった自分が自然と外に出向くことが増えて、何かが動き出してるな感を感じています。悲しみの日々から、すこしずつ立ち直ってるなって思いました。
長いなと思ってた夏休みも、もう10日くらいになっちゃいました...。 夏って早いですね!
これからも自分らしさを大切に頑張ってくださいね!ぼくも勉強頑張ります!
こんばんわhappy01

この間、高校生が種によっては、30日以上生存することを証明したんですよgood
蘭世!
蝉に突進されたことは数回あるけど、今年はまだされてません笑
乃木坂8周年、おめでとうございます!
これからも宜しくお願いします。

MVも見たよ!
蘭世ブログ更新ありがとうnote
自分も乃木坂に出逢えてよかったと思ってます
乃木坂に出逢えたから蘭世にも出逢えて、蘭世推しになれましたheart04

蘭世に出逢えたことで私の生活は本当に楽しくなりました
ありがとうございますhappy02
たくさんの生きる気力をもらってます

乃木坂46、8周年おめでとうbirthday
これからもよろしくお願いします

まずは来週の神宮ライブ楽しみにしてます
蘭世タオルを掲げるのでよろしくです

蘭世のことが好きすきぴーナッツheart01
ぜー!

こんばんは!

今日もお疲れ様です!!

ブログ更新ありがとうです!
蚊!が来たら夏ですねー笑笑
毎年、最初に食われたらめっちゃ刺されていてめっちゃ痒いです笑笑
その蚊もいなくなったら冬になっていきますねー
時間進むのが早すぎるーー!
だから、大切にしないとー!

乃木フェス!
白米様ー!
絶賛やっておりますよー!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!(^-^)v
No.286
ブログ更新ありがとう!

新曲のMVみんなの良さがいっぱい詰まってて見ててめっちゃ楽しい!表情がキラキラ輝いてて素敵でした。可愛かった!元気もらいました。

神宮行けないけど体調に気をつけて頑張ってください!

蘭世大好きです!





ちなみにモバメで言ってた行きたい国、おれはシンガポールとか行きたいなぁ。セグウェイ乗って街を爽快に走りたい!今18歳で海外行ったことないのでオススメの国とかあったら教えて欲しいなぁ!


ずっと応援してます!!
更新ありがとう!
蝉も蘭世推しってことね(^^)
来月は蘭世のおめでとう月だね♪
夏が終わって秋が来ればあっという間に年越しになりそうだなー
これからも頑張ってね!
乃木坂8周年おめでとう(^ ^)
9年目もよろしくね!

乃木坂ちゃんに出会えて、蘭世に出会えてよかったです!
またここから応援してます♫
なんちゅう可愛さだ
ラストの1枚で涙·····

乃木坂結成8周年おめでとう!!
ブログ更新ありがとうございます!
僕の家は田舎なので蝉は多いはずなのに飛びつかれたことがありません。笑
蝉もやっぱり可愛い人がいいのでしょうと思いました!

そして8周年おめでとうございます!
僕は最近好きになりましたがこれからも応援してます!
工事中での・ものもらい・にはとても心配していましたよ。
でも安心したよ。
蘭世は、いつもファンのことを大切に思ってくれけど、自分のことをもっと大事にしてほしい。
蘭世は、世界一大切にしたい人であると思っているし、世界一心の美しい人だと思っています。
これからも、蘭世がいる限り乃木坂を応援しています。
乃木坂結成8周年オメデトウheart01
写真の蘭世かわいすぎんだけどheart02
何でそんなにかわいいの?
あまり暑すぎるのは辛いけど、やっぱり段々と涼しくなっていくのも寂しい感じがしますね~。
今年も真夏の全国ツアーが夏の終わりの一つになりそうですね~。
蘭世さん、ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

乃木坂に出会えたのは勿論ですが、蘭世さんに出会えたのが何よりも幸せです、ありがとうございます。

これからも応援してます!
蘭世ブログ更新ありがとうpenguin
俺も乃木坂46というグループに出会えてよかった。正直アイドルに興味はなかったけれど、このグループだけは特別な何かを感じて応援しています。

蘭世のことを応援しようと思ったのは、ステージを直接見てからだと思っていて。これからもずっと輝いていて、多くの人を惹きつけてほしいなshineと願っています。

ブログを書くってことはコメントする事の何倍も大変だろうけど、コメントで少しでも支えになればと思ってます。
今週は幕張全握頑張ってくださいgood
蘭世
乃木坂お誕生日おめでとう

蘭世と出会うきっかけや、素敵な歌に出会うきっかけを作ってくれた、乃木坂に心から感謝してます。
卒業していったメンバーも含めた、乃木坂が大好きです
こんばんは、良です。
蘭世が白石さんや真夏さんを大切に思っているように、私も蘭世を大切に思っています。
大好きです。
11月17日大阪個別握手会、1部と3部にお邪魔します。
最高の笑顔と優しさをお願いします。


らんぜsunheart04sunleoheart04
地面にひっくり返ってる蝉が近付くと急に暴れるって怖いよね…セミファイナル

そういえば宝塚の蘭世惠翔さん!
娘役に転向だそうですね
あっちの蘭世さんもこっちの蘭世さんも、節目ですねeye
俺は昨日帰宅中肩にカナブン乗ってた(手で払ったと思ったら乗ってた)

目治って良かった!
乃木中見て心配だったよ〜
ブログ更新ありがとう。

乃木中の眼帯もこう言っていいのか分からないけど可愛いかったです。
でも蘭世が健康なのが一番だからもう付けることがない事を願います。。。

蝉に突進とかされた事ないけど一体どういう風にしてたら突進されるんだろう笑
でも人それぞれ夏を感じる出来事ってあるよね。

乃木坂に、蘭世に出会えて人生が変わりました!これからも全力で応援するので宜しくね!

幕張の全握と神宮楽しみにしてます。
蘭世こんばんは!!更新ありがとう!!

蝉ってどうしてああいう不安定な飛び方するんやろ?
俺も木の横とか通った時蝉が俺に向かって飛んできたり
するのよくあるよ笑笑

なんか急に気温が落ち着いてきた気がするけどまだまだ
暑い日が続きそうだね
きっと神宮も暑いんやろうなぁー
体調にはくれぐれも気をつけて、楽しんでねー!!!

8月は誕生日のメンバーが多いよね!!
蘭世の誕生日もあと1ヶ月や!!めっちゃお祝いするぞー!!

蘭世が一番!!
蘭世さん 、ブログありがとうございます!
乃木坂46に出会って確実に人生が楽しく、豊かなものになっているのを感じております。
寺田蘭世さんの考えたかやブログなどでの文体がとにかく大好きです!~Do my best~じゃ意味はない、良きでした!
パフォーマンス中の蘭世さんの表情の表現力は他のメンバーに勝るものをいつもかんじます!
もうすぐ、幕張メッセでのミニライブで滑走路が見れるので楽しみです!いつもありがとうございます。
蘭世ちゃん!可愛いです!シースルーバングがお似合い!
最近、滑走路ものすごく好きになってリピートしてます
新曲のdo my best じゃ意味はないも見ました
ステキなMVでした!!これから、さらにハマりそうです笑
体調には気をつけて。これからも応援してます!
蘭世、ブログ更新ありがとう〜!!

工事中見たよ!
ものもらいの時期やったんだね!!
元気そうでなによりです!!笑

個握の服いい感じっす!!
ナイス肩パット!!(すいません…笑)

自分の幼稚園の時にマンションから出た瞬間に蝉に追いかけ回された時があってそれ以来蝉はほんとにトラウマです…笑
けど、セミのおかげで夏は感じれるなぁとは毎年思ってはいるが、好きにはなれない…笑

結成8周年ですね!
おめでとうございます…!
ほんとにこちらこそ乃木坂には感謝でしかない!
もし、乃木坂と出会わなかったらって考えると自分は趣味もなく、友達も地元の子だけになってた…
乃木坂と出会うだけで乃木坂のこと好きな友達も出来たし、毎日の楽しみも出来たし、ほんとに感謝でしかないです!
「ほんとにありがとう〜!!」

そしてまいやん、まなったんの誕生日もあったね!
この2人の関係性も大好きだし、乃木坂を造り上げてきたメンバーの中の2人でもあるし、2人には良い1年をすごして欲しいなって思う!!

最後の写真は紅白かな?
確かに紅白も乃木坂が夢見てた場所だしここで出してくる蘭世さんいいっすね…
ちょいと感動した…

あとで書くかもだけど、MVの感想を!
絢音ちゃんとシンメやね!
割と振り付けがすきでよぅ〜!! みたいな所を一緒にしちゃう。笑

最後にツアー最後の神宮もあるし、屋外で暑いと思うから体調には気をつけてください…
自分は家で応援します…
季節の移ろい。日が短くなった。もう少ししたら、秋の空気が入る。おっちゃんは味覚の秋!ですな♪ヽ(´▽`)/蘭世たむ♪は?
寺田 蘭世 さ ー ン
日本は四季がよく感じられる国であるからこそ、それぞれの季節を大切にその季節らしい事をやっていきたいって気持ちがあるなーsun


乃木坂46、8周年おめでとう!!!!!
私は本当に乃木坂46というアイドルグループに出会えて良かった!! このグループに出会って私の中で本当に沢山の事があったり、新たな出会いも沢山ありました。私は乃木坂が結成1周年くらいの時から乃木坂を好きになって、AKBの公式ライバルとして生まれた乃木坂だからこそ最初は乃木坂を好きって言っても色々と言われてしまったりしたけど、周りになんか流されないで私はずっとずっと乃木坂が好きって言う事を言い続けて沢山の乃木坂の魅力、そして蘭世の魅力も伝えていたら、少しずつ周りも「乃木坂いいじゃん。」って言ってくれる人が増えて、もう何年も経った頃には周りに乃木坂が好きっていう人がいるのが当たり前の光景になっていました。正直こんなに大きなグループになると思っていなかってこの何年の間でどこどこでライブをやります!っていう発表も本当にどんどん大きな会場になっていっていつの間にか東京ドーム埋めちゃうくらいにまでなって本当にずっと乃木坂を見てきたからこそ昔どれだけ頑張っていたかも知っているし、少しずつ認められて大きくなってトップアイドルって言われるグループを私は応援出来ていることが私の誇りでもあります!!!!!
もちろんこれからもずっとずっと、乃木坂をそして蘭世を応援していくよーーrun
らんぜのいきおいとまらんぜ
更新ありがとう☺
乃木坂46の結成8周年、
おめでとうです(*^^*)
アンダー曲のMV、観るね!
もうすぐ秋なんやね~☺
ブログ更新ありがとう!

蘭世のブログは想いや熱意、そのときの蘭世の感情がわかりやすくて本当に楽しいです!

来月はいよいよ蘭世の誕生日だね
ブログ更新ありがとー!

なんか久しぶりにコメントする。笑

蘭世って蝉は平気なん?
この前目の前を蝉が飛んでたから全力で逃げてた。笑
前仕事してたらいきなり上から蝉落ちてきてビビった。笑
死んでるんかな?と思ったら急に動き出すからビビる( ̄▽ ̄;)
飛びつかれなんかしたら全力で暴れる。笑

蝉の鳴き声も少なくなってきて、夏も終わりかぁと思うとなんか寂しくなるよね。
夏は暑くて嫌なのに、いざ終わると寂しくなる…笑

乃木坂8歳の誕生日おめでとう!!

これからもよろしく!
蘭世ブログ更新ありがとう!
久しぶりに乃木中で蘭世が見れて嬉しかったよ!
気づけばもう8月末ですよね〜
乃木坂のお誕生日やまいやん真夏さんのお誕生日が来るとそれが感じられます。
これからも蘭世らしさ全開で乃木坂46をよろしくお願いします!
p.s
アンダー曲、フロントで絢音ちゃんとフロントで個人的にすごく嬉しかったです!絢音ちゃんとの写真が見たいなぁなんて思います...笑
ではまた。だにえる
良かった。治ったんだね。
らんぜちゃんお疲れ様で~すhorse

らんぜちゃんにぶつかったセミは私で~すpenguin
ゴメンなさい。

ものもらい治って安心しました

8周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。fujifuji
武将のような、独眼竜、蘭ちゃん、なんつって。お疲れ様ーッ(^o^)無事に治まって良かったね!蝉、道端によくいる蝉。近くを通ると鳴くのにいつもびっくりしちゃうのよね~。夏場のあるある?夕方になればヒグラシが鳴いてそろそろ暑さも和らいでくる頃なのかな~と感じる日本の四季。でも突進してくるのは勘弁だね
乃木坂誕生8年!おめでとう!!嬉しいことだよね(^-^)新キャプテンとなった乃木坂!これからの活躍にも期待してるよーッ!MVも解禁してたね!傘使っての振り付け大変だったんじゃない?滑走路の時よりもメンバーが増えてまた壮大な感じになってたね!まだまだ暑いけど熱中症に気をつけてね★
蘭世ちゃん、ブログ更新ありがとう。ものもらいは完治したみたいで安心しました。
目は大丈夫でしょうか??

蝉はなぜ人に向かって飛んでくるのでしょうね?

この前旅行した時の話なんですけど、駅で下りた時に、なにか蝉のような影が見えて、こっちに飛んでくるかと思ったらふと気配がしなくなったんですね。

その後、駅を出て、コンビニに行って買い物して、コンビニから出たところで僕のリュックから蝉が飛び立って行きましたsweat01

蝉には滑走路は必要ないですからね!

どうやら僕は蝉と一緒に買い物をしていたようですね。

自分のリュックに蝉がいたのに気付かないなんて、見聞色の覇気が足りないですね!
…見聞色の覇気って言ったけど、わかるかな(笑)

僕にはこの日から乃木坂46のファンになったと言える日があります。2016年8月8日です。

今ファンになって3年ですけど、すでに僕にとってはこの上ないぐらいに出会えてよかったと思うグループですshine

ちょっと話が長くなりましたね。
半分蝉の話しかしてない気がしますけどね(笑)

こちらこそ、これからもよろしくおねがいします!
健康には気を付けて、がんばってくださいshine


乃木坂結成8周年おめでとうございます!
これからも応援します(^^)
蘭世の勢い止まらんぜ~!!
蘭世さん、ものもらいになってしまったようですが 治って良かったですね。
乃木坂が8年なら、蘭世さん達2期生ももう6年過ぎましたね。
本当に時間が過ぎるのは早いです、しかし蝉に突進されたんですか。
それは有るようでそんなにない経験だと思いますよ。
(≧▽≦)
CRYSTALより。
蘭世さん、ものもらいだったんですね、いきなり不幸話みたいで、ちょっと笑ってしまいました。治って良かったです。

乃木坂46、8周年。

自分も乃木坂46に出逢えて良かったです。

子供の頃にビートルズのレコードを聴いて以来、ずっとロックファンでした。クラプトンみたいなギターのロックとか、エルトン・ジョンとか、60〜70年代の音楽ばかり聴いて来て、アイドルの音楽とは無縁と思っていました。

2017年の春、橋本さんが卒業された時、旭川に住んでいましたが、その時、乃木坂46の音楽とMVに出逢いました。皆さんの名前と顔を頑張って覚えました。まだまだファンになり短いけど、音楽の面では勿論、メンバー皆さんの事も、本当に大好きです。
これからもロックは聴いていくけど、ビートルズやエルトン・ジョン、(マイケル・ジャクソンも!)他いろんなアルバムのコレクションの中に乃木坂46が並んでいます。
素直に自分の心に突き刺さる音楽に、区別するものはありません。
これからも乃木坂ちゃんを応援します。

今日、カップリングのMV観ました。キリッとした蘭世さんの表情、目線、キュッと結んだ口元、素敵です。

ついつい長くなりましたけど、体調に気を付けてお仕事頑張って下さいね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

寺田蘭世 ARCHIVES