このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0816Fri寺田蘭世ブルー

旅猿をみてて
スリランカも素敵な国だなーと
旅番組好きです☺️
 
 
バナナマンさんの
ドライブスリーも最近好きな番組のひとつです
お二人の可愛さがよく伝わる番組だと思ってます。
特に、バカリズムさんと三人の回は凄くお気に入りです。
 
 
あとはいろはに千鳥も独特のあの空気感が好きです
 
 
 
 
 
外でロケしてたり
私にとって非日常だったり
体験のないことをしている番組が好きなのかなと感じました
アウトドアではないけど実は憧れてるのかも☺️
 
 
他にも沢山ありますが
とりあえず私はテレビっ子
テレビ好きです☺️
 
 
今年の夏は水色
ブルーが気分です☺️
 
という事で過去の画像から青い写真を探してきました!!
思ったよりなくて懐かしいものばかり
やっぱり、赤色暖色、原色パキっとした色味のお衣装だったりテーマの撮影が多いイメージなのかな
 
水色は、最近の持ち物とか私服でも多く取り入れてます☺️
 
 
今年の生誕グッズも水色にしました。
TシャツにTシャツを描くと言う斬新さ
生誕Tシャツだけは
お洒落になりすぎず
個性と独創的をテーマにします。
 
背中には
洗濯すると書きました。
 
実は以前
「らんぜの生誕Tシャツのデザインを見た母親がいつもこのTシャツを洗濯する度に
このTシャツ可愛くて面白いねって
笑ってくれます」
 
 
そう握手会で話してくれた人が居て
そこからインスピレーションしました。
 
 
そして、最近では海外からのファンの方も沢山居て
お会いしたことある国の言葉を出来るだけ選んでみました。
 
もっともっと沢山の人に出逢えますようにと日本語だけでなくグローバルにしてみました。
 
 
 
爽やかで良きかな
是非、沢山着てください☺️
 
皆のTシャツ水色だ
 
 
 
 
 
握手会ありがとうございました☺️
 
 
そして、大阪
台風の影響により
2日目は中止とさせて頂きました。
 
 
メンバーもこの日の為に
準備をしてきたので中止と言われると悲しい気持ちにもなりますが
 
皆さんの安全を第一に
 
 
 
 
 
ありがとうございました☺️ 
 
 
 
 
沢山色んなことがありましが
 
真夏さんー!!
 
これからも変わらずに宜しくお願い致します。
2期生として支えていきます。
 
そして、乃木坂46を宜しくお願い致します。
 
 
 
 
京セラドームも沢山の方が来てくださって本当にありがとうございました
 
ステージバッグの方まで
ほぼ360度皆さんの声援が聴こえました!
皆さんの夏の思い出になれていれば何よりです!
 
 
 
ライブ後の喉のケアも忘れずに
 
 
 
 
残すは神宮球場の東京公演のみになりました
 
 
夏はあっという間にですね
夏の暑さ、湿度にやられているのですが夏は夏で楽しみたいですし
 
涼しくなる秋も楽しみ
四季って素晴らしきかな☺️
 
 
2019/08/16 20:06

コメント(543)

蘭世ちゃん、ブログ更新ありがとう!!
14日のライブ楽しかったですheart01heart01heart01
滑走路のパフォーマンスを初めて見れて嬉しかったです。
いっぱい名前呼んだよーーー!
ライブでパフォーマンスを見るたびに
どんどん好きになるし改めて推してて良かったって思うー!

ライブが中止になったのは残念だったけど
蘭世ちゃんがたくさんモバメ送ってくれたから
寂しくなかったよー!そんな優しい所がだいすき!ありがとう!happy01

忙しいと思うけど、無理しないでねsweat01think
ライブ楽しかったです!ありがとうございました!神宮も楽しみにしてます!

焼肉食べ過ぎて気持ち悪いです。助けてください。

つーくん より
ブログ更新ありがとう!

蘭世の生誕Tシャツは毎年全く違う色で、着ていてとても楽しいです!
今年の生誕Tも、蘭世の良さがいっぱいでてて最高です!

大阪のライブ1日目行ったよ!
福岡に続いて、蘭世に気づいてもらえたと思うので、幸せです!
あとは神宮を残すのみですね
自分は行けないけれど、悔いの残らないよう、全力で楽しんでね!
蘭世ーー!ブルー良いね!
最近は色んな蘭世を見れて嬉しいです!
名古屋、福岡、大阪とありがとうございました!
声枯れて仕事行くのが定番になったー笑
神宮は行けないけどメンバーもファンの皆さんも
良い思い出が作れるといいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
蘭世の活躍を楽しみにしとるよ〜(^^)ノ
ブログ更新ありがとうござます。

初めてコメント書きます。
蘭世さんのイメージは赤というイメージがありますが福岡ライブのTシャツの生写真見て、蘭世は水色も似合うなぁと思いました。

乃木坂を好きになって、今では寺田蘭世推しです!
これからもお体に気をつけて頑張ってください!
蘭世がテレビっ子、というのが意外でした!
なんか、親近感湧いた~(*^^*)
バナナマンさんの番組、面白いよね~

さて、大阪2日目、本当に残念でした。
きっとスタッフさんも苦渋の決断だったと思うし、メンバーの皆さんも悔しかったと思います。
そんななかでの蘭世のメール、凄く嬉しかったよ。
不器用なんかじゃない。
ちゃんと伝わってきてるよ✨

大阪行けなかったからこそ、なおさら神宮が楽しみです!
体調には気をつけて頑張っていきましょー!
ブログ更新ありがとうございました。

ライブは無くなったのは悲しいけれど、大阪では1日目だけで良い思い出ができました。今回はメインステージに非常に近い席で沢山の表情を見れたのですが、やはり蘭世さんの表情は多彩で素敵でした!!

次の神宮も楽しみにしているので、蘭世さんも喉のケアしてください ‍♂️

あ、生誕Tとても良くて買ったので、届いたらすぐ着ますね!
らんぜさわブログ更新ありがとう ✨
推してます♥️
大好きですhappy02
全ツ大阪お疲れ様でした!
三塁側下段から観てました!
滑走路めちゃくちゃ良かったです!
やっぱ蘭世はセンターがよく似合う!
ブログ更新いつもありがとうsun

僕もバナナマンのドライブスルーみてるよ〜
蘭世の生誕Tシャツも買えたよ!
すっごくデザインよくて届くの楽しみにしてるね!

今度、握手会で着ていくね!
名札もつけていくから待っててね〜 sun
僕もバラエティ番組好きだよ。tv
人の感情のうち、一番引き出すのが難し
いと思っているのが笑いです。
そこを引き出そうとする芸人さんたちの
才能というか努力は尊敬に値すると思い
ます。なので芸人さんの中には、クイズ
が出来たり本を書いたり他の分野に進出
してる人が多いですよね。
らんぜちゃんの今年はブルーの時代です
ね。よきよき。happy01
ライブ後の喉への気遣いありがとう。
いくちゃんの教えを守り、呪怨の声を出
したり、ハミングしたりして調子を整え
ています。
神宮に向けて、蜂蜜食べて頑張るぞ。punch
ブログ更新ありがとう!
ドライブスリー見てるよ〜
バナナマンさん本当に仲良いよね笑笑
生誕Tはたくさん着て、たくさん洗濯して、たくさん干します!
大阪行きました!魔雲天カッコよかったよ!
ファン想いな所も大好きです。
夏最後まで一緒に楽しもうー!
らんぜ、ブログ更新ありがとう!
昨日はたくさんメールしてくれて、嬉しかったよ〜cancer
蘭世ブログ更新ありがとう

水色も夏っぽくて良きだし蘭世に似合ってます!!

神宮楽しみ〜
らんぜー、久々に投稿するぜ!
らんぜのまっすぐなところにいつも励まされてるよ!
11月の個握取ったでー
今から楽しみ
蘭世に会いたい気持ち抑えて受験勉強頑張ってます!終わったら前伝えたとおりに沢山逢いに行くので待っててください!!!!
生誕Tシャツ予約したよ!
蘭世ブログ更新ありがとう!

旅良いよね〜〜
外国で普段できない経験をしてみたりゆっくり休んでみたり
憧れるよね

僕も最近そう思うようになってきて、
今日のお昼に台湾旅行予約した〜〜笑笑

毎日忙しくて大変だろうけれど、
蘭世もリフレッシュできる時間を過ごしてほしいなぁ


大阪公演おつかれさまでした!!
台風は仕方なかったけれど、
蘭世が楽しめて良い空間になったのなら何よりです

真夏さんね
これからグループとしてまだまだ坂道登っていきたいね!!

生誕Tシャツ買ったよ〜〜
デザインめちゃめちゃ好き!!!!!!!
僕もちょうど今年ブルー系統の服とか惹かれてたから、
すっごい良いよこれ!!笑笑

蘭世独特の世界観があの1枚から伝わってくるし、
何より色んな外国語で表記されていたのもすっごい良かった!!

大切にするね!!


これからも暑い日々は続くし、
お仕事毎日大変だろうけれど、
体調だけには気を付けてね!!

蘭世大好き!!
今年ちゃんと当たってたの大阪2日目だけだったので中止と聞いた時は絶望でしたが、安全を考えたら当然ですよね
神宮の見切れから蘭世を探します

生誕T買いました!

暑いので熱中症気をつけてくださいね、
ブログ更新ありがとうございます
昨日はライブは中止になりましたがたくさんのモバメありがとうございますhappy01
メンバーやファンの方々ののことを考えたら妥当な判断だったと思います
生誕Tシャツ買いましたよ。デザインが好きで普段使いもできそうで届くのが楽しみです
残すところライブもあと神宮だけになりましたね
時間がすぎるのはあっという間です
神宮でのライブ楽しみにしてます
それではまたコメントします
ブログ更新ありがとう!
蘭世さんの好きな番組僕も見てみようかなと思いました!最近はほとんどテレビを見ていなくてテレビ離れしてるなーと感じてましたが、時間がある時は見ようと思います!バナナマンさんがいる番組はどれも面白いですよね!僕はパシフィックヒム?っていう番組が好きでした!あとクレイジージャニーも!
そして大阪京セラドームライブお疲れ様でした!自分はスタンド上段でしたが蘭世さんがこちらの方まで目を向けて手を振ってくれたことはとても嬉しかったです!2日目は中止になってしまいましたが、なんとか初日にライブができて幸せだと感じました!ユニット曲もとてもよかったです!個性爆発でしたね!まだ多くは語りませんが笑 やっぱり蘭世さんがセンターにいた曲はとてつもなく感動したし、他の曲よりも声も出てました!本当に輝いていました!最高の時間をありがとう!
そして、新キャプテンの発表もありましたね。真夏さん本当に応援してます!玲香さんにはいままで乃木坂を引っ張ってきてくれてなんか安心感がとてつもなくあって乃木坂が素晴らしいグループになったのもキャプテンの力のおかげでだと感じてます!表からみても素晴らしい活躍だったので裏でもとてつもなく頑張っていたのだと感じてます!本当にお疲れ様と言いたいですね!ぜひこれからもみんなで乃木坂を素晴らしいグループにしていきたいですね!応援してます!!
神宮はいけませんが地元のライブビューイングで気持ちを届けられたらと思います!僕自身もこれから部活の合宿などでハードですが、暑さに負けず頑張っていきましょー!本当にいつもありがとう!蘭世大好きぴ!
蘭世ブログ更新ありがとう!
俺も実はテレビっ子(笑)
めっちゃアニメとか見たりするのすきscissors
夏って水色って感じがするから俺もよく私服に水色入れるわー、今回の生誕Tシャツもなかなかいい感じで即購入したーーscissors
握手会と大阪公演めっちゃ楽しかったー、また蘭世の楽しそうな顔見に行くね!
まだ東京公演も残ってると思うけど、体調に気を付けて頑張ってね!
またブログとかモバメ楽しみに待ってるね!
またコメントしまーすpig
ブログ更新ありがとう!
生誕Tシャツ デザイン良きですね♪

神宮が待ち遠しい…
ブログ更新ありがとうございます!

14日のライブは、ステージバックで思いっきりコールしました!
声援が聴こえたと言ってくださり、すごく嬉しいです!

これからも応援しています!
蘭世さん、こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます!

先日夏休みの娘たちと海へドライブに行って来ました。
すごく綺麗な青い海と空を3人で眺めていた時
自然に蘭世さんのことが頭に浮かびました‥。

最近の蘭世さんに水色のイメージがあります。

そろそろMVも楽しみですが
また蘭世さんの笑顔が見られたら嬉しいです。
京セラドーム、お疲れさまでした。
14日行って来ました。
やっぱライブ、楽しいね。
最近寺田蘭世さんのことにハマってきました...!!ブログ更新ありがとうございます!
蘭世ー、ブログ更新ありがとー

ブルー、水色似合います!

赤のイメージ強いけど、俺の中の蘭世は水色(^-^)v

今回のライブは乃木坂の一体感がスゴく伝わってくると個人的に感じてます。

1期生、2期生の初期メンバー
3期生、4期生の新メンバー

みんなが融合して乃木坂全体の良さを出して行く

新しい乃木坂の形を作ろうとしているように感じました。

表題曲のセンターは唯一無二の存在

そんな時代も終わるのかもしれませんね

蘭世が輝く場所が最高のステージ

個人的にはそれで十分と感じてます。

だからあなたの背中追いかけ続けられます

信じてます

最高の中の最高な景色を見たい

その日、その喜びを一緒に味わうために…

蘭世、大好きーーー!

喜章
(よしあき)
大阪お疲れ様でした~
神宮でも全力で叫びます!
寺田 蘭世 さ ー ン
私もテレビほんまに大好きで、いろはに千鳥も見てるしバナナマンが出てる番組はやっぱりついつい見ちゃうよねー笑 今の時代、スマホを持っている人が沢山いるからテレビを自然と見る機会が減っていて、友達にテレビ見てる?って聞くと見てないって言う答えが沢山で、テレビにも本当に面白くてテレビ放送ならではの良さとかもあって皆もったいないなーと私は思うくらい、!! だからこそたまにいるテレビをよく見てる人とは本当に気があって話が止まらないくらいsun



だから蘭世ともテレビのお話してみたい!!!! 蘭世とは安定の佐田恭也君の話とかお洋服とか結構趣味が合って、また新たな共通点を発見出来て嬉しい〜fuji 今度の蘭世との握手会また楽しみができた!!!



乃木坂全国ツアーin京セラ、行ったよ!!
セットリストが凄すぎて、どの曲聞いても心に染みるし楽しめるし本当に楽しかった!特に印象にのこったのが、蘭世センターのここにいる理由!この曲大好きでそれを蘭世がセンターでやってくれた事がめっちゃ良かったなー、両サイドにみなみ真夏を引き連れて蘭世が真ん中で踊ってたのがなんかジーンと来ちゃった笑笑
スタンドから見てたから少し遠かったけど、蘭世だけはやっぱりすぐに見つけられた!いつも蘭世だけを見てる事が多いからか走り方とか後ろ姿だけでも分かっちゃうんだー!



今年の夏も沢山沢山楽しませてくれてありがとうね。いつも感謝でいっぱいです!!蘭世ずっとずっと大好きよ〜
らんぜのいきおいとまらんぜ
京セラドーム行きました

見切れ席からだったけど蘭世の歌う姿、踊る姿を生で見れて良かったです
めちゃくちゃかっこかわいくて改めて好きだなって思ったし惚れ直しました

特に滑走路では蘭世が真ん中にいるのが自分のことのように嬉しくて涙が出てきました

今後も暑い日が続きますが、体調を崩さないように頑張って下さい

僕は一生寺田蘭世さんを推し続けます
蘭世さんお疲れ様です。

台風でのライブ中止は悲しく悔しかったですけどメンバーやスタッフの方の事を考慮すると賢明な判断だったなって思います。
中止になった日、乃木坂を応援している人達の間では「真夏の幻聴ツアー」などと話題になっていました。
新たな乃木坂46を2期生が支えてくれればほんとに
嬉しいです

最近は甲子園があるのでテレビに釘付けです笑
これからも寺田蘭世さんらしく頑張ってください。
一生推しメンheart02
そして、いつか選抜のセンターになってください。
ブログ更新ありがとう!!
大阪ライブらんらんとっても輝いてた!!すっごく可愛かった癒しをありがとう!
神宮で夏は今年は越せないかも。
いつのまにかこんなに大きくなってしまって、ライブも行けなくなったとは。
嬉しいやら悲しいやら。
二期生みたいなー。らんぜみたいなー
全国ツアー大阪公演お疲れ様です!
最高なライブでした。滑走路はとても楽しめました!そして日常は表情、振り共にすごくて、いろんなものが伝わってきました。
蘭世が伝えたい事、魅せたい事、伝わってると思う!
帰りは台風の中での運転で危なかったですが、無事に帰れました。rvcar
ラスト東京公演も頑張ってください!
かわいかったー。


大坂ライブサイコーでした。




個別よろしくねー。

応援してます。
生誕祭グッズ全部買ったよー!Tシャツのデザインほんと斬新すぎて面白いと思ったら、そういうことだったんだね☺️ファンのみんなのことも考えてくれる蘭世が大好きです!神宮楽しみにしてるね!めちゃくちゃ蘭世カラーのサイリウム光らせます!あと、ブログのコメントも読んでるって言ってくれてすごく嬉しかったです。自分の思いを伝える貴重な場だと思うので、これからもコメント沢山するねgood
今気づいた!
ドライブスリーじゃない???
らんぜ!ブログ更新本当にありがとう!

ユンです(^^)

そろそろ寝る準備しようと思ったのにらんぜのブログが!

本当に嬉しかったー!

ぼくは最近個人的な問題で色々大変です

でもらんぜを見て、もっと笑顔で生きようと思うし

もうちょっと頑張ろうと思えます!!

今は大変かも知れないけど、自分を信じて前に進んでいきます

そしてらんぜにもいい報告できるように頑張るよ!!

面接ももう3日しか残ってないから、今日は勉強勉強

ブログのお返しはまた明日詳しく書きますね!

21時までしかスマホ使えないからねー。

では、行ってまいります!

またね(^^)


ユンbasketball
蘭世ちゃんブログ更新ありがとうnote

とりあえずお礼だけでもheart04

また書きまする〜
蘭世さんブログ更新ありがとうございます!!
僕も、バナナマンのドライブスルーのやつ大好きです!!
いろはに千鳥も大好き!w
まさか蘭世さんも好きだとは思わなかったから嬉しいな~
蘭世さんの生誕Tシャツのデザインはいつも独特で、可愛いので好きです!
今年のやつもしっかり買ったから着ていくね!!
あのTシャツにあうズボンも探しとかないとな~
今度蘭世さんに会えるのを楽しみにしてます!!
琉聖
蘭世、大阪公演お疲れ様でした。

今回も非常に楽しめました。
蘭世のセンターも何曲か見られて嬉しかった。
やっぱり蘭世はセンター映えするね。

2日間見る予定でホテル予約してたけど2日目は中止で残念でした。
安全第一なんで仕方ないですね。

次は神宮、蘭世の活躍を楽しみにしています。
そのまに全握もありますね。
ミニライブの滑走路も楽しみにしてます。

それでは、また。
ブログ更新ありがとう!
生誕T買ったよー!あまり水色着ないから着こなせる自信ないけど、新しい挑戦?として、水色着てみるね!
残りの神宮も楽しもうね!
大阪2日目は交通網が乱れて帰宅困難を避けるために仕方なくでしたね。
ここに居る理由、滑走路、蘭世さんのセンターポジションでの披露てとても素敵でした!!
どこのポジションでも輝くことが出来ると思いますが、やはり蘭世さんはセンターがとてもしっくり来るし、表情の付け方がトップクラスに高く、表現力の高さを感じました!

生誕Tシャツ、毎回面白いデザインで大好きです!
洗濯をする、蘭世さんの発想力は凄いですwww今年も買わせて頂きました。
いつもありがとうございます!!
らんぜ〜!
更新ありがと︎︎︎︎︎☺︎

私も旅番組好きでよく見るよ
らんらん♡
こんばんにゃん(^o^)

なるほど!
今夏はブルーがテーマなんだね( ̄+ー ̄)☆
そういえばさっき
ブルーハワイ系なジュース飲んだよん♪

てか、蘭世ぴょんの旅番組とか
ぜったい楽しいに決まってんじゃん!!
え、なんか朗報舞い込んできて〜☆彡

今年の夏もラストスパートですね〜♪
神宮で蘭世ぴょんと夏を締めくくれるよう
お仕事がんばりますね( ´ ▽ ` )

夏風邪とかお気をつけて!
顔晴れ☆寺田蘭世(^O^☆♪


ブログ更新ありがとう
蘭世ちゃん可愛い(^-^)水色似合ってるよ〜
神宮のライブも見に行くね、応援してるよ
ブログ更新ありがとうございます。
蘭世、こんばんは!

僕も大のテレビ好きなので、蘭世とお話が合いそうな気がしてとても嬉しく思います!バナナマンさんのドライブスリー、とても面白いよね。お2人の仲の良さと、自分達も楽しんでやろう!って雰囲気がたまらないよね。僕は真夏さんが出ている「ひねくれ3」やくりぃむしちゅーの有田さんの「全力脱力タイムズ」、あとはクイズ番組をよく観ているかな。ロケ良いですよね。先日の乃木坂工事中の沖縄回でも、お店でお土産を選ぶ姿やいろいろなゲームに挑戦するメンバー達を観て、スタジオの外での撮影も良いなあと思いました。蘭世大活躍だったし、お気に入りの回です!

生誕Tシャツも予約させていただきました!吊るされているキャラクターの表情がまた可愛らしいですよね。写真は、2017年のmeltさんの時ですね。丁度僕が蘭世のことを好きになった頃です。懐かしいね。あれからずっと蘭世のことを大好きで、蘭世の言葉に励まされ、蘭世の存在に救われてきました。いつもありがとね。名古屋個握や24枚目の握手会ではブルーなアイテムを付けていこうかなと思います!

京セラドームでのライブもお疲れ様でした!情報は聞いていましたが、2日目のライブが開催できなかったことは非常に残念に思います。でも、メンバーの皆さんやスタッフさんの安全も優先されるべきだと思いますので、これからもライブに行けることに感謝して楽しんでいきたいと思います!中止になってしまったライブの日、蘭世はメールでたくさんお話ししてくれてたくさん写真も送ってくれたよね。蘭世の優しさ、ファン想いの気遣いに感動したよ。大好きだなあ、とあらためて感じました。本当にありがとうね。

暑い日々が続きますが、蘭世も体調には十分に気を付けてくださいね。お互い素敵な夏にしていきましょう!僕は神宮の1、2日目に参加することができるので、ライブに行ける有り難みを忘れずに蘭世のことを応援できたら良いなあと思っています。

ブログありがとう!
おやすみなさい。
( ´ ま`)ブルーと言えば、
さゆりんご軍団を戦隊表現するなら
寺田蘭世はブルーと思います
あのわちゃわちゃの中で瞬間的に出るカッコ良さは寺田蘭世が担ってるからです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

寺田蘭世 ARCHIVES