このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0807Wed寺田蘭世乃木坂ってどこ

ブログ書いたのですが
 
 
 
 
未送信ボックスに保存しといた
メールを全て削除にしてしまいました、、、(*_*)
 
 
沢山メモ書きをありました
ブログやモバイルメールで送りたいこと忘れないように書き留めてた話題もあったので
あーーー勿体ないことしたなと
モヤモヤしております(*_*)
 
 
 
 
 
ブログも
出来るだけ皆さんに心配をかけぬまいと早めに更新しようとしていたのですが
慌てて書いてもね
やっぱり、ちゃんと一つ一つしっかり書きたいし届けたい
 
そんなところも私らしいと呑み込み
これすらも何かの運命なのだと
タイミングだと思い再び今このブログ書いています。
 
 
 
 
我ながら伝えたいことが書けた
ブログだったのに、どこかに消えてしまいました。
 
 
凹み中です(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
この世に頑張ってない人はいない
皆さんもそれぞれ頑張っている
 
 
よく、私が言うのですが
頑張っていない人はいない
皆それぞれ自分の中の頑張る、努力はしていると思っているので
 
 
でも、その頑張るって形は透明で見えなくて重さも無くて香りもない
 
努力も目には見えるようで見えなくて見える努力が本物とは限らないし
見えない努力こそが正しいという訳でもありません。
 
 
感謝は伝えても伝えても足りなくて
一生続けていくべきものであって
これも図ることは出来ない。
 
 
 
 
でも、笑顔は誰にでも伝わる
だからこそ、私は笑顔で居たいと考えるようになりました。
 
 
 
色々、経験して
自分の目見てきたからこそ
一歩一歩しっかりと歩いてきたからこそ。
 
 
 
 
 
私のことを見て
乃木坂46というグループを見て
誰かが笑顔になれるのなら
一人の人のモチベーション
支えでいられるなら
私はここに居たいです。
 
 
 
これはオーディションの頃から
変わらない私が乃木坂46、アイドルになった理由の一つです。
 
 
そう考えるからこそ
もっと沢山の方に出逢えるポジションでありたい
これが一番の想いです。
 
 
 
 
人の心を動かす眼差し、言葉を発信し続けてきました。
 
今、乃木坂46は真夏の全国ツアー中ですが
自分が話すとき
自分が歌うとき
大きな会場を見回したとき
 
 
毎年
去年よりも支えてくれる人増えたかなって自信に繋がる場所です。
 
 
それが特に今年は皆さんからビシッと伝わっています。
 
 
 
いつもは私からパワーを届けたいと思うのですが
今年のツアーは皆さんの声援が
私の心を動かしてくれました。
 
 
 
今年のツアーや最近の出来事は
自分が歩んできたことを感じさせてくれました。
真っ直ぐに
ちゃんと歩んでこれたんだなって
だからこれからも変わらずに私は私らしく
 
 
 
 
 
 
皆さんの笑顔でいられるように
今日も私らしく生きます☺️
 
ので、皆さんも変わらずに
笑っていてください
沢山の応援、笑顔を見せてください。
 
 
 
 
 
 
だいぶ遅い話題ですが
FNSありがとうございました☺️ 
大好きな宝塚歌劇団の雪組の皆様
素敵でした
 
 
画面越しなのに
尊かったです、、、☺️
 
タイミング悪く
映像観れなかったのですが
家に帰って録画を!!!
 
 
私のご贔屓朝美さんも
最高に輝いてました 
おこがましいけど、男らしさも出てきてて
素晴らしく尊かったです☺️
 
ずっとずっと大好きな方です
あの放送後、朝美さんって方
格好いいねと私の周りの方に何人かご報告を受けて
私も誇らしくなりました。
自慢のご贔屓さんです。
 
 
だからこそ、私も頑張ろうって思えます☺️
 
 
最近、劇場で舞台を観てれいないので絶対に行きたいです☺️
 
 
大好きなディズニーの美女と野獣
そして、大好きな宝塚歌劇団さんのコラボ最高でした!
 
 
 
 
 
握手会もありがとうございました
本当に朝から夜までお疲れ様でした。
 
大阪全国握手会もお暑い中ありがとうございます。
 
出来るだけ皆さんが外で並ばぬように会場が3つもあって
それでも暑かったですよね 
本当に熱中症には気を付けてくださいね。 
 
 
水分だけでなく塩分もしっかり取って休憩もこまめに取れるときに
意識してくださいね
男性も恥ずかしがらず日傘を使ってみたりしてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは夏休み期間なのかな
 
今日もお仕事に学校
色々頑張ってね☺️
 
大好き☺️
 
2019/08/07 18:18

コメント(617)

今日は暑い中、握手会、本当にお疲れ様でした!o(^-^)o

朝から晩までの長丁場、本当に大変ですよね!
そんな大変ななかでも、心からありがとうって言って貰える幸せ!
みんな幸せ者です♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

お誕生日のお祝いを言えるタイミングが持てるって、本当に嬉しいことですよね♪
プレゼントにちょうど良いものに出会えたら最高ですね♪

沖縄ロケの時、バナナマンさんに買ったプレゼントもセンス良かったし、蘭世ちゃんのチョイスするアイテム、絶対心がぱあっと明るくなりそうな、そんな素敵なものを見つけそう♪

プレゼント選びって、簡単なようですごく難しいもの。
蘭世ちゃんのセンス、すごく勉強になるだろうなー♪

大変ななか、モバメの送信も、本当にありがとうございます!!
ゆっくりと休んで、疲れを癒して下さいねっ♪

蘭世ちゃん、ファイト!!o(^-^)o
握手会お疲れ様でした〜

飛鳥ちゃんの誕生日直接お祝いできたんだね
よかったよかった(*´∇`*)
飛鳥ちゃんももう21歳かぁ
ってことは蘭世ももうすぐ21歳か!
大人だなぁ
残り少ない20歳楽しまないとね!笑

おやすみ!
sunこんにちはmoon3

個握お疲れ様でした!
個握終わって焼肉食べてた〜
ほんと暑い1日だったねー
昼にみなとみらい歩いたけど暑すぎて直ぐに握手会場に戻ってきた 笑
暑かったけど蘭世に癒された1日やった\(^-^)/

明日は神宮一般販売なので頑張らなきゃ!
自分は絶賛夏バテ中だけど蘭世も気をつけてねー
休養はしっかりやでー
ではまた〜
蘭世の言葉、いつも心に刺さります。

努力や気持ちって「人に見せる」「アピールする」為ではなく、
自分自身の内側に向けてにしか正しく伝わらないものですよね。

実体のない内なる気持ちや考えを万人に伝える為に「笑顔」で届けることを続けてくれている蘭世の気持ちが本当に素敵です。

毎回、更新楽しみにしてます。
無理ないペースでいいので、これからも、笑顔を分けてください。

ポジティブな気持ちばかりでは過ごせない日常だからこそ、蘭世の言葉を、心のオアシス・癒しにさせてもらってます。
少しでも、笑顔で嬉しい気持ちで過ごせる事が出来るように。
appleappleappleappleappleappleappleappleapple


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident

よくよく考えたら今日は日曜日笑
昨日が握手会やったから月曜と勘違いしてたcoldsweats01

てか早起き…笑

言うて昨日も夜中に目が覚めて蘭世cherryのブログ読んでた。

いつでも蘭世cherryのことしかかんがえてない笑

そした約2年ぐらい前の握手会の事を思い出した。

ある握手会の時に、5部終わりで最後に『今日は蘭世cherryの大切な時間を使ってくれてありがとう。』っていうたら『今すごく胸にぐっきた』って言われてさ俺は嬉しくて、でもすぐ剥がされるからまたコメントするからってまたねって剥がされたんやけど。

正直あの時、俺の方こそ蘭世cherryの言葉にいつもグッときて生きようって思ったんよって言いたかった。

笑顔だけやなく、蘭世cherryの気持ち言葉はちゃんと心に伝わって響いてるからconfident

だから俺も今こうして生きて笑ってられる。

多分、蘭世cherryの言葉が響いていなければ俺はここにはいない。

ちゃんとちゃんと心に響いてるから。大事な事だからもう一回言った。

後、そういう事思い出してたらめちゃくちゃ逢いたくなった笑

さて今日は蘭世cherryはどんな日を過ごすのかな?

俺はのんびり家で海外ドラマか映画でも観ようかなconfident

今日も沢山笑顔になれる日にしようなconfident

今日も出逢う方々や頂けるお仕事に感謝して一日楽しんで笑顔が多き一日を過ごしてなwink
産んでくれて育ててくれた両親にも常に感謝を…confident

shine 常しえに君を愛し想う shine

じゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple
らんぜ、おはよう(^^)

昨日の握手会
お疲れ様でした!

たくさん笑顔にさせて
もらいましたよ(^^)

こちらこそ
心からありがとう(. .)

今日も朝から暑いけど
元気出していきましょう!
個握お疲れ様でした

最近蘭世の夢を見ています、、
海外のファンとして
私はいつも握手会に行くことができません
寂しいcrying

生誕記念Tシャツを買いました
その顔はとても面白い
いいねheart

青を選択するのは初めてですか?
中国語で青は蓝
蓝(青)と蘭の中国語発音は同じです
happy01

洗衣服~
蘭世ちゃん、おはよう!昨日の横浜個別握手会、お疲れ様です。そして、ありがとうね。第3部に、浴衣で会いに行きました。赤い龍柄で、夏なので。蘭世ちゃんの、おっ!浴衣!と、感心をいただけて、また、僕が決まりすぎのようで、蘭世ちゃんからの照れが、可愛いなぁ。と、思いました。しっかり、蘭世ちゃんに恋してます。( ・∇・)
おはようございます蘭世
お疲れさまです
今日も暑いですね。体調に気をつけて、無理なく過ごしてください。


新しいブログをありがとうございます。
そして、ずっと考えてました

蘭世は私の大切な大切な支えです。
ヤフオクドームでみた神々しい蘭世も
心を穏やかに平和にしてくれる
世界に一つだけの蘭世の笑顔も
この目にしっかり焼き付いてるから
いつでも思い出せる


もしも握手会に行くことが叶って
笑顔で迎えてくれる蘭世に
他に何を望むだろう…
目を見てあなたにありがとうと
伝える事が出来れば幸せ。
蘭世は私にとってお姫様です、王女様とも、
お会い出来るだけでとても光栄です、きっと

このブログを読んだ後、私は蘭世を心の支えにする事に本当に躊躇はいらないんだって解りました…あなたに支えられて生まれる幸福感だったり安堵感だったりそれこそ笑顔が、輪廻のように今度はあなたの支えとなり喜びとなり笑顔となるなら、一人でも多くの人があなたの笑顔に心奪われて、あなたを支えに生きて欲しいと思う。
だから、私は蘭世がその多くの一人一人と出逢えるポジションというかその、場所、へ向かうことを心から応援したいって…。あなたは人を生かすことによってまた自分も生きる、生きられる人なんだなあって、ハッとしました。

奥が深いな…寺田蘭世という人は。一人一人と捉えているところも蘭世の真摯さを感じます。それもひとえに、あなたが様々に悩みながら、一歩一歩と真っ直ぐに近道を選ばずに、踏みしめて来たからなのでしょうね。
今まで思ってたよりもさらに、あなたは広かった、大きかった。


これからも蘭世を支えとします。心に寄り添っていてください。そして、変わらず蘭世らしく居てね。何者にも屈する事の無い蘭世で。あなたはわたしのHEROでもあるのです。これからもよろしくです蘭世、何卒、、、
蘭世、おはよう

今日も暑くなりそうだね〜
こんなに太陽燦々と輝いてるのに
蘭世は色白で綺麗だよね
見ていてうっとりするくらい美しい...

日焼けとかしないのかな〜

色の白いは七難かくすっていうけど
蘭世は可愛い上に色白だから
素晴らしいとしかいいようがないよ
蘭世やっほー

なんと乃木フェスで蘭世のSSRが2枚もでました!!
嬉しすぎる
なんか夏のやつで可愛かった
乃木フェスがんばります!

ゆーと
蘭世、昨日の握手会、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!
蘭世に久し振りに会に行くことができて、とても嬉しかったです!

昨日は僕の誕生日だったので、直接お祝いをしてもらえて、とても嬉しかったです!
ありがとうございました!!

昨日お話ししていて、蘭世と話していると、心が和むなぁ、幸せな気持ちになるなぁ、って思いました!

あと、改めて、蘭世って綺麗だなぁ、可愛いなぁって感じました!!

蘭世とお話もでき、誕生日もお祝いして頂き、とても幸せな誕生日になりました!
ありがとうございました!!

蘭世、大好きですheart

蘭世こんにちは!!
今日もまた暑いねー汗

でもね、スゴいいい事あったんだ!
友達が倍率が更に高い一般で神宮ライブ2日目当ててくれたの♪
だから参戦が決定したよお(//´ω`//*)
友達には本当感謝しかないよ。。。

ライブでの蘭世の歌やダンスそしてファンサービスも最高に大好きだよ♡♡♡ 赤×白のサイリウム全力で振らせていただきますっ!!!
こんにちは蘭世
お疲れさまです。今日も暑いね。
そう、それが夏だよね。

ファンタのスイカ割りの動画を観ましたよ。
とても楽しい感じのものでした。先に公開されていたものも良かったけど、第二弾も満足度高いね。

とても短い動画なのに蘭世の貴重な姿が結構見られて満足度高いなって感じました。
光線のせいか髪がちょっと赤っぽくも感じて、ファンタの衣装にも良くマッチしてるね。いつ頃撮ったのかな〜?
スイカ割りのシーン面白いね!蘭世のスイカ割りが見られてとても嬉しい(≧▽≦)可愛かったよお!!
佐々木さん凄いね、びっくりした…

蘭世はまだお仕事なのかもしれないね
日は落ちてくるけどまだまだ暑いと思うので
気をつけてね
(^^)/
らんぜ!今日も本当にお疲れさま!

ユンです(^^)

今日も楽しめました?

ぼくは週末やし、ゆっくりできたよ!

心は楽だけど、なんか落ち着かない気持ちはあったけどね

来週の週末は実家で過ごせると思うとすごくワクワクするー

早くそうなれたらいいけどね

らんぜはどう過ごしてる?

やっぱライブの準備とかで色々忙しいのかな

昨日のメールも本当にありがとう!

確認が遅くなってしまって今お返しするよ

昨日はたしかに飛鳥さんの誕生日だったよね

直接お祝いできて良かったね!

プレゼントは?って返事がなんか飛鳥ちゃんが言いそうなセリフだな(笑)

後で渡せたらいいね

らんぜの誕生日も結構近くなってきたし!

そして昨日は握手会でもあったよね!

本当にお疲れさまー

ぼくも早く行きたいな(笑)

後124日ぐらいで終わるよー

まだまだだよねー(笑)

でも頑張ります!!

では、また!!


ユンbasketball
いつも応援しております。
蘭世ちゃんにパワー貰ってます。
ありがとう御座います。
こんばんはー。


うーん、昨日のコメントが見つけられない。
また後で送る。

とりあえず今日は、朝まで睡魔と闘いながらも頑張って働いて、帰って寝ると、起きたらもう14時で!
16時開演だから急いで向かったよ。
30分前には駅に着いて間に合ったけど。
12時から開始してる神宮一般発売は全然間に合ってないの!!
道中も頑張ってアクセスを試みたけど、開演ギリギリまで頑張ったけど、ダメで。

ライブはやっぱり楽しい!
新曲FAMOUSのパフォーマンスも観れたし。
What's This Feelingは凄い楽しいのよ!
MARSって曲があって、マーズって聞くと蘭世を思い浮かべるの。
テミンが男性ファンに振ってくれた時叫んだよね。
男性限定イベントとかほんとにやってくれるなら、凄い楽しみだ。
僕がK-POPにハマったきっかけになった存在。
永遠の一等星だから。
ずっとずっと大好き!


ライブ終わり、依然として繋がりにくいし、自分の目で×を確認してもすぐ諦めない心持ちで頑張りまして。

30日も見切れだけど、チケット取れたよ!!

嬉しい!!
ライブで蘭世に会えるー。

31日は先に用事あって行けないのだけど、無事に初日もとれてホッとしております。
1日のチケットも引き換えれるだよな。
今日とったのは明日以降だから、また明日以降行こうかな。

どれぐらい見切れるのか分からないけど、たくさん蘭世のこと見つけられると良いな。
楽しみやよー。

明日からも頑張る!
やることやらねば。

またね。
昨日のコメント思い起こすぞ。
appleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry


コラム読んだよ。

ホンマ悲しい出来事よな。
この日だけではないけども、戦争はどこの国にも大きな傷を残してるよな。

同じ人間なのに…そこに感情や損得勘定やらが入り混じって大きな悲劇になる。

世界平和。
今も国同士の均衡がとれてるようで取れていない感じもする危ない状態なのかもしれない。
世界のどこかではまだ争いも続いてるし。
武力に頼るんではなく言葉に頼って欲しい。
話し合いを何回も何回も繰り返して解決したら世界平和も今よりもずっと
近くなる。
綺麗ごとかもしれんけど武力からは何も生まれないからな…

ひと時の安息は持てるかもしれないけど、また誰かが武器を持ったらそれを使う。
小さな争いから大きな争いに発展する。

まだ74年。
日本は平和なのかもしれないけどいつその平和が崩れてもおかしくない状態ではあると思う。

だからこそ、戦争を経験した世代に近い人たちが国同士話し合いを重ねて今はしっかりと若い世代にこの平和が続くように掛橋になって頂きたい。

『言うは易く行うは難し』

それでも行動して模索しつつもやって行かないと犠牲になられた方達の魂もうかばれない…

この平和がずっと続くためにも自分達にも出来る事は小さい事でもしていかないといかんね。



それじゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleapple
こんばんはー
最近また滑走路のMVをよくみています
あらためてみるとやっぱりいいよね
良きです

体調崩さないようにね

ゆーと
appleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry


今日も一日お疲れ様!

今日はどんな日だった~?
沢山笑顔になれたかな?


俺は海外ドラマを見てるうちに爆睡してしまった…笑

勿体ない時間の使い方してしまったcrying

俺は盆休みがないのに~bearing

という事で今日は早いけどもう寝ます笑

蘭世cherryも早めに寝て明日も元気に活動できるように疲れを取るんやで~wink


今日も蘭世cherryが熟睡できますようにnight

(^o^)ノ < おやすみー蘭世cherry

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple
 蘭世
おはよう こんにちは こんばんは

10日、23rdの個握お疲れ様でした。
5部だけだったけど、蘭世に会いに行けてタイミングよく最後の握手ができました。

握手の生ドルの話をさせてもらったけど、今回の配信は蘭世がMCを務めていたけど松村さんとの掛け合いが絶妙で楽しい1時間でした。

生ドルのMCもそうだけど、最近のメディアに登場する蘭世は言動は安心感、安定感を感じることが本当に多いです。

17th「インフルエンサー」で初選抜に選ばれる前も音楽番組でアンダーで出演することはあったけど、「今日、蘭世はどうなパフォーマンスをみせてくれるのかなぁ」となんかドキドキ感を感じながら番組を見て、でも結局「今日も蘭世らしいパフォーマンスを見られて良かった」というふうに落ち着く感じでした。

それから握手会の話題が「ザンビ THE ROOM」の話になって、「初日の7月31日の初日に行ったよ」と話をしたら「あっ、やっぱりそうだったんだ。暗くて分かりにくいかったけど、いつも(握手会に)来てくれる人かなぁ」と言ってくれて、素直に嬉しかったです。

今年21歳の生誕Tシャツを公式サイトで発注したので、神宮球場の3Daysに間に合えば、サイリウムを併せて標準装備で参戦します。
まずは大阪公演を事故なくパフォーマンスしてもらい、神宮公演を迎えてもらいたいです。

また、コメントします。それでは。
蘭世さん、せっかくいろんな事を考えながら書きためた、ブログのメモを削除してしまったと言うのは本当に残念でしたね。(。>д<)
又昨日は握手会暑い中でお疲れ様でした。
(⌒‐⌒)
CRYSTALより。
蘭世ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

保存しといたメールを全て消しちゃったんだね(´・∀・`)
再度のブログありがとう(*´꒳`*)

蘭世ちゃんの想いをしれて嬉しいです(๑>◡<๑)
これからも変わらず応援し続けます(╹◡╹)♡

FNS歌謡祭お疲れ様でした(*´-`)
観たよー
大好きな方の出演も見れて良きでしたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

握手会お疲れ様です
蘭世ちゃんも熱中症にならないよう体調に気を付けてね(๑˃̵ᴗ˂̵)

真夏の全国ツアー福岡2日間お疲れ様でした
観に行ってたよー(๑>◡<๑)
めっちゃ楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
蘭世ちゃんをたくさん見れて嬉しかった(╹◡╹)♡
ツアー続くから頑張ってね〜heart02

写真もありがとうheart01
こんばんは蘭世
お疲れさまです。

らんぜのNEWSがとまらんぜ の最新回読みましたよ。

蘭世の世代でも小学校でそういう学びが行われていたのですね。あなたがお話を聞いてる所が想像できます。その時は今よりも少し、戦争を体験された世代の方、被爆者の方、ご存命でいらしたと思います。今は本当にもう、直接体験された世代の方は少なくなられましたよね。
そういう時代が本当にもう今来てしまったんだなあって…。

小学生の蘭世が感じた胸の痛み、ズキズキする感覚が今もあなたの中にある…。大事ですね、そういう体験。私も広島長崎への修学旅行を思い出しました。

戦争、原爆の悲惨さを語り継ぐ、共有していくという事が、この日本ではかなり難しくなって来ている事を今はひしひしと感じてます。

歩みを忘れずに、この言葉、心に残りますね。重い。知って、認めて、想いというか気持ちというか、それをリレーしていく。自分はその時は生きてなかったから、という意見は欧米や、諸外国ではあまり聞かないものだという事を、いつか見た覚えがあります。

ここで平和を続けていくという意思は急速に風船のように縮まって来てると思いますが、未来に繋げるために今は踏ん張りどころなのかもしれませんね…亡くなった人達を弔い、祈る。


本当にね、蘭世のコラムで毎回、その書いてあることについて考えるんですよね。コラムの存在意義ですよね、これは。

それから、今のあなたの中にまだズキズキする感覚がある…ここが凄く印象深かったです。空のお写真も


今回も、良いコラムをありがとうございます。次回も楽しみに待ってます。未送信ボックスを失った事が影響しなければよいのですが^^;


今日も本当にお疲れさまです蘭世
しっかり休めるといいなあ。
素敵な夢を蘭世が見られますように
おやすみなさい蘭世
蘭世、今晩は。
今日も暑かったけど、夜になると涼しくなったね〜。
立秋過ぎたからかなと思い、昔の人は偉大だな、と感じましたww。

昨日は横浜握手会お疲れ様でした!
蘭世も疲れてるのに、気遣いの言葉いただき嬉しかったです(^ ^)。
もう少ししたら沢山お話しさせて下さいm(_ _)m。

遅くなったけどブログ更新有難う。
迷ったけど、昨日の握手会では触れませんでした。
話が止まらなくなりそうで(^_^;)。

2014年から蘭世の事は見てきていてその間 ⊿出来事や想いはある程度分かってるつもりなので、、、。
だから、蘭世の思うように心の赴くままに進んで欲しいな、と思います。
人の事を思いやるのは蘭世のいい所だけど、もっと我儘になってもいいと思う(^ ^)。

我々は蘭世に力貰ってるから。
だから少しでも力になりたいし、応援してます!

今週は大阪ライブだね。
自分は仕事で行けませんが東京からエール送ってます(^ ^)。
現地には沢山の蘭世推しがいるからエールなんて不要かもね(笑)。

では体調にはお気をつけて。

P.S.
神宮千穐楽、ステバだけど取れました。
途中で聴いた24thアンダー曲の歌詞が凄くグッときて励みになりました。

アイドルって偉大だね( ´_ゝ`)。
応援してますapple
蘭世ー今日も1日お疲れ様です。こんばんはー。

暑いのは夏の所為と思いつつも自然は容赦ないねー。
でもとまらんぜニュース読んだけど
74年はまだまだ74年だと思います。
同じ人間がやったことにはかわりないですから。

でもその事は忘れずに先に進まんとね。

今日神宮の発券してきたでー。スタンドやったけど
目一杯声だすわ。そして
神宮と言えば聖水。
神宮の雨に打たれたいと思ってたけど。今年わ!?
雨ふらんに越したことはないからねー。

その前に大阪やね。
ドームやから去年よりはましやと思うけど気をつけやー。

それじゃまた明日ねーheart04おやすみー
お疲れ様です。

NEWSがとまらんぜ読みました。
小さい頃から戦争についていろいろと学んで、悲しい気持ちになったり怖くなったりして正直嫌だなと思うこともありました。
でも、実際に体験していない僕たちはたくさん学んでこれから先の未来に繋いでいかないといけないですよね。
亡くなった命を無駄にしないためにも、生まれる命を守るためにも。

それじゃあ、おやすみなさい
appleappleappleappleappleappleappleappleapple


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident

今日も良き天気!
台風すごくゆっくりな気がする…俺のいく14日は大丈夫そうだけど…15日は結構危ないのかな??think

みんなが安心して楽しめたら良いな。

交通機関の停止とかで行けないとか絶対に悔しいもんな。

だからテルテル坊主作ろうかなsmile

てかてか開演ギリギリになりそうですごく怖い…bearing
なんで急なお仕事を受けるかなって感じ…まぁ利益を出さないとあかんのも分かるけど…もう少し納期の方を考えてくれてもいいのではないのでしょうか?と朝から頭抱えてる笑笑

だけど、頑張るしかないもんね~蘭世cherryが笑って頑張れ~って言うてくれたら頑張れるわsmile

って蘭世cherryの存在がある時点でもう頑張れてるねんけどなhappy02

それじゃ今日もお互いにスマイルで生きていこう!(^^)/


今日も出逢う方々や頂けるお仕事に感謝して一日楽しんで笑顔が多き一日を過ごしてなwink
産んでくれて育ててくれた両親にも常に感謝を…confident

shine 常しえに君を愛し想う shine

じゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple
おはようございます蘭世
最近少しフラフラします。蘭世もどうか気をつけてね。

今日はなぜだか特に、朝から蘭世の事が気になってしょうがない。ほんと、なぜだろう…


今日も変わらず蘭世を応援しています。
輝いて
蘭世おはよう❗

NEWSがとまらんぜ読んだよー!
過去に起こった悲惨な戦争や災害。
先人たちが語りついでくださっているからこそ、
現在の我々もこうやって考えることが出来る。
決して風化させずしっかり後世にも伝えないとね!
今こうやって平和に暮らせていることに感謝!

蘭世、パシフィコでの握手会お疲れ様ー
僕は関東の会場にも関わらず行けなくて寂しいー
でも蘭世が笑顔で沢山のファンの方々と楽しめたならなにより(..)
24枚目しっかり蘭世とったのでまた宜しくね!

神宮は一般発売で知り合いのヲタさんが最終日を連番でとってくれたので、3日間行けることになったよ(^^)
地方公演1度も行けないぶん、ここでしっかり蘭世を応援するからね(^^)!
おはよー
まちゅが今日ショウルームやるって言ってたけど蘭世もでるのかな?
出てくれたら嬉しいな
待ってるね!

ゆーと
すき
落ち込む時はとことん落ち込んでその反動でがんばろ!
いつまでも応援してます!
蘭世、お昼ですね、
こんにちは。おつかれさまです

元気にしてるかな?水分はこまめに。
お腹こわさないように、こまめは重要だよ。
僕は一昨日、お腹こわして大変だったから(笑)

Newtypeを買っといたので、後で読みます。
まだ袋から出してないけどすごく楽しみです。

それから、ブログで
蘭世がそこに居たいという理由に
あなたファンの一人一人の存在がある
という事がきちっと書き記されていて
それがすごく嬉しかったし
ありがたいと思いました。

これもちゃんと言っておきたかったよ。


午後からももうひと踏ん張り。涼しくなる美味しい物を食べて飲んで、奮闘してください。
夏の暑さとともに。
応援しています
(^^)/
sunこんにちはmoon3

今日も相変わらず暑いね(*_*)

NEWSがとまらんぜ見たよー
小学生の時に毎年平和授業を受けてて、毎年胸を締め付けられる思いをしてました
何よりも祖父が長崎で被曝していて、身近というか他人事じゃないという事もあって毎年この時期になると伝え聞いた事を思い出します、、
また国同士のいざこざが増えてますが人間忘れてしまうものなので気をつけないと(´ー`)

さてっと、いよいよ明後日から大阪でライブですね〜
自分は夏季休暇返上で仕事なので大阪には行けないけど、台風には気をつけて行ってらっしゃい!(気をつけようがないか)

ちなみに神宮は3日間とも行ける事になりましたー
一般販売8時間粘った結果です!
蘭世推し感満載で臨みたいと思います!!

ではまた!
軍団配信観てるよー(◜௰◝)
武道館apple武道館apple
らんらん!!
11月の個握初参戦するよ!!
らんらんとは、いつできの全握ぶりなんだけど
めちゃ楽しみです。

全ツ大阪と神宮、頑張ってね!!
台風が心配だけど、気をつけてね!scissors
らんぜ!今日も本当にお疲れさま!

ユンです(^^)

今日も楽しめた?

ぼくは今日病院に行ってきたよ!

痛いとかではなくて、定期健康診断のために行って来ました!

内視鏡検査が本当に大変だった(笑)

意外と痛かったし、なんかすごく朦朧してた

でも、無事に終えたし、その後は美味しいチキンも食べたから今日はいい感じだった!!

らんぜは今日さゆりんご軍団のshowroomに出たよね!

本当にびっくりしたー!

6時半から順察でほぼ見れなかったけど、録画はしておいたから明日とかで最後まで見てコメントしようかと!!

でも本当にライブできるようになったらいいね!!

マジで行きたい(笑)

武道館が使えないのは残念だけど、もっと広い会場を目指してもいいぐらい成長したと思うし!!

楽しみにしてる!

かりんちゃんも久しぶりだったよね

なんかすごく嬉しかったなー

これがさゆりんご軍団の魅力だよね

みんなすごく無茶も言うし、自分勝手だけど

暖かい雰囲気でそれを実現していくのが本当にすごいと思う

これからの活躍も楽しみにしてるから!!

では、今日はこの辺で!

またな(^^)


ユンbasketball
らんぜ〜♪

こんばんはっ!


海外でのお仕事

弾丸スケジュールでこなして

きましたっ!


くたびれたけど

充実感いっぱい


日本はいいよね、やっぱり

でも暑いね!すごく暑い

うわっ!台風きてるじゃん!

しかも超大型て、、、



東に行きたかったのに

西へ行ってしまった

北へ行きたかったのに

南へ行ってしまった


大丈夫、ちゃんと最後には

たどり着けるから

だって地球は丸いから


遠回りすればするほど

想い出が増えるだけ


いいんだよ、いいんだよ

それでいいんだよ


だから、安心して

いってらっしゃい
蘭世ー今日も1日お疲れ様です。こんばんは。

あのー蘭世のコメ欄でええんかな。
ぶどうかん でお願いします。それ以外は大阪でー!

蘭世の頭の形は昔から好きやでー
明日は全ツ大阪入りかなー
それじゃまた明日ねーheart04おやすみー
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry


今日も一日お疲れさん!(^^)

今日はさゆりんご軍団のshowroom良かったで!!

低めのポニテも似合ってて可愛かったしさ、時折見せる真剣な蘭世cherryめちゃくちゃ良き!!

あと衣装決める時の『考えよ~考えよ~楽しいよ~』って歌ってる蘭世cherryめちゃくちゃ可愛かったわlovely

ああいう風に会議をファンも参加型にしてやってしまうあたりさゆりんご軍団らしいな~って思った笑

あと最後の方の俺出るのに対して俺でないよってバッサリ言っちゃう蘭世cherryすきhappy02


てかLiveもそうなんだけど、単独CDとかも出して欲しいな~って思ったりもする。
『おはよう』?だっけぁれをシングルで出して欲しいな笑

それを全国周りながら売って行ったら会場の借りるお金とかも出来そうじゃない?smile

あとグッズも売ったりしてhappy01

なんかワクワクしてくんねhappy01

これからのさゆりんご軍団の行動から目が離せませんな!
というても見てるのは蘭世cherryのことなんだけどね・・・coldsweats01

さてそれじゃ明日もお仕事なんで寝ようかな。

蘭世cherryもゆっくりやすんでつかれとってな。

(^o^)ノ < おやすみー蘭世cherry

今日も蘭世cherryが熟睡できます様にnight

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleapple
こんばんはー

さゆりんご軍団の単独公演やるの期待してるね

決まった際には必ず行きます!!

ゆーと
蘭世こんばんは!
握手会お疲れ様でした!暑くて暑くて大変だったね。体調は大丈夫だったかな?蘭世に会えて幸せだったよ(*´ω`*)
生誕Tシャツ似合いそうって言ってくれて嬉しかった!
生誕歳の時絶対着ていくね!あと改めて蘭世のことが好きと言うことを伝えられてよかったよ(^^)こういうことはやっぱりちゃんと言葉で言わないと伝わらないよね(^-^)
また来月会いにいくね♪

蘭世の願いが叶うようにこれからも応援してます(^o^)
こんばんは蘭世
今日も一日お疲れさまです
今日も暑かったですね〜外気温が体温以上に感じましたヨ

ショールーム見ましたよ!昨日松村さんが何かやる様な事を言ってたのは知ってたのですが、半信半疑でチャンネルつけてたら、蘭世たちが出てきて、おおっ!!と。

まず、最新の蘭世が見られて本当に嬉しかったよ(^^)そして相変わらず可愛い(*^^*)装いも素敵♪髪型も素敵♪メイクも素敵♪手抜かりないね蘭世は!さすがです。

あれは事前に何も知らされてなかったんですよね、なんか凄いことスタートしちゃいましたね〜前の軍団の放送の時に、武道館の目標の話は出てきたような記憶はあったけど、伊藤さんが欠けていたから情報の更新も無くなって、あ〜軍団も自然消滅なのかなあ…って半ば諦めていただけに、この展開は本当っに驚きと共に嬉しかったよ(T_T)

番組自体も自由な感じで肩の力の抜けた蘭世や佐々木さんたちを見られて、でも飽くことなく約一時間楽しめました。会議してる感じがとてもよかった。ていうかしてるんだよね(笑)やっぱりあんな風にメンバー達が自主的に自分達の活動とかを決めていくのって私は大好きだよ!時代に即してるしね。

それに四人〜五人の人数感って私は大好きなのですよっ!あのグループとかあのグループがすぐ思い浮かぶでしょ!メンバーみんなの個性が引き立つし、黄金の人数構成だと思うよ。

だから軍団には実は密かにシリアスに、大きな望みをもってました。これが本格稼働し始めたらというのは1つの夢だったんです。軍団のゆるさ、みたいなものはグループの個性として持ちつつも、活動の本気度はちょっとずつでもどんどん増して行けばいいなって期待してます。展開次第では、ユニットと言うよりもう、一つのガールズグループになって欲しいと勝手に夢が膨らんでます!

もう今は配信でアルバムとかも全然ありな時代ですし。大事な自前曲などもメンバー達のDYI的な感じで詞や曲が揃って増えて行ってほしいなと、勝手に夢は加速するばかりです。それこそ蘭世の好みな80'sディスコ、ポップス調の曲などが加味されれば、私もそれ大好きだから嬉しいな、と想像は尽きません。

会議で蘭世が本当に的確な意見を堂々と沢山出していた事に嬉しい驚きと共に非常に感心しました!やはり蘭世は視野が広い、ライブというものを俯瞰でも見ているし、経験豊富で沢山学び取っているなと。プロデューサー的な眼を感じる。日頃から様々な所に眼が向いてるんだね。軍団の頭脳だと思う。蘭世は聡明な人だよ。ここで存分にその才を発揮して欲しい。ワクワクする。

グッズは蘭世と佐々木さんがいるから心配ないね。どんな物がファンが喜ぶか二人はファン目線というか消費者目線でわかってると思うしね。衣装も蘭世がいるからすごく期待してるよ♪


とにかく、さゆりんご軍団という船は、港につながれて浮かんだままの船になるのかと内心、嘆いていただけに、今日突然にそして急速に出港の準備が始まった事に驚きと喜びを隠せません。
無事に出港にこぎつけれるように私も協力出来ることがあれば是非にと思ってます!
色々忙しいと思うけど、蘭世、こっちの方もどうぞ宜しくお願いしますね、何卒。

今日はNewtypeの感想を蘭世に伝えたかったのだけど、それはまた明日に^^;


おやすみなさい蘭世
今日はとにかくあなたを見ることが出来て
とても幸せでした(*^^*)
素敵な夢を…


らんぜ、こんばんは。。。。。

☆ 10日の横浜個握 最後の二部に伺いました、、、

 らんぜのホルダーには、5月、6月のらんぜの写真
            を入れて伺いました、、、

 黒いブラウスに、キャミ型のチェックのワンピース(逆?)
 メチャ かわいかったよ、、、細い、、、

 いつも、覚えてくれていて、ありがとう、、、
          とても、うれしい、、、

 4部 1708 「乃木坂文庫、らんぜの表紙が一番かわいい、、、
        思わず、すぐ、買っちゃった。」

      ⇒ 『 読んだ ?』

      ⇒ 「まだだけど、感想 書くね。」

 5部 1855 「カワイイ、、、」

      ⇒ 『 ?? 』

      ⇒ 「 8月30日 真夏の全ツー 行くよ !!
         11月も来るよ。」

 かわいいらんぜとお話できると、本当に癒される、、、


暑い毎日ですが、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
今日もお疲れさま〜!
東京から帰ってきた(^-^)
多摩川花火大会に行ったんだけど蘭世にも音聞こえてるかな〜とか思いながら観てたのだよ笑
きれいだったなあ

さゆりんご計画中すっごくわくわくするね!!
ぜんぶたのしみ
ぜー!

こんばんは!

今日もお疲れ様です!!

バイトの連勤が終わって、今日は久しぶりに部屋の片づけを〜
いい気分転換になりました〜
懐かしい物がめっちゃ出てきましたが、、
今はそれらを使わないので捨てる決意を!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!(^-^)v
No.280
おつかれさま〜

さゆりんご軍団のshowroomちょっとしか見れなかったけど、いろんな意見が出てて単独公演実現がすごく楽しみになりました!
できれば九州とか地方をいっぱい回ってライブしてほしいです!
と軍団長にお伝えください。笑
appleappleappleappleappleappleappleappleapple


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident


いよいよ明日は大阪初日やなhappy01
一緒に楽しもうな…と言いたいとこやけど…仕事がな。

それに加えておかんが怪我してもてな面倒みなあかんようになってもたんよ。

本人は大したことないって言いよるけど、年が年だけに怪我の治りも遅いからな。

ちーと不安にもなっとるわけなんよ。

いちを様子を見ていけたら行くけど、行けなんだらごめんな。

なんでやろうな…こんなにも蘭世cherryが輝いてるのを見たいのに何かが邪魔する。。。

確かに厄年ではあるしそんなの信じてないけど…俺が厄年の時は周りに何かが起こる。

ある人にはお前は強運やから自分に来る厄災を周りに跳ね飛ばしてるんやって言われた事があったなて今思い出した。

それなら全部俺にきてくれとも思うわ。

まぁ朝からテンションさがってても余計によろしくないから蘭世cherryの笑顔を見て今日も頑張るわconfident

蘭世cherryも沢山笑える一日になる様にながってるでconfident

それじゃ今日もお互いに笑って生きていこう!(^^)/


今日も出逢う方々や頂けるお仕事に感謝して一日楽しんで笑顔が多き一日を過ごしてなwink
産んでくれて育ててくれた両親にも常に感謝を…confident

shine 常しえに君を愛し想う shine

じゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

寺田蘭世 ARCHIVES