このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0807Wed寺田蘭世乃木坂ってどこ

ブログ書いたのですが
 
 
 
 
未送信ボックスに保存しといた
メールを全て削除にしてしまいました、、、(*_*)
 
 
沢山メモ書きをありました
ブログやモバイルメールで送りたいこと忘れないように書き留めてた話題もあったので
あーーー勿体ないことしたなと
モヤモヤしております(*_*)
 
 
 
 
 
ブログも
出来るだけ皆さんに心配をかけぬまいと早めに更新しようとしていたのですが
慌てて書いてもね
やっぱり、ちゃんと一つ一つしっかり書きたいし届けたい
 
そんなところも私らしいと呑み込み
これすらも何かの運命なのだと
タイミングだと思い再び今このブログ書いています。
 
 
 
 
我ながら伝えたいことが書けた
ブログだったのに、どこかに消えてしまいました。
 
 
凹み中です(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
この世に頑張ってない人はいない
皆さんもそれぞれ頑張っている
 
 
よく、私が言うのですが
頑張っていない人はいない
皆それぞれ自分の中の頑張る、努力はしていると思っているので
 
 
でも、その頑張るって形は透明で見えなくて重さも無くて香りもない
 
努力も目には見えるようで見えなくて見える努力が本物とは限らないし
見えない努力こそが正しいという訳でもありません。
 
 
感謝は伝えても伝えても足りなくて
一生続けていくべきものであって
これも図ることは出来ない。
 
 
 
 
でも、笑顔は誰にでも伝わる
だからこそ、私は笑顔で居たいと考えるようになりました。
 
 
 
色々、経験して
自分の目見てきたからこそ
一歩一歩しっかりと歩いてきたからこそ。
 
 
 
 
 
私のことを見て
乃木坂46というグループを見て
誰かが笑顔になれるのなら
一人の人のモチベーション
支えでいられるなら
私はここに居たいです。
 
 
 
これはオーディションの頃から
変わらない私が乃木坂46、アイドルになった理由の一つです。
 
 
そう考えるからこそ
もっと沢山の方に出逢えるポジションでありたい
これが一番の想いです。
 
 
 
 
人の心を動かす眼差し、言葉を発信し続けてきました。
 
今、乃木坂46は真夏の全国ツアー中ですが
自分が話すとき
自分が歌うとき
大きな会場を見回したとき
 
 
毎年
去年よりも支えてくれる人増えたかなって自信に繋がる場所です。
 
 
それが特に今年は皆さんからビシッと伝わっています。
 
 
 
いつもは私からパワーを届けたいと思うのですが
今年のツアーは皆さんの声援が
私の心を動かしてくれました。
 
 
 
今年のツアーや最近の出来事は
自分が歩んできたことを感じさせてくれました。
真っ直ぐに
ちゃんと歩んでこれたんだなって
だからこれからも変わらずに私は私らしく
 
 
 
 
 
 
皆さんの笑顔でいられるように
今日も私らしく生きます☺️
 
ので、皆さんも変わらずに
笑っていてください
沢山の応援、笑顔を見せてください。
 
 
 
 
 
 
だいぶ遅い話題ですが
FNSありがとうございました☺️ 
大好きな宝塚歌劇団の雪組の皆様
素敵でした
 
 
画面越しなのに
尊かったです、、、☺️
 
タイミング悪く
映像観れなかったのですが
家に帰って録画を!!!
 
 
私のご贔屓朝美さんも
最高に輝いてました 
おこがましいけど、男らしさも出てきてて
素晴らしく尊かったです☺️
 
ずっとずっと大好きな方です
あの放送後、朝美さんって方
格好いいねと私の周りの方に何人かご報告を受けて
私も誇らしくなりました。
自慢のご贔屓さんです。
 
 
だからこそ、私も頑張ろうって思えます☺️
 
 
最近、劇場で舞台を観てれいないので絶対に行きたいです☺️
 
 
大好きなディズニーの美女と野獣
そして、大好きな宝塚歌劇団さんのコラボ最高でした!
 
 
 
 
 
握手会もありがとうございました
本当に朝から夜までお疲れ様でした。
 
大阪全国握手会もお暑い中ありがとうございます。
 
出来るだけ皆さんが外で並ばぬように会場が3つもあって
それでも暑かったですよね 
本当に熱中症には気を付けてくださいね。 
 
 
水分だけでなく塩分もしっかり取って休憩もこまめに取れるときに
意識してくださいね
男性も恥ずかしがらず日傘を使ってみたりしてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは夏休み期間なのかな
 
今日もお仕事に学校
色々頑張ってね☺️
 
大好き☺️
 
2019/08/07 18:18

コメント(617)

蘭世ブログ更新ありがとう!
私はあんまり握手会とか現地に行けないのですが、だからこそ!お家から蘭世のことずっとずっと応援してます!
次は握手会出会えたらいいな、アンダー楽曲も楽しみにしてます!
蘭世さんこんにちは
ブログお待ちしていました!
いつもありがとうございます

蘭世も色々思うところがあるだろうし
私も色々思うところがあるけれど
ここに居たいと思ってくれている事
とてもありがたく思います

蘭世は今の私にとって
一番のモチベーションです
蘭世が笑顔を見せてくれるから
私も笑顔になれます
蘭世の願いが私の願いです
世の中思うように行かないことも多いけど
蘭世と一緒なら頑張れる気がします
これからも一緒に笑顔になりましょう


(こ・っ・ぺ)
ブログ更新ありがとうございます!^ - ^

スマホに保存していたメールとかメモとかを間違って削除してしまうと、本当に凹みますよね(-_-;) 僕も何度か経験があって、その時は自分のうっかりさ加減が嫌になってかなり凹んだので、めちゃくちゃ共感できます(^^)

蘭世さんが笑顔で誰かを笑顔にするためにアイドルを志したというのは本当に素晴らしいことだと思います!蘭世さんが笑ってくれると、僕も嬉しくなりますし、頑張ろうという気持ちになれますので、これからも沢山の笑顔を見せて欲しいです(^^)

来週は大阪で全国ツアーがありますね!2日目だけ当たったので絶対観に行きます!蘭世さんに会えるのを楽しみにしているので、暑いと思いますが頑張ってくださいね(^^)
蘭世おはようございます(^^*)
あっつい日が続くね〜水分補給大切だね!
全国ツアー次は俺は神宮だー楽しみに今日明日と過ごしていきます(^^*)

蘭世の事、ずっと好きやで、



また来るさ〜(´ー∀ー`)ฅ



ゆうたーん より



rvcardashenter
情熱に、満ち溢れてるぞhappy01heart04
蘭世さん、お疲れ様です。
ブログ読ませていただきました。自分達も笑顔でいなきゃですよね、分かってはいますが、なかなか難しい日々が続いてました。でも、今回のブログを読んで、どんな時でも笑顔でいようって思いました。蘭世さんにも笑顔でいてほしいので!
私も頑張ります、共に歩んでいきましょう。
ブログ更新ありがとう!

俺も努力して仕事頑張ってるしみんなも努力して頑張ってる。

だから必ず結果が出てくると思う。だからお互い頑張ろう。

全ツ大阪二日間行きます!楽しみです!
ブログ更新ありがとうございます!

いつも蘭世さんの笑顔からたくさんの元気とパワーをもらっています!
握手会でたくさんの笑顔が見れるようにこれからも頑張ります!

お忙しいとは思いますがお体に気をつけて頑張ってください!
ブログ待ってましたー!
いいね、リツイート、済ましておきました◎

文章が一度消えちゃったとは言え、
やっぱり自分自身から出る想いと言葉なわけで、
しっかりと心に届きました。
消えてショックな気持ちはお察ししますが、
結果これだけの想いが伝わってきてるから
もったいないなーと思わなくてもいいよ!
ちょーーーっと、うるっときたしなぁ…

蘭世ちゃん。
いろんなことを頑張るにあたって
モチベーションになってる。
頑張り合うっていうか、励まし合うっていうか、
支え合うっていうか…つまり笑顔につながる関係。
大切だなーって改めて思わせてくれるブログ。

今はライブでしか会えないけど、
手紙にも書いたと思うなー、
蘭世推し、増えてる…!
握手会レーンも待機人数多いって聞く。
嬉しみ。

20歳の生誕Tもよく見るようになってきて。
次は水色に染まるね!
ちゃんとお家に届く手続き済ませました◎笑

いろんな人に蘭世ちゃんの
魅力を、言葉を、まなざしを。

上海も、行く気満々でしたが、
蘭世ちゃんが来ないということで……
2人でどこか違う国に行こーairplane
らんぜ〜!!蘭世が頑張ってるからあたしも頑張る!強くなる!ずっとずーっと応援するこれからもずっと!大好き!
ブログ更新ありがとう。
最後の写真はライブ会場かな?
福岡ではフロントステージで手を振ってもらえて嬉しかったです。ありがとう。
今週土曜の横浜での握手会も、よろしくね。
モバメでいつも元気貰ってる

(^o^)




握手会参加出来ないのが申し訳無い
蘭世ブログ更新ありがとう

私たちファンは蘭世の笑顔で、元気をたくさんもらっています、それが、生きる活力になってます

これからも一緒にたくさん笑顔になっていきましょう

大阪ライブもいくのでよろしくです

神宮はまだ、2日目しか当たってないので、一般発売で、1日でも多くて会えるようにチケットをゲットします
蘭世も応援してくれるとうれしいです

結果はまた、コメントします

蘭世のことが好きすきぴーナッツheart04
ブログ更新ありがとう!

蘭世が努力しているのは伝わってくるから、自分も頑張らなきゃいけないなって思えてくるので一緒に頑張って行きます!
今回も良いblogですね(^^)(^^)
努力と結果。
皆様はLIVEと握手会で大きな結果を出す事になると思います。
見えない所は見えないので残念ですが見える所は是非これからも良い形を見せ続けて下さい^_^応援してます!
蘭世~、こんにちはsun

ブログ更新ありがとう♪
蘭世の笑顔や乃木坂での活動が僕にとって最高のモチベーションだよ。
蘭世のパワー、届いてるよ!

これからも応援し、推し続けるよ。

全ツ二日間会場から目一杯エール送るね。

体調気をつけて、ライブ楽しめる様に祈ってるよ。


お疲れ様です!
蘭世が頑張ってるからと思って頑張れてる自分がいます!
更新ありがとうございます!愛知、福岡ともMC中に白赤のサイリウム振ったら手振り返してくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!!これからも笑顔を発信していってください!!
ブログ更新ありがとう!

一度消えてしまったんだね…お疲れ様です

自分にとっての蘭世はとても自慢できる存在でご贔屓してて、蘭世の良さが誰かに伝わると嬉しいし、とても幸せになります

そんな存在になってくれてありがとう!
どんなときも心の支えになっています
大好きです!


大阪全ツもうすぐですね!
楽しみにしてます!
蘭世、ブログ更新ありがとー(^-^)v

あいかわらず、かわいい…
下書き消すとか。。。

あいかわらず、正直…
眼差しを送る、言葉を発する。。。

かわらない蘭世と変わって行く蘭世の共存
好きだなー

いつも元気をくれてありがとー

喜章
(よしあき)
蘭世、ブログ更新ありがとう(^^)
言葉に思いを乗せて一つ一つ届けようとするところ、蘭世らしくて大好きです
そして消しちゃったのも蘭世らしいよ笑

蘭世も含めて、みんなそれぞれの価値観で努力してると思います。
でも蘭世の言う通り、形のない”努力”は必ずしも伝わるとは限らない。
難しいよね。

でも、1人じゃなくて、みんなで同じ方向向いて頑張ろうってしてる時は、なぜか自然と頑張りがヒシヒシと伝わる気がします。
蘭世の努力、いつも伝わってるよ(^^)
蘭世が頑張ってるから、自分も頑張ろう!っていつも思えます。
今部活の合宿中だけど、ほんとに蘭世のおかげで頑張れてる!
感謝してもしきれないよ^^*

蘭世、乃木坂46に入ってくれて、アイドルになってくれて、本当にありがとう!
僕も含めて、多くの人に蘭世の笑顔届いてるよ!

これからも、蘭世の想いが1人でも多くの人に届くように。
僕らにできることはそんなに多くはないかもしれないけど、少しでも力になりたい!
蘭世を支えたい!

ツアーを通して、僕らの思いが少しでも伝わってたら本当に嬉しいです!
次は神宮に参戦するので、また蘭世に思い届けるよ(^^)

今日も蘭世らしく、自分らしく、お互い笑顔で^^*

最後の蘭世の笑顔で残りの合宿も頑張るよ!

大好き(^^♪
蘭世、お疲れさまです(*^ー^)ノ♪
DAImonです(^^ゞ

今日も暑いね~f(^_^;
ブログ更新、ありがとうね(*´∀`)♪

俺も仕事頑張ってるぜいp(^-^)q
7月末からめちゃめちゃ忙しかったけど、今日で一区切り‼
横浜個握で蘭世に応援してもらえて乗り越えられました(^^)d
土曜日から9連休のお盆休みです(^-^)/
お盆休みは横浜個握に大阪ツアーと楽しみが一杯です("⌒∇⌒")

個握の蘭世の笑顔は、本当に俺の力になってます(^-^)/
話を真剣に聞いてくれたりするときも、ちょっとした仕草も、無茶ぶりへの『ヤダー!』も(笑)
いつもの蘭世の笑顔が何よりの活力源です(#^.^#)
いつもありがとうね(。^。^。)
10日の横浜個握もよろしくです(^^ゞ

真夏の全国ツアー大阪、2日間参加します‼
スタンドだけど、精一杯蘭世の応援して盛り上がって行きたいです("⌒∇⌒")
台風、どっか行ってくれ~(>ω<)/。・゜゜・

24thのことは、この前の横浜個握で直接話したけど
蘭世が頑張っているのはわかっているし、
どんなときも、どこにいても、変わらず全力で応援していますp(^-^)q
これからもよろしくお願いしますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
たぶん俺は蘭世が喜んでいることが、一番嬉しいので
蘭世が笑顔で居ようと思ってくれるなら、蘭世が自然に笑顔で居られるように、
精一杯に応援していきたいと思いますO(≧∇≦)O
蘭世、お互いに頑張っていきましょう‼

暑い日が続いているので、夏バテ、夏風邪気をつけて下さいね(^-^)v
蘭世だいすき!!
蘭世ブログ更新ありがとう!私は私生活で色々とあって本当に落ち込んでなにも気力が湧かなくて、乃木坂のこともあまり知らない頃、なんとなく録画していた乃木中の2期生特集で蘭世と出会いました。蘭世の炎のスピーチを見て「全然この子のこと知らないけど、年下なのにこんなに頑張っているんだ」とそこから蘭世に興味を持ち、色々調べるうちに蘭世のことが大大大好きになりました。そのときからずっと蘭世に元気をもらっています!

握手会、初めて行きます。宮城です。本当に本当に楽しみです。蘭世の券沢山買ったよ!神宮も行くよ!今の生きがいは蘭世に会うことです!毎日、蘭世のことを考えて仕事を乗り切ってます(笑)これからも沢山沢山応援するね!いつもありがとうsmile
電子資料ってそういう怖さがありますね
一瞬にして無くなってしまう。shock
なので、僕はなるべく小まめにバックア
ップをとるようにしています。
それにしても、どんな事でも なんで作
り上げるのには時間がかかって、無くな
るのは、一瞬なんだろう。
らんぜちゃんの言うように形のないもの
を心に残すってとても大変ですね。
へたすりゃ誤解されたりして。
だから何回もやるし、何度も挑戦するの
でしょうか。そういう努力を続けている
メンバーだからこそ、お客さんの反応を
ありがたく思ってもらえるのかな。happy01
ライブとか握手会とか、もっと応援しな
きゃ。happy02
乃木坂メンバーが舞台をやることで、
ミュージカルや宝塚など、さらに注目さ
れている気がします。
みんなで日本のエンターテイメントを
盛り上げていけるといいですね。punch
ブログ更新ありがとうございます!
蘭世さんが努力してるのは見えなくても伝わっています。だからあなたを推しているし、これからも推し続けたいと思っています!
お互い、支え合えるかんけいになれるといいな…

FNSお疲れ様!最近ほんとに蘭世さんが沢山見れて、活躍していて、とても嬉しいです!僕達も、蘭世さんが朝美さんを思っているように僕らも蘭世さんを思い、自慢の推しメンです。これからの活躍も期待しています!!

握手会もお疲れ様☺️
大変だろうけど、それを乗り越えようとしている蘭世さんを見ると僕も頑張らなきゃと思えてきます!

これからも応援していきますね!!

琉聖
蘭世さんブログ更新ありがとう

俺も含めて、蘭世さんのファンはみんな蘭世さんから元気、笑顔を貰ってるしモチベーションにもなってるよ!
「笑顔は誰にでも伝わる」
確かに努力や頑張りは分かりにくいけど、笑顔なら目に見えるし、何より伝わった側も笑顔になるよね(?)
ごめん、ちょっと何言ってるか分からないね笑
とりあえず、これからも蘭世さんを笑顔に出来るように頑張るね!
間違いない文章ありがとう!
笑顔でいることに迷いがなくなりそうです。
このブログがより多くの人に届けばいいな。
ブログありがとう(´`)
蘭世の存在がいつも私の支えになっています!!
蘭世とみなみちゃんとほりちゃんとの写真、ほっこりしました!
余談ですがFNS?の集合写真でみなみちゃんが蘭世の方を向いてピースしてる写真、めっちゃ好きです笑
握手会が楽しみで楽しみで~
暑いですが体調には気をつけて、楽しい夏をお過ごしくださいsun
ブログありがとう♡
らんぜちゃんお疲れ様です。
ご無沙汰しております。

可愛いお写真ありがとうございます。
この写真に100点満点中99点を与えたいくらい素晴らしい一枚です。

さて、世の中に頑張ってない人はいない。
とらんぜは言ってますが本当にその通りだと思います。
ここからは持論なので聞き流してもらって構わないのですが、
誰もが頑張ってるのにそれが結果として出る人出ない人がいるのは何故かと聞かれると、やっぱり僕は量で差がつくのだと思います。
これを聞いて才能が足りないからだと思われる方もいると思いますが、才能ってのは努力でいくらでも補えることができます。
もっといえばある人が持ってる才能だと思っていたものだって努力して培われたものかもしれないじゃないですか。
あと自分が納得できるくらい頑張ってる人って自信があるんです。
自信がでないくらいの努力しかしてない人ってどこかぎこちないんです。
どこに行っても堂々としてられるくらいの努力は最低限必要だと僕は思います。

今のらんぜちゃんに一つだけお願いというか、考えてみてほしいのは過去にとらわれない生き方をするということ。
面白いもので全く同じ現象をみても、ポジティブに捉える人とネガティブに考えてしまう人二通りいるんです。
前者だとどうなるかというと視野が広がるのと、周りに人が集まってきます。
とはいってもどうしても落ち込みそうな事が起きたら、自分で忘れる方法を編み出してください。僕は酒を飲みます。

長々と書いてしまって申し訳ない。
頑張ってください。失礼します。
思えば、蘭世さんを好きになったきっかけは
このブログやったなー
おはよーらんらん♡

先日はご来福ありがとう!!
やっぱ乃木ライブ観ないと
夏が始まんないね(^^)

とか言いつつ、、今夏はひたすら
蘭世ば〜っかり観てました!
一回レスくれたね(o^^o)好き!

まあね、
少々歯痒い場面もありましたが、、涙。
乃木ライブ史上
いっちばん好きな照明演出のあの曲
そのセンターを我らが蘭世様が!!
超絶かっこよくキメくれて幸せでした!
もうね、鳥肌もんよ(≧∀≦)

あとね、
蘭世ぴょんに謝らないかんことが、、
♪滑走路でね、
頑なに赤白を貫いてしまいました( ̄∀ ̄)
いつかでこぴんでお仕置きしてくれ(〃ω〃)

さてさて次は大阪だね!
パフォーマンスや細かいところまで
自信持って!楽しんできてな(^。^)
蘭世なら大丈夫!!

それじゃあ!
暑さに負けずに!
顔晴れ☆寺田蘭世╰(*´︶`*)╯♡

ps
神宮で蘭世とステキな花火を見るぞ!!
蘭世ブログ更新ありがとう!
蘭世はいつも僕たちファンのことを第一に考えてくれてありがとう!でも無理はしないでね。僕たちは蘭世ちゃんが健康でいつもステージにいてくれるだけで嬉しいです。蘭世は頑張り屋さんだから本当自分の体のことも心配してね。いつまでもいつまでも僕は蘭世ちゃんを推して行くのでいろいろ大変だと思いますがどうか無理せずに頑張ってください。握手会にまた行きます。
今年の個人の目標として努力感謝笑顔を掲げています。
掲げて早半年過ぎて思うのは努力って難しいなと言う事今、蘭世が言う通り目に見えない努力が正しくもないし私、努力してます!って言うのも違う。一人相撲してる自分がもどかしくもある。でも自分自身の力になっているのは確かで蘭世みたいに誰かから視線を貰える業種ではないけど頑張ってやってます笑
蘭世からやる気を頂いてます!
感謝しています!
笑顔を貰ってます!
日々努力を怠らず感謝の気持ちを常に持ち自分から笑顔を発信していき周りに伝播させていきます!
蘭世
ブログ更新とモバメありがとう
伝えたいっていう気持ちの入っている、蘭世の発信する文字や言葉が大好きでツボです。

今を大切にして、いつかを最高の笑顔で掴んでくれるって信じてます。
寺田さん、こんにちは。

ブログ本体はもちろんそうだと思いますが、乃木坂46メンバーのブログへのコメントも、何らかの不具合で送信前に消失してしまったときのショックは大きいです。

特に「おお、今回は我ながら力作だあ!」と思えるコメントほど消えてしまう確率が高いように思えるのは気のせい?(いや違う)

でもね。誰かに何かを伝えたいと念じていたときの熱い思いはデータが消えても残るはず。それをよすがに、僕らはまた一から文章を紡ぐのです。

僕らの一番の幸せは、寺田さんたち乃木坂46メンバーがいつでも笑顔でいてくれること。これからも寺田さんがたくさん笑顔になって、幸せな時間を共有できますように。

毎日暑いですね。猛暑に負けないよう、水分と栄養と睡眠をしっかりとって、夏を元気にすごしましょう。

ではまたコメント寄せます。ごきげんよう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
ごめん、書き足りなかったからもう一度!

蘭世のなにげないブログに元気もらってるよ
友達に読んで読んでって、たくさん拡散しているところ!
福岡のライブでも元気もらって握手会でもすんごい元気もらって、テストも部活も色々なことに頑張れたよーっsun

九州に住んでるから皆んなよりは会いに行けないけど、一回ごとに会うことを大切にしたいなあ!

あと少しで20歳になるから蘭世と同い年だよ!
また12月とアンダラ会ったら会いにいくねscissors

みずきより
ブログの更新ありがとうございます。いつも蘭世さんの熱いブログに元気をもらっています。常に自分達ファンの事を考えて出来る事を考えてくれていることに感謝しかないです。これからも頑張ってください。今年の夏は特に暑いのでお身体にも気をつけてくださいね。
蘭世さんブログありがとう!!
確かに多い方が嬉しいのかもしれないけど自分のペースで書いてくださいね‹‹\(´ω` )/››
蘭世さんも熱中症や健康にはほんとに気をつけてください。
いつも笑顔をありがとう。
大好きです!
蘭世お疲れ様ー
蘭世が笑ってくれるから毎日元気に生きてるよー(o^^o)
俺は蘭世がいない毎日想像出来ないくらい蘭世が大好きでそんな蘭世に声援を送ることが俺の生きがいだよー( ̄∇ ̄)

どこにいようと蘭世を応援してるからね!!

まだまだ暑いけどツアーもまだあるし今日も頑張って生きよー(*^◯^*)
早く蘭世に会いたいよー
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう!
一つ一つの言葉を取りこぼしのないように
しっかりと何度も読ませていただきました。
私の人生、中々思うようにいかなくて、
歯がゆいことばかりだけど
蘭世ちゃんの笑顔を見てたら元気出てくるし
次も頑張ろうって思えます。
私にとっては蘭世ちゃんが自慢の推しメンです。
これは何期がこようとたとえ蘭世ちゃんが卒業
しようと、ずっと私の心の真ん中にある思いです。
なので、勝手なお願いですが、これからも
蘭世ちゃんといろんな事を共有して、一緒に
頑張らせてくださいね!
これからも変わらず応援してます。
大好きだよ!
ブログ更新、ありがとうございます。
蘭世、こんにちは!

僕にとっては、蘭世の書くブログが、紡いだ言葉が、どんな小説や音楽よりも心臓に届きます。だから書くブログ1回1回を大切にしてくれることがありがたいです!僕も毎回、大切に読んでいます。

難しいですよね、努力は誰のものさしでも測れない。そもそも、努力って誰に見せるものなのか、見せるべきものなのか…蘭世はお仕事上、僕らよりそういう思考にぶつかることが多いと思う。僕も、蘭世のことを大好きで、特別に思っているつもりだけど、蘭世の努力の全てを知っているわけじゃないもん。でも、蘭世のことを想えば、もう少し頑張れる。いつも、癒しや勇気や底力をもらってる。僕にとってはこの上ない“特別”なんです、蘭世の存在が。

蘭世の真っ直ぐさに何度も救われてきました。蘭世の温かい言葉に何度も笑顔や涙をもらいました。あなたのように、自分を持って、大切な人やもののために生きようと思えました。本当に、こんな出会いは人生に何度もあるものじゃない。僕の人生に現れてくれてありがとう。

全国ツアー、福岡に行きましたよ!蘭世が1番に輝く場所は、やっぱり乃木坂46のステージだなあと思いました。特に、僕は蘭世の“眼”が好きなのです。目は口ほどに物を言う、蘭世の眼差しには、蘭世自身の熱さも温かさも、蘭世が見てきた誰かの苦しみも喜びも、ライブ中の瞬間の儚さも幸せも、全部が宿っているから、僕は蘭世の“眼”が大好きなの。お疲れ様でした!もうすぐ大阪ですね。遠くから声援を飛ばしています。

蘭世を応援していること。蘭世のことが大好きなこと。これは、僕の誇りなんです。胸を張って、あなたのことを愛していると言えます。こんなに強い気持ち、蘭世に出会うまで僕の中になかった。こんなに強い想いを持たせてくれてありがとう。もっと、届けたい。

8月10日の握手会で久しぶりに会えますね!仙台から2ヶ月、長かったよ〜笑 早く会いたいです。

蘭世も、体調には十分に気をつけてくださいね。だいぶ遅めですが、七夕では乃木坂46のみんなの健康を祈りました。叶いますように…!

またね!
更新ありがとう!!
ずっとずっと蘭世の言葉が聞きたかったです。
色んな思いをしている分蘭世の言葉や行動にはいつも力があってそれが私たちに伝わってきてそのパワーでがんばろうって思えています!蘭世が楽しそうに笑っていたらそれだけで私たちは幸せだし苦しくって泣いているのなら少しでも力になりたいと声援を送ってみたりします。それを蘭世は届いてるよありがとうって言ってくれてそんな素直な関係を築くことができているなんて本当に素晴らしいことだと思ってしまいます
毎年夏のツアーとかライブとかに行っていて近くに同じ蘭世推しの人がいたり見渡した時に赤白のサイリウムが見えたりそれがどんどん増えていっててすごくうれしいです☺️
これからも応援し続けます!暑さに気をつけて☀️

生誕Tシャツ買いました!届くのが楽しみです!!
タイトルについて

私にとっての乃木坂は
寺田蘭世さん
蘭世がいるから
魅力がある
そんな感じかな
ブログ更新ありがとう!
蘭世は自分にとって最高のモチベーション源です!実は今日、めちゃめちゃ体調が悪いのですが、蘭世が頑張ってるなら頑張らなきゃ!ってモチベでなんとかやってます笑
蘭世が笑顔なのをみるとこっちまで自然と笑顔になれます。ほんとにいつもありがとう!
蘭世もお仕事、変わらずがんばってね!さて、仕事にもどります!!
待機で日向に並ばなくて良いと疲れ方が
格段に違うから有難い~(*^^*)
迎える方も大変やと思うけど体調気を付けてね~

朝美さん私もFNSでかっこいいってめっちゃ言ってました!
蘭世さんは、いつも僕の考える一歩先にいて
そのおかげで、考え方も変わっていて、1,2年前の
僕よりかは、だいぶ成長しました! ほんとに
感謝しかないです! 僕は普通の高校生よりかは、荒波のような人生で、いろいろな経験もしてきましたが、そのおかげか、人の痛みを理解できるようになって、かんがえてみると、自分にとっては辛い経験も活きてるなって思います。
最近、僕の座右の銘ができました!
「理性をもって、己を制する」です。
人である以上、感情がでてきます。 喜び、怒り、
悲しみ、憎しみなどあるなかで、マイナスの感情を相手にぶつけると、お互いが辛くなるから、
人には理性があるので、それで抑える。 お互いに傷つかずにすみます。 しかし、抑えすぎもかえって体に悪いとおもうので、自分自身を受け入れてくれる人にぶつければと僕は思いました。
文章で相手に伝えるって難しい。 今それを思い知らされました。 ちょっと怖い話の話題を最後に。
これは、小学校2年生のときの話です。 この日はクリスマスイブ。プレゼントを楽しみにしていました。 寝てもすぐ意識が戻ります。そんな中、ふと、父か寝ているほうをみると、そこにはなんと、サンタみたいな格好の背の高い男が父をまたいで立っていました!!! 怖さと不思議さで唖然として、しばらくして目を閉じました。その後父に話すと、「なんでやそれ笑笑」って笑い飛ばされました! もっと砕けた文章を書けるようになりたいな〜! 体調の気をつけて、全国ツアーで楽しんでくださいね!
いつも蘭世さんの笑顔をみて
がんばろうという気持ちになれています。
これからも変わらず応援しています。

公式おにいちゃんと沖縄のお揃い靴下を
履いているところをずっと楽しみにしています!

蘭世は蘭世らしく
行動や発言、いかなる決断をしても、ウチら蘭世ファミリーは応援してるよ
足かせには絶対にならないようにするよ
笑顔大事やねぇ
1日10笑顔くらいしたいなぁ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

寺田蘭世 ARCHIVES