このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0714Sun寺田蘭世ターコイズ

いつも私が見る景色
 
 
誰かにとっては特別な景色
 
 
 
海外旅行に憧れ
ネットで色々画像検索しててふと思いました。
 
 
 
東京タワーとか私は小さな頃から
いつも何となく見える
赤い三角みたいな建物
 
 
 
そんな風に捉えていたけど
 
 
 
誰かにとっては
一生に1回の思い出の景色なのかなって
 
 
 
 
 
やっぱり、日常は日常ではないと
分かっているけど
 
 
難しい事なんだなって
 
 
 
 
 
 
今日もいい日になります様にと☺️
毎日をいきましょう
 
 
 
 
 
 
久保ちゃんお誕生日おめでとうだー
☺️
 
そんな本日は
ニュータイプさんの取材をさせていただきました
琴子と絢音ちゃんと私の3人で撮影してきました!
 
 
EX大衆さんもチェック宜しくお願いします
さゆりんご軍団連載と高山さんと宝塚についての取材をさせていただきました
 
 
 
音楽の日ありがとうございました
歌番組も夏の訪れを感じます
 
 
 
 
玲香さんについては
連載してますNEWSがとまらんぜで
ふれさせていただきます。
 
 
乃木坂46に沢山の愛を注いでくれた玲香さん
ファンの人には勿論
乃木坂46をまだ知らないという方にも玲香さんの素晴らしさ
私達が作り上げた乃木坂46の温かさが伝わるような文を書きたいです。
 
 
 
2019/07/14 20:54

コメント(922)

蘭世ー、ブログ更新ありがとー

ストライプのジャケットの写真、めっちゃ大人っぽくてステキ!

大人蘭世も大好物(^^)

次のシングルも自分のポジションでしっかりがんばって下さい。

ターコイズのリング
蘭世にやって欲しい

喜章
(よしあき)
蘭世のニュースがとまらんぜ〜!毎回読ませてもらってます!
音楽の日蘭世可愛すぎました!前回のらじらーも可愛すぎて何回も聴いてます!!神宮と握手会行くよ〜たまらんぜ〜!
更新ありがとさん。
今日も笑顔で終われましたか?にこやかに過ごせてたら幸い。

ターコイズブルーって綺麗な色だよね。
あんまりアクセサリーとか付けない人だけど、あの石あしらったものはちょっと欲しかったり。。
まぁ、以上余談でした。笑

なんか、「よく言うわ」って自分でも思うぐらいだから蘭世も思うかもしれないけど、最近同じ事考えます。

地元から仕事場まで自転車で行ってるんだけど、外国の人とか多く見かけて。こんな日常のただの道路も、誰かにとっては特別な思い出なんだなぁって思ったり。

そこを自転車で走り抜けるぼくはどんな風に見えてるのかなって考えたりしてすこしすまし顔です。笑

おっとっと。不覚、まだ読んで無いや。
いまから読みに行ってきますね。

桜井キャプテンの事とか、たくさん考えること多いと思うけども、また貴方の言葉を待ってます。

では!
蘭世ブログ更新ありがとう。

EX大衆チェックさせてもらいました

今日も取材お疲れ様でした
地元の景色もまたそこから離れると当然じゃない特別な景色になるよね
ブログありがとう!
日常は日常ではないこと。
当たり前もいつまでも当たり前じゃないんだと思いました。こうやって好きなことをやれることも当たり前じゃない日がくるんだなと思いました。

僕にとって一生の思い出の景色を乃木坂には見せていただきました。
ライブもまだまだ続くので体には気を付けてください✌️
蘭世ちゃんブログ更新ありがとうございます。
以前、全部展に行ったついでにプチ東京観光をした際東京タワーを見ました京都住みの大学生ですこんにちは。思ったよりでかくてうおーーってなりました笑笑
やっぱり東京は都会で渋谷駅前のスクランブル交差点なんて僕には新鮮でただの交差点やのにわくわくしながら渡りました笑
自分の地元も誰かにとっては目新しい新鮮なものになってたらいいなあ。蘭世ちゃんも是非観光で京都にいらして下さい。
蘭世ブログ更新ありがとう!
相変わらず綺麗でビックリです…
キャプテンが卒業したね。またひとつ乃木坂が変わるんだなって感じです。出会いがあれば、別れもある。仕方ないことだと思うけれど、玲香が乃木坂に残していったものは数えきれない程あるし、それをメンバーだけでなく俺たちファンもしっかり共有していきたいです!!!
今日選抜発表だね!楽しみにしてる〜!握手会でも直接言ったんだけど、俺は蘭世がどのポジションだろうと輝いて見えるから全然心配してない!そりゃ選抜にはなって欲しいけどね笑
来週には福岡公演だね!出れないメンバーもいるし、怪我とか病気とかに気をつけて頑張ってね!応援してます!
ターコイズをチョイスするあたりすこ
お疲れ様です!

雷神(なるかみ)の 少し響(とよ)みて さし曇り 雨も降らぬか 君を留めむ

今の気持ちですかね。

少しは、太陽を目指すより

雨が降って立ち止まることも、

大切と思う。

日常は日常と思わなければ

非日常です。笑

いつか、ある目指した場所へ行きたいと思います。

では、また。
蘭世!ブログ更新ありがとう!
昨日の音楽の日見たよ!そんで先週のMUSICDAYも見たよ!
代打としての出演だったけど、やっぱり音楽番組に蘭世が出ているとほんとに嬉しい☺︎

今日は選抜発表だね!どうなるかほんとに分からないけど、蘭世の名前が呼ばれるようにずっと願ってる…

またコメントするね!
今日も一日お疲れ様でした(。_。*)
明日もお仕事頑張ってね!

ずっとずっと大好き♡♡♡
おぬし、綺麗になったのう
いつも素敵なブログありがとうございます。
お仕事お疲れ様でした。

最近はセミも鳴き始めてさらに夏を感じるようになりました。しかしまだ梅雨は明けておらず、ジメジメした季節が苦手な私にとっては少々過ごしにくい毎日です。そんな中でも毎日大切に過ごさなければいけませんよね。
はやく夏のツアーであなたのご尊顔を拝し給わりたいものです。私は大阪から。よろしくお願いします。
蘭世さんブログありがとう!
日々強く生きる蘭世さんを見習わないといけないですね。
いつ何が起こるか分からない日常であるからこそ、自らの意志をもって強く生きる事は大事ですね。
キャプテンの卒業発表。僕たちからしたら突然の事で初めは受け入れ難い事でしたが、卒業していくキャプテンが前向きに新しい世界に羽ばたけるように支えないといけないですね。
僕は有難い事に神宮の千秋楽に参戦させていただくことができるので、乃木坂をこれまで支えてきてくれたキャプテンの最後をしかと見届けたいと思います。
蘭世、お疲れ様。
音楽の日、蘭世のパフォーマンス観れて楽しかったよ。
NEWSがとまらんぜも楽しみにしとるよ。
蘭世〜!こんばんは〜

ブログ更新ありがとう!
また後でコメントしに来るね!

じゃあまた!
ブログ有難う!

人生で東京は一度しか行ったことがないです!しかも、中学の修学旅行だったから自由に回れなかったな~。いつか、また東京行ってみたい!

玲香ちゃんの卒業ね、とてもビックリした。捉え方は人それぞれだけど、玲香ちゃんって隣で一緒に歩いてくれるようなキャプテンだよね!もう少し先だけど、玲香ちゃんの進む道にたくさんのトキメキが溢れてることを祈ってます!
ブログ更新ありがとう

夏になってまた音楽の特番が増えてたくさん見れる機会が増えるね
どの歌番組に出てようが絶対にチェックするよ

この前ふとコンビニまで歩いて行っ出る途中で夕焼けがすごく綺麗なことに気づいて写真に残したいと思ったんだけど
電線やら家の屋根やらとレンズを通してだとどうしても自分が抱いた感情を切り取ることが出来なかったから蘭世のかなり前のSHOWROOMで言ってたように心に刻んでおいた
そんなこともあって日常の尊さを再確認してる真っ只中でこのブログはなんか運命です

久保ちゃんの誕生日盛大に祝ってあげたかな?
久保ちゃん蘭世に祝われると真っ先にモバメとかで報告してきそう笑

玲香さんの素晴らしさ十分ファンとして感じてるけどメンバーとしてどれほどまで大きな存在であったかということを聞きたかったから楽しみにしてるね


蘭世ブログ更新ありがとう!

僕は出身が田舎の方で、
都会に出てきて最初の方は見るもの全てがキラキラ輝いていて、とにかく感動しっぱなしだったことを覚えています

今はあのときほど感動はしなくなったけど、

生きているこの日々は当たり前じゃないし、

全部が奇跡の積み重ねだなって思って生きようと

そう思っています


音楽の日良かったよ!!
NEWSがとまらんぜとかもチェックするね!!

これからもずっとずっと応援してるよ

大好きです!!
いつも応援してます!

高校一年生ときです。



遅くなりましたがナゴヤドームありがとうございました。
大好きな滑走路が聞けてとても嬉しかったです。

また8/10日の握手会楽しみにしてます。
ブログくるかなーなんて思ってたところでした(笑)

自分にとっての日常は誰かにとっての特別な風景でもあり、誰かの日常は自分にとって特別な風景でもあり、当たり前だけど一人一人の人生って違うんだね
深イイ話すぎて心に沁みました(◍ ´꒳` ◍)

雑誌の表紙に寺田蘭世って書いてあると手に取らずには入られませんです♫
歌番組でも乃木坂の出番の時は蘭世を探してます♫

NEWSがとまらんぜ読みますね!
キャプの今後も輝かしい未来でありますよーに!
ブログありがとう!
今年の夏は去年よりも暑くいこう!
ブログ更新ありがとうございます!
当たり前の日常に対して感謝する、当たり前ではないという事自分ももっと考えて生活しないとと感じました!
また握手会にも行かせて頂きます!
綺麗キレイきれい
ブログ更新ありがとう!
24thの選抜発表楽しみにしてます。
嬉し涙流そう!!
蘭世こんばんは!!更新ありがとう!!

確かにそれは思うよね
俺からすると姫路城はすぐ見える場所にあるから
歴史があるのはわかるけどいつもの風景になってしまっているから特別感は正直なくなってるけど、海外の方や観光客の
方からするとそれを目的としてる人もいるから価値観は
人によって違うよね

れかたん卒業はびっくりしたけど素直にお疲れ様って
思えたよ。まだ今回のツアーは一緒だからたくさんいい思い出を作って卒業するときによかったなって思えるようにしようね

ブログのタイトルがターコイズってなってて、俺はほぼ毎日
ターコイズのストーンが入ったネックレスをしてるから
ビクッとしたよ笑笑

蘭世が一番!!
NEWSがとまらんぜ楽しみにしてます
流石に可愛い
ブログありがとう!
日常もそういった考えで見てみると違った景色に思えてきますね。
誰かにとっても良い日でありますようにと願っていると自分自身も幸せになりますね(^^)
ブログ更新ありがとう
自分も良く観光地とかの景色調べて見るの好きなんだ〜
確かに同じ景色でも人それぞれの見方があって、それがその人の一生の思い出になるんだろうね。自分もそういう場所に出会えているのかな?これから出会うのかな?とか考えました。
毎日毎日いい日になるといいね。日常を大切にしていかないとね。雑誌買いますよ!買いましたよ!
れいかさんについても愛が溢れてるんだね。最後のライブいいものにできるといいね。自分も行くから見守ります。
今日もかわいい‼️
らんぜこんばんは〜
確かに誰かの日常は他の人の特別なものかもしれないよ。
海外旅行は本当に良いと思う、観点と視点が広がるよ、インドネシアと日本の違うとか、アジアとアフリカとユーロパの違うとか、色んな事学べます。
EX大衆チェックします!
音楽の日も最高でした!
Newsが止まらんぜも読んでます、れいかは凄いキャプテンですね。
らんぜの選抜入り願ってます!
かわいshine
蘭世こんばんは!
ブログ更新ありがとう〜

音楽の日、お疲れ様でした。
久しぶりにインフルエンサーを見れて
自分のポジションで輝いてる蘭世がかっこよかった!
そして、取材もお疲れ様でした。

玲香さんの卒業、いつか来るとは思ってたけど
なんだかすごくさみしいなぁ。
毎日同じようで同じじゃないことばっかで
いつも見てる景色も大事にしないといけないね。
改めて感じたよ。
一瞬一瞬を大切にしないとだ〜

またコメントしますね。
ではっ!
蘭世ちゃんブログありがと!
東京タワーなんかわかんないですけど
好きなんですよね〜。
明日も仕事頑張りまーす
らんらん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

寺田先生のブログ、好きです。
僕もたまにそんなこと考えたりします。例えば宇宙のことを考えたりですとか。寺田先生って宇宙が好きだから宇宙の話を一緒にしてみたいです(^ω^)ノ

雑誌やNEWSが止まらんぜ、いつも拝見しております。
ブログの内容も寺田先生のファッションも大人っぽくて良き良き。

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
ブログ更新ありがとう!

そうだね、自分にとっては何気ない風景が他人にとって感慨深いものだったりするよね。それは地域とかに限らず同じ地域に住んでたとしても言えるかもね。
俺も東京住みじゃないから東京タワーは壮大な風景の1つとして思ってるかなぁ。

一日一日が新しい日と捉えてみると、極論毎日が非日常って言うのも面白いかもね。

久保ちゃんお誕生日おめでとう~!もっと蘭世と話してるとことか写真みたいなぁ~

琴子と絢音ちゃんとの取材!!めっちゃ気になるね。2期生の愛が加速するよ。

音楽の日お疲れ様でした。見たよ!Twitter発信の画像も2期生が後ろで手を組んでてとっても微笑ましかった。やっぱいいなぁ2期生~

EX大衆も勿論見るね、すぐに買いに行こうと思ってる。

NEWSがとまらんぜいつも深い文章で心に来るものがあります。
玲香さんの卒業は悲しいけど、更なる乃木坂のステップのきっかけにもなるのかな?そして乃木坂のキャプテンは桜井玲香だったんだ、今の乃木坂を創り上げてきたのはこの人だったんだって世間に知って貰えたらいいな。

いつもありがとう。大好きです。心から応援してます。
かわいい!
蘭世ブログ更新ありがとうー
写真かわいいです、好きです
自分がいつも何気なく見ている景色は誰かにとっては一生に一度の忘れられない景色なるという事に気づかされました
自分もそんな気持ちを大切にしていきたいです!
桜井キャプテンの卒業は寂しいです でもあともう少し乃木坂46の桜井キャプテンですからしっかりと応援して目に焼き付けておきたいです!
全ツも体調に気をつけて!
いつまでも応援してます!いつか握手会行きたい!
大好きやでー
蘭世ブログ更新ありがとう!

日常は日常ではない。
これって難しいですよね。
日常の中で毎日違った幸せを見つけられたら、すごく楽しいだろうなと思います。
僕は蘭世の笑顔を見たり、メールやブログを読んだり、テレビなどで蘭世を見ることに幸せを感じます(^^)

ニュータイプ、EX大衆チェックしますね^^*

音楽の日、こちらこそありがとうございました(^^)
最高のパフォーマンスでしたよ!

NEWSがとまらんぜお待ちしてますね
蘭世の玲香への思い、しっかり受け止めます。

今日も明日もその先もずっと蘭世が幸せに過ごせますように
ブログ更新ありがとー!!

蘭世ってたまになんか難しいこと言うよね。笑


今回選抜じゃないのにほとんどの歌番組で蘭世の姿が見れてめちゃくちゃ嬉しいよヽ(´▽`)/
蘭世さん、ブログ更新ありがとうございます。

私が敬愛するアーティスト、作詞家が作った作品に「幸せは小さなつみかさね」という歌詞があります。
蘭世さんが言っていることは、まさにその通りなのかなと思いました。
どんな瞬間にももう一度はありませんから。こうやって乃木坂46として活動している貴方を応援できていることにも感謝しつつ。


NEWSがとまらんぜ、いつも蘭世さんらしい真っ直ぐな文章で、いつも心を動かされます。
いわゆる乃木坂らしさを作ってきたキャプテンへの言葉、しっかり受け止めたいと思います。
appleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry


ブログ更新ありがとう(^^)

普段自分たちが見慣れてる景色でも観る人によってはものすごく特別なも。
観る時によっては最後に見る景色

そこには自分の物差しでは測り切れないほどの捉え方があると思う。

『日常』自分たちが日々生きてる中で過ごす時間。
毎日が同じ日なんてない。

良い日があれば悪い日もある。
昨日よりも今日。今日よりも明日。ってよく聞くけど。
俺は昨日よりも明日よりも今日だと思う。

一番大事なのは今日今を生きる事だから。

今日を良い日に凄く難しい事やでな。
だけど、今日終わる時に少しでもいい日だったって想えたらそれは良い日やと思う。

だから俺は蘭世cherryには毎日少しでもいいから幸せが舞い降りる事を願ってる。
蘭世cherryの幸せが俺の幸せだから。

あ、久保ちゃんお誕生日なんやなおめでとうやな。

マジ!?ニュータイプでそのメンツはめちゃくちゃ楽しそうな取材やん!!
蘭世cherry早口にならなかった?smile

EX大衆もしっかりと呼んでるで、それについてはおやすみコメと一緒に書こうかな。

音楽の日もしっかりと観たで!
こういう風に音楽番組の特番があると夏が来たって思うなhappy01


玲香さんの事にはそれを読んでから触れようかな。
といっても俺自身そんなに想いれがあるわけでもないから浅い感じになってしまうかもしれないけど。

蘭世cherryの想いがこもった文を待ってるで。

きっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple




髪!めっちゃ良き色(*^^*)

桜井玲香という
みんなにとってスペシャルな存在。

蘭世らしく綴ってくださいな(^ ^)


スカイツリーがどんなに新品でデカくても
やっぱあの赤いシンボルが日常にあったから
だからこそ新しい634mさんも輝けるんだ!

って、何言ってんだ(^◇^;)
なんかそんな気分です(^^)


蘭世!
もっともっと欲張っても良いんばい!
時には厚かましくいっても良いんばい!
この何ヶ月の自分の姿に自信もって^_−☆

顔晴れ☆寺田蘭世ヽ(*^ω^*)ノ


今週末!
最高の笑顔でのご来福☆
待っとるけん!!(*゚▽゚*)
ブログ更新ありがとう。

ものもらいは大分良くなったのかな。うちの父さんも今絶賛ものもらい中で大変!笑 左目の所が3倍くらいに膨れててなんも見えないって~ 蘭世は治ってよかったね(^ ^)

わー久保ちゃん誕生日だーおめでとすぎる。18歳と聞いて5回くらいホントかどうか調べたくらい大人すぎてまだ高校生なのが信じられないね笑 さゆもモバメで久保ちゃんとゅきとゅきとか言ってたよ。(さらっとほかのメンバーのモバメを取っていることを報告、でも蘭世のことよく書いてるから取ってるっていう言い訳だけさせて)

久保ちゃんは次のセラミュも出るから楽しみだね!蘭世観に行くよね!? りなさんもshinさんもまた出てくれるし最高だ~。でも蘭世の火野レイちゃんもやっぱり観たかったな。こればっかしは悲しいね。いつかに期待!!待ってます!

自分にとっての当たり前は誰かにとっては特別なことってあるよね。自分も毎日帰り道にスカイツリーが見えてなんとも思ってなかったんだけど、こないだ遠くから来た友達に見せたらすごく喜んでたもんな~。

そういう身近にある景色とかって自分の価値観、美意識を構成している一部だと思うんだよね。それを見つけ出すのってある意味自分自身を透かして見ているようで面白いな~。そう思わない?変な事言ってる気がするけど笑

ということでそろそろsing out期間は終了?なのかな。選抜ではなかったけど音楽番組の代打率すごくてほぼ選抜と遜色なかったよ。でもそういうことじゃないよね!今夜の乃木中の選抜発表、蘭世にとって少しでも良いものになること期待してます!どういう結果になっても応援することは変わらんけどね!!!!頑張ろう~ピース。
音楽の日良かった
ブログ更新ありがとうございます!
東京タワーは田舎者だった自分にとっては、初めてみたとき夢でも見てるんじゃないかって気分になりましたよ笑
毎日をいい日にしたいって思い続けることにはきっと意味があるはずだよね!
音楽の日観ましたよ。日奈子のポジションで踊ってたSing Out!もオリジナルメンバーとして踊ってたインフルもしっかり観ました!体調は万全ではなかったかもしれないけど、眼帯も取れてたしカッコよかったし安心しました。
玲香の卒業発表は衝撃を受けました。蘭世には文章を通して語り継ぐことができるという武器があります。あなたの発信力、影響力は読んだひとの心を大きく動かします。プレッシャー与える感じになっちゃいましたがコラム楽しみにしてますよ!笑

福岡も初日行きます楽しみにしてます。精一杯盛り上げますね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

寺田蘭世 ARCHIVES