このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0618Tue寺田蘭世#私服#アート#自然#赤

ブログの題名
 
 
メンバーのブログタイトル見るのも好き
多分、適当に思いついたことを書いてる子もいれば
色々その時の感情が読み取れて面白い☺️
 
 
 
私は前のブログに
東京事変さんの
すごくハマった曲の好きなフレーズ、能動的三分間の歌詞を書きました。
 
コメントにもこれについての話題が多くて
 
 
 
 
昔からブログ読んでる方はご存知の方も居るかと思いますが
椎名林檎さんは
私が初めて自分の感性で好きになったアーティストさんです。
 
本当に女性として力強くて
格好いい可愛い綺麗賢い女性はこの世に沢山居るけど林檎さんの独特な雰囲気が気になり中学生?小学生高学年?くらいから聴くようになりました
 
 
 
 
椎名林檎さんの描く曲、歌詞に出てくるような女の子になっていたい
 
 
 
 
昔も書いたと思う
すべりだいがお気に入りの曲です☺️
 
 
 
 
 
千葉県民の日
県民の日ちばワクワクフェスタ2019『bayfm MUSIC FESTA』
 
公開収録をしてきました
 
 
公開録音の模様は、6/18(火)・19(水)・20(木)10:00~10:15枠(「miracle!!」内)にオンエアいたします。
■bayfm公式サイト
 
 
 
沢山の方に来て頂けて嬉しかっです
千葉県は西瓜が美味しいとの事で
梨とか落花生のイメージはあったけど
 
 
西瓜大好きな食べ物なので
この夏千葉県産の西瓜意識して頂きたいと思います☺️!!
 
 
 
 
「EX大衆さん」
今回はソロインタビューの方です
 
やっぱり、インタビューや撮影は好きです
自分の感性が研ぎ澄まされる
今の私こんな事してるんだ思ってるんだって聞かれて気付くこともあって良きです☺️
 
 
 
 
「乃木坂文庫 2019 夏 青春&ミステリー」 フェア
 
私が担当させて頂く事になった本は
朝倉かすみさんの
「田村はまだか」です
 
 
 
SNSでは
ザンビ公式Twitter
ファンタ公式Instagram
 
色々、オフショットやら情報随時アップされてますのでこちらもチェックお願いします☺️
 
 
 
 
乃木坂工事中観て頂けましたか
また、書くこといっぱいですがとりあえず
 
 
 
 
何卒☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
加油
2019/06/18 20:48

コメント(630)

モバメ、ブログで蘭世ちゃんの事を
少しずつ知れて嬉しい!

乃木中見たよー
禁句になってたとは。笑
次回も2期やし、なんか発表あるって言ってたのも楽しみ!

1枚目のよく見たらクルージングの時のか!
当てたかったー

スペイベで蘭世ちゃんの班になるのが夢です


ブログ更新ありがとう!
加油! モバメもだけど、蘭世からのそんな言葉に癒されながら、仕事してます(笑)

乃木中で蘭世のスピーチ出てたけど、初めて聞いたときは、仕事で部下を持つ身としては、ほんとに刺さった言葉です。
番組内でも、ワイプに写ってたバナナマンのお二人の、あまり見ない表情に、ちょっと驚きました?! 何か感じたんですかね?!

これからも色々な蘭世見せてください。 体調には気を付けてね!

自分は、まずは、EX大衆買ってきます!(笑)
らんぜ~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「工事中」の「2期生特集」、見ましたよ。「1+1=100~」の話、やっぱり力入ってましたよね。
私たちにとって、2期生はずっと「近い」関係にありました。かりんちゃんのおかげで、みんながよくまとまっていました。一人一人の独特の個性もありました。30分の中で、たっぷりといろんなことがよみがえりました。「研究生」からの昇格の場面も強烈に覚えています。
来週ももう一回放送、そりゃ一回では語れませんからね。次週も楽しみにしたいと思います。
ぜー!

こんばんは!

今日もお疲れ様です!!

モバメありがとうです!!
何もあげれてないので、、
感謝をあげます!!
これからも毎日頑張っていきましょう!!
絶対にいい答えが返ってくると思うので!
ファンタもザンビもチェックしましたでー!
I LOVE YOU!!
懐かしい写真ありがとうです!(^^)

ブログ更新もありがとうございます!!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!(^-^)v
No.233
自分も学生ながら東京事変好きです!′閃光少女′が人生のモットー。
でも、蘭世さんの活躍からも同じかそれ以上にパワーをもらってます!これからもがんばってください(^^ゞ
cherryblossom
moon3
snow
shine
night
寺田蘭世bicycle
蘭世ブログ更新ありがとー!!
モバメでも言ってたけどブログ更新頻度多くて嬉しいです!
些細なことでも共有できるって幸せですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
ブログタイトルの意味を調べるのが楽しかったりしてます笑

この間の公開収録は大学の実験レポートが終わらなくていけなかった
(;A;)
蘭世推しとして情けないです笑

工事中の2期生回は2期推しの僕にとって最高な放送でした!
2期生の歴史を懐かしいなと思いながら振り返れて幸せです笑
来週はスタジオライブもあるらしいから楽しみ!

来週の個握楽しみにしてるね!
1〜5部まで全部あるので何卒(^人^)


えるも
こんばんは!

乃木坂工事中観ました!日村さんも言ってたように、これは強くなるよ。
また今度書きますね。来週も楽しみ。

椎名林檎さん好き!群青日和が聴きたい季節ですね!
これからもずっと応援してます!
お疲れ様です!
appleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

今日も一日お疲れ様!

ブログ更新ありがとう!

てかメールのお返事は一個前のブログにしてしまってるから忘れず読んでや笑


ブログのタイトルってホンマ面白いしなんか色々考えてまうな笑笑

椎名林檎はホンマええ曲多い。
昔から俺もよく聴いてたhappy01

あたあの声も良いんよな。
歌詞も良いし曲調も好き。

後悔収録もお疲れ様!
まだ聴けてないけど、聞いたらまた感想書くわなwink

西瓜が美味しいの!?それ初耳!!!
おれもスーパー行ったら千葉県産探してみようsmile


俺の千葉県のイメージは落花生だけやったな笑笑


ソロインタビューも良かった!!
自分の今を認識できる良い場所やね。
ファンにとっても今の蘭世cherryが知れる場所でもあるよな。

だから俺も蘭世cherryのインタビューすきhappy01


文庫は俺読むかな~って感じや笑
本を読まないとって思うんだけどな…眠くなる笑
あかんやつwobbly

ファンタのストーリーも観たで!!
中二病笑笑
思わず笑ってしまった。
でも何やってもホンマ蘭世cherryは可愛いよなconfident

これからも随時チェックや!


乃木中も良かったでhappy02
来週も楽しみ!!!

こうやって少しずつでもブログあげてくれるのホンマ感謝してる。
ありがとう。

これからも何卒宜しくお願い致します。

画像はクルージングの時のかな(´▽`)
めっちゃ楽しいんやろうな~って思うけど、俺船は三半規管があかんからちょっとの揺れでも眩暈が起こるから参加できないなcrying

頑張るで!!(´▽`)
中国語ハマってるのか?笑

それじゃ今日はこの辺で。

蘭世cherryもしっかりと睡眠とって体調面整えるんやで!!
今日も蘭世cherryが熟睡できてまた明日も元気に笑って過ごせます様にnightconfident

(^o^)ノ < おやすみー蘭世cherry

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世ちゃんありがとうございます!かなり久しぶりにありがとうございます‼気をつけて下さい ありがとうございます!
らんぜsunheart04sun
千葉や
その日は、明けで、行けなかったー
また今度sunheart04
らんぜーsunheart04kissmark
セーラー蘭世
ブログ更新ありがとうsun

最近
めっちゃ更新するから
めっちゃ嬉しいsun

蘭世の武道館の言葉
今でも鮮明に覚えてるsun

EX大衆
買いますsun
乃木坂工事中、見ました。やっぱり蘭世ちゃんは初期の頃から可愛かったんで、今はどんどん大人になってますます綺麗になってますね。それに蘭世ちゃんは芯がが強くてちゃんと目標あって素直にアイドルの仕事を全うとする姿、ぼくは本当に大好きです。これからも頑張ってください。ずっと応援してます!!蘭世の勢い止まらんぜ!!(ちなみにぼくは台湾からです。)
蘭世ちゃん、お疲れ様!

ブログを更新してくれて有難う!

椎名林檎さんはあmり聴いたことはないですねcoldsweats01
私は海外で産まれて育っていたので70、80や90代のロックバンドの影響を受けて育っていた。
でも今度椎名林檎さんの曲を聴いてみたいと思いますのでオススメの曲を握手会で教えてくださいね!

最近蘭世ちゃんのブログでは沢山の仕事の告知だったり、蘭世ちゃんの趣味や好みなどが沢山書かれてるから個人的にそれはすごく嬉しくていつもブログが更新されると沢山の人に進めたくなります!

今日のモバメですが、蘭世ちゃんが顔だけ総選挙に選ばれたことはすごく嬉しかったです!
来年も蘭世ちゃんがランクインするためにこれからも蘭世ちゃんの可愛さを広めたいと思います!
父の日のプレゼントをあげることが出来て良かったですね1
私は中3の頃にお父さんを亡くしたのですがいつも心の中で、特に父の日には乙さんのことを思い出すようにしている。

今日も頑張ろうね!
大好きです!
蘭世ー!ブログ更新ありがとう!

公開収録行ったよ!2列目でタオル持って手振ってたから気づいて貰えてたら嬉しいな。笑
初めての生の公開収録っていうのに参加したけどすごい新鮮で楽しかった!朝早くから行ったかいがありました!

そして乃木中見たよ!2期生の未だ知られていない努力が沢山伝わって泣きそうになっちゃった。今週も放送あるので楽しみ。

6月30日には個別握手会あるので話したい事が山のようにあるので今から楽しみです!5月のアルバム個握ぶりなので久しぶりに蘭世に会えると思うと緊張してきちゃうかも。笑

では乃木中や全ツ、握手会楽しみにしてるね!
バイバイ!

byりゅう
まずはブログ更新ありがとう!
モバメにブログにたくさん蘭世が見れて嬉しい限りです。
公開収録お疲れ様!
美味しいものとか食べれたかな?
金沢から遠かったので参加は出来ませんでしたが輝いてたというお話はチラホラ聞きました。
蘭世が楽しいと思えることが我々ファンにとっての楽しみです。これからも楽しさ大事にして頑張ってね!
乃木中でも蘭世のことたくさん取り上げられてて見てて嬉しくなった!自慢の推しです。
全ツまで残り2週間!
それを楽しみにお互い仕事にバイトに学校。頑張ろう!
sunこんにちはmoon3

ブログ更新ありがとうー

やばっ!公開録音の放送は今日だったよね〜
仕事だったから聞けてないけど、ラジコのタイムシフトで聞きますね!
まぁ当日見てたから内容知ってるんだけど!
スイカには会場の人達が反応してたよね 笑笑
今年の夏は千葉県のスイカに注目せざるを得ない!!

EX大衆も購入済みっす!
最近インタビュー多くて蘭世の意見が見れて嬉しいです(^^)

今日はというか今日も忙しくて昼ご飯食べる暇なかったぜー
で、やっと帰ってきました(^_^)a
明日も頑張ろう!
ブログ読んだよー

今日のタイトルはなんですか
インスタ風ってやつですか
蘭世のタイトルは
時々意味深なので
結構引っかかるんだよなー笑


公開収録見に行きました
整理券貰いに朝から行きました
楽しかったよ
つるの剛士さんも荻野目洋子さんも
楽しいステージでした!
放送もさっき聞きました
そりゃ当たり前だけど
あの場で聞いた内容が流れてて
不思議な感覚でした

自分は一応千葉県出身です
とはいえ1歳まで松戸に住んでただけで
何も記憶にないですが、、、
スイカはこれから食べたくなる季節だね
質問に対して食い気味に
スイカって答えてたの可愛かった!
あと欲張りさんなとこも可愛いです


乃木坂文庫またやるんだね
前回の講談社の時は
社会現象になったよねー
でも自分まだ読み途中だったな
活字読めんなー

乃木中見たよ
みんなびっくりするくらい若かった笑
別人かよってくらい
みんな大人になったんだなあと
コラム取り上げられてたね!
まさかセルジオ越後と並ぶとは
何にせよ長く続いてるのはすごいです!
毎週忙しい中ニュースをチェックして
自分の意見を文章にまとめるのは
大変だと思うけど
一読者として楽しみにしています

EX大衆のインタビューも読んだよ
さゆりんご軍団の連載に
ラスボスが出てたね
芸達者なラスボス現場に急行!
一緒の取材楽しみにしてます


父の日?完全忘れてた
顔だけ総選挙おめでとう
ザンビは録画したっきり
ファンタのインスタは見てるよ
僕も蘭世のこと大好き!!!
乃木中での二期生特集、待ちわびていました!
公に触れられていなかったほろ苦い昔のことも、今では採り上げてもらえるようになって、少しでも笑顔になれる。
23rdライブを観た直後だからこそ、より昔では想像できないほどみんな大きくなったと思いますし、嬉しいことだな、と思いました!
蘭世ブログありがとう〜!
滑走路毎日聴いてます。
5億回再生目指して頑張ってますww
最近Instagramのファンタ坂とかの蘭世が多くて嬉しいです(^^)

乃木中の2期生回も蘭世の良さが抜群に伝わる内容だと思ったし、蘭世の魅力がもっと多くの人に伝わるといいなと思いました!!
今日も1日お疲れ様でした♪o(^-^)o

そしてそして、今日はたくさんのモバメ、そしてブログの更新を、本当にありがとうございました!!(^・^)

盛りだくさん♪(*´ω`*)

素敵な曲、素敵な歌詞、素敵な感性との出会いは、本当に心に莫大なパワーをもたらしてくれますね♪
蘭世ちゃんの好きなアーティストさん、蘭世ちゃんの好きな曲をいっぱい聞いて、心に最高の潤いを貰わなきゃ♪
椎名林檎さん、本当に素敵な方ですよね♪
すべりだい、繰り返し聴かなくちゃ♪

無事父の日のプレゼントを買えたようで良かった♪(*´ω`*)

ファンタのインスタ、見ましたーー♪\(^▽^)/
ストーリー、もう最高過ぎる!!
目がーーってところも良かったですが、その後のぴょん♪
最高過ぎーー!!(*´ω`*)
空気感、本当に良い感じ♪

モバメとブログのお写真も、本当に最高!!
感性が研ぎ澄まされる。
その言葉の通り、表情、空気感のあり方が本当に素晴らしいです!!
昨日のコメントにも書きましたが、乃木坂の空気感も、本当に素晴らしかった!!
最近よく書いていますが、空気感の覚醒が、本当に素晴らしいです!!

滑走路、井上さんに良かったって声をかけて頂いただなんて、本当に最高ですね!!
ほんと、すごく良いなって、いつも感じます♪
毎回、良い!! って心の奥から気持ちが湧き上がります!!
これは本当にすごい!!

そしてそして、顔だけ総選挙、ランクインおめでとうございます!!\(^▽^)/
たくさんの人が蘭世ちゃんを評価してるんだなって思うと、本当に幸せ♪

もちろん蘭世ちゃんの魅力は色んなところにあるってみんなわかってるとけど、もっとたくさんの人に蘭世ちゃんの魅力に気づいて欲しいな♪(*´ω`*)

咳とくしゃみ、どうでしょうか?
体調が良くなってますように!! 良くなりますように!!

蘭世ちゃん、ファイト!!o(^-^)o
かわいい!
昔、バナナマンさんに言ってたもんね〜、
知り合いだって聞いて驚くやつ(笑)

知識は浅くとも熱くコラムを書いてるんだもんね(笑)
何かお笑いに持っていかれたけど、蘭世ちゃんのストレートな文章は好きだなぁ(^^)

二期生の魅力まだまだ知りたいhappy01
ブログ更新ありがと!

【最後の写真で一言】
やったー!タヌキ助けたら
1000万円貰ったーーー!!
...って葉っぱに変わったwobblysweat01
 
蘭世、今日も一日お疲れさまでした^_^

そして、たくさんメールありがとう!!しかも6時過ぎくらいにありがとう!

父の日のプレゼント、無事渡せて良かったですね。蘭世パパは諦めていたかもしれないね(笑)逆転勝利だ(笑)

顔だけ総選挙、結構前から知ってたよ〜!入るなんて凄いと思うよ!蘭世は謙虚でよきです。だって僕は順位聞いたときに、内心、。は?蘭世が1位だろ!て思っちゃったよ!だいたいファンはそういうものだよね。

滑走路MV、毎日再生して聴いてますよ。MVとっても好きです。衣装、空間、カット割り、色彩、ダンス、蘭世の芝居、見る度に細かーい好きなポイントができる。割と最後目で音が一瞬止む時に蘭世が振り向くとこ、あそこ大好きです。髪が大きく風でなびいて逆光の、あそこ美しい瞬間です。

僕も蘭世はもっと多くの人に知られたほうが良いと思ってます。理由があって、私は寺田蘭世のファンになっていって、蘭世の笑顔に、あの菩薩様の様な柔和な笑顔に本当に心が揉みほぐされるような感じで元気、癒やしを頂いてます。蘭世が工事中や歌番組とかで映ってたときに、司会者からちょっと離れていても、話に相槌うってニコニコしてたじゃないですか。あの別け隔てのない、邪気のない笑顔、をよく想像して幸せな気持ちになってます。蘭世の笑顔でこんな幸せな気持ちになれるのだから、もっと多くの人が知って、見て、幸せな気持ちになれば良いと思うんです。私も及ばずながらインスタとかで種を撒き散らしてます。しかしなかなか無力で申し訳ない。でもこれからも続けます。

写真ありがとう(^^)蘭世は鮮やかな色が似合いますね。最近あじさいを見に行ったのですが、その濃いくて美しい花の色を見ながら真っ先に思い浮かんだのが蘭世です(^^)そしてやはり、可愛くて美人さん。1番の。

ブログ更新もありがとうございました☺うん、僕は知りませんでした。初耳でした。書いてくれたおかげで蘭世の大事な事、知れました。もちろん僕も過去ブログ見ていきます。でも、またこうやって今の蘭世が今の言葉で書くのを目にする事が出来るのも、良きですよね。まだ色々知りたい事、あります。

女性としての力強さ、独特な雰囲気、蘭世が汲み取ってるものですよね。以前から、流されずに、自分で選択したい、人に決められたくないという言葉の端々から感じるものがありました。そこは本当に応援したい。困難な道かもしれないけど行って欲しいです。

今日、というかもう昨日になりますが、卒業されたアイドルの方がいて、僕はその人と蘭世はすごく話が合うと思います。その人もアートやファッションに造詣が深く、自分の言語を持つ人で、女性の強さについても一説持ってらして、蘭世を見るとその人を、その人を見ると蘭世を彷彿させるものがあって、私の中では。
すべりだい、聴いてみますね☺

ラジオ、聴きました〜♪最新の蘭世の声が聴けて溶けました(*^^*)蘭世は声もとても魅力的です。

乃木文庫、蘭世の絶対買いますよ!

ザンビの動画、ファンタのストーリー見ました☺ああいうゆるい感じの蘭世が今大好きで、風邪で弱ってるからでしょうか、癒やされます(^^)
蘭世は大丈夫だったのかな?心配です
まだまだ伝えたいことあります。また日を改めて^^;

蘭世の、書くこと、
も待ってますよ!

それでは、明日も蘭世を生き抜いて!
おやすみなさいzzz
「田村はまだか」懐かしい!!

なんとかくは覚えてるけど、忘れているところが多いから、これを機にもう一度読もうかな(^^)
蘭世さんおはよう
本当にブログ更新頻度高いよね
告知もいっぱいだし!

蘭世を知らない人に
蘭世を知ってもらうには
更新が多い事は良い事だと思います

蘭世のファンの中でも
昔のブログまで遡って読まない人が
中にはいると思うので
昔ブログに書いたことでも
こうして新たに書くことで
まだ知らない蘭世の一面を
知るという事もあるだろうし

ましてやそうじゃない人は
昔のブログを遡って読む人なんて
ほぼ居ないだろうから
とても有意義だと思います

私の椎名林檎さんのお気に入りは
「天国へようこそ」かな
好きなドラマの主題歌でした

千葉県民の日bayfm
我らが千葉県へようこそ
蘭世やれなちや純奈を
近くでたくさん見れて
とても楽しい時間でした
つるの剛士さんや
荻野目洋子さんも
素晴らしかったね
放送の方もしっかり聴きました

EX大衆インタビューも読みました
私が一番好きなのはインタビュー
ブログやメールでは聞けないような
記者さんに引き出される
蘭世の新たな一面を知れるから
グラビアもそうだよね
カメラマンさんに引き出される
蘭世の知らない表情が見たいから



蘭世がセラミュで共演した
ジェダイトの武田莉奈さんが
最近Showroomを始めたようで
蘭世の縁もあって
最近見させて貰っています
毎日頑張って配信してるみたいです
蘭世もそうだけど
頑張っている人達は素敵ですね

(こ・っ・ぺ)
寺田さん、おはようございます。

僕も椎名林檎さん大好きです。乃木坂46的には万理華さんも林檎さんリスペクト! でしたし、バナナマンさんとも仲がよろしい林檎さん。僕は数ある曲の中では『りんごのうた』が特に好きです。

さてさて、千葉県民の日の公開収録、お疲れさまでした。たくさんの人が集まったようで嬉しいですね。僕は現地に参上かなわなかったので、ラジオ番組のオンエアで聴かせていただきたく。

『乃木坂工事中』の二期生特集前編観ました。二期生の下積み時代の努力の様子がしっかり取り上げられていてよかったです。二期生の皆さんには変わらぬ不屈の精神で、これからも乃木坂46を支えていってほしいと思っています。来週も楽しみ。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
千葉の
ラジオ収録、近い距離で見ました!
欲張り蘭世さんのくだりが面白かったよ!工事中で炎のスピーチが流れる日が来るのはとても嬉しかった!良くも悪くも大きな印象を与えた名シーンですよね。ちなみに、僕はあの炎のスピーチをする蘭世さんを見て、推しメン確定しました。
アイドルは野心家であるべきだと個人的に思います。それを胸の内ではなく、表に出すタイプの人が大好きです。
appleappleappleappleappleappleappleappleapple

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident

昨日はめちゃくちゃ寝た笑

だから蘭世cherryのブログ更新もあんな時間に気付いたcoldsweats01

昨日は朝から物凄く眠くて眠くてヤバかったわ。
今日はもうめっちゃ寝たからスッキリ!!
てか聞いて…Tシャツな~G20大阪サミット2019のせいで7日までに間に合うかわからんようになったcrying
折角作りよるのに~bearing

泣ける泣けるで!!

でもまだ諦めておまへん!!
最後まで希望を持つ!!
まぁもし間に合わなかったらデザインだけでもプリントアウトしてみせよう~っと笑


さてそれじゃ今日も一日happyDayにしようか!!!

蘭世cherryホンマ蘭世cherryに出逢えた事俺の生きる希望。
出逢ってくれて有り難うね。
ちょっと夢を見たから言いたくなった。
夢の内容は秘密smile

日焼け対策に水分補給もしっかりとな!

今日も一日健康安全第一で笑顔多き日になりますようにwink

今日も出逢う方々や頂けるお仕事に感謝して一日楽しんで笑顔が多き一日を過ごしてなwink
産んでくれて育ててくれた両親にも常に感謝を…confident

shine 常しえに君を愛し想う shine

じゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple
(更新)ありがとうございます。
MUSIC FESTA行ったよ。
時間短かったけど、蘭世の可愛い女子会トーク聞けてよかったです。
蘭世ちゃん、おはよう!EX大衆は毎月、購入していて、もちろん、今月号も購入です。さゆりんご軍団の連載、蘭世ちゃんの記事が好き!( ・∇・)
おは蘭世ヽ( ̄▽ ̄)ノポトポト〜寺田家では使わない・・・んですね・・・Σ(゜Д゜)
ブログ更新ありがとう‼️
綺麗
蘭世ちゃんも、良い意味で独特の雰囲気を持っている人だと思いますよ
(´ー`)
俺的に蘭世ちゃんは『内なる動、外なる静』な人だな~と
「ブランコ」のMVなんかは、蘭世ちゃんらしさが良く表された作品だなぁ~と思うのですが‥どうなのかな?
頑張れ!!
欄世ちゃんブログ更新ありがとうございます。EX 大衆ですね。了解です。出張のお供に致します。それから伝説のスピーチ感動しました。録画は永久保存です。ちょっと泣いちゃいました。絶対センターになれると思います。その時はCD 沢山買っちゃいます。欄世心から応援してます。ではアディオス
蘭世更新ありがとう。bayfmミュージックフェスタ
2期生のメンバートークが聴けて嬉しかったよ。後
西瓜連呼可愛すぎましたあっという間だったけど
蘭世に会えて幸せでした。乃木坂工中みたよー
2期生企画めっちゃ嬉しいしこれからもっと2期生
が注目されてほしいし、2期生のことが大好きです
昨日モバメも沢山ありがとう。ファンタ坂学園
チェックしたよ。癒されましたよー。
らんぜ
こんばんわnight
おはようございますsunの時間

今日も電車の中では
期末テスト中で寝不足気味のひとたちが
ちらほら…

「お互いがんばろうねッ」
と思いつつ
僕もうとうとしそう笑

ブログ更新に
メールもあんなにもたくさんhappy02

本当に
ありがとう
ありがとう
ありがとうnotes

推しに愛されてるファン
なんて幸せなんだーーsmile

幕張イベントも
乃木坂工事中もそうだケド

今年は二期生が柱となッて
乃木坂46をひッぱッていく
元年になりそうな予感がするよねッsign01 

たぶんこれも
しッかりと考えられた
何か意味を含んだ流れじゃないかなーと
勝手におもッて
静かに運気の流れをまッてますconfident

まじめにコツコツ積み重ねれば
必ずいつかよき流れがきたときに
勢いにのれると…

またコメントするねッwink

ばいちゃす☆彡
ブログ更新ありがとう

椎名林檎さんの世界観ってホントに見るものを取りこむよね
テレビとか出ててもいつの間にか釘付けにされてる印象がある

最近ブログの更新頻度高くて嬉しいし蘭世が出てる告知が多くて嬉しい限り全部チェックしてるからね
ファンタ坂もラジオもテレビも全部

これからも何卒
乃木中今週も楽しみ~(^∇^)
蘭世~。 千葉県は良いとこですよ。 乃木坂工事中、見ました。二期生特集だったので、楽しみにしていました。良かったです。但し、絢音ちゃんがいなかったので寂しかったです。自分はずっと二期生オシなので、次回も楽しみに一週間を過ごしたいと思います。 ラブ ♥️❤️です。
蘭世!ブログ更新ありがとう!

前回の乃木坂工事中の2期生特集とってもよかったよ!
やっぱ蘭世と言ったら、あのスピーチは欠かせないよね。いつ見ても、感動するし、蘭世の言葉に強さを感じて自分も頑張らなきゃって思うことが出来る。

横山さんも言ってたように、やっぱり蘭世は言葉をしっかり持ってる人ってことがよく分かった!

これからも、蘭世の言葉でメンバー、ファンのみんなを支えてあげてね!

今度の2期生特集も楽しみにしてるね!

蘭世の勢いとまらんぜ!
蘭世、おはようsun
公開収録お疲れ様でした。
行けなかったけど、今日聴きます‼️
EX大衆、インタビュー良かったよ‼️
工事中見たよ‼️
ゴルゴンゾーラ大好きheart02
ブログ更新ありがとうございます。
最近、ブログやモバメを頻繁に送っていただいてるので
僕の生活はとても充実しています。ありがとうございます。

蘭世さんのブログのタイトルはいつも、
何か意味が込められてる気がして
それを調べたり考えたりするのが楽しいです。
今回のタイトルは蘭世さんが好きなものを羅列したのかなと推測してます。
椎名林檎さんの曲はあまり聞いたことはありませんでしたが、
蘭世さんの影響で最近聞くようになりました。
蘭世さんの好きなものたくさん知りたいです。また教えてください。

ex大衆買いました。
アンダーライブや滑走路のMV撮影の裏側を知り、
どういう思いが込められていたのか分かった気がします。
乃木坂46さんは、グループのことを大好きなメンバーが多いグループだと思っていて、乃木坂46さんが、ここまで人気なグループになった理由の1つだと思います。
メンバーがグループの事を好きでいるほど、
グループが長続きすると思います。
乃木坂46さんにはずっと続いて欲しいです。

ザンビ、ファンタのSNS、チェックしています。
普段、なかなか見られない他のメンバーと交流している所が見れるのでありがたいです。

乃木坂工事中見ました。
改めて、蘭世さんのこと好きだなと思いました。
これ以上、語るととても長くなってしまうので
また、手紙書こうと思います。
長くなってすみません。

これからもずっと応援します。
我们 一起 加油 吧
蘭世、おはよう。

椎名林檎さんずっと活躍してるの凄いね。初期のアルバムは持ってるし、若い頃はよく聴いてたなあ。好きな音楽の話をするのは久しぶりだね。

乃木坂文庫の朝倉かすみさんは芥川賞の候補になってるそうですね。本は最近読まないなぁ。若い時は音楽も本も素直に感動出来ると思う。蘭世もたくさん体験して。

昨日はモバメたくさんありがとう。昔の握手会の写真可愛いわー。緑色が似合うよね、髪型も可愛いっす。

あ、最後の中国語の意味はガンバレね。知ってるよ、最近中国語の勉強してるの?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201909

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

寺田蘭世 ARCHIVES