このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0523Thu寺田蘭世滑走路

blt graph.にて
とてもお気に入りの撮影になりました‼
本誌を自分で見て
私、こんな顔してたのって吃驚
blt graph.の紙の質感好き
インタビューも楽しかったです
 
 
 
 
 
明日は、乃木坂46 23rdシングル「Sing Out!」発売記念 ~アンダーライブ~
 
アンダー楽曲
滑走路でセンターをつとめさせていただきます☺️
 
 
 
 
 
好きな楽曲です
既に、お気に入りです
 
可愛いくてメロディーは綺麗で
爽やかで
でも、歌詞はどこか強気で臆病で
 
また、こんなに可愛くて素敵な曲を歌える事が嬉しいです
 
 
 
 
私だったらこの時期から夏にかけての朝方に聴きたい曲かな
 
でも、涼しい夜にも聴きたくなりそう
 
 
この曲聴きながら、草原走りたい
 
 
とりあえず、この時期ピッタリの爽やかさなで明るい楽曲です
 
 
色んな人の
色んなシーン、人生にハマるような楽曲になっていると思います
 
 
スタッフさんも歌ってくれたり振り付けも真似してくれたり☺️
かりんちゃんは解禁前だったときネタバレ注意なくらい鼻歌、歌ってくれてました
 
 
 
 
 
 
 
そして、4曲目のセンター楽曲です
 
 
本当に研究生やってて
 
やり場のない焦り不安見えないものに押し潰されそうで
毎日毎日凹んだり、悩んだり
 
それでも、何事にも小さい大きい決め付けず
何もない道を
全力に真っ直ぐ自分らしく走ってきたからこそ
 
色が付いたんだなって
 
 
 
そんな私だからこそ、今はこの位置で
私にやるべき事があるんだと
 
 
 
センターだと聞かされたときに
そう思いました。
 
 
 
選抜発表後の握手会やブログのコメント
 
私の方が悲しくなってしまうくらい
皆さんの大きくて熱くて言葉にならない想い受け取りました。
 
 
 
まだ、そのときはセンターだなんて言えなかったし
横浜アリーナでライブもあることも
言えなかったからもどかしかったよ
 
 
 
でも、明るいお知らせも沢山出来て良かったです
 
 
 
 
皆さん、もう前向いてるかな?
 
 
 
 
皆、生きてるだけで頑張ってますよ
頑張ってない人間なんて居ないんだーが口癖なくらいよく言うのですが
 
皆、頑張ってるよ‼☺️
 
 
 
だから、だからこそあと少し
 
 
 
 
 
こんな文章もさらさらと本音を書いてしまう私ですから
 
あの武道館をきっかけに
言葉や仕草が強い強い熱いと言われ続け
でも、私も人間だから弱い部分もありますし、人よりも弱いからこそ変わりたくて
 
 
 
 
あの日から沢山の景色を見てきたからこそ
 
本当は昔から私の奥にいる違う顔を色をみせれる自分でも更に更に新しい発見ができる期間になればいいなと思っています‼
 
 
 
 
3日間ライブはありますが
1番笑って泣いて楽しめる1日にしましょう
 
宜しくお願い致します☺️
 
 
 
 
 
 
アイドルわからない
乃木坂46知らない
そんな方にも届きますように
  
 
本当に良い楽曲
ダンス
お洒落で素敵なMVになってます☺️
 
 
明日、ライブ来るよって方も
中継でみるよって方も
 
 
沢山沢山
気持ちが高まりますよ
聴いてみてくださいね☺️‼
 
 
2019/05/23 23:45

コメント(831)

ブログ更新ありがとう!
平日に横浜アリーナ埋めるなんて本当に凄いことだと思います!ライブ楽しんできてください!
応援しています!!
ブログ更新ありがとうございます!

「blt graph.」もちろん買いました。
本当にステキな写真ばかりだったし、インタビューでも寺田さんらしさがすごう感じられて、僕にとってもお気に入りの1冊になりました。
あと
僕もあの紙の質感好きです!サイズも大きいから特別感ありますよね。

そして
「滑走路」も僕にとってお気に入りの曲になりました。
恋愛の歌詞ですが寺田さんが書いているように色んなシーン、人生にハマる曲だって僕も感じました。
PVも本当にステキでもう何度も見ています!
寺田さん本当に本当にキレイで、曲の世界をとても深く美しく表現されていて感動しました。
ライブでどうパフォーマンスされるのかとても楽しみです!

僕は長く精神的な病気で通院しています。
もうダメだって諦めかけた時に勇気をくれたのが寺田蘭世さんです。寺田さんの姿、発言など活躍を見ていて僕も頑張ろうって思えました。前を向くことが出来ました。
寺田さんは僕の人生を変えてくれた存在です!


いよいよアンダーライブですね。
大きい会場、配信もある
そういうタイミングでセンターを任されるというめぐり合わせ。
これは寺田さんの頑張りが引き寄せたものだと僕は確信しております。

ダメダメなファンなので配信での観賞になってしまうのですが、山形から一生懸命パワーを送ります!

大好きです!


いつも本当に本当にありがとう!

寺田さんが怪我なく笑顔で終われるライブになるよう祈っています!
10人それぞれの最高を見た感じです。
滑走路のMV見ました! 蘭世さんのセンターが
嬉しかったのが、一番に思いました。
トレーニングと一緒に聴きたいです!
僕は今、完全に自信を喪失していて、外に
堂々と出られないという状況です。
そんな中で、蘭世さんの、「生きてるだけで
頑張ってる」という言葉が、心の負担を
軽減してくれました!
大学生になったら、自信持って外に出られる
ようになるのが、目標の一つです!
今日のアンダーライブ、直接会場には行けません
が、中継で見れるので、アンダーライブの雰囲気
だけでも、感じ取れたらなと思っています!
これからの蘭世さんに、たくさんの幸せが
あることを願っています。不安は、信頼できる人に相談してください。
ブログ更新ありがとう(^^)

アンダーライブ行きます!!
モバメ来てなかったら滑走路を聴かないで
ライブ行ってたかもしれない
一応鬼リピートしました☀︎

僕自身は前を向いてるか後ろを向いてるかわかんないけど、
蘭世のいる方向を向いてるつもりです。
蘭世ぴんが何かに向かって全力で突っ走っていれば自然と前を向いてるし、もし蘭世ぴんが後ろで立ち止まって悩み凹んでいたら後ろを向いて心配応援するし
個人的にはそんな感じ 笑

ライブがんばろー
滑走路のMV見てすごくいい曲だなって思いました!
蘭世ちゃん、これからも応援してます!がんばってください!!
蘭世がこの曲にこんなに想いを込めていることを知れて嬉しいよ!
頑張っていない人なんかいない 私はこんな考えなかったです。
このブログを見て少しだけ自分のことを肯定できた気がするな
予定があってアンダラには行けないので
蘭世が輝く舞台観たかったなーと、
とても落ち込んでいる所存でございます

滑走路、見ました!
蘭世の魅力が溢れていて、目が釘付けになってしまって正直言うと曲や歌詞があまり入って来なかったので、次はそっちにフォーカスして聴きます!笑

怪我なく無事で良きライブになることを願っています
頑張ってね!
ライブは行けへんけど応援してるよ!
がんばれ!
ありがとうございます。

元気貰いました。
応援してます!
更新ありがとう!センターは嬉しいけどやっぱり選抜で踊ってるところや歌ってるところ見たい!次は絶対選抜入ってくれ!応援してるゾーーー!
蘭世ちゃん!!

ライブ前の忙しい時にブログ更新ありがとう!!
滑走路MV好きです。曲も大好き。
アンダラで披露されるのが楽しみです。
CDよりも先に生で聴ける!(笑)

蘭世ちゃんセンターのアンダラにまた行けることが嬉しいです。
選抜ライブでも喜んだけど、またあの熱さを生で感じることができる事に感謝したいです。
武道館の時より強く大きくなった蘭世ちゃんが楽しみです。
ブログ更新ありがとうございます。
blt glahp.買いました。
蘭世さんの儚さと綺麗さと可愛さが
全部出ていてとても良かったです。

アンダー楽曲でのセンターおめでとうございます。
これでアンダーセンター経験数が
中元日芽香さんに次いで
歴代2番目に多いメンバーになり、
今いるメンバーの中では樋口比奈さんと
並んで1位になりましたね。
確実に一歩ずつ、着実に頑張ってこられた証です。

卒業された伊藤万理華さんのように
蘭世さんは乃木坂46の中でも屈指の
センターが似合うメンバーだと思います。

次は選抜ですね。
ここまで歩んできたように、
何事にも全力で真っ直ぐな蘭世さんなら、
選抜センターも可能だと僕は本気で思います。

アンダーセンターとしてのライブは
2年半前のあの武道館以来ですね。
今まで僕が行ったライブの中で一番記憶に残っていて、
雑誌などで今でもよく取り上げられる伝説のライブだと思います。
でも、蘭世さんが以前雑誌のインタビューで答えられていたように、
あのライブは、これから新しく作られていく道の通過点の1つだと思います。

今日のライブも、蘭世さんにとって、とても大事な通過点の1つになり、楽しい想い出になって欲しいと思います。

三日間で一番記憶に残るライブにしましょう。

これからもずっと応援します。
蘭世、おはよう!
滑走路のMVみたよ。
蘭世のセンター、やっぱベスト!
それと、前髪のある蘭世を久々に見ました。
すごく、きれいで、可愛くて、個人的には前髪のある蘭世が好きです!
アンダーライブ、頑張ってね!!
蘭世ちゃん久しぶりのセンターおめでとう
頑張ってください滑走路沢山聴きます!
蘭世!ブログ更新ありがとう!!
まずはセンターおめでとう!!!
MVも楽曲も最高だった!!蘭世の頑張りがもっと
色んなところで認められていくといいな!!
いろんな人に進めてみるね!!!
次の更新も待ってるね!!
「滑走路」のMV観ました

何と乃木坂らしいことか
蘭世 センターが合ってるし 
踊っている姿も乃木坂らしい

今回アンダーメンバー少ないけど 今日のライブは今までにないライブになるだろうなぁと期待させられます

大人になった乃木坂 素敵ですねぇ
アンダーセンターおめでとう!
滑走路はなんか何回も繰り返し聴きたくなる曲調で、ラジオ解禁から毎日聴いてるよ!
悩んでいることも、慎重になりすぎているものも一歩踏み出す勇気がもらえる。
ライブでのパフォーマンスが楽しみだな!

ポジションがどこであっても蘭世は蘭世だし、そのポジションの意味が必ずあるんだろうね。
大きな箱でライブがあって、生中継があってこんなに嬉しい事はないよ!
今までアンダーの魅力を知らなかった人にアンダーってすげーんだぞってのが伝わるといいな!

とにかく今日のライブが楽しみです!
かりんちゃんの卒業を笑顔で送り出して最高のライブにしよう!
ブログ更新ありがとう。
お疲れさまです。

センターおめでとう!
最初にMV見たときは震えたよ。
蘭世が前を向いていること、とても嬉しく思います。
アンダーライブ行けないけど、中継でめっちゃ応援してます。
ファイト!
改めてアンダーセンターおめでとう!!!
蘭世の熱い思いにいつも元気をもらってます!!!

今日のアンダラ参戦します!!!
かりんちゃん、ゆったんの卒業を一緒に見送ろうね!
とにかく楽しんでー!!!
一緒に最高のライブにしようね!!!
ブログ更新ありがとう〜!!!
滑走路、私も歌詞もメロディーもMVもダンスもすごく好きでもうすでに大好きな曲の1つになりました!今日がとっても楽しみです!頑張ってね!!!
ブログ更新ありがとうー

MV最高に良きだよー
もう何回見たかわかんないくらい見てまーす!!

今日アンダーライブ楽しんでね!
アンダーライブはとても暑いものだからテンション上がりすぎてケガをしないように気をつけてねー

自分は今ケガ治療中だからアンダーライブに参加出来ないけど有り難きネット配信があるからそこで参戦するよー

蘭世も頑張るんよ!ーー
ブログ更新ありがとうございます!

遂にアンダーライブ当日ですね。
本当に仕事が被っていて見に行けないのがすごく悲しいですが
気持ちは会場にいるつもりで本日1日を過ごします。

滑走路のMVでは蘭世さんの新しい一面を見た様な気がしました。また一つ新しい蘭世さんを見れて嬉しくなりました!

蘭世さんの言葉や行動とても尊敬しています!
本日のライブでは皆さんが笑顔で楽しく最高に終えれる事を祈っています!

そしてかりんちゃんに素敵な景色をお届けできる事を心より祈っております!

メンバーの皆さん スタッフの皆さんが怪我なく無事に終わりますように!

応援しています!
蘭世ちゃんこんにちは。
「滑走路」とても素敵でした✨
爽やかな感じがいいなと思っています。

今日のアンダーライブ、見に行くことはできなかったけれど、メンバーの皆さんが無事素敵なライブを完走できることをお祈りしますね!
蘭世ブログ更新ありがとうー!

MV何回も見たけど、今の蘭世らしさを感じました。すごく聞き心地がよかったです。

仕事でアンダラ見れないから、次のツアーまで楽しみを取っておきます。頑張ってね!!
いつも心の支えになってくれてありがとう。
蘭世~。今日のアンダーライブ、見に行きます。✌️楽しみです。 オヤジだけど、頑張って応援するよ。よろしくね。ラブ ♥️❤️あと、遅くなったけどセーラームーンのDVDを見ています。蘭世のマーズが最高です。
セーラー蘭世
ブログ更新ありがとうsun

滑走路
センターおめでとうsun

ライブ
目に焼きつけますsun
選抜だろうがアンダーだろうが、センターとしての経験値は同じですからね。
自らの経験しか自分の力にはならないから、いろいろな事を経験した人のほうが強くなれますね。
ライブ、楽しんで下さい。
o(^-^)o
楽しみにしてます!
cherryblossom
moon3
snow
shine
night
寺田蘭世bicycle
らんぜさん、滑走路MV見たでー(^-^)/
良きだわの一言やわ(^_^)
武道館でらんぜさんのセンターを実際観た時も嬉しかったから、横浜アリーナでも観たかったなあ(T-T)
僕の中では、武道館がバウホール主演、横アリが梅田芸術劇場メインホール主演みたいな感じかなって勝手に思ってる(>_<)
大阪から応援してるで(^-^)/
ブログ更新ありがとう!
そしてアンダー曲センターおめでと!!
ほんとに蘭世が最近上り坂でどんどん登っていってて尊敬しかないです。これからも応援してます!頑張ってください!
滑走路めっちゃいい曲でした!
アンダーライブもたのしんでくださいね!!!
応援してます!!
蘭世、おはよう。
ブログありがとうね。
MVめっちゃ良かったよ。凄くいい表情で最高に可愛かった。
今日のライブ楽しみにしてるよ。
蘭世さんのブログに初めてコメント書きます(^ー^)
滑走路凄いよかった!
滑走路の蘭世さん凄いよかった(*≧ω≦)
蘭世こんにちは!!更新ありがとう!!

bltめっちゃ良き良きやった!!
今の髪型めっちゃ好きやねんなー!

滑走路もめっちゃよかった!
爽やかな感じがいいよねー!確かに朝とかいいかも!!

俺はいつだって蘭世についていくよ!
蘭世が進むなら俺も進むし、立ち止まるなら俺も立ち止まる。

明日から頑張ってね!!
蘭世が一番!!!!
滑走路MV見ました!^_^

綺麗な印象があり、ダンス・衣装も良くて素晴らしかったです。蘭世ちゃんの令和初パフォーマンス楽しみ、さゆりんご軍団の曲も見たいなあ〜

ブログありがとう、アンダラ に向けて出発します!

牡羊座の介護士アリエス
蘭世ブログ更新ありがとう!

滑走路MV見ました。蘭世の表情すごく良かったよ!
アンダーライブ自分は現地に行けないので配信で見ます。
蘭世、ライブ全力で頑張ってください!遠くから応援してます!
滑走路 凄くいい!蘭世メチャクチャ可愛いじゃないですか!他のメンバーも最高!やっぱ乃木坂はレベル高すぎ!
メロンパンなの⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
「滑走路」MVすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼センターらんらんおめペロ!これからも可愛いらんらんを応援してまいりまふ(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
アンダーライブらんらん♡ウキウキとまらんぜでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
蘭世さん
おはようございます。

今横浜に向かう電車の中です。
12月のアンダーライブ、2月のバースデーライブとチケット取れなくてもう二度と乃木坂のライブ行けないんじゃないかと病んじゃいそうでした。

今回の蘭世さんセンターのライブ。チケット取れて本当に良かった。

今日はいっぱいいっぱい盛り上がりましょう!
appleappleappleappleappleappleappleappleapple

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪最愛なる蘭世cherry


今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident

今日はいよいよアンダラ俺は家で配信で蘭世cherryをしっかりとみてるから。

思いっきり楽しんでLiveを盛り上げてな!wink

心に残る思い出を。

それじゃ健康安全第一で!あと日焼け止めと水分補給もしっかりとするんやで!

今日も気温はすごく上がるみたいやからな!


それじゃ今日も一日楽しんで生きますかconfident

今日も一日健康安全第一で笑顔多き日になりますようにwink

今日も出逢う方々や頂けるお仕事に感謝して一日楽しんで笑顔が多き一日を過ごしてなwink
産んでくれて育ててくれた両親にも常に感謝を…confident

shine 常しえに君を愛し想う shine

じゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple
ブログ更新ありがとう!

滑走路のMV見ました。僕も大好きです。あの10人だからこそ作ることのできる空気感、曲調と歌詞と重なってほんとに素敵でした。今日のアンダーライブも行けることになったので楽しみです!怪我なく、体調にも気をつけて頑張って!

あの武道館から強い熱いと言われるようになったけど、その強さや熱さに惹かれてます。でも弱いと思ってる部分も本音を語ってくれてありがとう。応援してて良かったなと思えます。

あと最後に、アンダーセンター2回目、通算4回目、本当におめでとう!どんな場所でも芯の強いあなたが僕たちの目には写っています。これからも応援し続けます!

それじゃあ
滑走路聴きながら横浜アリーナ向かいます!
MV見ました~
センターらんぜ、かっこいい!かわいい!
良すぎて見たとき悲鳴を上げました。ご飯を食べながら見ようとしたけど最後まで手は止まってました(^-^;
あと、ちょっとブランコ思い出しました

ご指示のとおりひたすら見てます!
夜のライブが楽しみすぎる~♪

今日は現場で、応援してます(^^)v
お仕事お疲れさまです!

今日はライブですね
もう全力出し切ってきてください!

このところ強さ以外の魅力を出せる機会が増えてきて
画像や映像でもそれがよく出ていて
滑走路のMVを見た時も今まででは珍しい表情のカットが
盛り込まれていて
変化の意思を感じてます

横浜で素敵なパフォーマンスができますように願ってます
お疲れ様☺️
ブログ更新ありがとう ✨

正直センターおめでとう って思った。
選抜に入れなかったのは残念だけども、、、

今回も断然アンダー曲のが好きなCDになりました✨
ダンスも断然、滑走路のが好きです

選抜の後にアンダー曲が解禁されなかったのが残念です。
もっと前からもっとCD欲しくなっていたかったから

ここ最近はアンダーがとてもいい楽曲を戴いていると思います。
ホントに今回は夏らしい爽やかな曲ですよね☺️
口ずさみたいのも分かります

この夏も蘭世らしく楽しんでくださいねー

いつもおうえんしてるよhappy02
蘭世のセンター曲はハズレが無いな。このメンバーでMステ出たら絶対に観る!乃木坂らしくお洒落で儚い感じがいいね!
今日のアンダーライブ ステージバックですが参加できる事になりました。
最後の挨拶、蘭世節を期待する部分もありますが、かりんちゃんの最後の日だしね。普通でいいかもしれませんね。
モニター越しですが、蘭世の勇姿をしっかり見たいと思います。
bltもMVも自分の知ってるところで撮影されてて親近感湧く笑

アンダーライブ、最高のライブに、最高の10人?に、最高の時間に、最高の空間にしようね!
センターも嬉しいけど、どんな立ち位置でも頑張ってる蘭世を見れるのが1番
絶対盛り上げて楽しんでやる!!
がんばろう!!!

いつも応援してます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

寺田蘭世 ARCHIVES