このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0523Thu寺田蘭世滑走路

blt graph.にて
とてもお気に入りの撮影になりました‼
本誌を自分で見て
私、こんな顔してたのって吃驚
blt graph.の紙の質感好き
インタビューも楽しかったです
 
 
 
 
 
明日は、乃木坂46 23rdシングル「Sing Out!」発売記念 ~アンダーライブ~
 
アンダー楽曲
滑走路でセンターをつとめさせていただきます☺️
 
 
 
 
 
好きな楽曲です
既に、お気に入りです
 
可愛いくてメロディーは綺麗で
爽やかで
でも、歌詞はどこか強気で臆病で
 
また、こんなに可愛くて素敵な曲を歌える事が嬉しいです
 
 
 
 
私だったらこの時期から夏にかけての朝方に聴きたい曲かな
 
でも、涼しい夜にも聴きたくなりそう
 
 
この曲聴きながら、草原走りたい
 
 
とりあえず、この時期ピッタリの爽やかさなで明るい楽曲です
 
 
色んな人の
色んなシーン、人生にハマるような楽曲になっていると思います
 
 
スタッフさんも歌ってくれたり振り付けも真似してくれたり☺️
かりんちゃんは解禁前だったときネタバレ注意なくらい鼻歌、歌ってくれてました
 
 
 
 
 
 
 
そして、4曲目のセンター楽曲です
 
 
本当に研究生やってて
 
やり場のない焦り不安見えないものに押し潰されそうで
毎日毎日凹んだり、悩んだり
 
それでも、何事にも小さい大きい決め付けず
何もない道を
全力に真っ直ぐ自分らしく走ってきたからこそ
 
色が付いたんだなって
 
 
 
そんな私だからこそ、今はこの位置で
私にやるべき事があるんだと
 
 
 
センターだと聞かされたときに
そう思いました。
 
 
 
選抜発表後の握手会やブログのコメント
 
私の方が悲しくなってしまうくらい
皆さんの大きくて熱くて言葉にならない想い受け取りました。
 
 
 
まだ、そのときはセンターだなんて言えなかったし
横浜アリーナでライブもあることも
言えなかったからもどかしかったよ
 
 
 
でも、明るいお知らせも沢山出来て良かったです
 
 
 
 
皆さん、もう前向いてるかな?
 
 
 
 
皆、生きてるだけで頑張ってますよ
頑張ってない人間なんて居ないんだーが口癖なくらいよく言うのですが
 
皆、頑張ってるよ‼☺️
 
 
 
だから、だからこそあと少し
 
 
 
 
 
こんな文章もさらさらと本音を書いてしまう私ですから
 
あの武道館をきっかけに
言葉や仕草が強い強い熱いと言われ続け
でも、私も人間だから弱い部分もありますし、人よりも弱いからこそ変わりたくて
 
 
 
 
あの日から沢山の景色を見てきたからこそ
 
本当は昔から私の奥にいる違う顔を色をみせれる自分でも更に更に新しい発見ができる期間になればいいなと思っています‼
 
 
 
 
3日間ライブはありますが
1番笑って泣いて楽しめる1日にしましょう
 
宜しくお願い致します☺️
 
 
 
 
 
 
アイドルわからない
乃木坂46知らない
そんな方にも届きますように
  
 
本当に良い楽曲
ダンス
お洒落で素敵なMVになってます☺️
 
 
明日、ライブ来るよって方も
中継でみるよって方も
 
 
沢山沢山
気持ちが高まりますよ
聴いてみてくださいね☺️‼
 
 
2019/05/23 23:45

コメント(831)

更新ありがとうございます!
滑走路のセンターおめでとう
これからも活躍できるように頑張って!
らんぜちゃん!!!
滑走路センター応援してます!!!♡
蘭世ブログ更新ありがとう!!

いよいよ明日だね、!(ってコメント書いてたら日またいじゃったから今日だね笑)
いろいろ思うこともあるだろうけど、とりあえずおれはアンダーライブが楽しみで仕方ない!!
いつも気持ちのこもった、力強くて個性溢れるアンダーライブが大好きだからね(*´ω`*)
蘭世はセンターが似合うと思ってるし、センターに立つべき人だとも思ってる。
初日から最高の盛り上がり見せつけちゃおう!!笑

頑張ってる人に対して言うのは無責任だし適切じゃないのかもしれないけど、ホントに頑張ってね!
期待してる!!

どんちゃんより
ライブ頑張ってね!
滑走路すき!
応援しとるぜよー
ブログ更新ありがとう!!

滑走路のMV見たよ!
やっぱり蘭世がセンターとして踊ってたり、いっぱい映ってたりすると嬉しい!
衣装も振り付けもすごく好きです!
沢山の人に届くように僕も頑張って広めようと思います!

選抜発表後のブログで、蘭世も熱い想いを伝えてくれたからこっちの想いも伝えようと思って毎日コメントするようにしました。
届いてくれてたら嬉しいです。

明るいお知らせが沢山あったし、蘭世が前向いてるんだからもちろんファンも前を向いてるよ!
この期間、新しい発見ができるといいね!
そしてまた強くなろう!

アンダーライブ、会場にも行けないし中継も見れないけど心の中で応援してます!
アンダー史上最少人数、たった1日、かりんちゃんラスト、、、思いっきり楽しんで想いをぶつけて、4期生にも選抜にも今までのアンダーライブにも負けない伝説のライブにしてください!!

これからも蘭世の応援がんばりまっちゅ〜んapple
初めまして!ブログ読ませていただきました。蘭世さんの思いがすごく伝わってくる素敵な文章でとても感動しました!mvも楽曲自体も素敵で聴いてる方も心地よくて一人で幸福感に浸ってました笑 なんかえらそうになってしまってごめんなさい ‍♂️
とにかく蘭世さんのストレートな感情がすごく胸に刺さったのでたくさん書かせていただきました!ライブにはいけませんが頑張ってください!遠くから応援します! ψ(`∇´)ψ
滑走路見ました!
確かにこれ聞いて草原走りたい笑
アンダラ頑張って!
これからも応援してます〜
蘭世、忙しい中、ブログありがとう、お疲れ様です。

MV最高でした。マイベスト1です。浮遊感があってディスコ調でレトロ感もあってフューチャー感もあり爽やかで切なくて大好きな曲。MVも期待を更に超えてえ?え?何これ…思ってたのと違う…最高じゃん!!!涙出ました。

色んな蘭世が居ますよね。僕もあの武道館の印象で、蘭世またインタビューでかましてくれよ!とかって毎回期待してたりして。申し訳ないです。でも話してる感じからして、だいたい普段そんな人じゃないと言う事はそこはかとなく伝わります。最近の蘭世は髪型の印象があるからかフワフワ感があって黒髪ロングの時の情熱的な印象と全然違う雰囲気を醸し出してます。気がつけばまた違う蘭世がそこにいる。そんな感じです。曲ごとにあなたはとても変わってますね。だからまだまだ楽しみです♪

蘭世の、2期生の道のりを思い返すと、よく辞めなかったな、といつも驚きとともに感心するのです。

明日のアンダーライブ、中継で参加します。過去最高に盛り上がってます。高まってます。頂上決戦であり、メモリアルであり、もう想いが詰まりすぎて溢れすぎて、明日はどんな光景がそこにあるのか、多くの人が観るでしょう、武道館の時よりもさらにさらに多くの人が見届けるでしょう。
そしてそのセンターは、他の誰でもない、寺田蘭世あなたです。
ライブ行きます!
よろしくお願いします。
心が動かされるブログありがとう!
蘭世先生、センターおめでとうございます!!

滑走路のMV見ましたよ〜
凄く爽やかなのに力強さもあり、10人それぞれの良さも出ていて、10人だからこそ成り立つ楽曲なのかなぁと思いました。
そして何より蘭世先生のセンターがめちゃくちゃ一致していてものすごく感動する楽曲でした!

ライブには行けませんが、心の中で1番笑って泣いて楽しみます。

土曜日体育祭があるのでリレーの時に「滑走路」を思い出しながら走ったら早く走れる気がします!

今、涼しい夜で聴いてみましたが、聴いて正解だなって思いました。蘭世先生も聴いてみて下さいね。。

何回も聴いて自分の人生ハマるシーンを見つけてみようと思います!
蘭世の言葉ってほんとうにパワーが湧いてくる
インタビューでもブログでも読むたび好きだなあって思います☺︎
明日のこと、ずーっと楽しみにしてたからわくわくでいっぱいです!笑
全力で楽しみます(*´-`)
滑走路めちゃくちゃオシャレで
メンバーがめちゃくちゃ可愛くて
らんぜちゃんがいつもよりも輝いて見えました!
ありがとうございます!!
これからも頑張ってください!
とてもとても応援してます
明日行くよー!
一緒に素敵なライブを作ろうね(´∀`)
センターおめ!!!!
今度の個握始めていきます!
明日のアンダラもスタバだけど盛り上がります、楽しみにしてます!!!!がんばって
らんぜ~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございました。
「滑走路」のMV見ましたよ。改めてこの曲にはらんぜが必要なんだって思いました。センターとしての自覚と責任、しっかりと伝わってきました。
「blt」もちろん読みましたよ。らんぜの思い、痛いほど伝わってきました。でもファンの人の落ち込んでいる姿を見て、「自分は落ち込んでいる場合じゃない」と奮起したというのを読んで、熱いものがこみ上げてきました。
さぁ、いよいよライブ本番です。かりんちゃんの卒業ライブでもありません。最高のアンダラとしてご盛会・ご活躍お祈りしております。
すごいグッとくるブログで泣きそうです。
人間誰しも弱いところはありますよね…
少しでも蘭世さんの支えになれるように全力で応援します!
忙しいのにブログ更新ありがとう

ライブが楽しみすぎてワクワクがとまりません笑
どんなパフォーマンスなんだろうなぁ
「滑走路」僕も大好きです
曲もMVもすべて。

今日のライブは今まで参加したライブの中で間違えなく一番熱いライブになるんだろうなぁって思ってます

全力のパフォーマンスを見届けますね
自分らしく、頑張ってね!
応援してます!
やっぱ俺蘭世好きだわ~
ブログ読む度に実感する

MVいいよね!雰囲気とか色味が爽やかで見てて心地よい
滑走路見ました!
すごく綺麗な楽曲でお気に入りになりました!
応援してます!
蘭世ちゃんが、いつか必ず選抜のセンターに立つ事を信じて応援してます!がんばって!!
滑走路。この曲、ほんとこの時期にぴったりな爽やかな感じだね!それと、蘭世が言ってたみたいに草原を走りたくなる曲だね!
この4曲目のセンター楽曲。これから大切な曲に育てていこうね!他の3曲もほんと大好きなんだけど、もうこの「滑走路」すっごく好きです。
今日はアンダーライブだね。僕は配信観ながら応援させてもらうね!
座長。最高な1日にして。頑張れ!!
蘭世、ブログ更新ありがとう〜!!
まず、センターおめでとう!!!
最初聞いた時、すごく嬉しかったのと、また勝手にかっこいい曲が来るのかなって思ったのを覚えてる!
そして今日のMV公開見たら、「あ、こういう蘭世もあるな!」って新しい蘭世を見れたような気がした!
振り付けも可愛いし、衣装でも似合ってたよ!!
そして今日はアンダーライブ!!
テストで行けなかったんで、画面越しで応援します!!
今まで一緒にやってきたメンバー、ゆったんとかりんちゃんの最後でもあるけど、楽しんでね!!
明日のアンダーライブが成功するのを応援してます!!
(^-^)v

ライブ直前のお忙しい中、
モバメ&ブログ更新ありがとう。

MV観ました。
マスタード色のワンピースが
よく似合ってると思いました。

ライブでは、どんな衣装で
どんなパフォーマンスなのか
とても楽しみです。

もう今日ですね。

夜勤明けだけど、
頑張ってコールします!

お互い体調に気をつけて
楽しみましょう。
こんばんは!
滑走路いきなりだけど、自分の中の乃木坂好き歌選手権ベスト5になりました
好きなメロディー、歌詞

蘭世や他のみんなも色々な経験をしてきた過去があるから人間としての深みが出るんだよね。
遠回りが1番の近道だよ!
アンダーライブ行きます!
蘭世ブログ更新ありがとう!

今回のアンダラ蘭世がセンターなのに行けなくて申し訳ない…

札幌からはちょっと厳しかった
だけど、札幌のアンダラでも蘭世かっこよかったからきっとセンターの蘭世はもっともっとカッコイイ!
蘭世が今回のアンダラでもっともっと高く飛び立つ姿を見たい!蘭世のことを好きよ!
滑走路も好き!何回も聞いてるし、乃木坂知らない人にも宣伝した!
明日頑張ってね!応援してるよ!蘭世!
初コメです。明日の横アリにステージバックで参戦します。
選抜発表の時は凄く心がもやもやしてたけど、横アリ1日目の座長も任されるということはアンダーを支え引っ張るためでもあると思うし、選抜発表後のアンダーに選ばれたっていうブログでの記述はこういうことやったんやなって思います。
長くなってしまったけど、頑張ってください。ずっと応援してます。
気球も熱で空を飛ぶから
ファンの熱量も加えて、らんぜに飛んで欲しい

我ながら意味わからんけど....応援してる!!
MV何回も何回も見たよ!
何回見ても飽きないむしろもっとハマってる
体壊さないようにね
明日応援してます!!
蘭世ちゃん、お疲れ様です!

今日はいよいよアンダーライブですね!
自分もアンダーライブを観に行きます!
このライブはかりんちゃんにとってはラストライブ。ゆったんにとっては最後のアンダーライブ。
史上最高のライブにして、お2人を送り出してあげたいです!

自分はさゆりんご軍団親衛隊フルセットでライブに臨みます!

滑走路のMV観ましたが、蘭世ちゃんの表情やダンスがとっても素敵で、アンダーライブでの滑走路のパフォーマンスもかなり楽しみになっています!
重ね重ねになりますが、この3日間のライブの中で、アンダーライブが1番良かったと思われるような史上最高のライブにしましょう!
盛り上がる所は爆上げして、聴く所はしっかり聴いていきます!

今日も1日頑張っていきましょう!
滑走路MV見ました。

センターのあなたを見て、あなたの想いを想像して、ブランコの時を思い出して、思わず涙が溢れました。嘘っぽく聞こえるかもしれませんが本当ですよ。あなたはそれだけ人の心を動かせる人だと思っています。

今日のライブもきっと素敵なあなたが見られると信じています。きっと多くの人を惹きつけると信じています。ステージ上のあなたがあなたらしくこれまで通りであれば、きっと大丈夫。
前へもっと前へ。もっと上へ
かっこいい言葉で応援できなかもしれないけど。
ずっと一緒にい。
アイドルでいてくれてありがとう。
滑走路のMV見ました‼︎個人的にとても好きなMVでした‼︎明日のアンダーライブに行くので滑走路とても楽しみにしてます☺︎
蘭世ブログ更新ありがとう〜♡
滑走路、とても素敵な曲でMV公開されてからもう何回も聞きました!優しく背中を押してくれる曲で、早速お気に入りになりました!蘭世の表情で物語るパフォーマンスが大好きです。
ライブ頑張ってね!(>_<)
センター曲!やったね(^o^)キレッキレのダンスも凄く良かったし表情もばっちり決まってたし最高だったよーッ!
蘭ちゃんの想いもしっかりと受け止めて自分も応援していきとーございます!
より多くの人にも聴いてもらいたい楽曲でもあるし力をもらってる方々もたくさんいることでしょ!これからもどしどし坂道を上っていこうね\(^o^)/
そしてライブ!観ながら応援してるよーッ!みんなで楽しく盛り上げてね!ゆったんとかりん樣の最後にもなるのかな?いなくなるのは淋しいかもしれないけど卒業しても二人が安心できる最強の乃木坂を作っていきましょーッ(^o^)
ありがとう。
大好き!
センターおめでとう。そして滑走路、私も既にお気に入りです!MVのみんなが活きてて本当に素晴らしい作品でした!ライブ、楽しみです!!
蘭世さん!ブログ読ませていただきました!!
「滑走路」とても素敵な曲とMVですね。
やっぱり蘭世さんのセンター曲はどれも最高です!!
アンダラ行きますよ。センター蘭世さんの凄さを見せつけてやってください!!
横浜アリーナのライブめちゃめちゃ楽しみ!
滑走路もいい曲だし最高だ~。朝焼け見ながら聴きたい曲だね(笑)

新しい らんぜ発見♪

「滑走路」
とても爽やかで可愛らしい曲だね!
でも曲調自体は、あぁ~これはらんぜの声に合うって感じで
とても聴き心地が良く感じられたよ ありがとう。

今回のMVはどんな心情って撮影したんだろう
なんか不思議に魅入ってしまう表情だった気がする。
これから何回も何回も聴くよ(^^♪

さて!アンダラだね
ごめんね、目の前で応援する事は出来ないけれど
中継でしっかり見届けてるからね!

It’s show time♪

blt graph の感想はのちほど(..)
敬愛なる蘭世さん、ブログ更新ありがとう。

『滑走路』MV見ました。
曲を聞いた時から好きでしたが、MVを見てより好きになりました。

“私の何を知っているんだ”と思われるでしょうが、今の貴女に合う、今の貴女以外にはセンターが考えられない楽曲だと思っています。

残念ながら明日のアンダーライブは見に行けませんが、dTVを見ながらエールを送ります。

明日が素晴らしい1日となる事を祈ってます。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
最近の蘭世ちゃんの写真は、だんだん色気が出てきたように思います。いや大人っぽくなった、と言った方が良いかな?blt graph.はGETしたいと思います。
新曲のセンター、おめでとうございます!!蘭世ちゃんのセンターは安心感がありますね。かりんちゃんラストのアンダーライブ、頑張ってね!!
ではまた。
蘭世!
滑走路、YouTubeで見ました。
俺も好きになりそう。
まだ1回しか聞いてないですが、ハマりそうな予感はあります。
センター、おめでとう!
価値あるセンターですよね。
今日はバイトの関係で横浜には行けず、かつ映像でも見られません...
まぁ土曜日はサッカーの試合でベンチ入りしてるから行けないし、日曜日の選抜ライブは外れたから、結局何にも行けないんやけどね笑
蘭世のセンター、見たかったなぁ。
でも仕方ないので、陰ながら応援してますよ!
蘭世ちゃんがセンターであれば私はいつでもそれを聞くでしょうlovely

ファイト!!!
らんぜ、こんばんは(^^)
ブログ更新ありがとう!
あと、久々のコメントになっちゃって
ごめんなさい(. .)

「滑走路」
前回の個別握手会でも話したように
らんぜが絶対に好きな楽曲と
思ってたけど
このブログを読んで
さらにその好きさが伝わってきたよ(^^)
お気に入りで好きな曲だからこそ
ライブで見せる
らんぜのパフォーマンスが
とても楽しみです(*´꒳`*)
アンダラ楽しみにさせて頂きます!
楽しませてもらう代わりに
こちらは熱い声援を
しっかり送らせてもらいますよ(^^)
↑安定のステージからは
遠い座席になっちゃってるけどね(^^;

「滑走路」は確かに
らんぜが言う通り
この時期から夏にかけての
朝方に聴くと
1日のスタートを
爽やかに切れそうな感じがする!
朝方でも
まだ周りの人が起きてない早朝に
鳥のさえずりを交えながら
聞いてみたいと思います(*´꒳`*)

ここでやるべきことを
しっかりやり遂げて
「滑走路」MVラストで見つめる
その視線の先に
進んでいってくださいね(^^)

ではまた!
本当に本当に大好きです
滑走路の蘭世をみて
強くて綺麗で可愛くて儚くて綺麗で
こんな素敵なアイドルと出会えて
こんな素敵なアイドルを推せて
わたしはすごく幸せだなあと思いました!
今回のアルバム個握がはじめての握手会で
はじめて会った女性のアイドルが蘭世でした
会えて嬉し涙を流したのは蘭世が初めてです
ずっと応援しています!
アンダーセンターおめでとう!!
更新ありがと!
アンダラめっちゃ楽しみだね!
滑走路のMVめっちゃ綺麗でかっこよかったよ!
蘭世さん、こんばんは。
おっしゃるように生きているだけで頑張っている・・・。
真実です。
普通に生きることはとっても難しいと思っています。
なぜなら健康面や心の在り方が普通でいられるかで決まってくるから。

なので蘭世さんの道は蘭世さんしか歩めません。
蘭世さんらしくをモットーにご活躍くださいね。
応援しています。
らんぜ、こんばんは。

今日のライブ、行きます。
まさか、チケット当選するとは思っていませんでした。

急きょ、午後休みとって、遠征します。

アルバムの握手会は、会えなくてごめんなさい。
でも、まだその時は、センターの事とか、
ライブの事とかは、話せなかったんだよね。
言えないもどかしさってあるよね。
でも、今日は、その分、思い切り走ってください。

らんぜのライブは、また、一段と会場が盛り上がると
思います。

もしかしなくても、蘭世がセンターの時の
ライブ、初めてだと思う。
チケット当選しないとか、私の時間が合わなくてとか。

楽しみです!!!!


それでは、おやすみなさい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

寺田蘭世 ARCHIVES