このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0523Thu寺田蘭世滑走路

blt graph.にて
とてもお気に入りの撮影になりました‼
本誌を自分で見て
私、こんな顔してたのって吃驚
blt graph.の紙の質感好き
インタビューも楽しかったです
 
 
 
 
 
明日は、乃木坂46 23rdシングル「Sing Out!」発売記念 ~アンダーライブ~
 
アンダー楽曲
滑走路でセンターをつとめさせていただきます☺️
 
 
 
 
 
好きな楽曲です
既に、お気に入りです
 
可愛いくてメロディーは綺麗で
爽やかで
でも、歌詞はどこか強気で臆病で
 
また、こんなに可愛くて素敵な曲を歌える事が嬉しいです
 
 
 
 
私だったらこの時期から夏にかけての朝方に聴きたい曲かな
 
でも、涼しい夜にも聴きたくなりそう
 
 
この曲聴きながら、草原走りたい
 
 
とりあえず、この時期ピッタリの爽やかさなで明るい楽曲です
 
 
色んな人の
色んなシーン、人生にハマるような楽曲になっていると思います
 
 
スタッフさんも歌ってくれたり振り付けも真似してくれたり☺️
かりんちゃんは解禁前だったときネタバレ注意なくらい鼻歌、歌ってくれてました
 
 
 
 
 
 
 
そして、4曲目のセンター楽曲です
 
 
本当に研究生やってて
 
やり場のない焦り不安見えないものに押し潰されそうで
毎日毎日凹んだり、悩んだり
 
それでも、何事にも小さい大きい決め付けず
何もない道を
全力に真っ直ぐ自分らしく走ってきたからこそ
 
色が付いたんだなって
 
 
 
そんな私だからこそ、今はこの位置で
私にやるべき事があるんだと
 
 
 
センターだと聞かされたときに
そう思いました。
 
 
 
選抜発表後の握手会やブログのコメント
 
私の方が悲しくなってしまうくらい
皆さんの大きくて熱くて言葉にならない想い受け取りました。
 
 
 
まだ、そのときはセンターだなんて言えなかったし
横浜アリーナでライブもあることも
言えなかったからもどかしかったよ
 
 
 
でも、明るいお知らせも沢山出来て良かったです
 
 
 
 
皆さん、もう前向いてるかな?
 
 
 
 
皆、生きてるだけで頑張ってますよ
頑張ってない人間なんて居ないんだーが口癖なくらいよく言うのですが
 
皆、頑張ってるよ‼☺️
 
 
 
だから、だからこそあと少し
 
 
 
 
 
こんな文章もさらさらと本音を書いてしまう私ですから
 
あの武道館をきっかけに
言葉や仕草が強い強い熱いと言われ続け
でも、私も人間だから弱い部分もありますし、人よりも弱いからこそ変わりたくて
 
 
 
 
あの日から沢山の景色を見てきたからこそ
 
本当は昔から私の奥にいる違う顔を色をみせれる自分でも更に更に新しい発見ができる期間になればいいなと思っています‼
 
 
 
 
3日間ライブはありますが
1番笑って泣いて楽しめる1日にしましょう
 
宜しくお願い致します☺️
 
 
 
 
 
 
アイドルわからない
乃木坂46知らない
そんな方にも届きますように
  
 
本当に良い楽曲
ダンス
お洒落で素敵なMVになってます☺️
 
 
明日、ライブ来るよって方も
中継でみるよって方も
 
 
沢山沢山
気持ちが高まりますよ
聴いてみてくださいね☺️‼
 
 
2019/05/23 23:45

コメント(831)

わー!更新ありがとう!モバメで言ってたからそろそろくるかなって思ってた!
滑走路いい曲すぎる大好き!生で見たいなあ…
らんぜ!!!ブログ更新ありがとう!
そして、センターおめでとう㊗️ ㊗️
明日のアンダラ、らんぜの推しタオル、らんぜカラーのペンライトを掲げます!
怪我なくみんな、笑顔で終われたら嬉しいな!
楽しみで眠れない!また、明日ねー!
4回目のセンターおめでとう!

滑走路自分もすごい好きです!!( ´ ▽ ` )

どんなポジションでもずっと応援してます。
明日のライブ頑張って!!
いつも応援しています。
去年の6月に、セーラームーンを観に行ってから、蘭世ちゃんのことを気にして応援したくなりました。
今回のアンダーセンター、おめでとうございます。とても嬉しいです。
ライブには行けないので、直接には応援出来ないのですが、コメントを記すことで応援します。
頑張って下さいね!
蘭世ブログ更新ありがとー!!
そして滑走路 センターおめでとう!!
本当に良い曲だった!
MVも良かったよ!蘭世かわいすぎたよ笑
明日のライブ頑張ってください!!
応援してます!!!
初コメントです。

mv見ました。ほんとのほんとにすごいいいpvでした。
表情が一つ一つ素敵で魅入られました。

明日、見に行きます。
タオル掲げます。
本当に楽しみにして、生活していたので、終わってしまうのが寂しいような気もしますが、早く見たいです笑

応援してます。
『滑走路』爽やかな感じで好き!
ただただ素敵な曲だと思うよ。
アンダラ楽しみにしてるよ!
ブログ更新ありがとう。
生きてるだけで頑張ってるよって言葉に救われて泣きそうになりました。頑張らなきゃって思いながら、疲れちゃうときもありますよね。
センター曲おめでとうございます!凄く嬉しいです。
蘭世の歌声が好きです。たくさん歌声が聞こえる楽曲で嬉しかったです。人数が少ないぶん、一人一人がよく見えるMVですね!ライブ頑張ってください!行けないけど応援しています。
お疲れ様です。結局、今日、ブログかいたんだね。
ありがとう!

アンダーセンターおめでとう。
MVの蘭世はめっちゃ大人っぽくて、切ない表情もサビで微笑んでいる表情も最高bb
10人という少ないアンダーを引っ張って、明日の横アリを盛り上げられるのは、蘭世しかいないから、ばちぼこ盛り上げてやってください!!
仕事で行けないのが、めちゃ悔しい( ; ; )

蘭世の強い言葉に感化されて、自分も仕事を頑張ることができます。
これからも熱い蘭世でいてください。
たまには弱いところも見せてください。

次の京都個握楽しみにしています。
滑走路最高です!蘭世さすが!アンダラがんばれー
ブログ更新ありがとう!
滑走路mv本当に良かったです!
終始蘭世ちゃんが可愛いのはもちろん、色味とか曲調とか、全てが好きだなーと思える雰囲気でした!
これからも応援しています!
らんぜブログ待ってたよ~!
MVとっても爽やかでとっても素敵でした。好きが高まりました!!!
明日のアンダラ楽しみだよ~女性エリアかららんぜのタオルとサイリウムでたくさん愛を送るね!怪我なく無事に終わりますように、成功を祈ります。
ずっと応援してるよ、明日頑張ってね!らんぜ大好き!
蘭世〜滑走路見たよ〜
爽やかだし服かわいいし笑顔多めだしすごいよかったです!
ライブは行けないけど応援してます

全然目に見える応援出来ないし、ほんとに1ファンでただのオタクだけど、私はいつも乃木坂に笑顔と元気を貰ってるので、感謝してます。蘭世のはにかんだ笑顔も強い眼差しも少し弱くて脆い心も大好きです。アンダーセンターおめでとう!
蘭世ブログ更新ありがとう!ライブ前日に更新してくれて嬉しい!!!
滑走路見たよ!改めてアンダーセンターおめでとうございます㊗️MVは蘭世の良さというか、表現力というか、表情というか、言葉では伝えられないような素晴らしさがありました。
サビの部分がすごい好きでですね、
滑走路なんか必要ない、今すぐ空に飛び立てるよ。のところが本当に好きです。アンダーメンバーの全員を指しているような言葉で本当に大好きです。
蘭世が選抜ではなく、アンダーで自分は本当にびっくりしたけど、それはそれでまた蘭世が成長するのかななんて自分が言えるようなことじゃないけどそんなことを考えたりしました。
武道館での言葉。自分はあのときライブに行ってないけれど、あの言葉を聞き返すだけで本当に泣きそうになります。
すごいかっこいいよかったです。だから自分はずっと蘭世を応援して、絶対センターをやって欲しいと思ってます!
もう今日ライブが始まるね!自分は見ることができないけど、応援してます!無理せず頑張ってほしい!!!
またブログ更新するの楽しみに待ってまーす!
蘭世!ブログありがとう!
滑走路のMVも曲もめっちゃお気に入りやわ!
アンダラでキラキラ輝いている蘭世を楽しみにしてる!


蘭世ブログありがとう!
滑走路のMVまじでめちゃめちゃよかった!
やっぱ寺田蘭世だなっ
蘭世、本当に本当にありがとう。
コメントの出だしとしてはありえない始まりかもしれないけど、何よりもそう言いたいんです。

何がって言われたら難しいようで、でも一から100まで全部説明もできるような、何とも言えない不思議な気持ちです。

ただたくさん考えて、考えた末に結局頭に残るのは「ありがとう」の言葉なんです。

だからありがとう。

蘭世の色がもっと出せる楽曲なのかなって思ってます。
"へにょい私"をもっといろんな人に知ってもらえるんだなって思うとすごくワクワクします。

僕が好きなのは結局、へにょい寺田蘭世なんですよ。
さゆりんご軍団にいる時とかの貴方が心から好きです。

一番長い付き合いの友達が、「滑走路が好き」と言ってくれました。素直に嬉しくて、お礼を言っておきましたよ。

いつもいつだって、こちらの気を使ってくれる貴方、だからといって甘やかしたりしない貴方、母のような気もしてきます。笑

いつも下書きなんかなく思ったことを書いてるから、もしかしたら読みにくいかもしれないけど、とにかく今日言いたいことは、ありがとう。です。

また明日、ステージバックではありますが、ライブを拝見させていただきますよ。楽しみです。
蘭世もバカがつくぐらい楽しんで頂ければなと思います。笑

ではでは、今日はゆっくりお休みなさい。
また明日。
ブログ更新ありがとう!

滑走路のMVが解禁されて、何度もループしてます!

MVがある曲のセンターはブランコぶりですね
あの時のアンダーライブも中継されてて、今回のアンダーライブも中継されてるというのは奇跡とは言い難く、どちらかと言うと必然だったのかと思います
それほどセンターで輝く蘭世はキラキラしてて、かっこいいです!

滑走路、とても大好きな曲です
この曲をアンダーライブで見れるのかな?
自分は会場には行けないけれど、中継で見届けます!
本当に良き楽曲の良き良き。
蘭世さん
こんばんは。

いよいよアンダーライブですね。
今からすごく楽しみです。
席はちょっと遠いけど
精一杯声援を送りますね!
蘭世ちゃん、こんばんは。
滑走路、昼休みに早速拝見しました。
これまでの蘭世ちゃんセンター曲は強さとか、格好良さが際立つ曲ですが、滑走路は爽やかな曲ですね!
センターの蘭世ちゃんも爽やかで可愛く、新しい蘭世センター像でした。
明日のアンダラ、先行ではことごとく外していましたが、推しのセンター公演を見ないわけにはいきません。
自宅のインターネット設備を強化し、1時間ほど粘って一般で取れました!(立ち見だけど!笑)

滑走路を走っている蘭世ちゃんも眩しく輝いていますが、飛び立った蘭世ちゃんはもっと輝いているんだろうな、と期待してしまうファン心理でございます。
アンダーセンターから飛び立つその輝きを、明日は楽しみにしています^ ^

蘭世ちゃんブログ更新有難う!
センターおめでとう!滑走路のm vめっちゃ良かったよ~~!
ライブ頑張ってねん!!
家から応援してるよ~
ブログ更新ありがとうございます。
蘭世、こんばんは。

b.l.t.graphさん、読ませていただきました。
インタビューでは感動してしまいました。僕はこの子を選んで良かったと心から思いました。蘭世に出会えて良かったし、そんなあなただから応援したくて、絶対に蘭世の行く道を見届けたくて、今があります。

『滑走路』、聴きました。MVも何度も観ています。僕も本当に曲として大好きだよー。爽やかで綺麗で、少し大人で心が踊って、でも真っ直ぐで温かい歌詞。とても人間らしい、蘭世みたいな曲。

『ブランコ』のMVの時には感じなかった、蘭世の瞳から優しさや柔らかさを感じました。僕はそれが大好きで、蘭世が優しくて温かい人だということを知っているから、涙が止まりませんでした。

明日はいよいよアンダーライブですね。会場で観させていただきます。僕にとって初めてのアンダーライブです、、今までずっと落選続きで……。今回のアンダーライブのセンターが蘭世だということが幸せです。人の努力を想像できて、認められて、自分の信念は曲げず、でも周りの人の想いともしっかり向き合える。弱さも抱えながら、真っ直ぐに生きている。蘭世のこと、大好きだよ。そんな蘭世にいつも幸せや温かさをもらってるよ。いつもありがとう。
明日、飛ぼうね。

心から応援しています。良いライブにしましょうね。
大好きです。おやすみなさい。
センターおめでとうございます!
蘭世が真ん中に立って踊っとるのは嬉しいけど、やっぱり選抜で踊っとる姿を見たい!
選抜に入って楽しく踊っている姿が見れる日を楽しみにしています!
蘭世たまらんぜ!
こんばんは、らんぜ。
ブログ更新ありがとう!

滑走路のMVが公開されてから、
もう何回も観ているよ。

らんぜがセンターだから、
たくさん映っていて嬉しい。

まずは再びのセンターおめでとう!
いろんな経験を未来の力に変えて、
表題曲センター目指そうぜ。

らんぜの夢はそこにあると思うし、
その過程がテラダストーリーになる。

これからも応援していきます!

日付変わったから、
今日のアンダーライブ
めっちゃ楽しみだ♪

蘭世の勢いとまらんぜ!
ブログ更新ありがとうございます!
滑走路という素敵な曲のセンターに蘭世ちゃんが選ばれたこと、この曲に出会えたことに意味があると信じてます!
蘭世ちゃんやアンダーのみんな、かりんちゃん、ゆったんが最高に楽しめるライブになることを願っています!
見に行けないけど、私も滑走路聞いてがんばります(^^)
いつもありがとうございます
蘭世さんブログありがとう!!!

本音を言えば、
なんで?て思う事もたくさんあったし
どう蘭世さんに声をかけてあげるといいのか
わからないこともありました。
それでも前を向こうと思えたのは、
やっぱり蘭世さんが下を向いていなかったから!
我々に対しても、本音で向き合ってくれたから!
蘭世さんが諦めない限り、
我々が諦める事はしたくないと思えました!

その結果が今日にあると思えば、
一月前の自分も報われます。

そうですよね、
みんな生きてるだけで頑張ってますよね!
蘭世さんもめちゃくちゃ頑張ってますね!!
素晴らしいです!!

横アリアンダーライブ
最高に盛り上げていきましょう!!!!

本当にいつも勇気をありがとう!!!
明日、客席から全力で応援します。一緒に楽しみましょう!
蘭世ブログ更新ありがとう!そして滑走路公開おめでとうございます!

蘭世らしい、蘭世のためのMVじゃないかと思うくらい最高のMVで鳥肌が止まりませんでした!
明日のアンダラ、最高の1日にしましょう!
これからも応援してます
蘭世さんブログ更新お疲れ様です!
滑走路のセンターおめでとうございます!
MVも素敵でよきよきです!
アンダラは大学の実験終わりに参戦します!
蘭世さんの握手会での力強い言葉を胸に必死に一般応募で立見ですが取れました!
蘭世さんの勇姿をこの目に焼き付けることができるのが嬉しいです!
どうか蘭世さんの晴れ舞台が無事に終わることを祈ってます!
らんぜさんの気持ちすごく伝わってきました。生きてるだけでみんな頑張ってるってゆう言葉すごく救いになります。ありがとう!
ほんとに応援してます!
ブログありがと!

これアップされる前に
1つ前のブログにコメントしたんだけど…
(反映されず)
ほぼ同じこと話してて嬉しい!

強気で弱気な感じ
メロディ(特にサビ後)が好き
知ってたようで知らなかった
蘭世ちゃんの新たな一面があるMV、曲。

ここ最近で一番好きで聴きやすい。
今このタイミングでこんなに爽快で疾走感があって
ドラマチックな曲。
すてきな出会いだね。

明日泣いちゃうわ。
ライブをセンターとしてひっぱる姿を
想像しただけでもウルウル。

でも盛り上がろうねー!
前向いて蘭世ちゃん応援しなきゃだわー!
ブログ更新ありがとう!
滑走路のMVめっちゃ好きです!
今日のアンダラ楽しみにしてます!!
これからも蘭世らしさ全開で頑張ってね!応援してます!
蘭世アンダーセンターおめでとう!
蘭世、ブログ更新ありがとう。アンダラ行けないけど、生配信で見て応援してます、センターおめでとうございます
ブログ更新ありがとうございます!^ - ^

そして新曲「滑走路」のセンターおめでとうございます㊗️
MV観ましたが、蘭世さんがセンターで踊ってるのを観て、嬉しくて涙が出そうになりました!またより一層蘭世さんの魅力が溢れていて益々虜になりました(^^)

明日のアンダーライブは現地には行けませんが、生配信を観ながら応援しますので、蘭世さんもライブ頑張ってください!
初めてコメントします
滑走路という楽曲の素晴らしさもさることながら今回のMVは蘭世さんの色々な表情や表現が詰め込まれていて本当に大好きです
何度も何度も観ました
何処か寂しげな表情、真っ直ぐな熱い目線、しなやかで色っぽさも増したダンス、そして愛くるしい笑顔
どれをとっても本当に大好きです
今までも貴女を推していて本当に良かったと思う事は幾度となくありましたが、今回のセンターも間違いなくその1つになると思います
弱い部分はあると仰いますが、葛藤して苦悩して前を向いた貴女はやっぱり強いなって思います
いつまでも応援させて下さい
明日は泣いても笑ってもかりんちゃんラスト!
盛り上がっていきましょう!
ブログ更新ありがとう!!
7/7パルスプラザ2部と4部握手行くよ!
ブログ更新ありがとう!
そして、いつもお疲れ様です!

滑走路のMV見たよー!爽やかな楽曲だね
ほんとに、最高だし、うるうるしながら見てたよ
強い部分も弱い部分も好き!

アンダラ配信で見ます!楽しもうね!笑って泣いていいライブになるといいなー

これからも応援してるね!!
ブログありがとう!
研究生があったから今の蘭世がいると思う!
まだまだ2期生はこれからも花が咲く!
いつでも応援してます!
センターおめでとう!
滑走路MVよすぎます。めちゃかわいかったです!
これからも蘭世さんが輝く姿がみたいです!がんばってください!!
こんばんは。
「滑走路」
こんなにMVリピートしたの初めてです。
ダンスシーン、表情、衣装、構成、
全部好きです。
嬉しいです、ありがとう!
ライブ、中継で応援しますねpaper
もう、とにかく、前向きに、全力で進んでますよ!

それもこれも、蘭世さんのおかげです。
何か大変なことがあっても、蘭世さんが頑張ってんだから、俺もやらなきゃ、って思います。

滑走路、ほんとに好きな曲です。
MVもめっちゃよきよき!
ダンスも素敵だし。

アンダラは仕事の都合で参加できず、配信も見れないけど、ステージで輝いているメンバーの皆さんを想いながら、仕事を頑張ろうと思います。

いつも、蘭世さんの存在に支えられてます。
本当に本当に、ありがとうございます。
滑走路のMV見たよ!
何回も見るくらい好きです!
センターおめでとう!
アンダーライブ行くよ!
すげー楽しみです!
良きライブにしましょう!
ブログ更新ありがとう。
日付が変わるちょっと前にあげる折衷案だったね〜w

滑走路のMV、今日公開されてからもう何度も繰り返し観てます。自然に曲の中に入っていける感じ。MVの中でも、蘭世こんな表情するんだ、って発見がいくつもある。モバメで書いてたけど、1日でお気に入りのMVになった!曲を初めて聴いたときから気に入ってたけど、MVを観てさらに好きになる曲。

明日はライブ、、、かりんちゃんとの乃木坂46としての最後の思い出づくり、楽しもう!!ステージの真横くらいの席で、赤白サイリウム振るね〜〜
改めてセンターおめでとう!
今日MVが公開されて、すごく魅力的だなと思ったhappy01
明日のアンダーライブも現地行くから楽しみにしてるね!
蘭世ブログ更新ありがと(´- `*)明日はこの眼で絶対見届けないと行けないなと思っててなんとか一般でチケット取れたから行けるよ( ;∀;)初のステージバックだからこの眼とはいかないかな笑
なんにしても同じ環境にいたかったから全然良かった!!明日が楽しみ!!

どんな感情が出てくるか自分でもわかんないけどしっかり見届けます!!
滑走路めちゃめちゃいいね!!好き!よ!
センターおめでとう!!MV本当に良かった!
明日のライブ頑張ってね!!
こんばんは。
ブログ更新ありがとう!
蘭世の想い、めちゃくちゃ伝わりました。

滑走路MV観ました!
センターおめでとうございます!
とても爽やかで、メンバーがとても楽しそうな表情で踊っててこっちも嬉しく幸せな気持ちになりました。
歌詞もすごく好き!

ライブ行けるので、しっかり目に焼き付けたいと思います!
こちらこそ宜しくお願いします☺️
滑走路最高でした!
熱い想いにいつも元気もらってます。やっぱり僕の自慢の最高の推しは世界でいちばんかっこいい!といつも思います。
センターおめでとう!!どこまでもついて行きます!
会場には行けませんが、楽しいライブになることを祈って応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

寺田蘭世 ARCHIVES