このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0414Sun寺田蘭世ユニコーンが大好きユニ、ユニ、ユニコーン♫

題名でわかるかな居るかな?
 
 
この前のブログで書きましたが
3月にユニバーサルさんに行ってきました
小学生以来で全てが新鮮で1日ワクワク楽しい時間を過ごせました!!!
 
 
 
ミニオン
ボブ、、、(^・^)
ティムを2体持っていたら
ちょこちょこ走って近づいて来てくれました
 
 
可愛過ぎて私溶けました(^・^)
 
 
皆さんはミニオンひとりひとりの名前わかりますか
 
 
 
 
カイルのぬいぐるみ欲しかったのですが
この日
スヌーピーのお友達ブラウンも買っていて
流石に抑えなきゃとおもい
一緒に行った友人に
お願い、買っちゃだめって私に言って
 
と何回もお願いして
 
 
蘭世、買っちゃだめだよーって
言ってもらって抑えました
 
 
 
でもこのブログ書いてて
やっぱり、カイル欲しいって感情が溢れ出してきました
 
 
 
泣きそう、、、
 
 
 
ミニオンの作品全て見させて頂いてるからこそ
ミニオンのハチャメチャ・ライド
全力で楽しめました
 
 
 
 
題名はアグネスが口ずさむ歌
ユニコーンが大好き♫
 
 
 
 
ユニバーサルさんに行って
ミニオンはじめ
ハリーポッター
スヌーピー
おさるのジョージも大好き
ジョージは愛くるしい顔と仕草、、、(^・^)
 
エルモも懐かしくて
 
 
 
 
こんなに沢山のキャラクター、作品
小さい頃から見てて大好きだなって改めて気付きました
 
 
 
ハリーポッターは本も読んでないし
奥が深い作品だから
全然詳しくないよーって思ってたのですが
 
ハリーポッターの世界に入った瞬間
ホグワーツ魔法魔術学校行きたいーーってテンション上がって
 
マンドレイクのお顔と絶妙なスタイルが好きだからずっとあの壁に張り付いてみたり
 
アトラクション並んでたら
組分け帽子が喋ってるー
 
絵本当に喋ってるーー
 
階段動きそうーー
 
 
並んでいる時間すら
寧ろ並んでいる時間がまるで
本当に学校の中に居るみたいで素晴らしい時間でした
 
 
 
 
 
 
 
スリザリンも良いけど
グリフィンドールになりたいな
レイブンクローぽくはないかな
 
 
次回、またユニバーサルさんに行ったときマント買おう
どのチームぽいですかね私は??
 
 
 
 
 
 
 
 
友人は何も知らなかったらしく
テンション置いてきぼりにしてしまいました
 
あの、憧れのバタービール
これは知らない友人も楽しんで写真を沢山撮ってました!!!
 
 
 
 
 
 
凄くいい気分転換になりました
握手会やライブ以外で大阪に降り立ったのは宝塚を観に行った以来
 
ユニバーサルさんに至っては
小学生以来
本当に遊ぶってこんなに楽しいんだーって
 
これはまたいい刺激になりました
気分や発想、視点が変わるから
旅行は大切な時間ですね(^・^)
 
 
 
少しだけ話はそれますが
修学旅行も中学、高校と学生時代行けなくて
実は、人生で1回も
京都観光をしたことがありません
 
握手会ではもう何十回と訪れているのですが
京都駅から外は未知です
 
 
 
 
 
 
凄くいい有意義で刺激的な1日でした
また、色々行ってみたいなー
日本も楽しみたい
 
 
 
 
この日のコーデ
全身がこれしかなかった、、、
全身写真撮るの苦手なんですよね
 
春っぽく薄着をしたくてジャケットにしたのですが寒かったので
差し色がてら明るい色のマフラーを
 
 
 
 
 
モバメでは書いたのですが 
お洋服が好きだとはちょこちょこ言わせてもらったりしてるのですが
もっと、それをこの期間は1つアピール出来ればとm(_ _)m
 
握手会でも最近
ファッションチェックしてくださいって言われます
 
 
ファッションに点数つけるのは
私はあまり好きではないので
言いませんが
 
 
参考にしてますと男女問わず言ってくださるので
本当にお洋服だけは昔から大好き
こだわり
 
 
自分がコーデとか組んで誰かに着てほしいし
作品作りたい  
 
 
 
 
うん、これからも何卒
 
 
 
 
 
 
2期生会しました‼
かりんちゃんブログに沢山画像が
 
 
なんか、みんな綺麗になってる
可愛い、親心
毎年毎年、沢山この日は笑いました
 
どんな関係ですかとか言葉で説明するのは難しいけど
楽屋とかでも集合かけたらパーソナルスペースとか無視してぎゅうぎゅうに集まる2期生が私は好きです
 
 
 
乃木中も宜しくお願い致します(^・^)
2019/04/14 20:44

コメント(494)

蘭世節いっぱいなブログだね!
好きなことはいつか身を結ぶから応援してるね!
有言実行していく蘭世を応援し続けるよー!
蘭世ちゃん!ブログ更新ありがとー!!

ぼくはユニバは行ったことないけれど、ブログを見てて楽しそうだなあ、行ってみたいなあってなりました笑
今度いってみようカナ。。

そして乃木中みました!与田ちゃんのことをなだめる蘭世ちゃんが優しいなあって見てました!
あとスイカ割りも賭けに出てて、でも肝は座ってて、蘭世ちゃんらしいなぁってみてました!笑
そして、23rdシングル、蘭世ちゃんのことはいつまでも応援してます!センターになれる日までずっと応援してます!なってからもだけどね!笑

握手会いくので、眼球採点してねん!!!
今日も1日お疲れ様でした♪o(^-^)o

そしてそして、ブログ更新、ありがとうございます!!(^・^)
ユニバで楽しい時間、本当に何よりです♪
そしてお洋服、本当にセンス良いーー!!
前回でのお写真の時にもセンスの良さに感動してましたが、全身写真を見てまた感動!!
やっぱり、蘭世ちゃんのセンスは心をくすぐります♪

乃木坂工事中、見ました。
シングル残念でしたね!
選抜メンバーの発表があり、もの凄く辛いのに、それが公表されるまで気持ちを表すことも出来ずに毎日を過ごさなくてはならないなんて、本当に辛いことですよね!
そんな気持ちのなかで、モバメを送ってくれたり、こうしてブログを更新してくれて、本当にありがとうございます!!

道の途中の今は、本当に辛い時。
でもきっとそれは報われ、暖かく明るい未来が来ると思います!!
だから前向きに自分の幅を大きく広げていって下さいねっ♪

今回の乃木坂工事中でもですが、最近の蘭世ちゃん、気持ちの余裕が前面に出てきて輝きがさらに増えたように感じます♪
余裕のある人綺麗だな〜、とCMでもありましたが、心の余裕を持ち出すと輝きがさらに増しますね♪

しかもまだまだ、さらに魅力が増すと思う!!

握手会も早期に完売するようになり、これからですね!
ここから大きな飛躍を掴んでいきましょう♪

ファッションとか、らじらーの感じとか、蘭世ちゃんの魅力は大きく開花する直前にあると思います。
あとはそれを促すようなきっかけがあれば!!

今は神様に見放されたような、本当に辛い時期だと思います。
でもきっとそれも大切な時間。
後で振り返った時、あの時間があったからこそ今の自分がある。そう思える時間にきっとなると思います。
確信して言える! 蘭世ちゃんの限界はそこじゃない!!

全てを楽しめるようになってきて、蘭世ちゃんの魅力は格段に増えたと思います。
それは蘭世ちゃんのファンが増えたことからも明白な事実です!!

楽しんでいる蘭世ちゃん、本当に最高です!!

これからも目の前のことを、目一杯楽しんで下さいねっ♪o(^-^)o

そして絶対掴んでやりましょうね!!
これからもよろしくお願いします!!(^・^)
らんぜぴんこんばんは!
USJいいなぁー、めっちゃ楽しそうやん。
まだ人生一回しか行ってないけどひさびさに行きたいかも!
ミニオンに会いに行きたいわー

乃木中、沖縄で楽しそうね!
前回と今日の蘭世はめっちゃ楽しそうですんげぇ可愛かった!
そして今回の選抜発表は残念だったけど…応援するのは変わらんし、アンダラもあるなら行くからね!

最近、少しずつ自分の意識が変わってきた、ような気がするんだよね。ファッションとかもあまり興味なかったけど色々試すようになったし、流されっぱなしの人生を修正しようと色々考えてみたり。割と蘭世の考え方に感化されてるような。笑
旅行良いよなー!
俺も東京行って人生楽しみになったよ(笑)

京都はねー、仏閣も良いけれどやっぱり鴨川のほとりとか、京都大学の敷地とか、高校駅伝のコースとか見所たくさんだよ!

23th、人数ぶりが大胆で不安も多いだろうけれど、
置かれた場所で蘭世ちゃんらしく、自分の色で輝いて!
頑張ってくれ!(^^)
最近の蘭世はめっちゃきてます。笑

お洒落やと思う。ヘアースタイルも色気が出て女らしさが前面に出てめちゃ良き良き~笑

スイカの汁がめちゃ飛んで服に着いたんちゃう?
新しくなったスヌーピーミュージアムは行った?

蘭世の世界観や考え方が大好き。
蘭世ブログ更新ありがとう!

ユニバメッチャ楽しそうやね!
こっちは蘭世が可愛すぎて溶けます(^-^)

俺京都やからいつでも京都案内するよー!笑
そして是非蘭世にコーデ組んで貰って着たいな(^^*)

2期生会メッチャ楽しそう!
3/31の大阪全握で2期生6周年おめでとうを言おうと思ってて言うの忘れてた(TT)
だから4/28の大阪全握アルバム個握の時にちゃんとおめでとう言うね!
また忘れてたら、おい、2期生6周年おめでとうって言うの忘れてんぞこらって指摘してね(白目)
いつも握手する前喋ること色々考えてるんやけど、いざ蘭世を目の前にすると緊張で頭真っ白になって言うこと忘れちゃうから…笑

乃木坂工事中観たよー!
沖縄ロケ蘭世メッチャ映ってて嬉しい(^-^)
選抜発表も観たよ
これからも蘭世を応援し続けるというか
蘭世と一緒に蘭世の夢に向かって頑張って
いけたらなと思っておりますので
何卒よろしくお願い致します。

蘭世大好きー!
愛しの祥吾より(乃木恋のサインの宛名変なの書かせてごめんね)
ミニオンです⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
乃木坂工事中♡輪ゴムスイカ割り♡ジャングルクルーズ沖縄方言クイズ♡サーターアンダギー食べきり対決♡面白かったでふ(笑)(ó㉨ò)ノ♡あむあむあむの寺田殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
こんばんわ
選抜発表見ました。
憤りと悔しさ、それともう一つに不安があります。

自分たちに一体何ができるのかな?って考えた時、ひたすら応援する発信する、に加えて声をかけると言う考えに行き着きました。
本当によく頑張っていると思います。見て来たので

ホントに悔しいんです

先の見えない道を走るのは怖いし難しいけど、もう少しだけ一緒に走ろう。

文章ぐちゃぐちゃでごめん
蘭世ちゃん、夜分遅くにごめんなさい。

選抜発表みました。
悔しいです。本当に悔しくて、自分のことみたいにへこんでます。
僕でこんなに悔しくて辛くて、蘭世ちゃんはどんな気持ちなんだろうって考えただけで胸が痛いです。

でも、これだけ忘れないで欲しい。
蘭世ちゃんがやってる事、取り組んでること、行動、全部絶対に間違ってないです。これは断言できます。

だから、自分自身を信じて、ただ走って欲しいな。
絶対、いつか一緒に笑ってこの事を話せる日が来ます。
大好きな蘭世ちゃん、僕も一緒に闘います。
ブログ更新ありがとうございます!

楽しい時間を過ごせたようでなによりです(^ ^)

僕はUSJ行ったことないので羨ましい…
相変わらずファッションも素敵ですね!

2期生会
イイ関係の2期生が僕も大好きです


いつも蘭世の存在が僕の生きる支えです
本当に本当にありがとう

これからも応援しています

寺田蘭世が大好きだ!
蘭世ちゃん乃木中観たよー。
スイカのゲームお見事でしたね。
でもあんな吹っ飛ぶとは思わなくて
ちょっと驚きでした。笑
ジャングルクルーズのとこは蘭世ちゃん
いっぱい映ってましたね。陽気な蘭世ちゃんを
見られて幸せでした。(^^)
来週も蘭世ちゃんの出番あるみたいなので
とても楽しみにしてます♪

選抜発表も観ました。
まずは22枚目の活動お疲れ様でした!
22枚目も蘭世ちゃんの活動に励まされ
多大なる元気をいただきました。
本当に頑張ってくれてありがとう!!
23枚目も変わらず応援させていただくので
よろしくね!
私も含め蘭世ちゃんの努力を見てる人は
ちゃんといるからね。独りじゃないよ。
蘭世ちゃん大好きです!
蘭世、ブログ更新ありがとう。モバメもありがとう、綺麗です。体調に気を付けて無理無く頑張って下さい。
ブログ更新ありがとう。
ユニバーサルで楽しんでる蘭世を見れてよかったよ。

選抜発表、ごめんね。正直に悔しかった。
蘭世がどこにいようと応援してるよって、もちろんその気持ちはあるけど、

きっと蘭世の夢はどこに居てもいいわけじゃないから
目標に向かって前に前に進んで欲しいと思ってる

showroomの社長が言ってたんだけど言霊って本当にあるんだよ。夢を語ることによって夢を叶えるために自然と行動するように、人はなるんだって。
蘭世の夢、絶対に叶えたいから言葉にして前を向いていこう。

もしセンターになるって言ったその目標が、無理だって思ってるなら何度でも励ますし、なれる理由をどんどん伝えさせて欲しい。
もしセンターになるって言った自分の言葉が今、重荷になってるならその重荷を軽くしてあげたい。蘭世の素直な思いでいいと思う。どんな寺田蘭世も大好きだから

どこでもいつまでも応援してるよ。だからもっと好きにやっていいよ。ジコチューで良いから。ジコチューに、蘭世にしかできないことを乃木坂でやってやろうぜ。
乃木坂の寺田蘭世ってこんなすごい人なんだぞってみんなに伝えてやろう。
このコメントが、言葉足らずで、気に障ったら、ほんとに申し訳ない。大好きなんです。ずっと応援するからね
乃木坂工事中観たよ。
選抜発表、もうなんて言ったらいいかわからないな~。自分の中に渦巻いている感情がどういうものなのかわかんないや(^_^;
正直かなりショックだったし、まだ立ち直るのも時間がかかりそうです。ごめんね、蘭世がもう前を向いてるのならそれが1番なんだけど、自分は気持ちが整理できてない。
今回のアンダーは最少人数の10人だけど、アンダーライブはやるのかなあ。4期生が入るのかどうかもわからないけど。でも是非アンダーライブは開催して欲しいな。蘭世のありったけの想いをライブで僕らにぶつけて欲しい!まだ伝説を作って欲しい。

蘭世の今の気持ちを知りたい!メールかブログ、待ってます。
 美しい。
蘭世お疲れ様です。
ユニバは乃木坂のライブ見に行ったのが最初で最後です。凄く混んでいて結局乗物は乗れなかった。同じくハリーポッターの世界の中に入ってバタービールは飲んだよ!
選抜入って欲しかったな!一番悔しいのは蘭世だもんね。これからも応援して行くのでまだ見ぬ世界を一緒に楽しめるように今を頑張ろう。
僕達はただ応援することしかできないですが、何があってもずっと応援し続けます!
蘭世ちゃんcancerheart02
沖縄回とても可愛かったです。!
来週も蘭世ちゃんの活躍が見られるのを楽しみにしていますbreadsunすきすきheartheart
寺田屋〜〜
ユニバ楽しそうだね!
蘭世はスリザリンっぽいなあ〜
蛇語話せそ〜(^.^)
ブログ更新ありがとう❤️僕も3月にユニバにいきました!久しぶりに行ったので楽しかったです~!蘭世ちゃんと同じバタービール飲みました‼️美味しかったよね❗️あと、昨日の乃木坂工事中みました‼️ポニーテールとても可愛いかったです~!蘭世ちゃん大~好き❤️❤️❤️
ブログ更新ありがとうー!
USJは、一回しか行ったことないけど凄く楽しかったの覚えてます。
その時はまだハリーポッターのエリアが出来てなかったから早く行きたいのです!

たしかに蘭世さんはグリフィンドールかな?羽織り?マント?みたいなの似合いそう!

京都には修学旅行で行ったことあって、絶対蘭世さん好きな雰囲気だと思います!

二期生会、毎年集まって話す場があるっていいですよね。みんなでキャッキャする時間で必要で良きリフレッシュになるんですよね。
個性の強い二期生大好きですよ!

沖縄での乃木中、蘭世さん楽しそうでこちらも笑顔になります!
そして選抜発表、どこにいたって蘭世さんを見つけるし、声を大にして大好きです!って言い続けます!ライブで輝く蘭世さんが早くみたいです!

これからも応援しています!
更新ありがとう!
蘭世も綺麗になってるよ〜
ユニバ行ったことないから行きたい!
とりあえず推しメンです笑

やすたか
蘭世ちゃん、こんにちは。

乃木中沖縄見たよ。
罰ポイントまだ残ってたね。
でも来週も出番あるってことだし、楽しみにしてる。

選抜発表もあったね。
今回は選抜じゃなかったけど蘭世ちゃんの応援はこれまで通りだからね。
23枚目の期間も蘭世ちゃんらしく。
目標に向かってがんばっていこう。
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう!
蘭世ちゃんがユニバ行ったの見て、行きたくなっちゃったよー!!!
ハリーポッターのバタービール、私も泡つけるのやったよ!
また次のブログも楽しみにしてるね〜!
蘭世、更新ありがとう!

2期生本当に仲が良くてほっこりする!
乃木中の沖縄ロケ本当に最高の放送で毎回めちゃくちゃ楽しんでる!

23rdシングル、選抜入りできなくて残念。
色々と考えることはあると思うけど、いつでも応援してるからね。
おはようございます
乃木中大活躍でしたね!!
ちょっとスイカの飛びかたが恐かった

選抜発表での蘭世さんの表情が
ちょっとだけ映ってて
気になってます
息抜き出来て良かったね!
23枚目選抜発表見ました。正直なんで?って思ってたけど蘭世はどこにいても輝けるよね。センターになるって目標を達成するまで全力で応援しているよ!センターになったらそれ以上応援するよ!少しずつ坂を登っていこうね!頑張れ!!
ブログ更新ありがとうございます。

乃木中見ました。
蘭世さんがどこのポジションでも僕は応援します。
でも、やっぱり蘭世さんのセンターが見たいです。
2016年武道館でのスピーチを忘れられません。

でも最近、あの頃のように蘭世さんがセンターを目指してる雰囲気があまり伝わってきません。
僕は蘭世さんがセンターを諦めていないと思ってるので、
今回の選抜発表悔しかったです。

まだ、蘭世さんにセンターになりたい気持ちがあって、
今回選抜に入れなくて悔しい気持ちがあるなら、
ぶつけて欲しいです。

蘭世さんの悔しさの強さ分
僕は応援します。

どれだけ頑張っても選んでもらえない
蘭世さんにしか分からない辛さもあると思います。
でも、諦めて欲しくないです。

センターという位置にこだわるよりも、
蘭世さんの好きなことを伸ばして仕事をしたいという気持ちが大きくて、目指す場所を変えるというなら

僕は蘭世さんがその夢を叶えられるように全力で応援します。

蘭世さんの乃木坂46での夢を教えて欲しいです。
5月1日の握手会行くので、その時に教えてください。

これからもずっと応援します。
こんにちは
らんぜちゃんは、グリフィンドールが、良いのではないかなって思います
ユニバのそのキャラ初見です笑
ここ最近ユニバ行けてないんで今度行ってみますね!
大阪公演は行ったんですけど毎日ライブ見て過ごして近くまで行ったんですけど笑
二期生の会楽しそう!!
てか思ったんですけどまだ20超えてないのって、ミリ愛だけってのが驚きですよね笑ミリ愛の20超えたらお店変わったりするのかな笑
二期生の結束力なんか青春って感じして好きです!!
蘭世これからも応援してます!!報われない努力なんてないと思います!!自分は蘭世に人生変えてもらえたので今頑張れてます。
人の運命変えれる蘭世なら絶対大丈夫です!!
これからも単推しで、応援し続けます!!
おぱよう。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

ユニバでテンション上がってる蘭世が想像できました(^-^)
めっちゃ可愛いやん♡
もう好きすぎるわ(((o(♡´▽`♡)o)))
ミニオンもハリーポッターも観てないから分かんないけど
そんだけテンション上がってくれたら
オレも楽しめるわヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

てか、バレなかった?
蘭世はお顔がお強いし、声も可愛いし、テンション上がった時の喋り方独特だからすぐバレそうだけど 笑
テーマパークだとキャラクターに注目しちゃって気付かれないのかな?
今度はオレも連れてってね 笑

オレも大阪、京都、東京 握手会で何度も行ってますが
駅と会場にしか行ってないので
観光してみたいです

蘭世のファッション大好き!
独特で個性のあるファッションが大好きです

沖縄ではしゃいでる蘭世がめっちゃ可愛かったよー♡
蘭世の笑顔大好きです♡

選抜発表はめっちゃ悔しいけど
蘭世はどこにいても蘭世だからずっと応援しとるよー
次に向かって今を楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
ブログ更新ありがとう!

選抜発表見ました。正直納得できる内容ではなかったけど、それ以上に発表後も普段と変わらずモバメを送ってくれてたと思うと…改めてこれからも蘭世を応援していきたいと思いました。

全てを知ってるとは思わないけど、蘭世の考え方が好きです。23thがあって良かったと思えるように、無理のない範囲で頑張ってください。

アルバム握手会で話せるの楽しみにしてます!
更新ありがとう!
USJめっちゃ楽しんだみたいだね♪ミニオンかわいい!
名前はぜんぜんわからないな/(^o^)\俺が昔行った時はミニオンズもハリーポッターも無かったからね。また行きたいなー。次は蘭ちゃんと(^^)コーデもさすがだね!京都も素敵な街だから行けるといいね!

2期生会いいね(^・^)みんなの仲の良さが写真一枚から伝わってくるよ。

乃木中見たよ(^_^)今週も蘭ちゃんが見れて良きでした!
スイカ爆発させたのは凄かったね!来週も楽しみ!

選抜発表はいろいろ思うところはあるけど、俺も悔しいけど1番悔しいのは蘭ちゃん自身だと思うから。蘭ちゃんが頑張ってるのはちゃんとわかってるからね。ここで腐らないで絶対見返してやろうね!蘭世の時代はこれからだから!夢が叶う日まで応援してるよ!(^・^)
私はティム2体持ってる蘭世さんが可愛すぎて溶けました〜

ユニバーサル行ったことないんよ
行ってみたい、紹介して欲しい
蘭世のテンションで連れ回されたら楽しいだろうな笑

プライベートの友達も2期生も良き仲間だね!

いつも応援してます!
蘭世おはよう❗

選抜発表あったね
蘭世にも色々な思いがあると思うけど、蘭世のことだから、23枚目の期間もどこにいても自分の役目を責任もってまっとうしていくものと確信しているよ!
現在もこれからも蘭世の活動が楽しみだよ
蘭世のことが大好きだからこれからもずっとずっと応援しているからね(^^)/
笑顔の蘭世さんが大好きです、
嬉しいこと、辛いこと、あるかもしれない、
ともに頑張って行きましょう。

熊耳姿が可愛いすぎる(^-^)v

アピールしてGOGO\(^_^)/
蘭世さんお疲れ様です!
いつもブログ更新楽しみにしてます。
蘭世さんのファッションに対する愛とスタイル、とてもカッコいいと思います。いつもオシャレだなぁと見ています。
これからも応援させていただきます!
お身体に気を付けて!
蘭世さん、ブログ更新ありがとうございます。

USJ、満喫されたようですね! 私が最後に行ったのははるか昔のことなんですが、結構進化しているみたい。最初はバックドラフトやウォーターワールド、ジョーズとか、大人向けアトラクションが多かった印象ですねぇ。

最近はセーラームーンとか、エヴァンゲリオンとか、アニメ作品ともコラボしているから行かなくては、と思っているんですけど。

ハリーポッターの組分け、自分の道をしっかり持っているというところはスリザリンもありでしょうね。ただ、優しい一面もある蘭世さんですから、ハッフルパフという選択肢も? いろいろ懐かしいです。

これまで、ファッションにはあまり興味がなかったんですけど、最近は積極的にやってみてます(笑)。いろいろと難しいですが楽しいもんですね。
蘭世さんは、モードなスタイルも、ガーリーな雰囲気もこなせちゃうので、何かの形で作品ができるといいなと思います。

2期生会、楽しまれたようでなによりです。卒業した伊織さんもいるのが、グッときます。乃木中も毎週活躍していて、めちゃくちゃ嬉しいです。

いつでも、どんな場所でも、自分らしさを存分に発揮している貴方、ファンは一瞬たりとも、その輝きを見逃しませんから。これからも、よろしくお願いします!
らんぜちゃん、ブログ更新ありがとう。

いいリフレッシュができたみたいでよかったです。

ユニバ、楽しいよね!!
僕も中学生の時の修学旅行で1度行ったけど、それ以来行ってないなぁ……
ブログ読んでたら行きたくなりました。

握手会の次の日とかに行ってみようかな??


それと、選抜発表の様子が放送されてたね。

今作はアンダーメンバーだけれど、変わらず応援しているからね。
らんぜちゃんのパフォーマンスが好きだから、またライブ観に行きます!


また書くね。

かずき
ティムのカチューシャすっごく似合ってる可愛い!
ずっとずっと応援してます!大好き!!!
らんぜsunheart04sun
蘭世の生き方が好き、いつでも応援してるよ
選抜発表見ました。
蘭世が頑張っているのは知っているし、見て来たので
本当に悔しかったです。

蘭世の為に自分は一体何が出来るのかなって考えたら
やっぱり応援する事しか出来ないのかなって、思いました。

蘭世の言葉に惹かれてずっと推し続けているけれど、もしその言葉に自信が持てなくなって来ているのなら、大丈夫、出来るよって、声をかけたいです。それしか出来ないけど、本当に出来ると思っているから、信じて応援したいんです。

先の見えない道を走るのは怖いし難しいけど、もう少し一緒に走りたい。

一緒に頑張ろう!
2期生最高やん!
らんぜ!
蘭世ちゃんこんにちは。

選抜発表見ました。
悔しいです。悔しくて悔しくて自分のことのようにへこみました。
僕でこんなに悔しいです。だったら蘭世ちゃんは今どんな気持ちなんだろうって考えるだけで胸が痛いです。

でもこれだけ覚えておいて欲しい。蘭世ちゃんが今やってること、挑戦譲渡してることは絶対に間違ってない。

だから、自分自身を信じて、周りを信じて、ただ走って欲しいなって思ってます。僕らはこんなことしか出来ないですけど、少しでも1mmでも蘭世ちゃんが安心して勇気持って活動できるように支えたいです。

いつか、笑ってこの事を話せる日が来ます。
それまで蘭世ちゃんと蘭世ファンで闘いましょう!soccer
らんぜ、こんにちは(^^)
ブログ更新ありがとう!

タイトルにアグネスチャンを
取り上げたのは
アグネスチャンの子育てに関する
ニュースがあったからかな?

それと2回続けてのユニバの話
よほど楽しかったんだろうなぁ〜と思う(^^)
昔のブログで
乃木坂の活動で大阪によく行ってるけど
ユニバには行けてないみたいな話
してたよね?
仕事の合間じゃなくて
しっかり休みが取れて
ユニバ行って
リフレッシュ出来て
ほんと良かった(*´꒳`*)

あと、アメ村に行って
服は見れたのかな?

NEWSがとまらんぜも読んだよ。
熊本地震
当時現場近くにいた自分は
あの2回続けての大きな揺れは
ほんと怖かったし
でも、その後の状況を見て
なんとかせんといかんと思って
動きました。
何事もそうやけど
あれから何年目ってならないと
自分も含め現場にいない人は
つい忘れがちになっちゃうけど
何が起こっても
強い心で向かっていけるよう
準備しておこうと
改めて思わせてくれる内容
ありがとうね。

乃木中、沖縄ロケ
まあやとの輪ゴムスイカ割りなどで
活躍して
罰ポイントが減ったけど
次に進んじゃったね!
ハブはガチでヤバいから
らんぜがなんとか回避出来るよう
祈っておきます。
それにしても
沖縄ロケでずっと
楽しそうにしてる
らんぜの表情
めっちゃ良きですよ(*´꒳`*)

なかなか自分が思うように
物事が進まない時はよくある。
いやほとんどそうかな?(笑)
でもそんな時があるから
人生は楽しい(^^)
未来の自分が見て
あの時を乗り越えたから
今があるんだよ!って
言ってるはずだよ(^^)

今に一生懸命
でもしっかり前も見据えて
生きていこうね。
めちゃかわいー!
最近おれもユニバいけてないから夏にでもいこーかな!
蘭世の服すき
乃木中觀るね 蘭世世界一可愛いです。
23rd頑張って 一生応援します。
ブログありがとう!
ユニバは一回だけ行ったことありますが、ブログ見てめっちゃ行きたくなりました(笑)

いつか京都観光もできるといいですね!

乃木中の沖縄ロケも面白かったです!
楽しんでる姿みてこっちまで楽しくなりました(^^)

モバメもたくさん送ってくださっていつもありがとう!
これからも蘭世のこと応援してます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

寺田蘭世 ARCHIVES