このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0328Thu寺田蘭世ただ信じて走ってみよう

色々、書きたいのですが
2期生、6周年おめでとうが1番大切なこと
 
 
 
6という数字
小学校入学から卒業くらいの長さ
ランドセルが背が大きくなり 
小さく見える程の年月が経ったと思うと長く感じますよね
 
 
 
沢山、大変な事も多かった
悩んで悩んで悩んで
そんなとき笑わせてくれるのは
個性豊かな2期生です
だからこそ嬉しいことがあれば自分の事のように喜んでくれる
 
 
素直な2期生を私は愛おしく思います。
年上も多いけど
可愛い奴らだなって見てて微笑ましくなります。
 
 
人生でこんなに真剣に自分の意思で長く続けられるものってなかなか無いんじゃないですかね
 
 
 
 
 
 
色んな場面で心を動かす2期生
 
 
 
 
誇りに思います。
 
 
 
 
 
おめでとう、私達
2019/03/28 15:30

コメント(570)

卒業したメンバーも
事情があり活動できなかったメンバーも
みんなが幸せに思えるような
そんなまた新たな一年を歴史に刻みましょう(^。^)

大丈夫!
自信と誇り、そして絆
顔晴れ☆乃木坂の大切な大切な2期生★彡

おめでとうございます(o^^o)
蘭世さんブログ更新おつかれさまです!


2期生6周年おめでとうございます!!

小学校ぶんの長さと考えると長いものですね笑笑


嬉しいことを互いに自分のことのように喜びあえる、素晴らしいことだとおもいます。

大変な思いをしたときも支えあって歩んでこれたっていいですよね、6年もの間、大切な仲間と苦楽を一緒にして沢山の経験をつんだ2期生は最強です!これからさらに活躍するとおもいます!


これからも仲のよい2期生でいてくださいね!
そして、2期生のみなさんらしさをみせていただけると嬉しいです!




おめでとうございます、2期生のみなさん
2期生6周年おめでとう
個別の幕張の時
アニメの話したいですscorpius
蘭世blog更新ありがとう! そして2期生おめでとう!
懐かしい写真がいっぱいあったね! これからも乃木坂の2期生を応援していきます!
蘭世ちゃん、おめでとう
ずっーと応援してます!
ブログ更新ありがとう!

そして、2期生のみんな!6周年おめでとう!!!
私は、2期生が入った6年前から応援出来てた訳じゃない、けどなんでだろう、2期生は大好きだし2期生の空気感がとても好きです。
研究生時代を応援出来ていないのが悔しいこととずっと思ってますが、それでも今、2期生を蘭世さんを応援出来ていることが本当に嬉しいです。

6周年、本当におめでとう!!!!!!
2期生6周年おめでとう\❤︎/
2期生大好き!!!!
これからも応援してるよー
蘭世さんは蘭世さんらしく、自分の信じた道を、疑うことなく、全力で、進んでいってください。

蘭世さんが歩む道を見てみたいです。
おめでとう。
そして、有難う。
めっちゃくちゃいいブログですね、文才がありすぎる...
祝着至極!
二期生6周年おめでとう!わー。いろいろなことが待ち受けているかもしれないけど、二期生にとって幸せな一年になりますように。
2期生6周年おめでとうございます。
早く皆んなが選抜入れますように。
蘭世ちゃんありがとうございます‼おめでとうございます!ありがとうございます!頑張ります‼今日から頑張ります‼ありがとうございます‼
本当におめでとう!
これからも走り続ける2期生を
応援し続けます!
おめでとう
cherryblossom
moon3
snow
shine
night
寺田蘭世bicycle
おめでとう!
2期大好き!
2期生誕生日おめでとう!!!!!!
知れば知るほど2期生の魅力に囚われ
今ではもう2期生なしでは生きていけないです…
2期生の関係性だったり、2期生それぞれが他の2期生に対する熱い想いを持っていたり、、モバメでもらんぜはときたまその想いを伝えてくれて、ほんとにいつもありがとう。嬉しい
これまでもこれからも乃木坂46が大好きだし、その中でも2期生が特別だし、寺田蘭世が愛おしくて仕方ないです^ ^
いつもめちゃくちゃ癒されてます
これからもよろしくお願いします(^-^)v
おめでとう。
とてもかわいいです これからもずっと応援してます!
2期生6周年おめでとうございます
おめでとう!
個性あふれる2期生が大好きです!
これからも頑張ってください!
蘭世おめでとう
おめでとう!とりあえず十年目指しって見ませんか....
らんぜぴん、そして2期生
おめでとうございます!
乃木坂全員好きだけど、個性豊かな2期生が一番好きです!もちろんその中でもらんぜぴんが一番です!
いつもらんぜぴんの名言とかからは、勇気とか前向きな気持ちとかもらいつつ頑張ってます!そしていつか、何かしらいい報告ができるように頑張りたいと思います!
蘭世、おめでとう!
乃木坂に入ってくれてありがとう
これからもずっと応援してるよ〜!
二期生すき(^_^)!
おめでとう
大阪全握で早く会いたいです!
蘭世ちゃん!
2期生6周年おめでとう!birthday
2期生が大好き!happy02
これからも、2期生全員に素晴らしい事が沢山ありますように。shine
いつも頑張ってね!

かりんちゃんの755で全部展の写真を見ました!
皆さん可愛かったですね!heart04
2期生6周年おめでとう!!
これからも頑張ってね!
おめでとう2期生。
これからも沢山の事が待ってますよ。
2期生の皆さん6周年おめでとうございます!!2期生の個性が豊かで大好きですよ!!最近はアンダラの座長も多くなってアンダラも非常に楽しみです!!まあ選抜でももっと輝いてほしいですが、TVで最近は見かけることも多くなって今日はだれがいるかなと捜すのも楽しみなのですよhappy013期4期と後輩も多くなって1期の卒業も多くなってますます2期生のがんばりがこれからの乃木坂に必要になりますので、その辺よろしくですcoldsweats01がんばれ2期生good
乃木坂には二期生がいないと。
ほんまにいつもありがとう。そして、おめでとう!
 西川さん・米徳さん・矢田さん・・・なつかしい!!
おめでとう
おめでとう!
前向きで素直な二期生が大好きです
二期生6周年おめでとうございます✨いつも応援していますheart01
二期生6周年おめでとう!
不遇と言われても、前を向いて頑張っている姿に年下ながら尊敬します!
これからも応援してます!
こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。
2期生、6周年おめでとう!!乃木坂46結成から2年後に加入して、上り坂がまだ緩やかだった頃からこつこつと坂を上ってきました。卒業したメンバーもいたし、これからも卒業するメンバーはいるけど、この「出会いに意味がある」のですよね。これからも困難と幸福感の両方を感じながら、ゆっくりと坂を上っていきましょう。私達ファンもずっとついていきます。
ではまた。
2期生 おめでとうgoodbirthday
おめでとう。
2期生6周年おめでとう!
私は2期生が加入した頃に乃木坂46を知りました。
その頃から私は蘭世の事が大好きで、いつも元気や勇気をたくさんもらっていました。成長していくにつれ、学校のこと、友達のこと、
家族のことで悩むことが多くなりました。たくさんの壁にぶち当たって心が何度も何度も折れそうになりました。それでも、乃木坂46を見ている時、蘭世の笑顔を見ている時、乃木坂46のことを考えている時だけは本当に楽しくていつもいつも支えてもらっていました。
受験勉強に疲れてやる気を無くした時も乃木坂46という大きな存在が
私の事を支えてくれて、心折れる事なく勉強を頑張れて、自分が行きたいと思っていた高校に受かる事が出来ました。
私はまだ、握手会に行った事がありません。蘭世に会ったことがありません。でも、今度ある握手会に行くつもりです。
いつも、ありがとうheart
6年おめでとう
これからもずっと応援したいです
身体に気をつけてこれまでの蘭世らしく頑張ってね
蘭世を推して良かった
モバメ見ましたが、
今日という日は自分にとってももう一つの誕生日のように思います!

加入して間もない時期や研究生の頃など思い出しますshine

本当におめでとうございます!2期生に栄光あれshine
蘭世おめでとう
2期生おめでとう
むだまだこれから!! どんどん駆け上がっていこう‼️
蘭世ちゃん、ブログの更新ありがとう!
蘭世ちゃんの二期生愛に目頭が熱くなったよ。
本当皆尊いよね。大好きです!

二期生のお誕生日おめでとう!!

自分は蘭世ちゃんまた2期の活躍を見て「頑張ろう」と何度も励ましてもらいました。

そんな元気や笑顔を与えてくれる2期が大好きです❤️

これからも頑張ってね!応援してるよーーー!

誕生日おめでとう
らんぜぴん初めてコメントします‼︎

いつもたくさんのモバメありがとう‼︎らんぜぴんの素直な気持ちがわかって嬉しいです‼︎

フォトブックの実現ができるように祈ってますね‼︎
発売されたら10冊は買うからね‼︎
おめでと!!
おめでとう^_^
そしてこれからも^_^
永遠の仲間たち^_^
6周年おめでとうございます
これからもご活躍を応援しております(*´-`)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES