このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0317Sun寺田蘭世僕は流されない

全国握手会ありがとうございましたそして、お疲れ様でした。
朝から沢山待ってくれて有難う
握手会に来る為に沢山時間を掛けてくれて有難う
更に女の子とかには多いのかな
朝も早いけどしっかりメンバーを意識してくれたお洋服やメイクをみると会うために沢山時間を使ってくれてること
私達を思っての行動が目にみえて
私は人の細かな仕草とかも気になる人だから
メンバーを思ってくれた姿勢がみえるとより有難うって嬉しい気持ちになります
 
グッズとかも目に見える愛ですよね(^・^)
 
 
 
 
本当にありがとうございました
まだまだ寒い日もあります
風邪には手洗いうがい
花粉も洗い流しましょうー
栄養と水分はしっかりとって
あたたかくして寝てください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからの人生も世界中の人に会いたい
それは一生かけても難しいけど
でも、このお仕事についたお陰で
たくさんの人に出会えていますよね?
 
 
 
海外での活動もそれぞれ増えて
今年も沢山の国や地域にお仕事でもプライベートでも行けますように(^・^)
 
 
 
もっと自分の求めてる世界へ
理想へ
発言していくのは本当に大変な事ですが
恐れず、自分で一つ一つ本質を見抜いて 
誰かに決められるのでなく
自分で選んで進んでいきたいです。
 
 
 
 
 
なんで、いつも壮大なスケールのお話になってしまうのでしょうか(^・^)
でも、本気です何事も
 
 
 
 
いつもありがとうございます
 
梅ピヨにスーパーぶりっ子してみたところ
数年に1回ぶりっ子したくなる瞬間がある、、、
 
あー、そういえばようやくアニメを観れました
かぐや様は告らせたい観れました
やっぱり、アニメは面白い
あのテンションのアニメ好き好き
 
 
 
 
 
 
 
本日、名古屋にて個別握手会お願いします!
 
 
らじらー!
 
 
 
 
2019/03/17 14:30

コメント(381)

ブログ更新ありがとう!
今日は名古屋個握からのらじらーお疲れさま!
久しぶりの名古屋で蘭世ちゃんに会えて嬉しかったよ
1部1枚のみだったのが無念…。
次のアルバム個握でゆっくりお話しできるのを期待してます!

蘭世ちゃんも風邪引かないように気をつけてね。

世界中にいる人達にも蘭世ちゃんを知る機会があるとよいよね。
いろんなきっかけで知ったりすることもあるもんね!

海外行くと新しい発見があったりするから楽しいね。

もうすぐですが21日の全握でまた会えるの楽しみにしてます!
今日は個握からのらじらーお疲れ様でした!

名古屋に着いたら寒くてびっくりした今日この頃。。
春は遠いのか?近いのか?
握手会はバスラにザンビに話題は沢山あったので話のネタは尽きなかったなー
やっぱり蘭世に直接感想とか言えるのって嬉しいね!

らじらーは握手会終わりで移動しながら聴いたりだったのでしっかりとは聴けなかった(*_*)
また聞き直します!
らじらーでは蘭世らしさを感じれるし、声とか喋り方とか好きだし聴けるから良かったー
超絶可愛いのくだりは面白かったです。笑

それでは、明日からも頑張りましょう!
一歩一歩積み重ねて海外でもやりたい事が出来るくらいビッグになろうぜー!
ほんじゃまた!
握手会お疲れ様!
いろんな人に会うと得るものがあるってこの前飛鳥ちゃんもテレビで言ってたね、ぶりっ子も数年じゃなくてたまにはやっていいと思うよ(^^)(笑)

らじらーも地味に藤森さんにグイグイいくのが良かった(笑)
顔を見たけど、蘭世ちゃんの自覚以上に疲れがありそうだったからゆっくり休んでね!confident
らんぜ、こんばんは。

今日の個握ありがとう。

名古屋で久しぶりの個握で、気合を入れたら、
今回は、結構たくさん、らんぜの券取れました。
名古屋は、たまに飛ばされてしまうので、
間が、ものすごく開いちゃう。

それでもって、アルバム、日曜日開催が、
土曜日開催に変更になったから、
10連休の影響で、土曜日出勤日になってしまって、
行けないです。。。

今日は、古着のお話をしましたね。
この前のブログのコメントにも書いたけど、
初めて、古着屋さんめぐりしました。
(蘭世の影響だよ)

こちらも、古着を扱っているお店がたくさんある
商店街があって、ネットで、ざっくり見てから、
お店を廻りました。

その商店街は、パソコンや、アニメや、衣類、
アクセサリーとか、まあ、何でもある、
名古屋でも有名な商店街なんだけど、
こんなに古着屋さんがあるとは思っていませんでした。
意識しないと、目に入らないものですね。

今回は、古着初心者ということもあって、
買いやすい、ボトムをメインにお店をまわりました。
なかなか合うサイズが無くて、苦労したけど、
やっと合うのがあって、買うことができたよ。

しかも、老舗の、東京にも支店がある、
お店の、安いバージョン店。
驚きの、量り売り。

蘭世に、1グラム2円と言ったら、びっくり
してましたね。

レジに行って、実際に量ってもらわないと、
支払う料金がわからないのです。
一応、テーブルの上に、量りがおいてあって、
目安にはなるんですけどね。

今日のデニムは、約600グラムだったので、
1,200円ぐらいでした。

しかも、そのお店のポイントと、楽天ポイントまで
ついてしまうという、なんかお買い得感。

なにより、そのお店というより、古着屋さんまわりが
とても楽しかったです。
いろんな服あったし、古着を、加工している店もあったり。

シーズンが変わるので、また、トップスとか見に行きたいです。

私は、体型が、ちょっとなので、既製品が、結構
着れなくて、輸入品の古着屋さんとかだと、
海外のものがあったりで、ものすごく期待してます。

あ、それから、この前の、NHKの「ガッテン」で
古着を、新品にする方法をやっていました。
古着屋さんが、買いつけた古着を、店で売るために
する方法!!

仕入れた商品を、洗濯機で、まず普通に洗って、
その後、柔軟剤に、まんべんなく浸し、伸びた所と
反対の方向に引っ張って、形を整えたあと、
「すすがずに」、脱水。

それで乾かすと、新品みたいになるみたいです。
この話、今日、すればよかった。後悔。

それでは、今日は疲れたので、寝ます。
おやすみなさい。
まあ、、、お可愛いこと
お疲れさま〜
僕は流されない?
なんだ花粉の事か〜\(^o^)/
\ナンテナー/
オラもーらんぜに会いたーい
体調に気をつけてくだされpaper
大好き❤️
ブログ更新、ありがとうございます!!
そしてそして、今日は握手会、そしてらじらーサンデー出演、本当にお疲れ様でした!!o(^-^)o

大変な握手会、でも蘭世ちゃんのように思ってもらえてみんな本当に幸せだと思う!!

自分の求めてる世界へ、理想へ
恐れずひとつひとつ本質を見抜いて、
誰かに決められるのではなく自分で選んで進んでゆきたい。
いかにも蘭世ちゃんらしい、頼もしくて素晴らしい想いですね!

ぼくもしっかりと見習います!!

そんな蘭世ちゃんらしさがすごく感じられるらじらーサンデーが本当に好き♪
今回も本当に楽しかったーーー♪\(^▽^)/

今回で10回目、おめでとうございます!!
蘭世ちゃんのお喋り、本当に楽しくて好きなのですが、特にらじらーが大好き♪
オリラジさんのお喋りは本当に楽しいのですが、それに負けないくらい蘭世ちゃんの作りだす世界も楽しくて、それが良い感じで組み合わさって最高の空間が出来上がる。
蘭世ちゃんがゲストって聞くと、わくわくが止まりません!!

だからいっぱい呼んでくれてるんでしょうね♪
今回も本当に最高!!

藤森さんが言ってた「蘭世ちゃんのトーンが良い!」
激しく同感です!!
乃木坂46showのナレーションの時も本当に良かったし、蘭世ちゃんのお喋りのトーンって本当に良い感じで、聴いててずっと聴きたいって気持ちになってくる!!
これも蘭世ちゃんの才能ですよねー♪

超絶可愛い!
次の握手会でたくさん言われそうですね!(*´艸`*)
絶対なめとるやん って返し、もう最高!!(*≧∀≦*)
聴いてて大爆笑でした!(*≧∀≦*)

でもでも、今回のブログのお写真を見せられたら、それでもやっぱり言っちゃう!
超絶可愛いです!!
はっ!∑(゚Д゚)
もしかして罠!!Σ੧(❛□❛✿)

可愛いお写真がきて、らじらーで超絶可愛いからのなめとるやん!
タイミングが絶妙過ぎです!(*≧∀≦*)
こういうのを引き寄せるのもまた良い流れですよね!!

蘭世ちゃんのお喋り、本当に最高でした!!

まだまだ寒いですが、お仕事頑張って下さいねっ♪

蘭世ちゃん、ファイト!!o(^-^)o
お疲れ様です

気づいたら日曜日終わってた
寝起きの僕には
胃もたれするブログ
スーパーぶりっ子可愛いすぎ

グッズはやっぱり
つけてった方がいいですかね
自分は最近身軽さを求めすぎて
チケットホルダーすら
別に要らんかなとまで思い始めてたけど
考え直します


らじらーは聴き逃しました
タイムフリーで
来週までに聴いておきます
握手会お疲れさまでした

らじらー

楽しかった

(^o^)
蘭世可愛すぎる!!
蘭世さんおはよう(^-^)

今週も楽しくしましょうね(^-^)

次回の個握とれたので会えるのを楽しみにしています(^-^)

いつも応援してます
蘭世おはよう❗
ブログ更新ありがとう(^^)

幕張に続いて名古屋での握手会もお疲れ様ー!
蘭世がアイドルになってくれたからこその尊い出会い。
お互いに大事にしたいよね!
そして同じく蘭世がアイドルになったからこそ出来るさまざまな発信。
これからも自分らしく蘭世なりに伝えていってね

たまには僕が握手会行った時にもブリっ子してほしいなあ(笑)

EX大衆観たよー!
さゆりんご軍団
京セラドームでの3曲はまだ一つもお目にかかってないのでなんとか観られる機会ないかなあ。
オシャレな蘭世さすが、何着てもオタクとは掛け離れてしまうんだね(^^;
さゆりんご軍団アルバムリリース&単独ライブ
是非実現してほしいなー(^^)/
らじらー、とまらんぜのことはまた今度!

かりんちゃんMCでの将棋フォーカス放送が最終回を迎えたね!
4年間を振り返るなかで蘭世がゲストで出た時のもチラッと出てきたよ(^^)
その時録画したの、また後で観たくなったな
(^^)
握手会お疲れ様でした!蘭世と握手出来て幸せな1日でした!

21日の全国握手会も行くんでよろしくお願いします!
蘭世ちゃんおはようございます!ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます!
おは蘭世♪ヽ(´▽`)/ラジラ─お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ今週も頑張りましょう
忙しいなかブログの更新ありがとう!

蘭世のぶりっ子良いね♪

服装も可愛いし最高♪

壮大なスケールの事や価値観などを含めて尊敬しています!

これからも頑張ってください!
appleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはよう!(。・ω・)ノ゙親愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident


昨日のらじらーを聴きなおしながらの起床笑

何だろうな、蘭世cherryの声を聞くとすごく落ち着くんよな。

それと同時にすごく逢いたくなる。

最近よく思うのが見つけた時から俺は蘭世cherryの瞳がすごく好きなんよ、力強いけどどことなく寂し気な感じがしてるしでもすごく澄んでいてキラキラしてる。

でもな蘭世cherryの顔は好みではなかった。

けれど今すごく好みなんよ、ちょっとした微笑みに目が細くなるぐらいの笑顔。
すごく感情が表に出る泣き顔。それにクセ顔のプク顔。
どれをとっても今最高に好きなんよ。

こんな事初めてなんよね。勿論俺は人を外見では判断しないけど、でもやはり好みがあって好きになる要因の一つだけど、好みでない人が好みになるって経験をしたのが蘭世cherryが初めて。

それだけ自分でも本気なんやなって思った。

こんなにも素敵な感情を心に与えてくれた蘭世cherryに感謝やわ。

これからも蘭世cherryしか見てないし見れない。

早く逢いたいわconfident

最近夜とか朝とか時間がある時はこういう事ばかり考えてるわconfident

らじらーの21時台の感想は後程。

それじゃ今日も一日お互い笑顔でいられるように生きようなconfident

花粉対策しっかりとな!wink

蘭世cherryに沢山良き事がある一日でありますようにconfident

今日も出逢う方々や頂けるお仕事に感謝して一日楽しんで笑顔が多き一日を過ごしてなwink
産んでくれて育ててくれた両親にも常に感謝を…confident

shine 常しえに君を愛し想う shine

じゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう!!

自分は春から受験生です。

蘭世ちゃんの活躍を励みにがんばるね!!
蘭世可愛い
大好き
そゆとこ好き、、、ぴ
らじらーおもろかったよーpenguin
蘭世、おはよう。

もうすぐ課長になって3年なので、ハンドルネームを変えようと思います。今後ともよろしく。

ブログ更新ありがとう!
梅ちゃんが撮ってくれた写真とても可愛いです。
昨日はらじらーも聴いてたよやっぱりらじらーの蘭世は面白いね。昨日はツンよりデレが多めでしたね。藤森さん誕生日だったから?蘭世の長い話ずっと聴いていたいです。
個別握手会とても楽しかったです。
めっちゃ可愛かったです。
これからも応援してます。
蘭世ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。

なかなか握手券が当たらなくて、
蘭世推しになってから会いに行く機会を設けるのが難しいです。
もし当たらなかったら全国握手会で会いに行きますね!

スケールが大きいですね(笑)
私はこの間蘭世ちゃんの魅力に気付いたばかりで
過去の色んなブログやコラムやインタビューは、
蘭世ちゃんの考え方が興味深くて
つい読み進める手が止まらなくなってしまいます。
言葉遣いが綺麗で、選ばれた言葉たちという感じがします。
芯はブレても、この感性だけはブレないでいてくれたら嬉しいです。
蘭世ちゃんの書く文章、本当に素敵です。

色気が増して、ホントに以前よりずっと大人可愛くなりましたね。
私は蘭世ちゃんの3歳も年上なのに、
未だに高校生に間違えられるくらい垢抜けないです。
蘭世ちゃんに会ったら、どうしたら垢抜けるかアドバイスもらおうかなと思います。
オシャレやメイクも蘭世ちゃんを参考にして勉強中です。
この間あったのぎおびの時のシースルーの白の服も可愛かった~♡

花粉がひどい季節でして……
鼻や目は大丈夫でも、肌荒れが大変です。
蘭世ちゃんも健康第一で、頑張ってください。

くがつ
かわいい
昨日の名古屋個握ありがとうございました!

蘭世さんの私服めっちゃ可愛いくて好きです!

それと握手の時にアニメのかぐや様は告らせたいの話しようと思ってたのに直前で忘れるという笑
次の握手会で話せたらと思ってます!

体調に気を付けて頑張ってください!
蘭世ちゃんこんにちは。
握手会お疲れ様です!
近々開催される握手会でお会いできることを楽しみにしてます!!
2度弾かれてしまった(悲)

蘭世ブログ更新ありがとう!

4月28日の大阪の個別握手会の1部に初めて参加するよ~

今から楽しみです。
蘭世さんブログ更新有難う

世界中の人に会いたい
とても素敵な目標です( ^ω^ )

今の仕事は多くの人に出会える場があるところですから、どんどん積極的に活用しちゃいましょう☆(ゝω・)v


あとぶりっ子
数年に1度と言わず毎日でもお願いしたいです(^人^)
可愛いすぎてやばいですわ(*//艸//)♡
らんぜ
おはようございますsun
こんにちは:-)の時間

昨日は
個別握手会おつかれさまでした♪

そして
ポートメッセまで
来てくれてありがとうm(_ _)m

僕自身
らんぜに逢うのが本当に
久しぶりだッたから

昨日がくるのを
すごく楽しみにしていたし

それだけに
あの乃木坂46の寺田蘭世さんに
逢えたッてだけで
夢をみてるような気持ちになりましたッconfident

もう6年近く
らんぜを応援してるのに
まだそんな気持ちになれるのは

僕の人生の中で
初めてのコトhappy01

ずッと遠い憧れの存在です…

ちょうど
ブログにあげられていたテーマに
近いケド

昨日は自分的には
今まで着たコトのない色味で
思いきッたつもりでしたcoldsweats01

これまでの僕は
服を選ぶとき
試着したり

また試着できないときは
頭でイメージして
自分に確実に合う方を
最終的に選んでたんだケド

最近は
今までに着たコトのないものでも

着たいッて思ッたら
買うようにしてるんだshine

らんぜもきッと
同じ考えだと思ッたケド
一応確か目たかッたんだよねbleah

握手会は
握手券が少ないと
わずかな時間しか話せないので
それなりの会話を必死で考えます!

でも
多かッたら多いで

この貴重な枚数を使う
テーマはどんな会話にしようthink
ッて

いくつもの候補から
最終判断をしますcatface

それで
一喜一憂するのが
握手会の楽しいところ笑

ッで、昨日の僕は

全部楽しくて満足できましたッhappy02

じゃそろそろ
お昼休みが終わるので

最後に…

らんぜに逢うときは
やッぱりらんぜにちなんだ格好を
考えちゃうのが
テラダファンなんだねッcoldsweats01

そして
昨日の2パターンの大人らんぜは
僕の心のシャッターで
大切に保存させてもらいました(*´∀`)

忘れられない程の
幸せな時間をいつもありがとう!

ばいちゃす☆彡
コンサートは、音を聴くとこだけじゃない。
"何か気持ちを持って歌っている人"に会いに行くとこなんだよ。

矢沢永吉
ブログ更新ありがとう!
個握もありがと!お疲れ様でした!
今日で個握卒業だけど蘭世ちゃんにいっぱい握手できて本当によかった!
全ツとかは行くから蘭世タオル絶対買うね!!!
個握頑張ってオシャレしていきますー!
蘭世ブログ更新ありがとう。
名古屋個握お疲れ様でした。
前週の幕張全握でお会い出来ました。おっさん、初めて名札付けて伺いましたが、一瞬すぎて用意した言葉も言えませんでした。
最近、「ボーダー」のオリジナルメンバーが2期生の中でも6人だった理由をやっと知り、更に応援したくなりました。
BUBKAも読みました。担当さんに厳しい指摘(セリフだけ表紙)など、らしさ満載でした。
らじらーも楽しかった。名古屋からの車中から、長い話の中継も、お姉企画も。極付きは、超絶可愛い!に対し、「絶対なめとるやん!」俯瞰で見ながら却って可愛いです。
オリラジのお二人は、乃木坂メンバーの魅力引き出す天才ですね。
アンダーライブ未体験の切なる願いは、アンダラ支える「ボーダー」メン6人の活躍と、選抜昇進です。アンビバレントな
願いですが、宜しくお願いします。
花粉最盛期、温暖差厳しいので、目鼻喉お肌ご自愛の上、活躍お願いします。
蘭世ちゃん、こんにちは。
今回の写真も相変わらす、凄く可愛いです。
二十歳になって、大人の色気も増したように思います。
これからも精一杯応援するので、体に気を付けて頑張ってね。
蘭世 こんにちは(^_^)

昨日は握手会とらじらーの放送お疲れさまでした!

そしてブログ更新ありがとう!
壮大なスケールのお話、いつもながらのテラダさん節ですね。自分の感覚を信じ、本質を見抜き、理想へ向かって道を切り拓いていく姿はとてもカッコよく共感できます。蘭世は、通過点に過ぎないからと振り返ることが好きではないようだけど、私が蘭世ファンになるきっかけとなった武道館でのクリスマスライブの時から根っこの部分はブレずに一貫してるね。

写真も沢山ありがとう。
スーパーぶりっ子なかなかレアですね(^_^)b

では、今週も一日一日を大切に、お互い頑張っていきましょう!

またねshine
蘭世〜!こんにちは〜

改めてブログ更新ありがとう!

いやいや、こちらこそありがとうだよ
朝から沢山待ってるのも握手会に来る為に沢山時間を掛けてくるのも全部蘭世の為
今まで色んなものを与えてくれた蘭世に握手会っていう直接話が出来る場所を通じて感謝を伝えたりして少しでも恩返しをする為
本当にありがとう

でもぶっちゃけ確かに長い時間待つのはしんどいからそうやって蘭世が有難うって言ってくれると本当に行ってよかったなぁって思える
蘭世のそういう言葉が建前とかじゃなくて本心っていうのは蘭世を推してると分かるから本当に嬉しい

うん、蘭世のそういう壮大なスケールの話好きだよ
これからも蘭世が選んだ道を応援して行くよ

ぶりっ子可愛い…
普段しないから数年に1回したくなる瞬間があるのか〜
おれの一生分の運を使っていいからおれと握手してる時にその数年に1回っていうやつが回ってこないかなぁ(笑)

らじらーも聴いたしNEWSがとまらんぜも見たけど長くなっちゃうからまた後のコメントでね

じゃあまた!
蘭世ちゃんありがとうございます‼楽しみにしてます‼頑張ります‼今日から頑張ります‼頑張って下さい。
蘭世ちゃん、こんにちは〜!
ブログ更新ありがとう!
そして昨日は握手会とらじらーお疲れ様でした(^^)
ついさっきまで握手会で話してた蘭世ちゃんの声がラジオから聞こえてくるという不思議な感覚になりながら、大阪まで帰ってて、らじらーの時間は楽しくてあっという間やったよ〜!

今回のブログは、先月の握手会の時の可愛いお洋服の写真をたくさん載せてくれてるけど、
昨日のお洋服もすごく可愛くて良かったよ〜!
写真があればまた是非ともよろしくです^ ^

ブログにも書いてて、握手会でも話したけど、
蘭世さんの壮大なスケールのお話がすごく好きやし、
この先も色んな世界を見て、経験をして、
もっともっとスケールの大きな話を聞けるのだって楽しみにしてますからね^ ^

そういえば今週もうすぐセラミュのDVD届くのよ!
特典映像も楽しみにしてるし、また久々にセラミュ漬けの日々を送ろうかなと思っております^ ^
それじゃあまたコメントもするね〜!
蘭世ちゃんも体調にはお気をつけて(^^)
個握にらじらー お疲れ様でした。今回は前髪ありの髪型でめちゃくちゃ可愛いかった!
アルバム個握どんな髪型なのかどんなメイクなのか今から楽しみ〜!
らんぜ☆
更新ありがとー!
昨日のらじらー、聴きました♬
楽しい放送だったよ!
21日、また名古屋だねー♬

自分の地元名古屋で、週2で乃木坂46のみんなに会えるなんて!T_T
うれしすぎです!

21日も頑張ってライブから参加しまーす♬
蘭世ちゃんありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます!今年も楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます
らじらー 面白かった
好きかしつこく確認してくるやつが
意外にも盛り上がって蘭世節を感じた
蘭世ちゃんの人柄と雰囲気めっちゃ好き!
昨日らじらー最高やったhappy02

超絶可愛い笑
蘭世さんブログ更新ありがとうございます!!
らじらーのお話させてください!!!
「月が綺麗ですね」のコーナーでメールを読まれたものです!
強さ、美しさ、儚さ、健気さ、たくさんの色があって、
まるで虹みたいだね、には、実は1つ抜けていて、これに+して
「たくましさ」を書いていたんですが、その後のたくさんの色
と被ってしまい、読み忘れてしまったんだと思います!
蘭世さんのたくさんの色を見るのが、僕の楽しみです!
これからもたくさんの色をファンの皆さんに見して、
もっともっと枠にとらわれない自由な蘭世さんが見たいです!
これからも応援しています!!!
あと!のぎおびの前髪がある蘭世さんがとてつもなく綺麗で可愛かったです!らじらーでも言っていましたよね!
前髪分けてるひとが久しぶりに前髪を作ると破壊力がすごいです!!笑笑
そして、全国握手会お疲れ様でした!!!
僕は風邪で行けませんでしたが、アルバム個握に行きます!
ですが!今回!蘭世さんの券が取れませんでした〜!!typhoontyphoontyphoon
たくさん話したいことがつのりすぎて、カフェで3時間ほど
ずっとお話したいくらいです!
蘭世さんのぶりっ子超絶可愛いです!(舐めとるやんけ)
また次必ず行きます!
その時にらじらーでの事話したいです!!!
明日からもお体に気を付けてお仕事頑張って下さい!!ribbon
蘭世さんこんにちは
昨日は名古屋個握ありがとう
全握もチラッとだけ顔を出せました

蘭世が楽しくなったり
嬉しくなったりする事が
ファンの楽しみだったり
喜びだったりするんだよね
だからみんな蘭世を楽しませようと
色々頑張ってるんだと思います

そして逆に蘭世の方からも
色んな方法で私達を楽しませようと
考えている蘭世を感じて
ありがとうの気持ちでいっぱいです
らじる君にも気付いてくれて
分かりにくいかな?と思ってたから
正直ビックリしたよ(笑)


2月の個握で私が一番好きで
褒めちぎった4部の蘭世
その写真をいっぱい載せてくれるとか
感謝感激雨あられです!


(こ・っ・ぺ)


蘭世のぶりっこ超絶かわいい~♪

、、、
本当にとてもかわいいです。
握手会終わりからのらじらーお疲れ様でした。

僕は花粉症ではないんですけど
アレルギーとかはあるので気持ちは分かります。
乃木坂のみんなお大事にね(>_<)

蘭世も辛いときはゆっくり休むんだよ。
寺田様、22ndシングル名古屋個別握手会お疲れ様でした。
この度は1・3・5部に参加させていただきました。
前髪あって雰囲気の変わった蘭世がとっても可愛かった。
でも前髪あると手入れや手間が増えて大変ですよね。
髪といえばらじらーで髪を自然乾燥させるのが同じでちょっぴり共感。
隠しツーブロックも褒められて嬉しかった。
普段は強い風が吹いた時とか走った時だけしか見えないから誰にも気づかれないけど。
あと握手会では名前を呼んでもらえるのが嬉しいです。
些細なことかもしれないけど、CMにも出演している有名な方に名前を呼んでもらえるってこの上ない幸せだと。
眼球の点数はやだパターンでした。
やだって言われたの初めてかな?
でも「やだ」って言い方が可愛かったので良き良き。
気分屋だからって言ってたけど、気分屋蘭世大好き〜。
日によって天気が違う、表情の違う空みたいでとても魅力的で惹かれます。
そういうのを見たり聞いたりしていると、初めて握手会に行った時から更に可愛く綺麗になったけど、中身はあの頃のままの寺田蘭世だなぁと。
蘭世は変わらないのがつまらない飽きられると言ってたけど、変わらなくて安心することもある気がする。
アルバム握手会も伺うのでまた宜しくお願いします。
あとコードギアス、面白いのでりんご軍団長に聞いて観て~。
お仕事大変だと思うけど頑張って〜。
数年に一回のぶりっ子
ありがとうconfident

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES