このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0108Tue寺田蘭世2人

今日は特別な日です✌
 
 
 
レコ大
レコード大賞
昨日、現地でリハーサルをさせて頂いて
あの会場に立って懐かしい気持ちと
もう1年と経つ
ようやく1年経つ
 
 
不思議な気持ちになりましたが
 
 
初めて選抜メンバーとして活動した
インフルエンサーが去年
受賞楽曲で
今年のノミネート曲は
シンクロニシティ
 
 
また自分のポジションで
踊れることがなにより嬉しいです
 
 
乃木坂46として
こうした年末を過ごす事も
なにも当たり前のことではないので
一つ一つ噛み締めたいです
去年のインフルエンサーみてて
自分の若さにも表現の仕方も変わっててびっくりしましたし
 
このメンバーでやることも
当たり前ではない
色んな運命の重なりを大切に
より、楽しんでできればなと思います
 
 
 
 
 
正直、自身がなくて
弱虫でネガティブな私に自身を持たせてくれたのは
去年のレコード大賞も
大きなきっかけの1つでした
 
 
これからも乃木坂46のメンバーとして
大好きな乃木坂46がより
一人でも多くの方に知っていただき
愛されるようなグループであり続けられるよう願い
それを表現出来る年末だといいなーと思っています!!
 
 
 
 
 
 
ここまでが実は
レコード大賞前に書いていた文です
 
 
 
今、レコード大賞を終えて
帰り道
すぐにその想いを書留めています。
忘れないようにと
素敵な思い出だから私が卒業したあとこのブログを見て
あの日の記憶を新鮮に思い起こせる様にと
 
 
 
 
なんか、昔の私だったら泣きじゃくってた気がします
でも今はメンバーを信頼して
乃木坂46に関わってくれている
ファンの人も勿論
すべての人と寄り添って
 
 
去年のステージで背中を強く押され
そこから苦手な事にも挑戦して
大きくなった1年
 
 
それが実を結んだ1日でした
 
 
 
 
 
皆さんから見て
私がどういうポジションで
どんな人に見えてるかはわかりませんが
 
乃木坂462期生として
長い時間を先輩方と歩み
後輩とも新しい道を歩み
乃木坂46がもっと沢山の人の心を
どんな形であれ動かせるようなグループの一人でありたいです。
 
 
 
 
 
選抜メンバーとして
活動している
2シングルが
レコード大賞受賞楽曲、、、
(寺田蘭世の写真を待ち受けにするとご利益あるかな(゜゜)笑)
よし、今年は
待ち受け画像は寺田蘭世(゜゜)笑
いや、やめておこう
 
 
 
 
 
 
自分がこのグループに入った理由
自分に自身が無くて特技があるわけでも無く、誇れるものなんて何もなかった
将来に悩んでた中学生の私
 
でも、そんな一人の人間が
がむしゃらになってみて
頑張ってきたことが
同じような悩みを持った人の
支えになり道標になり
蘭世が出来たんだもん
私、僕も出来るやってみようと
背中を押せるような人になれていれば何よりです
 
頑張った
頑張ってる
頑張るには形は実はなくて
何が基準なのか
正解があるようでないものです
 
 
だから、皆生きていれば悩んだり
すると思います、、、
 
握手会でも
よく真剣に話してくれる人もいるし
私自身が悩みや喜びは
隠す共有したいから
悩みは話して半分に
喜びは分け与えて増やしていく
 
今年も一緒に色んな思いを
ファンの皆さんと共有できるといいなと(^^)
 
 
撮影で着させてもらった振り袖 
年末年始らしい画像で
 
 
 
 
 
これからも私らしく
自分の選んだ道を歩んでいきます
2019年はどうなるのかな
 
今年も宜しくお願い申し上げます。
ちなみに、私はレコード大賞受賞後のシンクロニシティのラストサビのハモれーって上を向くとき
メンバー全員の顔が浮かびました
卒業したメンバーのことも
 
 
 
 
なんか、何回も書き直したり
してたらなかなかアップできませんでした、、、
 
 
では、また(^^)
2019/01/08 13:06

コメント(747)

こんばんはー、蘭世さんcancershine

蘭世が選抜に入るとレコード大賞曲になる!
凄いジンクスが出来つつあるね!
もはやレコ大に関しては、ほぼ蘭世の貢献だねcd
本当に、本当に、おめでとーfuji

シンクロは良い曲だよなぁホント。
乃木坂良い曲たくさんあるけど、シンクロほど1発目からビビビッと来た曲は昨今(乃木坂以外の人達の楽曲も含めて)ないかもしれない。

じゃ、今年もよろしくcancershine
ブログ更新ありがとう!
なんだか今年は らんぜちゃんにとって
さらなる飛躍の年になりそうな感じだね!

「将来に悩んでいた中学生の私」から
何かが吹っ切れたような雰囲気が
らんぜちゃんからめっちゃ伝わってきます。

らんぜちゃんに
背中を押してもらってる人は
本当に沢山いると思うsun
いつもありがとう〜!!

今年も素敵な1年をshine
涙出てきた、なんだろうこの気持ち

がむしゃらに頑張るってカッコいいね、乃木坂見てると
「自分もなんか頑張ってみっか」って気持ちになる

蘭世さんはそういう気持ちを言葉にしてくれるから
初心を忘れそうになった時に思い出させてくれる
蘭世さん
とっても素敵な文章、感動しました。
ありがとう。
昨年の夏くらいから乃木坂のファンになりました。
この間のアンダーライブの体調不良の中の頑張りといい、乃木坂メンバーとして、ひとりの人間としてカッコよくて尊敬します。なんといいますか、"静かな熱量"みたいなのが蘭世さんから出る言葉には感じることができて、好きです。

蘭世さんみたいな人がいるならきっと乃木坂46はもっとすごいことになっていくのかな。楽しみです。
こんど握手会行って話してみたいです。

今年も宜しくお願いします。

こうすけ
ブログありがとう!
いつも蘭世に力をもらってる!
待ち受けは蘭世に決定だな(笑)
蘭世ちゃんお疲れ様(^-^)/

今年は…今年からは…

蘭世ちゃんを推します(/▽\)♪

ずっと好きだったけど…
他にも推しメンが居て(>_<)

今年からは蘭世ちゃんも推しますd(^-^)
ブログ更新ありがとう!
レコード大賞おめでとう。
蘭世が選抜の曲は大賞取れるって信じてた(ง ˙₃˙ )ง
それは、運がどうとかじゃなくて、、
蘭世が乃木坂にとってとても大切な存在で、蘭世が選抜として活動してきた期間の成果だとおもう。
まあ、ご利益があろうがなかろうが待ち受けはいつも蘭世なんだけどね!
2019年も応援してます!また握手でおしゃべりしよ!
ぜー!

こんばんはー

本日もお疲れ様です!

ブログ更新ありがとうございます!
毎回思うのですが、ぜーの言葉ってカッコいいなと!
自分はぜーの1個上ですが、ものすごく大人の言葉を使っていると!
自分ももっと大人に!1人の人間になっていかないと〜と思いました!!

お互い頑張っていきましょう!(^-^)v

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!(^-^)v
No.72
蘭世、ブログ更新ありがとう



蘭世が選抜メンバーとして
一生懸命頑張ってきた曲が
見事にレコード大賞受賞出来て
本当によかった……嬉しかった
色んな想いで活動してる中で
過去の自分と今の自分の違いも
分かるまで成長していて、
深く考えていて、
人間として見習わなければ
いけないと思った
やってみないと分からないことも
あるんだよね、
様々なことに挑戦して
全力で頑張っていきたいなぁ^^



僕としては
間違いなく言えることは
蘭世に出会えたから、
乃木坂46に出会えたから
今こうして毎日充実した一日一日を
過ごしているということ。
蘭世そしてメンバーみんなが
華麗により激しくパフォーマンスを
しているのを観ていつも
心の中で想うことがたくさんある
いつもありがとう!
これからも応援してるよ





一時一時を大切に
過ごしていけたらないいなぁ
蘭世、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年も引き続き推させて頂きます。
新年最初のブログ更新ありがとね

12月15日、ビックサイトの個握でも話したと思うけどレコ大や紅白ずっと楽しみにしてたよ。紅白では2回くらい抜かれるの観れて嬉しかったし、CDTVも代打で頑張ってるとこ観れて本当に良かったよ!レコ大は最後の方しか観れなかったけど、2年連続のレコード大賞受賞おめでとう!蘭世の選抜曲が2つとも大賞に選ばれたのは最高に嬉しかったよ!蘭世もメンバーのみんなも嬉しくて泣いちゃったね。オレも嬉しくてふいに気づいたら泣いてたよ笑 本当におめでとう!!!
蘭世は歌ってるときメンバー全員、卒業メンバーの顔が思い浮かんだって言ったけどオレも今いるメンバーもそうだし、卒業したなーちゃんとか生駒ちゃんとか若月たちのことを思い出してたよ。やっぱりみんなのこと思い浮かべると泣いちゃうよね。でも蘭世はこれから先の乃木坂を担っていく1人になると思う。蘭世は1人じゃない、応援して支えてくれる先輩や後輩、スタッフの皆さん、ファン、そして家族がいるから、迷わず自分の信じてる道を進んで欲しい。ただの学生オタのオレが何かできることわけじゃないけど、蘭世を応援することはできると思ってる。蘭世が頑張ってるのを見聞きしてオレも頑張ろうって思う。本当に乃木坂46の2期生として入ってきてくれてありがとう!好きだよ蘭世!蘭世はオレの自慢の推しだよ。
虎丸(こまる)
ブログ、ありがとうございます。
そして、レコ大おめでとうございます!
選抜した2曲が受賞されたとのことで、寺田さんには乃木坂46というグループを更に成長させていく不思議な力があるのではないかと感じました。
これからも、乃木坂46に新しい風を吹かせてくれる事を願っております。
ありがとう
武道館のスピーチが忘れられません。
強い意志と気持ち。
あのスピーチに何度も勇気を頂いてます。 
きっと沢山の人が選抜いや、センターに立ってグループを引っ張れる力の持ち主だと思っていると思います。
僕もその1人です。
昨年も素敵でしたが、今年はさらに飛躍の姿を応援しています。
蘭世ちゃーんを待ち受けにしました( 笑 )
今年もよろしくお願いします!
握手会もライブも行きます!
熱いコメント...特に最後の四行はエモ
更新ありがとう 初めてコメントしたけどいつも読んでいます
1度の人生、とにかく今年も楽しんで!そしてまた違う感情であろう年末を経験して見せてください
ブログ更新ありがとう。インフルエンサーが一昨年のレコ大ってなんか時の流れの速さを感じます。2年連続乃木坂がレコ大なのすごいです。しかも、私の推し蘭世ちゃんが選抜なのも!!!自分のことのように嬉しいです。おめでとう。
蘭世ちゃんと会える握手会のために学校頑張ろー!とか何かと蘭世ちゃんに元気付けられました。これからも蘭世ちゃんを推すことが生きがいです。今年もいっぱい会いに行きます。大好きです
( •̅_•̅ )♡
久保ちゃんと葉月ちゃんの服を蘭世ちゃんがコーディネートする回ののぎ天見ました!ぜひ、ブログに私服載せてください!楽しみにしてまーす!!
ブログ更新ありがとうございます

蘭世が選抜入りしてる楽曲全部レコ大受賞はほんとにすごいよね笑

携帯の待ち受けは蘭世推し始めてからずっと蘭世の画像にさせてもらってます

蘭世の頑張ってる姿見て自分も学業とか部活頑張らせてもらってます

振袖着てる蘭世も美人でめっちゃよきよきだと思う

今年も蘭世さん推させてもらいますよろしくお願いします
蘭世ブログ更新ありがとう!

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


蘭世の書く文からいつも元気や勇気を沢山貰ってます。
一つ一つの事にこれだけ想いを乗せて表現出来る人間ってなかなかいないと思います。

選抜として活動した楽曲がこうしてレコード大賞貰える事って凄い事だと改めて感じてます。

沢山嬉しい事報告し合える様な1年にしたいね!
蘭世の頑張りに負けない様に自分も頑張ります!!
ありがとうございます
おめでとうございます

悩みは半分こ
喜びは分け合って増やす
ってとても素敵ですね

今年もみんなでいっぱい笑えるような1年にしていきましょう、お互いに
最近の蘭世熱いのか、クールなのか
ちょっとよく分からかいねぇ笑
でも、それが今の蘭世のいいところだと思います。昔は熱すぎてやけどしそうだったけど、今はちょうどいい温度になったというか、長風呂できる風呂になったというか、あんまり例えが良くないかもしれないけど、自分的にはそんな感じです。具体的に言うと、よく自分の立場を考えるようになったというか、自分が言うのもなんだけどより一層大人になった感じです。
まとめるのが下手ですいません

長くなりましたが、これだけを言いたいです。
今の蘭世が1番好きです。過去は今存在しないもの、今は今存在するもの。当たり前だけど、これがとても大事だと最近めちゃくちゃ思います。

お休みなさい!
前へ進む
蘭世ブログありがとう!そしてあけましておめでとう!お互い実りのある一年にしましょう!今年もどうぞよろしくおねがいします!
蘭世〜!こんばんは〜

改めてブログ更新ありがとう!

そして改めてレコード大賞受賞本当におめでとう
蘭世が選抜入りした楽曲が2年連続受賞したのは本当に嬉しかった
2017年にレコード大賞を受賞した事で苦手な事、つまり舞台に挑戦することができるようになったんだね
舞台を経験したことで歌とか自分の見せ方とかを学ぶことが出来たのかな

待ち受けはね結構前からずっと蘭世だよ(笑)
冗談だとしてもこうやって「寺田蘭世の写真を待ち受けにするとご利益があるかな」って言えるようになったのは自分自身に少しでも自信が付いてきた証拠だね
よきよき(^^)v

夏休みに研究生の時のも含めて過去の蘭世のブログは全部読んで、いつでも見返すことができるように全部スクショして携帯の中にあるから、蘭世が乃木坂に入った理由は前から知ってたけど、改めて蘭世のこの乃木坂に入った理由を見ると、本当に蘭世を推しててよかったなあって思う
まだ乃木坂加入当時の14歳の頃にこんな人の支えになって道標になってあげようって考えられるのは本当にすごいと思う
おれが14歳の頃なんかそんなこと考えたこと無かったし、17歳になった今だってそんなこと考えられないし、寧ろ蘭世に支えてもらってるし
蘭世がいなかったら何もかも頑張れなくなるだろうし、蘭世を応援できていることが毎日の楽しみだから、蘭世がいなかったら人生がつまらなくなってると思う
だから蘭世には何回「ありがとう」って言っても伝えきれない感謝があるなあ

今年も握手会でいろんな話をしたいな
20日の今年最初の蘭世との握手が楽しみ

今年もおれは蘭世が選んだ道をファンとして背中を押していくからよろしくね

このブログを読んで改めて蘭世のことをアイドルとしてはもちろん、それ以上に人として好きだし尊敬できるって思ったよ

じゃあまた!
らんぜちゃん♪

明けましておめでとう♪

お仕事色々大変だけど、楽しんで頑張ってね♪
蘭世ブログ更新ありがとう&お疲れ様
あけましておめでとう!
1月6日の大阪個握ありがとうございました!

蘭世が選抜の曲でレコ大2連覇おめでとう
蘭世がいたから大賞受賞出来たみたいなこともあるかな?笑
受賞の瞬間テレビで見ててすごく感動して、乃木坂を好きになって良かったなってあらためて思った!

今回のブログは蘭世がしっかりと考えて文章を書いたって言うのがめっちゃ伝わってくる

来週は成人式やけど個握で赤の振袖にしたって言ってたけど、蘭世が1番似合う色は赤やと思ってるからめっちゃ見たい!
なので是非ブログかモバメで送ってください( ̄▽ ̄)
自分の待ち受けももちろん蘭世の写真やで!

2019年も蘭世のことをガンガン推していくことを宣言します笑

雄吾
ブログを読んで前向きになれました。
私が頑張るだけじゃなくて、一緒にという部分にとても力をもらいました。
2019年も蘭世さんを応援しつつ、自分も前向きに進んでいきたいです。
体調にお気をつけください。
らんらん〜こんばんは〜happy01遅くにごめんなさい〜bearingsweat01明けましておめでとうございます〜happy01shineって随分経っちゃってますけどね〜happy02sweat01インフルエンサーの時はレコ大取れたら良いなって思って観てましたけど今回のシンクロニシティは絶対レコ大取れるって思って観てましたhappy02sign03何故ならこの曲は生駒ちゃんが自分の卒業曲なのに乃木坂の曲として遺す為に敢えてセンターを自分ではなく絶対エースの1人でありずっと肩を組んで一緒に乃木坂を支えてきた麻衣やんに譲り自身は中央から皆んなの背中を押す位置に付いた事が理由の一つ、そして曲自体も皆んなの表情やパフォーマンスが最高である事がもう一つの理由ですhappy02sign03そしてレコ大発表の瞬間やっぱり取ったーって叫んで号泣しちゃいましたcryingsign02本当に大好きで素敵な神曲なので今までも聴く度に感動して泣いちゃうけど勇気を貰ってます〜weepsign02私はらんらんが研究生だった頃からなんて綺麗な子なんだろうって思ってましたhappy01heart01らんらんが二期生としてボーダーのセンターでパフォーマンスをしているのを見た時は嬉しくて泣いちゃいましたcryingsign02アンダーとして着実に力をつけていきインフルエンサーで初選抜入りした時は思わずヤッターって大声で叫んだ事を思い出しますhappy01sign03私はらんらんや未央奈含め二期生は乃木坂の柱軸であり絶対欠かす事の出来ない存在だと思ってますhappy01sign03だから今年のらんらんの活躍や更なる成長を心から願ってますしスッゴイ期待しています〜winkshineまた私も色々な事をらんらんと共有出来たら嬉しいなって思ってます〜happy01scissors素敵な写真をありがとう〜winkshineらんらん〜大好きだよ〜lovelyheart01お休みなさい〜confidentsleepy
毎回蘭世さん観てると元気もらえてます!
七瀬推しですが、陰ながら応援しております!
蘭世さんにとって良い年になる事願っております!
蘭世ちゃんまだ卒業しないでね(;_;)
これからも応援してます!!
今年もかわいい蘭世ちゃんを学校で友達に布教します!笑
レコ大おめでとう!まるで自分の事のように嬉しかったです。

インフルエンサー、シンクロニシティどちらも大好きな曲です。

紅白の帰り道も感動した、バナナマンさんも来てくれて、良かった~。
お疲れ様なのです
思い出は儚く 尊い
大事にね
体調に気を付けて頑張ってね!
んじゃねー
ブログありがとう。
蘭世の気持ちがとても伝わってくるブログでした。
2019年も素敵な思い出を作っていってくださいね☺️
レコ大受賞、おめでとう!
蘭世ちゃん選抜曲が2曲ともレコ大受賞なんて
持ってるとしか言いようがない!
蘭世の勢い止まらんぜ!
”だいたい全部展”の中に蘭世神社も作った方が
いいんじゃないかな~(笑)

これからも応援しています♪
それから、明けましておめでとう♪
蘭世ー今日も1日お疲れ様でした。こんばんわ。
ブログありがとう。

今年も蘭世の成長していく姿を楽しみにしながら
乃木坂46を応援していくでー。
二年連続レコード大賞、なかなか出きることではないけど
願わくばAKBさんみたいに国民的ヒットソングをと願います。

待受は蘭世やで。
ご利益はどんなにイラついててもスマホ開ける度に優しい気持ちになれる。
と言うか都度にニヤついてます。

改めて今年もよろしく!おやすみーheart04








今年も蘭世の勢いとまらんぜ。
頑張ってくださいhappy01
あけましておめでとうございます(^^♪
幸多き一年でありますように、心より祈っております(^^)/

レコード大賞おめでとう(^^)/
一人一人の個性が、結晶して、大きな大輪の花を咲かせましたね(^_-)-☆
決まったときは、私も、よっしゃーと、ガッツポーズしてましたよ(^^♪

自信が無くて、弱虫で、ネガティブで、特技も無くて。
と、蘭世さんは、思っているけれど。
みんなが、何かしらの悩みを抱えているものですよ。
私だって、そうです。
まず、特技なんて、言えるもの、無いですもの(^_-)-☆

乃木坂46に対しては、初期から知ってましたけど。
積極的な応援はしてませんでした。
私の中で、変わったのは、蘭世さん達の乃木坂セラミュからですよ(^^)/
初期セラミュファンとしては、とっても嬉しかったですし、蘭世さんのセラムン愛に、シンクロしました(^^♪
それからですよ、蘭世さんや、乃木坂メンバーの一人一人について、より一層関心を持って、もっと、知りたい、もっと応援したいと思ったんです。

蘭世さんは、頑張り屋で、実直で、不器用なところもあるのかな。
でも、それは、個性だし、いい面でもあると思います。

2019年、蘭世さんらしく、自分の描いた夢に向かって。
自分なりに、道を歩んでいきましょうよ。
寄り道したり、道草することもあるかも。
立ち止まったり、振り返ったり、後戻りすることもあるかも。
でもでも、自分の信じた道を、進んでみましょう。
乃木坂メンバーの一人として。
蘭世さん個人として。
きっと、いつか、誰かの背中を押してあげられるようになりますよ(*^^)v


写メの、振り袖。
とっても、ステキです。
そこには、弱虫な蘭世さんは、いないようですよ(*^^)v
自信を持った、ステキなレディが、いますよ(^^)/
これからも、応援していきます!!
頑張っていきましょうネ!(^^)!
蘭世ブログ更新ありがとう!
アンダラで熱出たのに、年末年始の忙しいの頑張って、乗り切って本当にお疲れ様!
蘭世の晴れ着美しい!
ブログ更新、ありがとうございます♪o(^-^)o
ブログを読み、最高に素敵な気持ちに触れ、今、最高に素敵な気分です♪

改めまして「シンクロニシティ」レコード大賞受賞、本当におめでとうございます!!
レコード大賞2連覇、本当におめでとうございます!!
ダンボール書いたメッセージが、いかにも素敵な環境でいることを物語っていますね♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
やっぱり乃木坂46って良いグループです♪

でも、ほんと、選抜に選ばれた2曲がどちらもレコード大賞受賞って、本当にすごいことですよね!
ほんと蘭世ちゃんを待ち受けにすると御利益あるかも♪(*´艸`*)
元気も出ちゃう♪╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

レコード大賞という大きな舞台を自分のポジションで迎えられるって本当に最高ですね!

今年も良い曲に巡り会えますように♪o(^-^)o

蘭世ちゃんの頑張りには、本当に言葉に出来ないくらいのパワーと、前に進む勇気と決意をたくさん頂いています!
いつもありがとうございます!!

今年も楽しく有意義な時間を過ごせますように!!

蘭世ちゃん、ファイト!!o(^-^)o
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
レコ大、正直言って私は以前はあまり関心を持っていませんでした。ただ、大好きなグループが受賞してくれた、となると話は別です。アーティストの皆さんに励みになるなら、良いイベントだと思います。芸術の受け取り方は人それぞれなので、個性が重視される今の風潮から言ったら、優秀賞をできるだけたくさんのアーティストに与えて、大賞一組に絞る必要は無いのでは、とも思います。あと乃木坂46の大賞に関してはいろんな意見があるようですが、シンクロニシティは150万枚を売っています。自信をもって良いと思います。レコード会社の皆さんから、乃木坂46LLCのスタッフさん、アンダー選抜全てのメンバーの努力の結晶として、誇りに思って良いのだと思います。
ではまた。
蘭世ちゃん素敵なブログをありがとうございます

私も頑張ろ
あけましておめでとうございます!

蘭世の写真を待ち受けに…なぜ分かったの!?

インフルエンサー
シンクロニシティ
の二曲って月と光っていうイメージなんだよね〜、とても蘭世っぽくて好きです!

今年も応援します!

いい一年を〜
らんぜ~ こんにちは
レコ大にかけた熱い思いがひしひしと伝わってきました。
そうなんだ、二曲とも‥‥。すごいジンクス、じゃあ、これからも選抜入り、よろしくお願いします。
それにしてもいい顔してましたよ。
何回も何回も書き直そうとしていたこともよく分かりました。
今年もどうか素晴らしい一年になりますように、よろしくお願いします。
「プレイボーイ」増刊号、もちろん買いましたよ。「喫茶まいちゅんのお悩み相談」、読ませていただきました。本物のまいちゅんの「乃木坂カフェ」、復活しないかなぁ~。
中学生から思ってた
父は凄いなと
ただ自衛官退官したあと
本当に、凄いと思った、
父なら海将補になれると思った、
少しはできるようになりそう
蘭世、こんばんわ\(^-^)/
年末の歌番組では、けっこうちらほら蘭世が映ったねshine
ちなみに先日のアンダーライブを見て、もしかしたらポジションはあまり関係ないかも、って感じることが出来た!
後ろにいる子でもちゃんと目立っている子はいるし、何よりどのポジションにもちゃんと役割があると思うからconfident

中学生の頃に、”誰かの為に”という考えを持つことができたのはすごいと思った!
多少の度合いが違うにしても、頑張っているのはみんな一緒。
僕が社会に出てよく言われたのは、”結果を残す”ということ。

レコード大賞2年連続は本当に素晴らしいねっ!
急ぐ必要は無いけど、歩みは止めずにこれからも変わらず前進していってほしいなぁって思う。
蘭世も少しずつ確実に前に進んでいるように感じるよwink
ブログ更新ありがとうございます。
録画したレコ大を見ながらコメントを書いてて、長くなってしまうと思うので、もし面倒でしたら読み飛ばしてください。
レコ大を見て思ったのが「シンクロニシティ」は乃木坂46らしさがたくさん詰め込まれていると思いました。
シンクロニシティの歌詞、振り付け、衣装、全てが美しく、何よりメンバーの方のパフォーマンスされている時の表情が、乃木坂46の大きな魅力の1つであるルックスをより際立たせていると思いました。
カメラを意識した笑顔ではなく、純粋に、踊ってるのが楽しくて、自然な表情が出てるように見えて、大賞にふさわしいグループだと改めて思いました。

僕が思ったベストシーンは
「三山ひろしさんの紹介の時に後ろで微笑んでる姿が可愛い蘭世さん」と
「心が勝手に共鳴するんだの歌詞のところで抜かれる凛々しい姿の蘭世さん」と
はっきりとは映ってないんですけど「大賞受賞後に隣で泣いてる桃ちゃんの頭を撫でてあげている優しい蘭世さん」が印象的でした。

蘭世さんが選抜に入る曲でレコード大賞を取れているという事は
蘭世さんは選抜に欠かせない存在に近づいている証拠で、そろそろ蘭世さんの時代が来てもいいと思います。

その時期が少しでも早まるように微力ながら応援させていただきます。

今年もたくさんよろしくお願い致します。
寺田さん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

昨年末は栄えある第60回日本レコード大賞、そして平成最後の紅白歌合戦への出場、お疲れさまでした。寺田さんと乃木坂46のおかげで嬉しい年の瀬を迎えることができましたことに感謝です。

日本レコード大賞は乃木坂46が二年連続で受賞。おめでとうございます。テレビを通して観ていた僕らもその快挙に沸きました。今回の寺田さんブログを読んで、そのときの興奮を思い返しています。

乃木坂46が一歩ずつ着実に坂を上ってきた努力の結晶の一つが今回の受賞であるとするならば、その努力を称えるとともに、またさらに坂の上をめざして上っていく励みとしてほしいものです。

今年は平成という時代が幕を閉じ、新たな時代が始まる記念すべき年。そんな2019年が寺田さんと乃木坂46にとって幸多き一年であることを願っています。

今年も欠かさずコメント寄せたいと思っていますので、よろしくお願いします。

さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
蘭世、明けましておめでとうございます
俺は蘭世を観れると嬉しい気持ちになってますよ
蘭世にとっても笑顔が多い年になるよう願ってますね
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

蘭世、ブログ更新ありがとう。

選抜曲が全てレコ大とか、凄すぎ!?
じゃあ、今年は全曲、レコ大かな!?

1月の握手会に行くので、お手柔らかにお願い致します!
らんぜぴん!あけおめ~~!
2018年はね、蘭世推しのみなさんの輪に入れてもらってすごいたくさんの出会いがあったの!これまで友達としかライブ行ったことなかったしオタク友達がいなくて1人で個握行ったりしてたんだけど、勇気を出して踏み込んでみました!そしたら蘭世推しのみなさんはすごく優しい人ばかりでご飯会参加したときもあったかい気持ちになったの!全部らんぜのおかげです。ほんとにありがとう!今年もライブや握手会で会いに行くからよろしくね。成人おめでとう!可愛くて美人ならんぜぴんずっと応援してまーす!
さっそく振袖の写真を待ち受けにしました。笑
待ち受けは蘭世ちゃん。当たり前じゃ無いですか。僕は幸せですよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES