このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0912Wed寺田蘭世良いこと考えたー

この前、湯船に浸かっているときに
人を思う気持ちに
国境なんて関係ないと思うって
自分の頭のなかにパッと浮かんで
 
 
 
ボーダーっていい楽曲やなーと
思いました(^-^)v
 
 
 
 
お風呂で
寝る直前も
小さな頃から考え事をしてしまう癖があります。
 
 
 
だから、ブログも寝る前とかに
ぶわーっと書くことが多いです。
 
だからこそ感情的なのかも知れませんね。
 
 
 
それもまた個性
 
 
 
良きかな(^-^)v
データフォルダー漁ってて
出てきたお気に入り
このお衣装お気に入りだったー!
 
 
 
 
 
全国握手会in幕張メッセ
 
本当に皆さんも朝早くから遅くまで
ありがとうございました
毎回握手会の度に皆さんのことが好きなんだなーと思えました(^-^)v
 
 
ペアはでんちゃん
おでん
でんでん
 
 
でんちゃんの方が年上だったと
後で気付きました
でも、フワフワした空気感もあるけどしっかりお姉さんも感じる
でんちゃんの雰囲気が私は好きです
写真はでんちゃんの携帯で撮ってもらったので!
 
 
 
 
1日ありがとう(^-^)v
でんちゃんのファンの皆さんもありがとう
凄く、でんちゃんのこと好きなんだろうなーって伝わって
でんちゃんファンが可愛かった印象です!
 
 
 
 
 
いつも、来てくださる皆さん
初めましても皆さんも心からありがとうございました!
 
 
 
 
いつからファンになったとかは
正直、関係ないと思ってます!
握手会に来れなくても
liveに参加がなかなか出来なくても
昔から応援、支えてくれる方が居たから今の私達があると思ってますし
新しく私達に気付いてくれる方がいるから今があります
 
 
だから、どんな形であれ
出会ってくれた
全ての人に感謝だし運命だなーっと
 
 
 
これからも、宜しくお願い致します(^-^)v
2018/09/12 22:11

コメント(862)

おつかれさま

最初の写真の蘭世めっちゃ大人っぽい!

風呂とかで考え事とかするのよくあるよね

今日も頑張ってね!
蘭世おはよう。
最近涼しくなって過ごしやすくなったきたね。
ブログ読んだよ。
今日のモバメの蘭世綺麗で可愛いよ。
更新ありがとー!
蘭世さん好きぴ!!
蘭世、最高!
更新ありがとう〜

コメント少し遅れちゃった、昨日持久走で2㌔以上走ったので足が死にました笑笑

幕張メッセお疲れ様、僕は文化祭の片付けがあって行けませんでしたけどね、けど最後の文化祭は楽しかった調理でホットクを作って見た目はあんまり良くなかったけど味はめっちゃ甘くて美味しかった最後にいい体験出来てよかった!

いろんな個性があるのも人間のいい所です、だから人間は面白いんですよね♪ なんか名言出た気がする笑笑

コメ読みお疲れ様で〜す★
またね〜
ボーダーは一番好きな曲です。
LIVEで見たいな、、、笑
蘭世ー!
好きぴupwardright
二期生尊いよdiamond
appleappleappleappleappleappleappleapple


やぁ(。・ω・)ノ゙親愛なる蘭世cherry


mailmailmail 13日一通目お返事 mailmailmail

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

メールありがとうなconfident

ブログも更新ありがとうconfident

ちゃ~んと見てるでwink

当たり前やろう~蘭世cherryが心を込めて書いてくれてるブログやねんからconfident

mailmailmail 二通目お返事 mailmailmail

ん?!ってこっちが『んんんんんんん!?』やわ!Σ(・ω・ノ)ノ!

こんなに可愛い写真送ってきて!こんにゃろ~( *´艸`)

お客さんの前で変な声出てもたやんけ(; ・`д・´)笑


蘭世cherryはアイラインは上だけにひいてるんやなconfident

それにこのリップの色すごく良いなsmile
ナチュラルメイクに似合ってる色happy01

蘭世cherry…すごく可愛いでlovely

もっと自撮り見たくなるsmile

mailmailmail end mailmailmail


きっとまた後で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世かわいい!!チャイナドレス似合ってる!
蘭世ちゃんこんばんはbread
ブログ待ってました︎☺︎!チャイナ服似合ってる~!
この時、確か初めてチャイナ服来たんだよね? みた時に、わ~!可愛い!って言ってたの思い出しました笑 確か絢音ちゃんもいつもより迫力があるとか言ってた気がする!(^-^)
私ね、蘭世の感情的なところすごく好きなんですよ。
やっぱり寝る前とかって色々考えちゃうのも分かるなぁ…。笑
蘭世はブログとかこうやって、ファンの人に感謝してるからみんな離れないでずっと蘭世のところいるんだと思う( ˆ ˆ )/♡
私もあんまり握手会蘭世とこ行けてなかったからすごく後悔してるんだけど…そういってくれて気持ちが救われました。これからは今まで以上に蘭世のファンの方と仲良くして応援していきたいなって思ってます(^-^)私も蘭世と出会えて本当によかったって思ってたり、蘭世推しの人とたくさん話してる今が楽しいです☺︎運命ってあるのかな?って思ったことあるけど、あるのかもしれないなって。蘭世に出会えたことに感謝です。
まだいいたいことあるけど、お手紙セーラームーンのとき出すから見てほしいな。もうすぐだもんね!!後悔なくやりきれますように、、!
今日もモバメありがとう︎☺︎見るべしかし!?笑
見るべし?見るべし、しかし?笑笑
蘭世ちゃんの顔、今日もすっぴんかな?やっぱりかわいい(^-^)
またコメントするね
penguinまこぺんよりpenguin
こんにちは。蘭世ちゃん。

先日の幕張全握、お疲れ様でした。
蘭世ちゃんを含む、さゆりんご軍団メンバー全員と会え、
楽しい時間を過ごせました。。。(^-^)

ふと、した考える時間も必要かもしれませんね。

気候の変化により、秋に向かいつつなりそうですが、
蘭世ちゃんの体調が崩れることなく過ごされることが
出来るよう願いつつ。。。

では。
ボーダーめっちゃ好きだよぉ









こちらこそ出逢えてよかった。
大げさかもしれないけど
乃木坂46に出逢えて、蘭世に
出逢えて僕は人生が明るくなった。
ライブも握手会にも行けて
蘭世とも握手出来て本当に今
素直に楽しめてる。










これからも応援してるよ




蘭世、大好き(∗•ω•∗)




蘭世さん、こんにちは。

NEWがとまらんぜ「災害時に飛び交う間違った情報」を読みました。確かに、災害時は時としてデマが流れます。これらのデマに惑わされないようにしなければいけませんね。

このところ、急に涼しくなってきました。風邪などひかないよう、くれぐれも体調には気をつけてください。
それでは、今日も良い一日をお過ごしください。これからも応援しています。


らんぜ
こんにちは:-)の時間

らんぜメールを読んで
すぐさまコメントーーhappy01scissors

だッて
必須だもんね!!!

コメントするよしかしッ!!!←

でも
また時間がない…

ゆッくりコメントさせてもらえる
昼休み時間ください!!ッて
お願いしようかなcoldsweats01

そんなコト
まともにいッたら

頭おかしくなッたとか
おもわれちゃいそうsweat02

へいへいドクター♪
へいドクター♪
きみのー症状それはらんぜ病ッnote

とかされたらどうしよ?hospital

絶対されないケド笑

まーまーまー

午後からもそんな調子で
楽しくがんばるぞーーー!!

らんぜも一緒に
楽しもうねえええええup

ばいちゃす☆彡
蘭世ちゃん、こんにちは。
お気に入りの写真は、大人の魅力があって凄く色っぽいね。
幕張メッセの全国握手会は、楓ちゃんと一緒でしたね。
二人とも応援しているので、個人的にとてもお得なレーンでした。
それから、札幌のアンダーライブでは、北海道のファンに沢山の元気を届けて下さい。
間近になったセラミュの9月公演も頑張ってね。僕も見に行きます。
好きぴ
ブログ更新ありがとう〜
ライブ終わって次はセラミュが再び始まると何かと忙しいと思うけど体調には気をつけて頑張ってhappy01
俺の周り(と言ってもバイト先だけど)では最近風邪流行ってるみたいだし
俺も気をつけます

就活も終わりぼーっとする日が続いてます(悲しい)
なかなか友達と遊ぼうと思っても予定が合わないっていう(悲しい)
以上近況報告でした笑
それでは
蘭世の勢い止まらんぜ!
蘭世こんにちはー
先日の全握で初めましてでした。
簡単に初めましてしか言えずスミマセンでした。
セラミュ観に行ってたのにね。
9月の公演も見に行きますので宜しくお願いします。楽しみにしています(^-^)
才能って個性から生まれてくるものだと思うんだ。
だから、人とは違っていても自分を認めてあげて大切にしてあげれば未来を切り開くきっかけが出来るってオレは信じているよ。
蘭世も自分の個性を大切にしてな。
オレも大切にするから。
そしたら、またコメントするな。
一日一日の積み重ねが人生だからどんな一日も大切な財産だとオレは考えてる。
この時を大切にして今日も頑張っていこう。
応援しているぜヽ(・∀・)ノ
寝る時の目を瞑ってる間
色んなこと考えちゃう(*´-`)
全握お疲れ様〜!!!
早いか遅いかなんて関係ないよね
だってただ好きなだけだし……
やっぱり貴女いいこと言うわね。
すごくいい言葉をきけました。
私はいわゆる新規オタですが、昔も今も両方含めた乃木坂が大好きです!
これからもステキな乃木坂を見せてください!応援してます!
暑い中、真夏の全国ツアー、
お疲れさまでした。
自分は、東京の1日目と仙台以外は、行きました。
本当に、暑かったね。
そして、生誕Tシャツ、届きましたよ。
蘭世、こんにちは。
ブログ更新有り難う(^-^)/。

ばーっと書くから素直な気持ちが書かれてるんだろうね(^-^)。
だから読んでる自分たちに響く内容なのかもしれないね。

勿論、推敲に推敲を重ねたものも厳選された言葉で綴られるから良いのだけれど(^-^)v。

国境って人が作ったものだから無くせるものだよな、と思う。
心の国境は特に。

って考えてたら、ボーダーにしろブランコにしろ、蘭世の曲はメッセージ性高いな、なんて改めて思った。

チャイナ服、有ったね!
服装もだけど、個人的にはこのアップした髪型も好きです(///∇///)。

ファンに新しいも古いも関係ない、と自分も思います(^-^)。
今の蘭世が好きならば皆同士だしね♪

セラミュ9月公演まで後8日。
前回以上にレイちゃんを楽しんでね(^-^)。

ではまた。
ブログ更新ありがとう!!!
自分もボーダーめっちゃ好き。
乃木フェスで1番回数してる!
100回以上蘭世ちゃんのありがとうを聴いてるからこっちこそありがとうだよーーーって伝えたい!
実際に会える機会はまだ無いけど遠くからずっと応援してます
蘭世ちゃん、ブログ更新ありがとう!
握手会お疲れ様〜!でんちゃんの方がお姉さんというのを知ってびっくりした(笑)
ファンになった時期は関係ないっていう言葉、とても嬉しかったです。僕はまだ蘭世ちゃんのこと、正直まだあんまり詳しくないけど、これから知っていきたいし、応援したいです。
そのひとつとして、初めて蘭世ちゃんが出ている舞台を見に行きます。蘭世ちゃん自身舞台が初ということで、頑張っている蘭世ちゃんを見に行きます!
6月公演は見に行けていないので、今回の9月公演で初めてみることになります。とても楽しみにしてます!
12月の握手会の券が取れたのでその時に感想を伝えられたらいいなと思っています!
これから忙しくなると思いますが、体調には気をつけてください。
応援してます。
今晩チャッス~

舞台直前で大変だと思います。3ステージ観劇に行きます。とても楽しみです。

自分も若い頃試験前になると、ふらっと何処かへ行きたくなったりしました。今度、温泉旅のお仕事とか有ったらいいですね。

この前の全握でトレード合戦の末、蘭世ちゃんのポスターをゲットしました(^^)v

蘭世ちゃんに会うたびにどんどん好きになるオジサンです。

それでは(^_^)/

信ちゃんより
ブログ更新ありがとう。ライブ行ったことないけど、蘭世のこと、応援してます。セラミュ頑張ってpunch
全握お疲れ様でした(*´∀`*)
らんぜ!!私もボーダー好き!!!
こんにちは
ボーダーもまた素敵な曲ですね!

国境なんて関係ないのだと思います!
感情的な想いも伝えるべきなのです◎

チャイナ服姿に感激したのも覚えてますよ!
久しぶりに見たけどやっぱりたまらんぜー♡

握手会お疲れ様でした!!
でんちゃんは年上だったのですね~♪

猫舌SHOWROOMも色々と面白かったけど、、
のぎおびでは画面に釘付けになりましたよ☆

蘭世ちゃんを沢山見たいし聞きたいですよ☺
久しぶりにコメントします。
大学受験に向けて勉強をしていて蘭世のモバメだけを見ていました…絶対見たほうがいいと来ていたので見るとすごく元気が出ました。
正直に言うとライブや握手会に行けない自分が嫌だったと言うかすごく気にしてる部分がありましたm(._.)m
でもそんなのは関係ないと大好きな気持ちがしっかり自分の中にあればいいんだとわかってすごく嬉しかったと言うか…勝手に元気になりました(..)
言葉にしてまっすぐ伝えてくれる蘭世のそういうところがすごく好きです。

順番がごちゃごちゃで急なんですが、自分は昨日大学の合格通知が来て無事第一志望の大学に合格することができました!
乃木坂46を応援することが、生活の一部分になっていた私にとって乃木坂から離れた生活はすごくつまらなくて、寂しかったですが蘭世のモバメが唯一の元気をもらえることでした。些細なことでメールが来たら嬉しくて、頑張ろうって思えて…本当にありがとう(..)!!

無事に合格できたので乃木活再開です!笑

そしてさっそく蘭世に10月、私の地元北海道で初のアンダーライブがあって両親が内緒で申し込んでくれていたみたいで無事にあたり会えることにすごく幸せを感じてます!!!両親にも感謝、北海道という移動だけでも大変な所にライブをしに来てくれて本当に感謝です。私のようにずっと待っていたファンの方がたくさんいると思います。色々な不安があると思いますが、乃木坂を大好きな人たちしかいないのでたくさん楽しんでくださいね^_^!木曜日と金曜日に行くので私も楽しみに学校頑張ります!!
長々とすいません(..)

次のブログも楽しみにしています(*´-`)
体調に気をつけて頑張ってください!

蘭世の生誕Tシャツ届きました!ライブに着て行こうか迷ってます…そして誕生日までもう少しですね!ラスト10代楽しんでください!!

らん
久しぶりにコメしに来ました!

寝る前に考えこと分かる!私もブログ書くの寝る前ですし、コメするのも、だいたい寝る前。あ、このコメは、寝る前じゃないよ(笑)

最後あたりの文で、蘭ちゃんのブログにコメしようと思いました!最近、あまりイベント行けなくなってしまい、コメ書くのもなんか、申し訳ない気持ちになって、コメ書けなかったけど、このブログ見てまたコメ書こうと思ったよ!!
名古屋のイベは行くからね!これから、またコメも書くよ(^^)
あ、ブログは更新する度に見てるからね(^-^)v

明日、やっと生誕T届く(T^T)忙しくて受け取れなくて、遅くなってしまった( ̄▽ ̄;)

ブログの最初の写真。私も好きです!この衣装、蘭ちゃんめっちゃ似合ってて可愛い(^-^)v
らんぜsunheart04
ブログ更新お疲れ様です!

幕張の全握、蘭世に言うことを決めてて、それをいざ対面したときに話そうとしたら、蘭世のほうから「いつもありがとう」って話しかけてくれて嬉しさのあまり頭真っ白になったのを覚えています。

握手やブログ、コラムなどを通していつも元気をくれてありがとう!そのおかげで頑張れてること、けっこうありますよ!
蘭世ちゃんブログありがとう!
モバメもいいけどブログは長く書けるからいいよね。
夏のライブ楽しかったよぉ。
握手会で会えるの楽しみです。
おはよう、こんにちは、こんばんはー。
蘭世、チャーっス笑
大事な人はすぐそこにいた。だけど今は、、、手を伸ばしても、三角の空き地だ!
apple510日目apple

今日も1日お疲れ様でした!
メールもありがとうねっ!
ホントにすげー久々のコメントになっちゃってごめんね。。。
今年は就職試験の歳だったから就職活動を転々としたり、大学のテストもあったりバイトも中々忙しくてコメント出来なかった!
ごめんねぇ!

どう?覚えててくれた?笑
ってんな訳無いか!最近は握手会も行けて無かったから!でも、12月の握手会は行けるからその時に夢が叶った報告は出来そう!笑
就職活動してて無事に第1志望の企業の一次試験に受かったから、次は二次試験に受かるのみ!
これからも引き続き頑張るよ〜ん!

俺がこうして夢に向かって頑張れてるのは蘭世のお陰なんだよ!!!
蘭世が頑張ってるんだから俺も頑張らないとって思ったり、蘭世が居るならどんな夢も叶う気がするんだよね!ホントありがとう!
俺は諦めることを諦めた。
だからどうしても夢が叶った報告は蘭世にしたかったんだ!だからそれまで待っとってね?笑

でも、握手会の前にセラミュやな?6月にも1回行ってるから2回目やな?演出も変わるみたいやし楽しみだわ!その時には就職も決まってるかな?笑

ブログの内容に話しを移すと。。。ホントに出会えてることって運命だよね?
だって人が100歳まで生きたとしたって世界中には70億人居るから1秒に1人会ったとしたってみんなには会えないんだもんね?だから、握手会の約5秒でも会えるのってホントに奇跡だと思う!

じゃあ今日はこの辺で!
またちょっとバタバタするからコメントも間が空くかもしんないけど蘭世の活躍はすげー耳にするし、目に入るよ!笑
しかも、今日からコメントの始めの歌詞紹介は「三角の空き地」この曲すげー好き!
もちろんボーダーは俺の中で蘭世が研究生だから頃から絶対に揺るがない最強の不動ソングだよ!
蘭世、俺に出会ってくれて本当にありがとう!
おやすみ〜night

じゃあ、ばいチャッスpaper
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう!
名古屋ドームもサイコーやった!
握手会欲が溢れるー! これからもずっと応援しとるよー!
おじさんで握手会にもライブにも行けませんが、応援してます❗
寒暖の差が大きくなってきたので、体調に気をつけて頑張って下さい❗
握手会行ったよーーー
今まで何回も握手会行ってるけど蘭世しか握手したことないんだーー笑
また行くからね!
*らんぜ*

ブログ更新ありがとう!

わたしもボーダーだいすき!
どんな良いこと考えたの??
私、気になります。

私は仕事中とかに考え事をしてしまいます、仕事しろって感じですが。

チャイナドレスの雑誌、真冬の京都の個握の時にみた記憶があります。
めちゃめちゃ寒かったのを思い出しました。

全握行きましたよ、制服似合ってて良きでした。
でんちゃんがホントにちょっと棒読みで可愛かったです。
蘭世ぴんのポスターもゲットしました。

こちらこそ蘭世ぴんには感謝です。
またブログ楽しみにしてます。
らんぜ!今日も本当にお疲れさま!!


ユンですconfident


今日も楽しんでる??

最近は稽古で忙しいと思う

稽古はちゃんと進んでる?

メンバーみんなと練習するから、練習は大変だと思うけどすごく仲良くなれるだろうし、なんかすごく楽しそうだな

ぼくもバンドをやってたから、みんなと力を合わせてひとつの物を作るときの楽しさと達成感はすごくわかるしとても好きなのよ!

あーなんか懐かしい(笑)

準備はもちろん大変だろうけど、毎回練習するたびに良いものになれるのを見ると力が出るよね

そしてらんぜは本当に素敵な仲間と一緒だから

きっと自慢できる舞台になれると思う!!

応援してるよconfident

ぼくは今日は作業が多かったな

体が痛い(笑)本当に文字通りに土を埋める作業もあったし、腕に筋肉つけそう(笑)

明日も作業だと思うけど、もうすぐ週末やし、もうちょっと頑張ろうと思う!!

お互い、頑張ろうな

そしてメールも!!

なんだよーこの綺麗な写真ー

あんな素敵な角度でも自撮り撮れるようになったのか

なんか変な目線だとは思うけど、そこがぼくには嬉しい

そしてブログも更新してくれて本当にありがとう!

毎日ブログは基本確認してるけど、その中でらんぜのブログがあったら本当に宝を探したのように嬉しいのよ

本当にありがと!

そして今度は特にぼくにも共感できることが多かったな

本当に、人を思うことに国境なんか全然関係ないと思う

今には世界のどこでも行けるし、言語とかも頑張ればなんとかなると思うからな

逆に国も違うのに、あ、この人だと思えるって素敵な運命的な出会いだと思うし

ぼくはらんぜと出会うことができて何より嬉しいのよ!

世界のどんな貴重な宝物でも、この出会いと変えることはできないと思うぐらい

そして国境ってそんな大したものでもないとぼくは思ってるからな

普通、国境って越えることが難しいって思われることが多いやん

でもらんぜも海外行ったことことあるからわかると思うけど、意外と簡単に超えられるもんやん

だから、ボーダーの歌詞って素敵だなって改めて思う

人生ではいろんなボーダーがあると思うけど、ぼくらはそれを超えられるし、その中では意外と簡単に乗り越えられることも多いから。

自分があれができないと勝手に思ってるだけで。

だからぼくは、ぼくだけはぼくを信じて、愛して、できないこととかを決めないようにしてるんだ!

らんぜもきっとそうだと思うし。

やっぱボーダーって良い曲やわー

毎日通学路で聴いたけど、こうして深く歌詞を考えたことはないかも知れないな

だかららんぜのこんな視線、すごく好きだし、ぼくをプラスにさせてくれる!

いつもありがとな

そしてぼくも寝る前に色々考えることが多いよ

だからコメントもいつも寝る前に書いてるし(ここでは無理やけど)

静かで、暗い空間にいると、夜空で浮かんでいる星のように素敵なことがどんどん頭で出てくる(笑)

そしてぼくもあの衣装、本当にいいと思った!

チャイナドレスも似合う

黒で赤の柄だから、らんぜが好きな感じの服だろうなと思ってたし。

写真、本当にありがとな!

そして握手会もお疲れさま!

もちろんぼくは個別の方が好きだけど、全国握手会はペアになることが多いから

メンバーとの関係性も見れるし、人がすごく多いのは大変だけど好きだよ

色んなメンバーを見れるのももちろん全国握手会の良いところではあるけど、基本らんぜしかいかないからcoldsweats01

そしていつからファンになったとか、そんな時期よりも、気持ちが大事だと思うんだよな

その期間が執着と変わる場合もたまにあると思うし

心かららんぜを応援するなら、期間とか、イベントに行った回数とかはそんなに大事じゃないと思う

ぼくももう3年だから、そこまではじめましてではないけど、3年前でもらんぜのその優しい考え方にすごく感動して、もっと好きになったからな

出会いって、そのときに止まってるものではないよね

らんぜと3年前に会うことができて今の自分があって、その3年間、ぼくも変わったし、らんぜも変わった

でもらんぜと出会うことができて、ぼくはより良い自分になれたし、日本語も上手になったし、頑張れる勇気をすごく貰った

だからぼくも少しでも今のらんぜがいるまで、本当に少しの力になってたのかなって、そうなれたら良いなっていつも思うし、これからのらんぜも応援しながら、応援して、支えていきたいと思う

すべての出会いは、人は変わるけど、どう変わらせるのか、それはきっとその人の影響があると思うから

すべての出会いを大切にしていきたいし、特にらんぜとの出会いはもっと自分にとって大切だ!

いつも感謝しかないよー

らんぜの周りには素敵な人がたくさんいるから

これからも一緒にいろんなことを叶えていきたい!

本当に、これからもよろしくなー

今日はこの辺にしとくか!

じゃ、またなー!


ユンbasketball
たまらんぜ
らんらん、ブログ更新ありがとう〜

らんらんは、らんらんらしく!

全国握手会行けなかったけれど、

個別握手会はらんらんの生誕Tシャツ着て会いに行くよー

らんらん、大好きだよー
幕張全握、本当にお疲れ様。
らんぜ~ブログ更新ありがとう(*^^*)
その衣装は、マンガ雑誌に出たときのやつだね!懐かしい…めちゃかわいいheart04

握手会めっちゃ行きたかったなぁcrying
学校があって行けなかったdown
今回のシーズンはらんぜに会いに行けないかもです……つらすぎる
でんちゃんとは初めてかな?楽しそうhappy02
2人の写真はゲット済みだよ~そのらんぜ可愛すぎて、LINEのトプ画にしたheart02

ボーダーいい曲(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン
いつか生で聞きたいなぁ


夜にラブレターを書いて、朝に読み返して見ると恥ずかしくて破いて捨てちゃう。みたいな感じだね。笑
でんちゃんと蘭世のレーン行きたかった(..)(..)

2人が仲良くなってくれて嬉しい!!写真いい感じやね!

蘭世のあついとこほんと好き!
これからもよろしくねー。
ども、今日も1日お疲れ様でした


どうでしょう最近わ、練習で忙しいですか?
僕は今日で定期テストが終わって、部活の練習が再開して、
忙しいけど楽しんでます。もちろん乃木活も含めて!
頑張ろうなぁ〜




ここ数日、雨降るし、寒かったり暑かったりするし
大変ですよね〜



ボーダーとか特に、蘭世の出だし感じられるものが多い
うまく書けないんだけど、うん、書けないやw
いやでもねーほんといい曲だと思うよ、はい
みんなに聞いてほしい、楽しんで聞くのと、じっくり聞くので2度感銘するよ、いつか、生で聴けたらなー




聞くと聴くよく先生に言われたよね、違いを嫌という程ね
乃木坂の曲はどっちにしても最高、シンクロとか





読みにくくてすみませんまた明日
身体だけは大切に、頑張りましょ




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES