このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0808Wed寺田蘭世はるはる

ジコチュー企画では
我、軍団長が
ミュージカルを企画してくれました
本人に伝え忘れたけど
軍団の事を忘れずに企画を出してくれたことが嬉しかった!   
 
本当に何年たっても
さゆりんご軍団の事考えてくれてるの嬉しい!
 
 
 
そんな、私は王子様役
松村さんいわく
宝塚好きやし、最近までミュージカルやってたからっという選択だったらしいのですが(^^;
 
 
この、ジコチュー企画で
出番2回のうち2回とも男装なのですが
 
 
何事や!!!!!
 
 
みおなのジコチュー企画も
松村さんのジコチュー企画も
 
 
 
 
男の子!!!!!!
 
 
 
 
今年は未知数な年です
でも、似合うって言われて嬉しかった
 
 
 
メンバーから眼差しが良きって
誉められたの 
ちゃんと、ファンの皆さんにも
らんぜ男役だーって仕草で伝わったかな
 
 
歌う瞬間だけ白馬に乗ってそうな王子様をイメージしました
 
 
 
 
かりんちゃんの白米
琴子の林檎がいい味だしてて
最高に面白いの
自分達でやっておきながら
面白いって思えちゃう素敵な軍団です!
 
 
 
 
 
ジコチュー企画面白いですよ
 
私がやるなら
乃木のので話したのですが
低体温のキスをやりたい(^-^)v
 
でも、誰かとペアとかも憧れるな
2、3人の少人数ユニット好き
 
低体温のキスは
凄く、ロックな曲調が乃木坂46の中では珍しいし
こういうテイストの曲が好き
私、歌声のキーが低くめですし
私の煽り聴いたことある人なら
分かるかなー
ロックだぜーって雰囲気が好きだから格好いい歌を歌ってみたいなーって(..)
 
 
残りは名古屋と宮城
楽しみにしててほしいです。
 
 
 
 
 
 
ニューシングル
ジコチューで行こう!
宜しくお願い致します。
 
 
ジャケ写が今回凄く好み
私も個人写真ありますので
よかったら探してみてください
オフショルで夏らしくなってます。
髪型やメイクも皆、夏らしさをテーマにしてますので 
ぜひ、見てください
 
 
 
 
 
そして、本日
 
猫舌SHOWROOM
私は初出演です!
 
 
 
楽しみたいと思ってますので
皆さんもお付き合いください
 
 
 
では、またあとで☺️
 
2018/08/08 20:58

コメント(673)

蘭世ちゃん可愛い
ルーティンをやらないというルーティン
らんらん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

お仕事お疲れ様です。
ジコチュープロデュース面白そう。僕は名古屋に参加するので、どんなライブか楽しみにしてますね!

寺田先生は宝塚で言うなら男役の方がより似合うだろうなって思ってました!
いいなぁー。『白米の真実』でしたっけ?見たかったな(*^^*)

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
appleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪親愛なる蘭世cherry

今日も台風の中お疲れ様!

そして猫舌もお疲れ様confident


大阪のジコチュウー企画めっちゃ観たかったbearing

さゆりんご軍団で企画してくれるとこホンマまっちゅんは良い人やなhappy02

で王子役が蘭世cherryっていうのがまた良き!

選び方がちょっと安易な感じもするけど笑


あ、確かシーグラも男役やったよね?笑

似合ってるで!happy01
昔のブログで観たコスを思い出したhappy01

ファンの方に伝わってると良いよなconfident

俺は画像でしか見てないからその瞬間しか分からないけど。

そういうイメージでやったんやhappy01


かりんちゃんと琴子ちゃんはそういう役やったんか…笑
面白そうやんhappy02


『低体温のキス』是非とも見たい!!

ペアとかユニットだったら誰選ぶ?

『低体温のキス』は結構低温で力強く歌ってる感じがあるんだけど、蘭世cherryに合ってる感じもするんだよな。

蘭世cherry普段低い声なんだけど、叫んだときとか結構高っくなるとことか好きだけどsmile



名古屋に宮城悔いないように楽しい思い出を作ってなwink


ジャケ写の蘭世cherryすごく大人っぽくてよいよな!

赤がやっぱ似合うなってより思ったconfident


猫舌ちゃんと最後まで観たで!

めっちゃ蘭世cherryかまってちゃんやったやんsmile

それに色んな蘭世cherryの表情を観れて良かった!

で時折入れてくる福岡弁がすごく違和感笑

関西弁は飽きたんかな?笑

それとも誰かの影響かな?笑

ってかそれよりも終始蘭世cherryがテンション高くて楽しそうにやってるのがすごく嬉しく思えた!

また猫舌に出てほしいなwink

ってか最後の写真どうした!

ドキッとしたやないかい!!
何だろうかなり前に風呂の写真載せたりとかたま~~~~にドキッとするののっけてくhappy02るよな


でもこの左目の二重最近二重って言うのかな重なってるよなhappy01

俺一重やから二重の蘭世cherryいいな~って思ってしまうsmile


それじゃ今はもう帰りかな?それとも帰ったかな?台風には気を付けてな。

では今日はこの辺でconfident


夜もしっかり水分補給できるようにお水は側に置いときや~happy01


今日もゆっくり休んで身体休めてな。

蘭世cherryが熟睡出来て良い夢が見られる夜でありますようにconfident


(^o^)ノ < おやすみー蘭世cherry


きっとまた明日笑顔でヾ(≧▽≦)ノ

appleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世ちゃん、男装が魅力的だね。中性美と癒し系だぁ!好きぴです!!
東京から大阪2公演とも見に行きました。さゆりんご軍団の企画、センターステージの近くの席から目に焼き付けましたよ。皆さん、本当に役者ですね。
名古屋2公演も行きます。楽しみにしています!
SHOWROOM ツインテだーーーーっ!!!
happy02最高です!ありがたき!

まっちゅんの想像力と言うか、企画力は凄いですねsun
しかもそれを実現してるし、軍団みんなが出たり歌ったりそれぞれにスポットが当たるようにしてくれてるのも嬉しいです!
男役とっても似合ってるscissors
ラインがとても美しい!宝塚も観てるし、ミュージカルも経験したからそれがとても良く表現できてると思います。

仙台千秋楽行きます!ライブ楽しみですshine
是非とも低体温のキスやってほしい!そして「お前らかかってこい」って煽ってほしい!ロックでかっこいいと思う!!!
蘭世王子更新ありがとー!
大阪2日間いったよー!
2日目センターステージの一番前で蘭世タオル掲げてたんやけど気づいてくれたかなー?
もーライブサイコーすぎた!
声ガラガラです笑笑
今回のライブは一生の思い出になった。
ありがと!!
showroomお疲れ様です!

今日もたくさん癒されました。
ありがとうございますupwardright

大阪公演行きました。
席はそれほど良くはありませんでしたが、ライブ始まった直後に蘭世さんにレスを貰えた気がしたので幸せでしたnoodle
ありがとうございますupwardright

名古屋も仙台も生誕tシャツ着ていくのでまた見つけてくださいeye

お身体に気をつけながら、お仕事頑張ってくださいrun
ずっと応援してます24hours
コメント失礼します
さっきまで猫舌showroom見てました〜
みり愛ちゃんに終始ちょっかいだしてて可愛かった笑
人生ゲーム昔やってて懐かしかった笑 私も負けず嫌いでガチなタイプだから負けて泣いてた記憶あります笑
琴子しゃべったらお金もらえるは笑った笑
ツインテールも可愛かった!でも私はツインテールよりハーフツイン、ポニーテールよりハーフポニー派なんだ(誰得)
ツアー大阪2日目行きました!
ハーフポニーがすごく嬉しかったです☺︎☺︎
三角の空き地生で観れたのが嬉しかったし、さゆりんご軍団の命の真実が嬉しかった面白かった!あんまりライブとかでもテンション上がらないタイプなんだけど、久々にテンション上がった!ステージ上でご飯食べてるのは斬新でずっと笑ってました笑 個人的に男装してる女の子すごく好きだから、男装してる推しメン生で見れて良かったです!
三角の空き地のMVもみんなが映っててすごく好きです。かなちゃんがセンターっていうのがまた良きよね!
なんか最近蘭世がテンション高くて楽しそうな姿が見れて、私も嬉しいです楽しいです!
尊いよ〜〜
最後まで読んでくれてありがとうございました
蘭世ー、猫舌showroomお疲れ様!!

台風で仕事早上がり、しっかり猫舌みれたひろみちゃんです。
お名前読んでくれてありがとぉ。アイコンはマーズと蘭世のコラボだよん♪


軍団のジコチュー企画見たかったなぁ。
今回のライブで一番見たかったのは、さゆりんご軍団にいる蘭世だったんだぁ…
いつもよりなんだかキャピキャピしてる気がして、だいすきなんだよね。

これからもみんな仲良く、いつかは武道館ライブの夢叶えてね♡

いつか低体温のキスも聞いて見たいな。
セラミュを見てから、低めの声で歌い上げる蘭世がだいすきなんよ。ほんとに似合ってるというか、めちゃくちゃいいのよ(語彙力)

また、いろんなことコメントしにくるから、ひろみちゃんをよろしくです。

ばいちゃ!
ブログ更新ありがとう!

猫舌showroomお疲れ様!
蘭世のお題の「さゆりんご軍団乗っ取りに成功」コメントしたで笑笑
読んでくれてありがとな!!

んで、全国ツアー大阪公演2日とも行きました!!
さゆりんご軍団最高やわ!!
蘭世王子、めちゃくちゃ似合っててかっこよかった!

今週末は京都個握!!
今からめっちゃ楽しみや~!
話したいこといっぱいあるし、元気に会お!!

え?
浴衣着てくれたりする?笑
期待しとこうかな?笑

本当に暑いけど、体調には気をつけてね。

いつもありがとう。

またコメントするわ!

蘭世すきよ~
ブログ更新ありがとー!!大阪公演お疲れ様!!
さゆりんご軍団やっぱり最高(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
蘭世の王子様役すごいかっこよかったしめっちゃ似合ってて圧倒された!さゆりんご軍団大好きよ!
蘭世の低体温のキス聴きたい!!!
名古屋、宮城も楽しみしてるね!
また体調崩さないように頑張ってね♪( ´▽`)
蘭世ブログありがとうpenguin
猫舌showroomもお疲れ様!ブログでもあったけど、やっぱ蘭世の目には惹かれるものがあるよねー
かと思ったら、ライブとかshowroomとかでニコニコして目が見えない位に細くなったところも可愛いしheart02
いろんな表情をしてくれるとスクショしたくなるし笑、ファンにとっても嬉しいです!

ジャケット写真、一個前の琴子にも可愛くて驚いたけど、その後の蘭世の赤オフショルはすごく似合ってた!おかげで今日もいい夢見られそうですcoldsweats01
名古屋急遽行けることになったので楽しみにしてますshineそれでは!!
ブログ更新ありがとー!!

大阪公演お疲れ様!
野外だから余計に暑かっただろうけど大丈夫だったかな?
ジコチューコーナー見たかったな〜
王子役めっちゃ似合ってる!
確かに2回とも男の子役だね笑

猫舌SHOWROOM見たよ!
わちゃわちゃしてて面白かった〜
ツインテが相変わらず似合ってたよ〜
あの人生ゲームマジで欲しいわ
ひろっぴーhappy01
蘭世さん、
ブログもメールも猫舌も!
全部ありがとう!!!

大阪2日とも行った!!
1日目のポニテサイコーだった!
ちょー見つけやすくて、
ずっと目で追ってました!
2日目のジコチュー企画も
本当に笑った!!!
林檎さんの行く手を阻んで
両腕を大きく広がる蘭世さんが
愛おしかったです!

猫舌も終始ご機嫌さんで
良き良きでした!
めっちゃスクショした!!

日曜日の握手会で
たくさんお話ししたいです!
楽しみにしています!

いつも勇気をありがとう!
蘭世ちゃーん!
新曲、ジコチューで行こう!
生写真蘭世が出たよー
showroom見たよ〜〜
蘭世ワールド全開だったね⁉︎
楽しかったよ⁉︎
プク顔いい感じでした。
そして大阪公演2日目参戦したけど
男役〜〜中々レアだったし
似合ってたよ⁉︎
次は名古屋公演初日行くね
楽しみや〜〜
イケメン蘭世すき!!
蘭世ブログ更新ありがとー
大阪ライブのさゆりんご軍団企画めっちゃ面白くて、今のところ今年のツアーの一番の名場面じゃないかと思ってますgood
残りのライブも楽しみにしてるね
それから、猫舌showroom見てたよ
みり愛と一緒で楽しそうにしてて可愛かったheart04
また、やって欲しいなhappy01
体調に気を付けて、仕事頑張ってください

初コメです!
久しぶりに乃木恋で彼氏になれました〜(*´꒳`*)
男装カッコいい!近くで見たい...
大好きです!
蘭世ー!ブログ更新ありがとう!

大阪ほんとに行きたかった~
行けなかったからこういう写真載せてくれるの嬉しいよ!

蘭世の低体温のキス見てみたいなぁ~
蘭世はブランコとかインフルエンサーとかのかっこいい系の曲の表情がすごい良いから絶対様になるだろうなぁ

ジコチューで行こうの個人写真見たよー!オフショルめっちゃ可愛かった!!!ここ最近の蘭世の画像で1番自分にどストライクだった笑
あの写真がポスターの写真になるんだよね?今まで握手優先しててポスター貰ったこと無かったんだけど、ちょっと今回ばかりは可愛すぎたからポスター貰おうかな笑

長くなりそうだから猫舌showroomの感想は別でコメントするね!
大阪ライブお疲れさまでした
コント?
いやいやミュージカル、生で近くで観ました!
寺田さんのツッコミもかりんさんの食べてる顔もすごく面白かったです
電車の中でも会場でも、寺田さんのタオルを持っておられる方をたくさん見ました
頑張りが結果につながってきているようでうれしいです
蘭世ブログ更新ありがとー!!
大阪1日目しか行けなかったから王子様姿見れなかったよォ
(´;ω;`)
蘭世の低体温のキス 見たいけど、全国ツアーもぉとってないからあったとしても見れない。
まぁ全国ツアーもあと名古屋 と 宮城だけど頑張ってね!
9/9の全握で会えることを楽しみにしてるねー!!
蘭世カッコよかった!スタイル良いし似合うね‼︎
らんぜ〜 こんにちは
全国ツアー・大阪公演2日間、おつかれさまでした。
さゆりんご軍団、やりましたね。軍団長のまっつんの発想にはホント頭が下がる思いですね。その姿勢は「サイレントマジョリティ―」の完コピから始まった当初から、変わりませんね。
でも、一番感動したのは、名古屋からかけつけた生ちゃん本人らしかったですね。
さゆりんご軍団も、乃木坂46も最高ですね。「サンエト」も恋しいなぁ~。
そして、21stの新曲発売おめでとうございます。発売まで、これほどにたくさん聞いたことなかっただけに、大ヒット間違いなしですよ。
私たちは、新曲の発売がとても楽しみですが、当日しか味わえない楽しみがもう一つあります。それは初回限定盤に入っている生写真が誰かということです。久しぶりにらんぜのが入っていました。もちろん、大切にしますよ。
寺田 蘭世 さ ー ン
SHOWROOM見てたよ!!蘭世テンション高くてこっちまで2時間ずっとるんるんでしたsun
まってね、またコメントする!!
らんぜのいきおいとまらんぜ
大阪公演お疲れ様。りんご軍団は、もはやりんごの事忘れてると思ってたんだけど、、、いたね、笑 琴子ちゃん、かろうじて一人。笑 でも米食べてたね。笑 世界観。笑 独特。笑 低体温のキス聞いてみたいよ 
蘭世ー、可愛い!9月の全握いきます。超たのしみにしてる!!
蘭世さんこんばんは。

ライブは全て行けませんが次の京都個握は行きます。

蘭世は男装似合ってるて思います。

ジコチューの蘭世さんの写真めっちゃ可愛いです。

次の個握は私が初めて行く個握なので楽しみにしています。
かかかっこいいーーーーーーー!切実に行きたいと思ったのでございました。もうなんかなぁ。行きたかったほんとにー。
お疲れ様でした!体調にお気をつけてお過ごしください。
男役confident
似合ってるじゃん

眉の形は綺麗かと
蘭世王子の姿に男の俺が、憧れている。日曜握手会いくから、よきだな
蘭世blog更新ありがとう〜〜!
今日の猫舌ショウルーム よかったね〜 みり愛にべったりだったね笑 良きでしたよ〜! プク顔も見れて良かった〜! また出てほしいな〜
ツアー 名古屋行くから ジコチュー コーナー楽しみにしとくね! お仕事頑張ってね!! またね〜
蘭世!
ブログ更新ありがとう!

米の真実、ライブ行けず見れなくて悔しい、、
でも、Twitterとかブログとかで見た写真だけでも、「お!蘭世かっこかわいい!」って目ひかれたよ!すきぴ!

10月の全握行きます!
ブログ更新ありがとう!
大阪公演2日間見に行きました!
さゆりんご軍団のミュージカルは声出して笑ってしまいました! 笑
派手な演出も含めすごく楽しかったです
今週末の京都に行くので直接感想を言いますね

今日はたまたま涼しいけど京都は基本的に暑いので体には気をつけて下さいね
蘭世さん猫舌お疲れ様!!
ついんてーる!!本当に似合ってるheart01
大人っぽい蘭世ちゃんも好きやけど、幼い感が漂ってる蘭世ちゃんはいいね( 笑 ) 昔は幼い方のイメージだったのに!

蘭世ちゃんあと1ヶ月ちょいで20歳やよ!
生誕祭握手券取れんかったけど、観に行きます!

明日もお互い闘うぞー!soccersoccersoccer
蘭世ー今日も1日お疲れ様でした。こんばんわー。
ブログありがとう!

猫舌SRも今年は何事も楽しもう精神が爆発してたような。
王道ツインテもかわいいと言うか綺麗やなって感じたわ。

今回のジコチュウ企画ホンマ楽しいな。
『リンゴ売りと白米』は全編どこかで流して欲しいし
生で見れたことで今年の夏は悔い無しやな。
叶うなら蘭世と久保ちゃん『孤独兄弟』見てみたい。
名古屋も2日目参戦するから楽しみにしてます。

最後の写真は…(///∇///)ワオ!
また明日ねーheart04おやすみー ネレルカナ。
寺田 蘭世 さー ン
乃木坂46 全国ツアーin大阪初日公演、行きましたー!!!
最高に騒いで騒いでめっちゃ楽しめた!
平成最後の夏に本当に良い思い出が出来たなーって思う。乃木坂には本当に何年も応援してるグループだけど、沢山沢山思い出もくれて私の生きてる人生の大切な思い出の中に乃木坂との事で沢山埋め尽くされていて、私は幸せ者だなーって本当に思いますsun


8/12日はー、京都パルスプラザで21thの個別握手会!!!!!!
ずっとずっと楽しみに待っていたし本当に楽しみ!! 蘭世と握手するのは、約3ヶ月ぶりthunder もー蘭世に早く会いたいし、話したい事も沢山あるから本当に楽しみ!
またねある事の第二弾も話したいなーって思ってるから楽しみに待っといて欲しい!!
あと3日だよ!ほんと私世界一幸せ者になってる日だーー


平成最後の夏、最高に楽しもう!!!今年の夏はなんだかいつもとひと味違う感じー
らんぜのいきおいとまらんぜ
showroomお疲れ様でした

宮城楽しみにしてる

(^o^)
低体温のキス、乃木坂の中でもかなり好きだから、らんぜがやったら鬼熱い‼
格好いい‼
たまらんぜ。
あー観たかった、、、宮城で是非やってほしい
蘭世ちゃん、ライブお疲れ様でした!goodgoodgood
蘭世王子かっこよかったです!

乃木ののもお疲れ様でした!good
琴子ちゃんと低体温のキスを歌おう!happy02

猫舌SHOWROOMもお疲れ様でした!good
楽しかったです!
猫舌でさゆりんご軍団(蘭世ちゃん、琴子ちゃん、かりんちゃん)を見たい!heart04

蘭世ちゃん頑張ってね!happy01
こんばんは、「その女」が好きな良です。
大阪公演行きました。蘭世のバックステージでのダンスが良かったです。確か「三角の空き地」でした。
「ジコチュー」パフォーマンスは???
感想は12日の京都握手会で話します。3部と5部にお邪魔します。
よろしく
ブログ更新ありがとう&showroomお疲れ様〜

全ツ大阪2日間とも参戦したよ!
1日目のポニテめっちゃ可愛いかった
今年はライブ前のさゆりんご軍団の替え歌が無くてちょっと寂しいなって思ってたから、まっちゅんのジコチュー企画で聴けて良かったし、めっちゃ笑いました(*^^*)
ライブ中に白米食べるのはめっちゃシュール笑笑

蘭世の王子様役かなり似合っててかっこよかった!
両腕広げてまっちゅん邪魔してたり最後にまっちゅんの顔パンチしてたのはめちゃくちゃ可愛いかったし(♡´▽`♡)

showroomもテンション高めでみり愛にダル絡みしたりわちゃわちゃしてて良きでしたd('∀'*)

俺もピーナッツ軍団に入りたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

今週末の握手会は予定があって行けないけど、次は全ツ名古屋に参戦して蘭世の個別タオル掲げとくから見つけてね笑

雄吾
こんばんは、蘭世はキリッとして格好いいから男役が似合うのかもね♪台風は大丈夫ですか!?心配です。おやすみなさい。
ライブお疲れ様~!

「かりんちゃんの白米
琴子の林檎がいい味だしてて」

ってカレーライスの話みたいだねcoldsweats01
 
ブログ更新ありがとう!

SHOWROOM見てたよ!
蘭世、お疲れ様でした
ツインテール!
超かわいい!!!
大好き!
蘭世は今日とても活気があります
楽しい!
蘭世、こんばんは~。
大阪公演お疲れさまでした。
野外でもあり水攻めにあったり楽しかったです。
蘭世の男前な姿もちゃんと拝見しましたよ。
男前の中にとうせんぼするときの可愛さだったり、
ほんとみていて楽しかったなぁ。
次の名古屋、その後の仙台公演も楽しみにしてます。

そして、猫舌SHOWROOMお疲れさまでした。
みり愛ちゃんとの絡みがみていてとても楽しく、
2時間があっというまに過ぎてきました。
北海道はでっかいどう。いつか乃木坂ちゃんたちも
北海道でイベントを開催してくれる日を待ちわびてます。

それでは、今日のところはこの辺で。
ではでは~。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES