このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0610Sun寺田蘭世みせてあげる

 
 
 
 
お疲れ様です
とりあえず、画像だけのブログです
 
 
 
(^-^)v
  
2018/06/10 20:12

コメント(471)

こういうのもあり!

こんばんはsun

やっきゅう、やろうぜ!☺︎ですm(_ _)m

蘭世!ブログの更新ありがとー!

どの写真も美人すぎます笑笑

あ、あと6th バスラの個別タオル申し込んだよ!バスラ楽しみにしてるねー!

受験勉強がんばりますsun

忙しいと思うけど、あまり無理をしすぎず、体に気をつけてね☺︎
蘭世画像のブログ更新ありがとう
たくさんの蘭世を観れてめっちゃ嬉しい
蘭世ブログ更新ありがとう^_^
どの写真も可愛すぎ!
蘭世まじですきぴ(^^)
もう完全に惚れてもうてるわ(≧∀≦)

蘭世の勢いとまらんぜ!
蘭世、ブログ更新ありがとう!
美しすぎて、目が開けれません!
携帯の壁紙にさせて、頂きます!
次のブログ更新楽しみにしてます!
蘭世さん、ブログ更新ありがとうございます。

まずは横浜での握手会、お疲れ様でした。短い時間でしたが本当に楽しい時間を過ごせました。蘭世さんも楽しめていたら幸いです。

写真はblt graphのオフショットでしょうか。桜とのグラビア、ものすごい綺麗でした。インタビューもらしさに溢れてて、ますます応援したくなりましたよ!

まもなくミュージカルが始まりますね。この公演を終えたら、ひとまわり、ふたまわりも大きくなった新しい寺田蘭世を目にできると思っています。
が、まずはお芝居、目一杯楽しんでくださいね! 私も公演、拝見させていただきます!
これはこれでいいブログ すてき
更新ありがと!画像だけのブログでもなんか安心感がある笑 忙しい時期だとは思うけど、セラミュ頑張ってね!応援してるよ!
ブログ更新ありがとう!!!
全ツのナゴヤドームで会えるの楽しみです!
ブログ更新ありがとうございます らんぜさんは左利きですよね?僕は左利きです。まぁ、僕が左利きなのはどうでも良いですけど笑お仕事頑張って下さい‼応援しています
ブログ更新ありがと!
美しすぎます。舞台がんばれ!
ブログ更新ありがとう!

セーラームーンなどで、とても忙しいと思いますそんな中でも、ブログ更新してくれるなんて、とても有り難いです

全国ツアーどうにか当たったので、蘭世の姿を早く見たい!

すきぴーー(使い方間違ってるかな笑)
美しいですね。3枚目好きです
めっちゃ美人!
初めてコメントしますvirgo
蘭世さん美しいです^_^
蘭世ブログ更新ありがとう!
bltのオフショットだね!
すっごい可愛いheart02
桜と蘭世の組み合わせが最高だし、
色彩に味があって、春の香りがこっちまで伝わってくるみたいですごく良いよ!!


セラミュ、
大変だろうけど、
蘭世なら絶対上手くいくから!!
蘭世の今までの努力が花開く舞台になるから!!

大丈夫。みんな蘭世のこと応援してるから。
自分らしく
頑張って!
らーんぜ!

っよ、蘭世今日も1日お疲れ様っすshine

昨日は握手会ありがとうねheart04 相変わらず蘭世可愛くて会えて元気出ましたbearing

火曜日からセラミュ始まるね! 蘭世なら出来ると思ってるよnote 何にも心配なんてしてないさーーー笑

9月に見に行くからねupup


そして蘭世のハーフアップはめっちゃ可愛い過ぎて本当癒されますheart01 大好き過ぎる!!

再来週「23日」のビックサイトの握手会の時もハーフアップをお願いしますnotes

こらからも体調には気をつけて頑張ってねbleah
コメント失礼します
お元気ですか??
舞台は来週見に行きます楽しみです
セーラームーンちょっと勉強したんですよ〜
蘭世の個性も出しつつも火野レイちゃん演じ切ってください
共演者さんのツイッター見てるとみんな仲良くてすごくこっちまで嬉しかったです
喉とか大変そうですね気をつけてください!
サイリウムマーズカラーで降ってます☺︎
実は24の握手会とっててでもまだ行けるかわかんなくて。行くことになったらよろしくお願いします。受験が近づいてきてるので、遠征は最後になると思います。握手会行っても全握は行かないし個握も5部だけとかかな〜会いたいから行きます笑
どうでもいいと思うんですけど、昨日STUさんのイベント行ってきまして、無意識に蘭世の話メンバーさんにしてました笑 会場がインテックスだったんですけど、この前の全握の事思い出したり、、笑
やっぱ蘭世ちゃんが好きなんだなって思いました笑
今携帯見れない状態なのでモバメ見れてなくてブログ更新してくれて凄く嬉しいです
すごく忙しいだろうけど、無理は良い程度におさめておいてください。
蘭世の魅力を世間に見せつけてやってください。
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとう!

セーラームーン大変だと思うけど、頑張ってね!
応援してます!
画像だけでもありがたき幸せ
蘭世\(^o^)/お疲れ様でした
画像だけでも良いよ
紫色の蘭世のオフショットめちゃ可愛い(。>﹏<。)❤❤❤❤❤❤❤
蘭世大好き\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
セラミュも頑張って(/・ω・)/
たまらんぜ!
bltのグラビア良かったから、嬉しい!
蘭世!セーラームーン初日観に行くよ
期待してるから!
初コメ!
蘭世が画になりすぎてて。とりあえず綺麗すぎます^ - ^
ブログ更新ありがとう。セラミュ頑張ってください。
ブログ更新ありがとう!
画像よきよき(^-^)v
綺麗!
蘭世すごい絵になるなー!
らんぜ きれい!
忙しい中ブログ更新ありがとう!
BLTさんのオフショットかな?綺麗な写真ありがとう!めちゃめちゃきれいです!
いよいよですね!モバメでの熱い想い、伝わりました。初舞台への意気込み、そして緊張、ほかにもいろんな想いがあると思いますが、大成功することを祈っています!舞台のおかげで新しい絆が生まれたこともとっても嬉しいです!僕は見にはいけませんが、遠くで応援してます!
cherryblossom
moon3
snow
shine
night
寺田蘭世bicycle
ブログ更新ありがとう
蘭世ちゃん可愛い、写真もいっぱい送ってありがとう最高(^-^)
また、いっぱい写真送ってくれたら嬉しいです
体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☺
おはようございますこんにちわこんばんわ !مرحبا
お久しぶりです寺田さん 舞台が忙しいのかな? そんな中ありがとね! 桜久しぶり〜 大学入学直後のフレッシュさを思い出します笑
p.sなんとまさかの友達が神宮3日全部当てました! 神かよ!ということでライブ参加します! ちゃんとした乃木活2年ぶり!楽しみ! 舞台も頑張って!
今日の握手会お疲れ様!!
僕は行けてないけど、他の人たちのレポなどを読ませてもらって、やっぱり蘭世と握手したいなーと思いました!!

次のイベントはたぶん全ツなのでそこで思いっきり楽しみたいと思います!

お疲れ様☺︎︎

セーラームーン頑張って、応援してる!
⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️
ブログ更新ありがとう!!!
相変わらず綺麗だなあ。笑
舞台も大変だろうけど頑張れっ!
綺麗!蘭世ほんと綺麗になったよね(*´ω`*)大人っぽくなっちゃってなんだか寂しいよーな嬉しいよーな(笑)
素敵な写真ですねcherry
全ツ大阪当たったよ!
去年は受験で行けなかったから初ライブです!
蘭世が歌って踊ってるところ見るのを楽しみにしてます!
最近貧血で倒れて、意識を失ったひろみちゃんです。
おはこんばんにちは。


こないだね「取扱説明書」って名目で、蘭世のこと、握手会のことなんかをまとめてtwitterというものに上げてみたんだけど、、、


結構たくさんの人が見てくれて、しかも嬉しいことに「蘭世のことが気になった」とか「握手会行ってみたい」とかそういう言葉をたくさんもらったんだ。

もしかしたら蘭世はあんまり良くは思わないのかなぁ、って感じてるけど、微力でもこの素晴らしい寺田蘭世って人間を知ってもらうきっかけにでもなれればなって思ったよ。
勝手に変なもの作ってゴメンなシャイ。。。



これからセラミュも始まって、稽古以上に大変な日々が始まると思うけど、どうか応援してるファンがたくさんいることを勇気に、精一杯レイちゃんを演じてくれたらなって思ってる。

「セーラームーン」にそんなに詳しいわけでもないし、映画とかしか見れてないんだけど、それでもレイちゃんは蘭世が一番しっくりくるなって感じてるよ!(キャラ設定とかそれこそカラーとか)
曲もしっかり覚えていきたいよねぇ。せっかくみるなら思い入れ抜群にしてから行く。楽しみよん♪
このまま見に行くなんて無理だ!公演までにしっかり予習しとくんでよろしくぅ!



蘭世を見つけて、これまで交わるはずのなかった人たちと関わって人生の視野とか、価値観とかいろんなものが広がった。
こないだの蘭世のモバメじゃないけど、改めて自分の人生は蘭世に支えられてるなって感謝してます!

これからも、こんなファンですが
宜しくお願い致します(^-^)v
こんばんは。
ブログの更新ありがとう!
画像だけのブログも良き良き好きピーナツです(^-^)v

blt glaph さんのオフショットかな?
この写真の蘭世大人っぽくて好きです。

昨日は握手会お疲れ様!
1.3.5部にお邪魔しました〜!
楽しかったよ、ありがとう(^-^)v
また行くね!再来週。

セーラームーンのミュージカルも、最後まで楽しんで完走できるように、応援してます!
22日、東京公演の千秋楽に観に行くね!
頑張ってね!僕も握手会とセーラームーンを楽しみに頑張ります!

ブログもモバメも、また書いてね。
ブログ更新ありがとう。
写真ありがとう。
こういうブログもいいですね。
綺麗なお花(*´∀`)

蘭世さんの明日が幸せで溢れた1日になりますように。

では、またね(^-^)/
蘭世こんばんは!
ブログ更新ありがとう!!!
オフショットありがとう。嬉しい!
このグラビアめちゃくちゃ好き〜〜
シダレサクラのショットが特に◎

セラミュ始まるね〜
応援してるぞ〜!
楽しんでね!!!!!!

またコメントします。
ではっ!
蘭世、ブログ更新ありがとう!

明後日はついにセーラームーンの舞台初日だね(*´∀`)♪
もちろん観に行くよ!!

ちなみに今日は舞台の旅行を兼ねて熱海に来てます(^^)
あー、火曜日が楽しみ!

公式ツイッターのオフショットも見たけど、載せてくれてありがとう(^_^)
やっぱ可愛いなー(о´∀`о)

舞台を前に緊張してると思うけど、楽しんでね(^^)
楽しみにしてます!
お休みなさい(^^)
蘭世、ブログ更新ありがとう。

綺麗なお花の画像ありがとう!
桜って良いよね〜

え、私はですか?
いや、蘭世ももちろんキレイですよ。
(はい、黙ります。おふざけはここまで。)


来週からの舞台、自信を持って頑張ってね。
稽古を通じてまだ自分で納得してない部分もきっとあると思うけど、公演を通じて少しずつ蘭世が納得出来るものになると良いね。

来週の土曜日にチームSTARの公演を観に行くから、翌日の仙台個握でちゃんと感想伝えるね。

前に握手会で伝えた通り、仙台で握手会最後だけど、最後まで笑顔で楽しくやろうね!


タッカーより
蘭世綺麗やな
本当に「美しい」という言葉が似合うなぁ。
握手会いきたーーい


蘭世〜!!♡

久しぶりのブログ( ; ; )
写真だけでも嬉しいです♡♡

選抜の仕事にセラミュに忙しいと思うけど、
お身体には気をつけてください!

セラミュ応援してます頑張ってください!!


そして、全ツ当選しました!!( ; ; )
まちゅ推しの友達と一緒に大阪の1日目行きます!
初ライブ!!

人生初めてのライブは乃木坂の全ツって
決めてたのでやっと叶います、、、!

気づいてもらえるように、
蘭世の推しタと赤白サイリウム頑張って振ります♡

楽しみにしてますね〜!!✨



お疲れ様(^-^)

ブログ更新ありがとう(´∀`)

来週は仙台で握手会。
久々に会えるから楽しみー。
各部あるから色々話そー(^-^)

とりあえずこの辺で。

また後ほど書きますね。
みせてもらった。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES