このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0417Tue寺田蘭世大切なのはやる気よ!

火野レイちゃん
お誕生日おめでとうございます!
 
 
 
ずっと、舞台が決まった日から
ドキドキしながら書きためていた
想いです(..)
 
 
 
セーラームーンミュージカルは
2,3歳の頃
バンダイさんの
セラミュを観て育ちました。
そのバンダイさんの頃歌われていた
La Soldierが大好きで振り付けを真似していた私が
今、乃木坂46版セーラームーンミュージカルに参加させて頂けると
知らされたときは
びっくりし過ぎて、、、
 
今は、ビジュアルが公開されたり
衣装のフィッティングをしたり
久々に漫画を読み返したり
アニメを見直したりして
より、緊張しています、、、
 
 
 
セーラームーンに関しては
字がまだ読めないくらい
幼かったときに表紙のイラストの女の子がキラキラしてて可愛いからと引かれて
親に頼んで原作の漫画も全巻買ってもらったり
 
幼稚園に入学しても
周りの子と馴染めず悩んで
幼稚園が苦手だと
あまり行きたくないときもあったのですが
実写セーラームーンの放送が始まった頃幼稚園児だった私は
それを毎週楽しみに頑張っていて
私もこんな力強いくて
可愛い女の子になりたいって思えて
グッズを身につけて
幼稚園に通ったら
皆が話しかけてくれて
初めて友達ができて
運動会の練習で転けて膝を擦りむいたときも
セーラームーンの変身アイテムを
握りしめて
私も強くなるんだって
セーラームーンという作品に
私は沢山、救われてました。
 
 
 
 
セーラームーンは
沢山の方にこうやって夢や希望、勇気を与えてくれている作品だと思います。
私も勇気を貰った1人です(..)
 
 
 
 
 
 
 
今回、乃木坂46版セーラームーンミュージカルに関わることができて
少しでも心に響くものをつくれればと思います。
 
 
自分と火野レイちゃん
赤色が好きなところ
ちょっと強気なところ
激情的なところ
男の人が苦手なところ、、、
漫画で読んでいた原作のレイちゃんとは
重なるなと思えるところが沢山ありました!
テレビアニメ版のレイちゃんは少し
アニオタ気質なところも
私、寺田蘭世も乃木坂46のアニメ好きに部類されてアニオタなので
 
漫画とアニメのレイちゃんどちらも共感する部分が多くて
私らしさも大切に楽しみます!!
 
 
 
 
 
ちなみに、ご贔屓戦士はウラヌス様です!
 
 
応援、宜しくお願い致します!
 
 
2018/04/17 23:55

コメント(480)

appleappleappleappleappleappleappleapple


やぁ(。・ω・)ノ゙親愛なる蘭世cherry


mailmailmail 18日一通目お返事 mailmailmail


ブログしっかり読んで蘭世cherryの想いはわかったで~happy01

題名はやっぱセリフやったかぁsmile

『ヒトの真似をしてもなんにもならない!大切なのはやる気よっ!』このセリフから借りたんやなhappy01


つかモバメの画像が眩しいやんけ!lovely

あぁほぼほぼカメラ目線!!
もっとがっつりカメラ目線だともうこれは膝から崩れ落ちる可愛さになっちまう!lovely

mailmailmail end mailmailmail


じゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleapple
おめでとう!
今度は蘭世がその気持ちを誰かに与える番だね!
こんにちは。
大好きで憧れていた作品を演じれるって凄く素敵な事ですね。
おめでとうございます。
蘭世さんの出てる雑誌の特集などもちゃんとチェックしてますよ〜。
お身体に気をつけて頑張ってください(^^)
(お待ちなさいっ!!!!)


気合いも大事だ蘭世、

舞台頑張って!
やる気出して気合い入れてくぜっ!!!!




舞台出演おめでとう!
長い歴史があってファンも多いから大変だと思うけど、この強い想いで乗り切ってね!
蘭世ブログ更新ありがとう。乃木坂のいままでの頑張りが今回の配役に決まったと思うので悔いの無いように演じてください。
蘭世おめでとう(^∇^)
ミュージカル絶対見に行くからね!

今度は蘭世がみんなに夢や希望、勇気を与えるばんだね!
おれはいつも蘭世に元気もらってるから全力で蘭世を応援しに行くからね!
ただただ、心から応援してる!楽しみにしてます!!!
らんぜの勢いとまらんぜ!!
蘭世

おはよう こんにちは こんばんは

ブログ更新ありがとう。
内容がほぼセーラームーンについてで、蘭世にとってセーラームーンが特別な存在で、今回のミュージカルへの熱い思いを感じました。
6月公演、9月公演ともに観劇可能な日時を選んで応募したけど、セーラームーンは題材的に小学生の女の子向けのものなので正直40半ばのオジサンにはなかなかハードルが高い感じですね。
でも蘭世の初出演のミュージカルなのでチケットが取れた公演はしっかり観劇するからね。

15日放送の乃木坂工事中での蘭世渾身の「ヤッホー!」。本当に良かったね。叫んだ後の恥ずかしがる蘭世はメチャ可愛かったよ。
ミュージカルの話に無理やりつなげると、発声方法、呼吸方法とかも勉強してるのかな。

20thシンクロシニティ収録の2期生楽曲「スカウトマン」のMV観ましたよ。
18thに収録された「ライブ神」と同様にいままでの乃木坂の楽曲のはないテイストの曲だね。

静止画ではなく蘭世たちメンバーが実際に動きを止めて撮影したということで撮影現場は本当に大変だったみたいだね。
「ライブ神」よりももっと単調なリズムで耳に残りやすくて中毒性のある楽曲になっている印象です。

今週末22日に生駒さんの乃木坂最後のライブだけど、武道館のチケット、ライブビューイングも全て落選でした。残念。
でも22日当日は蘭世のグッズ購入で武道館に行くので現場の雰囲気だけでも味わいたいと思ってます。


蘭世ちゃん、頑張ってください!!
また会いに行きますshine
おめでとう!
ビジュアル見たけど、カッコよかったし似合ってたよ
セーラームーン舞台見に行くよ(^^)

楽しみにしてるね(^^)
蘭世、こんにちは(^O^)

ブログ更新ありがとう。

ミュージカル セーラームーンおめでとうshine

蘭世のセーラームーンミュージカルへの熱い思い、受け取ったよ。頑張ってくださいね!

ではでは(^O^)
舞台おめでとう!びっくりしたよ!
セーラームーンうちもちゃんとした記憶はないけど、好きだったなあ
頑張ってね!観にはいけないけど、応援してます
こんにちわん

前回は電視台の話を忘れてました...
古着のバーバリーも似合ってて素敵でした!

セーラームーンもとっても似合ってますよ♡
大好きな作品に参加出来て良かったですね♪

セーラームーンみたいに俺も強くなりたい☆

そして、レイちゃんにも似てるのですね~
らんぜちゃんに、退治されそうですよー☺
蘭世ブログ更新ありがとう。
そして舞台抜擢おめでとう!

舞台見に行くために先行申し込んだよ

稽古と選抜活動大変だと思うけどいろいろ経験するのは大事だから頑張ってね♪
応援してる
セラミュ出演決定ほんとうにおめでとうございます!
小さい頃に好きだったものに仕事を通してまた巡りあえるなんて素敵ですね
公演見に行くのを楽しみにしています!
蘭世ちゃん燃えてますね!
頑張ってね!p(^^)q
おめでとう&頑張ってね!

俺も妹が見てたの思い出しました。そしてこの力強いブログに勇気をもらいました!頑張って仕事してきますか。自分にまけてられない。ありがとう。
こんにちは(^ν^)

ブログ更新ありがとう!

セーラームーンに対する蘭世の熱い気持ちはしっかり伝わりました!
稽古大変だろうけど、きっと上手くいくと思うから頑張ってね!!!

あ、そうそう、生駒ちゃん卒コンのLV当たったよ(^ω^)
舞台頑張ってください
赤いハイヒールがお怒りになると思いますが、そこは火星に変わって折監してくださいよろしくお願いします←セーラーマーズの決めゼリフをなんかくだらなくいってしまいすいません(笑)
これからも舞台、乃木坂の活動色々あると思いますが、体調に気をつけて頑張ってください!
蘭世〜更新ありがと〜
握手会行くよ〜!!
蘭世~(^^)/

セーラームーンおめでとう!

アニオタMaxだね(^^)
楽しんで 頑張れ!
寺田殿おぱよん(ΞдΞ)シパシパ…
ほんじつの目ありがとうございます。寒暖差すごいね。靴はNike。思い立ったが吉日。味噌カツウマペロンヌよね。セールでPUMAのお洋服買いました。たこ焼きアルアル。心安らぐ二度寝でござる。パックのコーヒー牛乳で。えへへみ〇きさんの楽曲いいよね。CDTVらんらん発見(_Д_)ぐんぐん軍団好き。僕の癖は早寝早起き|д゚)火野レイちゃん役おめペロうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。2期生曲「スカウトマン」MV貪欲に観ておりまふ。乃木坂工事中☆ヤッホーらんらんけんぴゅー(  Д ) ゚ ゚EX大衆(σ・∀・)σゲッツ!らんらん×しおりんの二人の世界トーク、シンクロクイズ貪欲に読みました(T▽T)お二人の仲の良さが伝わってきました~楽曲「何もできずにそばにいる」僕も(・∀・)スースキスースキスー♪ほんじつもヨーグルトパワー100万馬力でがんばねるチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
らんぜ〜舞台頑張って!!!!!!!!!!!!
そーいえば日曜日の乃木中でのヤッホー、すごかったねwww
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
セーラームーン出演決定おめでとうございます!!乃木坂46から10名のセーラー戦士が誕生ですね!!子供の頃からファンだったメンバーは、自然に心のこもった演技ができると思います。
頑張ってね!!
ではまた。
*らんぜ*

ブログ更新ありがとう!

セーラームーン、小さい頃ずっと観てたから嬉しいheart01

観に行きたいな!
ミュージカルの写真いくちゃんに似ててびっくりした!
あとやぐされ系ヤッホーも良かったよ
頑張れ!
らんぜ〜!
蘭世さん、こんにちはー!

モバメ見るまでブログ気づかなかった^^;

セーラームーンに対する想いが凄く伝わってくるブログですね。
好きだからこそ、見せたいもの、大切にしたいとこがあると思います。
そこを蘭世さんがどう舞台の上で表現するのかとても楽しみです。

役に対して葛藤もあるかもしれませんが、蘭世さん自身も楽しんで下さいね!


このブログを読んで、さらに観に行きたいと思いました。

当選するといいな。。

ぜひ当選することを願って下さい笑

それでは、また!
火野レイちゃん誕生日おめでとう!

ミュージカル、セーラームーン頑張って下さい!
こんにちは。
乃木坂46も好きで、セラミュも何度か見ている私としては、今回の件はとてもうれしいです。

アニメの方は知っていたので、先日漫画の方を読んでみました。
蘭世さんがどのようにマーズを演じるのかとても楽しみです。

蘭世さんのセーラームーンが好きだという気持ち、舞台への心意気、セーラームーンという作品が好きな皆さん、セラミュが好きな皆さんに伝わるといいですね。

適度の緊張感も大事です。
よい舞台になりますように。

ちなみに私もウラヌス様が好きで、昨年は大好きな汐月しゅうさんが演じていらっしゃったので、見に行けてうれしかったのを覚えております。
(宝塚も大好きなのです)

それでは、このあともよい時間を。
こんにちは!!
今日も1日お疲れさまです!

蘭世、舞台セーラームーン出演おめでとう!!!
蘭世が火野レイちゃん役としてビジュアル公開されたときは本当に嬉しかったhappy01
辛くて大変なこともあると思うけど、蘭世とレイちゃんらしく楽しみながら頑張って下さい!
応援してるよsmile

ブログ更新ありがとう!
拝啓蘭世様

先日の全握で会えてとても嬉しかったです。また会いに来てね言われてすごく嬉しかったです。その結果、見事蘭世様の個握多数獲得いたしましたのでここにご連絡させていただきます。
必ず会いに行きます。待っていてください。
こんにちは!
セーラームーンミュージカル、参加おめでとうhappy01
頑張るんだよ~happy02
乃木中で蘭世ちゃんの、ヤッホー最高すsmile
惚れたぜ!(笑)
ばいっっっ
蘭世!
ブログの更新ありがとう!

あらためて
舞台の出演おめでとう!!

原作は知らないんだけど、
蘭世が演じるキャラクターは
色々と共通点があるんだね。

あとは蘭世にとって
大切な作品ってこともあって
何か運命を感じるね!

蘭世にとって大切な舞台に
なりそうだね(^-^)

自分にとってもすごく大切な
作品になりそうです。

初めてということで
大変なこともあると思うけど
最後まで頑張ってね!

応援してます!

舞台楽しみにしてます!

こうじより

basketballbasketballbasketballbasketballbasketball
セーラームーンの抜擢おめでとう!!
蘭世が選ばれていてめっちゃ嬉しかったよ!
蘭世めっちゃ可愛い!大好き♡
セーラームーンからたくさん勇気をもらったんだねぇ。蘭世のブログ読んで、セーラームーンの力強さって素晴らしいなって思ったよ!
セーラームーンのおかげで蘭世は幼稚園頑張れたんだね!
私は乃木坂のおかげで毎日何とか頑張れている!
乃木坂は私にとって心強いです!
私は特に、蘭世の考え方や生き方がカッコよくて大好きです!
私も蘭世みたいにカッコよく、生きていたい!
お互い頑張ろうね!
蘭世ファイト!
蘭世さんのセーラームーンに対する熱い想いがギッシリですね

その熱くほとばしるスピリッツで悔いなく楽しんでくだされ(*´﹀`*)

いつの時代もどんな人にも自分にとっての救いのヒーローがいる
蘭世さんもきっと誰かのヒーローになれるその可能性にそそるぜぇ‼(≧∇≦)/
蘭世ちゃん、こんにちは✨

セーラームーンのビジュアルを見て、やっぱり可愛いな~ってなりました♡セーラームーンも乃木坂さんも好きなので本っ当に嬉しいです♪

ただ、観にいけるかといったら別の話になってしまうのですが。。。

ちなみにですが、私はセーラーヴィーナスが好きでした。結局みんな好きなんですけど。
おめでとう!
楽しみにしてるよ!
舞台という場でまた蘭世が輝くことを楽しみにしてます!
応援しています!頑張ってください!!
押忍、蘭世!
セーラームーンミュージカル出演おめでとう。シンクロニシティは握手会取れなかったのでしばらく会えないですが、応援してます!

セーラーマーズ、配役が決まった時、一番ピッタリ!と思いました。黒髪で大人っぽい雰囲気もハマってるし、本番が楽しみです。チケット当たるといいなぁ。

観ている人に勇気を与える舞台、頑張ってください。
蘭世(๑و•̀Δ•́)وファイト
ミュージカル、本当におめでとうございます!
先になりますが、9月に参加するつもりです。

正直、おっさんの自分が観に行っても良いのかなーと不安もありますが、蘭世の強い想いが込められた作品とのことで、しっかりと目に焼きつけて楽しみたいです。

あと、大阪の個握も楽しみにしてます!
蘭世ーセーラームーンの役おめでとう!!幕張の全握行きます!
蘭世ちゃん
こんばんは

セーラームーンミュージカル出演、おめでとうございます!

以前から舞台等で、演じる蘭世ちゃんを楽しみにしてました

チケット取って、必ず見に行きますね

蘭世ちゃん、ファイトーsun
寺田 蘭世 さ ー ン
蘭世、舞台おめでとう!!!! 自分の事のようにほんとに嬉しい。私もセーラームーン大好きで、昔よくアニメ見たりしてたなー。その中でも1番好きだったキャラクターが「火野レイ」 1番大好きな蘭世が大好きなレイちゃんとして舞台に出演してくれる事が私にとっては本当に嬉しい。

セーラームーンというものに出会って、乃木坂46というものに出会って、そして寺田蘭世という人に出会い、この私の人生を変えてくれた全てが集結する舞台「乃木坂版 セーラームーンミュージカル」

蘭世めっちゃ応援してるよ。頑張ってね大好き!punch
らんぜのいきおいとまらんぜ
やる気は大切であります!!good
ブログ更新ありがとうございます。

すごく繋がりある作品でキャストに選ばれるっていうのが凄いなって感じました。
蘭世の今までの頑張りが結果に結びついてきているのだと思うし、ファンとして本当に嬉しいです。

大変な挑戦になると思いますが、蘭世なら最高の作品にしてくれると信じているし
蘭世の頑張りをしっかり見たい!だからチケット当たってくれーって祈っています!

いつも元気や勇気をありがとう。

蘭世を推すことが出来てとっても幸せです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES