このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0325Sun寺田蘭世色々、お待たせしました(^^)d

ありがとうございます
 
 
 
今、凄く嬉しい気持ちでいっぱいです
そして、いちばんに感謝してます!
ここまで支えてくださった
皆さんに感謝
私が折れて諦めてもこの結果には結びつかなかっただろうし
応援してくれる皆さんが
こんな私に出会ってくれて
全力でいろんな形で
色んな角度から支えてくださったから
今の私があります!
 
 
 
正直、インフルエンサーで選んで頂いたとき
嬉しい気持ちが大きかったけど
心のどこかでまだもやもやした気持ちがありました。
でもあの当時は選抜という環境で新しく学べて
私を1つ大きくしてくれました!!
楽しかったし、もっと乃木坂46を未来に繋げたい
だから頑張りたいって新しいポジティブ思考な目標
感情が芽生えました!
 
 
 
そこから次シングルで
アンダーでの活動をしたとき
凄く今までよりも視野が広がってからもう一度向き合って
大変なことやもどかしい思い
こんなに泣いたことないってくらい
自分でもこんなにも脆い自分居たんだってびっくりするくらい去年の夏は沢山涙を流しました
 
そんなとき
皆が、みなさんが優しい言葉をかけてくれて
 
 
自分のこと嫌いだし
自信もなかったけど
 
去年の夏で支えられてるって
今まで以上に感じられました
だからこそ、その期待や声援励ましの声にまた答えたいって
これが私の活力になってました。
 
 
そのとき
ずっともやもやしていた
大きな心の壁を越えられた気がしました!
きっとより私の心を
強く大きくしてくれた夏でした
 
 
 
 
 
去年の出来事は全て
私を気持ちの面で大きくしてくれたのは間違いないです。
 
 
2期生として
色んな大きな壁を
のぼったり
壊す勢いで立ち向かったり
違う角度からみたりしてからの
選抜はとても嬉しいもので
私が目指していた道はこれだって
今、直感的に思えました(^^)
 
 
 
 
ぶっきらぼうですし
あまのじゃくなのに真っ直ぐなので
この文章で伝わっているか 
いつもブログだってドキドキしながら綴っている小心者ですが
 
 
 
 
 
 
なによりまず、全ての人に感謝してます!!
大好きな乃木坂が何年も愛されるグループで私はいて欲しいと思ってます
だから、私もここでもう少し頑張りたいですし
寺田蘭世として産まれて
色んな奇跡的な運命で乃木坂46に出会えたからこそ
ここで私ができることをやって
1人でも多くの人が
笑顔だったり
ぐっと心に響くもの
嬉しいも
苦しいも
楽しいも
悲しいも
色んな感情を分かち合いたいです!
 
 
 
 
 
 
 
生駒さん最後のシングルです
まひろさんとのお別れも近づいています。   
やっぱり寂しいけど
皆の明るい未来に向かって
今年1枚目のシングル、そして20枚目という節目
 
乃木坂46として
これからの人生の大きな1歩として
いいきっかけとなりますように!
 
 
 
 
メンバー全員と
応援してくださるすべての皆様と
一緒に盛り上げていきましょう(^-^)v
 
 
 
 
 
 
最近は握手会が沢山ありますが
やっぱり皆さんからのおめでとうとか選抜復帰嬉しい
復帰の単語になんか
しんみりしてみたり
語らなくとも向けられるあたたかな目はどんなものにもかえがたい
自然と私も笑顔になれる言葉です!
何よりも嬉しいです(^^)
 
 
 
 
 
心より
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
ちなみに、選抜発表後のブログ
悩みに悩み
下書きがとんでもない量になりました
先週のニュースがとまらんぜ
日刊スポーツさんのWebでコラムを連載しているのですが
そこでも書いています(*_*)
そちらも合わせて読んでもらえると嬉しいです
 
 
乃木坂46時間TV
ぜひ、起きててね!
 
 
 
これ、一昨日にあげる予定でした
遅くなりました
妥協が1番アカンなと思って(*_*)
 
 
 
 
 
乃木坂46時間TVについても
また、ブログ上げます!
2018/03/25 22:06

コメント(867)

蘭世の嬉しい気持ちに、こっちも嬉しくなるよ!
20枚目期待してます、わくわく。

46時間tvすごい楽しかったね、蘭世の生着替えもかなり面白かった。やっぱ乃木坂は楽曲、ビジュアルに加えてバラエティ力もすごいあるよね、46時間全部ちょー面白かった。46時間見て乃木坂ってすごい力あるメンバー揃ってるなーって改めて思ったし、グループとして幅広いし、底力あるよねー!やっぱ乃木坂だな!さいこー!
蘭世ちゃんお疲れ様でした!ありがとうございます‼観ました‼頑張ります‼気を付けて下さい。楽しみにしてます!
蘭世〜

ブログありがとう!
蘭世の気持ちを聞けて嬉しいよ!

正直去年の夏は、蘭世の事が心配でしょうがなかった。
でもしてあげられる事は、握手会・コンサートで
応援するしか出来なくてとてももどかしい気持ちでいっぱいだった。

でも、あの時の事が蘭世を成長させたなら、
蘭世にとって必要な日々だったんだと思う。
今の蘭世はとても頼もしく見えるよ!

応援してくれてありがとうって言うけど、
こっちも蘭世の頑張りにいつも支えられて、
仕事頑張れてるよ!

46時間TVの日奈子を会場まで送って行くシーン、
最後のエンディングでうつったよ!
ほんと良いシーンだった。

生駒ちゃん、ろってぃーの事、
寂しいけど、笑顔で送り出してあげてね!!
ブログ待ってましたー。本当に待ってましたw
きっとまた悩みに悩んでんだろうなって思いつつ蘭世の言葉を待つ時間、悪くないもんだったよ!

選抜復帰本当におめでとう。
俺の家でもなんでもないんだけど、おかえりって気持ちです!
また色んなとこで蘭世のこと見られるのかなー?
20thの活動も楽しみです。

46時間TVお疲れさまでしたー!
仕事もあったけど、半分以上は見られたんじゃないかなと…
終盤は握手会の兼ね合いであんま姿を見られなかったけど、なかなか見られない個握でのライブとか見られたし、
ひょっこりはんとか、じゃーん選手権とか、軍団企画とか、電視台とか、色んな蘭世見られて楽しかったよー

また1つ、乃木坂46が好きになりました。

工事中も終わったし、そろそろ寝ようかな。
5月3日の名古屋の個握でまた会いましょう!
それまでお互い仕事頑張ろー

鶴でしたchick
蘭世こんばんは!
46時間テレビお疲れさまでした!
そして20th選抜復帰おめでとう!!!!
乃木中見ながら嬉しすぎて叫びました!!!
嬉しいも悔しいも経験して大きくなった蘭世をまたいろんなところで見られるの、ほんとうに楽しみにしています!
蘭世の勢い止まらんぜ!(((o(*゚▽゚*)o)))

20thの個握大阪で久しぶりに蘭世に会いに行くよshine
直接おめでとう言えるの楽しみにしてます!
らんぜーお疲れ様〜
熱い!
熱いな!
やっぱり熱いらんぜが大好きだー!
昔握手会で伝えたことあるけど、らんぜはいつか選抜のセンターになると思ってるから
これからガンガンいこー!
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
何はともあれ、選抜おめでとうございます!!次に大事になってくるのは選抜常連、福神、センターを目指すことですね。頑張れば結果がついてくるのはわかったので、これからも努力が続いていきます。
乃木坂46に限らず、どんな職業についても、努力無くして成功はありません。逆に努力をすれば必ず成功できるかと言えば、そうでもないです。でも努力したことは人生のどこかで役に立っているものです。それに気づかないで一生を終える人もいると思います。でも私は54歳の今、いくつかの成功と失敗をそれぞれ経験し、やっぱり努力は必要なんだと、強く思っています。
ではまた。
寺田 蘭世 さ ー ン
今回のコメントは、握手会の事!
3/21 19th個握in京都、2~4部までいたから結構いっぱい話せた!! この日は久々の握手会やったから前日からめっちゃ緊張と楽しみで全然寝れなかったなー笑 けどやっぱ蘭世と会って握手したら、その時間が本当に一瞬だけどめっちゃ幸せになれるheart01
個握だから、私の好きな蘭世の私服も見れてやっぱオシャレやなーってめっちゃ参考になる!!!

3/25 アンダーアルバム個握 in京都、前の個握からあんまり日が経ってなかったけどめちゃめちゃ楽しめた!!蘭世からもらう言葉一つ一つが私にとっては本当に嬉しくて、「いつもありがとう」とかの言葉をもらうと私の事でもちゃんと見てくれてるんだなって思うし凄い嬉しい。言葉って凄い。たった何気ない一言でも人をいろんな感情に動かせる能力がある。言葉の働きは無限大やね!

本当に蘭世いつもありがとうって心から思う。ずっと応援してるよ、大好き!!!!
らんぜのいきおいとまらんぜ
蘭世選抜おめでとう
選抜発表はドキドキして、蘭世が呼ばれてメチャクチャ嬉しかった
これからも可愛くてカッコイイ蘭世を応援していきます
選抜復帰おめでとう!!!
幕張メッセの個握行くからね!
ほんとにほんとに嬉しいな!
やっぱり蘭世はたまらんぜ♪
蘭世ちゃん、ブログ待ってました。

あらためて選抜入りおめでとう。
蘭世選抜おめでとう!!
去年いろんな経験をして強くなった蘭世が見れると期待してます

センターを目指す蘭世にとって生駒ちゃんは目標であり憧れであったりと、大きな影響を持つ先輩だよね
生駒ちゃんの熱い部分を近くで感じながら最後まで楽しい思い出つくってね!!

46時間tv見た!電視台も軍団も面白かった〜
さゆりんご軍団の新曲は20th のカップリングになるのかな?それも楽しみにしてるね

46時間tvに握手会と忙しかったね、ゆっくり休んでください!では!
ブログ更新ありがとうー
46TVに握手会お疲れ様です。とりあえず一番言いたいのは、選抜入りおめでとう‼︎ってことです。テレビで最初に蘭世の名前が呼ばれてめっちゃ嬉しかったです!これからも応援するので体調に気をつけて頑張って下さい!蘭世の勢いとまらんぜ!
蘭世、ブログ更新ありがとう!!

46時間TV&個握お疲れ様!!

あっ、あと選抜おめでとう!!少しでも前に行けるように頑張れ~(^_^)/~~
蘭世ーーー!!!
今日は握手会ほんとに有難う御座いました!
とっても楽しかったよー(o^^o)

46時間TVもお疲れ様でした(^^)‼︎
とてつもなく忙しく大変な数日だったと思うけど、1部から元気いっぱいで凄いなぁ。と思いました!
本当に尊敬するし、自分も負けとれんな!と思わされます(^^)

最近ハマりだした絵は喜んでもらえて嬉しい限りです。
まだまだ下手っぴなので、もっと上手に描けるよう精進します。

お花の話は今日してなかったけど、気付いてくれたかなー?
今日はお花もいっぱいで華やかでしたね(o^^o)

46時間TVと握手会でとても疲れたと思うので、ゆっくり休んでくださいね!
大好きです!!!!そしゃーーー!!!けいとbeer
蘭世こんばんは
46時間TVお疲れ様!握手会ありがとう!ブログ更新ありがとう!
46時間テレビのことや握手会のこと書こうかと思ったんだけど、熱いブログに触れて何を書こうか迷ってしまいました^^;
今日の握手会で蘭世とお話ししてて印象的だったのが、46時間TVの会場にいたかったって言ってくれたことかな
このことはメールでも言ってたね
蘭世が握手会のことを大切だと思ってくれてるのはもちろん分かってるから、むしろそういうことを言ってくれてここまで応援してきて良かったなと思ったし、これからも応援していこう!って思えたよ( 'ω')و ̑
かなり熱くなっちゃった笑
でも、次に46時間TVがある時はスタジオでMCだったり、深夜のゲームコーナーに出てる姿が想像できるよ!
そういう存在に蘭世はこれからなれると思う!!
改めて20枚目シングル頑張ってね!
それじゃあまた*˙︶˙*)ノ"
らんらん お疲れ様

相変わらず
不器用な奴だな
まぁ
そういうところも
可愛いのだが

大好きだよ
またね v
ブログ更新ありがとう!!
46時間テレビお疲れ様shine
選抜復帰おめでとうnote
31日の全握行くね!!楽しみ!
寺田さん、ごきげんよう。

乃木坂46にとって節目となる20枚目シングルの選抜メンバー入り、おめでとうございます。心から祝福の拍手を贈ります。

『インフルエンサー』で選抜入りしたときに寺田さんが感じたというもやもや感の正体は何だったのか、僕らにその全貌は見えませんが、その思いと夏以降のアンダーでの思いが育ち実った結果が今回の選抜入りなのではないかと思います。

生駒さんにとって今回が乃木坂46メンバーとしてのラストシングルになります。長く思い出に残るような印象的な作品となるよう願ってやみません。

おしまいに一言だけ。乃木坂46時間TVと京都での握手会お疲れさまでした。

それではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
これからもずっと応援してますよ。
蘭世ブログ更新ありがとうー!!!
改めて20th選抜おめでとう!!
俺は選抜の蘭世も好きだしアンダーの蘭世もめっちゃ好き!
毎日ブランコとボーダー聴いてるしカラオケでも歌ってるよ
(音痴だけど.....ww)
生駒ちゃんとろってぃーの卒業は寂しいけど悔いのない
シングルにしてね!
俺も全力でこれからも蘭世を応援します!!!

蘭世の勢いとまらんぜ!!!!
ブログ更新ありがとう。
まず、46時間お疲れ様。
改めて自分は乃木坂のみんなが大好きなんだなと思える時間でした。ありがとう。
自分も乃木坂に会えて幸せですよ。
本当に出会いが奇跡的でたまたま日曜の深夜に起きてテレビつけたら乃木どこの初回放送がやってて、
それから大好きになったんです。
もともとデビュー決定の時から好きだったんですけどね。
それから1年半後ぐらいに2期生が入ってきて、蘭世さんと出会えて本当に幸せ。
蘭世さんは二度とこの世に出てこない唯一無二の存在ですからもっと自信を持って下さい。
いつまでも大好きです。
20th頑張って下さい\\\\٩( 'ω' )و ////
今日はしっかり休んでくださいね。
明日も一日ガンバレー(≧∀≦)
蘭世が乃木坂に入る奇跡、皆んなが乃木坂の、蘭世のファンになる軌跡、色んな運命の巡り合わせで出会えた事、偶然でも奇跡でもなく、この軌跡を辿るのが、必然だったかもしれないと思う。蘭世の選抜入りも奇跡ではなく、蘭世の軌跡が選抜入りに繋がっていると思う。頑張って 将来のセンター
ブログ更新ありがとう。
46時間TV、個握お疲れ様でした。
電視台とても良かったよ。
20th選抜入りおめでとう!
これからも応援しています!頑張ってね。
ブログ更新ありがとう!
選抜発表のとき思わず涙が出てきました。そのくらいほんとに嬉しかったし、このブログを見て自分が少しでも蘭世の力になれていたのかなって思えました!今すぐに気持ちを直接伝えたかったけど6月まで会えないと思うと残念です。
またコメントします!
46時間お疲れ様でした!
⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう!46時間TVおつかれさま!
今日もお美しいです、ていうかカッコイイね!
蘭世ちゃん選抜復帰おめでとう。
2017年頑張ったもの、結果は付いてくるね。
言葉にするのは難しいけど、ずっと応援してるよ。
蘭世ー✨
ブログ更新ありがとー✨

まずは46時間もTVお疲れ様ー✨
今日は京都個握だったねー(*´∀`*)
残念ながら私は蘭世の券取れず蘭世とお話はできなかったけど、中継ライブとエンディングの時見つけてくれていつも通りのすっごいキラキラした笑顔見せてくれて嬉しかったー✨
来週の大阪全握は蘭世に会いに行きます✨

ブランコから蘭世を相方にくっついて追っかけて今を考えると本当に蘭世は良い意味で変わっていってるなーって思う✨
今年も蘭世にとって有意義な1年になるといいね✨
これからもとまらん勢のメンバー共々よろしくね✨

それじゃまたすぐに✨
蘭世ほんとに選抜入りおめでとう!!
一番最初に蘭世の名前が呼ばれた時めっちゃテンション上がったよ!
蘭世ファンはみんな蘭世が表題曲のセンターになるまで応援し続けるから頑張ってね!!
らんぜへ
46時間TVおつかれさま!
そして、
20thシングル選抜おめでとう
らんぜの今までの努力の結果ですね!
らんぜなら、もっと上に行けると僕は思います。
らんぜの前向きな姿勢にいつも勇気をもらっています。
私はまだ自分に自信がありません。
けど、らんぜに習って頑張ります!
今日は46時間TVであんまり寝てないので、明日から全力で頑張ります!
らんぜの活躍期待してます!大好きです!
おやすみなさい
蘭世、46時間テレビおつかれさま(・∇・)/
電視台すごく良かったよ!
「蘭世はファッションセンス高い」みたいな話を最近よく聞く気がするよ。

握手会で、ファンの方から”選抜入りおめでとう”の言葉をたくさん頂けたんだね。
20枚目もがんばってね~!
蘭世選抜復帰おめでとう!
選抜発表で蘭世の名前が呼ばれた時自分のことのように嬉しかった!
これからも応援して行くからね〜

蘭世の勢い止まらんぜ!
蘭世ー!
ブログ更新ありがとう!

かいとです!
3月17日の個握とても楽しかったよ!
そして20thシングルの選抜おめでとう!!!
とても嬉しかったよ!

蘭世の言いたいことはすごくわかるよ!
蘭世は蘭世の生き方でいいと思うよ!
色々な感情を分かち合ってこれからも頑張ってね!
応援してるよ!

またいつか握手会行くよ!
蘭世の勢いとまらんぜ!


蘭世好きすぎてたまらんぜ!!!
今日はすんごい疲れてるのでもう寝ます!

らんぜも今日もそうだし46時間tvとかいろんな仕事で疲れてると思うし今日は本当にゆっくり休んでほしいな。

本当に書きたいこと、伝えたいことがいっぱいで

明日ゆっくり書きますね

これだけは言うとく

らんぜがもっと好きになれました

いつまでも支えて行きたいです

いつも感謝してます

平凡だった俺の人生を素敵な人生にしてくれて本当にありがとう!

おやすみ(^^)
ブログ更新ありがとう!

乃木坂46時間TVと握手会お疲れ様〜!

素敵なシングルになるように応援してるね

ゆっくり休んでくださいね
またね〜
ブログ一字一句どんな気持ちで
言葉を選んでいるのかわかる気がする
まだまだ先は見えないけど
この2年、色んな感情を分かち合えた
これからもそうだと思うし、それが好きなのだな
蘭世ブログありがとうね!
まず20枚目選抜おめでとう!
握手会で直接言ったけどもう一度w
何度もいいたくなるくらい嬉しかったから!
これからよりお仕事忙しくなると思うけど頑張ってね
更新ありがとう~
まず、46時間TVお疲れ様!!
ボーダーやブランコなどのセンター曲が結構高い受位でよかったね♪僕は夏のfree&easyに投票しました、僕は乃木坂を好きになるきっかけの曲でその時僕は今でもやってますが毎日5㌔走っています!その時初めて夏のfree&easyを聴いてとても元気になり、今までアイドルに全然興味のなかく、あまりアイドルについて知らなかったのですがその曲がきっかけで、ライブへ行かしてもっらだたりして今までに無い体験をさせていただきました、なので今でも夏のfree&easyを聞くと昨日のように思い出しますね〜

20th選抜おめでとう!46時間TVでの電子台やひょっこりはんやジャーン可愛かったです!僕は服を着るよりかは、見る方が好きで今回の電子台で生着替えでどうゆう服になるかワクワクで、出てきた時に結構タイプのファッションだったし蘭世らしかった!

20thで生駒さんが卒業ですが、生駒さんにとって最後の曲で芸能界でのタレントとしてスタートを切れる曲くにできるよう応援しています!

コメ読みお疲れ様でした!
またね〜
昨年の9/23ぶりにコメントします♪

蘭世選抜復帰おめでとう!TVの前で飛び跳ねました!スタジオだったせいか初選抜より嬉しかった気がする…
推しメンがスタジオで呼ばれるのはこんなに嬉しいものなんですね◎

これからも応援します!また握手会いきます!新しいシングルの音楽番組追っかけ祭もがんばります!

がんばってね(^_^)v
こんばんは。

たぃちです(*´ー`*)


改めまして 選抜復帰おめでとう♪

ワタシは蘭世さんの選抜復帰は当然だと思っていました。蘭世さんはとても強い気持ちで向き合っているように見えていたし、目に見える結果も残していましたから。

でも、世の中には当たり前なんてないんですよね。

悔いなく、更なる飛躍のために
20thを楽しんで、そして自身の成長に繋げてください。微力ですが、応援します。
蘭世さんのその時まで。

……………ハナシカワルヨ……………

京都のアルバム個握、蘭世さん宛にお花を届けに行きました。
蘭世さん推しの方々と一緒に「自惚れビーチ」のパフォーマンスを観ることができました♪

カッコいい蘭世さんも大好きだけど、
楽しそうに踊ってる蘭世さんもとても素敵でした。


蘭世さんが大好きです(*´ー`*)


今日はこのへんで。

ほな、またね♪
蘭世!!46時間TV・個別握手会お疲れ様でした!!
そして、選抜おめでとう!!
ブログ更新ありがとう!
らんぜは、将来何になるとか、そういうことより、とにかく今、乃木坂に真っ直ぐなんだということが伝わってきました。
らんぜがんばれ!
そして46時間TVお疲れ様。
ブログ待ってます。
こんばんは。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

握手会、46時間TVお疲れ様でした。

握手会めっちゃ楽しかったです(^-^)
また会いに行きます。
蘭世がめっちゃ好き

彼女はたぶんできないけど、頑張ります 笑

明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

おやすみ☪️
蘭世、46時間&握手会お疲れさま

軍団グッズてにいれたよ

とりあえずおやすみ

こっからだぞ
20th選抜おめでとう‼︎

…っていうのもあるけど、今日はやっぱり46時間TVお疲れ様でした。幕張行ったり京都行ったり、めっちゃ大変だったと思うけど、3日間とても楽しかったよー^_^電視台や軍団企画はもちろん楽しく見れたけど、モバメで教えてくれたきぃちゃんを迎えるところエンディングで流れてたよ。ああいうのを見ると、乃木坂って本当にいいグループなんだなぁって思う。

きっと休む間もなく次のお仕事があるのでしょうけど、またいろんなメディアで蘭世を見れるのが楽しみ♪
46時間テレビ、そして握手会お疲れ様でした‼️

本当はお仕事で夕方からしか全部見れない予定だったんだけど、良かったと言っていいのか、風邪でダウンしてて最終日はお仕事だったけどほとんど見ることができました。

グッズもネットで買ったよ〜届くの楽しみ♪
ケータリングバトルとかも楽しかったし、さゆりんご軍団のライブもゲームも楽しかった〜✨
軍団乗っ取るのも良かった‼️
さすが軍団長だよね‼️
アップルパイのゲームも最高だった(^^)

最後のエンディングは少し見れて、きぃちゃんの背中押してる所映ってたよ〜
なんか、心がジーンとした。

ゆっくり休んでね。
最後に握手会で直接伝えたけど、改めて選抜おめでとう‼️
寺田蘭世さま

46時間テレビ、そして握手会お疲れ様でした。

20枚目だけに限らず、その先が楽しみになる。
今回のブログを読んで最初に思いました。

毎回言ってるかもしれないけど、蘭世ちゃんが踊っている姿が大好きです。
パフォーマンス中の蘭世ちゃんから自由を感じる。
表情だったり、メリハリのある動きだったり、時間の捉え方とか蘭世ちゃんらしいなと思う。
そして何より美しいなって思う。

次のシングルで輝きが増した蘭世ちゃんに期待してます。

昨日見た宙組さんから
“眠る時代を呼びおこせ 眠る時代を呼びおこせ〜”
夢を掴みに行こうね。
らんぜ~ こんにちは
久しぶりのブログ更新ありがとうございます。
20thの選抜入り、改めておめでとうございます。いろんな思いがありすぎて、複雑にからみながら、整理するのに時間がかかったみたいですね。でもらんぜの思いはちゃんと伝わっていますよ。
そして46時間TVおつかれさまでした。電視台、さゆりんご軍団、ぢぎり絵、たくさんの感動をありがとうございました。
乃木坂46がいかにたくさんの人に支えられているかが、よく分かりました。そして、メンバー一人一人が独特の個性をもち、1人ずつそれぞれに輝いていることも改めて分かりました。
さゆりんごは、人が考えもしないことを思いつき、先頭に立って行動してくれ、存在感ありありでした。
たくさんの感動ありがとうございました。
さぁ、いよいよ20thに向けて動き出します。
いろんな思いを前面に、さらなるご活躍、お祈りしております。
蘭世、こんばんは(^o^)/

改めて選抜復帰おめでとう( ^∀^)

これから先もずっと選抜に入り続けるには、福神になるにはどうすれば良いのか?
正直自分にはアドバイスなんか出来ないし、何が足りないとも言えません(^_^;)

ただひとつ言えるとしたら、自分で自分の事を好きになって、もっと自分に自信を持つことだと思います(^∀^)

表面上は取り繕ってても自信が無いのってちょっとした仕草や一瞬の表情で判っちゃうもんなんですよ?
特に周りはプロのスタッフさんばかりなんだから(・o・)

加入当初から言い続けてるセンターになりたい、蘭世の勢いとまらんぜ!
の精神で前向きな気持ちでいけば、アンダーセンターだけじゃ無くていつか本当に選抜のセンターの座も夢では無いと思います( ^∀^)

今の環境に甘んじる事無く、さらに高みを目指して頑張ってください( ^∀^)


46時間TVおつかれー!ゆっくり休んでね!
ひとまず46時間TVと個握おつかれさま

そして選抜復帰おめでとう!
選抜でらんぜちゃんの姿が見られると思うとうれしいし、すごく楽しみだよ
早く聴きたいし、MVも気になるなぁ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES