このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0308Thu寺田蘭世ブランケット→プレイバック

最近のブログの書き出し
割と聴いてる音楽紹介になってますね
 
そんな今日は
平井堅さんのブランケットを聴いたあと
山口百恵さんのプレイバックPart2
 
 
これはあいうえお順で再生してたからです(..)
 
 
 
色んな音楽聴きます
昔から音楽大好きです
昭和歌謡好き
ディスコソング好き
今時の楽曲は自分が歌番組に参加した際聴いてます
 
 
そんな最近は
カラオケで歌いたいから
魂のルフラン
あゝ無情
この2曲の歌詞を覚えています
 
 
おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
 
寺田蘭世です
どうぞ、宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
取り急ぎ私服画像をどうぞ!
最近昔と比べてよりいっそう私服についてお話ししてくださる方が増えました
嬉しきかな(^-^)v
 
自分のスタイルを受け入れてくれるって本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
 
 
 
握手会での私服写真
スタッフさんが沢山撮ってくれたので
しかもこのジュース3つ持ったら写真映え可愛いよって謎に3つ
とてもお茶目なスタッフさんです!
 
 
人生で初めてこの髪型をしました(..)
 
 
 
 
 
 
 
あと、3期生のみんな
個人ブログになった!
おめでとう!
 
自分も研究生期間というものが
あって
2期生もしばらくは
リレーブログでした、
当時はshowroomとか自由に発信できる場所もなく
唯一皆さんと繋がってたのが
ブログでした、
イベント後にブログの下書きをこれでもかってくらい書いて
結果なに書こうか難しいなーって悩んだりもしたから
こう勝手におめでとうって
熱い気持ちになりました
今でもコメント欄は握手会やライブ以外で皆さんの声が聞ける場なので
空き時間に読んでますよー(^^)d
 
 
 
 
 
 
 
ひとつひとつおめでとうやねー(^^)d
2018/03/08 19:52

コメント(1129)

蘭世こんばんは
今日は握手会ありがとう!
かなり寒かったけど楽しかったから問題なし!!笑
帰ったらちゃんとうがい手洗いしなきゃね
蘭世も風邪ひかないようにね(..)
色がめっちゃ白くなったって言われてそんなところまで見てるんだぁって嬉しくなったよ(*´ω`*)
とりあえず今後の課題は手をゴツゴツさせることで笑
次の握手会まであっという間やね
25日は今日よりものんびりな握手会になるかな?
楽しくやれたらいいね!
それじゃあまた*˙︶˙*)ノ"
蘭世ちゃん、こんばんは!CDTV、見ました。綺麗な蘭世ちゃん、癒し系で素敵!

蘭世モバメありがとう(*^^*)

そして握手会もお疲れさまでした!bread

結局スーツで行くことは回避しました(°▽°)
少しだけお邪魔させてもらったけど楽しかったです!
ありがとう〜(*^^*)

今日は寒かったね〜
あたたかくして寝てね!おやすみなさいchick
らんぜこんばんは

今日は京都の個別握手会
お疲れ様でした。

久しぶりにお顔を見られたので
嬉しいのと少々緊張していたので
無言になってしまったところがあり
申し訳ないなと思っています。

でも会えて嬉しかったです。


2回目の選抜に選ばれたこと
とても嬉しいです。

自分は嬉しくても
喜怒哀楽の差が大きくないので
人に感情が伝わらないという
部分があるので
今日らんぜに言葉が少なかったから
自分の気持ちが伝わったかどうか
わかりませんが、
らんぜが選抜に入ったこと
凄く凄く嬉しく思っています。

今日は以前のようにコメントを書くこと
続けることを伝えました。

らんぜを応援する上で
コメントを書くことは当たり前で
コメントを書くことで
らんぜの力に少しでもなれば
良いなと思いましたので
これから毎日少しでもいいから
コメントします。

読んでくれたら嬉しいです。

メールも始まってからずっと
送ってくれているので
自分もらんぜにメールを送る
ような感じで短文でも
今日の思いを送ろうと思います。

今日は自分に至らない点が多く
らんぜが楽しかったかわからないけど
自分はらんぜに会えて嬉しかったし
楽しかったです。

今日のコメントはお堅い文章だけど
次回からは普通にするので
安心してください。

今日は本当にありがとう
らんぜの笑顔が見られて
嬉しかったです。


このあとは
お家に帰ったらご飯を食べて
少ししたら寝ますね。

今日は本当にありがとう

よしより
appleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪親愛なる蘭世cherry

今日は寒い中一日お疲れ様!happy01

まずはメ―ルのお返事!

mailmailmail 21日一通目お返事 mailmail

今日はホント天気が悪くて残念だったな…bearing


って蘭世cherryが凹むって言っちゃうんかいw

結局終始寒いままやった笑

mailmailmail end mailmailmail


さて今日はそんな寒い中でもちょっとお疲れモードだったのかな?_

最後まで握手してくれてありがとうhappy01

約4か月ぶりだったから初めからテンパってた笑

てかそれより蘭世cherryの眼を見たらそれだけでドキってしたからなんやけどな笑


てか右手だしてるのに俺は左手ばかり出したんだけど笑
で握り返すのかなと思いきや手の甲から握ったよな笑

あれは新鮮で言う事全部飛んでもたし笑

でも久しぶりだねって剥がされる時に言うてくれたのは嬉しかったconfident

あ、ちゃんと覚えてくれてたんやなってconfident


あと、絵も褒めてくれたのも嬉しかったわsmile

もっとれんしゅうするけどねwink


でも手は残念やったcryingって当たり前か自分でもぷにぷにやって思うわ笑

でも蘭世cherryの『ちがーう!』っていうのが即答すぎて逆に笑ってしまった笑

で、眠たいの?って先に聞かれてしまったなその時もあ、ちゃんと見てるんやなって思ったconfident

確かに今日はホント眠かったけどやっぱ最後まで居れて良かったって思う。

最後はこれが最後って言うた時にうんって帰って来るかなって思ったから言おうとした言葉があってんけど、うん待ってる!って言われてそこでも飛んでもた笑

なんだろう久しぶりに蘭世cherryに逢えた事が本当に嬉しかったんよな。

会場では伝わりにくいかもしれんけど、ほんとすごく嬉しんやでconfident

あと今日はおでこ出してる髪型すごく可愛かったし服もすごくおしゃれさんやったなconfident

あ、それから椅子に座って話してる時に下の木を足で動かして遊んでただろ笑

ちゃっかり観てたぞ~笑

なんかああいうの可愛いなって思ってしまうわ笑

ホント今日はとてもいい休日になった。

雨の中並んだりしたりしたし眠かったりしたけど、蘭世cherryと話したり蘭世cherryを観たりすると来てよかったなとかまた来ようって思えるんよな。

これからも蘭世cherryだけだからな!


今日は関東の方も寒いみたいだから帰ったらちゃんとうがいとかして喉のケアとお風呂入って温まってそれからお布団に入って体が冷えないようにして今日の疲れをとってなconfident

それじゃ今日はこの辺で。

今日も蘭世cherryが熟睡出来てまた明日も笑顔で活動出来ます様にnightconfident


(つ∀-)オヤスミー蘭世cherry

きっとまた明日笑顔で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世こんばんはー!(∩゚∀゚)∩age
はやとです!

個握お疲れ様!
皆のレポート見てると早く会いたいなーって思う!
最近天気が不安定だから体調崩さないようにね!
あ、2日連続でたい焼き食べた!
僕はカスタードクリームが好き!

じゃ、また明日!(〜 ̄▽ ̄)〜
お疲れ様!おはよう、こんにちは、こんばんはー。
蘭世、チャーッス笑
ワタボコリ、ワータボコリ!
apple460日目apple

今日も1日お疲れ様でしたっ!
メールもありがとうねっ!

今日は1日握手会お疲れ様!
本当に寒いねぇ?
ココ最近は暖かい日が続いてたのにねぇ?
急に寒くなるのはやだねー?雪も凄いし!
でもでも、花粉症が和らいでるのはありがたいけどねぇ!昨日今日は花粉が全く無いかも!笑

CDTV卒業スペシャルも見たよ〜???
蘭世、めちゃめちゃ映ってなぁ!
歌唱シーンもだけど、それまでにもすげー映ってたよ〜!めちゃくちゃ可愛かった!
やっぱ「サヨナラの意味」は良い曲やあ!!!

後は30日の月刊エンタメで久保ちゃんと対談したんだってねっ?久保ちゃんがブログで告知してたよ〜!念願だった蘭世さんとの対談が叶ったって嬉しそうだったよ〜!
したら、蘭世も対談したかったんだってね?
本当にこのコンビ大好きやーーーーー!
絶対に買う買う!実はこの2人の対談。俺もすげー楽しみにしてた!「一緒の何かないかな?」って!そしたら一気に選抜でも一緒になり、対談もあるとか最高でしかない!
蘭世からも久保ちゃんのことはすげー聞いてたし、久保ちゃんも本当に色々な所で蘭世の話しをしてたからさっ!!!笑

じゃあ今日はこの辺で!
ごめん。。。昨日の気づいたら片想いの「片想い」が片思いで間違えちゃったよね?
本当に予測変換機能は便利だけど、たまにミスったりするから困る!crying
そんな予測変換機能の話しでした(笑)
でわまた明日ッ!おやすみーnight

じゃあ、ばいチャッスpaper
蘭世こんばんは(´▽`*)
今日は握手会だったね!お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
凄く寒かったけど体調崩してないですか?俺はずっとブルブルしながら仕事してたよ(((( °_° ))))
もう少しで46時間TVだね、楽しみだな〜蘭世も今回はいっぱい出られると思うからワクワクしてるよ(^ー^)

ではではまた明日ね( ´ ▽ ` )ノ



きっと(´ー∀ー`)ฅ



ゆうたーん より



rvcardashenter
寺田蘭世さま

今日は1日楽しい時間をありがとう。
もっと服や髪型のこと話したかったけど、話したいことが多すぎてそこまでたどり着けなかった。
イヤリングは似合ってたよ。
じっくり見せてくれてありがとう。
話す事を置いてでも見られてよかった。

4部で聞いた質問だけど、あまり深い意味はないので忘れてくださいね。
蘭世ちゃんが選んでくれたのはね、昨日僕が思い付きで入れた選択肢だったので、嬉しさと驚きで他のを勧めてしまいました。

いつもね、宝塚の話ししてもいいのかな?と思いながらヅカ話してます。
同じこものをずっと好きでいるのって難しいことだし、どうなのかなぁって思ってます。
アニメも好きだし、ファッションの話も好きだし、、、海外旅行の話でもいいかもね。
僕の理想は、「この人だったら話考えなくてもいいから楽だ」と思ってもらえることかな。
そのポジションをかんばって勝ち取ります。

忙しいようだけど、元気で仕事をこなしてください。
バウホールで待っています。
では〜〜
蘭世、こんばんは。

握手会お疲れ様でした。
楽しく過ごせたかな?
自分は今日は参加できなかったけれど週末は参加するよ。
46時間テレビもあるし忙しくなりそうだね。

CDTV観たよ。
学校をサプライズ訪問だったね。
たくさん写っていて嬉しかったよ。
新シングル発売に合わせて選抜としてのテレビ出演もあるだろうから、また楽しみだし期待しているよ。

関東は今日は雪でとても寒かったよ。
明日は逆に気温が上がるみたいだから気温の変化が大きいよね。
また明日も頑張ってね。

では、また。
おやすみなさい。
寺田様、19th京都個別握手会お疲れ様でした。
アンダーアルバム名古屋個別以来で、今回は1・3・5部に参加させていただきました。
今回はというかいつも1・3・5部・・・。
この前のアルバム名古屋は枚数が多かったので、今回はあっという間に終わってしまったような気がします。

選抜発表から時間が経ってしまいましたが、直接おめでとうと言えて良かったです。
また、この度はお名前を覚えていて下さり、とても嬉しかったです。
嬉しかったのですが、何分感情表現が苦手なので嬉しさが寺田様に伝わっているかどうか。
いや本当に嬉しかったんです。
しかし、本日はそれで満足し、何だか握手中も心ここに在らずで。
自分のことばかりでつまらない思いをさせたのではないかと心配です。
1日に沢山の人の対応をする大変なお仕事、その中でつまらない思いをさせてしまったのなら申し訳ありません。
寺田様が楽しんでいただけるように頑張ります。

本日はお会いでき嬉しかったです。
幸せな1日をありがとうございました。
次は4日後のアンダーアルバム京都個別握手会に伺いますので宜しくお願いします。
また、1・3・5部に・・・。
2・4部も買えば良かった・・・。
蘭世、今晩は。
今日は京都握手会、お疲れ様。
いきなり真冬に戻った感のある気候だったねww。
ファンもメンバーも皆が体調大丈夫かな、と思います。
暖かくしてゆっくり休んで欲しい(´_ゝ`)。

自分は今日は午後から仕事でしたが、雪ががっつり降って来て少し焦りました(笑)。
帰りには止んでたので良かったですが、桜が咲いてるこの時期に東京でこんな天気になるとは異常気象としか思えない(^_^;)。
蘭世が常々言う、環境問題に繋がるよね。

今日放送のCDTVスペシャル、観たよ!
廃校となる学校を訪問し曲のプレゼント。在校生には一生ものの宝だな、と思います( ´_ゝ`)。
実際、映ってた生徒の喜びようは、すごかったしね。
アイドルは偉大だな、と改めて思いました(^ ^)。

でも、この企画は乃木坂としては初じゃないよね。
5th「君の名は希望」の時にもやってたね。
あの時よりも抜群の知名度があるタイミングでやってくれた事がスゴイし有難いと思う。

その場に蘭世がいた事がメッチャ嬉しいです。
きっと生徒達にとっては一生の思い出になるはず。
自分も思わず涙出ちゃったよ(笑)。

明後日はいよいよ46時間TVだね。
大変なスケジュールだけど体調には気をつけてね。

では。
 蘭世

おはよう こんにちは こんばんは

京都での19thの個握お疲れさま。
(自分は遠征しませんでした)

21日放送のCDTVの卒業ソングの特番、チェックしました。
蘭世が番組の中で訪れた中学校のある板橋区は自分の地元なんだよね。
実際、自分が住んでいる地域とはかなり距離は離れてはいるんだけど、乃木坂メンバーが地元に来てくれて、その中に蘭世がいてくれて、なんか嬉しいですね。
京都握手会お疲れ様でした!

自分は行ってないけれど、
いろんな人から楽しい報告が聞こえてきて
よかった~。

季節の変わり目で気温のアップダウンが激しく、
しかも、最近はめちゃくちゃ忙しいみたいなので、
体調管理にはくれぐれもお気をつけて!

46時間テレビと20枚目シングル
どちらも楽しみにしてる!

それではっ!
蘭世ー握手会お疲れ様でした。

堀ちゃんと韓国行ってたんやー。
どっちから行こうと言い出したんやろか。
最近の堀ちゃんはプリン会といいバイタリティ溢れる行動力やね!
見ていて気持ちがいいわhappy02
蘭世からの旅行のブログアップもちょっと期待しとるよー。
それじゃまた明日ねーおやすみーheart04
CDTV見たよー

バスの中でまいやんの隣に座ってたね。
お話出来たかな?
蘭世~~(*^^*)こんばんは~~heart02

遅くにコメントごめんなさいm(_ _)m

17日の東京ビッグサイトでの個別握手会は本当にありがとう(*^^*)
いつもめっちゃ癒やされていますheart04

会いにいく度に、「また来てくれてありがとう」的な感じで出迎えてくれて、本当に覚えていてくれて嬉しすぎて感謝しているよ~~
選抜復帰おめでとうが言えたから良きかな
(о^∇^о)
でもホントは色んな話をしたいんだけれど、蘭世を目の前にしちゃうとやっぱりまだちょい緊張しちゃうのかな~~?なかなか上手く話せなくてごめんねm(_ _)m
いつもながら反省してますm(_ _)m

46時間TVの話やシンクロニシティの話もしたかったなぁってね(///ω///)♪

46時間TVまでもう少しですね(о^∇^о)
体調にはくれぐれも気を付けて頑張って下さいね(*^^*)

会いにいくたびにいつも身体のこと心配してくれて感謝しているよ。
杖は一生ついていかなければならなくて、身体に関しては何時なんどき倒れるか判断つかず、命の危険もまた兼ね備えているけど、それでも頑張れているのは蘭世や乃木坂ちゃんたちのお陰です。
蘭世の頑張りに比べたら自分の病気なんてちっぽけだから。
蘭世に会うと元気や勇気を貰えて自分の病気なんて忘れちゃうんだよねhappy01
だからまた会いに行けるときは必ず会いに行くからねo(*⌒―⌒*)o
20枚目シンクロニシティ個別握手会はまだ券がまったく取れなくてごめんねm(_ _)m
次は21枚目で頑張るからね!!
全国握手会もあるから会えるかな(^-^)

CDTVスペシャル卒業ソング音楽祭観たよ~~

46時間TVも楽しみにしているよ~~
体調にはくれぐれも気を付けて頑張って下さいね(*^^*)
Ryuseiもリアルタイムで観るからね~~
適度に睡眠取りながらね♡

ではではまたね(~▽~@)♪♪♪

蘭世~~(*^^*)大好きだよ~~heart04


sunsunsunsunsunsunsunsun
昨日は寒い中京都お疲れ様!!

ほんまに変な天気やったな笑笑

急に霰降り出すし笑笑


そっちは帰り大丈夫やった??

46時間テレビまであと少しやから

身体ゆっくりしてな(^_^)


また、モバメ待っとるねー


お疲れ様!!


KEIGO fromとまらん勢
sunsunsunsunsunsunsun
appleappleappleappleappleappleappleapple

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪親愛なる蘭世cherry

今日も元気?結構身体が痛い笑。
とりあえず朝を迎えれた事に感謝!confident

今日はなんかめっちゃ早起き!なんでや?笑

てか朝起きたら755に未央奈ちゃんが蘭世cherryと韓国の弾丸旅行の動画をあげてて『動画かい!』って蘭世cherryのつっこみの可愛さで一気に目が覚めたhappy02

行きたいって言うてた韓国に行ってたんやな忙しい中でもそういう気分転換も良いよな!wink

てか蘭世cherryがメンバーと旅行に行ってるとかちょっとうれしいわ笑

てか真っ黒コーデやったなsmile

そうそう昨日書き忘れてたw

昨日3部終わってから右足のふくらはぎが攣ってマジで痛かった笑

そんななか4部並んでて蘭世cherry見たら痛みすらひいたw

でも今日起きたら右足ふくらはぎが痛いcrying

運動しないとなって思ったよな笑

あ、昨日のCDTVのやつも観たで!

あの衣装の蘭世cherryすごく大人っぽくていいよな!
俺、正直どんなことがあっても蘭世cherry以外見れないし握手も蘭世cherry以外いけないわって改めて思ったsmile

確かにみんな可愛いし見てみたいってのはあるけど、それだったら蘭世cherryに応募しよって思ってしまうからなcoldsweats01

それに、数秒だけど蘭世cherryの瞳の中に自分しかいないと思うとどれだけ嬉しいかって事だかんな笑

でも昨日の剥がしの人は真っ直ぐ蘭世cherryを観ても視界に入るぐらい横に来てたから笑ってしまった笑

でも改めて昨日は幸せな時間をありがとう!

また今日から仕事楽しんでやれるわwink

蘭世cherryも昨日はお疲れだったろうけど、体調に気を付けて今日からまた楽しんでなwink

それじゃ今日も一日楽しんでいこうか!

今日もまだ関東の方もお昼ぐらいまで雨って言うてたから足元に気を付けてな!
それと、まだ寒いだろうから服装には気を付けてなwink

蘭世cherryも出逢う方々や頂けるお仕事に感謝して一日楽しんで笑顔が多き一日を過ごしてなconfident

平和な一日を願いながら良き日をconfident

shineTime will tell how much I love you. shine


じゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleapple
モバメありがとう!遅くなってごめん!

たい焼き美味しいよなー。でも最近食べてない…。また今度食べよーかなー。

珍しいメイクってなんだろう?めっちゃ気になるわ(笑)まあ楽しみにしとくね!

それでは!
蘭世おはよう❗

昨日は寒いなか京都での握手会お疲れ様(^^)/
ファンのみなさんと楽しい時間を過ごせたかな?

たまちゃんのブログ観たよ(..)
蘭世昨日は青いニット着ていたのかな?
可愛いぞ〜(..)
蘭世のブログは同じメンバーの間でも人気だよね

そういえば、月刊エンタメかBUBKAかはっきりしないけど、久保ちゃんとの対談楽しみにしているね
(^^)

昨日はCDTVスペシャル何度も観たよー
サヨナラの意味は僕も聴くたびに背中を押してもらえるよ!
歌で勇気や感動を与えられる蘭世たちのお仕事、とても素敵だよ!
生徒さんたちにも最高のプレゼントが出来たね!

後で握手会のお洋服載せてくれたら嬉しいなー?
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

昨日は握手会お疲れ様。
寒かったみたいだけど、大丈夫?
体調崩さないようにね。
明日から46時間TV始まるしね!
25日には握手会だし長丁場になると思うけど、頑張ってね!
僕の最近はバイトで忙しくしてて、明日からも卒業シーズンゆえ休めなくて。
それでも出来る限り観たいと思います!
オラの元気を送ってるよー!

今朝は予定よりも早く目が覚めてしまったから、楽天TVのさゆりんご軍団観たよー。
いっせいのーゲームはやったことあったけど、リズムのは聞いたことはあるけどやったことはなかったかも。
今時の若者のゲームは分からないけど、どんな放送になるのか楽しみにしてます。
軍団パロディのMV撮影も楽しそうで。

筋肉痛もまだあったりするのかな。
今日も肌寒い天気だけど、明日に備えてお過ごしください。
またコメントするね。
未央奈の755見たよ!韓国旅行楽しそうやね。蘭世おしゃれで可愛かったよー。
らんぜー!元気??


ユンです(*^^*)


コメント遅くなってごめんね!

昨日は握手券はなかったけど京都に行ってきたよ

すっごく人多かったよね

会場は大丈夫だったのかな

並びがやばかったけど 笑

僕は生写真買ってトレードして普通に京都観光もしてきたよ!!

しかもマイルールの衣装の生写真だったんよ!

ちょーラッキーだったな

もちろんらんぜコンプできた!!

最近らんぜ強いからね

5枚ではコンプできない時もあるんよ

こんなところでも勢いを感じる

京都では河原町に行ってきたよ!

買い物もしたり、錦市場で美味しいものも食べたり

途中では京都歴史博物館を見たりもしたよ

休んでる時に入ったカフェがとても可愛くて美味しかったなー

また行きたいな!笑

ちなみに今はご飯食べてまた京都へ

実は城崎温泉に行きたかったけどね

時間がめっちゃかかるらしくて明日朝早く行くことにしたんよ!

明後日に晴れたら倉敷と姫路城も行ってみたい

結構充実してるよね 笑

今日は軽く京都観光して帰って大阪でご飯食べる予定!

なんか色んなところを早く見てまた次のところに行くみたいな旅行とは向いてないから

ゆっくりじっくり見たいなーって。

昨日の握手会は楽しめたのかな??

でも寒かったよねー。

ちょっと心配だったよ

無事に終わって良かった!

受験で明日が最後だった子もいたよね

頑張ってほしい!

そしてCDTVもすっごく良かった!

感動しちゃったよ

やっぱ素敵な曲、、、

そしてみおなの755に韓国旅行の動画が!笑

ホンデも行ってきたのか!

でも古着屋多いしらんぜ絶対好きだなと思った!

そこからミョンドンだったのかな

気になる!!報告待ってるね

では今はこの辺で!

またー(^^)
らんぜちゃん、こんにちは。
昨日の個握お疲れ様でした。
CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2018、僕は見たよ。サプライズ大成功でしたね。生徒さんも大喜びでしたね。校長先生もうれしそうでしたね。らんぜちゃん、めっちゃかわいかったよ。
らんぜちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
らんぜの勢いとまらんぜ!。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

昨日は握手会お疲れ様。
寒かったみたいだけど、大丈夫?
体調崩さないようにね。
明日から46時間TV始まるしね!
25日には握手会だし長丁場になると思うけど、頑張ってね!
僕の最近はバイトで忙しくしてて、明日からも卒業シーズンゆえ休めなくて。
それでも出来る限り観たいと思います!
オラの元気を送ってるよー!

今朝は予定よりも早く目が覚めてしまったから、楽天TVのさゆりんご軍団観たよー。
いっせいのーゲームはやったことあったけど、リズムのは聞いたことはあるけどやったことはなかったかも。
今時の若者のゲームは分からないけど、どんな放送になるのか楽しみにしてます。
軍団パロディのMV撮影も楽しそうで。

筋肉痛もまだあったりするのかな。
今日も肌寒い天気だけど、明日に備えてお過ごしください。
またコメントするね。
蘭世ちゃんブログ1000コメント突破おめ!
久し振りに言ってみました。笑
物事の大小に限らずお祝いするのは良いことだよね♪

蘭世こんばんは♪
お仕事終わって今から帰るとこー(*´°`*)

今日は何してたのかな〜?色々とお知らせとかがあるみたいだけど楽しみに待っているよう(*´ー`*) 忙しいと思うけど体調には本当にお気をつけて。
そうそう、阪口珠美ちゃんのブログ見てたら蘭世とのツーショットあげてたよ♪ たまちゃん蘭世のブログ大好きで読む度に感動してるんだって(*´∀`*) 後輩ちゃんらとこうして交流してくれるのはほっこりするし俺も嬉しいよ!いつまでも仲良しでいてねෆ⃛
appleappleappleappleappleappleappleapple

やっほ!(。・ω・)ノ゙親愛なる蘭世cherry

今日もバタバタしてっかな?
楽しみながら出来てればよいけどconfident

てかな全身筋肉痛かも…日頃の運動不足を実感。笑

てかてか未央奈ちゃんのブログに前に蘭世cherryが言うてたおソロの服の写真が載ってたな!happy01

あれってイヤリングもおソロ??未央奈ちゃんが白のハートで蘭世cherryが赤かな?

ホンマ可愛いやん!なんか化粧の感じも変わったのかな?って思ったけど…smile

つか今日昨日言い忘れっていうか伝えるの忘れてた事が…。

それはまた25日に伝えるわ!

とりあえず今から帰って休みます笑

ゆっくり休息をとってこの体の痛みをとらなくては!笑

それじゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleapple
最近、他メンバーブログなどでの
蘭世登場率が高くて嬉しい!

3期生ブログにも度々出てきたし、
最近では未央奈の755やブログにも出てきてたね!

韓国旅行いいな~
楽しかった??(^-^)
らんぜこんばんは

昨日は京都での個別握手会
お疲れ様でした。

握手会で46時間TVを全部観る
と言ったけど、
深夜は少し寝るから心配しないでね!

らんぜも無理しないで頑張ってください。

明日は楽しみにしてる!

よしより
蘭世こんばんは!
久保ちゃんにたまちゃんと蘭世は後輩から慕われてるね!
嬉しいことだよ
蘭世の背中を見て後輩も育って行くんだね。

みおなと韓国行ってきたんだね!
どうでしたか?
また感想聞かせてね!
明日から46時間TVに20枚目の活動と毎日時間がないみたいで本当に忙しそうだけど、体に気をつけて頑張ってね!
自分も明日から職場が新体制でスタートして新たな役職で頑張るよ!

最近ケニックカレーとビスケットサンドにハマってます
こんばんは

昨日の関東はめちゃくちゃ寒かった
京都もかな?
寒暖差にやられて
風邪引かないようにね

未央奈のブログに
この前の握手会の写真載ってたね
本当にお揃いだー
2人とも可愛いです
韓国旅行も行ってたんだね
満喫出来たかな
韓国は近場で行きやすそうだから
いつか行けたらいいな
と思いつつ行く予定は全くない笑

いよいよ明日からは
46時間TVですね!
楽しみです
幕張では物販の他に
色々ブースがあるみたいで
本当にお祭りみたい
でも僕はぼっちですし
1人でお家で過ごすかな
グッズもWebで買えるし
インドア派なんでね、、、

昨日は視聴環境整備をしてたんだけど
どれもこれも上手く行かなくて
自分の機械音痴さに
辟易としています
初めは録画を試みたけど
上手くいかないから
せめて少しでも大きい画面で見るために
テレビをモニターにしようとして
わざわざケーブル買ってきたのに
それも上手くいかないし
そんなこんなで迎えた今朝
寝坊ですよ、、、笑
そして昼食で納豆の蓋開けたら
入れ物まで破れるし
ーー後半は機械音痴関係ないね笑


たまちゃんブログに
蘭世との写真載ってたよ
こう見ると蘭世はお姉さんだねー
そりゃもう今年20歳だもんね

明日は午前中で仕事終わらせて
3日分の食糧買い込んで
戦いに備えるべく睡眠とって
万全を期して19時を迎えます
蘭世こんばんは!(∩゚∀゚)∩age
はやとだよーん☻

テンション高めです!
なんか分かんないけどテンション高め!
気にしないで!(←だったら書くなよw)

まぁまぁ、その話は置いといて…
えーっと、とりあえず、今月末の大阪全握でお話したい事が決まりました!
あと、目標も!
お楽しみに!

ではでは!
おやすみ(〜 ̄▽ ̄)〜
お疲れ様です。

ちょっとコメント遅くなりましたが、先日のCDTV見ました。
すごく素敵なサプライズでしたね。
すごくいい企画に蘭世が参加出来たことがファンとしても嬉しかったです。

そしてそして
堀氏と韓国行ってたんですね!
弾丸旅行だったみたいですけど楽しめましたか?
すごく忙しい毎日をみたいでしたが少しでも気分転換出来てたらいいなって思います。

明日からいよいよ46時間TVですね。
握手会もあってすごく大変だとは思いますが、蘭世にとって素敵な時間になればと思うし、僕もしっかり見てます!
体調には気を付けてくださいね。

いつも蘭世の幸せを祈ってます。

ありがとう。
昨日は京都個握お疲れさまでした!


なんか蘭世との握手初めてやったかなって思うくらいに
全然うまく喋れんかったので日曜またリベンジします笑


ではではまた~
こんばんは!
CDTV見たよひめたんポジションでしたね!
見てて感慨深いものがありました。
大好きな人の大事な場所で歌っている姿はとても素敵でしたよ
明日から46時間TVですね!
夜の時間も出れるようになってからは初めてだよね笑
いつでてくるか楽しみに見ますね!
寒かったり暑かったり変な気候だけど、
体調に気をつけてがんばろう(^-^)/
こんばんは
白うさぎです( ´△`)

蘭世ちゃん!
遅くなりましたが選抜入りおめでとうございます‼
20thの情報解禁をソワソワしながら待ってます♪
はやく蘭世ちゃんのパフォーマンスが見たいです(*´-`)

2期生のリレーブログ懐かしいですね
あの頃からコメントさせていただいていますが
2期生の個人ブログが始まったときは凄く嬉しかったのを覚えています(^^)

それではまた(*^ー^)ノ
ぜー

こんばんは。
木です。
よろしくお願いします。

いよいよ、、
明日から、、
46時間テレビですね!!
今回は前回よりもたくさん観れるように頑張ります!!

今感じたことは、、
この前の握手会の時(マスクをして札を作ったとき)にしりとりでもすればよかったなぁーと思った1日であった^ ^

明日も頑張ってください!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
遅くなりましたが、CDTVお疲れさまでした。

"サヨナラの意味"、3列目の向かって左のポジションに蘭世の姿を見つけると、懐かしさと嬉しさが込み上げてしまいます。
大好きな曲だったのに聴くたびに虚しさを感じて離れていましたが、蘭世が入ってくれたお陰であの頃と同じ気持ちで聴けるようになりました。本当にありがとうございます。

46時間TV、長丁場ですが楽しみです。

今よりもっと良いポジション、蘭世なら必ず辿りつけると信じてます。
蘭世ー今日も1日お疲れ様でした。こんばんわ。

最近他メンバーのブログに蘭世がちょくちょく出てくるから
嬉しいわー。
若様軍団にハサミhairsalon(カルビを切るイメージ)で兼任する?
なーんて言ったらさゆりんごパンチ食らいそうや。

カウントダウンまで1ヶ月近くあった46TVも後18時間でスタート。楽しみにしてます!
それじゃまた明日ねーおやすみーheart04
蘭世、こんばんは。

いよいよ46時間テレビが始まるね。
前回は年齢の関係で制限があったけれど今回は何時でも出られるね。
かなりハードになりそうだけれど楽しみにしているから頑張ってね。特に乃木坂電視台は期待しているよ。
自分もなるべく長い時間見られるようにしようと思っているよ。

では、また。
おやすみなさい。
蘭世、いよいよ46時間テレビだねっ!
長時間で大変だと思うけど頑張ってね。
あと軍団ごとの独占配信だけど、ごめんね、RakutenTVだけ環境が整わなかった・・・・。
でも、蘭世のモバメ設定しとくから、いろいろ情報あったら教えてね♪
蘭世ちゃんこんばんは(^-^)v
46時間TVが楽しみすぎて寝れないよ~
なので蘭世ちゃんの好きな所1つ言う度に腹筋してまふ。

次会えるのいつかな~
蘭世ちゃんは制作大変だと思うけど、頑張ってね。
頑張ってしか言えない僕は無力です。。
なので蘭世ちゃんの好きな所1つ言う度に腹筋します、、
(2回目)

またコメント書くね~(^-^)v
じゃあ、チャッス!
らんぜー!今日もほんまにお疲れさま!


ユンやでーconfident


なんでこいつ急に関西弁使っとると思うやんけど

もうまわりみんな関西弁使っとるからこっちまで口に関西弁がついてしまったんよー

これはあかん、、、笑

らんぜは今日どうだったん?

僕は京都で銀閣寺見てきたんよ!!

すんごく綺麗で素敵なところだった!

庭がすっごく素敵だったな

そして哲学の道も歩いたりしたー!

静かで素敵な道だったな

そして夜では焼き肉も食べれて

今日はもうすっごく充実してたなー!

でも歩きすぎて足が痛い、、、

明日は温泉でも行こうかなと(^^)

そして明日からは46時間tvだよね!!

めっちゃ楽しみー!!!

らんぜはいつ出るのかな??

楽しみにしてるね

ではまた明日!
appleappleappleappleappleappleappleapple


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪親愛なる蘭世cherry


今日も一日お疲れ様!

今日はな、帰って来てから速攻で寝落ちしてしまってたみたいや…今起きた笑

余程、体が疲れてたんやな笑

明日からいよいよ46時間TVが始まるからしっかり観ないといけないからなsmile


今のうちにしっかりと体力を付けとかないとsmile


だから今から風呂入ってまたすぐに寝る笑


だから今日はちょっと短いけどこの辺で。

今日も蘭世cherryが熟睡出来てまた明日も笑顔で活動出来ます様にnightconfident


(つ∀-)オヤスミー蘭世cherry

きっとまた明日笑顔で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleapple
昨日(厳密に言うと一昨日かな)は天候が悪いなかでの握手会、本当にお疲れ様でした♪o(^-^)o

それでもやっぱり蘭世ちゃんの選抜入りを喜び合いたいみんなのことだから、きっと最高の時間になったと思う♪
やっぱ嬉しいですもんねー♪(^艸^)にまにま。

さて、堀ちゃんのブログ見ましたよー♪
韓国に弾丸旅行だなんて、凄い!!
様々なお仕事のオファーがあって、色々と準備しなければならないものがあって、ともすると色んなプレッシャーに押し潰されて気持ちがガチガチに固まってしまってもおかしくないような状況のなか、楽しく前向きにバイタリティー溢れる行動をとれるって、本当に凄いことだと思う!!
そして、共に前向きに羽ばたいてゆける仲間の存在!!
本当に素晴らしいことだと思います!!
そういう時間、そういう前向きさって本当に必要!!
元気のお裾分け、頂きました!!

そしてそして、いよいよ明日は46時間TVが始まりますね♪
最高の前向きさで、思う存分楽しんで下さいねっ♪(*´∇`*)
本当に楽しみ♪

明日も最高に充実した楽しく素敵な1日となりますように♪o(^-^)o

蘭世ちゃん、ファイト♪o(^-^)o
sunsunsunsunsunsunsunsun

おはよう!

ケイゴです。


昨日もお疲れ様やな

握手会の次の日やったけど、体調大丈夫??


昨日の京都はとっても寒かったからすげー心配や


また、日曜も京都やし、くれぐれも体調には気をつけてな


会えるのスッゲー楽しみにしとるな(^_^)



46時間テレビいよいよやなー、

俺はもちろん楽天テレビで見るで

さゆりんご軍団の企画楽しみにしとるなー



そういえば、一昨日ファンレター送らさせていただいたで、


その中に、見せたかったもの入れてるからまた、時間ある時でも、また見てくれたら嬉しい(^_^)


コメントは25日聞こうかな笑笑


じゃあ今日はこの辺で!!


大好きやで(^_^)

KEIGO fromとまらん勢
sunsunsunsunsunsunsunsun
らんぜ
おはようございますsunの時間

なかなかコメントできないーweep

今朝は春らしいよきお天気らーーhappy01

暖かくなるらしいよ、うんtwo
でも、それと同時にもれなく
花粉もついてくるんだよね。

ふぇぇぇdown

そんなことよりもー

今夜はいよtwo

foursix時間TVじゃないですかーhappy02

ぜーーーーッたいみるからねッ!

放送中コメントするからねッsmile

じゃ、駅に着いたから
また後ほどー♪

今日も一緒に楽しく
がんばるぞーーーーsign03

おーーーーッ٩(ˊᗜˋ*)و

ばいちゃす☆彡
蘭世 こんにちは(^_^)

堀ちゃんと韓国旅行へ行ってきたんだね! リフレッシュできましたか?私も10年くらい前にひとり旅しましたよ。屋台で食べたり買い物楽しんだり、あっ、蘭世たちと同じか(笑) 国内と距離的に変わらないから、弾丸でも十分楽しめるよね(^_^)b

たまちゃんのブログにテラダさん登場!
写真のコーデ凄くいいね!蘭世の考え方が好きと言ってくれてること、テラダ推しとしても率直に嬉しいです!久保ちゃんを始め3期生の後輩たち、蘭世の内面をちゃんと見てくれてますね!

握手会・46時間TVと忙しくなるけどあまり無理せずにね。
楽しむこと大事です!!

では、今日もお互い頑張りましょう!

またねshine

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES