このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0211Sun寺田蘭世加油!

次ナルTV-G
麻友さんのドキュメンタリーを観ました
 
 
麻友さんのこと改めて好きだなって思えましたし、昔の映像が流れてきて私がファンだった頃を思いだし何だか涙が出そうなくらい心が熱くなりました(..)
総選挙の今のこの現状には満足してませんって言葉が当時の私にも刺さりました、今聞いても素敵な言葉だと思います。
 
 
麻友さんのミュージカル観に行きたい(^-^)v
 
 
 
 
 
おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
 
寺田蘭世です(..)
 
 
のぎ天2にて
私はあの伝説と言われてるらしい
猫部に仮入部してました。
動物は好きです
意外ってよく言われますが
というか何してても意外意外と言われます
 
 
ちなみに、ボンバーイーさんのロケではふくろうカフェに連れてっていただきました
鳥好きです(^^)d
昔のブログを見ていただくと分かるのですが
カラス飼いたかったとか
鳩の話とか
 
 
 
 
動物さんたちは可愛すぎて口に突っ込みたい派です。
愛情表現は昔のムツゴロウさん式です。
 
次は蛇カフェ行きたいです。
首に巻きたい
一緒に行ってくれる方本気で募集中です。
 
 
 
 
 
最後に、ニュースがとまらんぜでも書かせてもらったのですが
台湾での大地震。
握手会でも
台湾から来てくださるかた多いから
このニュースをみて凄く心配になりました。
 
 
 
今はこのような形
ネットを通してしか支えることが出来ませんし
現地が今どうなっているのかも
ネット情報のみですが
 
 
 
いつか台湾に私から行って
一人でも多くの人に笑顔になって頂きたいです。
 
 
2018/02/11 14:30

コメント(692)

ニャー セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

昨日は握手会お疲れ様
めっちゃ楽しかったよ
友達と連番できたし
コスプレもできたし
蘭世の笑顔見れたし
たまにくるツンな返しも蘭世らしくて良きでした(^-^)
いつもの個握と違ってゆったりできて体力的にも楽でした
全体以外の握手会もいいね(^-^)

また来月会いに行くね(*゚▽゚*)

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
ふくろうとイチャイチャしてる蘭世ちゃん可愛いですね^_^

本日は仕事で、介護をやっています。高齢者が安心して生活できるようサポートして参ります。

寒いので風邪引かないよう気をつけて下さい。

牡羊座の介護士アリエス
appleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙親愛なる蘭世cherry

今日、乃木恋の第8回彼氏特典が家に届いたで~ありがとうhappy01

それか、乃木坂46SHOWを見た!

『いつかできるから今日できる』にも出ててめっちゃ嬉しかったhappy01

時折見える笑顔がまた良きですわhappy02

『自惚れビーチ』
これまた良き!

ツインテ―ルで可愛いかと思えば目とか表情がすごく大人の色気があった!やらしい意味やないでwink

しかもさぁビリビリしちゃってっていう歌詞の時にプク顔掘り込んでくるとか可愛すぎやろ!happy02

俺の心が可愛い過ぎてビリビリするわ!thunder
癖顔をフル活用やないかい!!smile
まぁその後でハートももKOやけどなsmile

『その女』
これはね・・・最初に始まる時に気持ちにスイッチを入れるかのように目をキュッとつぶった時に瞼に力が入ったとこを見てまず心にグッときた。

で観ていくとさ、振りもすごく良い。

何より眼の表現力や視線の送り方や表情での気持ちの表し方がすごく出てたと思う。

もう俺の心はがっつりつかまれて今も何回も繰り返して観てるしiPhoneにも入れたsmile

てかホント蘭世cherryすごく人としての表現力がついてるよなって思ったconfident

最後の表情も良かったしなwink

お?コメントしてたら蘭世cherryからのメール来た笑

mailmailmail 18日一通目お返事 mailmailmail

今日は寒いなbearing

てか前から言うてるやん笑
まだ寒い日が来るでって。

俺もがガクガクしながら乃木坂46SHOW観てるけどな笑

暖房は付けない!smile

てかまた風邪ひかんようにしいや!帰ったら手洗いにうがい忘れんなよwink

mailmailmail end mailmailmail

それじゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleapple
らんぜ
こんばんわnightの時間

今日の午後に
またコメントしましたhappy01

ひさびさに
熱くコメントしたので

もし反映されたら
気にいッた箇所だけ
(なにもなければボツでよきです)
読んでくだしぁcatface

メール読んだよ。

さむいねー笑

つか
そんなに震えるほどッて
どこにおるん?coldsweats01

らんぜにもし
オリンピックレポーターの
オファーがきたら
相当厚着が必須だねッsweat01

くちびる
まッさおでレポとか笑

それやだなーーsmile

またコメントするよ!

ばいちゃす☆彡
蘭世ちゃん、こんばんは!さむさガクガクとのモバメ、ありがとう。温かい食べ物や飲み物で、暖をしっかりとってね。風邪かな!?と感じたら、すぐにお薬を飲んでね。僕はいつも心がけます。風邪とか、ひいていられないんだね!

蘭世モバメありがとう(*^^*)

また寒くなってきたね( ; ; )
そういえば昨日帰るときに雪ふっててビックリした!
握手会が終わった頃には止んでたのかなー?また体調崩さないようにね( ; ; )心配です( ; ; )

46showのその女の蘭世、すごくよかった!!!
蘭世しか見えなかったくらい1番魅力的でした(*^^*)

明日も頑張ろう〜( ̄^ ̄)!
近畿四国ライブが絢音ちゃんの自惚れビーチ
だったから、その女のパフォーマンスを
初めて観られましたが、シュールな歌詞で
バリバリ踊る感じがとても良かったです。
現実の蘭世さんはもっと普通に優しそうですが
振り回す女の子の演技が似合いますね。
自惚れビーチのかわいい感じとの振り幅が
大きくて楽しめました。
おさげの髪型も可愛く似合ってましたよhappy02
蘭世〜!またコメントしに来たよ〜笑笑
何回も何回もごめんねw
コメントしよう!って思って、書き終わった時に「あっ!あれ書き忘れた!」ってなっちゃうの笑笑
だから何回も書きに来ちゃうw
これで3回目のコメントだ笑
2回目のコメントで書き忘れたのは、乃木坂46Showの事でみり愛が居なくて、アンダーメンバー全員で歌えなくて残念だったねって書きたかったの!でも、まだ歌うチャンスはあるしねw

もうね、ホント最近ね蘭世単推し気味w
蘭世の昔のブログは何回読んでも良いブログだし、文章がまとまっていて読みやすい!

あたしは九州住みで学生だから、中々ライブとか握手会は行けないけれど、九州から応援しています!
蘭世愛は誰にも負けない!(痛いねぇ…、女オタだよ笑笑)
今はイベントとか中々行けないけれど、行けるようになったら蘭世レーン行くから、待っててね!
だからそれまで卒業しないで( ´•௰•`)
あたし、蘭世が卒業ってなったら、大号泣するから!
だからまだ、乃木坂にいて

乃木坂を卒業した市來玲奈ちゃんが、日テレに女子アナとして内定したね!
乃木坂から、女優へ、女子アナへと活躍していってるから、乃木坂って凄いよね!
卒業しないでって書いたばっかりだけど、蘭世は卒業したら何になるのかな?芸能界にいてくれたら、ファンとしてはとても嬉しい!(押し付けてるわけではないよ)
でも、蘭世が決めた道をあたし達ファンは応援するから、それだけは覚えていてね!

モバメも早くとりたーい
蘭世からメールが届くとかまじ最高!
今は親があたしの携帯料金を払ってるから、自分で払うようになったら、モバメ登録して、蘭世のメールを受け取るようにするね!
今からめっちゃ楽しみ!

長々とごめんね
次のブログ更新も楽しみにしているよ!
またね〜
蘭世ちゃん、こんばんは、おはようございます、こんにちは。

46SHOW見ましたよ。
自惚れビーチ、あの女はアンダーライブで見ていたのですが、テレビで見るとまた違ったものに見えました。

自惚れビーチは、みんなの可愛さが爆発してました。
蘭世ちゃんがまあやの背中をちょんと触れるところとか、最後に絢音ちゃんの後ろで首を傾けるところとか、新しい発見があって面白かったです。

あの女の印象を一言で言うと「強い」です。
「私は媚びないし、笑いたい気分の時しか笑わないの」というような表情は、ライブの時は気付きませんでした。
乃木坂の楽曲であの表情をしてるのも、初めてのような気がします。
またライブで、今度は表情がわかるように前の方の席で見てみたいです。

海外は、5泊6日で台湾に行ったことがあります。
9月中旬に行ったのですが、真夏のような暑さでした。
台湾はタピオカ入りドリンクの専門店が、日本のコンビニ並みに多いので、蘭世ちゃんにもオススメできます。
私もまた行きたいです。
蘭世寒いんだ。
風邪ひかないでね。
蘭世こんばんは❗

NEWSが止まらんぜ読んだよ
スノーボードハーフパイプ平野選手
大ケガを克服しての銀メダル凄かった!
平野選手は大ケガを負って一時競技が出来なくなってしまったけれど、気持ちを切り替えてその間、もっと上手くなるにはどうしたら良いかを考える時間にしたんだね。
試合に出続けていたらそうはならなかった。
マイナスと思われたことをプラスに変えて更に進化して帰ってきた。

僕は蘭世の事ともダブったよ。
2年前に捻挫して活動が制限されてしまったけど
蘭世はその期間を自らとグループを違う方向から見つめる時間にしたよね。
ハンデと思われた事を決してムダにしなかった。
そんな蘭世に勇気をもらえたしもっと応援したいとも思ったよ!
そして同じ19歳なのか〜?
蘭世たちのような素敵な若者がいるなら日本の未来も明るい(..)/

乃木坂46show! いつでき、蘭世代打で出ていて嬉しかったけど、考えてみたら、いつできは蘭世片手で足りないくらい本当に沢山の歌番組に出ていたんだよね。
もう、あのブルーの歌衣装、蘭世何回も着たんだね(^^)

なになに、寒いって?
蘭世寒いところにいたの?
そうじゃなくて、風邪引いて寒いんだったらイヤや〜(><)
心配しちゃうぞ〜(..)


蘭世、今晩は。
昨日は名古屋アルバム握手会、お疲れ様でした。
体調も良さそうで元気な姿見れて良かったし、笑顔で対応してくれて嬉しかった〜( ´ ▽ ` )ノ。
いつも有難う!

一昨日のモバメで好きな画像について質問してたけど、1番人気は何だったかな?
自分の好きなのは、2014年5月の「壁をぶち破れ」だったけど果たしてランクインしてるかな(笑)?
良かったら次の握手会当たりで教えてね!

ちなみに自分の好きなベスト5は以下です(^ ^)。

①2014年05月20日/壁をぶち破れ
②2016年06月22日/太陽ノック衣装でかき氷
③2016年05月13日/ハイブリッドセーラー
④2017年06月02日/角有りカラフルストロー刺してのプク顏
⑤2015年02月19日/1stアルバム・春メロ衣装の座り

理由は、まぁ色々ですが①以外は、、、、とにかく可愛いから\(//∇//)\。
今後のブログやモバメの画像期待して待ってます(^o^)/。

まだまだ寒い日が続くけど体調には気をつけてね。
では。
46show観たぜよー!
リアルタイムが握手会帰りで観れなかったから
録画で観た!

今回の歌は3曲とも蘭世参加してたね!

特にアンダー曲はダンスパフォーマンスを初めて観たので
すごく新鮮で印象に残った!

可愛らしい「自惚れビーチ」と
かっこいい「その女」
どっちも良かった!

特に蘭世センターの「その女」は
今までの乃木坂にはないような斬新さで、
やっぱり斬新な曲に合うのは蘭世さんなんだなと
痛感させられました。
これはブランコのときにもおもったのだけど
曲が終わったときの蘭世の表情が強い!
すごいかっこよかった!

アンダー曲最高\(^o^)/
寺田蘭世さんへ

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした!明日からまた仕事が始まるので、少しコメントしようかと…。

昨日は名古屋でのアンダーアルバム個別握手会、本当にありがとうございました!

いつもより握手回数が多くなりそうだったし、今回はアルバム名義という事もあって、前日に色々と話す内容とか準備をしていたら完全に寝坊してしまい、第一部には間に合わない状況になってしまいました…。それでも2部からは間に合ったので良かったです。

今回は、アンダーアルバム名義のため、自分の中の蘭世さんの思い出を振り返って見ようと思い、昔から今まで買った缶バッチなどのグッツや当選したサイン入り写真、アルバムの特典で昔撮影したチェキ会の写真などと合わせて、個人的に好きな蘭世photoをセレクトして、少し話そうと準備をしていきました。

蘭世さんが初めてモバメ送った時の写真や、アート的なもの、大人っぽいもの。初めてグラビアに出た時のものなどなど。その中で個人的ベスト3を絞って披露させてもらいました。

少し補足すると、第3位の写真は恐らくグラビアに出た際のオフショット写真だと思いますが、白い部屋の中で紅葉が落ちるのを手に取り、見上げる蘭世さん。写真の色合い、世界観、儚さと洗練された美しさが表現されているようで、アート的な感じがする写真な気がしました。

第2位はblogやモバメで添付した、夕日に向かって走る蘭世さんの写真です。これはもう説明不要ですよね。その時の文章含めて思い入れや思い出が強い写真です。

第1位は研究生時代に初めて映像特典として収録された時の、恐らくオフショット写真だと思いますが、学校の階段に佇みながら、光溢れる階段の上を見上げている蘭世さんの写真です。輝き溢れる新世界を見上げるこの写真からは、力強さ・目標・希望・不安・憧れ・儚さなど色んな感情が溢れ出している気がして、何とも言えない気持ちになります。
握手会時にも言いましたが、自分の蘭世さんに対するイメージって実はこの写真だったりします。

そのため、この写真は「ボーダー」「ブランコ」「その女」などの「特別な曲」以外で一番好きな「僕がいる場所」を聞くときの画像としています。

話にも出ましたが、この曲は確かにテーマが重たい曲です。けど、蘭世さんが卒業をテーマとしてblogやモバメを書いたとき、何かこの曲の歌詞を思い出します。

「人は永遠じゃない。誰も去る日が来る。だけど愛だけはずっと残る。僕がいなくなっても、まわりを見回せばちゃんと君の近くにいる。永遠に見守っている。」

この世界観含めて、この写真が何か凄い当てはまる気もしますし。

そんな感じで、少しまとまらない文章になってきてしまいましたが、これからも宜しくお願いします!

また、蘭世さんのモバメ写真中心に、思い出のある写真について握手会とかで話せればとも思ってます!

それではまた。
らんぜへ ゴンボーズより

昨日は、ありがとう!
ゆる~く楽しい時間でした。
もっといろんな話がしたかったです。
かわいいらんぜが見れて良かった。
でも、みんながらんぜのとこに行くのが
ちょっとわかったかな(笑)

次回は20thになりそうですが、
会いに行くね。
ちなみに動物、虫、なんでもOKだよ。

また、お便りします。
らんぜ、お疲れさまです(*^ー^)ノ♪
DAImonです(^^ゞ
寒さに負けるなぁq(^-^q)

46SHOW見たよ~(。^。^。)
『その女』かっこよかったO(≧∇≦)O
『自惚れビーチ』可愛かった(///ω///)♪
同じ女の子?って感じです(*^.^*)
なんでだろう?ビーチのときは、ちっちゃくて可愛いくみえたのが
その女の時は小さく見えない( ̄O ̄)
2曲とも本当に良かったです(*≧∀≦*)

モバメでお気に入りのグラビア教えて欲しいとあったので、思い出しながら感想を書きますね!

少し前のもだけど、
BRODYさんの10月号の走ってるのは、蘭世らしさが出てる気がして、好きなんです(#^.^#)
BRODYさん12月号の花を持っている拳闘士(笑)もかわいいけどね(^.^)

MARQUEEさん Vol.123の15Pの笑顔のやつもお気に入りです(///∇///)

B.L.Tさん2月号の着物の表紙やEX大衆さん10月号の浴衣もお気に入りで
蘭世は着物が良く似合うって本当に思います(///ω///)

最近で一番のお気に入りは、bisさんの73Pのシニヨンwithバレッタです
本当に綺麗です(///∇///)
隣の琴子ちゃんとのツインテールも可愛いけど、
シニヨンの方が本当に可愛いくて綺麗で大お気に入りです(*^。^*)

あとグラビアじゃないけど、
FRIDAYさんの乃木撮も好きなんです
vol.013のグロス塗ってるのは可愛いし
vol.029のキャプテンへの表情は面白かったし
vol.038の伊織ちゃん、そこ変わって(笑)
vol.047の団体芸もわちゃわちゃ感がほっこりです(*´∀`)

それに蘭世が撮った、vol.035のまいやんちゅうちゅうやなぁちゃんペロッもいい感じでした
乃木坂のこんな感じが見れるので乃木撮好きなんです("⌒∇⌒")
また、乃木撮でメンバーに撮られてくださいね(笑)

それじゃ、またね(^^)/
横浜個握で会いましょう(*^ー^)ノ♪


蘭世、こんばんは。

46SHOW、観たよ。
スタジオライブの3曲全部に出ていて、全部良かったよ。
特にその女はアンダーライブで見て、映像でも観てみたいと思ったからすごく嬉しいよ。
歌もダンスも最高だし、良い表情をしていたね。
録画したから繰り返し観るよ。

では、また。
おやすみなさい。
46show 最高だった!
本当に蘭世はクールからキュートまで幅広く表現できますね。
最近はカッコイイ系が目立ってたから、可愛いツインテが新鮮でした。
どっちがいいか?ヤッパ両方いい!

新曲に向けて、良い知らせを待ってます。
蘭世!こんばんは!(〜 ̄▽ ̄)〜
はやとです٩( ᐛ )و

今日からパン屋のバイトが始まった!
帰りにいっぱいパンを貰ってきた!

明日はお休みだからゆっくり休める!
ということで、おやすみ!!
またね!(〜 ̄▽ ̄)〜
蘭世、こんばんは♪

今日も寒かったねぇ...
体調は大丈夫かな?
今は風邪引いてない?

あとは寒さのせいで厚着するから
肩凝りとかも要注意だねぇ...
しっかりお風呂とかで身体温めてね♪

ではでは失礼します(=゚ω゚)ノ
行政書士の勉強に戻ります‼︎
蘭世、こんばんは。

昨日の46show見たよ。
3曲全部参加してたね。
曲ごとに髪型も変えてて蘭世の魅力を堪能できたよ。
その女のダンスカッコ良かった。

昨日のモバメで海外行きたいって言ってたね。蘭世くらいの年頃の女の子は海外行きたがるよね。笑
ネットで情報は入るけど、自分の目で見ると印象が違うよね。俺は海外駐在員の経験長いんだけど、現地の人の生活を知ると驚くことが多いよ。普通のスーパーマーケットで売ってる物とか見ると面白いよ。

蘭世も色んな国に行けるといいね。
こんばんは!

乃木坂46show見ました!

アンダーライブでは見れなかったその女が見れて嬉しかったです!

その女かっこよかったですし生で見たいと思いました!
appleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪親愛なる蘭世cherry

さっきおやすみコメしたけど、ちょっと言いたいからsmile

さゆりんご軍団本格活動2周年くらい記念日、おめでとう!!shineshine

この2周年くらいってとこがまた軍団らしくて良きhappy01

それに動画も観たけど、蘭世cherryがすごく楽しそうでホントになんか良いなって思った。

ホント仲の良い軍団やわconfident

すき焼きの動画のイエーイの後の『エヘッ』っていう蘭世cherryが可愛すぎるねんhappy02

あとさ~まだまだあるよ~っていうのな笑
それにたまご~たまご~ってホント楽しそうやわconfident

なんだろう動画見てて自然と顔が微笑んでもた笑

てか負けず嫌いな蘭世cherryはマリオカートめっちゃはしゃいでムキになってそうって思った笑
もちろん良き意味やでsmile

それじゃさっきもいうたけど、改めて今日は暖かくして寝えやconfident

今日も蘭世cherryが熟睡出来てまた明日も笑顔で活動ができます様にnightconfident

(つ∀-)オヤスミー蘭世cherry

きっとまた明日笑顔で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleapple
よお!
お疲れさーん


猫、俺好きだけど
近年の猫ブームにより、だいぶ引いております。


わたくしは、トカゲ系統で良いですね。

爬虫類


あの冷たい目が堪らん

でも、飼育が激ムズッ!


だいぶ昔にかなちょろ飼おうって言って、捕まえてきて何の知識もなく、飼うというか遊んでたんですよ。


ソッコーお亡くなりになられてました。。


日向ぼっこしてる時のヤツの顔ったらねーっすよ。

めちゃめちゃ気持ち良さそうな顔してやがんすよ。


ポカポカしてっからこっちも気分良くなって、
平和だなぁ~と…


時間の流れが凄くゆっくりに感じる



ムツゴロウさんとか知ってるんすね!


昔は、動物王国だっけな??とかよくテレビでやってた。



実は、余り口に入れるのは良くないと言っておりました。


口腔内ってのは粘膜ですからね、雑菌とかが入り込むと直ぐやられちゃうんすよ。




そして、乃木坂46SHOW観たよ。


"その女"ね…


そのひとって読むんだね、知らなかったよ。


自分の中では、"My rule"のMVでの貴方が、ベストオブ寺田蘭世なんだけど、"その女"も良いなと。

やっぱりね、可愛い女もそりゃ好きだけども、わたくしの場合、断然カッコいい女が好きな訳で…


男も、勿論かっこよくなきゃダメだけど、女の子にもそれを望む。

可愛いのはたまにで良い。


バキバキのロッキンが見たいんだけど、無理やろなぁ

乃木坂の曲でロッキンとか合わなスギちゃん…


なんかパキッとしたやつが合うような気がするんだよなぁ
アニメーションもヤバイか…


なんか、何処まで踊れんのかやって欲しいわ。


カッコいい系のダンスは絶対にやって欲しい。

願い…



しかし…


富士山みたいな唇してますね…(笑)



なんか…


カッコいいセクシーみたいな写真希望!

なんか、ファッション雑誌かなんかでやってくんねーかなぁ


めちゃめちゃ良いもんが出来ると思うんだけどな


今年、これからだすね。そういうのは…


同い年の飛鳥氏が、だいぶ年始から飛ばしてるし、何か殻を破った感がありますね。


二十歳になる年だから、なんか大人っぽいやつをやっていきましょうよ。

可愛いだけじゃないんだぜ、カッコいいのもクールなのもセクシーなのもいけるんだぜと。


余りセクシーなのはおっちゃんが困ってしまうけども(笑)


今年は、化けるんじゃねーかなと期待!
らんぜ
こんばんわnightの時間 ぱーと2

今夜はtwo回目の
コメントだよーnote

お昼にも
コメントしたから
three回目になるのかな?

ゆうべは
乃木坂46SHOW!が放送されたので
ここはファンらしく
感想とかコメントしようかなと笑

しかも
3曲歌収録して
全部にらんぜがいるッていう
うれしさねッhappy02

少し前じゃ
考えられなかッたコトだよねーconfident

じゃさッそく
「その女」からいこかッvirgo

らんぜのセンター曲ッて
本当によき曲をいただけるよねcrown

今回は
台詞から入る斬新さはもちろんだし

れなちさんが言うように
何回聴いても出だしの所は
ドキッとするんだよ。

曲は少し古めな感じかと
思ッていたら

途中で全く違う曲みたいになり
サビはサビで
また更にちがう曲ッぽくなるし
聴いてる側の興味は尽きないよね。

あと
ダンスはよくらんぜが
最近の楽曲の振り付けでみせてくれる

腰から入るような
女性らしい艶ッぽさと

本来持ち合わせている
かッこよさが
驚くほど進化していたんだよね!

ブランコとはちがう
女性の情念のような感じ?

これは
男性では表現不可能なやつだろうねッsweat01

完全に大人ッぽくなッた
らんぜが前面に引きだされているもんねrouge

らんぜの歌のパートが
おわッた瞬間の

パンッとした
ダンスの切り替わりが

その場面two
テンポよく切り替わるかのようにも
感じ取れて
ずッと見ていたくなるような
最高のパフォーマンスだッたと思うよsign01

僕は
アンダーライブでは年末の徳島しか
いッていないので

その女を見たのは
初めてだッたんだbleah

はやくも
SNSではカッコいいと
話題になッてるみたいだけど

あんな
すばらしい歌詞に楽曲にあわせた
迫力のパフォーマンスでしょ?

そりゃそうなりますわcoldsweats01
↑どッかで聞いたコトあるな…

ッて感じです笑

握手会で
もう少し「その女」について
話せばよかッたかな…とちと後悔。

あ、そうtwo

今夜は
さゆりんご軍団ほぼ2周年の
お祝いだッたんだね…birthday

鍋がおいしそうだッたのと
マリカーの結果を教えてください笑笑

じゃ、そろtwo寝るね。

おやすみなさいsleepy

ばいちゃす☆彡
ぜー!

こんばんは。
木です。
よろしくお願いします。

明日の朝1に沖縄に行ってきますー!
今度の握手で感想言いますね!

明日も頑張ってください!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
らんぜ!今日も本当にお疲れさま(^^)


ユンですconfident


今日も楽しく過ごせた??

僕は今日も正月気分でいっぱいだったよ 笑

今日が連休最後の日だったけど

従兄弟が夕方ぐらいで来る予定だったから

母と久々に買い物も行ってきたし、

親戚みんな集めて美味しいご飯も食べたし

本当に楽しかったな!

でも流石に昨日もそうだったし食べすぎたー

明日からは本当に普通の平日だし運動頑張らないとな!

週末にはまた日本行くから多分めっちゃ食べるだろうし 笑

でも毎日運動するだけで体にすごくいいらしい!

軽い散歩だけでもすごく効果があるらしい

健康第一。だからね!

そしてオリンピックもすごく感動的だったな

小平選手、本当にかっこよかった!!

オリンピックレコードもすごかったし、

歳を克服して1位を取ったのも本当にその裏でどんな努力があったのか僕らには想像できないだろう

そして2位の韓国の選手を慰めて一緒にリンクを回るシーンは本当に感動的だった

それこそスポーツ精神だよね

newsがとまらんぜ的になってしまったけど 笑

そしてメールもありがとう!!

でも本当にまだ寒いよねー

ちょっと暖かくなったけど1°ぐらいだから

パーカーだけで出掛けたりするのはまだ無理だー

でももうすぐって感じはある!

春が来るー楽しみー

そしてさゆりんご軍団結成2周年本当におめでとうー!!

もう2年かー!笑

かりんちゃんの家でパーティーしてたよね!!

755で見たよ 笑 めっちゃ楽しそうー

肉もすき焼きも全部大好物なのよcrying

あー本当にすき焼き食べたい!!

羨ましい!!!

ケーキの動画も面白かった 笑

あの空気感は本当に変わらないよね 笑

松村さんがふざけて、らんぜが乗って、ことこはいつものテンションで対応して、かりんがまとめるww

本当に良いバランス取ってる 笑

そのシュールさが好き!

3周年もまたみんなでお祝いできたらいいね

マリオカートはどうだった??

意外と才能あった??

ヨッシーさんか 笑

僕はいつもあのデカいカメにする 笑

でも本当に良いなー

すき焼き食べて、一緒にゲームして

本当に天国 笑

明日はまた仕事なのかな??

また楽しく頑張ろう!

ではー(^^)



ユンapple
おはよう!!

ケイゴです!!sunrvcar

昨日はモバメありがとうな(^_^)

一昨日のアンダー握手会どうだったー??

また、感想期待してるな!!

とまらん勢のメンバーも、楽しかったーって言うてたでー!!

京都が楽しみやわー!!

昨日は久しぶりに朝早起きして
1日を有効的に使ったで笑笑

やっぱり朝早くから動いてると一日得した気分になるな笑笑


ちなみに、一人でサイクリングに行った笑笑

ヘッドホンでアンダーの曲流しながら、
近くに大中遺跡って言う
兵庫県で、有名な古代遺跡集落が
あんねんでー!!

また、よかったら調べてみてな!!

ぜひとも兵庫県に来てな!!(^_^)


今日はお休みかなー??

まだまだ、寒いから体調にはくれぐれも
気をつけてな!

今日も大好きだ!!

アディオス!


KEIGO fromとまらん勢
蘭世ちゃーんかわいいいいいいいいいいい
蘭世 こんにちは(^_^)

アルバム握手会お疲れさまでした!

土曜日の乃木坂46SHOW見ました!
「その女」のパフォーマンス凄く良かったよ(^_^)b 腕を上下左右に動かすフリが力強くてカッコいいね!蘭世の表情も何かを訴えかけているようでドキッとした。蘭世の表現力、確実に上がってるね!

昨日のモバメ、ちょっと心配!(笑)
テラダさん、身体を冷やさぬよう気をつけて下さい!!

では、今週も蘭世にとって良き一週間になりますように。

またねshine
蘭世おはよう❗

昨晩、蘭世登場の雑誌を見返してたよ
結構な数なのでとりあえず2017年〜最近だと、僕のお気に入りはというと……
B.L.T 12月号 みり愛と撮った最初の写真。
蘭世の顔のパーツの美しさと配置のバランスの良さがわかる(笑)
眉毛も綺麗だなーって発見もあった
日射しを受けてる眉毛やまつげも綺麗だった
この写真では大人っぽさもあったけど、後の写真では子どもっぽさもあって両方楽しめた(^^)

次もB.L.Tだけど、2018年2月号 振袖。
着物は蘭世の端正な顔立ちに似合うと思ったし、
よそ行きな格好だけど、笑顔が普段ぽくて良かったなあ。

そして、BRODY 2017年10月号 ライブでのショット
(絢音ちゃんの隣に立ってる)
僕がステージ上の蘭世をイメージする時、よくこんな姿を思い浮かべるよ。
ちなみにこの時の記事は涙なくして読めない……
(; ;)
まあ、蘭世の写真なら全部注目するけど、あれもこれもというと薄くなってしまうし。

あ、後はファッション系ではCanCamの蘭世がいつもと違う感じで可愛いかったし、

N46MODEのぷうリップは、モデルさん蘭世が最高だったし、蘭世の唇は国宝級(笑)

そういえば、喫茶店でセーラー服の蘭世お気に入りだったんだけど、あれはもっと前だったかなあ

とにかくまだ、最近のしかチェック出来なかったからまた過去のも観てみようっと(..)

あ、そういえば、海外行くよりまずはもう少し国内を周りなさーい!
エンタメ11月号みたけど、九州に「みやぎ」出現させちゃダメだ〜(笑)
ツアーで何度も行ってるところじゃないか〜(笑)


appleappleappleappleappleappleappleapple

おはよう!(^^♪親愛なる蘭世cherry


今日も新しき朝を迎えれた事に感謝!

また今日から新しき週が始まるな!


今日は朝から忙しかったからコメがこの時間笑

つか今日も寒いから暖かくしないとあかんよconfident

それじゃ今日も一日楽しんですごそうな!

蘭世cherryも出逢う方々や頂けるお仕事に感謝して一日楽しんで笑顔が多き一日を過ごしてなconfident

それでは良き一日をconfident

shineTime will tell how much I love you. shine


じゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleapple
やっぽー。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も朝は寒いねー
昼はちょっと暖かくなるかな
寒さで指動かなくて乃木フェスできないよー

昨日はリンゴ軍団でパーティだったの?
皆でゲームとか鍋とか楽しそうだね(*゚▽゚*)
蘭世ってゲームするの?
好きなゲームあったら教えてー

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
こんにちは
46showと
NEWSがとまらんぜの感想が
通らない、、、
ので書き直してみたよ

46show
3曲も蘭世が見れて
すごい嬉しいよ
それぞれの曲で
それぞれ違う表情が見れて
蘭世の振り幅の広さを感じました
特にTV初披露の2曲は
見れて良かったな
自惚れビーチめちゃくちゃ盛り上がるね
アンダラでは見れなかったけど
今後のライブで早く見たいな
ツインテールの蘭世可愛かったよ
その女はみんなかっこよかった!
目線の使い方がいいなと思った
最後も蘭世のソロカットで締めだなんて
嬉しかったよー

NEWSがとまらんぜ
平昌五輪
今がまさに最高潮って感じかな?
まあ、僕は全然見てないんだけども笑
あとどれだけ種目残ってるのか
わかんないけど
メダルまだまだ増えてほしいね


昨日は楽しんでたみたいだね
さゆりんご軍団の約2周年
おめでとう
すき焼き美味しそう!
マリカはどうだった?
今年もさゆりんご軍団
ゆるーく頑張ってください


こんにちは蘭世(*^^*)

寒波は私のいるところから
蘭世のいるところにいっちゃったみたいです。
そんなに寒くない日が続いてるよ〜

明日は乃木坂46の誕生日だね(*^^*)
私がお祝いするのは、これで5回目かな〜
5年も経ったのかと不思議な気分です(..)

蘭世は蘭世の進みたい道を
進んでくれたらいいと思っています。
私はいつだって蘭世が頑張っている姿を
全力で応援してるよ(*^^*)

いきなりだけど、なんか改めてそう思いました!

あと、画像はツノ蘭世が結構好きです!
でも実物が1番可愛かったよ(*^^*)!ほんとに!
appleappleappleappleappleappleappleapple


やぁ(。・ω・)ノ゙親愛なる蘭世cherry

なんやろう…ことごとくアイドルUtaTenの記事の感想を書くとが弾かれてる…pout

つか今日も寒いな…今帰りだけどもう早く帰って布団にもぐりたい感じ笑

そういえば昨日のマリオカートは何位やった?smile

俺の予想は蘭世cherry不器用そうだから最下位だと見た!

違うかったら怒られそう(笑)

それからいよいよ明日からブルボンさんのグミの新CMがあるな。

早く観たいわ!

今回はどんな感じになってるんだろうか…confident

また観たら感想書くわな!

それじゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleapple
ケイゴだよーcloudsun

おつかれ!!


さっき入学式のスーツ買いにはるやまへ行ったでー!

そしたらね、店員さんも乃木坂好きな人で、びっくり
西野七瀬推しなんやって、

俺は寺田蘭世神推しですー!
って声を大にして笑笑

そしたら、蘭世最近めっちゃ人気ですよねーって
いやー、推しとしてほんとに誇りやで
あなたは

今年も飛躍の一年になること祈ってる!

また、夜中もコメントするね!(^_^)

アディオス

KEIGO fromとまらん勢
こんばんは

蘭世さんの好きな麻友さんの言葉、
素敵ですね。
向上心のある素敵な言葉◎


その時のBOMBER-E、観ましたよ♪
蘭世さんも可愛かったですよ(^-^)

ムツゴロウさんを知っているんですね!
蛇かぁ…(>_<)


台湾への蘭世さんの想う言葉も
素敵です◎
ポトポトポットス
appleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙親愛なる蘭世cherry

アイドルUtaTenさんのインタビューを読んだで!happy01

なんか最近蘭世cherryから『エモい』っていうのをよく聞くような気がするわ笑

でもほんと『僕だけの君』ってタイトルは良いよな!
だってさぁ自分の目や心でみる相手はk自分にしか映らないものやんconfident

似た感覚は他人と共感出来ても全く同じ思いはないと俺は思うからさ。
だから、俺もこのタイトル好きやわconfident


過去の曲で味わった感情が次の曲や今の蘭世cherryを作り上げてきてるんだなって思って聞くとそれこそエモいわsmile

『その女』の時のインタビュー見て思ったけど蘭世cherryって呼び出す方なんや笑

まぁ確かに呼び出すけども、自分が話す方だと俺は思うかな笑
だって蘭世cherryお喋り好きやろsmile

でもあれも二人の関係性によっては大きく変わるだろうけどcoldsweats01

まぁ俺は呼び出されたら相手を好きだったら行くかな。
でも、自分からは話さないと思う笑

相手から話すのを待って今日はどないしたん?的な会話から話を聞くって感じかな…笑

『My rule』は俺も少し当てはまる部分というか共感出来る事が多いわcoldsweats01

だから、毎日聴いてるconfident

もちろん『その女』もやでwink

蘭世cherryらしい事言うてたな。

まぁファンに媚びる必要は俺はないと思うし良きやと思う蘭世cherryは蘭世cherryらしくで良いと思うわwink

最近はちょっとツンデレかって感じでアイドルっぽいメールも送ってきてんなってちょっと思って可愛いなって思ったけどなsmile

このアルバムはホント乃木坂46を知らない人でも良いなって言うわhappy01

ツレに通常盤をあげたら聴いてそう言うてたhappy01

お気に入りは『シークレットグラフィティー』やってsmile
もっとたくさんの人に聴いてほしいなwink


きっとまた後で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleapple
更新ありがと!Newsがとまらんぜいつも見てるよ!いつも、蘭世の率直な気持ちが書かれていて、読んでとても共感してるよ〜

おはようございます(^^)

蘭世が動物を好きなの、自分はあまり意外とは思いませんでした(^^)
でも、蛇好きなのは凄いです。笑
どーしても苦手意識があります。笑

では、ブログ更新ありがとうございました^ ^

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES