このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0124Wed寺田蘭世赤いマニキュア

竜宮城に居そうなお衣裳
年始によく今年の運勢とか
発表されるのですが
血液型が不明な為予測すら
つきません(    ˙-˙    )
 
だから、占いとかおまじない好きだし、凄く興味あるけど深入りはしません
 
どうも、寺田蘭世です!
 
 
 
 
1月もようやく終わりが見えてきました
何をしていたのか
こんなに沢山、抜けてるものもあるかもしれません、、、
随時、公式サイトのスケジュールもチェックしてもらえるとありがたいです
 
 
日経エンタテイメント!
月刊ソングス
TVガイド
学研TV LIFE 
リアルサウンド
ランキングBOX
月刊エンタメ
乃木ののも
Nutty Radio Show THE魂
AKB48オールナイトニッポン
まいちゅんのオールナイトニッポンも少しお邪魔しました
 
 
 
 
今年の仕事初めは1月1日の
CDTVでした
嬉しかったー(^ー^)
パリピTV
プレミアMelodiX!
音ボケPOPS
おはスタ
Mステ
 
 
選抜メンバーとしての歌番組や
アルバムを兼ねての少人数でのTV収録沢山ありがとうございました!
 
 
 
 
 
名古屋ではアルバムキャンペーンでお世話になりました
以前、生まれてから初めて見た夢でもお世話になりました名古屋
名古屋名古屋名古屋名古屋名古屋名古屋名古屋名古屋
で収録、撮影してきたものです✨
 
 
 
東海ラジオ「井田・なかしの!カウントダウン3・2・1!!!」14:00~17:00
 
@FM「Groovin' TODAY」06:00~09:00
1月22日(月)樋口日奈
1月23日(火)寺田蘭世
1月24日(水)山崎怜奈
1月25日(木)樋口日奈、寺田蘭世、山崎怜奈
1月26日(金)樋口日奈、寺田蘭世、山崎怜奈
■1月22日(月)
@FM「何でも聞かせてDX」25:00~26:00
 
CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」22:00~24:30
 
メ~テレ「デルサタ」06:30~07:55 
 
メ~テレ「BOMBER-E」24:55~01:25
 
@FM「メガコンDJのおねだりミュージック・アワー」20:30~21:00 ※インタビュー出演
 
東海ウォーカー春号
 
 
 
 
まだ、1月残り日も頑張ります(^ー^)
 
 
 
 
 
 
アルバム個別握手会
ありがとうございました
全15部完売ファンの方から知らされました(..)
当たり前のことではありませんよね
ファーストアルバムのときの思い出とか振り返ると
私はこの事を改めて嬉しく思っていますよ✨
自信にも繋がります
だから、今年前向きにいきるんだー✨
 
 
 
可愛らしい素振りをする訳でもありません、
でも、人と触れ合う楽しさ
楽しい気持ちだけでなく
悩みも聞くし
嫌なことは嫌って言うし
好きな気持ちはしっかり伝える
これができるのが私の唯一誇れる部分だと思います!!!
 
沢山いるアイドルの中から私と会いたいって思ってくれる気持ちが嬉しいよ(^▽^)
 
 
 
19枚シングル個別握手会
アルバム個別握手会
全国握手会等々
沢山あるなか
私に会ってくれてありがとう✨
 
 
 
 
そして、そんなアルバム個別握手会
はじめましてさんがとても多くてビックリしました
個別握手会というものに初めて参加した方も多くて
乃木坂46というグループに貢献できてるんだなと
最近感じます、、、(..)
それが嬉しかったです
朝から夜まで
皆さんもお疲れ様でした✨
ありがとうございます✨
 
 
衣装はブランコと咄嗟を着ましたー(^ー^)
 
 
 
私より1レーンの言葉の響きに喜んでくれた人が沢山いました
自分の事のように喜べるって素敵なこと
 
 
世の中、捨てたもんじゃないなー(^▽^)
記念に写真撮りましたよ
またこの場所でお会いしましょう
 
2018/01/24 21:00

コメント(880)

ブランコ、曲も衣装もめちゃくちゃ好きです。
今年は握手会デビューして、蘭世ちゃんに会いたい!
蘭世ブログ更新ありがとう!
蘭世のメディア露出増えててうれしい~
全部追えてるわけじゃないけどできるだけ見るようにしてるよ!

今はアンダーの①レーンだけど、乃木坂全体の①レーンなるときまで応援し続けます!
蘭世らしく、マイペースで頑張れ!
アルバム握手会と名古屋の全握ではありがとうございました!

蘭世を推すんだ!って決めてから初の握手会だったから緊張して自然に話せなかったりもしたけど、おかげさまで本当に楽しかったです!
生写真購入は正直初めてで、仲間と運試し、おみくじのような感覚で引いたのだけれど一番欲しかったヨリを引き当てることができてもう最高でした!
これからの握手会のお供にしますね♪

色々なメディアで追っていても実際に握手会で会って話をしてみると新しい魅力を発見できたり、蘭世ちゃんがどういう人間か少しずつ分かった気がして嬉しかった(^-^)
嫌って言われたこともあったけど、なるほど…次はこう言ったらどうなるのかな?って考えたりして。そうしていつか魅力をたくさん見つけられたら他のファンと共有して蘭世ファンをもっといっぱい増やせたらいいな。


素敵な写真ありがとう♪
ブランコの衣装が一番似合うのが蘭世ちゃんだなと改めて思います。
お疲れ様です!
らんぜ~ こんにちは
名古屋でのキャンペーン、そして名古屋での全握・個握、おつかれさまでした。
東海ラジオ・@FM、CBCラジオ、楽しく聞かせていただきました。特に「ナガオカスクランブル」は、らんぜらしさが出ていて、楽しく聞かせていただきました。
考えてみれば、先週は名古屋づくしだったわけですね。
アンダーアルバムも、発売以来好調なスタート、何よりでした。「その女」も聞けたし、ありがたいですね。
名古屋は連日暖かったのですが、その後、大雪、そして第一級の寒波の到来。くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。


蘭世さん最近急激に綺麗になってますね!
お疲れ様〜
蘭世透明感ありすぎて後ろの壁透けて見えるよ(๑´∀`๑)
どんどん目指してるところに近づいていく!
それが心から嬉しいです!
勇気をもらえます。
元気が出ます。
自分も負けないように前を向いて歩んでいく!
ゆっくりでもいいもんね!しっかり一歩ずつ!
ブログありがとう
最近辛いことばかりあって病んでたので少し元気出ました!
19枚目京都行くから宜しくね
蘭世の1レーン経験したかったー
最近らんぜの個握当たらないよ

次こそは当てるね!
蘭世、ブログ更新ありがとう。
1レーンおめでとうhappy01
色んなメディアに出てますね、見れるものは見てます!

握手会も勢いが凄いですね、おめでとう!
今週の握手会行くよ!人生初の握手会だからかなり緊張!でも楽しみ!
蘭世アルバム完売おめでとう。1レーンって響き素敵だね、蘭世の自信に繋がるの嬉しい!私も応援頑張っちゃうよー!笑
蘭世の記憶に残ってるとしたらめざましライブ初日かな?ほぼ真ん中の1列目?で、あしゅのタオル持って、念の為蘭世来たらと思って柵にかけてたの!そしたら、ガルルで1列目にきてくれて!めちゃくちゃ近かったのすごく嬉しかった~!いると思わなかったし鳥肌だったな~今回握手1枚だけだから話せないと思うしここに書きました!
あと、私もつい最近まで血液型知らなかったんだけど調べたよ!思ってたのと違ったから家族みんなで驚き!笑蘭世もいつか調べてみて!!
ではでは28日に!美しい蘭世間近で見れるの楽しみにしてる!仕事がんばるよん!!
ブログ更新ありがとうー!

アルバム個握ではお世話になりました
1レーンということがわかった時、自分もすごい嬉しかったです。
いつか全握や普通の個握でも聞くことが出来ると信じています。
ブランコ衣装も咄嗟衣装もすごい可愛かったです
握手会でも伝えたのですが、自分はブランコが楽曲の中で1番好きなので、今回の会場でブランコが流れてるのも良かったし、その中でブランコ衣装の蘭世と握手が出来て幸せでした。

15部全完売おめでとうございます!
15部完売というのはやはりとてもすごいことだと思います。それだけ蘭世がたくさんの方の目に留まっているということですし、自分のことのように嬉しいです。
蘭世なりの握手が大好きです。これからも、蘭世が1番に楽しめるような握手が出来ることを祈っています。
自分もたくさん通えたらなと思っています。

最近雪も降って気温も低い日が続くので体調にご自愛ください
ではまたー!


この前の大阪全握で、生まれて初めての握手は寺田さんでした。これまで生きてきたことが報われた、、、1秒でした。
らんぜお疲れ!
忙しいと思うけど体調崩さないようにしてね!

アルバムの個握は行けないけど、応援してるよ!
またいつか、握手会に行きたいです
1番はファンとしては最高でした!
再びの1番をと獲りに行こう!
ブログ更新ありがとうございます。
蘭世こんばんは!

乙姫顔負けの衣装と可憐さですね!素敵なお衣装です!
蘭世なら占いで悪い結果出ても「変えたるわ!」って本当に変えていきそうな気がするよ!笑

1月は蘭世のことを見ない日は無かったような気がするくらい、メディア等に出演してましたね!お疲れ様です。応援してます!ちま、怜奈とは親睦を深められたでしょうか?3人とも大好きなので…1月だけ名古屋に住みたかったな。

個別握手会完売を聞いた時には本当に嬉しかった。蘭世のことを、我が推しのことを誇りに思いました。好きな人がこんなにたくさんの人に愛されて、こんなにたくさんの人に笑顔や勇気を与えてるんだって、もっと蘭世のことが好きになれたよ!
3/31の大阪全握で初めて蘭世に会いに行きます。蘭世と握手するのがもっと楽しみになりました!短い時間だけど、話そうね!

ブランコの衣装!ポニーテール!ありがとう!幸せじゃ。ファンが選ぶベストソング、俺は『ブランコ』に投票したよ!その衣装もMVもたまらんぜ!

1番レーン。ファンのみんなと蘭世でこの幸せは分け合おう!これからもずっと応援してるよ。

喉の調子は大丈夫?温かいチャッスしっかり飲んでね。
おやすみなさい。
ブログ更新ありがと〜

アルバム個握で初めて乃木坂の握手会行って蘭世に会えたから
その時の写真載せてくれて嬉しい〜
1レーンって響きかっこいいよね✨

今腹痛に襲われて困っているので蘭世も体調管理に気をつけて過ごしてね
ブログ更新ありがとう!
そしてアンダーアルバム個握の完売おめでとう!

握手の時などに見せてくれる蘭世の真摯な対応や話をしている時の素直な反応が蘭世の魅力だと思います

自分は学生で、蘭世に直接会える機会があまり取れません… でも遠くからですが、一生懸命応援しています!


蘭世、ブログ更新ありがとう。

ポニーテールも似合うね。
どんな衣装も似合う蘭世凄い。
れなちさんのブログの水色のセーターと白いコートの組合せもすごくよく似合ってるよ!

個別握手会の完売おめでとう。
自信を持つことはいいことです。
女の子は自信を持つと綺麗になります。
私はいつも自信を持って欲しいと思ってブログにコメントしています。
でも、自分を見失わないように気を付けて。
欲しい物が手に入りそうな時こそ用心深くね。
なんか年寄り臭くてすみません。

ところで、赤いマニキュアってなんじゃろ。
写真の手にはマニキュア塗ってないみたいだし。
ググってみたら古い歌の題名が出てきたけど、違うよな。
乃木坂は派手なマニキュア禁止だから、蘭世にとっては「禁じられた遊び」みたいな響きがあるのかな。
今は大事な時期だから、悪いことしちゃイカンよ!
らんぜー!!
俺も今年は前向きに生きるぜよ!
今の所今年は幸せすぎてたまらんぜ!w
蘭世ブログ更新ありがとう アルバム個握完売おめでとう。努力は報われると思います。応援させてください。
毎日お仕事お疲れ様です(^^)/

2018年も沢山蘭世さんの活躍を見る事が出来て嬉しいです!

『ブランコ』は蘭世さんがセンターに抜擢された楽曲で今でも聴くとグッときます!
衣装も大好きですし、2016年のクリスマスライブでのパフォーマンスが今も心に残っています!あの感動は沢山ライブに参戦してきましたが、トップ5に入るくらい印象に残っています!

最近は雪も降り、更に寒くなってきましたので体調には気をつけてお仕事頑張ってください!

応援してます!大好きです\(^o^)/
らんぜ、ブログありがとう。

今日、らんぜのブログにコメント書きたいなって
思っていたら、新しいブログが上がってた。

日曜日の握手会、ありがとう。
でもね、今回の握手会、うまくらんぜと
お話できなかった。

なんでかなって、ずっと考えてた。
でも、3日たった今も、結論がでていないです。

アルバムの握手会、全15部完売おめでとう。
しっかりと、アルバム買いました。
来月のポートメッセで、また会えます。

レーンは、「1レーン」なんだね。

握手会に行く人は、初めて行く人以外は
ほとんど知っている1レーンの意味。

来月の握手会の時、もし、また、上手く
話せないようだったら、たぶん、
頭の中、ぐちゃぐちゃになっていると
思います。

アルバムの握手会、14名のみ。
しかも、3枚の握手券。
どういう握手会になるのでしょう。
関東の情報は、全然入ってこないから
会場に行ってびっくりなんだろうな。

あと、こちらで、キャンペーン
してくれたんだね。
昨日は、ラジオ聴いてました。
らんぜ、かなりハイテンションで話してた。
投稿とかもしていたんだけど、
長文書きすぎてしまって、送信したけど
締切時間、過ぎてしまったな。

テレビの放送、これから、順次放送だね。
楽しみにしています。

また、コメント書くね。

おやすみなさい。
寺田 蘭世 さ ー ン
蘭世と次会えるのは3月。まだまだと今は思ってるけど絶対すぐ日々は過ぎるもんねー、この3月にはいつできの個握から始まりアルバム個握、全握と全部蘭世の所に行くの!!fuji

蘭世と会ってる瞬間が本当に世界で1番の幸せ者だなって思えるくらいその時が幸せで、心の底から大好きって思えて... 女子が女子の事好きっておかしいって思うかもしれないけど、でも蘭世は私にとってほんまに特別な存在で憧れやし、誰になんと言われようとも私は乃木坂46の寺田蘭世が好きって堂々と言える。てかもう言いまくってるくらいやけど笑 そんな好きな人を好きって胸を張って言える私の推しは、ほんまに自慢の推しメン!!!!!thunder

第1レーン 寺田蘭世、このレーンに私も行ける事当たり前じゃないしその瞬間を大切に過ごしたいなpunch
らんぜのいきおいとまらんぜ
横浜アンダー個握で、個握自体が蘭世でお初でした!
生・蘭世は小顔で可愛すぎた… “98年生まれの左利き同士”という同族アピールをさらっとできました笑
さりげなく可愛かったり、ちょっぴり威圧的(笑)だったりと、色々な蘭世を生で体感でき、たまらんぜでした(≧∀≦)
しばらく行けないが、大阪全握以降はまた全握&個握に行きます、会いたい!

アンダーアルバムの宣伝で、様々な媒体に蘭世が出ていて嬉しいです、お疲れ様!蘭世の姿や声だけで癒されます!少し体調も優れないのはモバメ等で知ってるけど、あまり無理はせずに…!

俺的占いからすると… 「蘭世、今年は選抜定着!!!」でした笑 間違いなく、努力が様々な結果に結びついているし、これはもう目の前!

2018年の蘭世の益々の活躍に期待するし、その活躍をこちらとしても喜びに感じて、これからも応援しますね♪( ´θ`)
・一人称はTERADA
・可愛い素振りはしない
・悩みを聞く
・嫌なことは嫌なと言う
・好きな気持ちを伝える
・ヒョロヒョロくんは洗わない

それがTERADAが選んだ、、my rule♪
テケテケテケテケ♪テーレレ~レレ♪テーレレ~レレ♪

このブログ読んでいたら頭の中で流れてきました「my rule」を、
アンダーアルバム『僕だけのちみ』で、いっちゃん好きな曲に選ばせて頂きました。
僭越ながら蘭世さま、あなたも好きな曲です。

ただそもそも蘭世さま、
好きな曲の定義って一体なんなのでしょう?
例えばフツーに、プレイヤーの再生数でしょうか?
ライブでテンションあがるからとか、MVが印象的だとか、、
歌詞に共感できるから、カラオケで歌いたくなるから、発表当時の思い入れなど、、
これらの内のどれかひとつなのか、それともすべてを加味した総合的な判断なのか。。
蘭世さまは、何を選びますか?

・単で推さない
・認知はされない
・卒業したメンバーを追いかけない(乃木坂一期一会)
・アイドルに悩みは相談しない
・ライブに台風が直撃しても空の機嫌をうかがわない
・乃木坂ちゃんを愚直に守りたい
・けど、ずっきゅんはスルー(心を鬼にして)

これが僕が選んだ、、my rule♪
テケテケテケテケ♪テーレレ~レレ♪テーレレ~レレ♪

もちろんブランコを好きでっせ\(^^)/
ブログ更新ありがとー!
こんな可愛い子がいるのなら竜宮城に永住したいです(笑
Groovin TODAYのおはよう照れた感じがたまらんかったです(o^^o)
朝から元気もらって、仕事頑張れましたー!
明日からは3人での登場だね!楽しみー(^^)

1レーン!素敵な響きだね!
自分は3月京都でお目にかかれるかな( °-°)♪
これまた楽しみやあ(o^^o)

あ、アップトゥボーイ特典付きをネットで買ったら蘭世のポストカードGETできたよー!良き良き(^^)

今週も半分過ぎました。大寒波?雪とかで寒いしあれだけど、体調に気を付けてねー!声?喉?はもう大丈夫かな?
年末年始からずっとバタバタしてて忙しいと思うけど、休める時に休んで、労ってね。

ではでは、また〜!そしゃーーーー!けいとbeer田舎の酒飲み
こんばんはー

ブログ更新ありがとう!
その新衣装いいよね
竜宮城にいるこんな綺麗な人ってったら
乙姫さましかいないねー

名古屋でのキャンペーン
お疲れ様でした
まだまだ未解禁のものがあるね!
楽しみです
昨日のナガスク聴いたよ
蘭世のトークキレッキレだったね
永岡さんがたじたじになるってやばい笑
僕も握手会で
あんな素の感じの蘭世と話したいな
どうしても緊張しちゃって
定型句みたいな会話になっちゃうよ

握手会全完売おめでとう
因みに部数は15部ね笑
この前は1レーンだったよね
やっぱり特別なものだね!
ダブルピースの嬉しそうなこと
なのに行けなかったのが
本当に悔しい
理由も寝坊&二度寝だからね、、、
また今度連れてってください

今週末の個握は
実質今年初個握です
全握では会ってるけどね
今回は行くぞ
これは嘘じゃないぞ!
僕だって蘭世に会えるの
いつもすごい嬉しいんだよ!
今から本当に楽しみにしてるよー


あと今日は嬉しいことが!
乃木坂46always with youの
サイン入りポストカードが届きました!
家宝にするねー


蘭世~こんばんは!
アルバム個握、券沢山取っていたのに風邪引いて熱出してしまって行けなかったよ(T-T)
ごめんね。
そのあともちょっと悲しい出来事があったりして少し気持ちが落ちていたけど、日曜日やっと今年初、蘭世に会いに行けるよ!
凄く楽しみにしてます。
よろしくね!
ブログありがとう!


アルバムキャンペーンに握手会に
名古屋だらけの一週間お疲れさま!笑

年明けの大阪で行けなかった分、全握にもお邪魔しまして。
楽しい二日間でした。ありがとう!

東京帰りた~い、寝た~いなんて言ってたけど、
久々に東京に帰れば雪も降ってるしで、
ゆっくり休めてるかな~とちょっと心配です。

体調もまだ万全ではなさそうだったけど、
ここからは個握やらイベントやらが続いていて
休んでもいられないと思うのでしっかりケアをしてね。


握手会の蘭世は本当に蘭世って感じだね笑
アンダーアルバムも完売したのは
本当にすごいと思うし、素直に嬉しいなって思うね~。


次に会えるのは名古屋の1レーンだな~
ブランコもう着ちゃったのか~とちょっと残念に思いつつも
何を着てくれるのか楽しみでもあり
もうたくさんの人に祝われてるみたいだけど、
1レーンで直接お祝いさせてもらいに行きますね!


ではではまた~
ブログ更新ありがとう!モバメで言われる前にちゃんと来たよ!笑
最初の写真の服天女みたいで飛べそう!笑
ブランコ衣装やっぱ良いね!
1レーンおめでとう!
蘭世ちゃん、こんばんは。

写真、かわいいです。
なんか、随分と余裕感みたいなものが出てきましたね!
以前、荒ぶってた時期もありましたが、いろいろな時期を越えて、成長しましたなぁ。。素敵です!

血液型、そろそろ調べましょうよ!
まぁ、親の血液で多少の予想はできますけど。
蘭世ちゃん、きっとB型入ってるよね?
なので、ABかBだと思います!

さ、雪なので、転ばないようにね!!
ブログ更新、メールありがとう‼️

アルバム握手会完売おめでとう
たくさんの人が蘭世ちゃんに会いたいと思ってくれて嬉しいです
私は自然体の蘭世ちゃんが好きなので、蘭世ちゃんと握手楽しいよ〜
可愛らしい事出来ないけどって言ってるけど、リアクションとか仕草が可愛いと思ってるから、そのままがいい

アルバムはブランコ着てたんだ〜と思って、見たかった〜仕事休めてたら〜って思ったけど、前回のアルバム握手会で見れてたから、見たことのない、僕は咄嗟に嘘をついたの衣装が見れて良かったのかな〜って思った✨
5部だけだったけど参加できて良かった‼️

今月末のビックサイトは一日中行くので、よろしくお願いしますm(__)m
その時久しぶりに愛知に住んでる乃木坂友達に会うんだ〜
名古屋の番組とかラジオも動画送ってくれて、少し見れたし、聞けた✨

蘭世ちゃんに会いに行くキッカケを作ってくれた友達だから、ラインでいつもお話してるけど、会って話せるのすごく楽しみ‼️
いつか二人で連番したいね〜ってお話してるんだ〜
今回は申し込み忘れて取れなかった見たい
蘭世、更新ありがとう。アンダムの個握完売おめでとう!!

名古屋の19thの個握行きました!!超絶やさしい蘭世でした。初握手参加でしたが、おっさんのしどろもどろな話をちゃんと聞いてくれてありがとう\(^^)/
2月のアルバムの個握にも行くので、宜しくお願いしますm(__)m
最近めっちゃ寒いねmist
暖かくして過ごそー
蘭世!!ブログ更新ありがとう!!!今日も1日お疲れ様(´- `*)

竜宮城にいたら間違いなく姫だね♪

アルバム個握横浜会いに行ったよ!今年入って早々何もやる気出なくて、蘭世に喝入れてもらったんだけど、それが今の原動力になってる笑
めちゃくちゃ楽しかった!!!

日曜の個握会いに行くよー!!!
蘭世ブログ更新ありがとう!
ブランコの衣装の蘭世ちゃんはいつ見てもお美しいですね。笑
アルバム個握完売おめでとう!
行きたかったけど予定が合わず行けると思ったら蘭世の個握は売り切れてました。。。
20thの個握は行くから待っとってねっ!
全体の握手会で蘭世ちゃんが第一レーンになるように応援し続けますね。
日本列島、凍てつく寒さだけど、蘭世ちゃんのブログを見て、暖か!愛に溢れているから。ありがとう!
蘭世ー!ブログ更新ありがとう!
個握完売おめでとうshine
私はハズれちゃったけど、それだけ蘭世が人気って思うと嬉しいよup
また次のシングルは個握行けるように頑張るrock
最近すごい寒くなってきてるけど体調には気をつけて頑張ってね!応援してますnote
蘭世〜
ブログ更新ありがとう
19枚目の個握もアンダーアルバムの個握も外れたりで行かれへんけど、20枚目は絶対当てる!
早く蘭世の個握行きたいなぁー
19枚目の大阪全握は行くね‼︎
蘭世の勢いとまらんぜ‼︎
昨年末ごろから、らんさんの神々しさに拍車がかかっている気がします。
今年もよろしくお願いします。
後2週間後に受験がある中学生やけど絶賛応援中でーすよ〜〜〜〜〜〜
baseball
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう!

1月ももう終わりですね。
名古屋キャンペーンお疲れ様。
ラジオから蘭世ちゃん、ひなちま、れなちさんの声が聞けて
嬉しかったよ。
他の出演情報もちゃんとチェックするね。

改めてアルバムの個別握手会完売おめでとう!
私も少しだけですが参加させていただきます。
蘭世ちゃんの素直な反応が見れて毎回楽しいです。
なかなか私の伝えたい事の半分も伝えられてないことが多いのですが・・名古屋の個別楽しみにしてます。

まだまだ乃木坂46、蘭世ちゃんを知ってからそんなには年月が経っていないのですが知れば知るほど気になっていってます。
人として好きだわ。
微力ながらほんとに応援してます。

寒いので風邪ひかないようにね。
アルバムキャンペーン

握手会お疲れ様でした

ブランコも咄嗟も良い曲

(^o^)

ご両親も血液型知らないの?
蘭世お疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとう!

これからも応援してますhappy01
蘭世にあってみたい。
って東京ドームのパフォーマンス見てからいつも思ってます。
おつかれ様です。

テラダ推しのサラリーマン、テラダです。
ブログ更新ありがとうございます。

あと、アルバム個別握手会、お邪魔しました。
とても大盛況でしたね!素晴らしいです!

さて、言われて改めて振り返ると、
「何故、寺田蘭世なのか」って言うのはありますね…

きっかけは「あ、テラダさんがいる…」
で間違いないんですけど、その後ですかね…

以前にもコメントしたかもですが、
アイドルって「人の振る舞い」だと思うんですよね。

で、沢山あるその中に
「可愛い」とか「面白い」とかがあるんだと。

結果、私はきっと「寺田蘭世」と言う人の
佇まいに共鳴したんだと思います。

必ずしも「陽」の部分だけでなく、
悩んだり、憂いたりする「陰」の部分も含めて、
倒れそうになりながら、
立ち向かうその姿勢と言いましょうか…

今では、蘭世さんに「色々悩んでる」と言われると、
やっぱりこっちも一緒に考えちゃいますもん。

まぁ、一方的な思い込みですけど、
そうやって日々の励みにさせて頂いています。

これから先もずっと応援させて下さい。

ではまた。
1/14、パシフィコ横浜の握手会に行きました。
初めて参加した握手会、本当に初めて握手したのが
蘭世ちゃんでしたよ!ライブや写真などでしか見た
ことのないアイドルが目の前にいるだけで本当に
緊張して、あっという間でした・・・可愛いかった!

でも「蘭世ちゃんの考え方や言葉が好きで、ブログ
楽しみにしてます!」ということだけは伝えられた
かな・・・これからも、ブログや雑誌のインタビュー
など、活字での蘭世ちゃんも楽しみにしてます!

2/3の握手会も行きますね~!!!
寒いので体調には気をつけて下さい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES