このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0111Thu寺田蘭世裏起毛の素晴らしさ

去年はお世話になりました
2018年も何卒宜しくお願いしますm(_ _)m
2017年
去年は今までで1番感情の起伏が激しい1年でした
 
 
でも、そのおかけで
人間しての成長
学べる事が沢山ありました!
 
 
乃木中の色んな企画ので受賞できて
今まで変な人で丸められた人生でしたが
バナナマンさんのお二人がまとめてくれて
誰かが笑ってくれて
自分この生き様で良かったなーって壮大だけど思えました(^▽^)
 
ちなみに、軍団対決の収録日体調不良で不参加でしたm(_ _)m
でも、カナさんが入って下さってたらしく
しかも大丈夫ー?って連絡くれる軍団員達
さゆりんご軍団って結成されてしばらく経つけど
松村さんがいつも面白いこと提案してくれて
かりんちゃんが具体的にしてくれて
それをいいよーって認める琴子
愛おしい軍団ですー✨
 
 
 
 
話は戻りまして
夏はまだ19年しか生きてないけど感情的に1番凹んだり悩んだりが多かったです、
ツアー中、アンダーライブ期間中たくさん泣いてたのも結果としては良かったのかなと今は思えてるのは
自分が進んでいるからだと
そのまま悩んでいたら
こんなブログも書けてないと思います!
あの時の想いも全部吸収してやりました!
きっといい思い出になる!
 
 
その時期
改めて沢山の人に支えられてるんだなって実感したし
自分の今までの歩いてきた道は間違えてなかったんだと周りの人が教えてくれました(^▽^)
だからこそ冒頭にも書いた通り去年の夏は私を人間として成長させてくれました!
 
 
 
 
2017年12月30日は乃木坂に加入してからTOP5に入るくらい楽しい瞬間でした
生演奏は心臓から踊っているくらい楽しく踊れて
あの場に入れるだけでも凄く誇らしく楽しい楽しい楽しいただひたすら楽しい3分間でした(^ー^)
 
 
 
レコード大賞受賞
いつもテンション低めの私ですがなにか叫びたい程
嬉しかった
あんなに嬉しいものなんですね
だから、あの日の受賞後の集合は親指を立ててグッドポーズ多めでした
喜びの表れ(..)(..)(..)
 
 
 
 
いつも感謝してます
当たり前のものなんて
何もないし
また、壮大なスケール過ぎるとツッコまれるかも知れませんが(..)(..)
 
 
自分が生まれてきた事も
そして、乃木坂46に出会ったことも
そこからファンの皆さんが
沢山いるアイドルの中から選んでくれたこと
乃木坂46にかかわってくれる全ての皆様に
感謝だし、奇跡だなーっていつも思ってます(..)(..)
 
 
 
そして、なんの取り柄もなく悩んでいた乃木坂46に出会うまでの私
乃木坂46で誰かの希望になりたくて
同じように悩んでる人が居るならその人の支えや光になりたくて
蘭世にできるなら僕、私も頑張ってみようって
歩き出す誰かのきっかけになりたくてアイドルオーディションを生まれて初めて受けた私
 
 
 
 
今年も1人でも多くの人に
生きる素晴らしさを伝えていきたいです✨
 
 
 
 
そして、今年初全国握手会大阪
そして幕張メッセ
久々の全国握手会
1月は握手会多いですよ
ファンのみなさんも
1日中立ちっぱなしだったり
会場外はもちろん
会場内でも寒い所は寒いから防寒脱ぎ着しやすい服装と
手軽に食べれる食料、飲み物
あとは風邪予防お互い心掛けましょう!
 
 
アルバム個別握手会も私はあります
今週中に横浜であるよ
そして、まだ名古屋、京都は応募できるのかな
まだ日程先ですので
ご都合あえば
ここ最近、とても濃ゆい日々を送っているので
去年、年末の紅白歌合戦やレコード大賞についても
今年入ってもアルバムの告知で沢山のインタビューや撮影、収録をさせて頂きまして、、、
告知まとめたいのにまとまらない(    ˙-˙    )アワアワ
こまめに公式サイト等を見て頂けると良きかと
 
 
ライブの感想も全国握手会だと新年の挨拶しか出来なかったという方も
ぜひ(^ー^)
その感想まってます✨
 
 
 
 
 
沢山笑える1年になりますように
 
昨日も朝から撮影したよー
また嬉しいお知らせができるー
有り難き
 
 
そして、急遽オールナイトニッポン
SKE48さんとご一緒でした
深夜時間解禁してから活動の幅広がりますね
昔、サンクエトワールでオールナイトニッポン出てたとき一人だけ子供で出れなかったんですよm(_ _)m
 
 
初めての深夜ラジオ
楽しくてそんなに長く感じなかったですし、深夜なのに元気いっぱい沢山笑えました✨
 
 
ありがとうございました
 
 
2018/01/11 23:40

コメント(913)

あけおめ!
去年は、「チャッス」の年でしたね!笑 (乃木坂流行語2位だし!)

インフル選抜での蘭世の輝きっぷりは目を見張るものがあるし、年末の歌番組を観て、再確認!
とはいえ、去年までアンダー活動が長かったのは確か。しかし、去年は蘭世がアンダーの中心として支えてた。その経験が間違いなく活きる!それが2018年は“選抜定着”という結果に結びつくようになるのが、蘭世の願いだろうし、自分の願いでも( ˘ω˘ )
“もっと輝く”といった熱い情熱が垣間見えるモバメをが送られてくる度、蘭世のことを応援していて良かったと思うし、もっと応援したいと思う!自分も何か必死になれることを探そうと触発される!

アンダーアルバムや今年の思いやらとその他諸々を伝えたいことはあるけど、まずは今週末の横浜個握!初めての個握参戦だけど、蘭世にたくさん会いに行きます!楽しみにしてるね\(//∇//)\
ブログ更新ありがとう
あけましておめでとう
今年ってか来年は蘭世の振袖見れるの楽しみ〜
アンダーアルバム発売おめっと
やっぱり蘭世センターのブランコ好きだわ〜
pvかっこいい
今度の握手会楽しみにしてる〜
今年も忙しいかもだけど頑張って応援してるね〜^ ^
ブログ更新ありがとう!
今年一年蘭世にとってより良い年になるよう影ながら応援させてもらいますね!

さて、昨日のann聴いたよー
ちょいちょい蘭世節が炸裂していて面白かったよ 笑
アンダーアルバムも手に入れました!
曲も映像も素晴らしい!

またコメントしますね
インデックス大阪で全ツのタオルに付けてた缶バッジを「誰の?」って聞いてくれた時は感謝感激でした!
紅白のことも言えたし、会いたいという気持ちが握手会で出せたのでよかったです!
また、蘭世に会いに行くね〜。
その時は、「あの時の!?」って言って貰えるようにしてたいかな〜。
蘭世が笑ってるのを見て安心します。
元気な姿を見せて下さいね。
さゆりんご軍団はやっぱり蘭世がいないと寂しいな。
お仕事頑張ってね。
また、ブログ更新待ってます。
良きかな〜。チャッス!(笑)
蘭世さんあけましておめでとうございます!
今年も勢いとまらんぜで行きましょう!

アンダーアルバム個握今さらながら行けることが発覚したので行きたいと思います、本当に行けるとわかったのが遅かったのであまりお話しできないかもしれないですが暖かく迎えてくれるととても嬉しいです!
自分自身あまり握手会に行く機会がなくて、なかなか蘭世に会うことはできませんが1回、1回の握手が本当に楽しみです!

今年も去年よりさらに躍進して蘭世がいっぱい笑ってくれる年になったら良いと願ってます!
蘭世が笑うとファン側としてもやっぱり嬉しいのはもちろんなのでo(^o^)o
今年もお互いに高めあえる年になると良いですね!
ブ ブログ待ってましたー!

今年はモバメもとるしますます活躍することを期待してます

蘭世大好きです応援してます!
蘭世 blog更新ありがとう〜!!!
今年もこちらこそ宜しくお願いします!! 蘭世のやりたい事 進みたい道に一緒について行って 応援出来たらいいな〜! 僕も頑張ります!! 早い話だけど来年 もう成人なんだね〜 大人になったな〜って年下の僕がつくづく思います。 今誰の頃から推してて あっと言う前にだな〜 今年はもっと蘭世が飛躍出来る一年に〜!!! 握手会多いね〜 個握は、 初めて行きます!
楽しみ!! 部活頑張ります!! 勉強も、もちろん頑張るぞ!
蘭世に会えるまで必死に何でも頑張ります。では 体調には気を付けてね!!!
蘭世、チャッス!

ブログ更新ありがとー!!
ずっとその女聴いてるよー!!

今年もよろしくね!!


こんばんは
白うさぎです( ´△`)

あけましておめでとうございます!
2018年もよろしくお願いします♪

青の振袖凄く似合ってます!
着物屋で働いてるのでどうしても目がいってしまいます(笑)

2017年は蘭世ちゃんにとって激しい1年でしたね…!
どんどん輝いていく蘭世ちゃんを応援できて幸せです(*´-`)
2018年も楽しみですね(^^)

それではまた(*^ー^)ノ
蘭世ブログありがとう!
今年もよろしくー!
蘭世ちゃんブログありがとう!
あけましておめでとうとうございます!
今年も蘭世ちゃんにとって、乃木坂にとって更なる飛躍のある一年であることを願ってます!
受験終わったら握手会また行くね〜
ブログ更新ありがとう!そして、あけおめ!!

幕張の全握の蘭世めっちゃ可愛すぎて全く喋れなかったけど推しメンタオル気づいてくれて嬉しかった!!
アンダーアルバムもちゃんと買いました!!
体調崩さないようにお互い気をつけよう!笑
らんぜブログ更新ありがとう!
あけましておめでとう!1月28の個握いくよん!人生ではじめてのアイドル握手会めちゃくちゃ緊張しそう〜らんぜに会えるのすごくたのしみにしてます!みるみる美しくなっていくらんぜ、今年もたくさん応援するからね!!だいすきー!
らんぜー!!ブログありがとー!
あけましておめでとうございます⛩
今年も応援させていただきます。
今年は今まで以上に成長して、お互いいい年にしよう!

握手会いくよー!楽しみじゃぁーーーーー。
乃木中の軍団対決いなくて残念だった
今年も頑張って(/・ω・)/
これからも頑張って(/・ω・)/
これからも応援する\(^o^)/
蘭世大好き(*´ω`*)❤❤❤❤❤❤
更新ありがとう!
蘭世メールみて待ってた〜〜
去年は神宮に行って大阪いってドーム行ってアンダラ いって行くたんびに蘭世が好きになっていきました!
俺にとってはすっごい輝く星だったよ。

アンダーアルバム買ったよ!
この前の大阪全握行きました。すっっごい緊張でしゃべれなかったので二回目行こうとしたら受け付けが終わってました……。
名古屋でリベンジします!!
そして3月の個握も行きます!!!名札作ってくね!
お互い風邪ひかないように気をつけて握手会で会いましょう!

またコメントします!!
コメント反映されないのはバグなのか?w
2回目書いてます。
今年初のブログ更新ありがとう

14の個別行きますね
もろもろの感想とかは当日にお伝えします。
蘭世ブログありがとう〜
明けましておめでとう‼︎
アンダーアルバムの曲聞いたけど新曲はどれもすごく良かった
から、早くパフォーマンス見れるといいな(^^)

レコ大受賞本当に良かった。
生演奏だからこそのかっこよさもあったよね
去年は乃木中に出演する機会もあって凄く印象に残ってるよ
今年も乃木中での蘭世の活躍楽しみにしてます。

今年もよろしくね
蘭世の勢いとまらんぜでね(笑)
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
蘭世の勢いとまらんぜ--
今年一年が蘭世にとって良い一年になりますように!
また名古屋での握手会行きます。
その時にまた蘭世の勢いとまらんぜやろうね!
らんぜ〜〜2018年初ブログありがとう!
裏起毛は素晴らしいよ!間違いない(^^)

去年は僕から見えるとこだけでも、ツアーとかアンダラで確かに泣いてる蘭世の姿をよく見た気がします。
今回のブログを読んで、あぁやっぱり凹んだり悩んだりしてたんだなと知った感じです。
でも今はもうすべてを吸収して前向きな蘭世になってるし、
今年は本当に、沢山笑える1年になりますように。
泣き顔の蘭世も可愛いから好きなんやけどな〜、
でも今年はいっぱい笑顔見せてよ^ ^

今回のブログ、話題がてんこ盛り過ぎてどれについてコメントしたらいいのか悩むけど(笑)
とりあえずレコード大賞!
あの時のインフルエンサーはね、観てた方も、今日のインフルエンサーが今までで1番良かった!ってテレビを通して感じたくらい良かったんよ^ ^
レコード大賞、紅白、CDTVと、テンション高めな蘭世をたくさん見れて嬉しかったよ〜!
ああゆう姿を今年はたくさん見れたらいいなと思ってます^ ^
もちろん、僕も今年も変わらず全力で応援します。
応援してるだけで何ができるってわけじゃないけど、
蘭世ちゃん好き好き!って言いながら楽しくやっていきますので〜(^^)

僕は握手会は次は名古屋になるけど、
またその時にゆっくり今年の話ができたらいいなと思います。
それではまたコメントするので〜!
昨日あの時間までラジオ聴いてたから、さすがに眠たいよ〜(-_-)zzz
おやすみなさい^ ^
お忙しいなか、ブログの更新ありがとうございます♪o(^-^)o
読んでいて、とっても素敵な気持ちで満たされました♪

昨年は、本当に色々あった1年でしたね!
なかでも、選抜から外れてしまった時は、本当に辛かったことと思います。
でも、蘭世ちゃんはそんな辛い想いもしっかり吸収して成長してみせた。本当にすごいと思いますます。偉いと思いますます!

その成長の凄さ!!
昨年は蘭世ちゃんの魅力の振り幅を見せつけられた1年でした!
しかも、そのすべてが予想を遥かに超えていて!!
うわ! こんな表情も出来るのか! こんな空気感も出せるのか! って、何度も思わされました!
発する輝きも、どんどんと良くなっていて。。
蘭世ちゃんの成長には驚かされてばかりですが、これだけははっきり言える!!
蘭世ちゃんの輝きは、まだまだ凄くなる!!
しかも、かなり振り幅が大きく!!
それだけははっきりと感じます!!

今年は蘭世ちゃんの輝きがさらに発展する良いきっかけがたくさんある年だといいな♪
そうなりますように!!

テレビとかラジオもそうですが、その発言だったり存在感だったり、本当に素晴らしくなってきてますね♪
これも本当に凄いっていつも思えるほど。
バナナマンさんとの息も、本当にピッタリって感じだし♪
いつも心から楽しんでます♪
今年も色々な場所で蘭世ちゃんを見られたらいいな♪

いつも素敵な気持ちと、最高のパワー、本当にありがとうございます!!
蘭世ちゃんの言葉や活躍が本当に励みになってます!!

今年も1年、よろしくお願いします!!
今年もしっかりとついてゆきますね♪
蘭世ちゃんに出会えて本当に良かった♪o(^-^)o

お仕事大変だと思いますますが頑張って下さい!!
蘭世ちゃん、ファイト♪o(^-^)o
蘭世ブログありがとう!!
久保ちゃんのブログみて、2018初のツーショットは蘭世って書いてあって個人的にすごく嬉しかった!大好きな2人だからね。2人で対談とかやってほしい!!
乃木中の蘭世はとてつもなくおもしろいよ笑笑みててほんとに楽しい!
またブログまってるね、蘭世大好き!
蘭世〜あけおめー!
アンダーアルバム見たよーめっちゃ感動した。
インフルだったけど治って14日の握手会にはいけるから嬉しい笑笑
待っててねー!!
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

「僕だけの君」しっかり堪能してますよ(^^)
それにしてもテレビにラジオに雑誌にネット記事に毎日のように蘭世ちゃんを観たり聴いたりで嬉しい毎日です!

全握ではあまりお喋り出来なかったから今週の個握でお喋り出来るの楽しみ(o^^o)
蘭世ちゃんも風邪とかインフルエンザには気を付けてね!
本当に濃い思い出のある1年だった!
感動が多かったような気がします。良い1年。
蘭世を引き続き推させていただきたい!
握手会沢山いきますね!
乃木坂みんな努力家ばかりだから、結果が出たんだと思う。
本当に僕にとり輝き!みんな希望!
この1年僕も頑張ります。蘭世も体調には気をつけて頑張ってね!
レコ大本当におめでとう。
2018年、よろしくね!蘭世ちゃんの頑張りやワクワク楽しい話題に、微笑むね!
こんばんは、ふれあい太郎です。

明けましておめでとうございます。昨年は握手会にライブ、イベント等、沢山参加させていただきましてありがとうございました。本年も出来うる限り参加したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、週末は全国握手会、お疲れ様でした。大阪と東京(幕張)と大変だったことと存じます。小生、残念ながら参戦が叶わなかったのですが、蘭世さんを乃木中やラジオで拝見、拝聴できる機会が多くあり、とても楽しまさせていただいております。とりわけ、小生の大好きなラジオで蘭世さんの声が拝聴出来ることはとても嬉しいです。ANN、THE魂、乃木のの等、全て拝聴致しました。乃木ののは密かに蘭世さんが新MCなのではないかとドキドキしてました。いつかラジオのパーソナリティーになること、楽しみにしております。

アンダーアルバムも発売されましたね。まだ手元に届いていないのですが、蘭世さんが沢山拝見出来ると思いますので、楽しみです。

今年は雑誌やテレビ等のメディアで蘭世さんを沢山拝見出来ることと思います。蘭世さんの頑張っている姿を拝見する度、勇気と元気を貰えていて、若いものには負けられないなと思わせて貰えることに大変感謝しております。いつもありがとうございます。

これから益々寒くなって参ります。風邪や怪我に気を付けて、お身体ご自愛ください。失礼致します。

老婆心ながら一言。

蘭世さん、もっと自分を誇ってください。蘭世さんは可愛いし、ちゃんと考えて話ができる素敵な人です。自分を下にみることは自分を応援してくれる人、助けてくれる人も貶めてしまうことになってしまいます。素敵な家族や仲間達の為に、自分を愛し、誇り、堂々と王道を歩いてください。期待しています。
更新ありがとう〜
HAPPY NEW YEAR✨
今年もよろしくね♪

このごろ乃木坂46が人気になってきて、仕事も増え勉強することも増えたと思いますなので頑張ってくださいね٩(๑>∀<๑)۶♡Fight♡

アンダーアルバム聞きました懐かしい曲が入っていて聴いてるだけで懐かしい気持ちになりました!アンダーライブは行けなかったけど、今年は行けるようにしたいな、そのためには当てなきゃね♪

コメ読みお疲れ様でした!
またね~
明けましておめでとう

俺、もともとアイドル嫌いだったけど乃木坂見てて考え方変わった。メンバー全員応援してるけどその中でも寺田のことは人としてものすごく尊敬してるし1番応援してる。去年は俺の20年間の人生の中で1番辛い年だった。不幸しかなかった。そんなとき支えになったのは乃木坂46。本当にありがとう。

去年は乃木坂全体としても寺田自身としても活躍してたけど、今年は大活躍してほしい。応援してるから。

寺田が選抜センターを務めるのを楽しみにしてるぞ。その時は握手会とかライブに行ってみようかな(笑)

これからも寺田自身の意思を貫け!
蘭世ーお仕事お疲れ様です。こんばんわ。

ブログありがとう!メールもありがとう!
正月明けてしばしの沈黙の後、怒濤の如くあちこちに蘭世が押し寄せて来て嬉しい限りですhappy02

久保ちゃんブログの最初のツーショット見たとき一瞬生ちゃんに見えて大きくしたら蘭世やったcoldsweats02
蘭世の目力も益々貫禄を増してきてるねー。

蘭世改めて今年もヨロシクね!お互いに楽しき一年にしていきましょう。それじゃまた明日おやすみーheart04

いくら腹減っても寝る前の食べ過ぎはアカンよーbleah


蘭世ちゃんブログ更新ありがとう❗

去年は感情の起伏が激しかった年、それはブログやモバメからもずっと伝わって来てたよ

どんな気持ちもちゃんと言葉にしてくれるからいつも蘭世ちゃんを信頼しています。
何度も言ってるけど、去年のアンダラと今回のアンダーアルバムを節目にして今年は選抜でグループをかき回すぐらいの勢いで頑張ろうね❗

レコ大見てたけど、鳥肌立ったよ……!
あんなに気迫の溢れるインフルエンサーははじめて見た。
あの曲で一際異彩を放ってた万理華さんの存在。
その意思を引き継ぐかのように、レコ大のあの場にいたメンバー一人一人の中に伊藤万理華を感じた。
改めて、大賞おめでとう!


ここからは、一ファンのただの妄想ぐらいの気持ちで聞いてほしいです。

僕は蘭世ちゃんをはじめ、2期生のメンバーがとくに好きです。
今年は2期生の単独ライブがあったらいいなと切に願っています。
好きだから勝手にそう感じてるだけかもしれないけど、今年は2期生の飛躍の年になると予感しています。今まで選抜未経験だった子が今年から選抜で強い強い光を放つようになり、乃木坂の未来を牽引していく存在になっていく、そんな予感がしているのです。
その未来が現実になるための最も重要なキーマンは蘭世ちゃん、あなたです。
なぜならあなたの中には誰よりも強い火が燃えてるから。今あなたの中で勢いを増すその火が何かのきっかけで2期生全体に引火すれば、乃木坂46二期生という集団は誰にも止められなくなるほどの大きな塊になると、そう感じてます。

そんな妄想はさておき、元旦には乃木神社にて蘭世ちゃんの飛躍をバッチリ願ってきたので今年もどうぞよろしくお願いします❗

14日、アルバム個握行くよ‼️
全握では一瞬だったので記憶にないとは思うけど、蘭世ちゃんの絵を描いて首からぶら下げてたのが僕です。
どうも、毎回ブログコメント書いてます。くろぴょんと申します。
望まれてないとは思うけど、握手に行くときは絵を持っていくから見てほしい!

ではよい1年にして行きましょう❗

大好き‼️
今年も宜しくお願いします!
乃木中でも沢山出てたよね(*´∇`*)
次の軍団の仕事は参加できるといいね!
琴子はいいよー以外言わない気がするww
アンダラは色んなことがあったね!
Top5くらい楽しかったんだね!笑
レコ大おめでとう!!!
蘭世ならきっとそう思わせることが
出来そうな気がする(*´-`)
全握お疲れ様〜!!!
アンダーアルバムの個握もあるもんね!
今年も良い一年になりますように!
朝から撮影お疲れ様!
ANN見たよ〜!
あっ!そっか!
今回が初の深夜ラジオか!
初の深夜ラジオ楽しめて良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)
あけましておめでとうございます!
お母さんが、「蘭世ちゃん、綺麗になったね」って、最近良く言ってます!
これからも頑張ってください!!!
蘭世ブログありがとう!!
毎回蘭世のブログは内容が濃くて読みごたえがあるよ〜!!
レコ大とった時もすげぇ嬉しかったし、蘭世が選抜だってこともあって、嬉しさが倍増したよ!!
2017年が今後の蘭世にとって活きていく年になればいいなぁ!!
いつも応援してるね!
アンダーアルバム個握、横浜会場行くから待っててねー!!
蘭世、ブログ更新ありがとう!
蘭世のブログはいつも見てて元気を貰えます!
真面目な話をさせてください。
昨年、初めて蘭世に会ってからというもの、色々と蘭世が悩みながらもどうにか上に行こうとしているのが見て取れました。納得出来ないこともあったかもしれないけど、それでも負けずに頑張っている姿に心を打たれましたし、俺はサッカーを頑張っているけど、勝手ながら共通点も感じました。「蘭世にできるなら」って文章があったけど、本当にそれに近くて「蘭世も頑張ってるから」って俺も負けずに頑張ることが出来ました。一緒にするなと言われるかもしれませんが、蘭世が出会っていなければ、俺も2017年を乗り越えられなかったように思います。蘭世の成長を応援しながら、俺も成長させてもらいました。蘭世は2つも年下だけど、そうは思えないくらいの強さを持っているなと思ってます。負けてられないですね(笑)
これからも、大変なことやしんどいこともあるかもしれないけれど、陰ながら支えていけたらいいなと思っています(^^)
素敵な笑顔がたくさん見たいです!お互いに笑顔溢れる1年にして行きましょう!
また握手会で会いに行きますね!それでは、2018年もよろしくお願いします!!
振り袖似合うね(╹◡╹)ステキ
今年も宜しくお願い致します

(^o^)

インフルエンサー

ヒット祈願で氷瀑登ったかいが有ったね
蘭世!!!
好きだよ ✨
私全握来たの覚えてるかな…??
今年は去年よりももっと蘭世が羽ばたける1年にしたいな(๑°꒵°๑)♡
蘭世ががんばってる姿を見るのが好きだし、蘭世の努力が実って蘭世が喜んでる姿を見てると私も嬉しくなる .*
蘭世ががんばってるから私もよし今日も頑張ろ!て気合い入るんだ
今年もいろいろな蘭世が見れれること私も楽しみにしてるね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
アンダーアルバム個握横浜行くね!
もし思い出したらたくさん話してね
蘭世さん、こんばんは☆
今年もよろしくお願いします。
今回のブログを読んで心が少し動かされました。
蘭世さんはいつも自分のことをクズだと言いますが、実は俺も自分のことをクズだと思ってしまいます。

けど、決定的に違うところがありました。
蘭世さんは「当たり前のことなんてない」「感謝している」という気持ちがある。
俺はどこか毎日が単調に感じていて、当たり前ではないとはわかっているけれど、特別に感じてないところがあります。
もう33歳にもなって恥ずかしい話ですが…

蘭世さんに大切なことを再認識させてもらいました。
この大切なことを忘れないように日々生きていきたいです。

最後に、今年も蘭世さんにとって素晴らしい年になりますように。
蘭世
あけましておめでとうーー

オールナイトニッポン楽しかった!新年早々、色んな媒体で色んな蘭世を見られて聴けてとっても嬉しい!!

変な人でまとめられちゃうって日常生活だとよくあるよね。
だからこそ、そういうことをテキトーに受け流さないで敏感に感じとれる蘭世がとっても好きだし、人間らしくて暖かく感じます(スケール大きいかな⁇笑)。

横浜握手会はじめて参加するけど、めちゃくちゃ楽しみにしてる!!!
大好き!今年もよろしくお願いしますscissors
青の晴れ着似合ってるね!来年はどんな風になるのか今から楽しみです。
ブログも読み応えあります。
蘭世!!!ブログ更新ありがとう!!!
あけましておめでとうございます!今年もどんどん推していくよ!!振袖姿めちゃめちゃ似合ってて可愛い!!
軍団対決の時は少し寂しかったけど次の機会があったらまた見れたらいいなって思います!今年は蘭世の飛躍の年にしよう!
蘭世のいきおいとまらんぜ!!!
今年もよろしくね!
ブログ更新ありがとう!
明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!
2018年も蘭世の勢いとまらんぜな
年にしてください!!
応援してます!
らんぜ明けましておめでとうございます。
今年もよろしく
また個握、全握と行くから

秀幸より
こんチャッス~

全国握手会は、ほんの一瞬だったのですが、笑顔で接してくれて、とっても癒されました。ありがとう!

インフルエンサーやブランコ等の蘭世ちゃんの視線はとても魅力です。余りの美しさにゾクゾクしちゃいます。

握手会や乃木中で見せてくれる笑顔も可愛くて、好きです。もし将来、明るめの曲で、選抜に入ったら、満面の笑顔で踊る蘭世ちゃんを見てみたいな。

あっ、{僕だけの蘭世ちゃん}WWW買いました。

蘭世ちゃんの握手券の為にfortune musicから通常盤2セット。
初回生産限定版、初回仕様限定版を各1セットずつ。

感想はDVDのすべてのクオリティーが高くて、買って良かった‼️ 自分の行ったライブの映像は、感慨深いですね。ひめたんのメッセージには涙が止まらなかったし。

握手会楽しみにしてます。

らんらん大好きオジさんより。

(^_^)/
ブログ更新ありがとう。
今年もよろしくお願いします。
青の着物姿とても似合っていて素敵です。

レコード大賞受賞おめでとう!
パフォーマンス相変わらずかっこよかったです。
体調に気を付けて、お仕事頑張って下さい。


ブログ更新ありがとー!!

あけましておめでとう!
昨年は特に濃い1年になったよね
初選抜の時は決まった時めっちゃ喜んだの覚えてるよ
乃木中のチャッスは今思い返してもめっちゃ笑ったわ
九州のアンダーライブ行ったけど乃木坂のライブ行ったのが初めてでとりあえず楽しむ気持ちで行ったけどほんとにいい思い出になったよ
今年も蘭世らしく自分のペースで頑張る姿を応援していくからね!
ひろっぴーhappy01
ブログ最新ありがとうございます!
1月6日のインテックス大阪の全国握手会では握手ありがとうございました!初めての握手会で緊張してたけど、髪型ほめてもらって、もの凄く嬉しかったです!!また握手会行きますね(^^)
今年も応援してます⭐️
蘭世ブログありがとう( ^ω^ )

ハンドしょーじです。

蘭世の頑張り方を見て僕も頑張ろってなってます。
今年は就職して社会人になる変わり目の年ですがワンオブゼムにならないように楽しく仕事します!!

名古屋の握手会いきます!!
明けましておめでとうございます!(*^ω^*)
年末はレコード大賞おめでとうございました! 生では見れなかったのですが、大賞受賞という乃木坂初の快挙の時にファンでいれて良かったです! 紅白はもちろん見ました!

たしかに去年の乃木坂中のMVPを答えると蘭世ちゃんの名前が挙がります! なんといっても日村賞を3回ぐらい取ってるんじゃない? 食事会は実現しますかね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES