このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1225Mon寺田蘭世1000000RT

1000000RT
リツイートとかハッシュタグとかまじまんじとか
私はまじまんじの意味を理解できぬまま終わりました、、、
なんか近年の言葉も覚えなきゃって
こういうの使えるのって若いうちだけな気がして
でも、古き良き日本語私は好きだよー(..)
 
 
 
メリークリスマス✨
クリスマスらしい画像を貼らなきゃという使命感にかられブログを書いております(..)(..)(..)
 
皆さんはクリスマスいかがお過ごしですか
お仕事、学校
それともお休みでお出かけとかクリスマスパーティーしたよーとか
1人でまったりしたり
 
 
 
皆様にとってよい1日になりますように
まぁ、毎日生きてることに感謝✨
 
 
 
 
 
 
 
myruleとブランコ聴けば
あ、なんか自分の事言われてる気がしてグサッと刺さる
myruleなんて特に
歌うの恥ずかしいくらい
インスタントカメラで撮ったような風合い
2017/12/25 18:00

コメント(1147)

紅白、、、凄い
せっかくさっきのが今年最後のコメントだと思ったのにー!笑
日村さんとのコラボ、本当最高でした!!
蘭世の良い笑顔もちゃんと見えてましたよ!!
全員での「技あり~」も壮観でした!!
今年一の『インフルエンサー』ありがとうございました!!
むちゃくちゃテンション上がりました!!
蘭世の想像する100倍は盛り上がりました!笑
乃木坂、バナナマンさん、蘭世、最高!!!!
蘭世こんばんは
紅白お疲れ様!
今年最後の素晴らしい舞台での最高のパフォーマンスだったね(^^)
最後をインフルエンサーで締められて蘭世も嬉しいんじゃないかな?
まさかヒム子がああいう風に出てくるとは笑
今年は蘭世にとって色んなことがあった1年だったね
蘭世が言うように来年は楽しい毎日でありますように(^^)
そして握手会も楽しみだぁ
良いお年を!来年もよろしくね(^^)
それじゃあまた*˙︶˙*)ノ"
今年も1年お疲れ様でした。

蘭世にとっては
初選抜が実現した年
しかも、その初選抜の曲である
インフルエンサーがレコード大賞
そして紅白でも。

蘭世ファンにとっては
凄く嬉しい1年だった!
でも、まだまだ先があるよね!
ずっと変わらず応援してる!

来年もよろしくお願いします!

良いお年を!
こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

レコード大賞受賞おめでとう!!
めっちゃ自分の事のように嬉しかったよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年1年お疲れ様でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
来年も応援しております〜heart01

よいお年を〜heart02
蘭世こんばんは!
もう後ちょっとで今年も終わりだから
コメントしにきた〜

レコ大大賞おめでとう!!!!
初選抜曲で初レコ大で乃木坂初の大賞で…
17年最後にすごく素敵なサプライズだったなって
TV見てたけど思わずおめでとう!って叫んでた!
紅白もお疲れ様!!!
りりあん,れんたんがいないのが残念だったけど
LIVE以外でみんな揃ってのインフルが見れて
ヒム子とのコラボだったし、すごく楽しかった!
最高な年納めになりました☆

来年も一緒に駆け抜けよう!
1月から握手会の予定がたくさんで本当に楽しみ!
いっぱい話したいことあるから早く会いたい!
またコメントしますね。
良いお年を〜
あけましておめでとう(早い)
ではっ!
蘭世、今晩は。

紅白歌合戦、実家で観てたよ!
あまり乃木坂に詳しくない両親の認知度が1年で飛躍的に上がってて、改めてグループが大きくなっているのを感じました(^ ^)。

ヒム子とのコラボもちょっと予想外のやり方で実現して、、笑いました。
蘭世も他のメンバーも笑いながらパフォーマンスしてたね(笑)。

1年納めの紅白で自分オリジナルの立ち位置がある曲を披露する、凄い事だよね(^ ^)。
どんな気持ちだったかな?
紅白は注目度が違うし格別だったのでは(^ ^)。

本当にお疲れ様でした!
この1年の様々な経験が、すべて次のステップに繋がる必要な事だったと思います( ´_ゝ`)。
そんな波乱万丈の1年、じっくり噛みしめつつ、束の間でもゆっくりしてね(^ ^)

・・・まだCDTVあるけど、ね。

では、良いお年を!
蘭世、こんばんは。

紅白観たよ。
ちゃんと映っていたし最高のパフォーマンスができていたと思うよ。
今年の紅白は選抜メンバーとして自分のポジションでの出演となって、昨年から着実にに前に進んでいるね。
これまでの努力の結果だと思うよ。

そして、今年も一年ありがとうございました。
握手会でも話したけれど、今年はライブなどでたくさん遠征して一緒に旅をできた年になったよ。
特にアンダーライブの九州や四国は印象に強く残っています。

握手会もたくさん参加できました。蘭世はいつも自然な感じで思っていることを話してくれるからその時々で色々な感情を共有できていると思うし、それはすごく良いことだと思うよ。

今年も一年色々なことがあったけれど、最近また良い流れがきているように何となく感じています。
今日のメールでも書いてくれたけれど、自分は一人の人として蘭世を応援しているしこれからもその気持ちは変わらないよ。
来年も更に良い方向に進めるよう、一緒に頑張っていこうね。

では、また。
おやすみなさい。
今年一年お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

個人的には今年は夏前に体調に異変が起き、それにともないメンタルがおかしくなり、それでまた体調が悪くなる、みたいなことがあり、今振り替えると危なかったなと思います。
それでも、蘭世との握手会が楽しくてホントに救われました。冗談とかではなくホントに蘭世のおかげで乗りきれました、ありがとうございました。

今年は蘭世を応援していて、選抜に入ったり、神宮の期別ライブがあったり、アンダーという楽曲があったり、年末にはレコ大、紅白・・・なんかいろいろ感情が揺れ動く1年でした。
それでも、今楽しんでる蘭世が見れていて、今年も良い年だったな、と思ってます。

前は握手会とかのイベントがそんなに好きでは無かったのですが、蘭世の握手会はまた行きたいなといつも思わせてくれました。なんか距離感というか、グイグイ来たりするわけじゃないけど、なんか伝わるものがある気がして、蘭世の握手会が特別好きです。
他のメンバーに行くこともあるけど・・・蘭世の握手会は特別です。2回同じ事を言いました。

今年1年、あらためてありがとう。
そして、2018年もよろしくお願いいたします。
紅白おつかれさまでした!
日村さんとのコラボ楽しそうでした
このあとCDTVも見ますよー
よいお年を
蘭世ー!
紅白お疲れ様でしたー( °-°)♪
今年も残り30分を切りました!
年末最後にレコ大!やったね!
めっちゃテンションあがったなあ(^^)
紅白はどっちが勝つかなー?

とりあえず今年最後に言っときたいので…
大好きやおーーー!!!
…(〃ω〃)

よし、満足です。
来年もよろしくね!
良いお年を!そしゃ!!!けいとbeer
今年も1年間
お疲れ様でしたm(._.)m

自分が思う
今年のらんぜは
何事も前向きに考えるよう
そして
楽しく笑顔で活動していこうと考え
頑張った年だったように感じます。

どこにいようとも
自分には
らんぜは常に
輝いて見えてたよ✨

ただ年が変わるだけになるけど
来年はどんな
らんぜが見れるか?
楽しみにしとうよ(^^)

ではまた!
来年もよろしくね(^^)
インフルエンサーの自分のポジションで、紅白の舞台に立つ蘭世の姿が見れて、
楽しくて、最高の12月31日になりました^ ^
ありがとう!!
来年ももっともっと楽しい一年になりますように。
それでは良いお年を(^^)/
今年1年蘭世ちゃんには本当にたくさんの素敵な気持ちとパワーを頂きました!

蘭世ちゃんの前に進む勇気と力、来年もしっかり見習ってゆきます!!

来年はみんなでたくさん笑い合える最高に素敵な1年となりますように!!
最大級の感謝を込めて♪

来年もどうぞよろしくお願いします!!

良きお年をお迎えください♪o(^-^)o
紅白お疲れ様でした。

蘭世が自分のポジションでパフォーマンスする姿しっかり見てましたよ!っていうか紅白フルで見たのってあんまりなかったかも。
最後の最後まで元気、勇気を本当にありがとう!

CDTVも出るのかな?
年始も大忙しだと思いますが、体調には気をつけて良いスタートをきってくださいね。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

大好きだよー
ぜー!

こんばんはー
木です。
よろしくお願いします!

紅白及び2017年お疲れ様でした。
どんな1年でしたか??

自分はライブや握手会にたくさん行けた1年でした!

来年も応援していきますので、、
よろしくお願い致します!

2017年バイバイーー

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
こんばんは

紅白お疲れ様でした
そして今年一年お疲れ様です

来年もグループとして蘭世個人として
活躍楽しみにしています。

ではまた来年。
蘭世!
今年も有難う御座いました!!

最後の仙台で色々バレましたが(^^;)

2017年も楽しい1年を過ごすことが出来ました。

またコメントします。

来年も宜しくお願いします。
おはようございます
こんにちは
こんばんわ
今年も終わっちゃうよー
まずはレコ大受賞おめでとう
乃木坂初って言うのも嬉しいけどそれ以上に、蘭世が初選抜だった曲が受賞されたのが1番嬉しい!
あの涙みんな美しかったなー。そんな中でインフルエンサーをあんなに笑顔で踊ってる蘭世は一際輝いてたよ!
来年は蘭世にとってさらに高みに立てるように蘭世推しのみんなで蘭世を支えていくね!!
大阪の全握いくからまっててね!
では良いお年を!
蘭世ー紅白お疲れ様です。

良き一年の締めくくりやったね。
でCDTVで年明け。近年の鉄板happy01

2017蘭世に始まり蘭世で終わり2018また蘭世で始まる

蘭世 今年もよろしくお願いいたしますheart04
あけましておめでとうございます_(..)_

紅白はばっちり蘭世見れたgood

『いつでも夢を』でも映っててよきー

あとレコード大賞、まゆゆの前で…としみじみだったよthink
明けましておめでとうございます!
去年はいっぱい握手会でお話できて楽しかったです( °-°)♪

飾らず隠さず等身大で想いを伝えてくれる。
だからこっちも伝えられる。
時には楽しく、時にはふざけて、時には真面目な握手。
本当に本当に楽しかったです!

今年もこんな握手を、こんな関係を…
欲言えば、もっともっと良きニュースを共に喜べる年にしたいなーと思っている次第です(^^)

今年はもっともっと羽ばたいて行けるように、初詣でもお願いしてくるね!

2018年も…
蘭世の勢いとまらんぜーーーー!!!
大好きやおーーー!!!

そしゃ2018年もよろしくね(o^^o)
けいとbeer
蘭世へ

明けましておめでとう!!
そして紅白お疲れ様でした!

蘭世、バッチリ見えてましたよ!
2017年は本当に大活躍の年でしたね!

蘭世のペーストで1歩ずつ
着実に前進してますね!

蘭世のおかげで自分も本当に充実した
1年になりました!!

ありがとう!!

今年も蘭世のペースで
しっかりと前に進めると嬉しいです!

今年も蘭世のこと
たくさん応援させてください!!

蘭世とたくさん笑いたいな(^o^)

では、今年も変わらず
よろしくお願いいたします!

こうじより

basketballbasketballbasketballbasketballbasketball
蘭世ちゃん
あけましておめでとうございます (..)

蘭世ちゃんを推し始めて3年目、?ですが
これからも蘭世ちゃんを応援したいし
私の中でずっと蘭世ちゃんが1番のアイドルです!
本当に大好きです
2018年が素敵な一年になりますように✨
らんぜちゃん、明けましておめでとう!
今年も全力で応援するからね。
らんぜのことはずっと見えてるよ!


初日の出だよ
sun
dogdogdogdogdogdogdogdog

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

新年明けましておめでとうございます!fujisun

去年は生きる活力になる心を頂いてありがとうございます!

今年も自分らしくそれでいて自信を持てる年になるよう心から願い応援しています!

お互いに笑顔でいられるよう楽しんでいきましょう!confident


紅白もすごく良い表情やったね!smile

歌衣装も先日は違いノースリーブですごくこれもまた格好良かった!

それに今日はヒム子ポーズは振りのじゃなくてヒム子のポーズでやってたなsmile

笑顔でホントよかった。

一つ心配なのが欅の子たちだよな。。。大事に至らないよう願うばかりです。。。


さて、新年も明けた事だし。

蘭世cherryの抱負や目標を聞いてみたいなsmile

俺は、『去年以上にめまいの治療に専念し遠征も出来る体になる事!』

やっぱ色んな会場で蘭世cherryに逢いたいからね。

ブログでもモバメでもいいから教えてくれたら嬉しいです。


それじゃ、今年もこんな変な性格のファンだけど、よろしくな!

ずっと蘭世だけを心から好きで愛して応援してるからな!

お正月どれだけおやすみがあるか分からないけど、ゆっくりできる時は家族水入らずで楽しい時間を過ごして心を休ませてなconfident

それじゃ(^o^)ノ < おやすみー蘭世cherry


いい初夢を…nightconfident


きっとまた明日!(。・ω・)ノ゙


dogdogdogdogdogdogdogdog
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願います!
 蘭世

おはよう こんにちは こんばんは

紅白歌合戦、しっかり見てたよ。
オープニングから蘭世、メチャ映ってたね。すごく楽しんでいる蘭世を見ていたら、TVの前でこちらも思わず笑顔になったよ。

「インフルエンサー」の披露の時は、紅白のステージは蘭世は3回目だけど、緊張するステージということに変わりないと思うので、いつもよりその緊張が伝わってくるように感じました。

でも躍り込んでいる「インフルエンサー」なので安定したパフォーマンスを見せてくれたのはさすがですね。

もう少し長い時間、乃木坂のパフォーマンスを見たかったです。
それからヒム子にも短い時間でいいのでステージに上がってパフォーマンスして欲しかったですね。

2017年、お疲れさまでした。
2018年もよろしくね。




蘭世ちゃん! あけましておめでとうございますm(__)m
2017年は蘭世を推せて幸せでした。 2018年も変わらず推していきますが、春に転職するのであまり会いに行けないかもしれません。 でも、仕事に慣れてたくさんお金を貯めたいと思いますので、そのときはたくさん会いにいきますね!!
今年もよろしくお願いします
最近、らんぜちゃんのブログの写真がうまく表示されないんすよね…
俺の携帯の何かがどうかなってるんだろうか…
年も明けた一発目のコメントです❗
今年も応援してきます❗
いつもコメント遅くなってしまいごめんなさい
あけましておめでとう-
蘭世の勢いとまらんぜ!
レコード大賞受賞おめでとう--
そのステ-ジで蘭世が踊っていてすごく嬉しかったです!
2018年が蘭世にとってよりいっそう飛躍の年となりますようにこれからも応援し続けます!
2018年もよろしくお願いします!
蘭世の勢いとまらんぜ!
蘭世、新年明けましておめでとう&紅白お疲れ様!すごく良かったよ。蘭世、しっかり映っていたし、いい表情だったよ(^o^)
本当にお疲れ様でした(^-^)またコメントするね。
あけましておめでとうございます
蘭世さんにとって素敵な一年になりますように(..)
С новым годом

今年もよろしく!


チャンク
明けましておめでとうございますfuji

年末はインフルエンサーで活躍していましたねhappy01

今年はもっともっとメディアに出られると良いですねhappy02応援しています!
新年明けましておめでとうございます♪

今年はいっぱいいっぱい笑い合い、喜び合えるといいですね♪

笑顔いっぱい、最高に素敵な1年になりますように♪o(^-^)o

人間として蘭世ちゃんが大好きです♪
今年もついてゆきますね♪

今年も大成長を見せつけちゃって下さい♪
いつも素敵な気持ちを、ありがとうございます♪o(^-^)o
ぜー!

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!

^ ^
蘭世、明けましておめでとう。
今年もよろしくねっ!
日本レコード大賞、おめでとう!!
すごく感動したよ。
蘭世自身もさらに飛躍する年になるといいね。
蘭世ちゃん、あけましておめでとうございます。

今年も蘭世の勢いとまらんぜな一年にしようね!

紅白見てたよ。
インフルエンサーかっこ良かったし、日村さん面白かったし楽しかった。
らんぜ
あけましておめでとうございますfuji

そして、おつかれさまでした。

またあらためて
コメントさせてもらいますねッsign03

話したいコトが
たくさんあるからさッsmile

今夜は寝よう!笑

おやすみなさい。。。

ばいちゃす☆彡
新年明けましておめでとう
今年もよろしくお願いします‼️

去年は蘭世ちゃんに初めてお話した年、今年はもっと会いに行くつもりなので、よろしく‼️

わたし蘭世ちゃんの握手好きだよ〜
初めての時本当に緊張してて、落ち着いてしゃべらないとって思いながら行ったら、上手く言えないけど、フランクで落ち着いてて、でもていねいで、すごく話しやすかった。

特に覚えてるのは生誕祭の時に、蘭世ちゃんデザインのTシャツ着てった時に、着てくれてありがとうってTシャツ触れた時は、ドキっとして、うんとかしか言えなかった

ふとした仕草と笑顔がたまらなく好きです❤️

そして、自分を持ってるからこその発言とか、お茶目なところ、自撮り苦手なのはメール取り始めた時から気づいてたけど、それでもクリスマスみたいなイベントの時とか、なるべくあげるように頑張ってくれて、優しいな〜嬉しいな〜って思ってます。
ありがとう
蘭世、CDTVライブお疲れさまです(*^ー^)ノ♪
DAImonです(^^ゞ

2018年、最初のライブしっかり見たよ~(o≧▽゜)o
しかも2曲、CMはさみで!
この時間の生放送で蘭世にあえて嬉しい~(。^。^。)
新年早々、かっこよい&笑顔のらんぜに会えて縁起がよいなぁ(  ̄▽ ̄)

この後は正月休みはあるのかな?
ゆっくり休んでくださいねp(^-^)q
そして今年も楽しく行きましょう~(。^。^。)
今年もよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
あけましておめでとうございます!
そして
紅白からのCDTVお疲れ様でした。
新年早々蘭世のパフォーマンスが見れて本当に幸せでした。
ありがとう。
衣装も素敵だったし、すごく似合ってましたよ。

今年も一生懸命応援します。
ダメダメなファンで申し訳ありませんが、よろしくお願いします!

蘭世にとって素敵な2018年になりますように!
紅白からのカウントダウンTVお疲れ様でした!
パフォーマンス非常にかっこよかったよ!
そしてMC中の笑顔は最高に可愛かった(〃ω〃)
蘭世の笑顔を見られて新年早々縁起がいいので幸せです( °-°)♪
1月8日の大阪全握でゆっくりお話ししましょう!
そしゃ、おやすみー!けいとbeer
こんばんは^_^

あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!
夜中にすみません。紅白→CDTVとお疲れ様でした!

晴れの舞台に遂に自分のポジションで出られるなんて感慨深いね...。乃木坂の出番もそれ以外のところでもばっちり蘭世見つけられたよ!

その後のCDTVもしっかり映ってたね。遅くまでお疲れ様でした...。元旦はお休みなのかな?休める時間があるならまずはしっかり休んで、2018年も勢いとまらんぜでいこうね!

p.s.一個前のコメントが反映された時間が9:22だった!自分の誕生日と一緒!(謎のアピール←)

こんなしょうもないヲタクですが、今年もよろしくお願いします。

おやすみなさ〜い。

蘭世!あけましておめでとうございます!
紅白、CD TV見たよ〜〜!(;_;)
とってもよかった!!!ほんとうに!!!

紅組優勝ならずで残念だったけど、、、
来年こそは乃木坂がいるから勝つでしょ!くらいの勢いで行きたいね!(気が早い)

紅白思ったよりうつらなかったのが少し残念だった(;_;)
けどずっと見てたよ!!!堂々としてて素敵でした!

CD TVなんて連日お仕事してて、
深夜で疲れも溜まってるだろうに…
って思ってたけど本番では全然そんなの感じないくらい蘭世に見入ってしまってました!

トークも後ろにいたけどかなりうつってたり、
曲中も結構蘭世が抜かれててすごく私得だった(;_;)!!

インフルエンサーすごくキレキレでよかった!!!かっこよかったです!!!

そして私の行ったアンダラでは力強い表情で歌って踊ってた
"いつかできるから今日できる"
今回では笑顔が見えていい意味で余裕のある表情が私的にはとてもたまらんぜでした(;_;)表現の幅がどんどん広がっていってるなってすごく感じたよ!!!なんかすごくよかった!!!私の語彙力で伝わらないのが残念です(;_;)伝われ〜〜

蘭世の笑顔、すごく好き!

私にとっては、2つ下の女の子で、同性だけど、こんなに人間としてもアイドルとしても好きになるなんて思わなかった!けど、そのことが私にとってたまらなく嬉しいことなんです(*^^*)

2018.寺田蘭世の飛躍の年になると思ってます!

今年もよろしくお願いします(..)!!

ではおやすみなさい(..)
あったかくして寝てね(;_;)
本当にお疲れ様!


appleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙親愛なる蘭世cherry

おやすみ言うたけど、CDTV観てしまったよ笑

今回の歌衣装もすごくよかったし、蘭世cherryの表情もすごく楽しそうでよかった!

だって初めてこんな遅い時間まで出れるようになったんやもんなhappy01

不安もあるだろうけど、楽しい事の方が大きいか!
それにメンバーもそばにいるしなwink

生田さんがインタビュー受けてる時蘭世cherryめっちゃいいポジションやったなずっと蘭世cherryの表情が見えてたsmile

新年早々蘭世cherryの笑顔が見れるなんてこんな幸せな年明けは初めてだわhappy01

『インフルエンサー』では凛とした表情で『いつかできるから今日できる』ではすごく楽しそうな表情で歌ってたねsmile

曲で表情がガラっと変わる感じが俺はすごく好きだわsmile

これからの曲が楽しみになるsmile

今日はもう帰って寝るのかな?

今日も長い時間大変だっただろうからゆっくり休んでなwink

それじゃ(つ∀-)オヤスミー蘭世cherry

いい初夢を・・・nightconfident

きっとまた明日(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleapple
らんぜー!明けましておめでとうー!!


ユンです(*^^*)


2018年になっちゃいましたね!

もう全然実感ない!笑

でもカウントダウンとか見て

あ、新年になっちゃったのか。って渋く感じてる

いつもこんな感じだったけ?笑

でも心は切り替えた感じ!

運動も頑張るぞー!旅行も楽しむぞー!

今年も変わらずに宜しくね

そしてメールもありがとう!

忙しい中長文頂きました!

昨日のレコード大賞、改めて本当におめでとう!

本当に嬉しかったよ

そしてらんぜが珍しく笑顔漫然で踊ってるのを見てびっくりしたし、安心したし、嬉しかったよ

すごく良かった!!

そして僕もらんぜを人として本当に尊敬してるし大好きなんだよ

ガチ恋とかだったら多分すぐ推し変しちゃったかも知れないよ 笑

こう見えても超ちょろいヲタクだからね 笑

でもらんぜは本当に後ろ姿ばっかり見える存在よりは、一緒に目標に向かって歩いてる仲間だと僕は勝手に思ってるよ

いつもらんぜの努力とか、不器用ながら自分を信じて前に進んでるのをみてすごく力を貰えるし

僕もその恩返しができるように頑張って応援してるし支えようと頑張ってる

翻訳とかもだから頑張ってるし。

らんぜの目標のためにはよりたくさんの人と繋がらないといけないから

今年の乃木坂はもっと海外にも行けるし

韓国にもらんぜを広げたいという気持ちで

できるまではやっていきたいです!

握手会とかもね

アイドルらしい対応とかより

本当に伝えたかった言葉とかできるのが僕は本当に好きだよ

いつも真面目にしすぎるけど 笑

ただ神対応されるために握手するわけじゃないし

短い時間だけど話すたびに互いに良い影響を与えてほしい気持ちで行ってますよ!

今度もたくさん楽しく色々話そうね

本当に話したいことたくさんあるからさ!

コメントでは伝えきれないのもたくさんあるし!

楽しみだなあー

そして紅白もめっちゃ良かったよ!!

衣装も可愛かったなー。

期待を裏切らない衣装だった!

パフォーマンスも素敵だったしヒムコも可愛かった

そしてそのあとにみんなで歌うところでらんぜめっちゃしっかり映ってたたよ!!

親に自慢しましたー(^^)

本当によかったー

そしてCDTVも本当に凄かった!!

衣装もすっごく良かったよ

新しい衣装たくさん見れて嬉しかったな

しかも2曲だったよね!!

安定のインフルエンサー

ここもらんぜしっかり出てたよ

めっちゃかっこよかった、、、

インフルエンサーのらんぜ、やっぱかっこいい

そしていつできもめっちゃ良かったし

らんぜめっちゃ映ってたよ!!!

自分でチェックしたらびっくりするよこれ!

しかも全部めっちゃ綺麗だったー

もう、本当に目が幸せ!

本当に互いにとって素敵な1年になりそうだな!

あ、そしてnewsがとまらんぜも良かったよ!

昨日コメントでお返しできなかったね

振り袖、めっちゃ似合うし美しい

そして本当にらんぜはまだ全然若いから

これからできることもたくさんあると思う!!

今年の連載も楽しみにしてますよ!

では今日はこの辺で(^^)

2018年も宜しく!

良いお年をー(^^)



ユンapple
こんばんは~。したっぱです。

あけおめ~!
ことよろ~!

昨年のレコ大おめでとう!
大賞の発表で「の」が聞こえた瞬間に涙出そうだったよ。
自分が乃木坂ファンになったきっかけの曲が大賞を受賞したことがとても嬉しかった!

あと、紅白とCDTVでの蘭世のパフォーマンスを見てたけど、笑顔も見えて、何より楽しそうだった。
今年もそんな蘭世をたくさん見たいから応援していきます!

ちなみに今、ポトポトポットスのコンソメ食べてるよ(笑)
蘭世おはよう❗

新年明けましておめでとう\(^^)/

2018年、もっともっと楽しい1年にしようね!
お互い頑張ろう
今年も宜しくね(^^)

紅白歌合戦観たよー
インフルエンサー
蘭世本当にカッコ良かったよ(^^)!

いつでも夢を
蘭世が優しく歌い上げていて良かったなー

この1年、蘭世がもっと飛躍できる年となりますように
応援しています(^^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES