このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1220Wed寺田蘭世足、舐めろよは私ではありませんでしたよー!

乃木中観てくれた方ならわかる話を題名にしてみました!
 
新種の壁ドン
お姉さん
私が壁で遊んでたら参加してきた
おちゃめな部分もあって
お姉さんだけどそこは愛おしく思います(..)
 
いつも凄く優しくてしてくれる困ってるときは1番心強い言葉を掛けてくれる
 
 
 
 
 
アンダーライブ期間中のものや実は近々分かることなのですが体調不良の日に収録で参加できなかったので
せっかくの企画だったのに
参加を断念したものがありますーm(_ _)m
軍団ー
乃木中私は大好きだし
バナナマンさんのお二人が私は本当に好きだから
収録日いつも楽しみなんですー
 
 
夢に見た日村賞頂けました✨
 
ファッションチェックの会で満点を頂けたのに
日村賞を取れなかったときが悔しくて悔しくてm(_ _)m
 
 
日村賞
日村賞
咄嗟に浮かんだことをお願いしてしまいました。
本当にメンバーとバナナマンのお二人が好き過ぎて
無理なものをお願いしてしまいましたが
 
皆で娯楽施設に行きたい ご飯とか
温泉とか
テーマパークとかも楽しそうだな
あ、海外もいいですね
グアムロケ楽しかったもん
飛行機代も全部日村さんかな、、、(^▽^)冗談です
 
 
 
 
見極める力
そういえば昔から通知表に
周りをよく見てる人ですねと唯一褒められる点でした
用心深くて
気にしいな性格なので人間観察が昔から好きというか嫌というほど他の人の行動1つ1つみてるんです。
それが生きた企画でしたー
 
 
大喜利はIPPONグランプリが大好きなのでそれをイメージして
更にバカリズムさんのあの絶妙な大喜利が好きで
バカリズムさんを参考にしてみました
 
 
結構、お笑いは好きです
テレビっ子が生きてる
 
あーよかった(^▽^)
ありがとうございました(^▽^)
 
 
 
 
明石家紅白も参加してました
告知しわすれてた
申し訳ないです、、、
とても良い経験になりました
さんまさん面白いのは日本国民なら皆さんご存知だと思いますがそういう事でなく
本当に優しくて心にゆとりのある方なんだろうなーと
収録中思いました
 
日々を楽しく生きてるが
あのパワフルさに、繋がってるんだと感じました
あの日以来前向きに前向きにを意識してます
勝手ながら人生の先輩
 
 
 
 
ノギビンゴもありがとうございました!
収録全然参加できてなくて
こんかいのビンゴの、テーマ
見たことない乃木坂、まだあります
 
とのことで
アイドルらしい言い回しでなく可愛さ一切なしの怒りを出してみました!
 
台詞決まってたけど
演技そんな経験無いから
たった1言でしたが
少し緊張してましたよ
あと、この後空振りしたらどうしようとか(..)
 
でも、壺がパリーンと割れたときは凄く楽しかったです
 
あ、あの台詞言ってほしいって方が握手会で増えそうで、、、
 
 
 
でも、怒ってって言われるのは許容範囲かな
 
 
 
コラーって
年明けたら握手会沢山ありますねー✨
ここ数ヶ月
東京ドームもそうですが
TVでのお仕事
ライブに
雑誌沢山話したい事お互いあると思います(^▽^)
 
 
待ってます✨
お互い体調管理には気をつけよう
 
 
 
やっぱり、喋るって楽しいなと(^▽^)
そして、そんな私のお話に笑ってくれる人
感心してくれる人がいることがなにより嬉しい✨
 
正直な感情って大事だと思うし、その感情って伝わってくると思う
 
ライブで得た事です
アンダーライブ無事終わりました
 
 
とりあえず有言実行した
ご飯会全部参加するって初日のMCでいったから 
意地でも参加しました✨
 
小さなことから大きな事まで約束は守りたい
寺田蘭世でしたー(^▽^)
 
 
 
 
 
また書きます
 
 
 
 
撮影行ってきます(..)
2017/12/20 13:00

コメント(614)

モバメありがとう!
ほっこりエピソードだね!
先輩からも後輩からも蘭世愛されてるんだなーって思って、こっちも嬉しくなりました!
蘭世ちゃん、こんばんは!メンバーの優しさ、知ることができました。モバメ、ありがとう!BLT2月号を買いました。各期生に表紙チェンジ出来て、僕、そういうギミックが好きなんだぁ。\(^o^)/
メールありがとうね。 みんな可愛いね。
蘭世も愛されててすごく幸せだね(´∀`)
いつも、モバメありがとう。

アンダーライブお疲れ様。
日村賞おめでとう。

衛藤さん、純菜さん、久保さんの舞台は、
私も見に行きます!
らんぜめちゃくちゃかわいい(′;ω;`)みさみさとの写真至福過ぎる
蘭世ちゃん、こんばんは。

この頃、幸せだとお見受けする…
日々、楽しく過ごせているような…。
まぁもちろん、
見えてる部分の一部の一部での
想像に過ぎませんが…。

色々考えるところもあるでしょうが、
楽しめる所は素直に楽しんでくださいね。
笑ってる蘭世ちゃんを見ると、
こっちもやっぱり嬉しいもんですから。

あー、仙台で握手会ありますね、
まぁ自分は行けませんが、
楽しんでくださいね〜。

ではではpaper
蘭世こんばんは❗

モバメ読んだよ
それだけ長い間一緒に過ごしているメンバー
もはや家族みたいなものなんだね(^^)

モバメ読んで思い浮かんだのが、B'zの大好きな曲
「RUN」の歌詞
稲葉さんが松本さんを思って書いたって言われてるみたいだけど

何もないところから たよりなく始まって
数えきれない喜怒哀楽をともにすれば
時の流れは妙におかしなもので
血よりも濃いものを作ることがあるね

ちなみにB'zの松本さんはMステのあの有名なオープニングテーマ曲を作った人だよね(^^)

荒野を走れ 傷ついても 心臓破りの丘を越えよう
飛べるだけ飛ぼう 地面蹴りつけて
心開ける人よ行こう

蘭世頑張ってね!
乃木坂って素晴らしいグループだね(^^)

あ、東京ドームライブTシャツの生写真届いたよ
蘭世が3種類入ってた〜(^^)/


蘭世モバメありがとう~(*^-^*)

台本通りの台詞だったとはいえ、
ものすごい迫力だったから誰もいじれないんだろうなあって思ってたけど、さすが西野さん( ˘•ω•˘ )笑

私は蘭世に冗談でもそんなこと言えない気がします( ;∀;)笑

そして前にいかない蘭世も意地っ張りだなあとは思うけど、
そんなところも愛らしく感じてしまうよ(´;;)

アンダラ終わってから好きさや会いたさが増してきています・・・冬だね~

雑誌やテレビで活躍しているのを最近よく目にすることができてとっても嬉しい(*^^*)!

来年こそは!という気持ち!応援しています!


いろんなメンバーとのエピソードありがとう!

蘭世からそういう話を聞くと、嬉しい(*^^*)ほっこり!


色々私も来年に向けて学んでいこうと思います!

紅白楽しみにしてるね!体調にはお気をつけて(..)!
押忍、蘭世!

アンダーアルバム個別握手会、順調に完売を増やしてますね。さすが第1レーンだけのことはありますね。京都、名古屋ももうすぐ全完売いきそうだ。おめでとう。蘭世人気の凄さを感じます。もう一次で取れなかったらヤバイってことだね。20枚目シングルの時は気をつけないと。

自分から見て、最近ファンの人増えたなって感じることありますか?それはどんな時?自分のこんなところに注目して欲しいとかありますか?

まだ蘭世とは一回しか直接会って話ししたことないから、これから握手会もどんどん参加して、蘭世のいいところたくさん見つけていきたいなと思います。よろしくね〜。
appleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙親愛なる蘭世cherry

たっくんさんは久しぶりに本気を出して仕事してたら二通もメール来てたcatface

mailmailmail 21日一通目お返事 mailmailmail

Мステようって事はМステにでるんやなhappy01

ちょこんといる西野さんも可愛いけど、いじられてる蘭世cherryも可愛すぎるやん笑


てか正直さ集合写真もっと前に出たらええねん、いつも蘭世cherry控えめやん。

性格上の事かもしれんけど、そろそろもっとガツガツしても良いんやないかなって思う。

そうする事で蘭世cherryを見つけてあってみたいって人増えるかもしれないしねsmile

ビンゴネタこれからもいじられそうsmile


mailmailmail 二通目お返事 mailmailmail

1週間逢えないと久々かぁ…てか蘭世cherry
二日メール来なかったら久々って言うてるからな笑
1週間だと相当久々に感じるだろうなsmile

お!?
久保ちゃんともたくさんお話したんやなsmile



与田ちゃんもこれまた妹感出てるなsmile

そういえば昨日飛鳥さんとSRしてたね。

風邪ひいてたのか蘭世cherryも気を付けないとなwink

良かったね皆さんに頑張ったねーって声かけてもらってそれだけ蘭世cherryの事を見てくれてて認めてくれてるってことだな。
やっぱりファンとは違うずっとそばで見てるから言葉が重く暖かいんだろうなって思ったconfident

メンバー=家族良い響きで良い絆

時にはライバルでもあるけど、乃木坂って言う一つの大家族なんだな。

ホントにいいグループだと思った。

mailmailmail end mailmailmail

今日はコメにも書いた通りB.L.T.二冊買い足してきたで!smile

あとさ、かりんちゃんのブログにCanCamのオフショ載ってたけどホンマ蘭世cherryが可愛すぎてヤバい!

あのメイクも最高に良いよなhappy02

色んな蘭世cherryを見れてすごく幸せやと思うわ。

最近、特に思うんよね。

今こうやって蘭世cherryを笑顔で応援出来てる出来てる時間は神さんが与えてくれた時間なんだなって。

じゃなきゃ俺はあの時いなくなってたんだから。

そこに偶然蘭世cherryの動画が流れてそれで蘭世cherryを見つけて今があるんだもんな。

ほんと感謝だ。confident

これからもホントよろしくな!confident

てかご飯食べるからきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleapple
お疲れ様です。

今日もモバメありがとうございます。
ステキなメンバーたちと素晴らしい時間を過ごせているようでファンとしてもすごく嬉しいです。
そういう人たちと出会えたことはきっと蘭世の一生の財産になると思います。

今日はB.L.T.も買ってきましたよ!
振袖姿の蘭世めっちゃキレイでした。屋形船っていいですね!楽しそうな蘭世が見れてよかったです。

かりんちゃんの755で「CanCam」の撮影風景の動画見ました。蘭世が可愛すぎてヤバかった!
予約した「CanCam」明日届く予定なので見るの楽しみ。
こんなおじさんが「CanCam」を買うとは…こういうのもいい経験です。

気づけば蘭世と会える宮城での握手会が明後日…
緊張してきました。
会えるのを楽しみに明日も仕事頑張ります。

いつも本当にありがとう。
蘭世のブログの写真保存できない(><)
まずは何より、アンダーライブ、本当にお疲れ様でした!!\(^▽^)/
大成功、本当におめでとうございます!!
大きく成長し、色んな角度からライブを感じ、ライブを楽しまれていて、本当にすごいなって思います!!
ご飯会、全参加も、流石です!!(๑>◡<๑)
なんて♪(笑)
ご飯会に積極的に参加して、自分の世界を広げようとされる姿勢、本当に素晴らしいと思います!!
蘭世ちゃんの前に向かう姿勢と努力と勇気、本当に見習いたい!!

勇気といえば、日村賞、本当におめでとうございます!!(๑>◡<๑)
希望がまた良き!!(≧∇≦)
最高に盛り上がりましたね!!
それがきっかけになって、またどこか、みんなで行けたらきっと最高ですね!!

しかし蘭世ちゃんの見極め、本当にお見事でした!!
やっぱりセンスといえば、蘭世ちゃんですよね!!
楽しかったし、凄かった!!

楽しかったし、凄かったと言えば、乃木ビンゴ!!
握手会が楽しみですね!!(*´艸`*)

今日のモバメもですが、衛藤さんとの仲も心がほかほかと温かくなるような素敵なご関係で、本当に素敵な気持ちになってきます♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

みなみさんや、西野さん、与田ちゃんや久保ちゃんとの話も最高♪
西野さんとのエピソードややり取り、すごく新鮮で、良い雰囲気に、なんだかとっても嬉しくなりました♪(人´ω`*)

撮影、相変わらずお忙しいようで、本当に何よりです!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
テレビのご出演も♪

お仕事が順調なということは、それだけ忙しいということ。
お体壊すことなく充実した楽しい時間が過ごせますように!!

お仕事、ファイトです!!o(^-^)o
Mステの集合写真、全員顔隠しているやん(笑)❗リハーサルお疲れ様、蘭世❗

そして、改めて素晴らしいメンバー達、ホンマ家族やね❗モバメの素敵なエピソードをどうもありがとう❗明日のMステスーパーライブ、ファイト&エンジョイでね❗そして明日は冬至やから柚子湯にでも浸かって疲れをとるんよ、蘭世ちゃん❗
寺田さんのメンバーとのちょっとした出来事を聞けるのは興味をそそられてなかなかの充実感を得られる。西野さんのさり気ないいたずらっぽいところ可愛いね。衛藤さんから滲み出るお姉さん感にはちょっとデレっとてしまうね。与田さんの可愛さにはきゅんきゅんするね。星野さんのフレンドリーさには癒されるね。
Easy Come,Easy Go.得難いものほど大切にね。
fromモバメ
蘭世こんばんは!

乃木中でもNOGIBINGOでも大活躍だったね!
笑顔の蘭世がたくさん見られて幸せです!

体壊さんように頑張って!
蘭世の勢い止まらんぜ!!!
こんばんは

CanCam買ってきた!
さゆりんご軍団って
ほんといい軍団だよな
こういうの読むとつくづく思う
さゆりんの写真集欲しくなって来た
蘭世のもいつか見たい!

でも、、、
読み終わって冷静になって思った
これ店頭で買ってる俺
傍から見たら
めちゃくちゃ気持ち悪いだろなー(><)
女子向け感満載のファッション誌
読んでてもいかにもな内容だし
本当ならこんな野郎が
堂々と買うもんじゃないね笑
でもコソコソ買うよりはマシか!


明日のMステ出るんだね!
楽しみー
曲はインフルエンサーかな?
集合写真ってあのマスクつけてるやつかな
例えマスクつけてても
蘭世がどこにいるか
すぐわかっちゃうんだなーこれが笑

???
ビンゴはまだ見てないから
いまいち分からん!
ネタ?
どういうことや
乃木坂で5本の指に入るくらい
多忙ななーちゃんがビンゴ見てて
日本の総人口二分したら
暇してるような俺が見てないなんて
とんだ失態です
かたじけない


みさ先輩今度舞台やるんだよね
大好きなみさ先輩のためにも
ぜひ見に行ってあげなよ!
3期生ともすっかり打ち解けたみたいだね
久保ちゃんと蘭世の話は
延々と続くんだろうなー笑
与田ちゃんなんだそれ、可愛いなー
きっと話題は何でもいいやくらいで
とにかく話したかったんだよ!
それくらい慕ってくれてるんじゃない?

みなみちゃんには
何を頑張ったって言ってもらったんだろ
ともかくメンバーみんなが
家族みたいって
なんて素敵なグループなんでしょう!
こんな乃木坂ちゃんが
ずっと永遠でありますように、、


蘭世好きだよ
笑顔が最高すぎる
蘭世、こんばんは。

メールありがとう。
明日はMステだね。
多くのアーティストが出演して、いつものスタジオとはまた違った雰囲気になりそうだね。
楽しみにしているよ。

最近また色々な雑誌が発売されているね。
時間がなくて買いに行けてないけれど、今週末には買ってまたコメントするね。

では、また。
おやすみなさい。
みんなと思い出がほしいっていい言葉でしたよ〜(*^ω^*)
グアムの時みたいに、またみんなでロケ行けるといいですね!!!
appleappleappleappleappleappleapple


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪親愛なる蘭世cherry

今日も一日お疲れ様!

Мステの集合写真見たでhappy01

サングラスと髭のやつで顔隠してるな笑

生田さんだけ覗いてたけどsmile

今日はじゃリハーサルだったんやなsmile


明日が楽しみやわhappy02

これで仕事がまた楽になる(気持ち的に)

今日は帰って来てからNetflixでゴッドタンのマジ歌を観てた、やっぱ日村さん最高に面白い笑

蘭世cherryは仕事が終わって家帰ったら何してたんかな?

やっぱ今日のリハとかの確認とかするんかな?

なんか想像がつかんけど、蘭世cherryの仕事ってたくさんやる事がありそうやな~っていつも思うわ。

無理せなあかん時もたくさんあるやろうけども、体調管理にはちゃんと気をつかってなwink


そろそろ今日は寝ますかなcatface

蘭世cherryがゆっくり熟睡できます様にconfident
暖かくしてなwink


(^o^)ノ < おやすみー蘭世cherry
いい夢を…nightconfident

きっとまた明日(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleapple
3回目のコメントごめんーーっ

服のことで、アドバイス欲しくてですね…

少しサイズの小さいスカジャンを買ったんだけどそれとタイパンツを基本にコーディネートしたいんだけど…

スカジャンの中に何着ればいいかなって、普通の服だとスカジャンの裾から中の服が出ちゃうんだよね。

何かあれば!教えて下さいまし!!

自称フェミニンっ
これからも日々楽しく充実した毎日を送ってくださいね!
テレビで見れる機会が増えてきてることに嬉しく感じます!
あとは握手会やーッ!
自分もいつの日か個別に行けるよう頑張ります!
こんばんは~(^-^)
日村賞おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
アンダラもお疲れ様でした~(^o^ゞ

蘭世こんばんは!

今日もお疲れ様でした♪ 自分はあと少し頑張れば仕事納めになるから気合入れて残りも頑張ってくるよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

モバメ見たけどメンバーとの仲よさげなエピソードが聞けてなんだかほっこりしたし家族みたいなものとも凄くジンときたなあ(*´ー`*) 本当乃木坂って素敵なグループなんだね♪
来年はお互い良き一年になることを祈って、日々精進していけたらいいね!!

では、おやすみ〜!
お疲れ様!おはよう、こんにちは、こんばんはー。
蘭世、チャーッス笑
ワタボコリ、ワータボコリ!
apple297日目apple

今日も1日お疲れ様でしたっ!
メールもありがとうねっ!

なーちゃん。。。笑
ビンゴ見ててくれてるんだ???
なーちゃんは身長、蘭世より高いっけ?笑
ってなーちゃんも前だったやん笑
今日はMステのリハーサルだったんだよね!
集合写真、見た見た!!!
こっちから見て蘭世の左隣が誰か分からなくてさっ、、、だから蘭世からしたら右隣かな?笑
みんなサンタさんの仮面みたいなのしてたから分からなかった!けど、蘭世はちゃんと分かったよ!
リハーサルお疲れ様!

そして、昨日はそんなことが!!!
みさ先輩は本当にお姉ちゃんだねっ?
じゃあ時間あったら舞台行かないとだね!しかも、仲良い3期の久保ちゃんも出るし!
久保ちゃんとは本当に相変わらず仲良いんやね?
人見知り言ってた蘭世にも後輩でそう言うメンバーがいて良かったね?
久保ちゃんが言ってたけど、買い物行けると良いね?久保ちゃんも凄い楽しみにしてた!

そして、蘭世と3期と言ったら久保ちゃんともう一人は与田ちゃんだもんね?
ツンツンって想像するだけで可愛いやん(笑)
本当に仲良いねっ!やっぱり、そう言う話しを聞くと凄いこっちまでホッコリする!笑
与田ちゃん、自分の現状を急に蘭世に話したんだ?本当面白いねっ!
久保ちゃんと言い与田ちゃんと言い本当に良い後輩を持ったね?そう言うの良いねっ!!!

そして今日はみなみちゃん!
みなみちゃんも1期では妹なのに本当にお姉さんになったよね?ってもう20歳だもんね〜?笑
俺もみなみちゃんと同い年だから!
ちゃんとアンダラのことも気にかけてくれてたんだ?本当にみなみちゃんとも仲良いんやね!

乃木坂って本当にみんな仲良いよね???
本当に家族みたいやん!笑
すげー微笑ましい!

じゃあ今日はこの辺で!
てか、アンダーアルバムの個握。蘭世の完売やばない?4次で完売10/15でしょ!!!
凄過ぎやわ〜!
本当に蘭世の勢い止まらんぜ過ぎ(σ^▽^)σ
また明日ッ!おやすみーnight

じゃあ、ばいチャッスpaper
蘭世ちゃん、こんばんは。

明石家紅白みたよー
(今日この後すぐに再放送があるからまた見ようかな)

宇宙葬の話ちょっと驚いた。
そこまで考えてたのかぁって関心した。

僕も宇宙葬考えてみようかなぁ

あ、それより座ってる位置が端っこだったけど、さんまさん達が歌ってる時にずっと映っていて、ナニコレ!蘭世すごい!って。

さんまさん、ありがとう。
蘭世ブログ待ってました!

壁と遊んでたってどんなん(笑)壁と何してたの?壁よりも私と遊んでくださいな!
壁ドン、新種すぎる(笑)まさかの二人とも同じ方向。

みさ先はおしとやかと見せかけてお茶目な先輩だよな(笑)
蘭世からのmail見てたらよく分かる(๑¯◡¯๑)

アンダーライブお疲れ様♫
大阪で宣言した通り、全部参加してましたなぁ!
かりんちゃんブログで見せてもらった!
すっごく楽しそうで羨ましかった〜。俺も混ぜて(笑)
体調はもう大丈夫?乃木中もビンゴももっと沢山蘭世が見たいです!(๑¯◡¯๑)

乃木中は夢の日村賞おめでとう!
ただ、お願いはさすがでした!メンバーみんなガッツポーズしてたけど、日村さんだけ大ダメージ(笑)まさかや全メンバー+設楽さんの分を奢る(笑)
確かに海外ロケ楽しそうやけど、ブログに書いてあるお願いは伏せておこう(笑)日村さん破産(笑)

蘭世、人間観察好きそう!
握手会やと、嫌というほど人見れるんやない?そのなかの人間の1人に俺も入ってると嬉しいな〜(笑)

明石家紅白みたみた!
蘭世節かましてたね!(笑)宇宙葬いいな!でも俺は海に撒いてほしい気持ちもあるんよね〜
人は燃やすと確かにカスになるからなぁ(笑)俺もカスになったら宇宙か海に撒き散らしてほしい٩( ᐛ )و
さんまさんとか歌ってる時、歌う場所的に蘭世がずっとテレビに映ってて、俺的に神テレビでした♫
ビンゴは流石の表情でしたよ(笑)
かなりの形相(笑)

いやー、こっちも話したいこと沢山ありますよ!
早く握手したい〜
来年は19枚目もアンダーアルバムも、握手しに行くので沢山話しましょう!(๑¯◡¯๑)

またブログもmailも沢山待っとります♫
今まで気付かなかったか理由がわかりました。昔と違って今の髪型サイコーに綺麗で似合ってます。
乃木坂1の黒髪美人さん
抜群に綺麗な蘭世
蘭世が出演してる番組は必ずチェックして観てます。
またshowroomやって欲しい。
握手会行きたい
週末はいつも仕事だから行けない
話したい事沢山あるのに……
大好きな蘭世に逢いたい~❤️
こんばんは、ふれあい太郎です。

ブログの更新、ありがとうございます。拝見致しました。今の蘭世さんの心の機微が感じられる嬉しい内容だったかと。

最近は、乃木中、NOGIBINGO、明石家紅白とメディアへの露出が多くてとても嬉しいです。動いてる、しゃべっている蘭世さん可愛いです。

さて、80年代が気になっている蘭世さんに是非お薦めのクリスマスソングを紹介したいと思ってコメント致します。もし知っていたらご容赦ください。

佐野元春さんの「CHRISTMAS TIME IN BLUE」です。元春さんは日本の音楽シーンに初めてラップを持ち込むなど、音楽の先駆者として活躍されている方です。元春さんと言えば「someday」が有名ですが、この曲はレゲエ調の仕上がりとクリスマスソングという一見合わなさそうな素材を見事に融合させた素晴らしい曲です。是非一度聴いてみてください。

もうすぐクリスマス。小生、娘のクリスマスプレゼントをせっせと準備中です。蘭世さんは家族の方やメンバーの方々にクリスマスプレゼントは渡されるのですか?

寒さがいっそう厳しくなって参りました。お身体ご自愛ください。失礼致します。

追伸
Mステ、CDTVのライブには参加されますでしょうか?素敵なクリスマスが過ごせますよう祈っております。
Happy Christmas!
らんぜ
おはようございますsun
こんにちは(..)
こんばんわの時間night

最近
仕事がまた忙しくなり
寝る前にしか
コメントできなくなッてるsweat01

その分気持ちを込めて
しッかりコメントするから
らんぜも
キッチリカッチリ読んでねッ笑

いやtwo
時間があるときでいいからねッcoldsweats01

昨日ブログの更新を知ッて
気持ちがたかまりすぎて
箸落としそうに…

えーと正直にいうね

箸落としましたッshock

だッて
まだ先かとおもッてたから
意表をつかれた感じで
うれしいケド
やられたーーーッて気分coldsweats01

しかも
内容が最近見た
番組のエピソードを
たくさん教えてくれて
興味深い内容でした…

忙しいのに
ありがとうdelicious

今日一番伝えたいのはね

らんぜのメールについて。

あのさ






おもしろいよ、らんぜnote

最近ゲラでだめだなー、自分。

西野さんとの
エピソードなんかさ

読んだ瞬間
光景が頭に浮かんできたケド
電車の中だッたし
必死で笑いをこらえてたよ笑

最近ちょいtwo
おもしろい話してくるからなー。

いまだに
宇宙葬のカ◯の言い回しを
電車の中で思い出すと
笑い顔になッて
気持ち悪がられるよねッhappy02

じゃ今日はここまでー

またコメントするね。

ばいちゃす☆彡
今日もメールありがとう

蘭世ちゃんって写真撮る時いつも後ろの方にいるのが多いのはそういう事かと、一つ気になってた事が分かった気がした‼️
でも、それをいじってくる西野さん、さすがだね

BLTも買ったよ〜、着物姿の蘭世ちゃん、買うしかないよね‼️
CanCamは行ったところに無くて、まだ買えてない

蘭世ちゃんの、メンバーとの楽しそうなエピソード聞くとホッコリするし、楽しくお仕事してるんだな〜って思って嬉しい ✨
蘭世 ブログ更新とモバメありがと。

1期、3期とも仲良くしてるんだね。
衛藤さんはブログの写真を見ても仲が良いのがわかるね。
(写真が段々見えなくなるのは私だけではないと思うが・・・。)

明日はMステだからリハーサルがあったのかな。
最近のインフルエンサーのパフォーマンスを見ると今年の初めの頃より皆凄く上達してるね。
明日もカッコいいダンス期待します。
乃木坂工事中見たよ
日村賞おめでとう
今年の工事中ではチャッスもあったし、蘭世ちゃん大活躍だったね
ブログ更新ありがとう!
美彩さんとのツーショット最高!!
らんぜー!今日も本当にお疲れさま!!


ユンです(*^^*)


今日も楽しく過ごせましたか?

僕はまあいつも通り家でごろごろ、、笑

なんか外も寒いし、出ても何もやることないから

特に約束とかないと出なくなるのよ

買い物とかも来月に旅行あるから金そんな使えないしね

本とかでも読まなきゃ

ずっとスマホとパソコンだけさわってるからな

本はいっぱい買ったけど全く読んでない

反省してますー。

でも今週から家で運動始めたよ!

ランニングマシーンみたいなものがあって

それを毎日50分ぐらいやってる

夜には食べないよう頑張ってるしね

来年の目標はダイエットだああ

応援してね 笑

そして明日はバンドのみんなと久しぶりに会うよ

夜に会って徹夜で美味しいもの食べて飲んで遊びますー!

バンドは終わったけどみんな仲良しだからね

そしてその中の二人が明後日に入隊するらしくてお別れ会?も兼して会うよ

楽しみだなあ

そしてメールも本当にありがとう!

なんかすっごく心が暖かくなるメール

西野さん面白い 笑

まあでも西野さんは背高いし受け入れるしかないね 笑笑

まあ顔だけ出ればどこでも大丈夫だと思うけど 笑

Mステもすごく楽しみだな

そして色んなメンバーとのエピソード

なんか今年かららんぜがメールで他のメンバーの話をよくすることになった気がする

すごく嬉しいです!

みさ先輩やっぱ優しい

舞台も見に行けたらいいね

安定の久保蘭世もそうだし

よだちゃんも可愛い 笑

隣で報告するのを想像した 笑

みなみちゃんとも仲良いよね

みなみちゃんの先輩みたいな姿が面白い

なんか、愛されてるよね

良き良き

本当に家族みたいだよな

友達以上の絆というか

乃木坂やっぱ素敵

このグループが大好きです!

だからこんな大好きなグループで大好きならんぜが前に出るのを見たい

今日改めてそう思った!

明日も仕事かな?

応援してます!

ではー


ユンapple
蘭世ブログありがとう( ^ω^ )

ハンドしょーじです。

日村賞おめでとう!!乃木中2回観た!!
さんまのやつも歌番組も蘭世が出てたらテンション上がるわ!!体に気をつけてがんばろ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
蘭世さん、おはよう( ´∀`)

今日、俺は午後からの授業なので遅めの通学~
そして今日が終われば冬休みなんです(  ̄▽ ̄)

蘭世さんは今日はMステがありますね!
楽しみです!

そして明日は仙台での握手会ですね
夜に移動なのかな?それとも明朝かな?
いずれにせよ、詰まったスケジュールなのでちゃんと体を休めれるかなという心配があります。
体調には気を付けてくださいね(*^^*)

にしても、行けないのが残念だなぁ。

最後の握手会は10/28だったから全然会えてないや。
だから1月の全握が本当に待ち遠しいです笑
それを楽しみにいろいろと頑張りますね!

ではでは、今日も1日楽しく頑張っていきましょ~

またね~
(o゚▽゚)o オハョ~

遊です。


昨日は続きのが反映されてなかったね(>_<)
とりあえずその続きから。


センターの"ブランコ"やその他のアンダー曲での蘭世も素敵だったけど、
"Three foldchoice"→"白米様"→"13日の金曜日"の流れの時が特に素晴らしかったです(´∀`)

思わず見とれちゃったもんね。

ずっと出ずっぱりだから全体ライブより疲れも溜まるだろうけど、
その分蘭世が輝く機会も多くてアンダラっていいなって♪


残念ながら新しい蘭世のセンター曲"その女"は見れなかったんだけど、
最近はヘビロテしてますよ^^*
"自惚れビーチ"もなんだけど、楽曲だけでも曲調や歌詞なんかが乃木坂の中でトップ5に入るぐらい好きなんだ。

それを蘭世や絢音といった大好きな子たちがセンターやってるんだからより好きになってく。
2人がセンターやってくれて良かったです♪

いつかライブで見れるといいなぁ。
アンダーアルバムだと全握みたいなミニライブがないもんね。

楽しみは取っておきますね。



コメントさぁ、テレビや雑誌のこととか色々書く事は溜まってるんだよね。
ブログやモバメのこととかもあるしなぁ。

毎日蘭世にコメントしてたから日課みたいになってて、
一旦止めたらなんかモヤモヤしちゃいました(笑)

蘭世がこのコメントを楽しみにしてくれてるのか、毎日あって読むの面倒なのか、別に何とも思ってないのか
気持ちは分からないけど、少なくても俺は蘭世にコメントしてて楽しいんだ(´∀`)

だから、もし蘭世が良ければまたこれからも付き合ってほしいな〜って。
別に面白いことが書けるわけでもないし、月並みな感想ぐらいしか出来ないけど(笑)


明日は握手会。
会うのは3ヶ月ぶりやね〜。
福岡アンダラで手振ってもらったり、徳島アンダラでは目の前をトロッコで通ったりして蘭世の姿は近くで見てるけど握手会は更に距離近いもんね。

ドキドキとまらなそうやなぁ。
綺麗になってる蘭世に惚れる気しかしないよ(///_///)

ドキドキのあまり上手いこと喋れなくてもそっとしておいてくださいね(笑)


それじゃあね〜(´∀`*)ノシ
appleappleappleappleappleappleapple


(*゚ー゚)vオハヨ♪親愛なる蘭世cherry

今日も新しい朝を迎えれた事に感謝confident


今日は冬至やね、ゆず風呂に入ってあったまらないとなhappy01

それに今日は『ミュージックステーションスーパーライブ2017』やなhappy01

朝から楽しみでソワソワしてるわsmile

それとのぎ天2の後半戦やなこれまた楽しみsmile

今日は仕事がはかどりそうhappy01

それじゃ、ちょっと短くなってしまうけどこの辺で笑


それじゃ今日も寒いけど、楽しんで一日出逢う方がたや与えられたお仕事に感謝をして過ごすそうなconfident


それでは良き一日をconfident

shineTime will tell how much I love you. shine


じゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleapple
蘭世 おはようございます(^_^)

ブログ更新&モバメありがとう!

メンバーとの交流楽しそうだね。与田ちゃんが蘭世をツンツンするエピソード、光景が目に浮かんで思わず笑ってしまいました。3期生メンバーも先輩方ともっと親しくなりたいと思っているんだろうね。蘭世から話し掛けてあげればもっと輪が広がるんじゃないかな。私も蘭世と一緒で人見知りなのであまり強くは言えないんですが(;^_^A

B.L.T.買いました!
テラダさん表紙に登場!!
晴れ着で屋形船いいね(^_^)b
蘭世のファッションは赤のイメージが強いけど、青もなかなか似合ってたよ。お花の柄も雅(みやび)な感じで良き!未央奈ちゃん、みり愛ちゃんとの同期ならではのリラックスした空気感にホッコリしました。撮影楽しめたようだね!

今日はMステ出演するのかな?
楽しみにしてます。

では今日も相変わらず寒いですが(笑)、
お互いお仕事頑張りましょう!

またねshine
らんぜちゃん、おはようございます!
モバメみたけど、アンダラが終わっても、風邪ひいてる暇もないみたいお仕事があるみたいで、それもよきよきだね。琴子ちゃんと絢音ちゃんとお仕事だったんだね、撮影かな… 琴絢蘭大好きだから、楽しみにしてるね。

明石家紅白見たよ。らんぜのアンケート採用されて、しかも放送でもカットされなくてよかったね! 自分の死に方考えてるアイドルなんてらんぜちゃんだけじゃないかな… そういう目新しさというか、意外性が受けたんだと思うよ。らんぜがしゃべってるとき軍団長さんがちょっと心配そうにしてて、面白かった。

でも、明石家紅白で一番思ったのは、らんぜちゃん美しいな~ってこと(..) 逃げ水衣装もすごく似合ってたし、あ、いつの間にこんな綺麗になったんだろーってね… テレビ見てる人も、この綺麗な子誰?って思った人多かったと思うよ。

アンダーアルバムの握手会も完売増えてたね。アルバムは単価が高いし、前後に逃げ水の握手会があったりするから、条件厳しいな~って思ってたけど、全完売しそうな勢いはホント凄い! 文字通りらんぜの勢い止まらんぜ~だっ(`へ´*)ノ きっと1推しが多いんだね。ぼくも名古屋買い増したよ。

仙台はさすがに遠くて行けないけど、行きたかったな~。アンダラのこととか、みんならんぜに話したいことが山ほどあるんじゃないかな。
じゃあね、らんぜ体調に気をつけてがんばってね。



sun
蘭世さんこんにちは
10月くらいから仕事の時間が
午後から深夜にかけてになって
蘭世の出演色々リアタイでは
観れなくなっちゃたけど
全部録画してしっかり観てます!
と言いつつ少し溜めちゃってて
乃木中、BINGO、明石家紅白
そしてのぎ天2、一気に観ました(笑)
なので少しコメント遅くなりました

どれも蘭世大活躍じゃん!
キャラがなかなか強くて
なのに未だに意外な一面も多くて
蘭世を応援していて飽きません
そして知れば知るほど
もっともっと応援したくなります

アンダーライブも行きました
四国まで行った甲斐がありました
九州とはまた違うベクトルで
とにかく楽しいライブでした

明日の仙台での握手会
色々お話しましょう

(こ・っ・ぺ)
寺田さん。おはようございます!お疲れ様です。
ブログ更新ありがとうです!

衛藤さんとの絡みシュールで面白いですね笑
いい先輩ですね。

日村賞おめでとう!今回で3回目かな?すごいですわ!
お願いしたのものも蘭世らしくて良き。SNSで蘭世推し以外のみんなも蘭世いい子だなぁって言ってたよ!思い出ってお金で買えないからいいよね( ¨̮ )
番組の企画にもなりやすいしね!
バナナマンさんやメンバーの皆忙しいけど、楽しい思い出が作れるといいね!

自分も見極める力が欲しい…笑間違いまくりです笑

明石家紅白もトークOAされて良きでしたね。寺田節が炸裂でしたね。宇宙葬とか初めて知った笑
さんまさんも圧巻のトークでしたね。さんまさんって義理厚くて人との繋がりを大事にする人だからたくさんの人に愛されるんだろうね!勉強になるね( ¨̮ )

NOGIBINGOも面白かった!空振りしても逆に受けたかも笑
でも、リアルにストレス溜まっても物は壊さないでね笑
握手会は色々伝えたいことがあるんで楽しみです!
怒られたくはないけど…笑

アンダーライブ完走お疲れ様でした。モバメやSNSなどで蘭世が楽しんでいたのが伝わったので良きでした!ご飯会の写真かりんちゃんのブログで見てましたけど物を使って写ってるの笑いました!顔まで隠すとは…笑
今日はMステスーパーライブですかね?蘭世が出るかわからないけど、TVの前で楽しみにしてますね!
忙しいと思うけど、寒いから体調に気をつけてね!ではー。
FORZA RANZE!


こんばんは、ふれあい太郎です。

ブログの更新、ありがとうございます。拝見致しました。今の蘭世さんの心の機微が感じられる嬉しい内容だったかと。

最近は、乃木中、NOGIBINGO、明石家紅白とメディアへの露出が多くてとても嬉しいです。動いてる、しゃべっている蘭世さん可愛いです。

さて、80年代が気になっている蘭世さんに是非お薦めのクリスマスソングを紹介したいと思ってコメント致します。もし知っていたらご容赦ください。

紹介したい曲は「CHRISTMAS TIME IN BLUE」という曲です。この曲はレゲエ調の仕上がりとクリスマスソングという一見合わなさそうな素材を見事に融合させた素晴らしい曲です。是非一度聴いてみてください。

もうすぐクリスマス。小生、娘のクリスマスプレゼントをせっせと準備中です。蘭世さんは家族の方やメンバーの方々にクリスマスプレゼントは渡されるのですか?

寒さがいっそう厳しくなって参りました。お身体ご自愛ください。失礼致します。

追伸
Mステ、CDTVのライブには参加されますでしょうか?素敵なクリスマスが過ごせますよう祈っております。
Happy Christmas!
 美しい
明日握手会行くからね〜
よろしくお願いします!
やっほー。セブンやよ(*・∀-*)ノ

なぁちゃんにいじられるとは羨ましいな!
ニヤニヤなぁちゃんめっちゃ可愛いよな(*´ω`*)

みさみさ、久保ちゃん、与田ちゃん、みなみ、いいないいなぁ
そんな素敵な家族に恵まれて羨ましいぞ!
オレも皆とか話したーい
でも1番話したいのは蘭世だよ

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
寺田蘭世さま

今日も1日お疲れ様でした。
年末に向けて、忙しくしてるのでしょうか?
今月は、僕も蘭世ちゃんに負けないくらい忙しかったよ。
ようやく忙しさのピークを超えたかなって感じです。

ライブの感想書いてたんだけど、送り忘れてました。

今更だけど、ライブの感想を少し。
テーマに沿って歌い、踊るから、表現したい事がダイレクトに伝わってきたよ。
そして、それが蘭世ちゃんの迫力や魅力になって表れていたので、食い入るように魅入ってしまった。

「その女」いいね。
2階でダンスだけをジックリ見てみたいかなぁ。
「ブランコ」の始まりで1人だけ当たるスポットライトが凄く印象的だった。
ユニットコーナーでの衣装が、2曲ともその曲の世界観を表していて楽しかったです。

九州と近畿・四国のアンダーライブを見て、ダンスって言葉なんだなって思ったよ。
ライブの時間中、蘭世ちゃんとスゴく濃い会話ができた気がする。
握手会とも、ブログのコメントとも違う会話。
蘭世ちゃんのパフォーマンスを通して、心が満たされていくのが感じられました。
楽しい時間をありがとう。

何時もの蘭世ちゃん効果か、ライブ後の3日間で仕事の依頼が沢山来て、3月までの予定がほぼ埋まりました。
来年も僕の事務所の経営は安泰かなぁ。
蘭世様様ですね。

紅白に向けて頑張ってください。
寒い日が続くので、体調管理に気をつけてくださいね。
では〜〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES