このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1216Sat寺田蘭世青は目に優しい

題名は新作のライブ推しタオルを見ての感想です
凄くステージからみてて目に優しいなーって感動してます
情熱的な赤も好きだけど
落ち着いた冷静な青もいいですね(^▽^)
 
 
 
 
 
自転車、大きな障害物がなければ乗れるようになったから
ハワイとかあたたかい地域でサイクリングしたいなー
っと夢見る今日この頃
 
 
 
 
憧れる〜(^▽^)✨
 
 
 
 
 
おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
 
 
 
寺田蘭世です
全く関係のない画像
 
 
 
 
アンダーライブの為東京いません、
FNSの松村さん可愛すぎてなんで自分東京に居ないんだろうって悔しい
モバメでもねもう、大興奮のメールを
モバメを見てくれてる方ならわかるよね、、、(^▽^)
 
 
 
 
アンダーライブ
ライブ期間中は特にね
運動したあとの体は温かいお風呂で癒やすのだ
ちゃんとケアしないとね
 
 
入浴剤ー✨
色々書きたいのですが
ライブについてはまだ千秋楽を終えてからでなきゃ
何もかけないのですが、
ひとまず、実はアンコールにて僕だけの君undersuperBest〜から「その女」を初披露、解禁しました
 
 
センターをやらせてもらっています
 
 
ダンスの構成も面白いです
曲調も私は好きです
 
 
今回の期間の使命としては
アルバムをヒットさせるぞという気持ち
おひめの中元さんのブログにも書いてあったけど
乃木坂46にはアンダー曲もユニット曲も
いい楽曲が沢山あるから
より沢山の方に今まで以上に聞いてもらえますようにって
 
このタイミングでセンター楽曲をまた頂けていること、乃木坂のアンダーとして大きな節目となるアルバムで頂けたことになにか意味があると思います!
 
今回のライブもアルバムを引き下げてるし
頑張るので、ぜひ支えてくださいね!
 
 
 
 
 
 
もう1つの私の娯楽は
読書とファッション誌をコンビニでふらーっと買うこと
NYLON毎回チェックしてる雑誌の1つで玲香さんが最近専属で毎回載ってるから
玲香さんのサイズ感でこの丈感かーって参考にしてる!
玲香さんの等身大を毎日みてるからという
試着しなくても何となくわかる
 
 
冬バージョンのカンゴール帽が欲しい
 
 
 
ライブ来てくれる方は
推しタオル絶対探します
いつもこれがモチベーションです
ペンライトカラーは赤白
見つけたら2階でもどんなに遠くても手を振ります
 
皆さんの応援がすごく支えになってます
 
 
 
1人でお茶ー
皆のライブ後の感想が気になって気になって、、、
コメントでも近々の握手会でも直接教えてください(^▽^)
2017/12/16 17:45

コメント(711)

アンダラの中ブログ更新ありがとう

滋賀だけ参加しました
新曲のダンスでの表現がとてもセクシーで、表現力が豊かでとても惹かれました!
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
自転車、乗れると便利さが分かりますよね~。私も自転車に乗るようになってからは、行動半径が広がりました。そして、普通免許を取って、自動車を運転すると昼夜を問わずあちこちへ出かけるようになりました。普通免許取得は蘭世ちゃんにもお勧めです。
アンダーライブ近畿四国シリーズ、お疲れ様です。乃木坂46のアンダーライブは毎回趣向を凝らしているので、行きたいのですが、地方へ遠征する予算がないんです。ごめんなさい。でもチケットの売れ行き良いみたいですね。頑張ってね!!
ではまた。
こんばんわ!!
今日も1日お疲れさまです!

「その女」センターおめでとう!!!
蘭世が言った通り、このタイミングでアルバムの楽曲のセンターに抜擢されたのはきっと意味があると思う!応援してるので、頑張ってくださいね!!
本当にアンダー曲、表題曲に負けてない曲ばかりだから、これからもっともっと聴くよ!happy02

また始まったばかりのアンダーライブだけど、残りのライブも頑張ってね!!!
今年も残りわずか!応援してます!!

ブログ更新ありがとう!
ブログ更新ありがとー

アンダラめっちゃ行きたかったよーーーーーー泣

蘭世と一緒に自転車でサイクリングしたーい笑

握手会行きまーす
ブログ更新ありがとう!そしてお疲れ様happy01
推しタオル増えるとライブもテンション上がるしメンバーからのレスも貰えるしでいいことばっかだよ!!
アンダラ大阪と滋賀に参戦したよ!とにかくみんな輝いてたしほんとに行けてよかったーってすごい思う。
蘭世がセンターで頑張ってるの見ると自分も頑張んないとって元気貰えたしほんと最高だったよ!!
まだまだライブ残ってるし頑張って乗り切ってねheart01
また握手会で感想伝えたいからここではお預け!笑
これからもらんぜの勢いとまらんぜ〜
ブログ更新ありがとう!
アンダラ行けてないよぉ
蘭世センターおめでとう!でも、まだまだこれから。蘭世の努力が実ることを願っています。全力で応援するよ!
ライブは行けてないけど、来週の握手会行くから!
トナカイのコスプレして行くから覚えててー!!w
アンダラ行けてないんですよ
宮城の握手会行くので楽しみにしてるね!!
ブログありがとー!

昨日の神戸でのライブ行ったよー!
初ライブだったけどほんとに楽しかったし、めっちゃ盛り上がった!
今でも興奮してるもんw
三階席の一番前で見てたけど、蘭世が手を振ってくれたような気がしました!
推しメンタオルのおかげかな。
とにかくほんとにやばかったw
語彙力がw

ライブが続くけど、体調には気をつけてねー!
蘭世ブログ更新ありがとう!
神戸公演は最前列で見させてもらったよ!
いつも蘭世の表現力に驚かされますが、今回も素晴らしく、かつとても近くで見れて、正直言葉では表せないくらい圧巻でした!いつも一生懸命な蘭世を、応援できて嬉しいです。無理しすぎず、身体には気をつけて頑張ってね!!残り公演も蘭世らしく全力で、楽しんでやり遂げてね!!これからもずっと応援してます。
ブログ更新ありがとうございます、アンダーライブ真っ只中ですが体調とか大丈夫そうですか?

センターですね、また乃木坂の楽曲の中では挑戦的な曲で寺田さんのセンター、これもまた何かの縁ですね。
寺田さんはもうどこにいても光を放てますが、やっぱりセンターで放つその光をこの目で見たいと思いました。

疲れも溜まってくる頃だと思いますので、体冷やさないようにしてくださいね!
また更新待ってますconfident
アンダーライブ大阪行きました!
ほんとに良かった!
ユニットコーナーが好きです!
らんぜさん前髪長いの可愛いです!

大阪から応援してます!
アンダーライブ大阪行きました!
ほんとに良かった!
ユニットコーナーが好きです!
らんぜさん前髪長いの可愛いです!

大阪から応援してます!
滋賀県いったよー!!
三階で蘭世ー!!!、って叫びまくってたよー
あの女は、ほんまに初っ端鳥肌たった!生で感想いいてーや
6日全握も行くし、アンダーアルバムも大阪、名古屋とったし、伝えに行きます!一生押し続けます!!
寺田さん、ごきげんよう。

今日テレビを観ていましたら、紫色の光が目に射し込むと近視になりにくくなると言っていました。さすが乃木坂46カラー、目によいのですね。

ということは、当然青も波長が紫に近いので目にやさしいということになります。寺田さんのステージでの実感は理にかなっていたわけです。佳き佳き。

初めは日村さんに支えてもらっていても全然前に進めなかった寺田さんの自転車の腕前が、今やふつうにサイクリングできそうなところまで上達しただなんて、感慨深いものがあります。♪サイクリング、サイクリング、ヤッホー、ヤッホー(笑)。

ただ今アンダーライブ関西・四国ツアー真っ盛り。『その女』ではセンターポジションおめでとうございます。目指せ、アンダーアルバムの曲での『Mステ』出演! 応援しています。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
ブログ更新ありがとう!

アンダラ神戸参戦することが出来ました!

ステージが近くてメンバーの表情まで見れてとても満足でした。
自分は下手側で蘭世は上手側にいることが多くてあまり見えなかったのが残念だったけど、最後のアンコールの時に下手側に来てくれて、蘭世タオルをあげたらレス貰えた気がしました!

後、ライブで見るブランコはやっぱり最高でした!
意外breakではめっちゃセクシーで、白米様ではめっちゃ可愛くて、格好いい蘭世と可愛い蘭世の両方が見れて良かったです!

今年最後のライブであり、イベントであったけど、とても満足出来ました!

まだライブは残ってるのでケガや体調に気を付けながら楽しんでください!

これからも応援していきます。
らんぜー!ブログありがとう!!
アンダラ滋賀公演行ったで!
センター曲めっちゃかっこええし良かった!
アンダーの曲は名曲ばかりでアンダラ楽しすぎた!
大阪全握で感想言うわ!
残りの公演も頑張って!!
蘭世ちゃん、おはよう、こんにちは、こんばんは。

アンダーライブで新曲「その女」が公開されたそうですね。

「女の子」じゃなくて「女」というところに、少女よりは大人の女性になってきた
蘭世ちゃんに合っている曲なのかなあと想像しています。

宇宙初は逃しましたが、ライブで見れるのを楽しみにしています。

テレビで蘭世ちゃんを見れるのはもちろん嬉しいけれど、
生で見た方が新しい発見がある気がして好きです。
押忍、蘭世!

押忍、蘭世!

青のタオル、Tシャツ、カッコイイね。蘭世のクリスマスタンブラーの衣装も青だね。今日届いたよ。このタンブラーで飲むコーヒーはいつもより美味しそう。
蘭世はコーヒー飲みますか?イメージ的にはコーヒー牛乳飲んでそう。

ライブの感想、1月の握手会に行った時に伝えるね。
ライブを観るたびに蘭世のことが好きになっていきます。来年も蘭世のパフォーマンスをたくさんみたいなぁ。でも来年は蘭世、選抜常連になったらもうアンダーライブで見れなくなるんだね。蘭世のパフォーマンス好きだから、ライブの機会が減るのは寂しいね。来年ライブの本数増えないかな。

握手会もたくさん行ったら蘭世に覚えてもらえるかな?よろしくね。
本日もお疲れ様です!神戸いきました、ステージから見て一番前の左から3番目でした!手振ったら答えてくれましたよね?めっちゃ嬉しかったです!、蘭世かっこええって男ながら惚れました、曲中は堂々とした表情で歌ってて、煽りの時とかMCの時の笑顔は最高に可愛かったです。またすぐに同じライブに行きたい!と思えるいいライブでした。徳島昼も行きます!めっちゃ手振りますね!明日も頑張ってください!
蘭世更新ありがとー!
滋賀公演行ったよ!感想は握手会までとっとくね笑
蘭世タオル掲げたのにスルーされたなぁー笑
ま、蘭世ほんとに楽しそうだったし輝いとったから許すよ笑
千秋楽まで身体壊さず頑張ってな!
じゃ、明日からも頑張ろう!
滋賀のアンダラいきました!!
蘭世さんから向かって三階席の左側で赤と白のサイリウムを振って
蘭世さんの推しタオルを掲げてました!
見えてるか不安ですが見えてたら嬉しいです!
残りの公演も頑張ってください
蘭世ブログ更新ありがとう
滋賀のアンダーライブ行かせてもらった
意外ブレークのダンスもその女のダンスも最高すぎたセットリストもめっちゃ良くて初めてのアンダーライブ感動しました。
ここから後半戦頑張ってね。
したっけね
蘭世の選抜。センターのこだわりはとても好き。負けず嫌いなところも。年齢が倍も違いますが…。又握手会行きますね。乃木恋…。開花出来ました。良かった。後…。蘭世が選抜かアンダー?より蘭世がいるか事が方がファンには重要なんだな。こらも蘭世らしく〜
appleappleappleappleappleappleapple


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪親愛なる蘭世cherry

今日は一日ゆっくり出来たかな?

明日からまたアンダラだけど楽しんでな!
来てくださるファンの方々とずっと心に残る思い出を作ってなwink


てかそういえばLiveの髪型前髪流しのゆる巻きだったなhappy01
あの踊ってる時に前髪が前にきてそれをかき分ける蘭世cherryの仕草がものすごく好きなんだよなsmile


それから、降ってくる雪と戯れてる蘭世cherryがとても可愛かった笑

あ、のぎ天2も観たで!

オープニング蘭世cherryお疲れで眠かったのか?
そういう風な顔してた気がした笑

感想はまた明日…なぜなら俺が眠いから…(´ぅω・`)ネムイ

じゃ今日もゆっくり熟睡できます様にnightconfident

(^o^)ノ < おやすみー蘭世cherry

きっとまた明日(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleapple
蘭世ちゃんブログ更新ありがとうございます

1/21の個握当たったので行きます!
すごくたのしみです!
なにを話そうか迷ってます〜

ブログすごく大好きです
ブログ更新ありがとー❗
センター頑張ってね❗
神戸のアンダラいったよー!
めっちゃ楽しかった! ミュージカルっぽい演出があったりすごいなーって思った笑
今回は蘭世と目が合ってない気が…笑
これからも頑張って〜!
蘭世こんばんは!
ブログ更新ありがとう〜

青色いいよね。薄めだとより目に良さそう◎
個人的には名前だからってのもあるけど青は元々好き

FNSのまっちゅん見たよ!蘭世の代わりにリアタイした!笑
めちゃめちゃ可愛くて
蘭世からモバメきたあとまたリピートしてた!

センター曲増えたね。おめでとう♪
いつか生で見れたらなぁ〜…
でも、アルバムが今から楽しみ!
握手会もあるし楽しみ尽くしだ〜〜〜

アンダラ四国シリーズ行けないけど
ちゃんとしっかり声援と魂は毎公演飛ばしてる!笑
届いてたらいいなぁ…
怪我とかに気をつけて全力で楽しんでね!

またコメントします〜
ではっ!
蘭世ブログありがとー!
アンダラ本当にお疲れ様!!
近畿シリーズ行けなかったけどすごかったって聞いてます!!
早く蘭世に会いたいっす!!!
あと、その女のセンターおめでとう!!
早く蘭世が輝く姿が見たいです!

蘭世大好きー!
蘭世〜センターおめでとう
大阪のライブすごく楽しかったよ!
ご飯会しっかりと参加してますか?笑笑
いつも蘭世にとても癒されてキュンキュンしてるのでこれからも頑張ってください。応援してます。
ぜー!

こんばんはー
木です。

いま夜行バスで徳島に向かっていますー!

明日はよろしくお願いします!!

楽しみましょう!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!

蘭世こんばんは!!

アンダーライブの期間中こうしてブログ更新してくれて嬉しいよ(*´°`*)ありがとう♪ 蘭世が楽しくやっていると聞いてそれだけでも嬉しいし 残りのライブも怪我なくメンバー全員で完走出来るのを山梨より祈ってるよ!!また感想とか詳しく聞かせてねෆ⃛

ハワイとかでサイクリングとか最高かよッ⤴︎出来るといいね!

今日自分は家の大掃除だったんだ〜(∩ˊᵕˋ∩) もう残りあとわずかになってきたから段々と実感湧いてきたよ。来年もまた良い一年になれれば…てね(*´ー`*) では、明日もまたがんばんビー♪

p.s.
こないだハロウィン生写真で蘭世の直筆サイン入りが当たったんだ♪自分にとって初の推しのサインだから超絶嬉しいよ♡大切にするね!!
らんぜちゃん!!
神戸のライブで手振ってくれてすっごい嬉しかった
前から2列目にいて、手振ってくれて嬉しすぎたのとはじめてのライブで気持ちがわーってなって泣いちゃって… でもらんぜちゃんが気づいてくれてそのあともなんども見てくれてほんとに嬉しかった はじめて生で見たらんぜちゃんのパフォーマンスは最高でした ほんとにかっこよくて あとはウエストが細すぎ!!!! まだまだライブ続くけど頑張ってね!
大好きです

あまねより

蘭世ちゃん (←さゆりんご軍団だから。笑)
アンダーライブお疲れさま!!

神戸公演見に行ったよ〜♪
蘭世ちゃんにお礼を伝えたくて
コメントしに来ました(≧▽≦)

席がステージのすぐ近くだったんだけど
蘭世ちゃんが投げちゅーしてくれたのが
本っっっ当に嬉しかったの♡♡♡
コメントで伝える感じになっちゃうけど…
あの時は本当にありがとう!!!

今回は見所がたくさんありすぎて
アンダーライブまじですごいな!
って改めて実感したよぉ(≧▽≦)

残りの徳島、高松公演も
最高のライブにしてね☆
東京から応援してるよ☆
ちゃっす!笑
今日は福岡で雪が降りました。寒いです。
風邪が流行っているみたいなので、蘭世さんもお気をつけて。
ライブなかなか行けなくてごめんなさい。
心は会場…!!

今年も残り少し!
残りも来年も素敵な時間を過ごせますように。
最高すぎました!!!!!
神戸最前楽しすぎた!!!!!
友達蘭世ちゃんと握手会より長い時間目合ってた時地蔵になってて面白かったw
こんばんは、ふれあい太郎です。

アンダーライブお疲れ様です。そして、センター楽曲おめでとうございます。そして、ブログの更新ありがとうございます。

今日、乃木坂仲間とともに乃木会と言う名の忘年会を開催致しました。乃木坂のライブBDを流しながら乃木坂について語るというなんてこと無い会なのですが、アンダーライブでの蘭世さんのパフォーマンス、サンエトでのパフォーマンスを見ながら、来年は蘭世さんにとって、今年にも増して良き年になれば良いなと考えていたところにブログの更新、勝手に嬉しくなってコメント書き込んでいます。

今回のライブは残念ながら参戦は叶いませんが、ツアーの成功、ツアーの無事故完走、ツアーで蘭世さんとメンバーの方々が楽しめますよう祈っております。

そろそろ冬が本番を迎えてきます。また、年末に向けてお仕事が増えてくることと存じます。お身体ご自愛ください。失礼致します。

追伸
FNS歌謡祭でのりんごさん、めっちゃ可愛かったですね。衣装も声もパフォーマンスも全てが輝いていました。あのようなコラボ、蘭世さんもとっても似合うと思いますので楽しみにしてますね。
おはようございます
こんにちは
こんばんは

らんぜの勢いとま
 らんぜーーーーー!

連日のアンダラお疲れさま
今回は九州のアンダラで全力で楽しみすぎたせいで行けてないよ
ごめん、、、行きたかったな

俺の勝手な考えだけど今回のアルバムは「乃木坂46」とは少し違う「乃木坂46のアンダー」っていうグループみたいなものの誕生だと思ってるからアルバムを引き下げている今回のアンダラに行けなかったのは本当に悔しい!

無理せずに楽しんできてください!
着実に成長していく蘭世ならオリメンで年末の歌番組に出られるようになると思います
蘭世〜〜〜〜〜〜〜こんばんはーー!!

月曜日の香川公演、学校終わってから行くからね!!

二階席だけど推しタオルとペンライトぶんぶんしてます。

楽しみにしてるから、頑張ってね!
らんぜお疲れ様。
いつもブログ読んでて、蘭世の写真をブログからスマホに保存してるんだけどなぜか最近画像が中途半端にしか表示されなくて保存ができない。(T-T)
なんでだろ?わら
いつも写真楽しみにしてたのに・・・
今回のアンダラ行けないけどライブ頑張ってね。
滋賀ライブ行かせて頂きました!
ありがとうございました!


ついこの間、宮崎のアンダーライブ、東京ドームに遠征させてもらっての今回だったので不思議な感覚でした。


有り難いことに、近隣で開催された今回はメンバーのみんなから見たら右側の1列目で、間近でパフォーマンスを見させて頂きました!

正直、コールすることも忘れて
見惚れてしまう程のパフォーマンスでした!!
しっかりと目にやきつけました笑


…実は今回初めて渡辺麻友さん推しの彼女を連れての参加でした!彼女は乃木坂46のライブは初めてだったけど、凄い楽しかったと言ってくれて嬉しかったぁ!!(^^)

レスポンスもたくさんしてくれてありがとう!!
やっぱり気付いてくれると嬉しいものです。。笑
本当にありがとうございます(^^)

彼女は蘭世ちゃんが目の前でしゃがんでくれて
手を振ってくれたことに歓喜しております。笑
(その光景を羨ましくも良かったねと思うのでした。。)




さてさて、毎度蘭世ちゃんの表現力は魅力的だなぁと思うのですが、しかし、やはり「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」は格別に凄いです!イントロの胸をバウンドさせるような振りでぐっと引き込まれる、目を惹き付けられる、そんな感覚なんです。

他にも、今回はユニットコーナーも見所満載でしたね!
「意外BREAK」は文字通り意外な選曲でした。
他にもいい意味で期待を裏切られ、1曲1曲が驚きと感動で楽しかったです!


本当に最高のライブでした!
ありがとうございました!!


...
乃木坂46アンダーアルバム「僕だけの君~Under Super Best~」から初披露となった「その女」、そして「誰よりもそばにいたい」。どちらも素晴らしい曲ですね。
乃木坂46アンダーメンバーのこれまでとこれからが感じられる大切なアルバムになりますね!

楽しみにしてます!

それでは!
蘭世ちゃん!アンダラお疲れ様です!

そしてアルバム新曲でのセンターおめでとうございます!!
アンダラのチケットが取れず生で見れなっかたのが残念です。
いつか他のライブで見れるのを楽しみにしています。

残りの公演も頑張ってねapple
お疲れ様!おはよう、こんにちは、こんばんはー。
蘭世、チャーッス笑
ワタボコリ、ワータボコリ!
apple292日目apple

今日も1日お疲れ様でしたっ!
メールもブログ更新もありがとうねっ!
ブログについてはまた必ずコメントする!

今日はメールに関して!
最近は毎日ですげー嬉しい!
あ〜マイファーストの占いは特典映像なんだ!
1,2年が大事か?確かにこの1,2年は蘭世にとっても乃木坂にとっても大事な気がする!
蘭世は20,21歳の年かあ。本当に大事だよね!結構アイドルって20歳に入ってからが勝負みたいなとこあるもんね!
だから蘭世もこれからこれから!

そうねっ!今日はアンダラなかっただもんね?
じゃあ今日は少し休めたかな?
明日からまた残り半分。アンダラ頑張れっ!
明日は鳴門だねっ!

確かにライブのやる場所やる場所でファンの数も変わって来るよね?笑
俺は、今回の青の推しメンタオルと九州シリーズの推しメンタオルを2つ持ってったよ!
残りも見には行けないけど、、、四国に向けて念を送るよ!

ブログちゃんと見たよ!
画像、確かに珍しいねっ!
これは小悪魔かな?笑

じゃあ、今日はこの辺で!
日付け変わるギリギリ〜っ!
また明日ッおやすみーnight

じゃあ、ばいチャッスpaper
今日はモバメとブログ更新ありがとうございます!!

推しタオルを絶対探してくれると言われたらタオル買うしかないですね!!笑
初めてタオル買うので見つけてください!!笑

前から7列目とけっこう近いのでとても楽しみです^ - ^

感想はブログにコメントして握手会でも直接お伝えしますね!!


では、失礼します!!
蘭世さんこんばんは
今年の蘭世はライブの時
赤白サイリウムに対して
よく手を振ってるなと
ずっと思って見てました
最近の蘭世の印象は
ライブでよく手を振ってる子

例えば夏のツアーの仙台とか
2階や3階で見てたのに
これは私に手を振ってるって
しっかり分かりました
もちろんもっと近い時は尚更


そしてもうひとつ感じてるのが
我武者羅さが増したというか
本気さが増したというか
なりふり構わなくなったというか
捨ててはいけないプライドは捨てず
捨てても良いプライドを捨てた
そんな感じがします

その女センターおめでとう
明日は昼夜行くから
見る機会があるかな?
蘭世を応援してきてよかった
これからも蘭世に負けないように
私の出来る限り蘭世を応援します!
この前の神戸公演の時にタオル買いました!でも参加出来なかったので残念です。まだライブに行ったことがないので、早く行ってみたいです!その時にはタオル掲げます!
蘭世、こんばんは。

日曜日の朝から四国に向かいます。
徳島の昼公演はそこそこ前の方の席だったよ。Tシャツ、タオル、うちわのフル装備で精一杯応援するよ。
一緒に最高のライブにしようね。

おやすみなさい。
蘭世ー!久しぶりにコメントする!
いよいよ、アンダラも終盤だね!
僕は千秋楽いきます!
蘭世のタオル持って声出します!
一階のじゅうれつめです!
制服でいって軍服なので見つけやすいと思うからぜひ見つけてください!
では、体調に気をつけて最後まで突っ走ってください!
航太
ブログ更新ありがとー!!

自転車乃木中でやったあとも乗ってたんだね
モバメでまっつんのことについて大興奮してたね笑
大阪公演行ったよ!もうめっちゃ楽しかった!
物販朝6時から並んでめちゃくちゃ寒かったけど長いこと待ったおかげで推しタオルと生写真買えてよかった〜生写真蘭世出たよ!
自分は2階席だったんだけど近くまで来てくれたからめっちゃ嬉しかった!推しタオルとサイリウムでめっちゃアピールしまくってた笑
新曲もめっちゃよかったよ!でもその女が聴けなかったのが非常に残念……センターで踊る蘭世見たかったな〜
でもブランコに続いてセンターでの楽曲おめでとう
最近モバメ取るようになって更に蘭世好きになってきたわ
残りのライブも寒さに負けないように頑張ってね!
ひろっぴーhappy01
蘭世、ブログ更新ありがとー(*´▽`*)

小悪魔蘭世~(*´∀`)♪
小悪魔なのに、もう天使だねhappy02heart04

おっ!自転車だいぶ乗れるようになったんだflair
今はサイクリングコースも沢山あるし乗れる時間があるといいね
東京でも代々木公園にもあるしね。
猫田が行ってみたいサイクリングコースは、しまなみ海道や角島大橋かな?
蘭世と行けたら………!!

センターおめでとうshinehappy02shine
「その女」聴いたよ!
コレ好き!って思った。
ライブに行けてないから、ダンスが早く見たいよー

アルバム発売のこのタイミングでのセンターが決まったし、蘭世に風が吹いてきたかな(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

これまで以上にもっともっと応援するよ( ´∀` )b
体調に気を付けて、ライブ楽しんでね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES