このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1202Sat寺田蘭世パチパチズは幼稚園児の頃憧れてた私の思ひ出でした、ありがとございました!

映画みたい
フランス映画気になってて
なんかお洒落
 
 
そして、チャーリーズ・エンジェル観たい
昔テレビで放送していてそれで知りました(^▽^)
 
 
戦う女性はおもしろくて
美しきかな
戦え
 
 
 
 
 
おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
 
今年ももう終わり
新しいスケジュール帳買いたいなー✨
 
 
来年も予定いっぱいになりますように
今年の下半期からスケジュール帳を書くようになりました
デジタル任せでなく
紙に私の歴史を残したいなと思い
 
 
辞めたあとに
あの年のあの日こんな事をやったんだって振り返られるように
その日1日は一生で1回しかない
 
 
アニメみたいにリセットボタンなんてありませんからね(^▽^)
 
 
 
 
 
セーターは毎年お世話になっておりますUNIQLOのセーター
セーターの上に着てるものは古着で100円でした
蝶々の刺繍でアジアンな雰囲気が可愛い
あと、後ろに結び紐があります
横座り
後ろ姿
スカートの位置を直す仕草
 
 
 
 
 
 
コメントお返事(^▽^)
 
●今年の冬は何をしたいですか?
 
→綺麗な雪を見に行きたい
粉雪とか
あと、冬服を楽しみたい
 
 
 
●男の子で女の子っぽい格好したいんだけどどんなのが似合うかな...?
タイパンツが好きだからはいてるんだけど...
上のおすすめがあったら教えてほしい!!!
帽子とか!!!
アクセサリーとか!!!
 
→ベレー帽とか試してみてはいかがでしょうか?!
丸みがでるので良きかなと(^^)
そこにゴツくない
指輪やネックレスをアクセント程度に身につけたら女の子らしいコーデになるかもですね(^^)
 
 
 
 
●読書の秋ということで今 ハマってる本とかありますか???
 
→これを勧める
 
私もまだ読みきれてないけど読んでます(^-^)
 
 
 
 
 
 
今年はカメラ買ってみようかな
少し前まで携帯カメラでいかに綺麗な画像を撮れるのかということにこだわりを持っていましたが
せっかく写真を撮ることが好きだし買ってみようかな(^▽^)
 
 
詳しい方居たら
ぜひ、コメントでお勧めとか自分が使ってるものとか教えて下さい
私は初心者なのでミラーレス?の方がいいのかな
何もわからなくて今調べています
履歴はカメラの事ばかり
ブログにも買ったら画像載せたいから携帯と連動が簡単なものとかがいいのかなー?
 
 
トイカメラもお勧めありましたら教えてくださいー✨
 
 
 
 
 
きっとまたね
2017/12/02 18:00

コメント(948)

ブログ楽しみに待ってました!

赤のセーターがとてもお似合いで…
赤は好きなんだけど、なかなか男で赤を着るのが勇気が要るので僕はバーガンディとかをよく着ます。
バーガンディの革ジャンが最近のお気に入り!

カメラ女子になるんだねー、カメラは全然わかんないや…
でもスケジュール帳はわかる!
仕事柄よく使うんだけど、パッと見返せるし確認も楽だし、
自分の字で書いてあるからその時の心情とかも思い返せたりして、
とても良きかと。

アンダラ大阪行くので、年内はそこが寺田さんの見納めになるかと…
有休とったし、余裕もって遠征の準備ようかな。
でも次の日は休めないからその日のうちに名古屋に帰れるかだけ不安視してますw

chick
蘭世ブログ更新ありがとう!

蘭世赤色似合うな〜
自分も赤色着たこと無いけど来てみようかな??

その気持ち分かります!
大学の時のスケジュール帳見てこんな事してたのか、とかここ行ったなとか思い出に浸るの好きです\( ・ω・)/


〜カメラについて〜

自分は友達に勧められて買ったミラーレス一眼を愛用してます!
最初は機能とかスペックとかよく分からないからデザインで選ぶのありだと思うよって勧められてOLYMPUSのpenを買いました!

ミラーレス一眼はそんなに重くないし、OLYMPUSはアートフィルターがあったり、夜景も簡単に綺麗に取れるのでオススメです!


〜質問〜

赤色が似合うイメージがありますが、赤色はどういう風に合わせるか気を付けている事はありますか?(赤色着たこと無いので参考にしたいです!)
拝啓
寺田蘭世様

もう、今年もあと少しだね。ラストは紅白かな?

忙しいけど楽しい身体に気をつけ頑張ってね。

乃木坂文庫も読んでます。読み始めると睡魔が来てなかなか読みきれない!笑
らんぜおはよー❗ 寒さが段々厳しくなって来るけど体調管理して風邪曳かないで頑張ってね❗
らんぜ、これからも、ファイト!!
ブログ更新ありがとうございます!!

一応自分は大学の写真部に入っています!
買うなら一眼レフか高級デジカメが良いかなと思います!
性能は一眼レフが1番だと思いますが、重くて持ち運びが不便です。なので、常に持ち歩いて写真を撮るのには向いていないかなと思います。
高級デジカメは、画質の綺麗さに比例するセンサーが一眼レフに匹敵するくらいの性能を持ち合わせた物もありますし何しろ軽くて小さいので持ち運びしやすいですし、簡単に写真を撮れます!
自分はGRⅡっていうデジカメを使ってます!!
軽くて小さいのに綺麗な写真が撮れるので常に持ち歩いて写真撮りたいと思ったらすぐに撮ります!!

蘭世がどのように写真を撮るかによっておすすめのカメラが変わってくると思うので1番重要にしてる物に合わせて買った方が良いかなと思います!

あとフィーリングも大事なので直接手にとって選ぶのもアリかなと思いますよ!!


では、失礼します!!
ブログ更新ありがとう。
スケジュールつけるのいいよね。
俺がつけても乃木坂関連と仕事しかないだろうけどw
来年も俺のスケジュールに蘭世って文字が多いといいな。

俺も服はUNIQLOとGUにお世話になっておりますw
安いしいい物がいっぱい揃ってるよね。

では来年もよろしくね~。
寺田さん。おはようございます。お疲れ様です。
ブログ更新ありがとうです。

とまらんぜNEWS拝見しました。20歳を超えるとあっという間に感じますよ!笑
健全者だけが見に来るわけではないから難しいよね。いい所つきますね。少しでも国全体がバリアフリー化が進んでくれたらいいんですけどね…

スペイベお疲れ様でした。いつか行ってみたいもんです。。笑
フランス映画かぁ。有名なところだと『レオン』とかかな?蘭世は見た事あるかな?
純愛がテーマらしいけど、、古すぎてストーリ覚えてない(^^;
相変わらずの買い物上手。笑
オシャレを、楽しんでて良きでございます。

カメラかぁ…いい物を選ぶと高いしなぁ。かりんとかちーちゃんに聞いてみるのもいいんじゃない?
あとはプロの方に聞くとか。安い買い物じゃないからしっかり吟味して買ったほうがいいよ!

蘭世が撮った写真、どんな感じになるのか興味あるな。センスありそう…( ¨̮ )
寒くなってきましたね。コタツって最高ですね。蘭世はちゃんと布団で寝てくださいね笑
ではー。
appleappleappleappleappleappleapple

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪親愛なる蘭世cherry


今日も朝は寒いけど、新しい朝を迎えれた事に感謝confident


今日はおやすみhappy01


蘭世はお仕事かな?

朝起きたAKB48 SHOW!を観てウルっとしてた…

でも蘭世cherryが映るたびに視線が自然とそっちに行くんだよな。

てかな。神戸では蘭世cherryパフォーマンスする『女は一人じゃ眠れない』がすごく観たいって思ってしまったhappy02

蘭世cherryが踊ってるのかっこよくて美しいわ。


それに、やっぱ俺今の蘭世cherry髪型がすごく好きやわ。

ツインテもポニテも可愛いけど、前髪流してるのが大人っぽくて色っぽいしかっこいい!confident

当分はその髪型でいて欲しいsmile

それじゃ今日も一日関わる方全てに感謝して笑顔で楽しんで生きようなconfident


それでは楽しき日をconfident

shineTime will tell how much I love you. shine

じゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleapple
お疲れさま。
ブログ更新ありがとう!

今年もあと1ヶ月をきったねぇ。
忙しくてあまり調子が良くないけど、今年中に復活して乗り切りたいと思います。
今回は短いけど、またコメントします。

蘭世も気をつけてねー
おは蘭世(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!バイト行ってきます( ≧∀≦)ノ
カメラ買うならミラーレスの方が操作は簡単だよ!
一眼レフにするならCanon の kiss x7がオススメ!
軽いから持ち歩きやすいよ!

参考になれば幸いです。
ブログ更新ありがとうございます!!
ドキドキしながら初コメントです…

先月京都の個握でたくさん話したはずなのにまた話したくなってアンダーアルバムの個握に申し込んでしまったガニーです(笑)
また岡山から京都に参戦します!

あ、神戸のアンダーライブも当たりました!わくわく

カメラが欲しいとのこと!
実は自分本業カメラマンなのです!!
オススメしたい機種たくさんありますけど…

宮崎あおいさんが宣伝されてるOLYMPUS PEN E-PL8とかどうですかね?カメラ女子感あって個人的に女性が持ってたらすごく惹かれます(笑)特にらんらんが持ってると余計に(笑)

一番手っ取り早いのは撮影のときにカメラマンさんに聞くのがいいかもしれないですねear

またカメラ買って撮ってみたら感想教えてください!!握手会でも聞かねば…
ブログ更新有難う。
手帳良いですよね。
おっさんな僕はスケジュール管理はもっぱら手帳です。
蘭世がいうように自分の歴史として残せるし、手軽だしね。
カメラ、趣味でやってます。モータースポーツメインの撮影ですが、NIKON D500を使っています。
今はスマホカメラの画像・画質・機能本当に良くて正直それで十分な気もするけどね。
選ぶ基準は、携帯との連動はほとんどのカメラは今できるので、やっぱり実物を手にして手にしっくりくるもの、デザインや機能何でも良いのでで気に入ったものが長く使えるものだと思います。
蘭世の写真楽しみにしてますね。
アンダラは徳島公演行きます。
握手会は来年1月の名古屋かな。
年末に差し掛かり忙しいと思うけど、体調管理くれぐれもしっかりね。
らんぜ、おはよう(^^)
昨日はお疲れ様でした!
ブログ更新もありがとうm(._.)m

お茶会&似顔絵会楽しかったよ✨
らんぜが元気そうで
笑顔いっぱいで楽しそうだったのが
凄く嬉しかった(^^)
似顔絵、家宝にするけんね!
ありがとうm(._.)m

実は昨日というか
日付変わった頃に
ブログの感想やら
読書についてやら
一眼レフやミラーレスについて
コメントしたんやけど
あまりに長すぎたのか?
まだ反映されとらんのよ(> <)
もし後からで良かったら
時間がある時にでも
読んでくれたら嬉しいです。

では今日も笑顔でね!
蘭世〜お久しぶりにコメントします☆彡
ブログ更新ありがとう!楽しみにしてました⌄̈⃝
今年もあっという間だったねえたくさん蘭世に会えて嬉しかったです!年明けたら蘭世に会えるので楽しみですよ〜
私もカメラ買ったのです!ミラーレス一眼オススメ!
携帯に転送も簡単だし画質も綺麗だよshine
よかったら参考にしてみてね〜
たくさんの幸せありがとう!蘭世がだいすきですheart04
押忍、蘭世!

あと10日でアンダーライブだね。今はリハが続いてるのかな?東京公演、九州ツアーとはまた違ったセトリ、演出なんだろうね。Myruleフロントの蘭世さんには、責任がたくさんかかってからでしょうけど、今の蘭世さんなら大丈夫だよね。

今年も乃木坂は大活躍だったけど、やっぱりインフルエンサーは印象深いです。蘭世さんの初選抜の曲だもんね。来年の今頃は蘭世さんも選抜常連組になってるかもね。

蘭世さんのサイリウムは赤と白だけど、どうしてこの色にしたの?赤は割と多いから自分の応援かどうか見分けつかなくない?

カメラいいね。僕はセンスないんだけど、蘭世さんならステキな写真が撮れそう。たくさん撮っていいの見せてね。
蘭世ちゃんおはよ〜

トイカメラと言えばHOLGAだけど、HOLGAデジタルも面白いかもね〜。ただ、真面目な写真も撮るなら、普通のカメラ買ってトイレンズつける方がいいと思う!

美な写真楽しみにしてますね〜
お疲れ様~

カメラSONYのRX100はどうですか?
レンズが明るい(f値が小さい)ので暗い部屋とかでも綺麗に撮れますよ~
コンパクトカメラなので気軽に撮れるのに、一眼ミラーレスと同等の性能で、レンズも色合いに定評のあるツァイス製なので、おすすめ~
蘭世おはよう
蘭世が表紙だったし、堂場瞬一さんの本よく読んでるから見つけた瞬間買っちゃった!笑
これからも頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!
ミラーレスならオリンパスの
OM-Dシリーズがオススメかな!
青森の猛吹雪を是非体験してください!
ブログありがとう!昨日のコメント投稿されてなかった
っぽいので再度。
カメラは私も趣味でソニーのミラーレス一眼使ってます!α7シリーズがおすすめです。トイレンズも付けたりできるし、その辺りはいろいろ調べるといいかもしれません。
スマホがエクスペリアならカメラとの相性いいだろうしなおさらおすすめです!camera
らんぜーーかわよい!!
蘭世さん、おはよう~

ゆっくり寝れましたか?

今日も寒さを感じながら起きました(  ̄▽ ̄)

蘭世さんは朝からお仕事かな?

今日も1日楽しく頑張っていきましょ~!!

またね~
goproいいよ!!画質も手ブレもいいし、アクションカメラだから、どんなときにも手軽に持っていけるし、新しいのだったら、画質もめっちゃいい!!!Wi-Fi機能で携帯にすぐ送れるし!!

欠点はバッテリーがそんなにもたないから、バッテリー二個持ちとかが必須かな!!

あと、レンズは広角だから広い視野を確保できるよ!!
お早うございます。こんにちは。今晩は。きよです。またね。
蘭世ブログ更新ありがとー!
UNIQLOほんといいよね!
欲しいものが全部揃うw
俺も古着探そw
またブログ待ってます!
蘭世、ブログ更新ありがとー(*´▽`*)

猫田も手帳を買わねば! 来年も乃木坂が、蘭世が活躍するからね(o^∀^o)

猫田も写真撮ってるけど、自分で撮るのが好きなら一眼レフがオススメだよsign01

一眼レフにも、デジタル一眼レフとミラーレス一眼レフがあって、前者は、自分で考えて撮るのが好きな人、画質優先でスポーツとか動的な撮影に向いてる、後者は、カメラ任せで綺麗に撮れれば良くて風景のような静的なものの撮影に向いてるよ。

前者なら、Canon EOS 9000D
新しい機種だからあまり安くなってないから前機種の8000Dも良いかなflair
やっぱり高画質だし、ミラーレスは構造的にシャッターを押してからタイムラグがあるけどデジタル一眼レフには無くて、その中でも撮影タイミングを逃さない高速オートフォーカス機能が付いてて、スマホともBluetoothで常時繋がれるのも良いね!

後者なら、OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡ
意外と手振れしてしまうカメラ撮影もこの機種は最高クラスの手振れ補正付いてるから、近くも遠くも綺麗に撮ってくれる!
シネマ品質のムービーが撮れるのもポイントmovie

トイカメラなら次の2つがオススメ。
1つ目が、Rhianna
デジタルタイプだから撮りやすくて、トイカメラなのに「顔認証機能」、「スマイルキャッチ機能」が付いてて、エフェクトも20種類と豊富。それなのにトイカメラらしいプラスチックレンズの風合いの写真が撮れるカメラcamera
コストパフォーマンスも良い!

2つ目は、Bigshot
1つ目と同じデジタルタイプ。面白いのは「自分で作る」ってところwrench
撮るとモノ作りの両方が楽しめて、3種類のレンズに3D撮影可能なレンズがあるのが面白い!
でも値段が高いのが残念…かな。

長くなったけど参考になるといいなnote

ではまた(⌒0⌒)/~~
いつもありがとーgemini
蘭世は生きる希望だ
蘭世おはよう❗

戦え
蘭世の人生においてのテーマかな(^^)?

読書の秋だけど、最近忙し過ぎて本読めないよ
(><)
蘭世表紙の本は勿論買ったよ!
時間できたら少しずつ読むね
僕は、ももちゃん表紙の作家さんの本をよく読んでた。
今回、何冊か買ったけど、きっかけはどうであれ
色んな本を読むのは世界が広がっていいよね
(^^)?

蘭世、カメラで色んなもの撮って楽しんでね!
僕は人にススメられるほど詳しくないんだけど、
一眼レフは重くて大きくて持ち運び大変
「今日は撮るぞっ」って日じゃないと持っていく気にならないかも
スマホの次ならミラーレスいいよ
気軽に持ち運べる
オリンパス ペン ライトシリーズなんか比較的軽くて可愛いくて、実際女の子にも人気あるみたいだよ
スナップ中心ならいいのでは
蘭世の大好きな鳥とか動くもの撮るならまた別なのがいいのかもだけど
でも、ぶっちゃけ見た目や持ちやすさで選んじゃってもいいと思うんだ
慣れてきたらまた新しいの欲しくなっちゃうけど
ね(^^;
最近はどれも自撮りやスマホ転送できるし、可愛い蘭世の自撮りとか、どんどん見せてほしいなあ
(笑)

僕は以前、キャノンの一眼レフ持ってたけど、最近は忙しくて写真とる機会もなくて手放しちゃった
なんだかんだいつも持ち運べるコンデジ使うことが多くもなったし(笑)
またしばらくしたら新しいの買おうかな
今度はミラーレスもいいなあ。

最近またインスタントカメラも流行ってるってきいたけど、僕も昔思い出して使ってみようかな?
でも現像出来上がるまでどんな風に撮れてるか解らないんだよなあ(笑)
おはよう
こんにちは
こんばんは
埋もれた牙はようやく手に入れたのでこれから読みます!
僕もカメラ趣味でやっていてsonyのミラーレス一眼が良いかと思います!コンパクトがいいならα6300、α6500とか、α7シリーズもおすすめ!スマホと連携ももちろんできるのでいろいろ撮影の幅が広がります!camera

ブログいつもありがとう!


snowブログありがとう!
カメラはミラーレスがおすすめ!電子ファインダー付きの!センサーサイズはAPS-C以上!camera
コンパクトさならsonyのαシリーズがいいと思います。
埋もれた牙、ゆっくり読み進めていきます。bookbookbook
ミラーレスを持つカメラ女子はオリンパスの子が多いですよね☺︎︎
でも私はFUJIFILMのX-A1かX-A2、X-A3をオススメします!
クラシックなデザインで可愛いですし、画質もいい、あとFUJIFILMの色味ははっきりしているので自然風景を撮るのに向いてます!もちろん人物も大丈夫です!

一番最新のA3は美白モードがついて自撮りも綺麗にできます!
もちろんどれも簡単に携帯へ転送できます!

是非調べてみてください!(^ν^)
こんにちわ!!
毎日お疲れさまです!

蘭世おしゃれだよね~!!
古着をうまく使えるのすごいと思う!

カメラなんだけど、俺も今年二十歳の誕生日に自分で一眼レフ買ったんだ!!
キャノンのD80ってやつだよ!
やっぱり難しいけど、その中に楽しさがあるから写真が好きならミラーレスでも一眼レフでもどっちでも楽しいと思うからカメラを買うのはオススメだよsmile
今結構BluetoothかWi-Fiですぐ携帯に送れるやつが多いから便利だし、めっちゃ簡単に送れるからブログに使うときもばっちしだとおもう!!
カメラ決まったら画像投稿お願いします!笑笑

ブログ更新ありがとう!
それでは、ばいば~いpaper
ブログ更新ありがとう!
久々のコメントごめんね(>_<)

アンダーアルバムの個握の券取れたよ~
名古屋と京都行くから待っててね♪
第1レーン寺田蘭世、めっちゃ嬉しいよ!
色々な感情があると思うけど、ひとつ成長の形なのかなってすごく嬉しかったよ!
アンダーアルバムがひとつまたステップになるように願ってるね

アンダーライブ大阪と滋賀行くから楽しみにしてるね!
兵庫、徳島、香川は当たらなかったんだ、、(>_<)
チケットは当たらなくて残念だったけど、それだけアンダーライブに行きたいって思う人がたくさん居るっていうのはほんとに凄いことだなって思って、アンダーの成長を実感したよ!
行けなくても遠くから応援してるからね!(^^)d
あとは当たってる友達に想いを託します!

俺もスケジュール帳は紙のやつを使ってるよ!
ケータイでスケジュール管理するのが苦手っていうのもあるけど、スケジュールが埋まっていく感じが好きなのもあるのかな
ふとしたときに振り返れるのは大事だよね

蘭世のコーディネート流石やね!
ほんとにそんなに安くてかわいいのをどこで見つけれるんや!ってなる!笑(^^)
俺も古着好きやから掘り出し物見つけるために足繁く通ってみようかな
蘭世は古着屋とか行ったらどういう所をチェックする??


蘭世〜 !!!!
更新ありがとう sun

テストめちゃくちゃいい点数だったよ( ; ; )
蘭世のモバメでモチベ上がったお陰ですね、、
ありがとう !!!
最後の問題は解けなかったけど(笑)

毎日お疲れ様 flair
こんにちは。
カメラの件、じっとしてられなくて初コメントします。

勝手な妄想ですけどFUJIFILMのX-E3(シルバー)とか似合うと思います。FUJIは撮ったまま(加工無し)で画像がきれいです。堀さんが買ったと書いてたような・・・。他ならOLYMPUSのPENとか、CANONのEOS-Mx,SONYのα-6x00とかかな。ミラーレスは動きに弱いと言われていますがスポーツを撮るのでなければ問題ないです。画質でハズレはないと思うから実物を手に取って感触で選べばいいです。Wi-Fiはスマホに画像を送るとき便利です。

トイカメラのHOLGAのレンズだけ買ってミラーレスにつけるという方法もありますよ。レンズは3000円代で買えます。残念ながらFUJI用はなく、OLYMPUS,CANON,SONY用がメインになります。

最後に、古着に通じると思いますが、オールドレンズにはまっている寺田さんを見てみたい。有名なのはAngenieux(アンジェニュー)とか。古いフランス映画の、ピントが合っているのか合っていないのかわからないような、明るい所から光が滲んだ写真はこのレンズに依るものらしいです。こっちの道にハマる可能性があるなら、周辺の画質劣化も味のうちなのでカメラはAPS-C以上,できればフルサイズがいいと思います。

勝手なことを書いておいて申し訳ないけど、僕はきりっとした写真が好きなのでトイカメラもオールドレンズも持っていません。ごめんなさい。撮った写真をリンク先に載せています。

楽しいカメラ選びの参考(外乱要因?)になればと思い、書きました。
蘭世ちゃん、こんにちは✨

紙に歴史を残すっていいことですよね。
私も日記は紙のノートに書いています♪

この冬はプチプラで冬服を楽しみたいです。
蘭世ちゃんを見習わねば!!

雪降ってほしいですね(ง˙₃˙)ง


こんにちは。

たぃちです。


パチパチズ。 知りませんでした。
zipperのモデルさんのことなんですね。

日奈子もパチパチズになるのかな?
ちょっとわからない(。-∀-)ゴメンネ


ワタシは、過去を残さない側の人です。
未来しか考えない。

いや、今しか見ていないのかもしれません。

これは、困ったものです。

過去の明確な記録がないので
自分の現在地が進んだのか戻ったのか
立ち止まっているのかがわからなくなります。

同じ過ちを繰り返しているかもしれない。

過去から学ぶことのほうが多いのですから。


それでも、ワタシは過去を可能な限り残さない。

なぜなら、過去を懐かしみ、美化しすぎる自分がいるからです。

「あの時はできたのに!」

「あの頃は楽しかったのに…」

ワタシは歪んでいるので、自分を落とすようにしか過去をとらえられない。

いや、もしかすると、自分を褒められるほど頑張っていないから、そんな自分を忘れたいからかもしれませんね。。。


蘭世さんは、とても頑張っていると感じます。

だから、自分を褒められるように
自分の歴史を書いて残してあげて欲しいです。

できることなら、何年か後に
ワタシ達に読ませていただきたいくらいです。

蘭世さんが、夢の場所にたどり着いた時に
公開するかを考えてみてくださいね♪



長々とワケのわからないことを書いてごめんなさい。


次は、楽しいお話が書けるようにしますね♪


あなたの事も大好きです。


では、また。
押忍、蘭世!

埋もれた牙、探してみるね。まだ乃木坂文庫やってるかな?

蘭世さんの個別握手会、来年の1月14日、28日と3月に取れました。今何を聞こうか考えてるんだけど、せっかくだから蘭世さんにネームつけてもらおうかな。ななさとるから何かに変えようかなと思ってます。

蘭世さんの写真集出ないかな。前髪のかかった大人びた表情がすごく好きです。ツインテールの可愛い系もできるし、大人な表情もできるし、魅力が満載だよ。

12月になっていろんなところでクリスマスイルミネーションが始まりましたね。どこか観にいこうとか考えてるところありますか?
ブログ更新ありがとう!!♡

インフルエンサーの衣装の画像の蘭世ちゃんが美し過ぎる♡♡

うちもカメラ勉強したいなって思ってるの!!
友達がカメラで写真撮ってて、写真見せてもらうとめっちゃ画質も綺麗で自分もこんなのとってみたいな〜ってめっちゃ思うんだよね!( ¨̮ )♡
蘭世ちゃんも勉強したいってきいて尚更カメラ買いたくなっちゃう(* ॑꒳ ॑* )♡

またブログ更新待ってるね!♡ばいばい!

Wakanaより!
可愛い
キミ、カワウイィィーネ!
蘭世ちゃんブログの更新ありがとう!
私はCanonのEOSM10を使ってるよ!これは一眼じゃなくてミラーレスだけど軽いし小さいし持ち運びが簡単だしもちろんWi-Fiがついてるからその場で携帯に飛ばせるし!私の超お気に入りのカメラです!!!
よかったら蘭世ちゃんもぜひ!!!
ユニクロに見えないところが凄い!

カメラは手軽さだとミラーレス
入門用ならEOSKISS(伊織ちゃんが持ってるやつ)
がよきかな
camera
蘭世さん、ブログ更新ありがとう。

12月になったから、制限リセットされたのね。良かった。
カメラか、予算があるならいいやつを買おう。
一眼より、軽くて小さいミラーレスが使いやすいし、旅行の時も荷物にならなくていいよ。メーカーはやっぱソ○ーがいいんじゃない。笑

12月はイルミネーションが綺麗だから、早くカメラ買おう!
アンダラで行く神戸は特に綺麗だよ。

じゃね!
らんぜおはよう〜
戦う女性ならKill BillとWonder Womanおすすめします。
らんぜはやっぱりおしゃれ、赤いセーター超似合う。
ミラーレスと一眼レフカメラを買う前にアドバイスです。
以上のカメラ使うのは面倒です、もしかしてAutoだけに使うなら、今の携帯(iPhoneとか)画質も負けない、便利と簡単。だから買う前に他の人の使ってみてください、カメラ自体も重いし,
レンズを持ってるも面倒だし。便利と簡単ではない。
トイカメラならHolga 120Nおすすめします。
蘭世おはようこんにちはー\( ˆoˆ )/
昨日はスペシャルイベントだったんだね!俺は至って平凡に粛々と仕事をこなしていました( ̄▽ ̄)笑
乃木坂文庫、蘭世が表紙のもの勿論買いましたよ!(まだ読めてませんが…w)
今俺は知り合いの影響でスマートウォッチが欲しい欲(よく)が出てきております(笑)

それではまた、このあと純奈が出る舞台を観に行ってきます、千秋楽だ⸜(* ॑▿ ॑* )⸝


きっと(=゚ω゚)ノ




ゆうたーん より




rvcardashenter
故きを温ねて新しきを知る。
デジタルもいいけどアナログもまた良きかな、と。
らんらん、かわいい〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES