このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1202Sat寺田蘭世パチパチズは幼稚園児の頃憧れてた私の思ひ出でした、ありがとございました!

映画みたい
フランス映画気になってて
なんかお洒落
 
 
そして、チャーリーズ・エンジェル観たい
昔テレビで放送していてそれで知りました(^▽^)
 
 
戦う女性はおもしろくて
美しきかな
戦え
 
 
 
 
 
おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
 
今年ももう終わり
新しいスケジュール帳買いたいなー✨
 
 
来年も予定いっぱいになりますように
今年の下半期からスケジュール帳を書くようになりました
デジタル任せでなく
紙に私の歴史を残したいなと思い
 
 
辞めたあとに
あの年のあの日こんな事をやったんだって振り返られるように
その日1日は一生で1回しかない
 
 
アニメみたいにリセットボタンなんてありませんからね(^▽^)
 
 
 
 
 
セーターは毎年お世話になっておりますUNIQLOのセーター
セーターの上に着てるものは古着で100円でした
蝶々の刺繍でアジアンな雰囲気が可愛い
あと、後ろに結び紐があります
横座り
後ろ姿
スカートの位置を直す仕草
 
 
 
 
 
 
コメントお返事(^▽^)
 
●今年の冬は何をしたいですか?
 
→綺麗な雪を見に行きたい
粉雪とか
あと、冬服を楽しみたい
 
 
 
●男の子で女の子っぽい格好したいんだけどどんなのが似合うかな...?
タイパンツが好きだからはいてるんだけど...
上のおすすめがあったら教えてほしい!!!
帽子とか!!!
アクセサリーとか!!!
 
→ベレー帽とか試してみてはいかがでしょうか?!
丸みがでるので良きかなと(^^)
そこにゴツくない
指輪やネックレスをアクセント程度に身につけたら女の子らしいコーデになるかもですね(^^)
 
 
 
 
●読書の秋ということで今 ハマってる本とかありますか???
 
→これを勧める
 
私もまだ読みきれてないけど読んでます(^-^)
 
 
 
 
 
 
今年はカメラ買ってみようかな
少し前まで携帯カメラでいかに綺麗な画像を撮れるのかということにこだわりを持っていましたが
せっかく写真を撮ることが好きだし買ってみようかな(^▽^)
 
 
詳しい方居たら
ぜひ、コメントでお勧めとか自分が使ってるものとか教えて下さい
私は初心者なのでミラーレス?の方がいいのかな
何もわからなくて今調べています
履歴はカメラの事ばかり
ブログにも買ったら画像載せたいから携帯と連動が簡単なものとかがいいのかなー?
 
 
トイカメラもお勧めありましたら教えてくださいー✨
 
 
 
 
 
きっとまたね
2017/12/02 18:00

コメント(948)

自分はOLYMPUSさんのミラーレス一眼を持ってるよ!
まだ買って2ヶ月ぐらい!
「初心者には一眼レフはいきすぎかな、でも良いカメラがいい!まずはミラーレスがいいかも!」っていう初心者に抜群の人気だったのと、自分はファインダーが欲しかったからファインダーが付いてるのとで選んだ!
今新しいバージョンが出てるはずで、値段は上がってるかもしれないけど自分は8万ぐらいで買ったよ!
スポーツとか動くものを取るのにはちょっと向かないかもしれないけど、そういうのじゃなくて普通に写真を撮るのが目的なら、ミラーレスでもすごく綺麗に撮れるよ!!
NIKONとかの一眼の王道系は、ミラーレスはあんまりないと思う、たぶん。たぶん。
っていう情報でした笑 これぐらいしかわかんないけど...。いろんなメーカーのを比較してみるといいよ!あと、お店で店員さんに聞いたら色々教えてもらえるはず!

アンダラ近畿四国、ファイナルの高松行くよ!!楽しみにしてる!!
カメラ=Canon しか分からん笑
appleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙親愛なる蘭世cherry

改めてブログ更新ありがとう。


フランス映画か…

おすすめは『最強のふたり』もちろん定番の『レオン』あと前にも書いたけど『美女と野獣』のフランス版も良いよ、映像が綺麗でいい感じhappy01

チャーリーズ・エンジェルも良いよな。
おれも昔よく観たわ!happy01

確かにチャーリーズ・エンジェル
アクションだけじゃなくコメディ要素も入ってるからおもしろいよなhappy01

アクションなら『ルーシー』や『キック・アス』とか『アンダーワールド』や『ウルトラヴァイオレット』や
『エレクトラ』がおすすめかなconfident

蘭世cherryもある意味芸能界で戦ってるから美しいで!


ホント早いよなもう12月…ついこないだ年が明けたと思ってしまうわ…coldsweats01


スケジュール帳書いてるんや!
沢山スケジュールが詰まると良いな!wink
確かに紙に残すのはいいなhappy01

デジタルも良いけど紙に自分の手で書いた方が後で見た時により記憶から思い出せそうだもんなconfident

そうやで、人生で『今日』は今しかないからな。
どんなに願ってもやり直せないからね。
だから、楽しまないともったいない!confident

ホントアニメみたいにリセット出来たらどれほどいいか。
でもそれやっちゃうと今日という日のありがたさが失われそうだcoldsweats01


おおタートルネック?
てか昔のブログにも赤のタートルネックのセーター出てたよなhappy01

蘭世cherryってすごく物持ち良さそうやhappy01

俺小説読んでないや・・・coldsweats01


カメラ良いよな。

俺も前にトイカメラが欲しくて色々調べたw

自分は撮られるの好きじゃないけど、何かを撮るのは好きなんだよな(笑)

トイカメラで探すならデジタルにするかフィルムにするか決めないとね。

俺は良いなて思ったのが『BONZART AMPEL』ってやつ見た目も可愛い感じで良きやで。

あと撮った時の色合いが俺はすごく好きな感じだった。

一回見てみてhappy01

コラムの感想はおやすみコメと書くわ。
ちょっと長くなってしまった感じだからcoldsweats01

じゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleapple


SONYのαシリーズならミラーレスでいい感じの写真撮れると思うよ〜。わんわん!
ブログ更新ありがとうscissors

自分も趣味は写真撮ることですcamera

カメラはCanonのミラーレスです

Canon EOS M6使ってるよ〜

初心者でも簡単に使えると思うhappy01
らんぜvirgo

もう冬だねぇ。

今日は特典イベントだね。楽しかったかな?
ブログ更新ありがとうございます!!

自分もUNIQLOでセーター買いました( ・ᴗ・ )⚐⚑

アンダーアルバムの個別握手会京都1~5部蘭世ちゃん当たりました( ´ ▽ ` )ノ
初めて握手会行くのでとても楽しみです!!
握手会行く上で持っていくものとかありますか!?


今年はインフルなど流行り始めてるので体調にはお気をつけてくださいねnote
蘭世ちゃん、こんばんは。

うん、なんか蘭世ちゃんのブログが上がって
何故か安心した気分になってます。
アンダーアルバムの個別握手会の日、
ちょうど休みになるのがわかったので、
2次で1部から5部まで応募したのですが、
1部の一枚しか当たりませんでした…。
いつも言いますが、蘭世ちゃんは
いずれ誰の手にも届かないアイドルになる人。
自分が会えなくなるのは残念ですが、
握手券が全然取れなくなる程に、
人気になるのは喜ばしい事ですよ。
この先どんどん貴重になる
蘭世ちゃんとの握手、
まさに蘭世ちゃんの言う通り、
その日しかない一日。
その時しかない時間。
感謝して大切にしたいと思います。

あ、一応自分も一眼レフの
カメラを持ってますが、
最近何も撮ってないなぁ…。
デジタルなんである意味撮り放題、
なんで、撮り過ぎて撮った物、
見切れなかったりしてます。

今思えば昔使ってた
フィルムを入れるカメラ、
どう撮れてるか現像するまで
わからない上、枚数に限りがあるからこそ
集中してシャッターを切ってましたね。
良きかなだったかもですね…。

蘭世ちゃん、
きっと写真も上手いんだろうな。

ではではpaper


更新ありがたき❗
お勧めの本これから買おうかな
今年は多分会えないのは残念だけど2月の握手会楽しみにしてます!
インフルエンザにおきをつけて!
ブログ更新ありがとーーっ!
ちょうどセーター買おうとしてから
今度、近くのUNIQLOで見てくるね

質問っ!!!
毎年、自分の家では年末に家族全員で
餅つきをするんだけど
蘭世は毎年、年末にやる恒例行事とかってある?
乃木坂文庫買ったよ
表紙の蘭世かわいすぎた☺
私もまだよみきれてないから感想言えないけど、蘭世も読み終わったら感想教えてっ!!!!
ブログ更新ありがとう( ͡° ͜ʖ ͡°)

もう一年終わっちゃうねー。。。はやい。。。
蘭世は今年一年何が1番印象に残ったかな?
個人的には初選抜に選ばれて神宮でヒムコと同じステージでインフルエンサー踊ってたのが1番よかった(^^)
最the高

俺も最近古着でしか洋服買ってないなー。。
今度古着コーデ対決しようね( ̄∇ ̄)ニヤリ

はやく蘭世に合わせてくれ。頼む。。
年末忙しいと思うけど、体調気をつけてね!
今年もあと少し頑張ろう!!!
更新ありがとう♪♪

もう今年も終わりだね^^*
いつもなら年明けは楽しみだけど来年は受験が…。

あと2ヶ月、蘭世に会えるのをモチベに頑張ります!

ではまた^^
ブログ更新ありがとー
カメラはキヤノンの5DMarkⅣがオススメだよー
めっちゃ綺麗に撮れるんだ!
俺も持ってるよ!!cameracameracamera
埋れた牙読んでみようかな
明日から修学旅行で沖縄に行きます

質問 蘭世は沖縄行ったことある?
アルバムの個握行きます!
センター試験の後ギリギリかもだけど蘭世に会うために頑張りたいと思います!

応援してます!
寺田蘭世こんばんは!
本はね蘭世の感想聞いてから読むことにする!
↑読む気ない
そういえば蘭世コート買った?
あと
クリスマスは是非是非北海道へ!!
予定空けとくので絶対デートしよな!!
雪原のデート
蘭世大好き!!
再来週アンダラ頑張ってな!
北海道から応援してる!!←行けない
また風邪引くなよ!!体調気をつけて!!
綺麗な雪なら富山へどうぞ!!!!!!
五箇山とかは有名だけど、映画『人生な約束』ドラマ『恋仲』の舞台になった新湊は古き良き街並みでいいですよ✨✨

あと、カメラは詳しくないですが、
トイカメラはHolga Digitalを1年程使っています。
初心者向けって書いてあったので即決しました、、w
新色も出たみたいだし、
結構使いやすくて良きなのでオススメします‪(^▽^)‬
蘭世さん、来年はおでこ出していこうか?
チャクラ開いていこう!
snail
蘭世〜
更新ありがと♪
「埋れた牙」買ったよ〜、忙しくてまだ読めてないけど・・・

アンダラ、
当日の日程は都合ついたから予約しようとしたけど・・・予約日当日が学校で予約開始時間が授業中で、、、間に合わんかった・・・
次の機会は、絶対に!!

じゃあ、体調には気をつけてね✨
ブログありがとう〜
蘭世おすすめの本買ったよ〜〜まだ読み途中だけど笑
冬服最近自分も足りなくなってきてるから古着屋さんとか最近巡ってる
やっぱしUNIQLOって最強だと最近思うわ〜ヒートテックとかまじあたたかいし
もうそろ年越しちゃうけど頑張って!!
質問じゃないけど蘭世次の年号当ててみて笑というか蘭世なら何にしたい?
蘭世ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう!
わたしもUNIQLOセーター愛用ですがそんなおしゃれに着こなせてません…!真似したい!heart04

カメラ楽しいよー!
わたしはちょっとレトロな撮れ上がりが好きなので、デジタルではなくて、フィルムを入れて使うタイプのカメラを愛用してます!
トイカメラも大好き!( ´ ▽ ` )ノ
わたしはSuperheadzってメーカーのワイドレンズカメラってのを使ってます!
空とか、青が綺麗に撮れるからおすすめだよshine
蘭世ちゃんの撮った写真ぜひ載せてほしいー!

ではでは
ずっと応援してますheart04
蘭世ブログ更新ありがとう!
もうすぐクリスマスですね
クリスマスのご予定は?(笑)
僕もカメラ欲しいです( ´・ω・`)
またブログ更新してね
蘭世!こんばんは!
はやとだよ~(〜 ̄▽ ̄)〜

僕も、「埋もれた牙」読んでるよ!
ちなみにこれ↑生まれてから初めて買った小説!
学校で毎日コツコツまったり読んでおります(〜 ̄▽ ̄)〜
アルバム個握は学生故にちょっと厳しいです…
1部だけでも!って思ったけどお給料入る頃には完売してると思うし…
その分、19th名古屋全握で沢山蘭世とお話できればなって思ってます!
進学したらめっちゃバイトしてイベントいっぱい行けるように
頑張る( ・ㅂ・)و ̑̑

寒いから体調崩さないようにね!
じゃ、またね~(〜 ̄▽ ̄)〜


わたしもスケジュール帳紙の使ってるよ、!
おすすめの本買おうと思ってまだ買えてないので買いますshine
ふとももよきですね!

わたしもカメラ買おうと思ってるから蘭世がカメラ買ったらどんなの買ったかブログに載せてほしい!!
いま狙ってるのはNikonのD5500です!
ブログ更新ありがとう。

アンダーライブ滋賀行きます!
初参戦なので少し不安だけど楽しみです!

体調崩さず頑張ってください。
また更新待ってまーす。
蘭世~。!!

さっきはスペイベありがとうございました(^ー^)
本当に本当に本当に最高に幸せな時間だった!!!
名古屋から来ただのわーわー喋って
ごめんなさい、、、(>_<)

歳には驚いてなー (笑)

蘭世、寒い日が続くから
体調しっかりね!!!上からっぽくごめんなさい

幸せなお時間ありがとうございました (^ー^)

緊張してチャッス言うはずが
普通にバイバイって言っちゃったから

チャッス paper
お疲れ様〜♪
更新ありがとう(*´ω`*)

適度に無理をすることは確かに大事だよね。
無理をするタイミングだけは間違えないようにね!
blog更新ありがとう!!! 今年もあっという間に終わるね
早いなー 手帳に予定を書き始めたんですね! ビックリ 今時、手帳に予定書いてる人 久しぶりに見たような・・・ 消えないものなんでね。カメラね〜 性能がいいの一杯あるからね じっくり選んだ方がいいよ あのー余計なお世話かもだけど 通信制限、気を付けてね あと 体調も!!!
寒さ対策は何かしてますか?
蘭世さんこんばんは
今年の冬は雪を見に行きたいということでお勧めしたいところがあります。
そう。僕の地元、新潟県です!
10月はライブでいらしてくださいましたね!ありがとうございましたすっごく嬉しかったです!
新潟の冬は寒さが厳しいですが、お友達と一緒でも、ひとり旅でも、新潟の冬を楽しまれてはいかがですか?もちろん雪めっちゃ降りますし、蟹や寒ブリなど、海の幸も美味しいです!お待ちしてます!
初めまして、こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。

カメラのこと書かせてください。
今後のこと考えてレンズの交換できる種類が豊富なのが良いかと思います。そして軽量であること。せっかく撮るのに重くてモチベーションが下がると悲しいです。
私的には、一眼レフタイプだとCanonのEOS Kiss系か、ミラーレスだとEOS M5または、EOS M6なんかが良いと思います。動く物を撮るには光学ファインダーの付いた一眼タイプが良いかと思います。
僕は、EOS5D MarkIVを使っています。

寒くなってきていますので、体調管理にお気をつけてください。応援しています。
蘭世ーお疲れ様です。

ブログおおきに。また後程、それじゃまたねheart04
こんばんは~♪
僕もスケジュール帳買ってますよ!!
ちなみに10月に買ったのでもう使ってます!

スヌーピーのを毎年使ってます( ̄ー ̄)
手帳にチャック付きのクリアケースがついてて便利なので気に入ってます\(^o^)/

チケットホルダーみたいな使い方もできます。

寒くて動きたくないけどライブリハ頑張ってね
Σ(ノд<)
インフルエンザの予防接種とか受けたかな?
蘭世が撮った写真楽しみだな(╹◡╹)
いいカメラ買えるといいね
お世話になったフォトグラファーさんに「なぜ使ってるのか?」聞いてみるのもいいかもね
やぁ!蘭世(^-^)/
やっぱ蘭世は洒落てるね〜
あ、埋れた牙買ったよー!
まぁ、まだ読み終わってないんだけどね・・・笑
読み終わったら感想言うね〜〜
じゃあねー
ブログ更新ありがとう!
遂に12月になってしまった(^_^;)
色々な締め切りが近づいていて、あわただしく時間が過ぎています
スケジュール帳を紙にするのはいいね!
スケジュール帳を見返すのは結構楽しいのでたまに見返しています 笑

またコメントしますね!
蘭世ちゃん、初めてコメントします♪
いつもブログ楽しみにしてます!
蘭世ちゃんに握手会でまだ会いに行けてないから、受験頑張って会いに行きますheart01
蘭世ちゃん表紙の小説読みたいなぁ…
このコメントが蘭世ちゃんに届きますように…shine
埋もれた牙まだ全然読めてない…泣

カメラは、ある程度の性能があれば大丈夫かとwあとは、自分との相性かな?写真自体はセンスだけど蘭世のセンスがいいのは知ってるからカメラがあれば言う事なしだね

ではでは
ブログ更新ありがとうございます。お勧めの本、是非読んでみようと思います。
カメラですが、自分的にはボルガデジタルピンクが良いのではと思います。
寺田蘭世さん。
がんばれ!!
蘭世ちゃん可愛い
おはこんばんちは

ミラーレスでもレンズ交換がなにげにめんどくさいと思いますので
お薦めは「ハイエンドコンデジ」です。(センサーが一眼レフと同じ)
見た目やサイズ、使い勝手は普通のデジカメと同じでWIFIも付いてるので
スマホで写真アップするのに向いています。

・ソニーサイバーショット DSC-RX100M5
 接近した写真や望遠を意識しないならおすすめです。

・パナソニックLUMIX DMC-TX1
 望遠も撮りたいなと言う場合はこちらがおすすめ。

あ、あとスケジュール帳は「ほぼ日手帳」が、まさにぴったりだと思います。

素敵な写真まってます( `・ω・´)ゝ”
こんばんは、
オリンパスのミラーレス一眼なら、
小さくて持ち運びやすいし、いいです。
交換レンズも安いので、
撮影できる写真のバリエーションも広がります、単焦点レンズは、使っていて楽しいです。


他社の一眼レフも使っていましたが、
重かったので、結局、オリンパスのミラーレスに落ち着きました。
蘭世の勢いとまらんぜーーーーーーーーーーーー


秀幸より
蘭世ちゃんのブログ初めて読ませてもらいました!とっても楽しかったです!

私も、写真撮るのが好きでカメラ最近買いました!ミラーレスにしましたよー
とっても使いやすいし、デザインがおしゃれなものもあるから、いろいろ見てみてね〜!

あと、来週から期末テストが始まるので、勝手なんですけど、応援メッセージください!
蘭世ブログ更新ありがとう!

蘭世のブログの書き方本当に好き!

そういえばアンダーアルバムの個別握手会いくよー
蘭世に会えるの楽しみだわ
函館に引っ越したんですが
雪が綺麗ですよ〜

チェキかな
らんぜーーーーー
かわいいいいい
更新ありがとう
大好きだよーーーー
カメラいいなー
また買ったら写真みせてください!
最近寒いけど、体調に気をつけてこれからもお仕事頑張ってください

まいか
らんぜ!
蘭世ブログ更新ありがとう!
モバメもありがとう!
もう12月か早いね。
俺も本全く読まないけど学校の朝読書でルドルフとイッパイアッテナっていうの読んでんだけどこれオススメ!読みやすいし映画化もされてるから面白いよー!猫の物語!
カメラ俺も持ってないiPhoneのカメラで写真撮ってる。
12月23の個握行きたかった。次ね1月14の個握に行くねー19thは関東全部行くから楽しみ!来年もよろしくお願いします!
インフルエンザ流行ってるから体調気をつけて。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES