このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1114Tue寺田蘭世みかんとお茶

今朝は凄く眠くて
少しウトウトしながら歩いていたら
目の前に鳩が歩きてきまして
人間に動じない鳩さんが2匹こちらに歩み寄ってきて
私がビックリしすぎて
街なかで少し恥ずかしかったというお話でした
 
 
でも、鳥は好きだから
嬉しかった
 
 
昔本気でカラスを飼ってみたいって思っていたし
今でも叶うものなら将来的に飼ってみたいなー(^▽^)
 
 
おはようございます
こんにちは
こんばんは
STRIPE CLUBさんオフショット〜
第2弾では
気づいたら片想い
インフルエンサーをインスピレーションしたお洋服になってます(^▽^)
スタッフさんが携帯新しくしたんだーって
そのカメラ機能に携帯なのに一眼レフ風に撮れる機能が備わってるらしくて
こんな高画質に撮れるんだそう
ピントの合わせ具合が携帯とは思えぬクオリティー高画質
最新機能すごい✨
 
気づいたら片想いは表題の中では1番好きな楽曲なのと
インフルエンサーもとても好きな曲なので嬉しいですし
今回で第2弾なのですが
連続でカタログモデルに選んで頂けたのが何より嬉しかったことです✨
 
 
撮影が本当に楽しくて好きです(^^)
 
 
色んなお仕事のジャンルがあるけど
お洋服好きだし撮影好きだし
自分の好きな物にふれている瞬間が何より楽しい時間です
 
 
 
 
 
 
良き写真✨
東京ドームも終えて
地方での全国ツアーにて
チームおいでシャンプー
各期2名ずつこのチームは選ばれていて
1期生からは
白石さん
高山さん
2期からは
日奈子
私、テラダ
3期生からは
久保ちゃん
与田ヨーダ
このメンツで
全国ツアー限定おいでシャンプーを披露したメンバー
で白石さんと日奈子はタイミング的に撮れなかったけど思い出の写真です(^▽^)
 
 
 
全国ツアー限定ユニットコーナーでそのコーナーのおおとりがこのおいでシャンプーでした
(宝塚好きだからショーのおおとりを任せてもらえたとかなんか胸熱でした)
なので待機時間が長くて
皆でスタンバイの間ずーっと固まって喋っていたら凄く仲良くなりました(^▽^)
 
与田ちゃんとはツアー始まってからご飯会とかで話してたけどそのときはお互い人見知り発揮してたけど
新潟には凄く話してくれるようになりました
二人とも声小さくて耳遠くてね、、、
久保ちゃんと仲良くしてると引き裂いてくるのちょっと恒例(^▽^)
 
 
 
久保ちゃんはらんぜさーんって来てくれる自分から行けないタイプなので嬉しい
リハーサルのときにお仕事対する考え方とが似とるってなって
この前もアンダーライブ期間中に連絡くれたり
とてもいい後輩を持ちました
人間として好きです✨
 
 
 
そして、実は今まで高山さんとはそんなにお話した事なかったんですよ、、、
高山さんとの共通点というか唯一の接点だったのは
名前順で並んだときいつも隣とか近くにいた事くらいでした笑
ですが、ユニットのお陰で高山さんともお話することができました
高山さんは質問してくれることが多くてそれに私流で応えると
らんぜちゃん変わってるーって笑ってくれるのが基本スタイル(^▽^)
 
 
 
 
東京ドームは真夏の全国ツアーFinalでしたが会場本当に暑かったですね、
ドームについては
毎週連載させて頂いてます
NEWSがとまらんぜの今週の記事にしましたので
オフショットもあります、ぜひ見てみて下さい
東京ドームの現地リハーサル着意識高めにマイケル・ジャクソン様のTシャツを着てます
お願い申し上げますー✨
 
 
 
 
 
 
でも、もう外は冬みたいな気温今年もあんまり秋を感じられませんでした
四季を感じたいのに〜
 
悔しい気持ち
まだ冬物を買いにいけてないので行きたいな(;o;)
今年こそコート新調するぞ
 
 
 
 
体調管理〜
2017/11/14 17:18

コメント(663)

いい写真だな そしてほんとに細い体だな!

カラスを飼いたいの?やめときな。ろくなことなさそうだ(笑)犬買おうよ。頭がいい柴犬でも。そんで田舎で散歩して老後をすごしたい。これ俺の老後の楽しみ まだ22歳だけどね(笑)
彼氏イベント楽しかったヨ!蘭世に質問読んでもらって、ファッションチェックまでしてもらって幸せです。来月のアンダラ行くからね。それじゃまた!
絶望的に眠くて昨日は速攻で寝ました笑
はい、というどうでもいい報告でした笑
朝起きてこのブログ読んでます
史緒里さんや与田ちゃんと仲良さそうなのは何だか微笑ましいhappy01
地方のライブも行ってみたいな〜
東京ドームは2日間とも行きました
久しぶりのライブだったけどめちゃくちゃ楽しかった!
次の日は声がガラガラでした笑
友達とカラオケ行く約束してたのにさすがに行けませんでした笑
アンダーライブもしばらく行けてないから行きたい!
でも来年は就職活動があるのでしばらくは会えなくなっちゃうdespair
握手会も2月までは行くからね
ドーム公演お疲れ様、自分達を連れて来てくれてありがとう ✨。逆サプライズも成功したし大団円だったんじゃないかな?
ブログ更新ありがとう!!
ドーム初日参戦したよ!
とても最高の思い出になったよ!ありがとう!!
写真の画質めちゃめちゃグッドだね!
地方公演の大阪と新潟、千穐楽の東京ドームに行かせて頂きました
ユニットコーナー、なかなか見ない組合せのように思いましたが、仲の良さが伝わって良かったです!その中でも蘭世さんの笑顔は素敵でした…
東京ドーム、なかなかステージ中央が見辛い席だったのですが、オペラグラス使わずとも蘭世さんは認識出来ました。あの広い会場で!めちゃめちゃ輝いて見えました!

今はアンダーライブのリハーサルで忙しいでしょうか。体調に気を付けて、頑張って下さい!私も神戸に参戦します
アンダラ行くので!!

寒くてなってきたから体調第一に頑張ってね!

私も頑張るからね!


めっちゃ画質綺麗じゃね⁈
蘭世こんちはー!
なんという美人さん!
これからの活躍がますます楽しみですね!
蘭世の勢い止まらんぜ!!!
ブログ更新、
ありがとうございます。

ドーム公演は、
初日に伺いました。

二階の後ろのほうの席だったので、
蘭世サンを見つけられないことが、
何度かありました。。。

ただ、乃木坂のメンバーの方々、
私と同様なファンの皆さん、
運営スタッフの皆さんと
一体感を感じることができる
ライブで楽しかったです。

蘭世サンを始め乃木坂の皆さんと
同じ空間で過ごすことができて、
幸せでした。

アンダーライブは、
伺えませんが、また、
別の機会にも参加したいです。
(実は、今回が初ライブでした。)

年の瀬も迫り、ますます
お忙しくなるかと思いますか、
体調管理に留意して下さいね。

ますますのご活躍を
期待しております!
蘭世さん!ブログ更新ありがとうございます!!
私の大学の近くの公園にもめっちゃ鳩とカラスがきます!!
西野さんが言ってた太った鳩を探してみたりしてます!!
私も犬か猫ですが飼いたいと思ってますdogcat
可愛い服ですね!!それを着て握手会やライブ行ったら楽しそうですsign03
ドームお疲れ様でした!
それは見たかったですcrying
仲良くなれたようで良かったですねsign03
意外です、私が初めて乃木坂の握手会に行ったのは去年の12月の名古屋の全握で、そこではかずみんさんと蘭世さんのレーンに並んで握手したので、てっきり仲良しなのかと思ってました(笑)
あの時のことは今でも覚えてます!!
お二人とも大好きなので仲良くなってもらえて本当に嬉しいですhappy01
今年って秋なかったですよね…
私は特に忙しくもなく普通に生活しててそう感じるので蘭世さんは間違ってないです!
鼻炎も重なり、鼻水が止まりませんcoldsweats01
蘭世さんも気をつけてくださいね!!
これからも応援してますshine
ライブお疲れ様です
服装も大人ぽっく似合ってます(=^ェ^=)
蘭世ちゃんおはペロ(●)´`・)
ほんじつの左側お顔ありがとうございます。気合い。NEWSがとまらんぜ読みました。東京ドームの感想ありがたやε=ε=(ノT▽T)ノ猫耳寺田殿きゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。いつもと違う巻き髪似合ってゥ。リップ綺麗。乃木こいイベントおつぽよピーナッツ。チャッストークショーけんぴゅーヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 益々お綺麗になられましたね。乃木坂46流行語大賞かりんちゃんブログに投票しましたもちろん「チャッス」┌(_Д_┌ )┐ 鳥は十四松。コートはNike。仲良しらんらん与田氏史緒里ちゃんずーりんけんぴゅー(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
ブログ更新ありがとうございます。

アンダーライブ、結構近いので、行きたいなと思います。
とりあえず自分の財布と相談しないと・・・
もし行けたら、最初のライブが乃木坂になります。happy02今まで行ったことないんです。行きたくてもお金がなくて・・・shock
いつか、岡山でライブをしてほしいです。一番お金が少なくできるんで。

本当に最近寒くなってきたので、体調には気を付けてください。自分、今風邪ひいてるんで。
お疲れ様〜
最近大人っぽくなってきたね^ ^
大人っぽい蘭世も良きですなぁ
寒いのは耐えられる方?
私は耐えれません‥‥
らんぜ、おはよう(^^)

今日ある
ベストヒット歌謡祭は
出るんかな?

らんぜの事探して
いたら
テレビ画面越しに
応援するけんね!
こんにちは、こんばんは。
毎日、お疲れさまです。
今年の流行語は、東京ドームかと思ってたんだけど、やっぱりチャッスだよね。
一票投票しました。
寺田烏丸蘭世♪ ( ゚□゚)
鳩から、「ぽっぽっぽ〜 ハトぽっぽ〜」の歌が浮かんできて、
「ぽっぽ〜」から日村さんからもらった蘭世の「しゅっ しゅっ しゅっ ぽっぽぉぉぉ〜!!」が思い出されて、ちょっと懐かしさが(笑

実家にオカメインコがいて、もお10年くらい経つんだけど、意外と鳥って長生きなんだな〜って思った。

写真、綺麗だし、蘭世がどんどん大人っぽくなってくな〜って感じる。
ちなみに、カタログはどこに行けば手に入れられるのだろうか…。地方でも手に入るのかな〜。

もお、朝夜は寒くてコートとか着たりするけれど、それだと昼間は暑くてたまらん!(ぬいで持ち歩くのはあんま好きくない)
だから、薄着をしてしまって失敗する(笑

NEWSがとまらんぜは、毎回読んでるよ〜!

蘭世も蘭世なりに色々考えてるな〜って感心させられる。

蘭世がメンバーと楽しくやれてるかな。とか心配になるんだけど、メンバーとかと和気藹々してる報告とかしてくれると、すげ〜ほっこりするし、純粋に嬉しい。

また、メンバーとの絡みの報告待ってるね〜!
蘭世 こんにちは(^_^)

またまたブログ更新してくれたんだね、ありがとう!
ところでブログタイトルの「みかんとお茶」が気になります。ともに静岡の名産なんですよ。おこたの季節になりましたってことかな?最近朝晩の冷え込みが厳しくなってきたからね!

STRIPE CLUBの写真凄くいいね!特に3枚目の見返りのショットが良きです。テラダさんの大人の魅力が全開です。改めて蘭世にはファッション関係のお仕事が合っていると思いました。とても素敵です!

メンバーとの交流のお話、ほのぼのしていて温かい気持ちになりました。仲良しの久保ちゃんと蘭世の仲を与田ちゃんが引き裂く光景は正に「嫉妬の権利」のMVそのままですね。何か微笑ましいです。

それでは午後も頑張ってね!
風邪が流行っているようです、お互い体調管理をしっかりしましょう。

またねshine
蘭世お疲れー!東京ドームも良かったし、乃木恋イベントも楽しみかったよー!
蘭世は、どんどん綺麗になって行くね!
そんな蘭世をずっと見てたいよ!
冬はオシャレのしがいのある季節だし、蘭世がどんな服着るのかめっちゃ楽しみ!
もっとやりたい事発信していこーぜ❗️
もったいないぜ、らんぜ‼️
今日も頑張っていこうヽ(・∀・)ノ
こんにちは!
今日はベストヒット歌謡祭ですね
久々のインフルエンサー見れるの楽しみです( ˙-˙ )౨
今週末から冷え込むみたいなので体調気をつけてがんばっていきましょう*\(^o^)/*
こんちは。セブンやよ(*・∀-*)ノ

画質めっちゃいいね!そして蘭世めっちゃ可愛いね♡

なぜカタログモデルに連続で選ばれたか分かるかい?
それはね蘭世がどんな服でも着こなしちゃうからやよ〜✨
流石蘭世やー(*゚∀゚*)

久保ちゃんとの仲を引き裂こうとする与田ちゃん、めっちゃ可愛いな!
久保ちゃんはshowroom見てて、なんか蘭世に似てるな〜っておもってたんよ。
2人とも真面目やし、負けず嫌いやし、ちょっと変な人やん 笑
かずみんとも話せてよかったね(o^^o)

今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
蘭世こんにちはー╰(*´︶`*)╯♡

オフショット可愛いから待ち受けにしたよ(^з^)-☆

あの限定おいでシャンプーすごく良かったよね(*⁰▿⁰*)
めっちゃ近くで観れたし蘭世レス何回もくれたしほんとに良い思い出だよ!
あのふつうと違うメロディーも頭にしっかり残ってるよ!

ほんと最近寒くなったよねー
体調管理気をつけて次のアンダラも頑張ってね!
応援行くからね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ではまたね!
三期生だけでなく一期生とも仲良くねー

テラダイイヤツダナー
おはようございます
こんにちは
こんばんわ

東京ドームお疲れ様!
1日目行ったよ!グループの目標としていた東京ドームでLIVEしてる所見たらすごく感動したよ!2階席だったから肉眼で蘭世の事見つけるのなかなか苦労したよ笑
LIVE始まる前にこの前の握手会で蘭世が名前つけてくれた蘭世軍団や新しい人総勢40人ぐらいで写真撮ってんで!
しかも2日とも!みんな生誕T着てるから周りの人から注目の的だったよ笑
めっちゃ楽しかった!また年明けの大阪全握で写真見せに行くね!

今回の写真めっちゃ画質綺麗やな笑
さてはiPhone8かXかな?笑
余計に蘭世が美しく見えるよ!

アンダラの滋賀当たったよ!多分これが年内最後のイベント参加になると思うから精一杯楽しむ!
蘭世も楽しんでね!
寒くなってきてるから体調には気をつけてね!では✋
蘭世ブログ更新ありがとう!

蘭世19歳になってから凄く大人っぽくなったね!
最初の写真、蘭世が綺麗すぎて眩しいです(笑)

NEWSがとまらんぜ読んだよ!
東京ドームまで連れていってくれてこちらこそありがとう( ´ ▽ ` )ノ

集合写真でも隣に久保ちゃんいたね!
仲良くて羨ましいぞ(笑)

今日のベストヒット歌謡祭インフルエンサーみたいだね!
蘭世が自分のポジションで歌うの楽しみにしてる!
その時間は仕事中だから帰ったらすぐ見るね!


〜質問〜

男女問わずどういう所を見るとこの人お洒落だなって思いますか?
美!な写真ですね アンダラも風邪ひかず頑張ってきてね〜
らんぜ~(*^3^)/~heart04
ブログ更新ありがとう!
オフショットも沢山shine

東京ドーム!!改めてお疲れ様。。
めっちゃ豪華なメンバーwobbly
行きたかった、。
私も仲間に入れて~

らんぜのブログで他のメンバーの話が沢山でできて嬉しいなcatface

らんぜに会いたいなぁ
無理せず頑張ってね(´p・ω・q`)♪   
ブログ更新ありがとう!

最初の写真
携帯で撮ったの!?
綺麗すぎる・・・
画質も被写体も・・・(^-^)

全ツ地方公演の
おいでシャンプーチーム∩(´∀`∩)
個人的にあのコーナーの中で
一番おいでシャンプーが好きだった!
また聴きたいなぁ笑

このコーナーを期に仲良くなってるメンバーが沢山いるみたいやね〜
色々な繋がりができたみたいでよかったよかった(。 ´ω` 。)

体調管理大切に、冬を楽しんでね!

それではっ!
蘭世ちゃん、ベストヒット歌謡祭頑張ってね!
応援してます♪パワー!\(^-^)/
蘭世さん。愛してます。結婚してください。
嘘です。


付き合ってください。
ブログ更新ありがとう。
ドーム公演お疲れ様でしたhappy01
らんぜちゃん、こんにちは。
今日のベストヒット歌謡祭2017、僕は絶対見るね。
1枚目の写メのらんぜちゃん、めっちゃかわいいです。
らんぜちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
らんぜの勢いとまらんぜ!。
蘭世おはよーこんにちは(*´ω`*)
本当に今年の全国ツアーは俺も楽しかったな、神宮に始まり仙台・新潟そして東京ドームへと続く道のりを歩みましたよ\( ˆoˆ )/
乃木恋イベントお疲れ様〜俺も同じ日にセブンイレブン乃木坂店でお買い物してました(´^∀^`)笑
トークショー見たかったな〜絶対次は観るぞ!

乃木坂シアター(だったっけ汗)のおいでシャンプーとても良かった〜写真も有難う!とってもいい写真や٩( ˆOˆ )۶♪

ストライプクラブの写真はとても綺麗やな…(*´ `)♡


あ!NEWSがとまらんぜまだ見れてない(´`;)
ちゃんと読みます(;´Д`)

今日はベストヒット歌謡祭は出るのかな?録画するの忘れてしまったのだけど(←おい!w)ちゃんと何かしらで見ますので(A;´・ω・)フキフキ


まとまり無くなっちゃったけどまた来ますね


ではきっと(=゚ω゚)ノ



ゆうたーん より




rvcardashenter
こんにちわ!東京ドーム公演お疲れ様でした!最近、大人っぽくなりましたね。写真を観て、ドキドキしてしまいました!体調には、気をつけてね!
こんにちは!
蘭世ちゃんが3期生と仲良くしている姿、とても微笑ましいです!どんどん、蘭世ちゃんは大人っぽくなっていきますね!
少し遅くなりましたが東京ドームライブお疲れ様でした!
私は残念ながら参戦することはできませんでしたが、最高のライブになったみたいで良かったです!
これから、乃木坂がもっと沢山の人に愛されるグループになってほしいですね!私ももっと乃木坂の力になれるように頑張ります。蘭世ちゃん、これからも応援しています!
YouTubeにある人に懐くカラスの動画すごい癒されるよ~よかったら見てみてね。
appleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙親愛なる蘭世cherry

昨日のコメあがってないと思って送り直したら上がってたbearing
No.194にあるからまたさかのぼらないといかんともうけど、読んでくれたらありがたい!

あとあと、アラームのアプリの名前呼んでもらうの届いたで!

てか短っ!?って思ったけどニヤニヤが止まらへん笑

それに蘭世cherryの名前の呼び方が…なんかぎこちなくて可愛いsmile

これからはこれを無限にループして目覚ましだwink


とりあえずこれを言いたかった笑

じゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleapple
やっほ〜!!
最近乃木坂文庫読んでるよ!
もちろん蘭世の表紙のやつね
蘭世はあの本読んだの?
あんな感じの物語割と好きだから買って正解だったd('∀'*)
ブログ更新ありがとー!

ベストヒット楽しみにしてます!
早く仕事終わらせなきゃ。

去年のクリライで虜にされたんだけど、この一年で随分と大人になったなーって思います!
まだ去年は子供っぽさがあったw
すっかり大人の女性になられてしまって…
人間の成長って素晴らしい。

これからもいろんな寺田さんを見られますように!
応援し続けていきます。
chick

ブログ更新ありがとうsun

与田ちゃんとも仲良くなったんだね!
最近3期生の子と仲良くて微笑ましいよ〜☺︎

蘭世と久保ちゃんが仲良いから久保ちゃんのブログが気になって読んでみたんだけど、、
なんかすごく考え方が蘭世に似てるなって思った!
少し違うのは蘭世は結構ドストレートで、久保ちゃんは少しおとなしめだけど真っ直ぐな感じ!(笑)
語彙力なくてごめんね、、笑

舞台裏の写真待ってた!載せてくれてありがとう\(◡̈)/
appleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙親愛なる蘭世cherry

どこかで繋がってるのかな?笑
コメント書いたらすぐメール来たhappy02

mailmailmail 15日一通目お返事 mailmailmail


おお!今日出るんやね!happy02

『インフルエンサー』かぁhappy01

かっこいい蘭世cherryが見れるな!


観覧は外れたけど、家でしっかり見るでwink

そっか…もう一年経つのか…早いな。

深みというか感慨深いもおがあるよな…confident


今日は思いっきり楽しんでステージで輝いてなwink

mailmailmail end mailmailmail

じゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleapple
蘭世おはよう(o^^o)
去年のベストヒットもみたよ!!
録画してとってあるから見返してる♪
今年はインフルエンサーだから蘭世の選抜曲!!
みるのが楽しみだ(*゚▽゚)ノ 楽しみにしてるね♪
蘭世蘭世蘭世蘭世蘭世〜大好きだよ〜♡
寺田さん。おはようございます!お疲れ様です。
ブログ更新ありがとうです。

最近ブログの画質ハンパないくらいよくなったから疑問に思ってたんですがそういうことだったんですね笑
最近の携帯はすごいですね。デジカメの立場が…笑
日本の技術力は末恐ろしいですね。
蘭世は携帯変えるとしたらカメラ機能重視で選ぶんかな?笑
ファッション系のお仕事が増えるのはありがたいね〜モデルさんやってる蘭世、輝いてるし、すごい大好きだから沢山出て欲しいな!
全国ツアーのおいしゃん最高だったよ。衣装が似合っててお姉さんって感じだった!ダンスも良き!
やっぱツアーは仲良くなれるきっかけが沢山あるだろうし思い出も出来るからいいね!そういう話を聞けるのはやっぱ嬉しいな。

最近は急に冬!って感じになったから自分も着るの無くて焦る笑
コートなら是非トレンチコートを大人っぽくビシッと着こなした蘭世が見たいんでお願いします!笑

今日のベストヒット必ず見るよ!バシッと決めてきてな!楽しみにしてます!ではー。


初コメさせてもらいます!
乃木坂工事中が面白くて、全部見た結果、蘭世にハマりました。
ニュースがとまらんぜ!もみてるよー。

かりんちゃんのにも投票したけど、番組のでも今年の流行語大賞は、チャッス!で決まるといいなー。
中指立てるときの、どっち?どっち?と迷ったんだけど 笑
それではまたねー!
ドーム公演、おめでとうございます。
そして、お疲れさまでした。
これからも変わらず応援しています。

寒くなってきたので体調には気をつけて。
頑張れ!負けるな!


写真キレイですねー。
(画質も、テラダさんもキレイ。)
蘭世こんばんは❗

乃木坂46で1番カッコいい曲といえば
インフルエンサーをあげる人も多いよね

インフルエンサーの選抜メンバーはこの私。
誰にでも胸張って言えるのは素敵な事だよね。

ベストヒット歌謡祭
蘭世、胸張って行ってこーい(^^)/

僕は予約録画してあるから後で観るの楽しみにしているね(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES