このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1103Fri寺田蘭世シンッテナンダ

野性爆弾くっきーさんの超くっきーランド行きたかったんです
西野さんが感想伝えてくれて私も行きたかったなーってなりましたm(_ _)m
 
 
 
 
おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
らんぜの勢いとま らんぜーーーー
自己紹介する機会もなくなり嬉しいのやら
生で自己紹介聞きたい方は
明日の握手会とかで話しましょー
 
 
 
 
東京ドームが遂に
神宮での真夏の全国ツアーで発表されてから
濃い日々でした
バタバタしてたらいつの間にか寒くなってましたね
 
 
 
九州アンダーライブもありがとうございました(^▽^)✨
 
 
想いを詰め込み過ぎた
ブログを書き留めていたら容量がでかくなり過ぎて送信すら出来ないほど長くなってしまったのですが
文だと伝わりきらない想いってあると思うんです。
 
でも、どんなときも
自分のペンライトカラーをステージ上から見つけると心強いし、タオルを見付ければ心から笑顔になれます
いつも沢山の応援ありがとうございます
これが私が頑張れている源です(^^)
 
 
 
東京ドームの景色も楽しみです
 
 
 
握手会もありがとうございました(^▽^)
今週体調を崩しいていて万全ではなかったのですが
今日しか来れない方がいるかも知れない
この日を楽しみにしてくれてる方が1人でも居るのなら頑張らなきゃって思いが背中を押してくれました!
結果、無事5部まで参加できました!
 
皆さんの優しさに触れられた1日でした!
私も改めて握手会は直接元気が貰えるので好きだなーと思いましたよー!
 
 
皆さんもこれからの時期
風邪を引きやすいと思うので手洗いうがいできるよぼうはぜひ
風邪引くと辛いからねY(>_
私も何回もぶり返してます
お気をつけて
 
 
 
 
 
何を見てるのだろう、、、
セブンイレブンイベントin大阪
10月は毎日毎日違う地域にいたなー
新潟にも人生で初めて行ったし九州も毎日違う地域に行きました
アンダーライブを終え
その次の日には大阪へ
 
 
振り返るととんでもなく濃ゆい月でしたね(^▽^)
 
 
 
 
 
九州ライブ期間の
お楽しみは泡風呂〜
入浴剤を入れると何であんなにリッチな気分になれるのかな〜
良きかな✨✨
あわあわ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麻友さんの卒業コンサート行きたかったな
お仕事の都合がつかなくて
m(_ _)m
 
私がここにいるのは麻友さんのお陰です
麻友さんのアイドル像をみて
麻友さんの人柄を見て
アイドルって凄く素敵だなって思ったから
だから、私も1人でも
誰かに良い影響を与えられる存在になれてたらいいな
 
お疲れ様でした
これからも麻友さんという人間性に惚れているので変わらず私の憧れです✨
 
 
セットリストをネットで見たのですが最高のセトリ
あの空間に居たかった、
ソロでアルバムを発売されるという事でカワナキャ(^▽^)
 
 
 
私も1月に乃木坂初アンダーアルバムをリリースします
アルバムが出せるって凄い
 
 
 
きっと、またねー✨
2017/11/03 20:24

コメント(712)

蘭世ー握手会お疲れ様でした。

とまらんぜコラム…さすが蘭世、給食のありかた意味の着目点が素晴らしく実に読みごたえありました。世の大人が子供の食育を単純明快に考えれば、難しくはないとは思うけどねーthink
乃木坂文庫、蘭世の書、近くの本屋で探してみます。
それじゃまたねおやすみーheart04

蘭世〜。おはよう♪

完全に出遅れた(´Д` )
とりあえずブログの感想にまたあとで。





ではまたね。
こんばんは初めてコメントします ブログ更新ありがとう!
体調崩されてたようですが大丈夫ですか? この時期は危ないので悪い時は無理せずに休んでください
ドームも楽しみにしてるので頑張ってください^^*
おはよう!

体調は回復したかな?
画像の髪型いいね

では
昨日の握手会お疲れ様です。
握手久々やっていろいろ話そうと思ってたのに、結局内容薄かったけどたのしかったです笑

やっぱりらんぜとの握手たのしいな〜って感じです。日奈子ちゃんとの連番も最高です。

次は当たれば近畿アンダラかな?
握手は1月初めの大阪全握かな、またまたテスト終わりの学校から直行します。 
その日は誕生日なので楽しみにしときます

忙しいと思うけどがんばってください!
らんぜブログ更新ありがとう(^_^)
蘭世、こんにちは。
昨日は握手会ありがとうございました。
色々話したいことがあったはずなのに、
いざ握手ブースに入るとすっかり飛んでしまいます。
それでも楽しいので良きですが、もっと色々と
ライブだったり、イベントだったりの感想とかを
伝えてあげたいので精進しますね。
いや、精進と行ったらなんか違う気がするな。。
文章ってやはり難しい。

そんなこんなですが、ドーム公演がんばってください。
会場の横の方とステージの裏の方で2日間応援します。
蘭世ちゃん、どうもどうも
昨日は、握手会ありがとうございましたshine

酵素洗顔、良かったら試してみて下されsun

当たればだけど、神戸でのライヴも楽しみにしとりますhappy01

その前にドーム、ファイトですscissors
ブログ更新ありがとう!!!
泡風呂でリッチな気分になるのわかる〜〜
アンダラ含めいろいろお仕事おつかれさまです

アンダーアルバム買うからね!
握手会、お疲れ様でした。
メンバー内で風邪がはやってるみたいなのでちょっと心配。
風邪ならまだしもインフルエンザになってしまうと大変。
結局は体力と気力だから。
新内まいちゅんは風邪になっても認めないらしいですよ、花粉症なんだって無理やり思い込むことでやり過ごすんだって。

まゆゆさんの卒業コンサートは生中継されるから録画できれば見れるんじゃない?
蘭世さん、おはよう!

よくよく考えたらブログの内容に対するコメントをしてませんでした笑

ということで今から書くね^^;


蘭世さんも超くっきーランド行きたかったんですね!
なーちゃん、くっきーさん好きですもんね笑
前にくっきーさん目当てで雑誌も読んでました(  ̄▽ ̄)

乃木撮でもなーちゃんとお弁当食べたときの写真撮っていましたよね!
この二人を見てるとピザハットのCMを思い出すな~


自己紹介を生で聞いたことないから今度一緒にやろうかな~

握手会は俺も楽しかった!
あ、10/28のことだけどね。
昨日も握手会だったけど、喉とかは大丈夫かな?
早く万全な状態になるといいけど、、


ドームでは全力で声援を送るからね!
赤と白のサイリウムも全力で振ります笑


まゆゆさんの卒コン素晴らしいものだったらしいですね
やはり偉大な人です。
俺も間接的ではあるけどまゆゆさんが居なかったら乃木坂のファンになってなかったんだよな~

だから蘭世さんと似たような気持ちもあるな。

初日を歌ったときに涙を流していました。
その映像みたら泣きました。
AKB48の曲で『初日』が一番すきかも。
チームBの公演曲でテレビでは全然見れないけど、やっぱりこの曲はいいなって思ったな~
、、うん、寂しいや。

蘭世さんもしっかり誰かに影響を与えられていると思うな。
そしてその影響力はどんどん大きくなっていくと思う!

だから俺もいつまでも蘭世さん応援していますね(^^)


それではまた!
蘭世おはよ( ´ω` )/♪

蘭世はくっきーさんの顔面白塗りものまねで誰のものまねが好き?俺は全部見た訳では無いけど今の所、柴田さんかな(笑)

連日晴れて良きだね〜寒さも増してきた(((( °_° ))))
今度こそコートは手に入ったかな?俺も冬服揃えたいな୧( -᷅_-᷄ )୨


ではまたきっと(=゚ω゚)ノ来るさ、



ドームまで今日を入れてあと三日、お互い万全にしていこうね




ゆうたーん より




rvcardashenter
どーもー
あさひなぐが唯一公開されていない鳥取県出身のゆずでーす
昨日大学入試終わったらコメントするねって言ってて忘れてました…すみません

入試緊張したけど、蘭世の生写真を内ポケットにお守りの代わりに入れてたから助けられたよ〜
ほんといつもありがとうございますっ!

握手会は受験終わっての3月京都に行く予定なので…
今から楽しみ!!

体調大丈夫?季節の変わり目だから体調崩しやすいよね〜自分も若干体調を崩し気味です…
お互い早く治そうね 笑

いらいろあっても行けれないけど、家から応援してるのでこれからも頑張って!
蘭世の勢いとま らんぜー!!
蘭世昨日は握手ありがとう!
昨日の握手が今年最後の握手でした
楽しそうな蘭世を見れて何よりやったよ♪

今年1年蘭世のお陰で握手会とかライブで色んなところを回れてほんとに楽しかった!
たくさんの人とも出会えて仲良くなって、ほんとに蘭世ありがとうね!
来年もよろしくね♪
年始の全握行くよ~(^^)d

握手は最後やったけど、ドームやアンダラでまた会えるの楽しみにしてるよ!

昨日の夜も京都寒かったね、、
もうそろそろ本格的に冬が始まりそうだね
何度も言うようやけどお互い体調には気を付けようね!!
ブログ更新ありがとうございます!

ブログの文章だけでもファン想いなところがすごく伝わります。そういったところも大好きです!!

もう少しで東京ドームライブなので万全な状態で臨めると良いですね!!
色々大変かもしれませんが、楽しんでください!
蘭世が楽しそうだとこれら側も自然と楽しくなります!笑

初日はステージバックですが、行けることになったのですごい楽しみです!応援してます!!


では、失礼します!
appleappleappleappleappleappleapple

おはよう(。・ω・)ノ゙親愛なる蘭世cherry


今日は朝からお仕事笑

昨日が本当はお仕事やったんやけど、蘭世cherryに逢いたいから今日にかえてもらったんよねww

でも昨日の疲れももう良き思い出になってるw
ホント俺蘭世cherry大好きだわconfident

今日は、FFさんとのお付き合いで前にも書いたけど、違うアイドルのライブ行ってくる。

でもめまいがしたらさーっと退場するw
アイドルって言う物を色々みてそれでいて蘭世cherryはどういう世界で頑張ってるんだろうかった事を知っていきたいhappy01

ここからコラムのお話!

このオフショ好きhappy01


おおっと今回は給食の話か。

最近の給食問題は結構多いよな。

どこかの学校では味がすごくまずくて生徒がほとんど残したりして。
結構ニュースになってたね。

そのほかにも給食費問題も結構複雑だよな。

俺の地域では小学校までしか給食がなくて中学からはお弁当やったなぁ…think

小学校の頃は普通に嫌いな物でも束なくてよかったし遅くまで残らして食べさせる事もなかったな…

それが良いのか悪いのかは分からないけど、今は給食にまで口を出してくる親が多いんだと思うんだよな。

だから学校側も行き過ぎた行動に出たりするのかもしれないね。

最近の学校側は親の声とか世間の声に敏感すぎるんだよな。

昔なんてちょっとしたことでも親が出てくることなんかなかったけどね…

ホント、難しい世の中だわ。

おっと話し少しずれた(笑)

しかし、こういう問題に目がいく蘭世cherryは俺はすごいなって思うわ。

俺も久々に給食食べたい・・・・
焼きそばがもう恐ろしく美味しかったんだよな…もうあの味は再現できないだろうな…crying


じゃ午後からも一日関わる方全てに感謝して笑顔で楽しんで生きようなconfident


それでは良き一日をconfident

shineTime will tell how much I love you. shine

じゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleapple
蘭世さんこんにちは。

私も先週からやや体調が悪かったですが、昨日から良くなりました。

体調が良い状態で握手会を迎えて欲しいです。

私はアンダラ大阪に先行予約しました。

次に蘭世さんに会えるのは1月6日です。

それまで楽しみにしています。
蘭世ドーム行くよ(*^^*)
明日1日頑張って、ドーム行くからね(^-^)
らんぜちゃん、こんにちは。
昨日の個握お疲れ様でした。僕はめっちゃ行きたかったです。
4枚目の写メのらんぜちゃん、めっちゃかわいいです。
らんぜちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
らんぜの勢いとまらんぜ!。
蘭世こんにちは❗

京都握手会お疲れ様
もう体調は大丈夫かな?
ファンの皆さんに元気もらえたならいいな
これから続けて東京ドームのリハーサルと大変だと思うけど頑張ってね!

NEWSが止まらんぜ読んだよ
僕の場合、給食は小学校だけだったよ
まだ白米があまりメニューになくてパンの時が多かったけど揚げパンは上手かったなあ
たまに出るソフト麺って言ったっけなあ
それとカレーの組み合わせは本当に人気あった

何しろ大勢の子どもが集まる学校
個人差あるし、好き嫌いもあるけど、みんなで食べる給食、少しでも好き嫌いがなくなるといいなあ
もちろん無理強いは良くないね
最近はアレルギーも問題になっているしね

そういえば僕の時は牛乳が苦手な子が多かったなあ。
やはり牛乳こぼす子もいたりして、牛乳拭いた雑巾臭かったの思い出す…(><)
ぐるぐるカーテンみたいなことも1部でやってたかなあ(笑)
教室というとそんな思い出。

何空みたいなクラスに一度でいいから入ってみたい(..;
もちろん蘭世がいたらだが…
m(._.)m
更新ありがとう
可愛すぎです!アンダラ行きたかったよーーーー
でももしかしたら近畿シリーズ行くかも!
たのしみだーーーー!!
体調に気をつけて今日も頑張ってね
だいすきーー
こんばんみ♪

握手会in京都おつかれたま〜。
その後、調子はいかがでしょうか?考えてみればわかる範囲でも全ツーで新潟行って、アンダーライブで九州行って、握手会で神奈川、京都で今週は遂に東京ドームですね。忙しや〜。
夢にまで見た東京ドーム単独ライブがもう目の前にやってきていて、緊張してますか?してない方がおかしいくらいかな?(笑)本当に目に見える成果は良いものですよね。2日間楽しみたいですね。

またねbye-bye(・ω・)ノ
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
蘭世たんんんんん!!!!ブログ更新ありがとう!♡

学生で金銭的に余裕がなくてモバメとか取れないからブログ更新してくれると凄く嬉しい!♡

蘭世ちゃんに、あいたいよぉぉおぉおぉぉお!!!

早く関東の握手会にならないかな〜♡♡♡♡

幕張全握行くからまっててね!♡

今日もかわいい蘭世ちゃんが見れて幸せです!♡

ばいばい!♡

Wakanaより!
絶賛風邪真っ最中です…
大人しくしてます。今年は咳が長引く…
唾を飲み込むだけでも痛いです…

治ったらまた来ます…
蘭世さんも寒くなって来たのでお気をつけて。
蘭世が乃木坂に入る原点が麻友さんなんだね。蘭世は今でも影響与えているといえるけど、もっとと願い活動するのは素晴らしいことだね。東京ドームまでもう少し、成功させましょう❗そしてドームでも蘭世の勢い止ま蘭世❗
僕もくっきーさん大好きです
めちゃくちゃ面白いですよね
チャネリングめちゃくちゃ面白いので、いつか共演してほしいです‼️
なーちゃんもらんぜちゃんもお笑いの目の付け所がめちゃくちゃ良いですね✨
あと、らんぜちゃん最近めちゃくちゃキレイになったね‼️
こんばんは、ふれあい太郎です。

京都、個別握手会お疲れ様でした。京都観光もしくは宝塚観劇とか出来るチャンスはありましたか?少しでも楽しめておりましたら幸いです。
さて、間も無くドームライブですね。小生、8日のファイナルに参戦致します。スタンド席なので
遠くから蘭世さんを見つけたいと思います。とても楽しみです。
10月31日はまゆゆの卒業コンサートでしたね。残念ながら参戦することは叶わなかったのですが、スカパーの中継映像を拝見することは出来そうなのでこちらも楽しみです。まゆゆを推してきて乃木坂を知り、蘭世さんを知りました。小生にとっては一時代が終わりを迎えました。永遠なるものなどないことは分かっていますが、寂しいものです。ですが、まゆゆの旅はまだ続くようなので(アルバムの発売が待ち遠しい)、あの歌声とあの笑顔を今後も見続けたいと思います。
もちろん、蘭世さんの旅(野望?)もまだまだ続くと信じていますので、とても楽しみです。
リハーサル等で大変かと存じますが、お身体ご自愛ください。失礼致します。

追伸
先日の横浜個握、お顔が拝見出来まして、とても嬉しかったです。ライダースジャケットをお誉めいただき、ありがとうございました。
セブンの制服、似合ってて可愛い(*^▽^*)

握手会もお疲れ様。東京ドームに向けて、体調管理も大変な時期なのに頑張ったんだね…ヽ(;▽;)

東京ドームは11/8の方だけ行きます。蘭世のペンライトカラーで応援してるね(o^^o)

ケガなく、ライブが成功するように願ってます!
蘭世、こんばんは。

ここ最近は朝晩は冷えるね。
インフルエンザの心配もそろそろしないといけない時期になってきたよね。
インフルエンザの予防接種は今年は数が少なくて予約も取りにくいみたいだね。自分もまだ接種できていないけれど、ドームライブが終わったら受けに行こうと思っています。
乃木坂はみんなで接種したりしているのかな?

では、また。
おやすみなさい。
蘭世こんばんは!
昨日は握手会お疲れ様でした。
半年ぶりの握手で色々話せてよかった(^^)
明後日からは念願の東京ドームでのライブやね!
自分はいけないけど、精一杯ライブ楽しんでね(´∀`)
後、体調にも気をつけて!

話変わるけどアンダーライブは近畿の会場申し込んだから、当たれば年内ラストのイベントになるかな?
楽しみにしてる(^-^)
またコメントします!
蘭世さん、こんばんはー

今日も1日お疲れ様でした!

体調はどうかな??
少しずつよくなっているといいけど~
しっかり食べて寝てくださいね!


俺は今日は自分の机の電気が壊れてしまって、ヤマダ電機に買いに行きました(  ̄▽ ̄)
やはりLEDはいいですね、凄く明るい笑

電気が明るくなったから、机に飾ってた蘭世さんの写真がより綺麗に見えます笑

1年前のと最近のを置いてあるんだけどさ、本当にこの一年で凄く綺麗になってるよね( ´∀`)
どんどん大人っぽくなると思うと怖いわ笑

と、そんなことを思った1日でした。


それではおやすみなさい(^^)
appleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪親愛なる蘭世cherry

今日も一日お疲れ様happy01

今日は蘭世cherryは何してたかな~!?

俺は朝にも書いたけど、お昼までお仕事いってそれから

FFさんとアイドルのライブ&チェキ会?行ってきたでconfident

めまいの方は何とか持ちこたえた。
会場がスタンディングで後ろの方がスペース空いてたのでそこで壁にもたれたりちょっとヤバいってなったらしゃがんだりして見てた。

Liveを観た感想は、アイドルって色んな色を持ってるんだな~って思った。

それから応援してるファンの方のノリ方を見てもすごいなって思った。

後ろから観てるからそれが本当に分かったわcoldsweats01

パフォーマンスもすごく良かった、でも振りによっては蘭世cherryだったらこういう風にもっと指先まで神経を入れるだろうなって言うようなとこもあったな~~。
全体的に見てて楽しいLiveやったよconfident

早く乃木坂のライブも観てみたい!ってより思った。


後はLive後のチェキ会ってのを初体験(笑)

一緒に行ってたFFの方連番みたいに言うてくれてたみたいで、話しもスムーズにできたw

でも一つ心残りというか罪悪感というか、俺は蘭世cherry以外に推す気がないから、また来てね~みたいな事言われた時に返しに困ったw

でも蘭世cherryしか応援してないんよねって事は言うたけどww

でも全体的にいい経験が出来たし楽しかったわ。

それ以上に俺は蘭世cherryが大好きなんだなって改めて感じた夜だったsmile


てか2日連チャンで立ちっぱはさすがに疲れたのでそろそろ寝ます(笑)


蘭世cherryも今日もゆっくり休んで身体の疲れとってやconfident

今日も蘭世cherryが良き夢を見れます様にnightconfident


(つ∀-)オヤスミー蘭世cherry


切ったまた明日(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleapple
蘭世~〜~!!
更新感謝です✨✨
7日ドーム行くよ!!!
ライブ初参戦だから、すごいワクワクしてるっ!!
待っててねー(* ̄∇ ̄)ノ
蘭世さん
こんばんは。

体調はどうですか?東京ドームまであとわずか。8日のライブに参戦します。2階席なのがちょっと残念だけど目一杯応援するね。

今日は本屋さんに行って蘭世さんのカバーの文庫本買って来ました。本はよく読む方だけど決まった作家さんの作品が多いからこの本の作家さんは初めて。これを機に色んな作家さんの本も読んでみようかな。
蘭世、こんばんわ。
昨日か一昨日くらいに一度コメントを書いたんだけど、たぶん反映されてなかったよね。
ブログのまゆゆさんの部分のところで、「卒コン行けなくて何かちょっとかわいそう、メンバーの子たちもたまには有給使って行ってきていいよ、って僕だったら言ってあげたい」的なコメントを書いたせいだと思う、たぶん(笑)

あと小学生のときから外を駆け回るような子どもだったから、きっとそれが幸いして体が丈夫で風邪や病気になったことはあまりないよ、っていうことも書いたよ。

同じコメントを2度書くこの状況はいったい何だろ・・・(笑)
ときどきコメント書いてないときもあるかもしれないけど、毎回ブログ楽しく読ませてもらっているよっ!
いつもありがとう♪
東京ドーム、2日目に行くよ、ライブ頑張ってね~。
らんぜ
こんばんわnight

今頃になッて
やッとコメント〜happy01

少しは1コメ狙えよッていうcoldsweats01

まーまーまー笑

昨日と今日は
少しSNSッていうか
スマホ離れしてました。

ちょッとだけ休憩confident

昨日の握手会は
一日おつかれさまでした。

色んなファンとの
色んな会話を楽しめましたか?笑

テラダファンは
基本優しい人ばかりだからねッ(´∀`)

らんぜ側からすれば
会話に付き合うのに大変な人も
いるかもしれないケド笑←

僕がその中に
はいッていないコトを願うーsweat02

えーと…

NEWSがとまらんぜ
読みました。

僕もたまたま
その報道をテレビでみたのかな?

だから
知ッているテーマでしたgood

「食」ッて
やッぱり生き物の基本なので

安全はもちろん
出来るだけおいしく頂きたいよねshine

らんぜの言う通り
「食」は単に栄養を摂取するだけじゃなくて

日本人ならではのマナーや
海外向けのマナー

苦手な食べ物の克服など

人間として産まれてきたからこそ
学ばなければならないコトを
習得する機会でもあるんだろうね。

普段あまり
考えてなかッたケド

今回
あらためて見つめ直す
よききッかけになりました。

箸の持ち方や、
肘をついて食べたり
スマホしながら食べたり…

海外の人が
日本人をみたとき
礼儀正しいと言われていたのに

最近は乱れてきたッて
思われているかもしれない…

MOTTAINAIもそうか…

残さずに食べていたのも
日本の文化だッたような。

らんぜが言う通り
アレルギーとか
特に問題がなければ

適した量を
しッかり
よく噛んで食べるのも
大切なコトだよね。

今回も
らんぜのコラムのおかげで
気持ちがシャキッとしましたwink

シャキッとねッbleahscissors

…えーッと

ブログの内容には
次のコメントから
少しずつ触れていきますねsmile

ちなみに
僕的には
反応するポイント満載だよ!
今回特にッ笑

明日も秋晴れかな?

今日も天気がよくて
こんな日こそ

Together Forever
〔Rick Astley〕

聴きたくなるよねーッて思いましたmusic

じゃそろそろ寝るね。

おやすみなさいsleepy

ばいちゃす☆彡
蘭世ー✨

昨日は握手会ありがとー✨
4枚しかなくて一瞬で終わっちゃったけどw
でもすんごい楽しかった✨

明後日からドームだねー(*´∇`*)
私は初日に参加します╰(*´︶`*)╯♡
席はねー1塁側のバルコニー席ってとこの最前(*´∇`*)v
どれだけ離れてるかわかんないけど。
最近やってる3本振りでフリフリしまーす✨
見つけてね❤️

そして12月のアンダラ、四国の2カ所応募したよ(*´∇`*)v
当たれーーーー❤️笑

ってことで今日はこの辺で✨
またすぐにー✨
寺田蘭世さま

土曜日にコメント書いたけど、長過ぎて反映されなかった。
なので短いバージョンです。

蘭世ちゃんの声が好きで、蘭世ちゃんの真っ直ぐな眼差しも好きなので、握手会では沢山回って、沢山話せて楽しかったよ。
ナレーターの仕事には是非挑戦して欲しいです。
朗読の個人PV partⅡも是非検討してみてね。
99人には不評でも、僕は大絶賛するから。

蘭世ちゃんを応援出来ることが、すごく楽しい。
夢が叶うよう、また別の応援方法を見つけるね。
寺田蘭世の道を邁進して下さい。

今年一杯忙しそうだね。
休める時にはしっかり休んでね。

心からの感謝を込めて

ブログコメント遅くなったよー

超くっきーランド調べたらめっちゃ楽しそうで!
俺も今更ながら行きたかった(*´-`)
そういうものや色んな個展とか行って沢山の人の感性を感じたい(*´-`)

自己紹介そういえば今度握手会でやってもらおうかな 笑
頼んだらやっていただけるのか 笑

アンダラ九州応援に行けなかったから
その分まで東京ドームは蘭世の応援するから\(^^)/

握手会辛そうだった。
体調が良くなかったのに最後までありがとう!
本当らんぜに会えて元気になれるよ、いつも!

セブンイベント
大阪応募してたけど当選通知は来ませんでした。。
行きたかったーー

蘭世も乃木坂にいて
ほかの誰かに影響を与えるような憧れになるような存在になれるよう応援ずっと続けるから!

アンダーアルバム楽しみ!
らんぜ!今日も本当にお疲れさま!


ユンです(*^^*)


今日も楽しく過ごせたのかな

いつも同じ挨拶だから

ちょっとぐらい変わってみたいけど

なかなかぴったりな挨拶を見つからず 笑

僕は今日も仕事だったよー!

そして帰ってきてからは明日にある発表の準備を

正直、自信はないけど

昨日と今日ですごく頑張って準備したから

いい結果があったらいいな

緊張しないよう、、、

また月曜日が来ちゃったよね

時間の早さを感じる

月曜日と水曜日が大変すぎるから

木曜日から週末はなんかあっという間って感じ

年末が近づいて来るー!

そろそろ旅行の計画もちゃんと立てないとな!

早く会いたいよcrying

もう忘れたりしてないよね 笑笑

ちゃんと生きてますから!

そう、そして最近思ってるんだけど

らんぜの女の子ファンがすごく増えた気がする

だから余裕あるときにブログとかで

良く使ってるコスメとか紹介するのもいいかもね

らんぜがよくしてるおしゃれアイテムとか。

チョーカーもあるし

そういえばあの時計はしてるのかな?

帽子もあるだろうしね

でも忙しいもんね

無理はしない範囲でね!

ドームの準備も進んでるのかな

明日はリハーサル?

寺田蘭世ってこんな人間だということを

みんなに伝えられるライブになることを祈ってます!

ではまたね(^^)



ユンapple
ブログ更新ありがとう!!
アンダラ5日間行きました!!
終始号泣することが多く感動するアンダラでした!!
蘭世が近くに来てレスをもらった時はめっちゃ嬉しかったです!
早く体調を良くして元気な蘭世を見れるように楽しみにしてます!
ゆっくり休んでくたさい!
お疲れ様でした!
蘭世、おはよう。肌寒い日が多いけど、体調は大丈夫かな?
ブログ更新ありがとう。最初、容量オーバーで送れなくなるほど、いろいろな思いを書こうとしてくれてたんだね。でもアップされた文章だけでも、蘭世の思い伝わってくるよ。特に10月以降はライブに握手会に大忙しで、まゆゆさんの卒業コンサートも行けなかったくらいだったから、その中でまたいろいろと思うところがあったのかな。あらためて、お疲れ様でした。
蘭世は、握手会をいつも出席してるよね。僕は蘭世のファンになってまだ1年ちょっとぐらいだけど、少なくともその範囲では全握であれ個握であれ、蘭世が欠席した記憶がありません。それが普通のことなのかもしれないけど、普通のことを普通に実行するのって結構難しいと思うし、それが出来ている蘭世は立派だと思います。いつも楽しい握手会の時間をありがとう(^o^)でも体調が悪くてどうしても辛い時は無理しないでね。
明日はいよいよ東京ドームライブだね。僕も明日、参加します。乃木坂46にとって初めての東京ドームの舞台に居合わせることができるなんて、ホント幸運です♪もちろん、赤白のサイリウムをいっぱい振って声援を送るから、蘭世もたくさん楽しんでね(^-^)みんなで、最高のライブを作りあげようね!


appleappleappleappleappleappleapple

(*゚ー゚)vオハヨ♪親愛なる蘭世cherry

今日も新しいい朝を迎えれた事に感謝happy01

今日は早起き笑

疲れとれてない感があるけど、蘭世cherry声でしっかり起きれるあたり我ながらすごいなと思うw

ホント、つくづく思う。

蘭世cherryに出逢うまではただただ訪れるだけの朝やったけど。

蘭世cherryと出会ってからは毎朝蘭世cherryの事を想うことが出来るからすごく幸せな朝に変わったconfident

これってすごい事だよなconfident

蘭世cherryはもう起きてるかな?

今日は何するんかな~?

ドームのリハだろうか?

覚える事も多いだろうしな…疲れる事もあるだろうし

無理しないとあかん時もあると思うけど、少しは休憩もとらなあかんで!


時には遊びも必要やからなwink

この場合の遊びって言うのはゆとりや余裕なwink

張り詰めてばかりやと糸が切れてまうからな、少しの息抜きするのとしないのではだいぶ違うと思うからなwink




じゃ今日も一日関わる方全てに感謝して笑顔で楽しんで生きようなconfident


それでは良き一日をconfident

shineTime will tell how much I love you. shine

じゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleapple
蘭世ちゃん、おはようございます!♪( ´θ`)

一昨日の京都個別握手会ありがとうございました!
初めてなので緊張してしまいましたが、蘭世ちゃんに会えて元気もらえました!
だいぶ先のことですが、19thの京都も行く予定なのでよろしくお願いします(^^)

明日から2日間、東京ドーム思いっきり楽しんでくださいね!
自分は行けないので、京都から応援してます!(^^)v

ではでは、今日も一日頑張りまっしょい!p(^_^)q
らんぜ
おはようございますsun

また一週間がはじまッたね。
よろしくお願いします(^^)

えーと

さッそくですがー

ブログについて
少しずつ触れていきますねッsmile

タイトルッて
シン・ゴジラの「シン」だとしたら
たしかに気になる!

あまり考えたコトなかッたしsweat01

今度までに調べてみるッbleah

くっきーさんはね…

らんぜが
興味もちだしたとしッて
確かにそうなるだろうなと笑

だッて
ちょッと違うかもしれないケド

「たかしの終わらない物語」

好きだッたやん?!

なつかしい…sweat02

それよりも
濃い感じはしつつも
流れ的には
そッちかなッて。。。

ブレてないような気がするcatface

今回のブログ
冒頭の数行で
僕のスイッチが入りました笑

僕も結構好きなんだよね、実は。

そうそう
東京ドーム!!!!!

とうとう明日だよ!!!!!

あの
マイケルジャクソンが立ッた
ステージと同じ場所に立てるんだよねkaraoke

それだけでも感動だろうね…
僕も立ちたい笑

そろそろ
駅についてしまうー

またコメントしますねッpencil

今日も一日
たのしく過ごすぞーーー♪

ばいちゃす☆彡
らんぜ東京ドーム公演頑張って!\(^o^)/
ブログ更新ありがとうございます。

アルバムを買うために、小遣いこつこつとためています。
またお金が消えていく・・・。でも、お金なんて無くなっても、乃木坂が、そして蘭世さんをみたいので、全然苦じゃないです。
蘭世さん、おはよう~( ´∀`)

ゆっくり眠れましたか??

俺はゆっくり寝すぎて今、起きました笑
今日は学祭の関係で大学は休みなんだー
休みは今日までなんだけど、欲を言うと明日も休みが良かった笑

なんたって明日は東京ドームだからね!
もうサイリウム2本と蘭世さんの推しタオルは準備しました笑

蘭世さんはライブ前日だから、今日はやっぱりリハとかかな??
無理せず頑張ってくださいね!!

それでは今日も楽しい1日にしましょーー!

またね!
今度握手会行ったら蘭世の自己紹介聞くね~

いよいよ東京ドームですね。
発表されてからもいろんな活動があって濃い期間だったよね。
そんないままでの集大成、そしてこれからへの第一歩、みたいな感じで楽しみです。
大きい会場だけど、蘭世のタオル持っていくので目に入ることがあれば嬉しいです。

がんばろー
蘭世ちゃん、明日ドームだね。

僕は残念ながらチケットが当たらなかったので行けません。
見たかったなぁ。

風邪は大丈夫ですか?

元気に蘭世ちゃんらしく楽しんできてね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES