このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1103Fri寺田蘭世シンッテナンダ

野性爆弾くっきーさんの超くっきーランド行きたかったんです
西野さんが感想伝えてくれて私も行きたかったなーってなりましたm(_ _)m
 
 
 
 
おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
らんぜの勢いとま らんぜーーーー
自己紹介する機会もなくなり嬉しいのやら
生で自己紹介聞きたい方は
明日の握手会とかで話しましょー
 
 
 
 
東京ドームが遂に
神宮での真夏の全国ツアーで発表されてから
濃い日々でした
バタバタしてたらいつの間にか寒くなってましたね
 
 
 
九州アンダーライブもありがとうございました(^▽^)✨
 
 
想いを詰め込み過ぎた
ブログを書き留めていたら容量がでかくなり過ぎて送信すら出来ないほど長くなってしまったのですが
文だと伝わりきらない想いってあると思うんです。
 
でも、どんなときも
自分のペンライトカラーをステージ上から見つけると心強いし、タオルを見付ければ心から笑顔になれます
いつも沢山の応援ありがとうございます
これが私が頑張れている源です(^^)
 
 
 
東京ドームの景色も楽しみです
 
 
 
握手会もありがとうございました(^▽^)
今週体調を崩しいていて万全ではなかったのですが
今日しか来れない方がいるかも知れない
この日を楽しみにしてくれてる方が1人でも居るのなら頑張らなきゃって思いが背中を押してくれました!
結果、無事5部まで参加できました!
 
皆さんの優しさに触れられた1日でした!
私も改めて握手会は直接元気が貰えるので好きだなーと思いましたよー!
 
 
皆さんもこれからの時期
風邪を引きやすいと思うので手洗いうがいできるよぼうはぜひ
風邪引くと辛いからねY(>_
私も何回もぶり返してます
お気をつけて
 
 
 
 
 
何を見てるのだろう、、、
セブンイレブンイベントin大阪
10月は毎日毎日違う地域にいたなー
新潟にも人生で初めて行ったし九州も毎日違う地域に行きました
アンダーライブを終え
その次の日には大阪へ
 
 
振り返るととんでもなく濃ゆい月でしたね(^▽^)
 
 
 
 
 
九州ライブ期間の
お楽しみは泡風呂〜
入浴剤を入れると何であんなにリッチな気分になれるのかな〜
良きかな✨✨
あわあわ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麻友さんの卒業コンサート行きたかったな
お仕事の都合がつかなくて
m(_ _)m
 
私がここにいるのは麻友さんのお陰です
麻友さんのアイドル像をみて
麻友さんの人柄を見て
アイドルって凄く素敵だなって思ったから
だから、私も1人でも
誰かに良い影響を与えられる存在になれてたらいいな
 
お疲れ様でした
これからも麻友さんという人間性に惚れているので変わらず私の憧れです✨
 
 
セットリストをネットで見たのですが最高のセトリ
あの空間に居たかった、
ソロでアルバムを発売されるという事でカワナキャ(^▽^)
 
 
 
私も1月に乃木坂初アンダーアルバムをリリースします
アルバムが出せるって凄い
 
 
 
きっと、またねー✨
2017/11/03 20:24

コメント(712)

アンダーライブお疲れ様でした!
同時にアルバムもおめでとうございます!
行けなかったんですけど、他のメンバーのブログを見て、知り合いの人からの感想を聞いて、スゴくアンダーライブに行きたいって思うようになって、最初のライブはアンダーって決めました
またいつか九州に来てくれる事を願ってます!

握手会お疲れ様でした!
体調が万全ではない中、最後まで参加出来て良かったです!しっかり治して下さい!

まゆゆさんの卒コン良いですよね
自分は昔、AKBが好きでその時からまゆゆさんを知っていたので少し寂しい気持ちになりました
でも、あんな清々しく終わったのは本当に凄いなって思いました。らんぜとのツーショットまた見たかったです

いよいよ東京ドーム、悔いのないように楽しんで下さい!行けないけど自分も楽しみです!

では、体調に気を付けてお過ごし下さい!
質問です!

・ライブ前にやるルーティンや願掛けはありますか?
・全ツで仲良くなった3期生はいますか?
おはやうでーす♪

栃木の北マンダです!初コメントいたします。

まゆゆの卒業コンサート見ましたよ。うるうる!

体調におきをつけ、東京ドーム頑張ってね!応援してます。

らんぜの勢い!とま らんぜ~♪
ブログ更新ありがとー
通知こないから全然気づかなかった…
今日は推薦入試なので終わったら改めてコメントします!
蘭世も握手会頑張ってきてね!
ブランコは改めてあなたを歌った曲であると思いました。もうこれからは言葉なんて何もいらない
ブログ更新ありがとう
蘭世の自己紹介好きやからこれからたまに握手会でやってもらおうかな(^^)
今日は学校終わってからすぐ握手会行くね!
楽しみましょう♪

まゆゆの卒コン中継で見たよ!
あのセトリはこれ以上ないぐらい最高やったね!
アンコールはずっと涙やったよ、ぜひDVDとかで見てほしいな

握手会、ライブやイベントが続くけど体調には気を付けて楽しもうね!(*^^*)
ドーム行けないけど、最高のパフォーマンスになることを祈ってるよ〜
蘭世ブログありがとうね! 体調もまだ万全ではないと思うけど本当に嬉しいです(;_;) アンダラほんと素晴らしかったよ。 鹿児島と宮崎しか行けなかつたけど、感動しました。 蘭世推しててよかったって思ったよ! 自分もアンダラの後体調崩して初めて体調不良で仕事休ませてもらった(笑)
続き)
東京ドームは見切りとステバ席だけど2日間行くからね!
蘭世がアイドルになったのはまゆゆさんのおかげだし、本当に感謝してます。 直接お話する機会あるとくると思うし、そのときはたくさん感謝を伝えてあげてね(´∀`)
最後に質問です、まゆゆさんの握手会はよく行ってたの?
では、これからも蘭世の勢いとまらんぜー!
蘭世ちゃん頑張って〜
体調には気をつけて下さい!
おつかれー
東京ドーム楽しみにしてます
最高のライブにしよう
アンダーアルバム楽しみにしてるね。大阪のライブ応募したよ。体調は治ったのかな?
東京ドームは見切りとステバ席だけど2日間行くからね!
蘭世がアイドルになったのはまゆゆさんのおかげだし、本当に感謝してます。 直接お話する機会あるとくると思うし、そのときはたくさん感謝を伝えてあげてね(´∀`)
最後に質問です、まゆゆさんの握手会はよく行ってたの?
では、これからも蘭世の勢いとまらんぜー!
蘭世ブログ更新お疲れ様です。東京ドーム楽しみにしています。ステージ裏ですので遊びに来てね!アンダーツアー改めてお疲れ様でした。福岡初日に行きました。1階席でしたが隣が通路で、中田さん、アミチャン先輩、ゆったん、ヒメたんが隣に来ました。蘭世にも来て欲しかったな。バースデーシャツ着ていたら隣も蘭世のバースデーシャツの人でした。身体ゆっくり休めないかもしれないけど、輝いているステージ楽しみにしています。今日は仕事なので握手会頑張ってね
蘭世!おはよー!
はやとです!

ブログ更新ありがとう!
蘭世の思いが詰まった熱いブログは最高だー!٩(ˊᗜˋ*)و
またゆっくりコメント書くね!
じゃあ、またね!
蘭世ちゃんブログありがとー。
十月いろいろありましたね
おつかれさまでした
そしていよいよ東京ドームですね
行けれないのが残念ですが、応援してます
蘭世ブログ更新ありがとう!
東京ドームほんとに楽しみ!!
蘭世の姿目に焼きつけとくね笑
九州でのアンダラお疲れ様。今回行けなかったけど12月のアンダラは行く予定だよ!
握手会もみなさんのレポ見て蘭世が体調良くなかったの知ってたけどあんまり無理しないでね。
来年にはアンダーアルバムもでるしまた忙しくなってくると思うけど頑張ってね!
ばいばい
僕も乃木坂46、蘭世がいるから日々楽しいんだよ。
らんぜvirgo

あれ?なんか今日のブログちょっと違うような…。

いつも以上にポジティブで、いつも以上に柔らかい雰囲気がしてる。

…好きっ。
蘭世おはよう!

今日も京都で個握だけど無理せず辛いときは休んでね(´・ω・`)
蘭世の体調が一番大切!
東京ドーム公演まで残りわずか!
仕事で行けないけど遠くから応援してるよ~
頑張ってね!
蘭世今日の個握いきまっせ!
とまらんぜ〜
ではでは...。
体調大丈夫?最近寒いから気をつけて,個握頑張ってね!
おはようございます こんにちわ こんばんわ
1ヶ月ほとんど違う地域にいるとかかっけぇ笑 大人気だね笑 お仕事でも旅行気分になるものなのかな? (アポロンさん思い出した)
まゆゆのことはそんなに知らないけど蘭世とは違うタイプなのかな?(完全なるイメージ笑) そんな蘭世がまゆゆを超える日を楽しみにしてるよ!
これからもガンバッテ
蘭世さん!ブログ更新ありがとうございます!!
超くっきーランドというのがあったんですね!めっちゃ楽しそうですね!!
アンダラお疲れ様でした!!
私は蘭世さんの熱い思いがこもったブログが大好きです!
それを読んで私も頑張ろうとかこういう考えもあるんだとか、私にとっていいスパイスです!
いつか私もアンダラ行きたいです!!
東京ドーム行けませんが…頑張ってくださいsign03
握手会お疲れ様でした!!
誰かが風邪の時、「大丈夫?」って聞くのが正しいのかわかんないですよね、絶対「大丈夫!」って答えちゃいますもんね…
でもこの言葉しかないので…大丈夫ですか?
私はうっすい風邪が続いて、時々ひどくなるって感じです…
今の時期はみんな風邪ですよね、お互い気をつけましょうね!!
蘭世さんの風邪が早く治りますようにshine
セブンイレブンもお疲れ様でした!!
私の10月は、月末に楽しみなことがあったので、それを糧にしてバイトや大学がきつくても頑張ってました(笑)
蘭世さんにとって充実した?10月になったということでしょうか!
泡風呂入ってみたいです!私は友達からもらった入浴剤を入れたんですが、めっちゃいい匂いでしたhappy01
まゆゆさんの卒コン、私も行きたかったですcrying
いろんな方の卒業というのがまだ実感ないので変な気分ですcoldsweats01
まゆゆさんのソロアルバムは私も買います当然買います!!
アンダーのアルバムも買います当然買います!!
それまでバイトと大学頑張ります!!
でも今日から車校なので免許取得も頑張ります!!
これからも応援してますshine
蘭世ブログありがとう!

体調は大丈夫ですか?
東京ドームも控えてるので万全で臨んでほしいです。

僕は参戦出来ないので成功を祈ってますm(__)m


今年、蘭世に会えるのは12月の仙台握手会が最後になりそうです…
その時はたくさんお話して下さいね!


アンダーアルバム、もちろん推しがアンダーにいる事は悔しいけど蘭世がどこにいようとも応援すると決めたので買わさせて頂きます!
新曲もあるようだし、楽しみに待ってるね!
蘭世ちゃん
おはようございます

ブログの更新ありがとうございます
いつも楽しみにしています

京都での握手会頑張って下さい
tulip
おは蘭世♪ くっきー 名前と違う容姿に(笑)( ゚□゚) 人の事は言えんが(笑) 個握 楽しんでね♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. おっちゃんは車の修理 です・・・
おはよ。セブンやよ(*・∀-*)ノ

最近全然蘭世に会えてないから寂しいよ
次会えるのは来年の握手会
きっともうオレのことなんて忘れてると思うけど
来年は今年よりももっといっぱい会いに行くからね!
蘭世への想いが止まらんぜー✨

12月のアンダラ始めて参加します!
当たればですが 笑
サイリウムもタオルも蘭世で行くから見つけてね(o^^o)

今体調はどうなのかな?
今日の握手会もムリせず楽しんでね(ฅ'ω'ฅ)♪

またブログ待っとります

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
ブログ更新ありがとー

体調悪いのに、ファンのこと考えて頑張れる蘭世のこと大好き✨
でも、無理しすぎないでね

僕は関西住みやねんけど学生ってこともあって今日の個握も含めてこの辺でやるイベントにもなかなか参加できてなくて・・・
まだ、蘭世にあったことも無いの・・・
年明けの大阪での全握の日も学校やねんけど・・・でも午後から絶対に会いに行くからね!!

高二の年末に近づいてきて受験までもほぼ1年になって忙しくなって色んなところで「自分は何をしてるんだろう」と思うこともあるけど蘭世のブログ見たら「こんなに頑張ってる子がいるのに自分はこのままじゃいかん」と思えます
ほんとに蘭世は自分の生きてる力、と言ったら言い過ぎかな笑 でもそのぐらい蘭世には力をもらってる
ホントにありがとう

これからの蘭世の大活躍も期待してます!!
おはらんぜ〜
九州から応援してるよ!

福岡の3日目に参加して、らんぜからずっきゅんをいただいたものです。(笑)
このアンダーライブはすごい濃かった。
感無量です。(少し難しい言葉を使いたい衝動)


東京ドーム1日目参加するよ。
たまらんぜ〜うれしいんぜ〜だぜ〜
ワイルドだろぉ〜(違うか(笑))
先週末の横浜個握で、アンダーのアルバム500枚買ってと言われて、「買うよ」と言ってしまったけど、500枚なんて買えないからね。とてもCDアルバム500枚購入、絶対無理だよ。
取り敢えず、アンダーのアルバムは、自分の予算範囲で絶対に買うよ。
だから、アンダーアルバム出せるの、すっごく楽しみにしているよ。
あと、東京ドーム公演も頑張ってネッ。
蘭世、こんにちは。

ブログ更新有り難う。
魂こめて言葉が厳選されたものだと思うので何回も読んで感じたいと思います。

まゆゆの卒業、1つの時代が終わるのだな、と思います( ´_ゝ`)。
前向きにとらえたい、ね。

今日は京都握手会。
体調はどうかな?
無理せず楽しく過ごそう!

よろしくね~。
くっきー好きなんやw水曜日のダウンタウンの替え歌のやつ見てみ〜
蘭世ちゃん!更新ありがとう!
握手会行けなかったけど頑張ってくれてありがとう!
1月に握手会行くので楽しみにしてます!
アンダーアルバム楽しみにしてます!
僕も風邪引きました~ 蘭世ちゃんもお大事に~
蘭世ちゃんが頑張ってくれるのはとっても嬉しいです!けれど蘭世ちゃんが無理しすぎるの辛いです。だからこれからも頑張り過ぎないように頑張って下さい!蘭世ちゃんが幸せに頑張れますように……。
ブログ更新ありがとう!

思いを文章にするのってすごく難しいよね。何回書き直しても表現しきれてる気がしなくて書いたり消したりを僕もよく繰り返してる。でもだからこそ、会心の文章が書けたときはすごく気持ちいいのよね。
蘭世の文章が僕の心を揺らすのはきっとその試行錯誤があったからこそだと思う。これからも僕に文章や歌やダンスで影響を与え続けて下さい。

アンダーライブ、アンダーアルバム、そしてまだ先かもしれませんが20th以降の活動を心から楽しみにしています。
蘭世ブログ更新ありがとう!
最近、更新されないなぁって思ったら、朝起きたら更新されてる!!って思ってめっちゃ嬉しかったよ(╹◡╹)

とりあえず、アンダラ九州お疲れ様でした!!
あたしは九州に住んでいるのに、行けなかったんだ(;_;)
行きたかったなぁ(´;ω;`)

あと、セブンの制服めっちゃ似合ってる!
こんな定員さんがいたら毎日行くよ笑

ドーム公演まであと少しだね…
これもあたしは行けないんだ
行きたかったなぁ…
でも九州から応援しているからね!
いつかは乃木坂のライブに行きたいな

これからもお仕事頑張ってね!
応援しているよ!
おはようございます!

またまたオジャマしました。

私も何日間か風邪で床にふせってました。

高熱が出てる体温が40度の世界は久しぶりでした。

もう少し若い頃は42度でも仕事を残業のおまけ付きで、朦朧としながら帰宅したのも気力があったからかな。

寺田さんはファンのみなさんの為にだけど、あの頃の私を支えていたのは何だったんだろう?(笑)

それから文面で伝えきれない事って結構ありますよね?だけど伝えたいから言葉を紡ぐんだと思いますよ。

決してダメな事ではないので長い文面でも良いと私は思ってますよ♪

では、では、この辺で

See you!
ブログ更新うれしいです!

体調はもう大丈夫ですか?
体調が悪くても握手会を休まない蘭世すごいと思います!
でも、わたしたちは蘭世が元気であることが一番だから、休んでも誰も文句言わないです!本当に辛い時は休んでくださいね!

アンダーアルバム楽しみにしてます!
ありがとう!
更新ありがとう(^^)
東京ドームのライブ楽しみにしてます!ランゼ節見れるかな(笑)
いつも熱のあるブログもモバメも読むのが楽しみだからいつでもお待ちしておりますmemo


ブログ更新
ありがとうございます。

忙しい日々をお過ごしの上、
体調を崩してしまったようで、
どうか、ご自愛下さい。

東京ドームまで、残りわずかなので、
更にたいへんな時期なんでしょうが、
私を含め、皆さんの期待や応援を
パワーに変えて頂ければと思います。

じつは、親娘で行く、
始めてのライブなので、
すごい楽しみにしてます。

8日のみですが、
ライトとタオル持参で
駆けつけますよ!
らんぜこんにちは。
先週の握手会お疲れ様でした!
約二ヶ月ぶりに蘭世に会えて沢山パワー
を貰ったよ!体調が優れない中頑張って
いた蘭世を見てたら自分も頑張らなくちゃ
って気持ちになったよ。今日も握手会楽
しんでね。ではまた。いつも応援してま
す。
ブログ更新ありがとう!
気を付けていても、身体の調子が悪くなる時があります。

その時の事情にもよりますが休める時は休んで下さい。

無理せずに。

花組公演を観てきました。
朝夏まなとさんのラスト。黒燕尾でのダンスにしびれました。
東京ドームは見切りとステバ席だけど2日間行くからね!
蘭世がアイドルになったのはまゆゆさんのおかげだし、本当に感謝してます。 直接お話する機会あるとくると思うし、そのときはたくさん感謝を伝えてあげてね(´∀`)
最後に質問です、まゆゆさんの握手会はよく行ってたの?
では、これからも蘭世の勢いとまらんぜー!
ブログ更新ありがとう
先月からモバメ取ってるんやけど、毎回めっちゃ頑張ってブログ書いてくれてるんやね!
熱意がすごく伝わってくる!
ありがとう

この前蘭世と全く同じタイミングで体調崩してた。笑


宮崎のアンダーライブ行ったけどすごい楽しかった(^^)
わざわざ大阪から行って良かった♪
次のアンダーライブは近畿やけど、近くて嬉しい!!
とりあえず大阪、兵庫、滋賀は行くよ!

来週はいよいよ東京ドームやね

2日目に行くよ〜!


今日の京都の握手会めちゃくちゃ楽しみ♪( ´▽`)
やっと蘭世に会えると思うと嬉しくて仕方がない(>_<)

19thの握手会は時期的に国家試験があるから行かれへんくて、今日行くとしばらく会われへんくなるのが残念やけど…
質問し忘れた!

全国ツアー中に気になったり、気に入ったご当地のものってありましたか?
乃木坂工事中でもやってたけど、「ツアーの裏でこんな面白いことありました」ってことあったら教えてください!

東京ドームライブ頑張ってね!
蘭世ーnote
セブンの格好がめっちゃ似合ってるheart04
体調が心配ですsweat02無理はしないでねdespair
蘭世ーnote
ドームで蘭世に会えるのが楽しみだよーhappy01
体調には気をつけてねsweat01
蘭世ブログ更新ありがとう!
蘭世みたいなセブンイレブンの店員さんいたら
その店舗世界一の売り上げ間違い無いよね笑
いろんな地域行ったから疲れで風邪になっちゃったかなと思うけど、いろんな地域行けるのはいいことだと思うから難しいよね

更新ありがとうsun
ランゼ節大好きです !!
いつも楽しみに待ってるよ 〜☺︎!
体調少しはよくなったのかな???
早くよくなりますように、、、
アンダーライブお疲れさまshine

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES