このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1103Fri寺田蘭世シンッテナンダ

野性爆弾くっきーさんの超くっきーランド行きたかったんです
西野さんが感想伝えてくれて私も行きたかったなーってなりましたm(_ _)m
 
 
 
 
おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
らんぜの勢いとま らんぜーーーー
自己紹介する機会もなくなり嬉しいのやら
生で自己紹介聞きたい方は
明日の握手会とかで話しましょー
 
 
 
 
東京ドームが遂に
神宮での真夏の全国ツアーで発表されてから
濃い日々でした
バタバタしてたらいつの間にか寒くなってましたね
 
 
 
九州アンダーライブもありがとうございました(^▽^)✨
 
 
想いを詰め込み過ぎた
ブログを書き留めていたら容量がでかくなり過ぎて送信すら出来ないほど長くなってしまったのですが
文だと伝わりきらない想いってあると思うんです。
 
でも、どんなときも
自分のペンライトカラーをステージ上から見つけると心強いし、タオルを見付ければ心から笑顔になれます
いつも沢山の応援ありがとうございます
これが私が頑張れている源です(^^)
 
 
 
東京ドームの景色も楽しみです
 
 
 
握手会もありがとうございました(^▽^)
今週体調を崩しいていて万全ではなかったのですが
今日しか来れない方がいるかも知れない
この日を楽しみにしてくれてる方が1人でも居るのなら頑張らなきゃって思いが背中を押してくれました!
結果、無事5部まで参加できました!
 
皆さんの優しさに触れられた1日でした!
私も改めて握手会は直接元気が貰えるので好きだなーと思いましたよー!
 
 
皆さんもこれからの時期
風邪を引きやすいと思うので手洗いうがいできるよぼうはぜひ
風邪引くと辛いからねY(>_
私も何回もぶり返してます
お気をつけて
 
 
 
 
 
何を見てるのだろう、、、
セブンイレブンイベントin大阪
10月は毎日毎日違う地域にいたなー
新潟にも人生で初めて行ったし九州も毎日違う地域に行きました
アンダーライブを終え
その次の日には大阪へ
 
 
振り返るととんでもなく濃ゆい月でしたね(^▽^)
 
 
 
 
 
九州ライブ期間の
お楽しみは泡風呂〜
入浴剤を入れると何であんなにリッチな気分になれるのかな〜
良きかな✨✨
あわあわ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麻友さんの卒業コンサート行きたかったな
お仕事の都合がつかなくて
m(_ _)m
 
私がここにいるのは麻友さんのお陰です
麻友さんのアイドル像をみて
麻友さんの人柄を見て
アイドルって凄く素敵だなって思ったから
だから、私も1人でも
誰かに良い影響を与えられる存在になれてたらいいな
 
お疲れ様でした
これからも麻友さんという人間性に惚れているので変わらず私の憧れです✨
 
 
セットリストをネットで見たのですが最高のセトリ
あの空間に居たかった、
ソロでアルバムを発売されるという事でカワナキャ(^▽^)
 
 
 
私も1月に乃木坂初アンダーアルバムをリリースします
アルバムが出せるって凄い
 
 
 
きっと、またねー✨
2017/11/03 20:24

コメント(712)

熱が出て、、、喉が死んで、、、、今は治ってます!!!
ブログありがとう!東京ドームもアンダーアルバムもすっごい楽しみだよ!
ブログの更新ありがとうございます。

今回のブログを読んでいて改めて僕は蘭世のことが大好きで、蘭世にいつも元気や勇気をたくさんもらっているんだって感じました。なんか勝手にいろいろと考えて涙があふれてきました。

いつも本当にありがとう。

先日はすごくネガティブなコメントしてしまいましたが、東京ドーム心から楽しみにしてます。
僕も病気に負けずに絶対に現場にかけつけます!

本当に本当にありがとう。
蘭世がいてくれるから僕は幸せでいられます。
かわいい〜
蘭世ブログ更新ありがとー!

アンダラ福岡3日間行けてよかった! また明日感想伝え行きまーす!

蘭世も体調崩さないようにお仕事頑張ってねー!
ブログありがとう!
明日の握手楽しみにしてるよ!!
またコメント書くね!
ブログ更新ありがとう!
ドームまでもうすぐだね、、行けないけど成功するのを祈ってます!
まゆゆの卒業コンサート行けなかったけどshowroom
で少し見てたよ!
僕も最初に好きになったアイドルがまゆゆでした
体調治してドームに向けて頑張ってください!!



質問です!蘭世は普段、どんな音楽を聴きますか?
よかったら教えてください!
ブログ更新お疲れ様です。ありがとう!
体調悪い中横浜の握手会本当にお疲れ様です。僕も行かせてもらいました!
これから年末に向けて忙しくなると思うのでお互い体調管理には気をつけましょう!
ちなみに自分はまゆゆさんの卒コン行ってきましたよー!
寺田蘭世が尊敬するアイドル、とても素晴らしかったです。
個人的にまゆゆさんが参加する楽曲で好きな曲は「初日」です。ライブでは1曲目にオーケストラ、アンコールで3期生卒業メンも集まってもう1度「初日」を、、
どちらの「初日」も感動して涙してしまいました。
ちなみに蘭世が好きな48グループの曲はなんですか?
それと1月に発売されるアンダーアルバム!楽しみに待ってます!
京都の握手会、自分は行けなくてとても申し訳ないです。。。
楽しんでくださいね!
それではまたブログの更新やモバメ楽しみに待っています!!
蘭世!ブログありがとうʕ·͡ˑ·ཻʔ
来週はドームやね。蘭世のパフォーマンスをステバから目に焼き付けます!!
ブログ更新ありがとう!!
東京ドームがもうすぐなのでワクワクしてきたよ!
2日目に行くので楽しみにしてます♪
この前の握手会は体調悪かったのに最後まで休むことなく、出続けてくれてありがとう。体調悪い素振りを見せないようにしていたのがプロだなって思ったし、蘭世のファンに対する思いやりが素晴らしくて同い年なのに尊敬してます笑
もう体調は良くなったかな? 自分は喉が痛くて困ってる最中です。笑 東京ドームではお互い万全の状態で臨めるようにしようね! ではおやすみなさい!!
らんぜちゃんセブンの制服似合うね!
たまらんぜ!
ブログ更新ありがとう!

思いを文章にするのってすごく難しいよね。何回書き直しても表現しきれてる気がしなくて書いたり消したりを僕もよく繰り返してる。でもだからこそ、会心の文章が書けたときはすごく気持ちいいのよね。
蘭世の文章が僕の心を揺らすのはきっとその試行錯誤があったからこそだと思う。これからも僕に文章や歌やダンスで影響を与え続けて下さい。

アンダーライブ、アンダーアルバム、そしてまだ先かもしれませんが20th以降の活動を心から楽しみにしています。
蘭世ブログ更新ありがとう!
お疲れ様です!

熱のこもったブログをありがとう!笑
ランゼ節…嫌いじゃないよ?むしろ大好きです!
これからもランゼ節を楽しみにしてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ところで体調はいかがでしょうか…?


蘭世の体調が早く100点に近くなり、早く完全に治ることを祈っております!
もう100点になれたかな?


ドーム楽しんでね!!
素敵な思い出作りましょう!

蘭世の勢いとまらんぜー!!




ブログありがとうー!
体調はもう万全ですか?
握手会お疲れ様でした。最後までファンを大事にする姿勢が好きです。
北海道からどこか握手会行けたらなと思います。
頑張ってください!応援しています
私も最近体を壊してる時期があって…
でも、蘭世が頑張ってるならこっちも元気が出て来て頑張ろうって気持ちになったよ✨
これからも頑張ってください
一生応援します笑
ブログ更新ありがとう!!
この前の握手会体調良くなかったって聞いて心配してたよ でも少しでも回復したみたいでほんとによかった☺️
蘭世が私たちファンのことを思ってくれるのってものすごくものすごく嬉しいんですよ
私たちの元気の源はいつも蘭世です
ドームは当たらなくて行けなさそうなのが苦しい
でも絶対いつかまた蘭世に会いにいきます!!
アンダーアルバムとっても楽しみ✨アンダー楽曲は歌詞もメロディーも大好きなのが多いです!
ドーム公演蘭世らしくがんばってね!会場にいてもいなくても関係なくどこからでも蘭世のことを応援いたします
蘭世の勢いとま らんぜー!!
いよいよ東京ドーム!!!自分も体調管理気をつけて臨みますね(^^)
10月、色々忙しくて大変でしたね…、、おつかれ様でしたー!
握手会楽しみです!(次は来年しかとれなかったけど笑)
全ツのおいしゃんでの蘭世に惹かれてアンダラは全日程蘭世に釘付けでした!!めちゃめちゃ大人っぽくなってるw 蘭世が選抜、福神、センターへ駆け上がって行く姿を全力で応援しようと思いました!!今度全握にいって想いを伝えますw 個握ももちろんとるよ!!
蘭世、これから寒くなるから体調気を付けてね。
健康第一ですからねgood
蘭世、こんばんは♪
ブログ更新ありがとう!!

体調はもう大丈夫なのかな?
個握当たらなかったんだよなぁ...
次の機会にまた挑戦するね^ ^

アンダーライブ、大阪でもあるとのこと
これは応募せねばと今は良い結果を待つばかり

アンダーアルバム買おうとは思うものの
どのタイプを買うかで悩み中...汗

今月は乃木坂メンバーの写真集ラッシュ
いつか蘭世の写真集も出たらいいのになぁ...
表紙が何種類あっても全部揃えるよ(^ ^)v

SHOW ROOMも時間ある時でいいので
楽しみにして待ってます!!

ではでは失礼します(*・ω・)ノ
あつし とまらん勢→あつし茶に戻しました
僕の元気の源は寺田さんです
体調に気をつけて頑張って!
ブログ更新ありがとー!

明日の個握いくよー!
アンダラとか新潟ライブとかで蘭世会う機会多かったから久しぶりに蘭世とおしゃべり楽しみにしてるね

蘭世の勢いは全然とまらんぜー!

蘭世は20歳までにしておきたいことってある?
蘭世更新ありがと!
明日の個握楽しみでーす!
ドームステージバックだけど思いっきり赤白サイリウム振るからみてね?笑
蘭世もまた風邪引かないようにね笑
体調悪いながらの握手会お疲れ様でした〜!

まゆゆさんの卒業公演、家で見ました!
らんぜちゃんにあえたのはまゆゆさんのお陰。
考え深かったです…。
劇場は…さすがにいけないかぁ…笑

いよいよ来週はドームですね。
わたしは今のところまだ決まってないですが、
行けなくてもエール送ってます頑張ってください!

蘭世大好き〜♥
蘭世の勢い止まらんぜ!
ごめん忘れてた!
蘭世の勢いとま らんぜーーーー!
蘭世毎日お疲れ様(^_^)

俺も超くっきーランド行きたかった…

いよいよ東京ドームだね!
思いきり楽しんでね(^。^)

ほんとに体調だけは気をつけて無理しないでね(^_-)

蘭世のいるセブンイレブン行きたかった〜

蘭世にとってとっても濃い月になったんだね!
今しかできない経験をたくさんしてください(^。^)

入浴剤良き良き〜

俺は蘭世という人間性に惚れてます!これからもずっとついて行きます(^。^)

アンダーアルバムおめでとうsmile
アンダーみんなが頑張ってきた結果が実ったってことだよ!
ほんとにおめでとうshine
アンダーアルバム絶対カワナキャ(^∇^)

またねー!!!
蘭世ー(≧∇≦)

アンダーライブ宮崎と鹿児島に行ったよ!

トロッコのとき目の前近くに蘭世が来てくれて、スケッチブックで猛アピールしたけど、2日間ともタイミングが合わなかったみたいで気づかれなかった 笑

けど、あの空間のあの雰囲気の中で最高のライブを体感できて本当に良かった!

東京ドームは行けないけど、乃木恋の彼氏イベントには行くからよろしく(°▽°)

あと、1月には最初で最後の全握に行くから面倒見てもらえると来年度からの新生活の励みになりやす^_^

これからも乃木坂の蘭世の全てに注目して、元気や勇気を貰っていくね!

まだまだハードスケジュールが続いて大変だろうけど、全力で楽しんで頑張って(*^^*)

蘭世の勢いとまらんぜ!!!

じゃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
らんぜブログ更新ありがとー!
東京ドームのライブどっちも行くからね!
3期生でよく話する人は誰なの?
蘭世お疲れ様。
体調はまだ万全ではないみたいだけれど、ドームまでゆっくり調整してね〜。
蘭世の頑張るひたむきな姿にはいつも元気を貰ってます。
ドームで待ってるよ〜
ブログ更新ありがとう!
早く蘭世に会いたいよ~!
身体には気をつけてね!
アルバム早く欲しいな~!
ブログ更新ありがとー
丁度この前くっきーさん学園祭にきたよー笑
それにアンダラで蘭世観れたしかっこよかった!
蘭世の勢いとまらんぜ!

蘭世こんばんは!!
ブログ更新ありがとーう♪

野性爆弾のくっきー好きって言ってたもんね!俺もどんなのか気になるしすごく好きだよ(⑅˃̵౪˂̵⑅)
毎日お仕事本当にご苦労様です。蘭世が頑張っている姿を見てると自分も頑張らねばなと改めて思うこともあるし自分、ファンの皆さんにとっても頑張れる源だと思うんだよね(^ー^)

ここ数日は体調がなかなか優れなかったけど来てくれるファンの皆さんのことをこんなにも考えてくれていることには感銘を受けたし、素晴らしい子だなとも思ったよ! まだまだ蘭世は大きく成長していく過程ではあるけど、俺は蘭世を知れてそして応援していることが出来てるのはとても誇りに思うしよかったと感じてるよ♪ そして、そのきっかけをくれたまゆゆにも感謝してます。

うん、まゆゆのような素晴らしいアイドル像へとより近づけるようにこれからも前へ進んでいってくれたら嬉しいです(*゚‐゚)
自分も遅れずについていきたいと思いますっ!!

ドームでのライブも最高の思い出を作っていってね♪
そして、明日からもまたがんばんビーでね!!

では、おやすみなさい。
蘭世お疲れ様♪

明日の握手会行くからよろしくね♪
お疲れさん( ´ ▽ ` )ノ


アンダーライブ
福岡2日目3日目行ったで\(^^)/
めっちゃ泣かせるしな(T ^ T)
楽しすぎたわ!


まゆゆ卒業かあ
時代の流れを感じるわ!


明日行くからよろしくお願いしまーす!
蘭世ー!!
ドーム7日生誕tシャツきていくよー!!!
蘭世久しぶりのブログ更新ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
蘭世も万全の体制で東京ドーム公演がんばってね
握手会には行けないけど応援してるよ〜
いつも新潟から応援してるよ〜
この最後の言葉毎回ブログに書いてるんだけど覚えててくれてるかな?w
お疲れ様

忙しい中ブログ更新ありがとう
体調の方はどうかな?

握手会の時にもあまり良さそうではなかったからちょっと心配

ついに東京ドーム近づいてきたね
乃木坂を応援し始めて6年になるけどまさか東京ドームでやるとは夢にも思ってなかった。その舞台にもうすぐみんなで立つんだと思うと今から楽しみ(*^^*)

絶対サンエトは見たいな!
しっかり目に焼き付けておくよー
ブログ更新ありがとう!♡
もうすぐ東京ドームだね!
東京ドーム行くよb
ライブ中もずっと蘭世だけを見てるよ〜〜!

アンダラお疲れ様♡
最終日すっっっごく楽しかったよありがとう!
また手紙書くね!!
東京ドームチケット取れなかったから行けなくてすごく残念だけど、応援してますcancer
体に気をつけてがんばってください!

ブログ更新待ってたよ~note
ありがとう!

お仕事お疲れ様!

N46MODEと乃木坂文庫買ってきたよ~
これから毎日の楽しみが増えたし
蘭世も東京ドーム楽しんでね!!

きっと、またねー✨
蘭世ブログ更新ありがとね^_^明日蘭世と初めて話するから
今から緊張してるよ^_^何話そうかな?
蘭世には乃木坂のまゆゆになってくださいね❗️
ブログ更新ありがとーlovely

これからも蘭世の成長を期待してますhappy01

頑張れrock
こんばんわ!
ブログ更新ありがたや
東京ドーム行くよ 2日目に
初めてのライブが東京ドームになっちゃってビビってるけど蘭世のタオル持ってくから!笑
サイリウムもちゃんと用意したよ!
握手会は二月までいけないけど、楽しみにしてる!
アルバム待ってます
蘭世こんばんは!
ブログ更新ありがとうね(^-^)/
握手会の写真もありがとう!
この日は2部で髪型変えてくれたの凄く良かったし似合ってるし素敵だったよ~( 〃▽〃)
自分も10月の疲れが出たのか風邪引きそうな予感したから、かなり気をつけて何とか引かずには済んだけれど、これからの時期はもう特に気をつけなきゃね。
予防接種にも行かないと!

セブンの制服も似合ってる!
あと直接会って話してる時も、こうして写真で見ても本当に日々美人さんになって行くな~蘭世は!って思うよ!

来週は東京ドームだね!
自分は東京ドームでPerfumeとGLAY、LUNASEAの3アーティストのライブを観たことがあるけれど本当に広いよ!
2日間思いきりパフォーマンスして楽しんでね!
蘭世可愛い(。>﹏<。)❤❤❤❤❤
お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
おっ!容量は収まりきったのだなw

そうだね。体調管理は気を付けていこうねdiamondセブンの衣装いいね。君がそれ着て最寄りのセブンにいたら最高だよ(笑)

泡風呂が好きなんだ!俺は最近バスクリンを入れてるよ。確かに気分違うよね!それと、 バラがいっぱい入ってる風呂に入ってみたくない??(笑)エレガントに spa

出しかにアンダーアルバムが出るなんて思いもしなかったよ!楽しみにしてるからgood
蘭世ブログ更新ありがとう!

東京ドーム公演ももう少しですね!
蘭世も手洗いうがいしっかりして、体調には気をつけてね

あわ風呂、良きですね〜✨
ばーーっとかき混ぜてあわあわにするの楽しいですよね笑

次回の更新も楽しみにしてます!
byてっち
明日の5部に行くよー。5月以来やからめっちゃ楽しみ!!
蘭世も体調には気をつけて
東京ドーム全員で出なきゃ元も子もないからね^^;

握手会頑張ってね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES