このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1012Thu寺田蘭世わがままふぇありー

前回ブログの題名を
忘れていました
 
前々回のブログの題名は
【題名を忘れた!】でした
 
私、未来予知してるやんって吃驚
たまたまだと思いますが(..)
 
 
 
 
今回の題名はもなかなかインパクトがあるものですが昔からヘアメイクを担当してくださっているメイクさんと何となくひらめいてゴロが良いよねって話になった単語です
 
 
 
 
 
そう言えば
前髪について
この夏くらいから
前髪を伸ばしています(^^)
お披露目前
実は18歳〜19歳くらいで1つ変化をつけると周りの人とそんな話をしていてずっと私はそのお話を忘れずに覚えていました。
 
 
加入当初は
乃木坂内でも下から2番目の世代、年齢で年相応に
っという事で
ずっとツインテールを
トレードマークに活動していました
今でもツインテールは大好きな髪型ですが
 
実は乃木坂に入る前は
ずっと前髪を伸ばしていました。
個人的には前髪がないのは性格にもあっている気がして落ち着きます(..)
 
 
自分ではそこまで大事ではなくて小さな変化なのかなと思っていましたが
髪型を少し変えただけでも
見られ方や自分の見る景色が変わるんだなーと(..)✴
 
 
 
何か、いいきっかけになりますように
最新ツインテール
 
まだ、皆さんの知らない自分って沢山あるんだと思います、
現に自分でも知らない一面が私にはありました、
自分のこういった生い立ち?をいつか皆さんに見て頂ける機会が欲しいです
昔から変わり者だと言われることが多くて、、、
喋ると誤解されたり 
喋らないと不思議だと言われたり
 
 
 
 
どんな機会があって
この願いが叶うかは分かりませんが
どんな形であっても
いつか自分を残せるといいなーっと思います
 
スーパーロングインタビューとかもいつかしてみたいな
 
 
 
 
 
今日は
Myfirstbaito放送日です!
アプリ特典映像も見て頂きたいのですが
その前にTVで今夜宜しくお願い致します!
 
 
 
今日の撮影と取材
B.L.Tの撮影でした
あと、乃木坂新聞も
 
 
 
 
 
 
 
この夏改めて
さゆりんご軍団が好きだと思いました
松村さんのお陰で
沢山色んなことを経験出来ています
 
さゆりんご軍団が発足するまではなかなか人前で何かをする事に恥じらいや不安があったけど
いつもシュールなさゆりんご軍団では吹っ切れた自分を表にも出せるようになったなーと✴
 
 
 
いつか本当に社長になりたいから社長の私(^▽^)
 
 
 
コメントいつもありがとございます✴
読ませてもらってます
コメント返しも久々にしたいので質問も待ってます
2017/10/12 20:30

コメント(1733)

蘭世ブログ更新ありがとう!!
28日の握手会はハロウィンも近いですが何か仮装はしますか??
蘭世は若様軍団のMV見ましたか〜〜??( *´꒳`* )
更新ありがとういつも楽しく読んでるよ
この前の個握のツインテール可愛かったよ
次の個握の髪型楽しみにしてる

質問!!!!
自分は筋トレが好きなんだけど
蘭世は筋肉がある人どー思う?笑
初めてコメントします
最近蘭世が自分の中できていて
蘭世には色々、魅力があります、これから蘭世単推しで行きます!関西か名古屋しか握手会行けないけど、個握も行きます!
いつか蘭世のセンターが見たいです!大好きです!
蘭世の今一番好きな食べ物は??cherry
ツインテールとっても似合ってて好きです(´>∀<`)
前髪とてもいい感じだと思います!
色んな蘭世が見たいので色んな髪型お願いします(笑)

日程的に忙しくて大変だと思いますが体調にきをつけて下さい!
お久しぶりです。
東京ドーム初日当たりました(^^)
これで目一杯蘭世の応援できます。
今ハマっていることとかありますか?
僕はダンスにハマってます
蘭ちゃん〜(*´˘`*)♥
ブログ更新ありがとう!
前髪伸ばすだけで凄く大人な雰囲気で素敵です♡
ブログ更新ありがとうーー!!♡
前髪長いの大人っぽくてステキ!
明後日からついにアンダラ始まるね(⌒▽⌒)
手紙にも書いたけど、最終日の宮崎いくよー!
楽しみ〜〜

蘭世はこの秋気になってるアイテムとかある??(._.)
私はグレンチェックのスカートが気になってる!
この前ウエスト部分が編み上げになっててすっごく可愛いスカート見つけたんだ〜〜
蘭世なら絶対似合うと思う(⌒▽⌒)
はじめまして。
九州ツアー福岡いきます!めっちゃ声出しますががが!!
ブログ更新あとがトン。
蘭世!ブログありがとうー!!!
大好き!ツインテール可愛すぎ!!!

蘭世は告白以外に平井堅さんの好きな歌ありますか!?
蘭世ー大好きわー髪似合ってる!
蘭世さん、こんばんはーー!

ブログ更新ありがとう!

10月めっちゃブログ書いてくれるやん!
嬉しいけど、可愛い写真多すぎてこっちの身がもたないですよ笑


前回のブログタイトル、本当に忘れたてたんだね笑
予知さすがです笑


蘭世さんのツインテールも好きだけど、今の前髪を伸ばしてる方が俺は好きです( ´∀`)

凄く綺麗。。



こういうブログやモバメを読むと蘭世さんを推せて良かったって思うな、、


ちゃんと着実に残せてるから、そのまま駆けてくださいね!


Myfirstbaito楽しみです!
録画もしっかりしましたよー!


雑誌の発売も待っていますね~

ではでは

またね~
蘭世さんは、今、一番仲の良いメンバーはだれですか??

更新ありがとー!
蘭世ブログありがとう!!
時間あって久しぶりのコメント!!
真夏の全国ツアー2017、7公演行かせて頂きました。
毎回思ってたことがあったんだけど、ツアーの時の蘭世がめっちゃ大人っぽい!!って
ライブ神の時が1番大人っぽく見えたてた
髪の毛分けてるの好きかも

それはともかく、ツアーお疲れ様でした。
東京ドームも頑張ってね。
美味しいものいっぱい食べれた??

ずっと前から蘭世の古着好きを知ってて、興味があったんだけど、なかなか独りで古着屋に行けなくて、、、笑
オススメの古着屋さんあったら教えて欲しいな!!
蘭世のファッションセンスめっちゃ好きやから教えてもらいたいな( ´﹀` )

文章にちょくちょく質問入ってるけど呼んでくれると嬉しいな
これからも応援してます。また握手会とか会いに行けるように自分も頑張ります。

蘭世の勢いとまらんぜ!!!

長々と失礼m(。>__<。)m

みっちー
らんぜブログ更新ありがとう!

前髪長いの好きです!
おでこ出してるのかわいい!!

社長になったら
雇ってくださいね
らんぜえええ!ブログ更新ありがと〜!

らんぜはどの髪型してても大好き!らんぜは不思議なくらいどの髪型してても似合ってるの。順位付けられないくらい全部好き!!ちなみに俺の1番好きな髪型はツインテなんだけど、らんぜがツインテやってると「今日はツインテだ!!」ってなる笑。

らんぜに質問!
らんぜは「社長になりたい」とか「センターに立ちたい」とか、大きな目標を持ってて、すごく尊敬できるの。俺は自分でも分かってるくらい小心者で、目標を立てるときいつも「こんくらいでいいや」って投げ出しちゃうんです。できるかできないか分からないのに「できない」ってことを恐れて目標を立てられなくなっちゃいます。どうしたらいいでしょうか?
なんか、重苦しい質問でごめんなさい!でも、らんぜにどうしても聞いてほしくて質問しました。無理しなくてもいいので、読んでくれると嬉しいです!

それじゃ、またブログ更新するのを楽しみに待ってますね!アンダラ九州シリーズ、頑張ってください!!
らんぜ
ブログ更新ありがとうhappy01
かわいいheart04
最近仲いいメンバーは誰❔
1期、2期、3期それぞれ教えてねcatface
応援しているよ~(*´∇`*)
いつも可愛いー 前髪伸ばしてるんだ?
蘭世さん、お疲れさまm(_ _"m)

ブログ更新ありがとう(#^^#)

意外にも自分の知らない一面って出てくるよねΣ(・ω・ノ)ノ!
それに、「喋る」ってホント難しいし。自分も痛感します(^-^;
やれるって思うことは行動次第で現実となるので、これからもあきらめずに挑戦し続けて下さいね!
もちろん、自分のペースで大丈夫ですしファンの方も皆さん応援してくれますよ(*'▽')

あと、無理のない範囲でがんばってください。
体調の悪い時はゆっくり休んでくださいね。
それでは!(@^^)/~~~
蘭世お疲れ〜

これ聞きたい!
蘭世ってプロ野球観る?
好きな食べ物ってなに?
東京ドームでもさゆりんご軍団見たいなー!
らんらん、ブログ更新ありがとう。

らんらん最近、大人の女性になって来たなと凄くドキッとする

事があります。ファンとしては、いろいろならんらんを見れる

事が嬉しいです。

らんらんは、らんらんらしく、飾らず、本当の自分を見せて欲

しいし、らんらんの良さは皆んな分かってくれると思います。

そしてそれが、らんらんの魅力なのだと心から思います。

らんらんに質問します!

らんらんが今一番大切にしている言葉は何ですか?

これからも、全力でらんらんを応援し続けます。
普段は料理とかしますか??
何を作ったりしますか??
更新ありがとうございます。
何かを変化させるのは勇気がいると思います。私はいつも口だけで終わってしまうので、実行することはすごいと思います。
ひたむきに頑張るあなたにいつも勇気と元気をもらっています。
前髪伸ばしてんの好きです。最近可愛すぎです。
質問です!今年の全国ツアーまだ終わっていませんがもっとも印象的だったことはなんですか?答えていただけると嬉しいです
らんぜブログ更新ありがとう!
らんぜはどんな髪型でも絶対似合う!
なんてったって、可愛いから。笑
らんぜはショートにしたりしないの?
まぁなんでも可愛いからいいんだけども笑
myfirstbaito楽しみにしてます!
蘭世ちゃん、こんばんは!質問はね、あったかいお鍋が、美味しい季節。蘭世ちゃんの好きな、鍋料理は、何かな!?僕は、豚肉にお豆腐、ネギや生姜を煮込んだ、家庭的で素朴なお鍋が好きだよ!身も心も温かいが、良い!!
お仕事お疲れ様です。
そして
ブログ更新ありがとうございます。

前髪の感じだけでだいぶ大人っぽくなりましたよね。
でもどんな髪型でもオシャレな蘭世は凄く素敵にスタイリングしてていつもいいなって思ってますよ。

僕も変わり者と昔からよく言われます。
それでも自分の意見を発することからは逃げないで生きてきたつもりです。たくさん誤解もされたけど、偽って人付き合いしても誰も幸せにはならないですからね。
こういう性格だから真っ直ぐに自分を偽らない蘭世に惹かれたのかなってたまに思います。

さゆりんご軍団は本当に僕も大好きだし、蘭世の活躍の場が明らかに広がって、軍団長には蘭世ファンとしても感謝感謝です!

Myfirstbaitoは僕の住んでる山形では放送されてないんですよ…
仲間から見せてもらうまで我慢…


いつも素敵なブログをありがとう。
僕も質問したいところではあるのですが、
僕みたいなダメなファンの質問を拾ってもらうより他の皆さんの質問にひとつでも多く答えてもらったほうがいいと思うのでやめておきます。
記憶容量にも限界があると思うので僕は認知とかそういうの大丈夫なので忘れてくださいね(・∀・)


いつもありがとう。
とまらんぜ! こまらんぜ! つまらんぜ!
たまらんぜ! しまらんぜ! はまらんぜ!
ひまらんぜ!
の中でどれが一番好きですか?!sign03
ブログ更新ありがと〜
前髪流してるの大人っぽくて綺麗だしツインテールも可愛くて好き〜
蘭世の生い立ち知れる機会ができることを楽しみにしてるね☺︎
質問は好きな色の組み合わせを教えてほしいです
いらない情報だけど自分はネイビーとグレーの組み合わせが好き!
ブログ更新お疲れ様です!
蘭世ちゃんの性格本当に大好きです
マイファーストバイド見ますね(^^)
〜質問〜
最近買った服やこれから買いたいとか何かあったりしますか!

良かったら教えて下さい( ¨̮ )
これからも応援していきます
頑張ってと努力してる人に向かって言うのは失礼だと思っているのですが、 頑張って とどうか言わせてください( .. )
本当に応援しています
ミルモでポン!(*´꒳`*)


蘭世さんスカジャン好きですか?
蘭世ーーーー!!!!♡♡♡

ブログ更新ありがとう!まってたよ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

うちね!髪型ずっと前髪無くて、前髪つくってみようかなー?ってずっと悩んでたんだけど、蘭世みたいにかっこいい女子に憧れて前髪切るのやめたの!!!!

でも、かっこいい系の蘭世もかわいい系の蘭世も大好きだよ!!!♡♡♡

アンダラ九州遠くて行けないけど頑張ってね!遠くで応援してます!

ばいばい!またブログ更新まってます!♡
らんぜ~
私の兄が推してます
いつかできるから今日できるの握手会、名古屋取れなかったから、次のシングルのときは行くと思う!✨
1部と2部に行くと思うよ~(笑)


蘭世ちゃんブログ更新ありがとう!!

前髪伸ばしてる蘭世ちゃん大人っぽくて好きです(^^)
最新ツインテール可愛い( ; ; )
蘭世ちゃんはどんな髪型も似合うね!!

蘭世ちゃんの生い立ち、!!もっと知りたいです!!
スーパーロングインタビューやってほしいです〜〜!!!いつか叶いますように!

撮影と取材今日もお疲れ様でした(^^)蘭世ちゃんが頑張ってるのがこうやってわかると私も本当に頑張れます!!!

全ツでさゆりんご軍団流れてたよね!めっちゃ好き!めっちゃ面白かった(笑)

質問!!
・最近買ったお洋服は何ですか?
・今年はもうあと2ヶ月だけど2ヶ月でやりたい事は何ですか?
・今行きたい国とか場所とかはどこですか?

蘭世ちゃんいつもありがとう(^^)大好きです!!
ブログ更新ありがと〜
いつも蘭世の一言一言に自分も共感できる部分があって、めっちゃ応援したくなる!!

質問します!
蘭世は辛い時があったらどうやってリフレッシュしてる?

いつもコメント見てくれてありがとね
ブログ更新ありがとうhappy01

前髪伸ばして流してる蘭世ちゃんは19歳らしくて大人蘭世ちゃんって感じで似合ってて素敵ですよscissors
でもたま〜にツインテールもよろしくお願いしますpaper

蘭世ちゃんのロングインタビュー実現しないかなぁ。考え方だったり言葉好きだからすごく読みたいsign01

今日のMy first baito楽しみ〜up
BLTと乃木坂新聞も楽しみにしてるねsign01

さゆりんご軍団での蘭世ちゃんは楽しそうで観ていてニヤニヤしちゃいますcatface
こんばんは!!
9月の蘭世ちゃんの個別握手会であいあいってあだなをつけてもらってから友だちにも呼んでもらってます!

質問です!!
いつも蘭世ちゃんの握手会ブースがいい匂いなんですけどなにか香水とかつけてますか?
もしつけてたら教えて欲しいです!!私も真似して買います(><)❤︎

また2月に握手会行きます!!楽しみです!!
大人っぽくなった気がするね
継続は力なりって言いますが、何かこれだけは続けてるってことありますか?
蘭世こんばんは〜
ブログ更新ありがとう!!

前髪がない蘭世はなんだか新鮮だな〜って
ここ最近いつも思ってた〜
私も今度来週髪切っちゃうけど、
そのあとは行きつけの美容院の担当さんが
辞めちゃうから一層の事伸ばそうかなって思ってる!
前髪って伸び途中がなかなか邪魔になって
切っちゃうことが多いから今度こそ!って感じです。笑

蘭世のツインテール大好き!!!
いつか握手会で見れたらな〜
スーパーロングインタビュー今から楽しみ。笑笑

さゆりんご軍団の開演前の動画見たかったなぁ…
いつもシュールでちょっとクセのある感じがすごく好き!
蘭世が社長になったら雇われたいな〜〜〜笑笑

そういえば、大学の発表がそろそろで
今からめちゃめちゃ不安……
明後日リハだけど怖さしかないよ〜
でも、蘭世がアンダラで頑張ってるんだから
私も一緒に頑張らなきゃ!!

長くなってしまった、、
またコメントしますね。
ではっ!
蘭世さん、いつもブログありがとう。
前髪、大人っぽくて似合ってます(´-`).。oO(
My ruleのMVもカッコよかったです!


My first baitも見るよ〜。


全国ツアーの開場前のさゆりんご軍団の映像素敵でしたよ!!
さゆりんご軍団での蘭世さんも好きです(´-`).。oO(
おつかれさま〜

My first baito楽しみにしてます。
録画済みです。二期生出てくると嬉しいですね

いよいよアンダラですね。
全ツや握手会など楽しいイベントがここまで沢山ありましたが、福岡アンダラこそ僕は一番楽しみにしています。
ここで最高に輝いて、いいきっかけをつくりましょう。
蘭世はもちろん、二期生にとって浮上のきっかけとなるように僕も精一杯応援します!

寒いですが風邪ひかないように!

会場でお会いしましょう。
また更新お待ちしております。
らんぜのツインテール好きです!
私は東海に住んでいますが、愛知の食べ物で印象に残っている食べ物ありますか?
蘭世、こんばんは。ヒロカズこと三蔵でーす!

蘭世は前髪を伸ばしているんだね。何だか、雰囲気が変わったようだなぁconfident

最新ツインテールもいいね。個人的にツインテール好きだから、これはたまらんぜ( *`ω´)

更に、さゆりんご軍団の素晴らしさを改めて実感したんだね。蘭世が社長になるのも楽しみに待ってるよwink

そして、蘭世に質問するね。蘭世の座右の銘は何かなぁ?

では、おやすみなさいsleepy
ブログ更新ありがとう!未来予知、すごいね!笑
前髪ないとやっぱ大人っぽくなるよね!
蘭世推しになってもうすぐ1年、もっと蘭世のことを知れたら握手会も倍楽しめるかなって思うな…
最近メディアで取り上げられる機会が増えててとても嬉しいです!蘭世の勢いとまらんぜ!
蘭世ちゃん、ブログ更新ありがとう〜!
個人的にも前髪長いのはほんとに好きです♡

ちなみに私も今、前髪を伸ばすか切るか迷っています…
伸ばす時はいつも邪魔になってしまって、我慢できずに切ってしまいます。蘭世ちゃんは前髪を伸ばしかけの間、邪魔になったりしませんでしたか??伸ばしきる我慢強さが欲しいよ〜〜
お疲れさま。
ブログ更新ありがとー!

のばしている前髪は個人的にかなり好きです。
大人っぽく見えるのはもちろん、時にはかわいげな表情も作ってくれる時があるので好きですよ。
そんな前髪の話しからいろいろなことを考えているんだなぁと、ふと感心してしまいました。笑
別に馬鹿にはしてないよhappy01
そんなひとつひとつのことを真剣に考えることが出来る蘭世はすごいと思うよ。
だから僕は好きなのですよ!
これからも応援し続けますrock

質問は、逆に男性のどんな髪型が好きですか?
蘭世〜!
ブログ更新頻度が多くて嬉しいよ!!
タイトルも毎回なかなかナイスなセンスだねww
蘭世がいつもキラキラ輝いてる姿が好きですよ!!
毎日お仕事大変だと思うけど頑張ってね(^O^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES