このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0923Sat寺田蘭世10時にかけて

ハッピーバースデー
無事、19歳になりました✨
showroomはゲリラで
20分程やらせて頂きました
また、今度この事については話します!
 
 
 
 
 
 
小学生の頃は
自分が中学生になる事すら
想像できなかったのですが
こうやって19歳を迎えられました
 
 
 
まだ、やりたい事叶えたい事小さなことから大きなことまでやりたい事沢山あります✨
 
 
 
19歳
 
 
 
毎年同じようなことを思うのですが
年齢でなく
人間として好きだと言っていただけるような人でありたいです!
 
 
 
 
家族に、感謝
お仕事で関わってくださっている方々に、感謝
ファンの皆さんの応援のお陰で日々頑張れてます、感謝
 
 
 
 
 
 
自分みたいな変人
誰からも相手にされないだろうっと
幼稚園の頃から何処か冷めていた私でした
だから誤解されやすい性格で悩むことも日常的にありました。
 
 
そんな私が
乃木坂46に関わらなかったらこんなに沢山の方に「おめでとう」なんて言われなかっただろうなー
 
おめでとうと言われると
ニヤニヤしてしまう
素直に嬉しいです✨
 
 
 
 
悩むことも
つまずくことも
嬉しいことも
生きていれば
誰しもあると思いますが
 
 
私のモチベーションは
いつも近くで応援してくれる皆さんが
ブログのコメントだったり
握手会では
直接話してくれたり
ライブでは大きな声援をしてくれたり
グッズでパワーを送ってくれたり
それが今の1番の支えです。
だから進もうと思えます。
普段言わないけどそんな皆さんが私は
 
 
大好きです
 
 
お誕生日を迎えて
いつもより多くの声を聞き
改めて自分の強みを皆さんが印してくれた気がします(..)
 
 
 
 
 
 
理想を追い求め
夢を現実にできる人ってどのくらい居たのかなとよく考えます
 
映画でよく
俺は夢を諦めたと
夢みる主人公に語りかけるシーンを見る気がします
 
 
それがフィクションでも
その人の分まで
弱い自分が日々歩み
多くの人に感動や喜び
感情を動かしたい
同じような葛藤を抱えてる人が居れば支えになりたい。
不可能な事なんてなかったんだよって。
 
 
 
 
これが私の
人生の目的です✨
 
 
 
 
 
 
 
 
ネガティブな私なので
何書いても
ネガティブに思われるんじゃないかとか
よく、言葉に魂宿り過ぎと
周りの人に言われるのですが
自分ではそんなつもり無くて、、、(´`;)
 
 
ブログを書いていて
言いたいこと上手く伝えるの難しいと考えては消し考えては消しを繰り返していたのですが
今までの文、凄くザックリまとめると
 
努力
感謝
笑顔
この3つ凄いなとふと思いました、、、(´`;)
 
 
 
 
 
 
意地っ張りなのに
心は自分でもビックリするくらい脆いところは幼い頃から変わっていません
ビビリですが、自分で決めた事は貫き通したくて
何事にも素直過ぎるわたしですが(´`;)
 
 
 
19歳の私もどうぞ
宜しくお願い致します✨
 
 
 
 
 
 
2017-09-23 
乃木坂46 寺田蘭世
2017/09/23 22:30

コメント(1734)

寺田ちゃんこんばんは!

お誕生日おめでとうございます!もう19歳なんですね。
まだまだ17くらいだと思ってました。

アイドルって大変ですよね!色々ありますが、嫌なことも悔しいことも良かったことも全部前進する力に変えていけるといいですね!

では今日も一日お疲れさまでした。

またね~
蘭世すき!おめでとう♡
やぁ(*・ω・)ノ
握手会お疲れ様です。

そうそう、昨日のshowroom観たよ。慣れてないところがまた可愛かった╰(*´︶`*)╯♡

蘭ちゃんがまたセンターに立つところをみたい。それが選抜であってもアンダーであっても。来月のアンダーライブ福岡公演も行くよ。蘭ちゃんからしたらこう言われるのは嫌かもしれないけど、今回のアンダーライブに蘭ちゃんがいるのが嬉しいです。蘭ちゃんのパフォーマンスを見ることが出来るから。

パフォーマンス力を磨くのもライブでしか出来ないだろうから、回数を重ねて、さらに高みへと登って行って下さい。
らんぜー
誕生日おめでとー!
iPhone8に機種変して色々設定してたらブログ読むの遅れちゃった…

蘭世が乃木坂に入ってくれてすごく嬉しいし、会えてよかったなって思ってます
先週と今日の握手会予定が入っちゃって行けなかったけど、おうえんしてます!
19歳のお誕生日おめでとう!!!

これからも応援し続けるからね〜!

いつか乃木坂の中心となって活躍するの楽しみにしてるよ!

ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
拝啓 寺田さま
僕も変わってると言われ続けて49年
周りの方々が優しいのでここまで生きてこられたと思っています
これからも一生懸命働いて恩返しが出来ればいいなーって思っています
若い時はなかなか行きにくいなーと感じることが多かったのですが
最近はいい感じに力が抜けてきたと感じます
寺田さんも自分らしく生きて下さい
応援してます
では
蘭世の応援とまらんぜ!!
本気で悩むのは本気で取り組んでいる証拠!
蘭世ちゃん誕生日おめでとう〜!
誕生日おめでとう❗これからも応援してるよ❗がんばってね❗
蘭世ちゃん、早めのこんばんは!今日の個別握手会第3部、楽しかったよ。お誕生日と素敵な大和撫子と伝えたよ。蘭世ちゃんが照れちゃいました。毎度の優しい、いたわりのある握手、ありがとうね!\(^o^)/
蘭世お誕生日おめでとう\(^^)/

3年目で初めて蘭世の生誕祭の日に握手することができた(^^)
温かい生誕祭だったね
蘭世のスピーチ本当に良かったよ
お手紙読んでくれたみり愛やメンバー、スタッフさん、そしてファンのみなさん
蘭世は本当に沢山の人に恵まれて幸せだなあ
そして蘭世
これからも自分らしく、楽しみながら前に進んでいってね!
応援しているよ(^^)

生誕委員のみなさん、お疲れ様でした。
生誕祭素晴らしかったです!
飾り付けとかみても楽しかったし、ここまで蘭世、色んなことがあったんだなって感慨深かったです。

蘭世、握手の最後に蘭世が話かけてくれたの遮っちゃった
ゴメンm(._.)m
レコード懐かしいもんで(笑)
蘭世に世代って言われちゃったけど、僕はジャケ写のあの人たちより、一回り下だからね(..)/
(笑)
気持ちはもっと蘭世に近いところに設定しておりますm(._.)m

SHOWROOMもちゃんと観たからね〜

蘭世の19歳もしっかり応援しているよ(^^)/
お誕生日おめでとう❗
appleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙親愛なる蘭世cherry


生誕祭はどうやったかな~happy01
今年も行けなかった…すごく悲しい。

もう自分の身体が嫌になるでcrying

絶対、来年こそは行くぞ!成人だもんな!bearing


あ、それから一個前のブログ反映されてなかったコメ反映されてたNo.789らへんにあると思うからまた時間がある時に読んでwink

昨日のSRで言うてたツインテやったのかな?catface

前髪流しのツインテはもうやばいhappy02

ブログにあがること期待してよう。。。catface


19歳これからも楽しんで良き年にしようなwink


きっとまた後で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleapple


おめでとう!!!

考え方、とても共感します!!

自分自身の励みにもなるし応援のしがいがあります。
本当素晴らしいです。

一緒に、、、またこの一年一緒に坂道を登りましょう!
頂上は常に霧がかかってて見えずらいけど、一歩一歩登って行けば必ずや頂上に辿りつけます。

ふぁいと!!蘭世!!
(=^x^=)ノ
今日は1部と3部しか券がなかったけど、何回も蘭世におめでとうが言えてよかったよ

生誕祭も正面で見れたしたくさんの人が集まってくれていて安心(笑)

いよいよ、これから伝説のはじまりだな!!

見届けますよセンターへの道
また、showroom やってね! 
陰ながら応援しています!
これからも頑張って
誕生日おめでとうございます!
これからも笑顔が輝く蘭世ちゃんでいてねー!
おめでとうー
らんぜすち
寺田 蘭世 さ ー ン
蘭世の誕生日、00:00に蘭世おめでとう!って言えたheart

蘭世と握手会とかで会って話して、今まででもいろんな話も蘭世とできて、それでも1回1回の話の内容とか全部が印象的で私にとって凄い思い出にもなってる!蘭世からのさりげない言葉でも私にとっては凄い心に残る事とか本当に大きな一言になってる。いつもいろんな言葉をありがとう。

普段コメントで、蘭世に対して強い言葉とかかけちゃっている事もあるとおもう。けどそれは、ただ少しでもその言葉が蘭世に対して心に来るものがあればと思って書いちゃう所がある。いつも蘭世から私にたくさんの事を教えてくれたり経験させてくれたり、蘭世の言葉が心に刺さってくる事もある。だからこそ、私からも蘭世に恩返ししたい!

コメントでは伝えたいこと時間関係無しに伝えられるこの場。本当にありがたい場所だなと思ってます。だからこそいつもいろんなこと考えてコメント書くようにしてるし、時間かけて考えて書いて蘭世に見られても後悔しないような事をこれからも書いていきますloveletter

and.東京ドーム全落ち。。mist 素直に悲しすぎるけど、まだまだチャンスがあるから応募する1回1回に想いを込めて、当選できたら蘭世のうちわ、タオルもあげるし見つけてねfuji
らんぜのいきおいとまらんぜ
遅くなっちゃってごめんなさい。
蘭世ちゃん誕生日おめでとう!今年になって乃木坂を好きになった新規のファンですが、これから全力で応援していきます。
今年の一年が蘭世ちゃんにとって最高の一年になるようお祈りしてます。
最後にもう一度、誕生日おめでとう!
1日遅れたけど、誕生日おめでとう!
showroomを見ても感じたけど、
良い意味で素人っぽさが抜けてなくて
応援したくなる。
2期頑張れ、蘭世頑張れ!


蘭世ちゃん
こんにちは
今朝
「お誕生日おめでとうございます」と
お伝えできました
嬉しかったheart01
私服もいつも通りお洒落で
可愛かった
またお目にかかりましょう
陰ながら応援していますtulip
お誕生日おめでとうございます。仙台での握手会は当選しませんでしたので、2月に応募したら、ようやく当選しました。とても楽しみです。
お誕生日おめでとう!


らんぜの考え方とかすごい共感できる部分があって、我武者羅にでもたくさんのことを考えながら進む姿は本当にかっこよくて憧れます。

これからもがんばってね!

応援してます!
蘭世!お誕生日おめでとう!!素敵な一年にしてね!ずっと応援しています!蘭世大好き!!❤️
らんぜ~~
こんにちは
改めてお誕生日おめでとうございます!!


らんぜいつもありがとう~(急
いつも、蘭世の動画見て癒されたり、友達と蘭世や乃木坂の話したり、蘭世の生写真を持ってプリクラ取ったり、たまに握手会に行ったり、、蘭世がいることで毎日充実してるなって本当に思います(笑)
だからいつもありがとう

いつまでも、意地っ張りで素直な蘭世でいてください!
蘭世が貫くこと、目指すこと、ずっと応援してます。

だいすき!!


お誕生日については、昨日いっこ前のブログにもコメントしたので、どうでもいいことしかコメントしてないけど、見てくれたら嬉しいな~(笑)


SHOWROOMも遅れたけど見ました!
スマホが壊れててコメントできないのが心残り、、、(笑)
またの配信待ってます!!◎



きょうな
蘭世の勢いとまらんぜ--
誕生日おめでとー!
19歳の蘭世も全力で応援します!
一緒に高見を目指しましょう!
蘭世の勢いとまらんぜ--
おめでとう

19歳の

誕生日
蘭世誕生日おめでとう〜!!

これからも頑張ってね!!punch
蘭ちゃん、遅れ馳せながら、お誕生日おめでとう!またひとつ大人になって、ますます深みのある蘭世を見れること、楽しみにしています。

去年の生誕はいろいろあって握手会に来れず、お祝いしにこれなかったから、今日は生誕祭に立ち会えて、ちゃんと顔見ておめでとう伝えれて、本当に良かった。蘭世は人としてスゴく好きで大切な存在。頼りないファンだけど、これからも何卒、お供させてください。蘭世のシンデレラストーリー、忘れちゃいないよ◎

さて、今日は蘭ちゃん単推しとして握手会参加してるけど、なかなか口下手だから上手く伝えられてるか、お話出来てるかちょっと心配。。笑

握手会の合間にコメント贈るっていう初の試みしてるけど、今日は蘭世のことだけを考える日だから、たまにはこんなんもいいかなーって◎こうして蘭世とたくさん会ってお話出来ること、蘭世を好きになった4年前から俺はずっと願ってたことだったからね!2部とか3部でバイバイするのが本当に物足りなくて寂しかったし、なんで蘭世が…ってずっと思ってたよ。だから今日はスゴく嬉しいのです。ありがとうね。

今日は会いに行くのは蘭世だけだから、蘭世仕様にしてきてるので(以前に雑誌で、白シャツが好きって答えてたので、着慣れないながら頑張って着てきた。笑)普段着てるポロシャツやボーラーハット被ってないから、あまり特徴がないのだけど。。

1日あっという間だなー!今のとこ、蘭世の顔たくさん見れて嬉しい1日です!残り5部、ちょっとマジメなお話しに行こうかなー◎お手柔らかによろしくお願いいたします(..)
19歳おめでとう!
最後の10代!素敵な1年にしてください!!motorsports
蘭世誕生日おめでとう。ますますのご活躍を楽しみにしてますね( ͡° ͜ʖ ͡°)
誕生日、おめでとうございます!
らんぜ!誕生日おめでとうbirthday
らんぜーっ♡♡

お誕生日おめでとう(*´꒳`*)
19歳の一年もらんぜがらんぜらしくお仕事とか出来るように応援してるからね!!
らんぜは真面目やし何事にも一生懸命でほんまにすごいなぁって思う♪

今週末またらんぜに会えるの楽しみにしてるな♪♪

♡かなかな♡
お誕生日おめでとう。ラスト10代を満喫してねー。
ラジオ番組の最後で蘭世さんのcmの声を聞くたびに見たくなります。ショールームもっとみたいです。不慣れならザキさんと共演とかどうですか?ほぼ毎週やっていますし。
チャッスの回まであまり存じ上げなかったので、もっとみたいです。
蘭世ちゃん1日遅れちゃったけど お誕生日おめでとう☆☆ 素敵な素晴らしい1年にしてくださいね♡♡

俺は良くブログや実際握手会でも伝えたことあるけど、蘭世ちゃんのことアイドルとしてはもちろんやけど、人間として大好きで尊敬してます。

考え方 生き方 物事に対する姿勢、勝ち気で頑固で根性あって 負けん気が強いのに、でもいつも謙虚で控え目で どこか弱い部分や女の子らしい繊細さがあり、内に秘めてるところも凄く好感が持てて、、。

だから、これからも今の寺田蘭世らしい生き方を貫いてください。
これからも応援してます。
お誕生日、沢山の方にお祝いしてもらえて良かったですね!
感謝の気持ちを伝えたいのは、私の方です。
蘭世ちゃんにいつも元気をもらってます。
このブログを読んで改めて思いました。
蘭世ちゃんはやっぱり最高です!
蘭世ちゃんなら、悩んでいる人の助けになれると思います。蘭世ちゃんの言葉で、人を勇気づけられると思います。
だから、これからも私たちの為に、そして何より、蘭世ちゃん自身の為に坂を上り続けていってください!
応援しています!
らんぜ(^^)ブログ更新ありがとう、どんどん大人っぽくなってくなーと思ったらまだ19歳か、蘭世の考え方好きな人他にもたっっくさんいると思うからこれからもどんどん発信して進化してってください、楽しみにしてます!
ちなみにドーム最終日当たりました、らんぜのタオルらんぜに見えますように!!頑張ってね、大好きよー!!
蘭世はぴばー!!!

19歳おめでとう!♡

これからも応援し続けるからね!♡

わかなより!
誕生日おめでとう!!!


これからも頑張ってね!heart04heart04
ブログの更新ありがとう。
「人は必要な時、必要な人に出逢う。」と、あなたの先輩から教えて貰いましたが、私にとって「インフルエンサー」で乃木坂を好きになった事も、神宮での期生別ライブで蘭世のパフォーマンスを観た事も、幕張メッセでの握手会で初めて握手させて頂いたことも、全て必要だったと思ってます。蘭世が自分のことを「変人」とか「ネガティブな私」って悪く考えていたとしても、誰かの為に何かしたい自分がいる。誰かの力や支えになって変わっていく自分がいるって、大切な事を蘭世が教えてくれたから。私にとってあなたは必要な人であり、自分自身を変えるきっかけをくれた、大切な恩人ですから。だからもっと自分に正直で、もっと自信を持っても良いんだよ。
自信が無くなった時は、自信を取り戻すきっかけをつくれるように。元気が無くなった時は、ブログのコメントとか握手会で元気を分けてあげられるように。蘭世にとって必要だと思ってもらえるように応援し続けていくことで、私自身を変えていくことにも繋がっていく。そう信じて笑顔で向き合えるファンとして、アイドルとして一緒に頑張っていきましょう。私も蘭世のことが大好きです。
蘭世の人生が「やさしさで溢れるように」
改めてこれからもよろしくね。あと、先日のSHOWROOMが見られなくて地味に凹んだので(笑)、次回は予告の方もお願いします。
らんぜちゃん、おめでとう☺︎
蘭世さん、お誕生日おめでとう!
いつもモバメありがとーね!
蘭世ー
誕生日おめでとう
蘭世ブログ更新ありがとう
ブログ更新ありがとうー!!
蘭世の勢い止まらんぜーヽ(・∀・)ノ

誕生日おめでとう(^○^)
SHOWROOM見たよー
可愛すぎて握手券の追加を検討中。

今年も充実した1年にしてね!
蘭世ーーー
おめでとうheart04
これからも蘭世らしくがんばれsign01
だいすき
らんらん!握手会ありがとう!
会場にいるファンのみんなが、蘭世ちゃんのことをお祝いしている気がしました❗\(^o^)/
生誕Tシャツのデザイン&色合いが、マッチしていました。
久しぶりの握手会とても楽しかったです❗
(〃^ー^〃) \(^o^)/ ( *・ω・)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES