このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0805Sat寺田蘭世meltKAWAIIFASHIONBOOKさんこの事については書きます、すごく嬉しかったですこれからも私のスタイルを貫きます宜しくお願い致します!

どう伝えればいいか文にするのは難しく遅くなりました。
よかったら読んで下さい。
 
 
 
 
 
私には登れる力があると思われたから
ここに連れて来られたんだと思います。
他の人じゃ出来無いからだと思います。
 
 
 
 
でも、これからの私
今まで必死に我武者羅に
歩んできた道
考えれば考える程
言葉では表せないものがありました。
 
第一に一緒に目標に向かって歩んでくれている
ファンの人の気持ちを考えると胸が痛くなりました。
 
壊れる寸前だとしても
己を信じないと
付いて来て下さる
一緒に進んでくれている
ファンで居てくれる方の為にも
 
今までの自分の為にも
これからの自分の為にも
 
 
 
 
 
 
 
私には今までの歩みがあるから大丈夫だと信じてます
 
 
 
 
 
 
 
頑張ってる人に「頑張れ」って声は優しさにはならないかもしれません。
でも、「頑張って」欲しいって言われるって事は
「期待」されてる証拠
その人に思い入れがあるから掛ける言葉だと
今回学びました。
何も思わない人に
この言葉はかけない。
 
 
 
 
 
少し前の私は
もっと悪い方向に
ネガティブでしたが
周りの人が
プラスな声を沢山かけてくれるようになり
いい意味で少しずつ
自分を認めてあげれるようになりました
 
これは、私がしっかり真っ直ぐ歩いてきた何よりの証拠です
 
 
 
 
 
今シングルはアンダーでイベントやアルバムがあるそうなので
乃木坂46の歴史に名を刻む今までのアンダーの中で最も大切な期間だと思います。
そのタイミング
意味があってここに居ろと言われたんだと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、もちろん
納得してませんよ。
できません。
私が1番納得できません。
 
 
 
 
 
 
正直に物事に当たっていきたいです。
 
それって凄く大変です。
もっと利口な生き方もあると思うんです。
 
でも、私は自分の考え方、思考、想いを大切にしたいです。
 
自分でも大変な道選んでるなとか
なんて、不器用なんだって悩む事もたくさんありましたが
私の気持ちに賛成してくださるファンの方からいる限り
 
 
 
私は強く気持ちを持っていなきゃいけないと思いました。
 
 
 
一緒に今シングルは
駆け上がりたいです。
 
 
 
 
 
 
過去決まった事は変えられないから
近い未来を変えたい
やっぱり私は常に上に居たい人間です。
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対、
後悔させてやりましょう
流されるのでなく
自分の意見、思いはしっかり言える人でいたいです
そしたら皆で変えられる
変わる未来ってあると思う
少しでも何か思う事があるなら
 
 
 
ここで折れるのは凄く簡単です
でも折れたら
逃げたら 
すべての努力が 水の泡
 
 
 
 
 
今回が 最終関門  
試されてると思い
今まで通り 
気取らず
飾らず 
力強く 
前向きに
一直線目指して
歩いていきます
 
 
 
 
 
 
 
このシングルで
皆さんと一緒に
 
見せつけましょう
色んな意味で楽しい夏にしましょうね
 
 
 
 
 
 
Meltさん!
またブログ書きます!
 
いつもお花ありがとう
ございます!
お花大好きだから嬉しいです!
 
 
 
 
衣装ケースの中へ
アルバム個別握手会
ありがとうございました!
ブログ遅くなってごめんなさい
 
ファンの皆さんと
自分の気持ちって
共有しあってるんだなと思いました
これからも
変わらぬ関係で!
 
 
衣装は新鮮ですよね 
外で撮影
風が強く前髪が
手に持っているのはフランクフルトです!
 
 
 
 
 
 
自分に満足、納得するのは
きっと私の人生が終わるとき
これで良かったんだって
最後に
笑える生き方を
今は日々追い求めていたいです。
 
 
 
 
 
寺田蘭世
乃木坂46
2017/08/05 17:00

コメント(1172)

蘭世はこうして自分の思いをはっきりと伝えてきてくれるので、私も応援したい!少しでも力になりたいという気持ちになります!

他のメンバーより遠回りして見てきたもの経験した事は蘭世にとってとても強みになると思うので、これからも自信もって蘭世らしく頑張って行ってください!!
私も微力ながらですがこれからも応援していきます(*^^*)
ファンと共にこの夏を駆け抜けて盛り上げましょうhappy01shine

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
笑っている蘭世さんにはやはり元気をもらえます。
でも、どんな時も素直な感情を忘れないでくださいね。笑っていても、泣いていても、怒っていたとしても、全て未来につながります。

いつだって世界の中心は今立つその場所 その世界の広さを決めるのは自分自身だとこれからも伝えてくれること願っております。
いつも応援してます。これからも応援します!いつもありがとうございます。
毎日、必ずブランコ聴いてます。
蘭世のセンター最高^_^
これからも、応援してるよ!
おはようございます!水分補給、心得ます。お茶が一番、美味しいと思うくらい、飲んでいます。モバメ、ありがとう。
やっぱり蘭世って真面目だね。
そういうところ好感がもてるよヽ(・∀・)ノ
蘭世ーお仕事お疲れ様です。

先日のMステやっぱり少し悔しい思いで見てしまったよ。でも、蘭世の気持ちは推して量れる…。
ブログありがとう。やっぱり蘭世は蘭世confident

昨日のメールの笑顔にそこはかと無い力と成長を感じたよshine
蘭世ー大好きだよhappy02
それじゃ、またねheart04


蘭世ちゃん、こんにちは。

アツいブログでした。
魂、伝わりました。
腐らないでがんばろーね!!

タイミングとか、大人の事情とか、営業戦略とか、いろいろ複雑な要因が絡んでの選抜だとおもってます。
実力だけじゃないと思ってます。
蘭世ちゃんは、実力十分だと思ってますよ!
こないだのFNS(だっけ?ヒム子さん出てたやつ)観て、かっこいいな、って思いましたよ!

じゃ、またね!
蘭世の勢いとまらんぜ!!
寺田 蘭世 さ ー ン
前回は長ったらしく書いてごめんねーー、 私の気持ち伝わったら嬉しい!!shoe
えっと、書きたかった事2つ目書くなー
7/16の京都パルスプラザで開催された、アルバム発売記念の個握のこと. . .
ほんまにほんまに楽しかったし、一生の思い出になった!まず1枚目の時、今まで私が適当に考えたニックネームで○○です!って言っていつも行ってたけど、蘭世にはやっぱ本当の名前知って欲しいしその名前で呼んでほしいなーって気持ちがあったけどなかなかそれを言い出せなかったのが、今までずっとニックネームで蘭世に言ってきたのを急に違う名前に変えたら、私の事忘れられちゃうんじゃないかなー。って凄いそれが不安でなかなか言えなかったの。けど、今回は言ってみよう!って決めたし勇気を出して言ったらその名前で蘭世が呼んでくれた事ほんまにほんまに嬉しかった!!!heart01 しかもほっぺつんつんしてくれたのも、蘭世は私をキュン死させる気かってくらい照れたーlovely この思い出は一生私の中で忘れられないと思う! あと、握手の時も言ってたコメントする時の名前もちゃんと変えたよー、元祖もちの人です笑

蘭世に出会えた事がほんまにありがたい事だなーって思う。蘭世に出会わなかったらこんなにも熱く人を応援することも出来てないと思うし、一生ついて行きます!って言える人もいなかったと思う。世界中には本当に沢山の人がいる中、私は世界一蘭世が好きだし応援してる!!蘭世がいることによって、それが励みにもなるし、何かのやる気にも繋がるし本当に感謝でいっぱいですshine

蘭世の握手は本当に楽しいから、18thの個握はもう券取ってあるし、全握もCD予約したし早く会いたいー!蘭世の事、ほんまにほんまに大好きですvirgo
らんぜのいきおいとまらんぜ
蘭世の考え方がすごく好き。

蘭世の前向きな姿がすごく私を奮い立たせます。

いつもありがとうこれからもずっっっと応援し続けるよ!

握手行くから待っててね!!
頑張れ

やはりこの言葉が今の気持ちです
ひたむきに真っ直ぐ進むらんぜ
らんぜの生き様見せつけてやりましょう



神は乗り越えられる試練しか与えない。



蘭世頑張れ
蘭世こんにちは。絶対後悔させましょう。あなたを守るよ。
これからも応援してるよ❗がんばってね❗
自分は蘭世を応援していて間違いは無かったと感じたよ
同い年で、これほど意識が高く、目標に向かい、戦い続けられる姿を頼もしく思ってる
蘭世の言葉を、見るたびに自分を振り返らせられるよ
そして、自分も強くありたい、上に登りたいって思い直すんだよ
蘭世の頑張りが、僕の何よりの心の支えになってます
蘭世、これからも頑張って

欄世どんお久しぶり~。

何だっけ?バスからの配信見ましたよ。

普段っぽい欄世が見れてとても良かった。違う一面凄くかわいかった。

配信また、前向きに検討してくださいね~。

不安定な中で前を向いてる言葉が凄くカッコ良いです。不安定な中だからこそ前を向くって言う姿勢に凄く勇気と元気をもらえました。

自分も色々ある今の状況に負けず逃げず前を向いてみようと思えました。ありがとうございます。

僕のように何かが足りなくて満たされなくて、でも負けたくなくて、誰かを頼って「乃木坂」に行きついた人には凄く勇気を貰えるブログだと思います。きっと救われた人多いと思います。
これから応援してます!!!!
ブログ久々〜
蘭世の言葉ってめっちゃ響く!!
これからもずっと蘭世推しは変わらないよー
この後握手会にお邪魔するのでよろしくね!
蘭世ちゃん♡

お久しぶりにコメントします。
蘭世ちゃんの、己を貫く姿、本当に素敵だと思います。
どうか諦めず、上を目指してほしいです。
「頑張って」という言葉は、努力しろという意味ではないと私は思います。
頑なに張る、自分が大切にしていることや思いを貫いてほしいと思います。

活躍、いつも見ています。
9月の握手会でまた会いに行きますね!
毎日暑いので体調に気をつけてくださいね。

では、また(^_^)
蘭世さん、こんにちは(^^)
モバメありがとね

今日は全国各地で猛暑だったところが多かったらしいですね

水分補給がより大切になってきましたね



そうそう、昨日のモバメ、ブログといい今日のモバメといい、最近一気に俺好みの画像がきて凄く嬉しいんだよね~(*´∀`)


蘭世さんの笑顔を見るとほんとに元気になれるよ!
いつもありがとう


それでは今日はこのへんで

またね~(  ̄▽ ̄)ノ
寺田さん。おはようございます!お疲れ様です。
今回のブログを更新するのは勇気がいることだったと思います。ありがとう!
今回、蘭世に聞きたくても聞けなかった答えみたいなものを聞けた気がしたし、今のストレートな想いを知れてとても良かった。
前回のシングルでは、TVだったり雑誌などで色んな人に蘭世って人間を見せてきたと思います。だから握手も完売早いし、ファンも増えてきてると感じています。自信を持っていいと思うよ!
今回はアンダーだけど、自分は蘭世には楽しんでもらいたいと思ってます。そして新しい蘭世を魅せつけて欲しいです!
でも、思い詰めるのはダメですよ。『考えるな。感じろ』ですよ( ¨̮ )

一緒に頑張ろうな。ずっと応援するよ!心底蘭世を推せて良かったと思ってますよ。
らんぜーーー!
らんぜはみさみさの全握で行った時にペアで初めて話したんだけど、会ってすぐ好きになった。芯があって優しくて。人って一回会えばどういう人かわかるし、その時らんぜは絶対この先もっともっと人気がでるし自分も推してくって思ったよ!負けないで自分を信じるのみだよ!!!!
蘭世ー!ブログアップありがとうございます!

「頑張って」
何も思わない人に
この言葉はかけない。

そーなんだよね…なるべく頑張ってる人に「頑張って」って言わないようにとは思ってますが、不意に言ってしまうことがあります。
それはやっぱり蘭世が言うように思い入れがあるとか、応援してるからかと。

でも確かに自分も昔経験ありますが、自分なりに頑張ってるけどうまくいかない時に、人から「頑張って」って言われると、「頑張ってるし!頑張ってるように見えない?どう頑張ればいいの?」と思ったことがあります。

ただ「頑張って」って言う人に悪気はないし、受け取り側のその時の気持ちとか状態によって「頑張って」という言葉がどう受け取られるかが変わるような気がします。

なんだか難しい言葉だなあ。と昔考えたことがあったなーと思ったので長々と書きました(^_^;)
すみませんm(_ _)m
ちょっと前になんだか話題になってた気がして気になってた所、ブログにあったので…

だから蘭世がよく言ってるけど
一緒に駆け上がって、見せつけてやろう!

熱くて真っ直ぐ前向きな蘭世!
コメントちらっと見て見ても、ファンも熱いよね!(ヲタクは推しに似る?笑

素敵やなあ。自分も頑張ろうと思います!

あと1週間仕事頑張ればお盆休み!
お盆休み初日は全ツ仙台!
夏楽しむぞーーーー!!!

本当に長くなっちゃいました(^_^;)
またコメントするねー!
そしゃーーーーー!!!beer
お疲れ様です。水色桔梗にて候。

「頑張れ」を言われるその状況や、その相手との関係性などにもよりけりですが、私は個人的に「頑張れ」という言葉に垣間見える共感性の薄さや、ざっくり感が好きではないです。…そもそも、生きている上で頑張っていない人はほぼ皆無だと思っているので。

ゆえに、励ましなどの意を込めて言葉を用いる際には「ベストを尽くして下さい」と伝えるにしています。自分に出来うるその時々のベストを尽くせれば、結果はどうあれその過程には後悔はほぼないはずですし。

「泥中の蓮」のように、清く正しく素直に生き続けることが困難な世の中だからこそ、為すことに大きな意味や、遣り甲斐もあり、こちらとしても推し甲斐があるのです。その瞳の奥にメラメラと燃えている炎が尽きぬ限りは、応援させて頂きます。

そして、倦まず弛まず努力し続けることで結果を示し=風穴を開けることができるってことを実証して参りませう!

人生、つつがなくいかないこともあります。その中で理不尽だと感じる何かに抗い、良い意味でいつか見返してやりたい!と思うようなエネルギーは私も十代の頃にあり、それが人格を形作る経験や、活動する上での原動力にもなっていました。そういったパンクな精神は形を変えつつ、今も根底には持っているつもりです。だからこそ、蘭世の眼差しや表情や、言動などからシンパシーを感じる部分も多い分、思い入れが強く、喜怒哀楽を物凄く共感し、感情移入してしまう側面はとても強いです。それはある意味、寺田ファンとしての醍醐味でもあると思います( ´艸`)

兎にも角にも、このような熱い内容のコメントをお伝えしたいっ!と思うようなエモーショナルな土壌があることも、寺田蘭世の魅力であり、ファンの立場として押していく上での真骨頂のひとつだと思います。

幾度も書いていますが、暑くて体調を崩しやすい季節ですので、くれぐれも怪我・病気などに気を付けつつ、己のできるその時のベストを尽くして下さい。
長々と目を通して頂きありがとうございましたm(_ _ )mそれでは、また(´∀`)ノ
資生堂のスノービューティーのCMのWebバージョンで、高橋一生さん扮するクリーニング店の主人が、「人生後悔することだらけです、でも、これでよかったと思える後悔をするようにしてください」と言っていました。あなたのブログを読んでそれを思い出したと同時に、あなたにもそんな生き方をしてほしいなと強く思いました。
私も正直納得いかなかったです。
『また評価されなかったの??』『なんで??』と怒りが込み上げてきました。
しかし、結果は結果と親に言われました。でも、『なんで何も知らんのに口出ししてくるん??』と親に当たってしまいました。
でも私には応援しかすることができないって改めて感じました、だからもし何かあったらファンにも当たってもいいので伝えてほしいです。
本当に溜め込んでほしくないです。
これからも絶対に応援していきます!!
本当に大好きです(o^―^o)

うーたんたんより
蘭世頑張って!
寺田さん、こんばんは。

まっすぐ。このブログから伝わって来ました。
あまりにまっすぐ過ぎてどこかで折れてしまうんじゃないか?と思うほどです。
でも折れてしまう事を考えて別の道を進むのは寺田さんのとっては正義ではないんですよね。

そうと決まれば、僕が出来ることは寺田さんがまっすぐ進めるように背中を押すことだけです。

きっとこのまっすぐさに元気や勇気を貰っているメンバーも沢山いると思います。
寺田さんの個性。大切にして下さい。

そのまっすぐ駆け上がった先に寺田さんが望む景色がありますように。たまには寄り道もして下さいね。思わぬ発見があるかもしれません。

真夏の全国ツアーもストレートに弾けて、楽しんで下さい。

応援しています。
蘭世さんの言葉、いつも核心を突く、ストレートで響く言葉。自分の事を鼓舞してるんだろうけど、ワタシにも自分の事を言われているようで、とっても響きます。逆にありがとうございます。甘えてダラダラ生きてる自分を叱咤激励してもらってる感じ、ありがたいです。
いつか蘭世さんの日記?語録集や、、蘭世日めくりカレンダーみたいなの欲しい。
蘭世~!熱い気持ち受け取ったぜ!(≧∇≦)b!

蘭世ええええええええええええ!!!!!!!

かっこいいよ!!これからも応援するよ!!大好きだよ!!

いっぱいいっぱい思うところあったけど、蘭世が納得できてないって言ってくれてよかった!蘭世の強い気持ちを聞いたら、未来を変えるためにそれでも突き進むしかないんだなって思った!!
絶対後悔させようね!そんで後悔させるだけじゃなくて、昇っていこう!蘭世のこと応援するから!大好きだから!!これからもかっこよくて可愛い姿を見せてください。
大好きだよおおおおおおおおおおお!!!
今こそアンダーの力をみせる所だと思う!
アンダーライブを過去最高のライブになるように応援しか出来ないけど体に気をつけてね
蘭世ちゃんが選抜復帰するまで本気で応援します!
もちろん復活してもです!
夏の夜の哀しい報せ
蘭世。。。

こんばんはっ

今日はめっちゃ凹んでます(´・ω・`)


ひめたんが、ひめたんが


卒業しちゃうなんて。。。


らじらー聴いてて

久しぶりに大声出してしまいました


寂しい。

とにかく寂しい。


卒業の詳しい日程等は

決まってないみたいだけど

なんでだあぁぁ!!


ひめたんがいなきゃ

ひめたんがいてくれないと

ひめたんが。。。


悲しいよぅ、

ねぇ、蘭世。

悲しいよぅ。
蘭世ブログ更新ありがとー
全部読んだよ!
これからも何があっても蘭世のことは応援し続ける!
だから、自分に負けずに頑張って!!
蘭世こんばんは
いや今日も暑いね~( ´・ω・` )
蘭世も熱中症にならんよう気をつけてね
何度読んでも熱くなるブログだなぁ…
18thで腐らず蘭世の力を見せつけたら絶対に上にいられるようになるはず
アンダーライブ、アルバムでみんなに見せつけてやろう!!
蘭世さんへ

あなたのそういう思考、好きです。

あなたよりずーっと年上だけど、そういう風に今に向き合う強さがうらやましくて魅力的です。

変えてください、今の乃木坂。
辛い思いを、代え難い経験を積んできた2期生でまずは…

全員で乃木坂46だけど、順番に推しています。
2期の出番です。
3期はまだ早い!まずは3期のために、変えないとね。
あなたたちだったら出来るでしょ?
ぶっ壊しちゃってよ。

蘭世、(きぃちゃんも)
落ち込むのは終わりだよ、さぁはじめようか。

応援しています。
寺田 蘭世 さ ー ン
前回は長ったらしく書いてごめんねーー、 私の気持ち伝わったら嬉しい!!shoe
えっと、書きたかった事2つ目書くなー
7/16の京都パルスプラザで開催された、アルバム発売記念の個握のこと. . .
ほんまにほんまに楽しかったし、一生の思い出になった!まず1枚目の時、今まで私が適当に考えたニックネームで○○です!って言っていつも行ってたけど、蘭世にはやっぱ本当の名前知って欲しいしその名前で呼んでほしいなーって気持ちがあったけどなかなかそれを言い出せなかったのが、今までずっとニックネームで蘭世に言ってきたのを急に違う名前に変えたら、私の事忘れられちゃうんじゃないかなー。って凄いそれが不安でなかなか言えなかったの。けど、今回は言ってみよう!って決めたし勇気を出して言ったらその名前で蘭世が呼んでくれた事ほんまにほんまに嬉しかった!!!heart01 しかもほっぺつんつんしてくれたのも、蘭世は私をキュン死させる気かってくらい照れたーlovely この思い出は一生私の中で忘れられないと思う! あと、握手の時も言ってたコメントする時の名前もちゃんと変えたよー、元祖もちの人です笑

蘭世に出会えた事がほんまにありがたい事だなーって思う。蘭世に出会わなかったらこんなにも熱く人を応援することも出来てないと思うし、一生ついて行きます!って言える人もいなかったと思う。世界中には本当に沢山の人がいる中、私は世界一蘭世が好きだし応援してる!!蘭世がいることによって、それが励みにもなるし、何かのやる気にも繋がるし本当に感謝でいっぱいですshine

蘭世の握手は本当に楽しいから、18thの個握はもう券取ってあるし、全握もCD予約したし早く会いたいー!蘭世の事、ほんまにほんまに大好きですvirgo
らんぜのいきおいとまらんぜ
蘭世の言葉だいすき ,,
すごくすごく 力強くて , わたしも前向きになれる ,,,
ありがとう !
蘭世ーお仕事お疲れ様です。こんばんは。

ひめたん…最近のブログとか蘭世とも良く語ってたと言ってたのでずーと気にはなってたんだけどweep
まだお疲れさん言わへんでcrying共に最後の最後まで声援送り続けます。

蘭世、またね
蘭世、ブログ更新ありがとう✨待ってたよー!
選抜発表の夜は悔しくて泣きすぎて目がぱんぱんだった笑
このブログ読んで、蘭世のこと今まで以上に応援したいって気持ちがますます大きくなったから、会いに行けるところはどんどん会いに行くね!私がやれることは全部やる!!応援してる!!本当に好きだから頑張ってって言う!!
握手会で直接お話しできるの楽しみにしてるね❤️
寺田蘭世さま

自分が思うように進んでいければいいね。
決められた道しか歩けないよりいいと思います。
頑張ってください。
appleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪親愛なる蘭世cherry


今日も一日お疲れ様confident


今日はホンマ暑かったなsweat01


明日は関西は雨らしいけどジメジメするのか~bearing

でもこの雨って台風の雨だと思うからちょいと心配だな・・・


まぁなるようにしかならんけども、足元や飛んでくるものに気を付けないとなconfident


てか、さっき寝てて起きたら大変なことが起きてた。


ひめたんが卒業・・・


すごく寂しいな。サンエトみんなで選抜になったらええなとか思ってたから・・・


蘭世cherryももう卒業するのは知ってるのな・・・

ひめたんさんおブログにも蘭世cherryとのツーショットとか載ってたから良きお姉さんなんだなって思ってたからさ。
あんなに笑顔で二人で映ってたのにな・・・

でもこの前のブログに去年の夏が打ち上げ花火なら
今年の夏は線香花火かな。

って書いてたのを見て線香花火って・・・

静かに終わるでってイメージで正直俺の中で近いうちに卒業しちゃうのかなって思ってた。

でもまさかこんな早いとは思ってなかったけどね。


なんか、推しではないけど少なくとも蘭世cherryに関わりのあるメンバーまぁそうなると乃木坂全員になるけど、特にって言うかユニットもやってるからそう思うのかもしれないけど、寂しいよな。

残念んとは思わないんだよ、本人が沢山考えて考えて決めた決断だからそれってすごく勇気がいる事だと思うしな。

この後芸能界も辞めるにしろ続けるにしろほんとひめたんのこの先の人生も楽しんで生きて欲しいよな。


乃木坂は卒業しても蘭世cherry達との縁が切れるわけじゃないと思うからこれからも先輩としてつまづきそうなとき話し相手になってもらえると俺的にはすごくありがたいね。

やっぱファンより同じ環境で精一杯活動してきた人の方が色々相談にのれたり出来ると思うからさ。


蘭世cherryも沢山話かけてたくさん楽しい思い出を作ろなconfident


じゃ今日はこのへんでおやすみ言うとくわなconfident


今日も蘭世cherryが素敵な夢を見れますようにnightconfident


(^o^)ノ < おやすみー蘭世cherry

きっとまた明日(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleapple
自分はひめたん推しです

先ほどひめたんが卒業発表しました
もうサンエトの5人見れないと思うとせつないです
蘭世にはほんとに輝いてほしいですひめたんの分も
お願いします頑張って


蘭世、こんばんは。

アンダーライブのチケット、一次では外れてしまったけれど二次で宮崎公演が取れたよ。
正直一次が外れた時点で諦めてたけれど、握手会で来て欲しいって言ってくれたから、当たって嬉しかったよ。
まだ少し先だけど、楽しみにしているよ。最高のライブにしようね。

では、おやすみなさい。
応援しとるどー
がんばれーーーーー!!!!!!!
お疲れ様!おはよう、こんにちは、こんばんはー。
蘭世、チャーッス笑
ワタボコリ、ワータボコリ!
apple183日目apple

今日も1日お疲れ様でした!
メールもありがとう!

本当に今日は暑いよね〜?
大丈夫、水分補給はしっかりしたよ!
蘭世もちゃんと水分補給出来たかな?
そして、昨日コメントした後すぐにNEWSがとまらんぜ見に行ったよ!
「ポニーテールが禁止」の学校なんて本当にあるんだね!凄いビックリ!俺が高校の時とか女子のポニーテールなんてけっこう当たり前だったし、凄い爽やかな感じで印象もかなり良いのにねっ!
俺、たまにやる蘭世のポニーテール好きだよッ!

そして、話しは変わるんだけどひめたんの卒業発表、、、!
本当にビックリしたし、すげー悲しい!
ひめたんは蘭世も「おひめ、おひめ」ってすげー慕ってた先輩の1人でもあったからすげー辛い!
やっぱ、蘭世の大事な人って俺にとったって大切な1人だからさ!やっぱ来るものがあるよね?
でも、ひめたんが決めたことなら俺にどうこう言えないんだけどさ!
けど、、、ひめたんはずーっと乃木坂のメンバーだしサンクエトワールも絶対に消えない!永遠に不滅だからさ!

残り少ない時間かもだけどひめたんと過ごす大切な時間。1分1秒の瞬間を有意義な時間にしよう!

じゃあ今日はこの辺で!
てか、コメントの勢い凄すぎ!
また明日ッ!おやすみーnight

じゃあ、ばいチャッスpaper

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES