このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0709Sun寺田蘭世

昨日、七夕の日
夢の中で星空を観察してる
夢を見ました。
 
 
夢占いで調べてみたら
 
 
 
 
あなたが大きな仕事を成し遂げて称賛されたり、名誉や地位を獲得したりすることを暗示する大吉夢です。
 
 
っと書いてありました。
これから
何かとてつもなく大きな壁にぶち当たりそうですが
登り切れば勝ちだなーっと
 
 
 
おはようございます
こんにちは
こんばんはー
 
 
寺田蘭世です✨
今年もお仕事でいっぱい浴衣着れましたー✨
 
 
 
いくたぴん 様
神宮終わった後ギューッと抱きしめてくれた
生田さんは私の支えですよー
生田さんが頑張ってるから
私も頑張ろうって思える
神宮ありがとうございました。
今までの神宮LIVEの中で
1番気持ちの良かった
スッキリした気持ちで
挑めました。
 
 
 
2期生は
難しい環境で
この約4年、5年を過ごしています。
 
 
 
リハーサルの時から
皆集まって話し合ったり
意外に小心者の多い私達は
小さな円をつくって
沢山今回のLIVEについて話し合いました。
 
全員で集まって 
同じものに向かって取り組むことがほぼ初めてでした。
やっぱり2期生って
1人1人バラバラの環境で
常に1人で戦ってきました。
 
 
 
だから、今回11人で
何かに向かうと言うのは
嬉しさ
安心感  
不安もあり
その分期待もあり
 
 
色んな思いから
久々に涙を流しました。
 
 
皆の涙を見たら
それぞれの想いを感じて
私もグっときました。
 
 
 
同期ながら
よく、ここまで耐えた
戦った
 
 
 
 
 
過去は変わらないから
これから
この、神宮を堺に
また2期生を宜しくお願い致します✨
 
 
 
 
次のシングルでは
初めてMV付きの2期生全員楽曲を頂きました✨
また、この事については
発売されてから書きます✨
 
 
 
 
 
乃木坂46
改めて乃木坂46のメンバー
 
好きだと思いました
乃木夏✨
温泉で足湯が凄く気持ちよかった
緑が沢山あって
日本なのに非日常が味わえる
皆さんもぜひ夏休みがある方は旅行いかがですかにゃ(..)✨
2017/07/09 09:18

コメント(1653)

2期生っていいね(^^)
写真集やフォトブックの発売記念のイベント等、考えるとワクワク!通常版や出版社版とか、付録の生写真やポストカードはランダムかな!?などなど。宝くじに当たったら、何に使うかなー!?そんな感じで、想像ワクワク!共に良き夢を見ましょう。モバメ、ありがとう。
そういや昨日のコメント
一つ通ってない(><)
軽く書くね

NEWSがとまらんぜ読みました
九州の雨心配です
自然災害なんて
いつどこで起きるか分からないし
対策なんて難しいけど
だからこそ常に考えておかないと
いけないですよね

昨日の最後のメール
可愛すぎかよ
嬉しすぎる
そうと来たらその2万で
蘭世に会いにいくしかないじゃんか!
絶対会いに行くよー
こんにちは!すっくんです(*´∀`)


蘭世は有言実行の女だからどれも実現すると信じているよ!

もし実現したら全部行くよ♪
らんらんいおりんぬレーン⊆^U)┬┬~ 手作り唐揚げ食べたい 醤油生姜にんにく じゃらんのCM&メイキングの猫耳蘭世てゃん可愛かったです∧_∧ 足湯 テレ東音楽祭インフルエンサースカイダイビングらんらんよきカナ(o´艸`) 曇り空 団扇タオル 神宮いいとこ~2daysおつぽよピーナッツ!嫉妬の権利好き♪2期生の楽曲オメイジングうれぴーぽーヾ(*ΦωΦ)ツ 似合う夏 (_Д_)かなしいたけ ストレートヘアいいね 前髪猫耳アップ寺田殿きゃわわ(  Д ) ゚ ゚ ふと自分 グミちゃん らんぜぴん(いくちゃんモバメより) ミルクチャッス ほんじつのあたま目天井ありがとうございます( ;谷) ハピバ苺ありがたや~昨日誕生日でした~〇4歳になりまちたおめペロ(o ̄◎ ̄)oバブゥ 2万円乃木坂46生誕Tシャツに スピーカー フォトブックカモーン 別冊カドカワvol.04購入しました☆寺田殿が語る乃木坂工事中名場面フラフープ日村賞ロケの魅力トーク面白かったです(*_Д_)φ BUBUKA(σ・∀・)σゲッツ!蘭世てゃん×みりりんぬの対談記事読みました~氷瀑 カフェで話すトーン みりりんぬについて ゆるめがんばれ 4年の重みトークよきカナ(*_Д_)φ 夏の新アニメ~ア〇ガール 潔癖青山くんいいなぁww(の´ⅴ`の)
お食事ファイト!鯖パワーでがじがむばってばいぴチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…  




モバメ多くて嬉しいよ
蘭世ブログ更新ありがとう!
神宮初日、2期生ライブは本当に良かった。
みんなの目が本当に忘れられません。
鳥肌立ったし、パフォーマンス凄く格好良かった!
色々な思いやMCを聞いていて感動でした。
やっぱり2期生最高です!!!

浴衣蘭世抜群に可愛いね!
本日長い出張から帰ってきて癒されました( ´-`)
良い夢も見たみたいで大吉夢になると良いね!
自分も先日三度目にして昇任試験の1次試験突破したんだ。
9月にある2次試験に合格すれば自分がずっと目指していた目標が叶います。
今年こそは自分の力でその目標を叶えたい!
人生かけて頑張ります!

毎日暑い日が続いて暑さが苦手な自分にとっては早く秋になって欲しいと思うばかりだけど、蘭世もツアー頑張ってね!
自分もこの夏試験に集中して乗りきれば9月、また蘭世のお誕生日、そして握手会で会えると思うのでそれを楽しみにしてる(*^-^*)

メールの件、2万円あったら美味しいお肉を食べに行きたい!
贅沢に!
蘭世さんお久しぶりぶりです
まずは神宮お疲れ様でした!!
二期生がそういう想いがあるから尚更見に行きたかった
でも、テレビ等で二期生そして乃木坂は凄かったというのが伝わったので!よかった!!

そーいえば今日は選抜発表ですね
蘭世さんには夢を叶えるためにも選抜に入ってほしいけど、例え入ってなくても変わらず応援し続けます
発表されてないのにこんなこと言っていいのかな
らんぜちゃん、こんにちは。
7月16日の京都でのアルバム個握、17日の名古屋でのアルバム個握、どちらも行けないです。らんぜちゃん、ごめんさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
今日の乃木坂工事中、僕は絶対見るね。
1枚目の写メのらんぜちゃん、めっちゃかわいいです。
らんぜちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
らんぜの勢いとまらんぜ!。
いくちゃんでいいんちゃうのー(笑)
蘭世神宮お疲れ様ー!
大阪行くから楽しみにしてる!!!
頑張ってね!
調子がいいようだね。

千葉の全握ではありがとう。蘭世の服装好みだからそれを伝えさせてもらったよ
ブログ更新ありがとうございます。

神宮でのライブが蘭世にとっても2期生にとってもいいものになったようでよかったです!
2期生曲がすごく楽しみだし、早くPV見たい!

蘭世がフォトブックを出す時には山形でもイベントやってほしいな…なんて勝手に期待してます笑

暑い日が続くようですが、体調には気をつけてくださいね!

いつもありがとう
ブログ更新ありがとう(•'-'•)
神宮行きたかったよー
更新お疲れ様です!

カワイイ浴衣姿で癒されました♪

じゃらんCMも素敵ですよ!!
猫耳が凄く良く似合いますね!!

これからは、二期生を引っ張っていく存在になって欲しいと思います。



蘭世〜

今日誕生日です!
誕生日の日蘭世からブログきて
嬉しいです〜happy01

蘭世〜

今日誕生日です!
誕生日の日蘭世からブログきて
嬉しいです〜happy01
神宮ライブお疲れさまでした!2日間とも観に行ったよ!

2期生は、一番大変なポジションだし、いろんなことがあったよね!みんなの想いが聞けたし、これからの前向きな気持ちが出てて、すごく感動したよ!

2日目のきっかけで、バックステージ側を向いてる時にらんぜが目の前にいたからめっちゃタオル振ったよhappy01
浴衣かわいい。
にあう。
写真集、フォトブック見たいなぁ。
はやく!
おはようございます!

まずは神宮でのライブお疲れ様でした!
僕は見に行けませんでしたが見に行った方々から2期生のライブの感想など聞いて本当に行きたかったなぁと思いました!

そして夢の話
大きな壁にぶち当たっても支えます!
なので一緒に夢叶えましょう!
猫ミミ可愛いですね。
タイトル入れ忘れてますよ~heart
神宮で輝いてる蘭世見たかった……

京都で待ってます。
蘭世の勢い止まらんぜーーー
蘭世〜。こんにちは♪

夏風邪ひいて、あまりコメント出来なくてごめんよ。
昨日のメールだけど突然2万円もらっても買いたい物がなければ何も買わないかな⁉︎

蘭世の個人イベント期待してます。
トークショーの最後は歌あるの?





ではまたね。
ブログ更新ありがとうございます‼️

浴衣とてもお似合いです‼️

2期生全員の楽曲とても楽しみです‼️

7月16日の京都個別握手会に行きますのでよろしくお願いします。
2期生ライヴとっても良かったです!
みんな輝いていました‼
MCのところではウルっと来てしまいました。
これからも応援していきたいなって、
思いました♪
蘭世ブログ更新ありがとう ♡!

神宮ライブお疲れ様 sun

じゃらんの蘭世可愛すぎて何回も見てるよ heart04

名古屋個握2枚取れたから9月30日会いに行くね !!

2期の曲めっちゃ楽しみにしてるよ 〜thunder
たくさんメールありがとうね! 今日夜勤なんだけどいつも以上に頑張れそうです(*´∀`*) 早く蘭世に会いたい!
おつけれさまです!我も文化祭があって大変だったけどなんとかなりました!
蘭世ちゃん、こんにちは。

神宮2日間お疲れ様でした!

応援に行けずごめんなさい。
めっちゃ悔しい。

ライブの感想言えなくて申し訳ない。

新しいことに挑戦し続ける乃木坂らしく期生別ライブすごくよかったって感想がいっぱいで、本当に参加できなかったことがちょっぴり悲しい(笑)

決して何でも知ってる訳じゃく、当然ほんの少しのことしか知らないけど2期生のみんなを当時からずっとみてきて、4thバースデーライブ観て思ったんだよね。
あ、4thのバスラもDVDではじめて観たんだけど、とにかく1期も2期も関係ないって思いました。

映像であれだけ感動させてくれるんだもん。
乃木坂46凄い。

もっともっと2期生の力見せつけてね。

2期生最高です。





いよいよ今日選抜発表。

ドキドキです。


らんぜ!初コメです。念願の初神宮参戦したー♪ボーダーから乃木坂ファンになったオイラとしては、らんぜセンターの生ボーダーに大感激でしたーー♡これからもがんばってねー☆
さゆりんご軍団の新曲とても面白かったです♪
名古屋も行く予定なので次も楽しみにしてます‼
ライブお疲れ様❗写真ありがとう❗かわいい❗
今までバラバラだけどまだこれからこれから~!

2期生大好き!頑張って!
蘭世ちゃんこんにちは!
来週はアルバム個握です!(*´∀`)
蘭世ちゃんと話すのが1ヶ月ぶりだから恥ずかしくて話せるか心配なくわちゃんです(汗)

今日は選抜発表…
この日はくわちゃんが1日挙動不審になってる日でして、前回のインフルエンサーの選抜では休憩が上手く重なりリアル速報で見て初選抜という事で泣きながら先輩に広めていたのを覚えています。
今回は継続!これしかです。蘭世ちゃんも言ってたけど続けないとね(;´∀`)

と言うわけでそわそわしてるときに蘭世ちゃんのブログだったから何か安心しました(笑)

とりあえず今日は仕事しながら結果を見ます!
蘭世本当可愛い❤️大好き!これからも頑張ってね!蘭世がどんどん成長していく姿楽しみにしてるね!ずっと応援してます!
蘭世ちゃんー!
最近らんぜの魅力がすごく迫ってきます!
乃木中の日村さんとのからみがすごく素敵でした!
でも、ブログを通しての熱い想い!
がんばれーー!らんぜー!応援してるぜーー!
神宮でのライブ、お疲れSummer!
二期生のライブ、見たかったなぁ~
いろいろな思いがあると思いますが、今の二期生11人がもっと活躍できる環境になればいいな。
ちなみに、期別で言うと二期生が一番好きです♪みんな個性的でそれぞれ考えを持っていて、ひとつになった時すごい力を発揮しそう。

ではまた★
神宮お疲れ様
行きたかったな。
東京ドームに賭けます。横浜個握は、3日とも行く予定です。
2万円はドームのチケット代かな。だめな場合は、未発表の追加個握を申し込む。その2万円無くてもどっちも申し込むけどね。
次の横浜個握は、いろいろ話したいことがたくさんあるので、今から待ち遠しい。
2期生最高よ!!!らんぜぇ!!!
俺やっぱり、蘭世ちゃんが一番好きかも……。
蘭世、お疲れ
らんぜチャン、こんばんわ~

ジャランのCMみました~

浴衣、とても、かわいかったです。
浴衣似合うね、すごく可愛い^ ^
2期生の中で蘭世ちゃんが一番気になっている今日この頃...
というか乃木坂のことを知ってから❓

1期生では飛鳥ちゃんが気になっております^ ^
乃木坂に興味を持って1年半くらいかな❓
そのきっかけになったのが飛鳥ちゃんで
この子人気出そうと思った矢先に
センターに選ばれたではありませんか‼️笑

なのできっと蘭世ちゃんも
これからかなり伸びてくると信じておりますので
センター目指して頑張ろう‼️

ではではこれにて失礼致します^ ^

ps.蘭世ちゃん+ネコミミ=正義 笑
二期生が厳しい環境で、もがいている姿見てきました。2曲目の二期生楽曲すっっごく嬉しいです!楽しみにしてます。これからもらんぜと二期生を応援します!!
七夕の日に大吉夢、本当にたくさんの夢が実現しそうな、そんな予感がしますね♪
蘭世ちゃんにはそれだけの資質があるから、是非大きな流れが来て欲しい!!

登り切れば勝ち 本当に素晴らしい考え方だと思います!!
そんな考え方の出来る蘭世ちゃん、本当に良い!!
是非とも登り切っちゃって下さいねっ♪o(^-^)o
わくわくがとまらんぜ♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いくたぴんさんとのツーショット、もう最高♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いくたぴん様って…(^艸^)
(そういいながらいくたぴんさんって書くっていう♪(笑))
いや、やっぱり最後にさんとか様ったつけたくなりますよね♪(^艸^)
お二人、本当に良いな〜♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

ライブの話、先にもコメントしましたが、今回のを読んで、改めて胸が熱くなりました!!
2期生の皆さんが大好きだから、本当に報われて欲しい!!
2期生の魅力を絶対に埋もれささないよう、これからもしっかり応援してゆきますねっ♪

2期生の楽曲、本当に楽しみ!!
きっと最高に素敵な気持ちになるだろうなー♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

浴衣姿、とっても可愛いです!!(人´ω`*).。*゚+.*.。
七夕、こういう願い事ってあまり簡単に書いちゃうと御利益を失なったりしちゃうので詳しくは書きませんが、しっかり願掛けしときましたよー♪\(^▽^)/

今日もモバメ、ありがとうございます♪
フォトブックにトークショー、本当に実現して欲しい!!

暑さと湿度で疲れ易い季節、体調崩すことなく充実した毎日が過ごせますように♪o(^-^)o
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
そうですね、2期生、困難な時期を、確かに乗り越えてきました。未央奈ちゃんはいきなり選抜センターだし、他の皆も研究生が長かったり、昇格してもなかなかテレビに出られなかったり。みんな良く頑張りましたね。最近は舞台やテレビ・ラジオ、雑誌のお仕事が増えました。2期生も自分の力を信じて良いと思うのです。ただ、困難はまだまだあると思います。乃木坂はようやくCDの売り上げがミリオンに達しましたが、超えるべきAKB48は倍のダブルミリオンですからね。これからも頑張ろう!!
ではまた。
蘭世ちゃんは着実に努力して一歩ずつ一歩ずつ前へ前へ進んで行く人やて思うし、俺はそういう蘭世ちゃんが人間として凄く大好きだし尊敬してます★☆

神宮は今年は行けなかったけど、城ホとガイシは応援に行くね♪♪
らんぜ、こんばんは。kazu*だよ。
らんぜの写真集(フォトブック)実現してほしい。
絶対買います。
色々なイベントも実現するといいけど、東京は中々行けません。
BOMBER-Eさんでトークショーやらせてくれないかな。

今日やっと4thバースデーライブのブルーレイ見たよ。
結構らんぜ沢山見つけれた。

明日もらんぜにとって良い1日になります様に。
蘭世ブログありがとう〜
神宮でのライブお疲れ様でした(^^)
友達が行けたから聞いたけど、二期生ライブすごくよかったって‼︎
ツアー最後まで駆け抜けてね。

トークショーはじめとして、いろんなイベント開催できるように
頑張っていこうね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES