このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0709Sun寺田蘭世

昨日、七夕の日
夢の中で星空を観察してる
夢を見ました。
 
 
夢占いで調べてみたら
 
 
 
 
あなたが大きな仕事を成し遂げて称賛されたり、名誉や地位を獲得したりすることを暗示する大吉夢です。
 
 
っと書いてありました。
これから
何かとてつもなく大きな壁にぶち当たりそうですが
登り切れば勝ちだなーっと
 
 
 
おはようございます
こんにちは
こんばんはー
 
 
寺田蘭世です✨
今年もお仕事でいっぱい浴衣着れましたー✨
 
 
 
いくたぴん 様
神宮終わった後ギューッと抱きしめてくれた
生田さんは私の支えですよー
生田さんが頑張ってるから
私も頑張ろうって思える
神宮ありがとうございました。
今までの神宮LIVEの中で
1番気持ちの良かった
スッキリした気持ちで
挑めました。
 
 
 
2期生は
難しい環境で
この約4年、5年を過ごしています。
 
 
 
リハーサルの時から
皆集まって話し合ったり
意外に小心者の多い私達は
小さな円をつくって
沢山今回のLIVEについて話し合いました。
 
全員で集まって 
同じものに向かって取り組むことがほぼ初めてでした。
やっぱり2期生って
1人1人バラバラの環境で
常に1人で戦ってきました。
 
 
 
だから、今回11人で
何かに向かうと言うのは
嬉しさ
安心感  
不安もあり
その分期待もあり
 
 
色んな思いから
久々に涙を流しました。
 
 
皆の涙を見たら
それぞれの想いを感じて
私もグっときました。
 
 
 
同期ながら
よく、ここまで耐えた
戦った
 
 
 
 
 
過去は変わらないから
これから
この、神宮を堺に
また2期生を宜しくお願い致します✨
 
 
 
 
次のシングルでは
初めてMV付きの2期生全員楽曲を頂きました✨
また、この事については
発売されてから書きます✨
 
 
 
 
 
乃木坂46
改めて乃木坂46のメンバー
 
好きだと思いました
乃木夏✨
温泉で足湯が凄く気持ちよかった
緑が沢山あって
日本なのに非日常が味わえる
皆さんもぜひ夏休みがある方は旅行いかがですかにゃ(..)✨
2017/07/09 09:18

コメント(1653)

蘭世さま
おはようございます
こんにちは
こんばんは
昨日はありがとう。
緊張してあまりお話しできなかったけど、会えてうれしかったです。
今日は名古屋ですね。暑いから体調に気を付けてね。
またコメントします。
蘭世〜、おはようsun

昨日は握手会楽しかったよ。ありがとう!
今日もよろしくね。

暑さに負けないでね!

京都ではありがとうございました٩( 'ω' )و
好きです☺︎︎
おはよー!
握手会たのしんでねー!
おはよう❤️

今日もまた暑くなりそうですね❤️

またまたお留守番です(T_T)

最近の乃木坂人気でチケットは

全て惨敗で中々行けませんが……


\(−_−;)


だで、

行けないからこそ……


応援だ‼️ーーーー(^O^)



体はこっちで……



気分は名古屋で……




ガンバろーーーー⤴︎(^ω^)/


ね❤️

らんぜ❤️❤️❤️


(^_^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



蘭世´ω`)ノおはよう
今日は名古屋で握手会だね( ˊᵕˋ* )♩アルバムの特別な握手会だからどんな衣装着るのか気になるところだな( ˘ω ˘ *)(笑)

では今日も素敵な1日となりますように(*´﹀`*)

またきっと(´ー∀ー`)ฅ

ゆうたーんより

rvcardashenter
蘭世おはよう!!

昨日の余韻残りまくっててやばい!
もー、会いたくて仕方ない。

今日も暑いけど、体調気をつけて握手会頑張ってー!
おはようございます!

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
今日会いに行くので、よろしくお願いします<(_ _)>
少ししかないですが。

それでは、また後ほど(^-^)/

あ、朝からめざましで蘭ちゃん見れたんで(昨日のめざましライブ)とても気分がいいです(・ω・)ノ

今向かってます(^^)
(o゚▽゚)o オハョ~

遊です。


昨日はありがとうございましたm(*_ _)m

久しぶりに1〜5部まで蘭世に会えたけどとっても楽しかったです♪
色んな蘭世見れたもんね〜(*´艸`*)ウシシ

朝イチでのブランコ衣装はちょっと心臓に悪いけど(笑)
机の下に見える蘭世の美脚にドキドキと(๑•﹏•๑*)

アカンアカンとは思ってても目がいっちゃうんだもんなぁ。
昔「朝早くから来た人限定で〜」とか言ってショーパン履いてた時あったけど、最近は隠す傾向にあるから(笑)

さすがに直接言うのは気が引けたけど、
蘭世は相変わらず美脚だなと確信しましたよ←

風船衣装とかツインテールとかも似合ってたしさ、普段見れなかったものも見れたりして嬉しかったです(´∀`)

そして何より蘭世の雰囲気がね・・・
4部で話したけど、昨日の蘭世はほんと綺麗だった。
可愛いより綺麗って印象が先行したもん。

1部の1枚目で待ってる時に、
「あっやば・・・、蘭世なんか凄い綺麗や・・・」
って。

大人っぽくなったとは思ってるけど、
あそこまで綺麗になってるとは思わずどう反応したらいいのか分からなくて(笑)


今日も綺麗な蘭世が見れるんかなぁ。
あとは何の衣装残ってるんやろ?
色んな蘭世が見れたらいいな♪

神宮の2期生衣装は残念ながらないみたいだし、
インフルエンサーのとか見たいなぁ。
蘭世のスタイルの良さが映える衣装だろうし(´∀`)


今日は1部〜4部
そして、4部には14枚あるから、また色々話せたらいいなぁ。

本日もヨロシクお願いしますm(*_ _)m


それじゃあね〜*^ω^)ノ"
蘭世さん、おはよう!

またまた久しぶりになってしまいました。

んーなにから話そう。
先週の金曜から順に話していこうかな


melt 買いましたよ!
蘭世さんの初の単独表紙。手に取った瞬間嬉しくなりました。
こうやってお店に蘭世さんの表紙が並ぶ景色またみたいですね(^^)
にしても、やっぱり蘭世さんはファッション誌の世界観に溶け込むのが上手だなーって思ったよ!
見てるだけで引き込まれた!
次にまた出るときも買わなければなって感じ!


土曜日はめざましライブ、音楽の日と充実した日でしたね。
テレビで放送された、ひと夏の長さより… では参加していなかったけど、ライブには参加していたようですね

野外のライブで蘭世さんの弾けた笑顔見たかったな、、、笑
当日には新曲も披露でしたね
生のファンの反応はどうだったのかな?


音楽の日。
最初は太陽ノックから始まりましたね
蘭世さんが見れてすごく嬉しかった!!
この日は家にいたので、このときがその日見る初めての蘭世さんでした。
素敵な笑顔をしていましたよ。
17thの期間で鍛えられたのか、存在感が以前よりはっきりとあるように感じました。
蘭世さんのパフォーマンスの表現力、これには毎回驚かされますよ(  ̄▽ ̄)

逃げ水 も聴きました!
今までに比べると、夏曲にしては静かな印象をもちましたね。
でも曲調や歌詞を見てると乃木坂だな~って感じたかな。
乃木坂らしいって何?って言われたら上手く答えられないけど、乃木坂らしく感じたのは確か笑

3期生のメンバーも頑張ってましたね。
こうやって試されることで徐々に力をつけていくのかの思ったら乃木坂の未来も楽しみですね。

土曜日。
京都での握手会お疲れ様でした。
選抜発表後の握手会だったから深い話もあったりしたのかな?なんて思ったり。
あ、メルト さんの話題も多かったかな?
とにかく蘭世さんに会って直接言葉をかけれたファンのかたが羨ましいです笑

俺は9/18日まで会えない( ω-、)
あと2ヶ月とか。。
まだまだ先の事だけど、凄く楽しみにしているね!

そして今日は名古屋での握手会ですね
今日は何の衣装を着ているのかな?
それでは暑さに負けず、楽しい1日してくださいね!(*^^*)

それではまた~(* ̄∇ ̄)ノ
たった今書いたばっかだけど、京都での握手会は日曜だったね笑

今日(月曜)が休みだったからなんか昨日が土曜日に感じてた(  ̄▽ ̄)

あ、それだけです。。。笑


では俺は勉強頑張ってくるね!


(^_^)/~~
らんぜちゃん、おはようございます!
昨日は京都の握手会、ありがとう。

ちょっと仕事のことで落ち込んでたから、今回行こうかどうか迷ってたんだけど、やっぱりきちんとらんぜに報告したら、少し気持ちも楽になったかな… まぁ、らんぜと同じように、やるべきことはやってきたし、やってきたことは間違いなかったから、結局は組織と組織の力比べみたいな構図になっちゃったんだよね。

あんまり自分の込み入ったことを話すのもどうかなって思ってはいるんだけど、ずっとらんぜのところに行ってるとね、あ、この子はそういうことでも受け入れてくれそうかな、そんな懐深さがあるのかなって思ったんだよね。らんぜいつもテンション高くてきゃっきゃしてるんじゃないし、華奢だけど、どっしり構えててしっかり話聞いてくれてるし。

いつもは飛行機の時間があるから3部の初めに帰るんだけど、連休で5部までいられたんだけど、そんなちょっとしたことを覚えててくれたり、新しい部で、待ってたよ、って声かけてくれたりして、嬉しかったな~ ブランコの歌衣装を目の前で見れたし、髪型もいろいろあって可愛かったよ。5部の髪型好きだなー

今日は名古屋かな、毎日忙しそうだけど、体調に気を付けて頑張ってね。らんぜいつもありがとう(._.)。


sun
メルトって雑誌初めて見たんだけど、
あれってドール系なの?
なんかめっちゃみんなお人形さんみたいな衣装だね!
可愛いなーて女の子だなーて和んだ
らんぜ、次のブログにも書くかもしれないけど、
今日の握手会、覚えていてくれてすごく嬉しかった。
今日の握手会、来て良かった。
また、コメントするね。
appleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙親愛なる蘭世cherry


握手会楽しんでますか?smile


そういえばEX大衆のさゆりんご軍団の妄想日記読んだで~!


あの時の衣装がすごく可愛いよな!

ザ・アイドルって感じ!しかも蘭世cherryの前髪を流してる感じがすごく好きなんよconfident

あの替え歌の動画をホンマ公式YouTubeにあげてほしいとおもうわ。


てかさ昨日二人前のFFさんが、やらかして、思いっきり笑ってしまって話そうとしと事が飛んだんやけど、その時に心のままに蘭世cherryはかわいいって言うた時『いやいや』って言うてたけど。

蘭世cherryはもうべらぼうに可愛いんやで!

プク顔も両方に空気が入るんじゃなくて右側に多く空気が入る感じがもうすごく良いしな。lovely

目だってすごく綺麗やしな!

とても澄んでて観る人の心をすごく惹きつける。

あ、昨日は目を見つめてていいって言うてみるの忘れてたbearing

毎回いく会場ではしようと思ったのに(。-`ω-)

それだけ昨日の会場は楽しかったんよなw

FFさんとの連番も楽しかったしw

だから、蘭世cherryも楽しんでてくれたならいいいな~って思いながら仕事してた午前中ですsmile

あ、あとのぎ天2の写真の蘭世cherry激カワな!

あの駄菓子屋に売ってる風船のやつ持ってる時のプク顔なんてやばすぎるだろ!

もう何っていうのかな…う~んなんていうのかな…



可愛すぎるんじゃいlovely

てかもう中身も好きで外見も好きで嫌いなとこも好きってヤバいな…catface

プク顔も可愛かったんだがその前の風船をちょうだいって感じの時の蘭世cherryのも好きなんだよなsmile

しかもさあの時着てた服去年の神宮の時も来てた服よな?smile

なんかレインコートとる時にラストピンクて言うてる蘭世cherryを思い出したsmile

あとさ、さゆりんご軍団の衣装で顔の前にマイク持ってきてる時の感じもすごく好きw

いちいちポーズが可愛いんよなsmile

てか、次回ののぎ天2蘭世cherry出るやん!

めっちゃ楽しみやhappy02

おっとそろそろ仕事もどろw

握手会楽しんでなwink



じゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleapple
蘭世〜。こんにちは♪

今日も握手会ご苦労様です。
名古屋は暑いですか?
埼玉は暑いです。
夕立あるらしいです。

23日行くのでよろしくお願いします。





ではまたね。
遅れましたが、神宮のライブよかったよー!
2期生ライブ感動しました。
今週個握行きますので、よろしくお願いします。
appleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙親愛なる蘭世cherry

そうそう、昨日は3部で帰ったんやけど、帰りものすごい豪雨にあってびちょびちょになったw


でも、そんな目にあっても蘭世cherryに逢えた事や蘭世cherryと話せた事の方が幸せすぎたから。

全然気にもならなかったw

最早、逢いたくなってるわ…coldsweats01


11月まで長いな…wobbly

でも蘭世cherryがブログ更新したりモバメくれたりするからそれをモチベに生きれるなsmile



てかもう16時前とか…もう時間が経つのが早いわ~w

それだけまだ自分の中に昨日の余韻が残ってるんやな…smile


じゃもう少しその余韻でお仕事頑張るわgood


じゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleapple






おはよ!蘭世今日はポートメッセの握手会!
蘭世に会いに行きましたよ
相変わらず緊張して全然喋れなかったよーcoldsweats01
ほんとは何時も蘭世の事見てるよ!応援してるよ
っていろんな事話したかったwobbly
次回は絶対また蘭世に会いに行って話したい!
今日は可愛いキラキラのクリスタルな服だったね
とっても似合ってたよ!
可愛かったよ!
最後に蘭世の勢いとまらんぜup
蘭世こんにちは。名古屋個握に参戦しました。初めてだったので緊張してうまく会話出来なかったけど可愛い蘭世に逢えて嬉しかったです。ありがとうございます。
蘭世ちゃんの浴衣姿めっちゃ可愛いhappy01一気に涼しい気分になったsnow
今日はありがとう!お疲れさま(^_^)


久しぶりにゆっくり話せたね!
音楽の日や雑誌の表紙のこと、話す内容は山ほどあるはずだけど
言う予定だったことは並んでるうちにぶっ飛んで
ピントのずれた話題ばかりフってしまったような...汗

でも、
お互い気持ち伝わったと思うし楽しかった(*>_<*)ノ
眼と眼を合わせて話ができるってなんて素晴らしいんだshine


生誕委員長に挨拶に行くきっかけができたし
久しぶりなのを気にしてくれてたり

こんな俺の事も気にかけてくれてると思うと、
嬉しかった。
(とても悲しそうな顔に見えたからその場で、心配しないでいいよ ありがとうって伝えればよかったな)



それから、仙台から始まる全国ツアー
忙しくなりますね!!
去年は乃木恋リアル(*´∀`*) たまらんぜでしたのぉ!


今年も"蘭世の勢いとまらんぜ"な夏になるように
今日から応援してますよsign01

現場に行ける時は全力なのでよろしくです!



今回の握手会は本当に、不思議なくらい充実してたのを伝えたくて
コメントしに来ました☆

蘭世ちゃんの笑顔は最高だ!!
余韻でふわふわしております\(^o^)/


素敵な握手会でした!ありがとう☆彡
蘭世こんばんは
久しぶりのコメント~
学会中全然コメント出来なくてごめんね(><)
そして今日は握手会楽しかった!
4部からだったけど楽しめたよ~
今日は眼鏡じゃなかったから気付かれるか不安だったけど、気付いてもらえてよかった笑
テレ東音楽祭で蘭世も技ありしてるのかと思ってたんだけど、違ったんだね笑
帰りにmelt買ってくよ!
18th頑張っていこう!!
蘭世ここにありってのを見せつけてやろう!!
今日はループできて楽しかった、
京都名古屋連日お疲れ様でした!
忙しいと思いますが
身体休められますように。confident
蘭世〜〜こんばんは^ ^
昨日今日と握手会お疲れ様でしたー!
そして2日間ずっと素敵な笑顔で迎えてくれて、本当に楽しい握手ありがとう!
個握が2日連続ってなかなかないし、
もう本当に楽しい時間でした(^^)
いつもありがとうね!!
改めていつも蘭世に力をもらってるなと思いました。
また来週幕張で会いましょうね^ ^
今日は絶対蘭世の夢に出てやるからな〜(笑)

なかなかゆっくり休む間はなさそうだけど、
体調に気をつけてね!
それでは、おやすみなさい^ ^
蘭世〜、お疲れ様〜sun

昨日今日、蘭世と握手出来て最高だった〜。
今年の夏は乗り切れる位元気貰えたよ!
いつもありがとう。

今年は暑い夏になりそうだから蘭世もバテないように沢山食べて沢山寝てね。

次に蘭世に会えるのは夏のツアー大阪城ホールかな。
蘭世タオル掲げていっぱい応援するよ。

んじゃ、またコメントするね。
今日はゆっくり休んでね。
おやすみなさいsleepy
蘭世ー!お疲れ様です( °-°)
名古屋個握おわったかな?
今日は仕事で行けずに…m(_ _)m
京都の一部まとめで話したけど、
一番近い名古屋に干されてるから(T_T)

京都はめっちゃ楽しかったです!
いっぱい話せて良かった〜♪
ただ言い忘れたのは、じゃらんCMおめでとう!
コメントでは言ったかな?直接この話ししたかったのに、
普通に話したい事が色々あって話せませんでした(T_T)

あ、名古屋もお花出したけど、どーやったかな?
俺は写真は見たけど(o^^o)喜んでくれたら良きかなと(..)
詳しくは連盟で出した先輩方に聞くねー!

この三連休は忙しかったと思うけど、
本当にお疲れ様でした!!!
俺も昨日、普通に日曜日休みやっただけやけど(^^;)
にしても、本当に最近忙しいと思うけど体調には気をつけて!
頑張りすぎちゃう蘭世やで心配やよ(..)

次の握手は蘭世の誕生日の次の日!
先週誕生日やっておめでとうって言ってもらったので、次はおめでとう言いに行くね!
ということで、またコメントするねー!
この夏は枯れるまで応援するぞー!
そしゃーーーーーーー!!!! けいとbeer
蘭世、こんばんは。

今日も一日握手会お疲れ様でした。
土曜日からの3日間は特に忙しかったかな。自分は今週は参加できなかったけれど、来週は行けるから何を話そうか今から考えているよ。
暑い日が続いているけれど、元気に会えるように体調に気をつけて今週も頑張ってね。

では、また。
おやすみなさい。
蘭世ちゃん〜

握手会お疲れさま〜!楽しかったかな??
わたしは7/23の握手会行くよ〜!!また蘭世ちゃんパネル付けて行くからね!その頃には夏休みだ〜!!

音楽の日見たよ〜!!太陽ノック!!曲前から楽しそうな蘭世ちゃん見れて嬉しかったよ〜!!たくさん映ってて嬉しかった!!!衣装も似合ってた〜!!
モバメにあったように自分の立ち位置で堂々と披露できる楽曲増えていくといいね!!わたしも願ってるよ!!!

毎日暑いけど体調大丈夫ー??気をつけてね!!
いつも元気をいただいている方に伝えたいと思いました。
よければ聞いてください。人の死というものはいつも何かを考えさせてくれます。あまり伝わらないかもしれませんが、、、笑

私はいつも必要としてるものを追っています。実はその先にある 本当にほしいもの なんてどうでもいいくらいに。

結局自分がほしいものは今も昔も変わらないという事は分かっています。それは、目の前にない何かであることは確かですが、それが何かずっとわかりません。

一つ成し遂げた事があります。この成し遂げた事は、ずっと大変で、周囲に迷惑をかけてまでも、自分が成し遂げたかった事です。熱意は伝わるもので、助けてくれる人は、ずっと助けてくれました。念願かなって成し遂げたのですが、一番うれしかったのは、ずっと願ってた『成功』ではなく、いっしょに成し遂げた仲間と、顔を見合わせて喜んだ瞬間だったのです。

結局、大切なものはほしいものより先に来ます。それに気がつかないだけで。最近ある方が、このことを思い出させてくれました。

道草を大いに楽しんでください。
ほしいものより大切なものが きっとそっちに ころがってるいるはずだと私は信じています。

九州は私の故郷です。押しつけがましく申し訳ないですが、
現在大変な状況が続いていますが、私が元気をいただいているらんぜさんなら元気にしてくれるでしょう!!アンダーライブ頑張ってください。そして、楽しんでください!!


寺田様。
3rdアルバム名古屋個別握手会お疲れ様です。
この度は1部、3部、5部に参加させていただきました。
いつもより多い枚数でしたが、枚数がある方が落ちついて会話が出来て良いですね。
ただ、あまり何度もループすると受付の方や周りの目が気になったり・・・。
そして、まだまだ緊張からか記憶が曖昧で・・・。
シングル個別しか参加したことがなく私服姿でしかお会いしたことがなかったのですが、アルバム個別は衣装でしたので、TVに出演しているアイドルに実際にお会いしていると改めて実感しました。
いつもそうですが、とても可愛い方に会え幸せな1日を過ごすことができました。
次は18thシングル個別の名古屋に伺いますので宜しくお願いいたします。

ぷく顔可愛い~。
appleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪親愛なる蘭世cherry


今日も握手会お疲れ様!

2日間お疲れ様!

今日はサヨナラの意味の衣装だったとか…

ああああああ見たかった!!

あの衣装着てる蘭世cherryすごく好きなんだよなhappy02

今日はもう蘭世cherryに逢いた過ぎて仕事から帰ってきてずっとアンダラ観てたww


もうほんと可愛いんやから!smile


てか今日色々思い出しながらさずっと考えてたんやけどね。

蘭世cherryの顔って左右がびにょうに違うんよな。

目の形も口角の上がり方もだからプク顔すると
そちら側だけが大きく膨らむ。癖なんかもしれんけど

でも、俺はそういうとこがすごく大好きなんよなconfident

もう可愛すぎて可愛すぎて仕方ないんよlovely
もしかしたらコンプレックスに思ってたらごめんな。

だけど、俺からしたらそれは紛れもないチャームポイントなんよね。

だから、昨日のあの距離でプク顔してくれたら俺ににやけるの我慢して黙っちゃったやろw

蘭世cherryにも『どうしたの?』って言われたかどうかあいまいなぐらいに記憶にないぐらい可愛かったんよなlovely


でも人からすればそれはdisってるっていう人もいるかもしれんけど、何を言われても俺の中では蘭世cherryが本当に好きで仕方ないconfident

てか俺、なんか好き好き言いまくってるな・・・w

それほど、毎回毎回、色んな記事を読んだり色んな映像を観たり、握手会では目を見て触れて話すたびに中身も外見も好きになるんだから仕方ないよな。


愛する人は選べない。こればかりはもう心が感じてしまうもんだかんなconfident

もう心は蘭世cherryしかだなsmile


ちょっと言うてて恥ずかしくなってきたww


このへんで寝ようbleah


今日もゆっくり休んで二日間の疲れをちゃんととってなhappy01


じゃ今日も蘭世cherryが素敵な夢を見れますよにnightconfident


(つ∀-)オヤスミー蘭世cherry


きっとまた明日(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleapple


bananabanana:bananabananabanana
蘭世よぉ!
今日から毎日コメントするねん(。・ω・)ノ゙
昨日京都個握行ったけど、蘭世の券取れてなくてほんまに泣きそうなったよ(;´ω`)
こんなに蘭世に会えへんかったらほんまに辛い(T_T)
11月まで会えへんからどーしたらええんやろか(・_・;
てことで、蘭世からのモバメ待っとります(●´З`●)
蘭世のモバメで元気でるからねぇ(`・∀・´)
とりあえず、明日も蘭世にとっていい日でありますように!
蘭世ー握手会お疲れ様でした。
昨夜乃木中の後チャンネル変えてたら、まゆゆのMV特集やってたんだけどその中で「女の子なら」
のMV見たときイロイロなファッションに身を包むまゆゆを見て蘭世もこんな風に撮影してるんやろなって思ったんだけどmovieまゆゆさんのお顔を蘭世に置き換えて妄想(ゴメンねー)しながら見てたんだけど、まゆゆさんと蘭世って何か似ているなって感じたよ(これは僕が勝手に思ってるだけだろうけど本当にそう感じたんだよね)coldsweats01
アンダラモバイル先行今日で終了…当たりますようにbearing
それじゃ、またねheart04おやすみーnight






本日は握手会ありがとうございました!

蘭世レーンに何回も行けていっぱい元気貰えました!

もうすぐテストなので応援してもらったり普通の話したりとても楽しかったです!

テスト頑張ります!

そして絶対に単位を取ります!

僕は勉強を蘭世はお仕事を頑張りましょう!
寺田蘭世さま

2日間ありがとう。
ヅカ話がたくさん出来て楽しかったです。

今週はアンダーライブの結果、キャプテン・ネモの結果が出るので、当たるように祈っていて下さい。
大分はね、愛媛からだと日帰り出来るんだよ。
大分当たって欲しい。

ライブ×2から始まって、2日間の握手会お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、元気になって下さい。

では〜〜
蘭世ちゃん、2日間の握手会お疲れ秋刀魚!
握手会、楽しかったですか?
握手会のレポ待っています。

melt見たよ!
かわいい服が似合っています。
かわいい服なのに表情がかっこいい!
また、蘭世ちゃんの魅力に吸い込まれてしまいました!

蘭世ちゃん時間が出来れば沙友理ちゃんの舞台観に行ってあげて下さい!
とても笑えてウルっと来てしまいます。
いい舞台ですよ。
いつか蘭世ちゃんも舞台に出て欲しいな〜と思っています。
明日も頑張りましょう!
蘭世、今晩は。

昨日、今日とアルバム個握2日間お疲れ様でした(^-^)。
しかも今回は京都→名古屋と場所も移動しての握手会だったので大変だったよね。
そんな中、最後の方は再び立ったままでの握手有難う。
言わなかったけど、蘭世の心意気感じて嬉しかったよ( ´_ゝ`)。

色々単発で話したけど、1つだけ補足するね。
オススメのきしめん屋さん、住よしは名古屋駅の新幹線上りホームにある立ち食い店です。
なかなか機会が無いかもだけど、名古屋でお仕事した時にでも食べてみてね(^-^)。
ちなみに冷やしではなく温かい麺にしてね〜(^-^)

この週末の事はまた明日以降にコメントします!
またね。
寺田さんこんばんは。

昨日の京都
今日の名古屋
個別握手会お疲れ様でした!

前回のインフルエンサーの時は、
初めてだったので、
一目ご挨拶が出来ればいいなぁと、
一部一枚での参加でしたが、
楽しすぎて足りない!と
反省もあったので、今回は
京都は5部名古屋は3部まで
参加出来てとても
楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!

ここでちょっと補足を。

京都はにわか雨があって
蒸し暑かったですが、
直射日光がなかった分、
スーツで押し通せました。
もっとも寺田さんの前に出るまでは、
上着は脱いでいましたが。

乃木中のお弁当グランプリ
自分はお昼は大抵
一人で食べるので、
食事に時間をかけたくない派
(行列に並ぶより、合間にちょこちょこ
つまんで済ませたい)なので、
寺田さんのお弁当が一番理想的だと、
言ったんですが、
寺田さんのお弁当が食べられるなら、
じっくり味わって食べます。
(特に唐揚げは)とまで、
言いたかったです。

そしてこれからも
寺田さんのファンとして、
一緒に走り続けたいってことが、
伝わっていたら良いのですが、
緊張で上手く言えなかったかもしれないと、
反省しています。

名古屋にはバイクで行きましたので、
スーツ意外の服で参加しました。
中でも相良伊織さんと出ていた
雑誌smartのTシャツ特集で
目についたH&Mさんのコーティングシャツ
…はい。銀ギラギンのシャツで行った時、
寺田さんに「おーっ!」て言ってもらえて
良かったです♪
…え?あれって引いてた?

でも何よりも、
meltのソロ表紙&掲載を
直接おめでとうと言えたので、
良かったです。
京都で言い忘れたのは内緒
bleah

これでまた
寺田さんから元気をチャージして
いただいたので明日からの
日常とも戦えます。
ありがとうございます!

これから夏本番ですので、
お体にお気をつけ下さい。
らんぜ
こんばんわnight

昨日は京都
今日は名古屋での握手会
暑かッたり急に大雨がふッたり

メンバーだけじゃなく
スタッフさんもファンも
タフな2日間だッたと思いますbearing

だからこそ
何事もなく無事に終えたコトへの
充実感と安堵感は
大きかッたのでは?happy01

あと
蘭世推しの会話の内容が
キレッキレすぎて
蘭世も一日が
あッと言う間だッたんじゃない?

人類はそれを充実と呼んだ…笑

僕も16thの時に
蘭世にあッたきりなので
18thで逢いにいこうかと

考えチュウthunder

あれ?もうこんな時間。。

らんぜは明日は
朝早い方の?

少しゆッくりと
休めるとよきなのにねッ。

じゃそろそろ寝ます!

ばいちゃす☆彡
appleappleappleappleappleappleapple

(*゚ー゚)vオハヨ♪親愛なる蘭世cherry

今日も新しい朝を迎えれた事に感謝confident

朝から蝉がめっちゃ鳴いてるで~happy02


夏ですな~小学校の頃はこういうの嬉しくて虫取り網もって急いで出かけて中学はあ~うるせ~ってなって高校はあああああうるせぇぇぇぇぇってなってたなw


昨日はゆっくり休めたかな?

今日は蘭世cherryは早起きかな?

俺は別に早起きせでいいのに蘭世cherryの声で起きるというねsmile

アラーム最高ーーー!smile

そういえば、目覚ましのライブの時の写真見たけど、すごく良い表情してたねsmile

どこにいてもちゃんと見つけるからな~smile

では今日も一日、出逢う方に感謝して

色んな事にも好奇心旺盛にいろんなことにチャレンジしたり

熱中症対策も万全にして楽しんで一日をお互いに生きようなconfident

shineSweetheart, you add peace, subtract sorrow and multiply joy in my life!shine

きっとまた後で(*゚▽゚)ノ

appleappleappleappleappleappleapple
(o゚▽゚)o オハョ~

遊です。


(´O`)ふわぁ
眠い眠い

さっき夜行バスで新宿着いたんだけど、コインロッカーに荷物預けてこのままお仕事。
大変だけどこれが一番安値で遠征出来て稼げる最適手だったからねぇ。
蘭世と会うためにはしゃあないんや。

頑張るぞっ!


昨日も握手会お疲れ様でしたm(*_ _)m
朝から蘭世の可愛い姿可愛い声を聞いて目が覚めましたよ。

久しぶりに枚数たくさんあって、ちょっぴり心配してたんだ。
「他の人に来てもらった方が嬉しいんじゃないか?」
とか色々思っちゃってさ。

俺は蘭世と会えるの凄い楽しいんだけど、
蘭世は他の人と話してる方が楽しそうに見えるし。
嫉妬もあるんだろうけど、何も出来ない俺が悪いからなぁって言う申し訳なさも。

でも、やっぱ蘭世が大好きだし、「この子が必要だなぁ」って改めてね。
最初は4部まとめ出しするつもりだったけど、蘭世がまとめ出しよりループ派ってことで急遽出来る限りループしようかと。

ただでさえトーク力ないのにループで前の話に繋げたこと話すと蘭世も訳わかんなくなるんだろうけど、
毎回嫌な顔せずに出迎えてくれて嬉しかったです^^*


しょうもない夢なんて聞かされて退屈だったでしょ?(笑)
蘭世が周りから何と言われようとずっとセンターの夢を持ち続けて頑張ってる姿見て俺も諦めずにいれるんだ。
だからこそ話したかったんだよね。

大好きなものを人種だ、貧しいだで諦めてほしくない。
そんな環境が許せない。
俺が思う存分楽しんでこれたからこそ、色んな人とその楽しさを共有したい。

1人の力じゃどうすることも出来ないかもしれないけど、
でもそれでもやらないよりかはね(笑)

蘭世が短いあの時間でもちゃんと話聞いてくれて、
「ほんと頑張ってよ!」
って言ってくれたの凄い嬉しくて、やっぱ人の背中を押せる蘭世ってすげぇなって思いましたよ。


最後時間的にまとめ出しになって、2日間のお礼を伝えたら、
「もう帰るの?」
って言われてなんかドキッとしちゃったよ。

そんな風に言われるとここ最近なかったし、ちょっとでも「来てくれて良かった」って思ってもらえたのかな?って。
自惚れかな?(笑)


蘭世と会えて良かったよ^^*
こんな素敵な子を応援出来る俺は幸せものや♪

何かしてあげられるような力はないけども、
18thも蘭世のこと応援させてもらえたらいいなぁ。
良かったらヨロシクお願いしますm(*_ _)m

次は来週やね。
3部の2枚しかないけど楽しみにしてます(´∀`)


それじゃあね〜*^ω^)ノ"
蘭世おはよう!!

昨日の余韻残りまくっててやばい!
もー、会いたくて仕方ない。

今日も暑いけど、体調気をつけて握手会頑張ってー!
蘭世おはよー!!

2日間の握手会おつかれさまー!
昨日は会いたくて仕方なかったよ。。
でも、日曜日に蘭世と会えたおかげで昨日は頑張れた!!

大変かもしれへんけど、休める時はしっかり身体休めてな?
いつもありがとう!!

今日も頑張るぜい!
蘭世 おはようございます(^_^)
だいぶ暑くなってきましたが、体調はいかがですか?熱中症にならないよう十分な水分補給をしてね!! 対策にはテラダ家命名のチャッスが一番でしょう(^∇^)


蘭世〜。おはよう♪

握手会お疲れ様。
23日が楽しみ。
蘭世が何の衣装着るのかも楽しみ(^^)






ではまたね。
おはよう!

昨日はありがとうございました<(_ _)>もう、楽しかった!
嬉しいって言ってくれて、嬉しかった(^^)
本当にいつもありがとうございます。

ただ、あの。隣に行ったのは、知り合いが推しててそのことについて話したかっただけで、昨日だけですから(-_-)18枚目は大丈夫です!蘭ちゃんばかりです(^^)
また、名古屋の時はよろしくお願いします<(_ _)>
なんか誤送信が多いみたい。
ごめんね。(ーー;)
らんぜ おはようー!


ユンだよ(*^^*)


昨日なんかホテルに入ってからの記憶がない 笑

多分二日で韓国から大阪から京都からまた名古屋までの日程で疲れてたと思うよな

ごめんね 昨日はコメントできなくて

だから今書きたいと思ってます!

昨日は本当に本当に楽しかったね

ただただ楽しかった!

実は名古屋の会場は初めてだったよ

広くてびっくりした!

快適だったよね

裏側はどうかはよくわからないけど 笑

昨日は朝早く起きてツナマヨ食べて会場に行ったよ!

シャケ、惜しかったね 笑

ツナマヨが大好きなんだよ

韓国のツナマヨより具もたくさん入ってるしご飯も美味しいし本当に大好きだよ

昨日も1部からお疲れさま!

サヨナラの意味の舞台衣装だったね

本当に綺麗だった

そして初めて来たと言う女の子いたよね

知り合いとかじゃなくて

レーンに並んでるときに声かけられて

実は今日はじめてですけど2枚ってどれぐらい話せますか?って。

普通10秒ぐらいでしょ?

でも昨日の1部は早かったよね 笑

だから予想より早く終わってしまったみたいで申し訳なかった

でもまた新しい女性ファンが増えたね!

みきさんも個別は初めてだったかな

嬉しいことですよね(//)

そしてファッションチェック!

僕は白が似合う人だったのか

白の服少ない 笑

でもシモキタで古着屋さんで買い物してまた日曜日にチェックするからね

またよろしく(^^)

木曜日から東京だけど

らんぜからおすすめもらった原宿とシモキタは絶対行くよー

感想も楽しみにしててね(^^)

そして2部は髪型も可愛かった

あれも好きなんだよ

そして謎の海苔連番もあったよね 笑

けんじ こうじさんとも一昨日から仲良くなった!

海苔の力かな 笑

今度も本当に素敵な方とたくさん仲良くなったよ

らんぜ推しの方みんな優しいね

もちろん元々仲良かった方もまた会って話せて嬉しかった

一人旅行だけど全然寂しくなかった!!

すごいって結構言われたけど

ただの普通のオタクだから申し訳なかった 笑

そして時計も無事に届いて良かった!!

使ってると言われた時は本当に嬉しかったよ

あれかわいいよね

ファッション的にもいいものだと思うんであいつをこれからもよろしくね 笑

3部のサヨナラのmv衣装も最高だった!

めっちゃきれいだったよ

そして何でも良いからほめて~~って言ったこと覚えてる?笑笑

なんか流行ってるみたいだね 笑笑

でもかっこいいって言われた時に嬉しすぎてめっちゃ笑っちゃったね 笑

でもそれ嬉しいからでた笑いだからね 笑

いやー本当にありがとう

どこがかっこいいのかはわからないけど 笑

素直に嬉しかったよ

そして4部からはブランコだったね

やっぱり好き、、、最高だよね

5部はポニテだったね

癒された、、、来てよかったよ本当に、、、

ありがとね

そしてほっぺに可愛さがついてるとかふざけてごめんね 笑

でも本当に可愛かったよ!

そして最後に感想も言ってくれてありがとう

僕もすっごく二日間楽しかったよ

日本語もほめてくれてありがとう

本当に頑張って学んで良かったと思った

本当にお疲れさま!!!!!!

名古屋では前の46時間tvとかbomberさんでらんぜが行ったところとか行ってみようと思ってる

東京では原宿とシモキタ 笑

今日も仕事かな

お互い楽しもうね

ではまた(^^)



ユンapple
蘭世おはよぉ〜(。・ω・)ノ゙昨日は名古屋のアルバム個別握手会でしたね♪関東がほぼメインだけど名古屋行っちゃいました(笑)
俺が行った3部はサヨナラの意味のMV衣装(赤)だったなぁ〜好きな衣装の一つだよ(*´ω`*)♪
でも蘭世は人の事ちゃんと見ててくれるんだね!(*゚O゚*)
俺に関して言えば坊主になってたの気づいて言ってくれたからそこからめざましライブ行って頭皮が日焼けしちゃったんだよ〜って話にも繋げられたからね(*´艸`)♪(笑)
実はすげー嬉しかったんだ(*ノω・*)テヘ♡

昨日で話しきれなかった事もあるから23日の幕張でまた会いに行きますねヽ(*´∀`)ノ
今日は我らがさゆりんご軍団長の舞台を観に行ってきます!
凄く素敵な舞台だったからまた観たくなっちゃって当日引換券を確保しちゃったよ(*´罒`*)✧"

ではまたきっと(´ー∀ー`)ฅ


ゆうたーんより

rvcardashenter

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES