このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0618Sun寺田蘭世

サヨナラの意味の収録のとき初めてしっかりとお話させて頂きました。
 
 
自分の人生の幅を広げてくれた憧れの人が
私の事を知って下さってたことを知った時は
心臓が飛び出そうなほど嬉しかった。
 
 
 
 
それ以降
選抜に入って収録で少し
すれ違っただけでも
お声をかけて下さって
まゆゆさんが
「選抜おめでとう」と
言ってくださった時は
言葉、文では表せない程の
喜びを感じました。
そう言う優しさが本当に素敵な方なんだろうなっと感じました。
だから、私はきっとまゆゆさんに惹かれました。
 
 
 
 
 
 
まゆゆさんがアイドルで無かったら
出会わなかったら
私のアイドルになると言う
人生の選択肢はありませんでした。
 
 
 
 
 
アイドルって難しいけど
私も自分に素直に生きたいです。
2017/06/18 20:50

コメント(1056)

まゆゆ卒業悲しいね
こんばんは
2つめのが本来の1通目かな?

お疲れ様です
昨日も今日も
平日5日間はお仕事ですよ
行って帰ってきてすぐ寝る日々です
でも昨日はYouTubeでやってた
ライアーゲームを見てました
久々に見ると面白かったー
蘭世は見たことありますか?

このブログすごい好きだよ
想いがすごく伝わってきました
まだグッズは一部に過ぎないんだね
ずっと大切な宝物だね!

僕の家にはたくさん
蘭世のグッズとか生写真があります
生写真過去のレア品も少し集めてます
やっぱりファンならみんな
集めてるもんなんですね(^^)
絶対売ったりなんかするもんか!
大切にします!
まゆゆさんにこの想いが伝わればいいと思います。!!!

恩返しがいつかできれば一番いいね!
これからも応援してます。
暑くなるので体調管理には気をつけください!!!
憧れの人の卒業は、淋しいですね。
らん・らん・らんぜ‼️
蘭世〜。こんばんは♪

乃木中見たよ。
来週の予告見たら蘭世が映ってたからお弁当作ったのかな⁉︎今から楽しみ(^^)

そう言えば、らじらー聞けてません。





ではまたね。
蘭世も誰かの人生を変えるきっかけになれるといいね!
もしかしたら、もうなってるかもしれないね(*^_^*)
これからも、蘭世は蘭世のペースで頑張ってね!
応援してるよ〜( *´︶`*)
らんぜ、こんばんは。kazu*だよ。
今日の晩御飯は「豚肉と茄子の味噌炒め」がメインでポテトサラダにハムとゆで卵を混ぜたやつ。あと小籠包にトマトでした。
野菜を毎日しっかり食べてます。

いよいよ来週4thバースデーライブのブルーレイを見れる。
とっても楽しみ。

明日もらんぜにとって良い1日になります様に。
卒業は悲しいですけど、ずっと背中を追い続けていつかは追い越していけるように頑張って下さい!!
ブログ更新ありがとう!しょーんですaries
コメント出来なかった!

まゆゆ、2位だったね!蘭世にきっかけをくれた人であり、蘭世はもちろん、蘭世のファンである俺たちもまゆゆに感謝しなくては!!
まゆゆほど、アイドルとしてまっすぐ生きてきた人は少ないと思ってる。そのおかげで蘭世のように夢を皆に届けてたね
いつか、蘭世も受け取る側から、もしかしたら既に夢を与える側になってるかもね!!

まぁいつまでも応援していくから、蘭世は蘭世らしく頑張ってねscissors
しょーんaries
蘭世、こんばんは。

写真のまゆゆグッズはこれでも一部なんだね。写真からも文章からも、まゆゆへの想いがよく伝わってくるよ。
ちなみに自分も生写真をはじめとして、蘭世グッズをたくさん持っていて、どれも大切にしているよ。

自分は平日はずっと仕事だよ。
今週は週末の全握を楽しみに、頑張っています。
ちなみに、今日の夕飯は魚や納豆などの和食でした。蘭世は何を食べたのかな?

では、また明日。
おやすみなさい。
appleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙親愛なる蘭世cherry


mailmailmail 20日一通目お返事 mailmailmail


蘭世cherryそれ一通目なcoldsweats01

天然かよ!笑

俺は帰ってきて疲れすぎたのかこの時間まで死んだように眠ってた…

俺は最近は夜は食べないよhappy01


蘭世cherryは今日は何食べた?


mailmailmail 二通目お返事 mailmailmail


お疲れ様!

あっ昨日の事聞いてるって事は、

もしかしてこれが一通目に送るつもりだったか?

昨日は何してたかな?覚えてないなcoldsweats01

年寄か!?ってつっこむなよw

とりあえずめっちゃ天気がいいなかお仕事はしてたよなww

ブログ読んだよ蘭世cherryがまゆゆさんに対する思いは書ききれないと思うけど、ちゃんと読んでるからconfident

そうやね、グッズとかは一つ一つ大切な思い出やねconfident
俺も蘭世cherryのグッズや蘭世cherryに関係するすべての物が大切な物だわ。

墓場まで持っていくよ。

買ったんやsmile

俺も蘭世cherryが写真集出したら、保存用と観賞用と2冊持ちになろうw


生写真も良いねwink

mailmailmail end mailmailmail

今日はこのお返事をおやすみコメにするわな。

ちょっと今日は疲れてしまったcoldsweats01

蘭世cherryも今日の疲れをゆっくり休んでまた明日を笑顔で楽しもうな!

今日も蘭世cherryが素敵な夢を見れますようにnightconfident


(つ∀-)オヤスミ~蘭世cherry


きっとまた明日(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleapple
とまらんぜぇーー

最近モバメ取りました!!毎日がすごく楽しみになった!!!

可愛い自撮りが多くてニヤついちゃってます////

早く大学受験終わらせて会いたいです!!

がんばれー!!
お疲れ様です。
ブログに関するモバメ等も見ていて、ずっとコメントしようしようと思っていたのですが、中々勇気が湧かずに出来ませんでしたが初めてコメントします!

僕がアイドルを好きになったきっかけがまゆゆで
そのおかげで蘭世ちゃんの事を知れたことが喜びです!

蘭世推しとしてちょっとでも力になれればと思います。
よろしくお願いしますね!

それではお休みなさい!
蘭世ちゃんこんばんはshine
ブログ更新ありがとうshine

ブログをみてて蘭世ちゃんにとってまゆゆの存在がどれだけ大きなものだったのかが伝わってきたよshine

まゆゆからしてもAKBと乃木坂っていうグループの違いはあれど、自分の事を目標としてくれて追いかけてきてくれる存在がいるっていうのは嬉しい事だったと思う。

きっとこれからも蘭世ちゃんの活躍を見守っててくれるはずだし、蘭世ちゃんには蘭世ちゃんのファンがたくさんいるんだから振り返らずに前向いて歩いていこうsun

自分も改めて蘭世ちゃんと握手できたり、お話ができたり、ブログにコメントできたりする今に感謝して大切にしなきゃって思いましたshine

いつもありがとうshine


短くてもブログ更新ありがとう!

まゆゆはまゆゆのアイドル人生があって蘭世には蘭世のアイドル人生がある!

精一杯応援します!
僕らには蘭世っていうアイドルがいるから楽しくいられるんだよ
だから、蘭世もまゆゆと同じ舞台に立ってるよ

ブログ更新気づいてなかった( ´△`)
モバメ読んで気づいたよー
モバメありがとうございます!

憧れの人に声かけてもらったり
蘭世はとても今いい環境にいると思う!
乃木坂に入った時から憧れを意識してるのも感じたし
今は見た目形は違えどとても近づいてると思うよ!
抽象的な言い方だったけど
素直に自分らしく、
そんな蘭世を応援してます^ ^
らんぜさんのまゆゆさんへの思いが良く分かるブログですね(^_^)
まゆゆさんは、思いやりもあり、芯のしっかりしたアイドルです(>_<)
卒業しても舞台等出演あれば、観に行きます(^_^)
まゆゆさんとは、乃木坂プリンシパル2や宝塚話で盛り上がったりした思い出があります(>_<)

アルバム追加は、当選率30パーセントでした(^_^;)
7月握手会まだ先だけど楽しみにしてます(>_<)
蘭世こんばんは
今日は高校の友達とプチ同窓会してきたよ~
居酒屋だったから特定の何かを食べた訳ではないんだけど、楽しかったぁ
とても良き時間でした!!
もうおねむなので今日はこれくらいで笑
明日も頑張ろう( 'ω')و ̑
らんぜー!初コメです(^^)
いつからんぜが絶対センターになるって信じてる!
学校でもらんぜの宣伝しまくってるよー笑

これからもひたむきに頑張る姿見せてください、応援してます!!
俺もまゆゆに惹かれた1人
こんばんは。

今日は夜から結構な雨風が
やって来まして、プチ嵐な感じ。
こんな中、仕事してました。

AKBの総選挙は観てました。
実は京都の握手会(舞台メン)のに
行くつもりだったけど、諸般の
都合で参加出来ず…。
という訳でTV観てた。

僕はAKBはあまり刺さらず、
だからこその乃木坂ファンなのですが。
でも選抜上位の人達のスピーチは
心に刺さるものがありましたね。

蘭世のライバル達がたくさんいたと
思います。蘭世が乃木坂のセンターに
立った時に闘う人達ですよね。
でも、きっと、蘭世なら勝てるって
思います。
だからこそ、蘭世センターを
観たいなって思います。
らんぜ!今日も楽しく過ごしましたか?


ユンです(*^^*)


今日も本当に本当にお疲れさま!

僕は今日お出掛けをしましたー!

昨日も言ったけど結構遠いとこけど日本のカラオケ機械があるカラオケ屋さんにいって来ました

韓国のカラオケでは日本の曲とか少ないから

値段は高かったけどすごく楽しかったです!

友達と二人で2時間ぐらい歌いましたー!

乃木坂の曲とかもいっぱい歌ったよ(^^)

きっかけとか嫉妬の権利とかブランコとか

ガールズルールとか制服のマネキンとか

たくさん歌ったなー

ちなみにブランコは僕が日本全国一位だよー

92点だったっけ

また今度の旅行で更新しないと(^^)

そしてサイダーガールさんとか

flumpoolさんとかsuchmosさんとか

本当に歌いたかった曲をたくさん歌いました

やっぱり歌うのは楽しいな

そして美味しいステーキ丼も食べました

本当に充実した一日だったよ!!

明日は特に予定ないから日曜日にある英語の試験勉強をしてみようと思ってる

外国語って使わないとすぐ忘れちゃうからな

日本語はこうやって毎日コメントとかブログの翻訳とか番組とかで使ってるけど

気づいたら最近全然英語使ってなかったから

ちょっとピンチですー笑

ちょっとだけ勉強したらすぐ思い出すとは思うけどね

そして明日からはジョギングをしてみようかなと

体にもめっちゃいいと言われてるし

いい習慣になりそうだしね

アメリカの映画とか見るとなんか主人公とか犯人とか政治家とか関係なくみんなジョギングしているよね 笑

だから自分してみようと!

そんな今日でしたが

昨日どこかは忘れたけどらんぜの浴衣姿の写真があったよね!!

赤色の浴衣ー 名古屋で撮ったのかな

めっちゃ綺麗だったよ

本当に浴衣も似合うし表情も素敵だし

もう夏だなって。

かわいかったでーす!

そして今日もメールありがとうー!

いきなり二通目と来たから一通目が来なかったのかなって心配だったけどらんぜ推しのみんな同じだった 笑

お腹空いたのかーかわいい 笑

今日は何食べたの?

僕はすでに言っちゃったけどステーキ丼(^^)

そして本当の二通目!

まゆゆさんへの想いがたくさんつまっているブログ、もちろん読みました

翻訳してまゆゆさんのファンの方にも見せたしね

グッズも意外と多いな 笑

僕のらんぜグッズには比べないけど(ドヤ)

写真集も2冊 笑

あれはすごいね

もしらんぜの写真集ができたら僕は10冊は買うよ

部屋別の保管用 感想用 プレゼント用 などなど、、、笑

生写真もコンプしたいし

なんからんぜもヲタクしてたよなと思ってなんとなく同質感がしました 笑

推してる方が自分のことを知ってるのは本当に素敵で特別なことだからね

これからもずっと支えて行くよー(*^^*)

では今日はこのぐらいにしますか!

明日も楽しもう!

ではー(^^)



ユンapple
元祖神7の最後の一人としてここまでやってきたまゆゆは本当に偉大な人ですね!
これからは蘭世がそのまゆゆを超えていかないとね!
大丈夫!蘭世や乃木坂のみんなならできる!!
めっちゃ応援してるから!
蘭世らしく頑張ってほしいな
ではまた!
おはよー

蘭世の浴衣姿、待ち受けにしちゃった(笑)

乃木坂に総選挙があったら蘭世は何位かな

俺の中では1位だけどな(笑)
appleappleappleappleappleappleapple

おはよう(。・ω・)ノ゙親愛なる蘭世cherry


今日は蘭世cherryおはようコールの前に起きてしまったからテンションが上がらんぜdown

しかも、朝ご飯買いにコンビニまで行って帰ってきたら雨でびちょびちょcrying

もう風も雨も強い泣きそうw


朝から風呂入ってリフレッシュだconfident


そういえばさ、SHOWROOMの個人配信が始まるの?

それだったら、ある意味さトークショーが出来るね。

まぁ会場をとってやって欲しいけど、前からコメにも書いてたけど、最悪、ニコ生やSRでやれたらいいなって言うてたから正直嬉しいかも。

だけど、複雑な気持ちもあるんだよな…
だって全ツのリハやらほかのお仕事で忙しかったりするのに負担にならへんかなとか、中にはコメントに心無い言葉書く人もいるだろうし。

まぁそういう事は起きなければいいんだけどね。

でも、蘭世cherryはSRやりそうにない感じがするw

だってある意味自撮りやしそれに蘭世cherry恥ずかしがり屋だろ?smile

まぁでもやってくれたら毎回見に行くよなsmile

ていうかいつからなんだろう…w

それすら知らないw


まぁそんなことを考えながら朝の用意をしようかなhappy01


では今日も蘭世cherryらしくのびのびと活動が出来ることを願ってる!

今日も一日、いろいろな方や事に感謝を忘れず

好奇心旺盛にいろんなことにチャレンジしたり

楽しんだりして一日をお互いにすごそうなconfident

shineSweetheart, you add peace, subtract sorrow and multiply joy in my life!shine



きっとまた後で(*゚▽゚)ノ

appleappleappleappleappleappleapple
蘭世ちゃんおはようございます!(*´∀`)
今日の京都は雨…
起きたときにあまりにも暗かったのでえっ!?夜中と勘違いしそうになったくわちゃんです(笑)

雨の日はどうやら早起きができるそうです。でも雨の日はあまり好きではないし職場が暑いから苦手(;´∀`)

東海walkerの浴衣姿たまらなく美しいです♪
個別握手会でも言ったけどサイリウムカラーの浴衣はとてもよきです。
まさに今流行りの#彼女とデートなう
ですな(笑)

ブログの内容通り渡辺麻友さんの卒業…
たぶん最初に知ったアイドルはまゆゆだと思います。握手会行ったことないからどんな子かはテレビでしか見たことありませんが最近見てないなと思ったら卒業と…
AKB総選挙見てたんですよ。
まぁ一人一人のスピーチにずっと泣いておりました(´;ω;`)
蘭世ちゃんの好きだったまゆゆの卒業…

蘭世ちゃんもいつかはその道を進むと思うんだけどくわちゃんはその時でも寺田蘭世推しだから是非これからも頑張って欲しいなぁと思いました!

と長文になりましたね(;´∀`)
是非読んでくださいね(;´∀`)

ではお仕事へ~(*´∀`)
蘭世、おはよう。ブログ更新、そしてモバメありがとう♪
まゆゆさんの卒業発表、驚いたね。いつかは来ることだけど、現実になるとやっぱり寂しいよね。グッズの写真を見てると、蘭世のまゆゆさんへの思いが伝わってくるよ。
まゆゆさんに憧れて蘭世はアイドルを志して乃木坂46に入り、蘭世に惹かれて応援するファンが僕もそうだし大勢いる。そして、蘭世に憧れてアイドルになる子も出てくるよね、きっと。そう考えると人の気持ちとか、思いのつながりって素敵だなって思います。
蘭世がアイドルになるきっかけになってくれたまゆゆさんに感謝しながら、蘭世のこと、ずっと変わらずに応援するね。
まゆゆに声をかけてもらえるなんて!
蘭世、頑張ったかいがあったね!
イチ ファンだったのが、同じ世界で仕事して認知してもらうなんて、最高かよ!!
(o゚▽゚)o オハョ~

遊です。


月曜日モバメなかったから寂しかったぞ〜(笑)
ありがとね^^*

何気ないことでも蘭世からモバメが来るだけで嬉しくなります。
最近忙しくなってなかなか昔みたいにモバメを送れなくなったからこそ、蘭世から来るモバメの有り難さが身に染みます。

蘭世がたまに言う、
「当たり前だと慣れちゃダメだ」
ってことだよね。

俺もこの毎日続けてるコメントを休み休みやり始めたら少しは蘭世に有難く思ってもらえるんかな〜。
なんて(笑)
まぁ、止め時が分からんしな(笑)

蘭世みたいに文章力があるわけでもないですし、
嫌になったら流し読みでもしてスルーしてくださいね(笑)


2通目!
じゃないよ〜。
1通目だよ〜(笑)

もぉ〜、おっちょこちょいなんだからぁ。
そーゆうところがまた愛おしくなっちゃうんだよな(*⊃ω⊂*)

女の子のおっちょこちょいは下手するとあざといとか言って同性ウケは良くない時もあるけど、
蘭世のは女ヲタさんの反応見ててもそんな感じはしないんだよな〜。
あざとさじゃなくて天然だからかな?(笑)

男はね〜、良いんだよね。
単純だからさ(笑)
狙ってるとかどうこうじゃなくて、その人が可愛いかどうかですし(笑)

小動物のように可愛らしくて愛おしいのに加えて天然まで出てきちゃうと蘭世の場合無敵になっちゃうから・・・
あんまり魅力的にならないでくださいね。
目移り出来なくなっちゃうので(笑)


夜ご飯はチキン南蛮でした〜。
蘭世は何だったのかな?
蘭世の手料理が食べたいぞっ。
卵焼き食べれた琴子が羨ましい・・・

どんな味なのかなぁ。
甘すぎてもしょっぱすぎても、蘭世が作ったのなら全部食べられます(笑)

蘭世は親御さんに教えてもらったりするのかな?


蘭世は物持ち良さそうだから、グッズとかも大切に保管してそうだね〜^^*
そーゆう女の子は好きや♪

写真集もう1冊買ったんや。
あれさ、表紙が表紙だけに買うの勇気いるよね?(笑)

発売当時高校生だった僕でも意を決してレジに持っていった記憶があるから、
中学生だった蘭世はどうやって買ったのかと。

今もレジにいて蘭世みたいな美少女さんがあれ持ってきたら一瞬ドキッとしちゃうだろうけど(笑)


今日は雨やね。
嫌やなぁ。
蘭世は「雨の日もたまには良いよね」とか言いそうだけどさ(笑)

絶対びしょ濡れ確定だもんな〜。
蘭世がタオルと傘持ってきてくれるなら雨の日も好きになりますよ〜(笑)

今日もお仕事かな?
頑張ろうね〜(´∀`)


それじゃあね*^ω^)ノ"
らんぜ
おはようございますrain

今日は雨。
ここずッと
雨が降ッてなかッたからよきconfident

でもどうせ降るなら
どしゃぶりよりも
しとしと降る朝の方が和むので
その方がうれしかッたかなnotes

贅沢…

今週はわかッていたケド
毎日の様に
仕事の帰り時間が遅くなッてるdown

だから
なかなからんぜのメールに
瞬時に反応できず
くやしいたけです。

でも
らんぜのメールが
本当にうれしいwink

今はそれと神宮が
僕の心の支えだねッhappy01

そういえば
TokaiWalkerさんも
まだ買ッてないよ…

売り切れる前に
Getしておかねばッbook

あと
昨日の話題は
個人でshowroomをするとか?!

僕としては
配信するかしないは
らんぜの考えが一番だと思うので
その方向に合わせますconfident

今回の件もなんでもそうだケド
らんぜが決めたコトを

精一杯応援するのが
今の自分ができるコトだと思ッてるので

どんな結果でも
僕はそれがよきだと受け止めるよnote

あ、いきなりだけど
ゆうべは煮魚と納豆食べた…

夜中だッたから控えめに…sweat01

つか
らんぜは今日どんな一日なのかな?

お仕事でもオフでも
充実した楽しい時間を過ごしてねーshine

またコメントするねッpaper

ばいちゃす☆彡
蘭世、こんにちは。

今日は結構な量の雨が降るとか。ようやく?梅雨らしい天気、と言えば聞こえはよいけど神宮が近いから少し心配(笑)。
まあ、吹き飛ばしてやる!位の意気込みが必要だよね。

東海ウォーカー買ったよ!
蘭世の赤白ボーダーの浴衣姿、良き(///▽///)。
思わず伊勢神宮に参拝したくなりました(笑)。

三重県松坂氏に宝塚町という場所がありそこに大学時代の友人が住んでいたので一度同級生で伊勢神宮に参拝したのを思い出しました。
懐かしいなぁ。

なんて思い出に浸り少しリフレッシュ出来ました。
有難う。

今日も一日、頑張ろう!
こんにちは。
らんらんがまゆゆさんのファンであった自分を誇りに思うように、
まゆゆさんが、らんらんが自分のファンであった事を誇りに思ってもらえるように在りたいですね。
そしていつか二人で宝塚観劇するという夢が叶えられたらいいですね。
appleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙親愛なる蘭世cherry


今日は東京の方も雨なんやね、足元気を付けないとあかんよconfident

そんな今日は、雨でもちょっと気分下がってるけど、めまいの検査をしてた病院に結果を聴きに行ったら案の定原因がわからないとのことでまたそこで気分がダウンdown

早く治してライブで蘭世cherryの輝いてる姿みたいのに…weep


今日は蘭世cherryからメール来るかな?

いつもは蘭世cherryのペースで送ってくれたらいいなって思ってるけど、

今日はなんだかすごく欲しいと思ってしまった。。。despair

あっ暗い話になってしまうsweat01sweat01

話し変えようすまぬ。


そういえば蘭世cherryはお昼もう食べた??

俺はね今日は久しぶりにモスバーガーにしたよ~

久しぶり過ぎて頼み過ぎたw

でも残したら悪いから食べきったけど…苦しいww


最近夜食べてないから胃が昔より小さくなったんだろうな。

他にもさ、前は食べれてた量でも食べきれなくなってるからいつも『嗚呼…』ってなるw

学習せえよ!って感じ。笑


とりあえず昼からも楽しめるようにするね~happy02


じゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleapple
Toshisanです
ranze頑張れ\(^o^)/ranzeらしくマイペースで
ちなみに僕は兵庫県宝塚市山本に住んでてranzeの大好きな宝塚歌劇まで車で10分くらいで行けます!!
蘭世こんにちは

モバメありがとう
昨日も一昨日も僕はお仕事だったよ
昨日の夕飯はご飯に味噌汁に、おかずはさばの味噌煮だったよ
夜はあまりがっつり食べないかな?
最近は運動不足なので夕飯抜くことも(>_<)
蘭世は夜お腹空かせて帰ってきてがっつり食べちゃうほうかな?(笑)
蘭世は和食洋食どっちが好きなんだろう?

一生ものの大切なまゆゆのグッズ、ずっとずっと大切にね(..)
そういえば、僕も蘭世がソロで何ページも載ってる雑誌は2冊買ってるよ(^^)

蘭世の写真集、待ってるからね(^^)!
写真集だったら3冊買おうかな…(笑)

そういえば、インフルエンサーの生写真、注文したからね
蘭世のは観賞用と保存用に2セット買いました
サンプルに1枚だけ写真公開されてるけど、ポーズ可愛いね
あと4枚も楽しみ(^^)

グッズと言えば乃木中観たよー
みんな写真写りとか納得いかないこと多いんだね
蘭世はどうなのかな?
僕は蘭世のはどれも可愛いと思うけど、実は本人が気に入ってないのもあったりするのかな?(笑)

しかし乃木坂ちゃんはみんなルックスレベル高いし顔ちっちゃいよね
蘭世ときたら更に…(..;

来週は蘭世の出番ありそうだね
楽しみだよー
もう蘭世、雛壇にいるだけじゃ物足りないぞ〜



蘭世〜モバメありがとうーー(^^)

リンゴジュース美味しいよねw 今日は雨だけどがんばりーーまっちゅん笑

元気でた!
appleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙親愛なる蘭世cherry

mailmailmail 21日一通目お返事 mailmailmail

おはようございます!


今日は少し肌寒いねbearing

でもちょっと歩くとじめじめしてるから暑くなる…coldsweats01

でも、ほんと湿気がすごいね~くせ毛の人とかすごく大変そうcoldsweats01

クルンtyphoonってなりそうやん(笑)


てかね、今日さっきのコメに蘭世cherryからのメール今日は欲しいと思ったって書いた後にメールが来たからなんか…偶然だろうけどこういうの凄く嬉しく感じるよなconfident

ありがとう。

落ちてる気分も上がったhappy01

mailmailmail 二通目お返事 mailmailmail


写真の蘭世cherryすごく可愛いなhappy01


リンゴジュースたまに飲むと美味しんだよな…catface

後で飲もうかな?smile

ちょろすぎるぜ俺ww

えーっとさゆりんごだからっていう理由はどう解釈すればいいのかな??

松村さんを飲んでやる的な??

いやそれじゃまったっく意味が分からんw

ではなんだろう??

ただ単にさゆりんご軍団だから飲んでるって言いたいのかな?smile

ホント、蘭世cherryメールは好きだな~confident

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleapple
僕のキャッチフレーズは、和の心!そう決めた今日この頃。すごーい雨だよー。梅雨入りだね。モバメ、ありがとう。りんごジュース、飲みたいな。甘酸っぱい、ひとときをね!うん、飲んでみるね!
蘭世ーお仕事お疲れ様です。
ホント蒸し暑いね。僕は汗でびしょ濡れ:bearing水分はこまめにね。
この前、福島でマッチュンが摘んできたリンゴを搾って飲んでるんかなbleah
忙しい中メールいつもありがとうねshine
それじゃまたねheart04
まゆゆファンです!
有り難う蘭世ちゃん。
蘭世ちゃんも応援してます。
頑張ってねheart04
がんばれ!
こんばんは!

今日は雨すごい降ってたね
運良く通勤、帰宅時間は雨止んでたので
濡れずに済みました
でも湿気がすごいね
凄いすごいってよく分かんないけど笑

りんごジュース昨日飲んでた!
ジュース飲むならりんごかオレンジです
最近の軍団大人しくないですか?
軍団長飽きてないかな、、、笑

東海ウォーカー見たよ
花火大会ねえ
ほぼ行ったことない(_ _)
小さい頃家族と数えるほど、、、
一緒に行くような友達おらんかったし笑
花火カレンダーに
地元の花火大会が載ってました
超地元です
歩いて会場まで行けるくらい
でもそれを家から見るのが
僕の夏の風物詩、、、笑
いいじゃんね、家のベランダからでも
よく見えるんだからさ!
あ、暗くしちゃいましたね
この話は一旦忘れましょ汗

Webのインタビュー読みました
浴衣とてもお似合いです
写真だと頭に耳が生えてるみたい笑
可愛いです
やっぱり黒髪は浴衣と合いますね
今年の神宮は花火あるのかなー

因みに今年の初花火はこの前
ZOZOマリンで野球見に行った時でした
夏になると屋外球場は
5回裏のあとに花火打ち上げるので
それが僕にとっての花火大会ですね
結構いいもんですよ、球場の花火
あ、名誉のために言うと
マリンは友達と行きました笑

インフルエンサー売上ミリオン達成
おめでとうございます!
蘭世初選抜の曲は乃木坂46にとっても
記念すべき一曲になりましたね


蘭世さん、こんばんはーーー

雨凄くて移動が大変な1日でした笑
さらには癖毛があるから湿気が高いとやっかいすぎます笑

ここ最近朝にリンゴジュース飲んでるーー
さっきはオレンジジュースを飲んだよ笑


明日テストがあるので勉強してきます。
日曜は握手会!!
やっと蘭世さんに会えるよーーー
嬉しすぎます。

ではではまた~(* ̄∇ ̄)ノ
自分に素直に生きることは大変ですよね!

でも、大切なことだと思います。

俺も自分に素直になり、自分に自信をつけたいです。

自分を信じられない人に努力する価値なし!

お互い頑張りましょう。
らんぜ!久々のコメントになっちゃった、、

これからもらんぜらしく頑張ってね♪

しばらく会いに行けないけどちゃんと応援はするからね!
お疲れ様!おはよう、こんにちは、こんばんはー。
蘭世、チャーッス笑
ワタボコリ、ワータボコリ!
apple142日目apple

今日も1日お疲れ様!
メールもありがとうねっ!

今日は本当に雨が凄かったね?
交通機関も色々と運休やら遅延やらで大変だったぁ笑
今日からまだ雨が何日か続くみたいだけど、、、神宮は大丈夫だよね?
うん。きっと大丈夫!
本当に、湿気も凄くて嫌じゃんね?笑
このジメジメ感が梅雨の嫌なとこだねッ!

それと、りんごジュース!美味しいよねぇ?笑
俺も特に朝食の時とかかなりの確率でりんごジュース飲む笑
朝食じゃない時もりんご好きだからかなり飲むけど!
さゆりんご軍団ねぇ!最高過ぎ!
「神様、仏様、白米様」だもんねぇ笑

マジで今日、思い出してびっくりしたんだけど。前々回かなぁ?に乃木神社で絵馬に「インフルエンサーがミリオン突破しますように。」って書いたの思い出したらまさかのミリオン突破した!!!
蘭世。思いって本当に届くんだよッ!

で、またミリオン突破してから乃木中のヒット祈願見たらすげー泣けてきた。
蘭世が参加したヒット祈願。過去1レベルの過酷なヒット祈願。しかも、全員が登りきって奇跡を起こした氷瀑!
そのシングルで初ミリオン!本当に感動した!

じゃあ、今日もこの辺で!
また明日ッ!おやすみーnight

じゃあ、ばいチャッスpaper
蘭世、こんばんは。

今日は一日雨で湿気がすごかったね。
建物の中は結構蒸し暑くて、汗をかいたよ。
これからは水分補給が欠かせないね。

少し遅くなったけれど、らじらー聴いたよ。
期待どおりの楽しい放送だったね。
色々な番組があるけれど、らじらーは特に蘭世らしさが、よく出ているように感じるよ。また出られると良いね。

では、また明日。
おやすみなさい。
蘭世こんばんは
今日はすごい雨だったね…
服がびしょびしょになったよ笑
俺もリンゴジュース最近ハマってるよ笑
前はオレンジだったんだけど、最近はもっぱらリンゴばっかりだよ
やっぱりリンゴさんは偉大やね笑
appleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪親愛なる蘭世cherry


今日も一日お疲れ様confidentpaper

今日は楽しい一日やったかな?


俺はお仕事終わってから帰ってきてのんびり過ごしましたよ~catface

まぁちょっと体調がすぐれなかったけど…coldsweats01

また、金曜日違うお医者さんでめまいの検査だ、そこで原因がわかっていい方向に向かったらいいなconfident


でも、今日はな、やっぱすごく蘭世cherryの事大好きなんやなって改めて自覚自覚したconfident


どんなに気分が落ちていても蘭世cherryからのメールで気分がすごく上がった。

今まで、付き合ってた人とかのメールでも気分が上がらなかったのにcoldsweats01

ヤバいよなcoldsweats01

だから、これからも蘭世cherryを応援していこうって思ったsmile

今日もメールくれてありがとうな。

リンゴジュースは飲めなかった…crying
てかコンビニ何気に売ってなかったpout


明日飲も~っとdelicious


じゃ今日はこのへんでおやすみするわwink

蘭世cherryも今日の疲れをとってゆっくり休んでなconfident

じゃ今日も蘭世cherryが素敵な夢を見らんすようにconfident

(つ∀-)オヤスミ~蘭世cherry


きっとまた明日(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleapple

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES